2007年 12月 22日
2007年クリスマスぱーち&忘年会♪
午後から久しぶりに雨が降ったこの日、気分はウキウキ~な私〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日はリエッタ・ネロでクリスマスぱーちー&忘年会がありました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23531092.jpg
写真がちょっと暗くて残年だけどワンコカフェとは思えないほどオシャレで大人な感じの
ステキなお店でした!
今日集まったのはむぎ家こじろお家ノンノ家とうちの4わんと人間7人でした(o^∇^o)ノ
f0039907_2357460.jpg
ノンノちゃん、すっごくカワイイサンタ服着てましたよー♪
はなも来年は着せてあげたいなー、なんて思っちゃいました♪
何せサンタ服持ってないのでー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23581668.jpg
    メリ~クリスマ~~ス!!
の掛け声があったどうかは不明ですがこうやって大宴会の始まり(o^∇^o)ノ
f0039907_23594413.jpg
フラッシュ使わないで撮影するのが私のモットーなので(どんなモットー?)ちょっと
全体的に写真が黄色くてすみません(^ー^;)
とってもおいしい食事にワイン('-'*)
メッチャお酒がすすんでこの日ワインボトル4本あけちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちなみにお酒を飲めないchakoさんとあっこちゃん。
実質5人でワイン1本...、飲み過ぎ?
f0039907_02306.jpg
こじパパさんは盛り上げ上手!
みんなで思いっきり笑って食べて飲みました~♪
その頃わんこ達はおとなしくしてくれてましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0153826.jpg

本当はもっといっぱい写真があったんだけどボケボケー(^ー^;)
酔っぱらいが撮ると危険だねー。
わんこは静かだったけど多分人間の方が騒がしかったに違いない(* ̄ー ̄)
ほんと楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたー。
こりゃまた新年会をやるしかないねー!
ほんと楽しかったです♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

そして帰りは飲んでいないあっこちゃんにうちまで送ってもらっちゃいました。
本当にありがとう、あっこちゃん('-'*)
そしてみんなからステキなクリスマスプレゼントいっぱいもらっちゃいました♪
f0039907_064535.jpg
  ありがとうございました(o^∇^o)ノ


そしてこの前の日..
お友達のファルコンちゃんからも
ステキなクリスマスプレゼントが('-'*)
f0039907_085983.jpg
きゃ~!マクダフくんだっ!ファルコンちゃんのクリスマスカードつき♪
メッチャカワイイね!
くぼっちと何度も読んじゃいました♪
はなはもらったボールに夢中でくらいついてました(笑)
f0039907_010173.jpg
sonさん、ファルコンちゃん
ステキなプレゼントありがとう('-'*)

ほんと気持ちがほんわか温かくなった週末でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

明日は連休最後でクリスマスイブですねー♪
みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
メリ~クリスマ~~~ス♪♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
Commented by son at 2007-12-24 04:45 x
ほんとっ!!わんこカフェとは思えないくらいのご馳走も
すごい!
雰囲気も大人なかんじでとても落ち着きそうです。
ノンノちゃん、かわいいサンタさんで登場なんですね(*^。^*)
ウエスはサンタの服がよく映えます、ノンノちゃんのかわいいのみたらうちも来年はサンタ服って思いますね!わかりますよ、まきぴさん!(^^)!
みんな大人しく食事するの待っててえらいなぁ!
こじろおくん、美女独り占めですね(^^)/

はなちゃん、サンタのボールガジガジしてくれてるね、うれしいな!
クリスマスって楽しいね(*^。^*)
Commented by フリル at 2007-12-24 06:12 x
メリークリスマ~ス(^3^)/ 
すっごく楽しそうなパーティーだったんですねっo(^-^)o人間が(笑) 
今、携帯で見てるので、お写真が小さくて良く見えないのが残念~  
又あとでパソでゆっくり堪能させて頂きま~す(*^m^*) 
今日はイブですが、何処かにお出かけかな? 
我が家は、多分昼間は、大掃除だと思われます 
ぷぷぷっ
Commented by もも at 2007-12-24 07:52 x
HP見ましたが素敵なお店ですね~~☆
青山?
あっこさんって、本当に群馬に住んでるのか!?
って思うくらい、行動範囲が広いですよね!
人のこと言えないけど(笑)

フラッシュ使わないというモットーがあったなんて
初めて知りました(笑)
だからいつも室内の写真が黄色いのかー。
でも、こういうところってほんと写真撮るの難しいですよね(>_<)
お酒を飲んでるのに、いっぱい写真撮れてすごいです!
私なんて食べることに夢中で、写真は最初しか撮れません・・・

ほんと、白犬友達とは遊んでも食べても楽しいって
すごいことですよね!!
ふふ。新年会もしないと(^m^)
Commented by koo-koji-take at 2007-12-24 10:29
お疲れ様でした~~~(^v^)
本当に楽しかったですね。5時間以上も飲み食い笑い
していたなんて信じられないです(・・;)
こんなに料理たのんでいたのですね。。。
漏れなく撮っているところが、さすがキング・オブ・ブロガーの
まきぴさんですね! 私はまだまだボロガー出ます(・・?
スイーツもこんなに食べたのですか???
私の記憶はこの辺は、ほとんど飛んでいます。。。
でも一つ訂正させてください<(_ _)>
ワインは、5本呑み尽くしました。。。一人1㍑弱呑んでいる
計算です(・・;) 恐るべしウエスティ関東連合(レディース含む)!

後半は、良く覚えていないのですが???
たぶん、うるさくて・くだらなくて・鬱陶しいだけだったと思います。
<(_ _)>ゴメンナサイ!
これに懲りずに、次回もお誘い下さい(^_^)/~
Commented by westie621 at 2007-12-24 14:34
はなちゃんのブログを通して私のブログにこじパパさんがいらっしゃって下さいました。ありがとうございます。
いいですよねーこうやってウエスティのお父さん・お母さんたちと交流できる環境で。アメリカにももちろん何らかの交流会のようなものがあるのでしょうが、なにせ土地が広いので集まりにくいでしょうし、普通のアメリカ人って実は人付き合いを鬱陶しがるし、みんな孤独なんですよ・・・私も・・・。そもそも、意外とウエスティを見かけないんですよねぇ。
それにしても、一見アメリカ人こそペットを家族として扱っているようなイメージですが、犬OKのレストランやカフェってぜんぜんないですもん。結局は、人間と犬とは別物、って意識があるのかなぁ~と思っています。
Commented by Ranran at 2007-12-24 17:19 x
わぁ。クリスマスパーティーだったんですね!楽しそうです♪
ノンノちゃんのサンタさんの服、可愛いなぁ~。
ペットグッズのお店では、結構見かけました。
暗い照明のお店の撮影は難しいですよね。
私も、ブレブレで使えない写真がいっぱいあります。
Commented by audley1115 at 2007-12-24 22:48
うわ〜♡
お友達とのクリスマスパーティいいですね!
楽しそう!
このお店、ランチでしかいったことがなく・・・・
しかも仕事中だったので、私一人。
今度はぜひオドも連れて行きたいなあ〜
夜のお料理もとってもおいしそうですね(^^)
Commented by hana87-k at 2007-12-24 23:12
>sonさん
ここのお店HP見るだけでステキだったけど
本当に大人っぽくてステキなお店でした(o^∇^o)ノ
結構ね、一人で来ているオシャレなお姉さんとか犬も連れてない人
がいっぱいで本当にワンコカフェなの?って感じでした♪
ノンちゃんのサンタ姿、メッチャかわいかったのー♡→ܫ←♡
萌~~って感じになりました♪こじろおくんとむぎちゃんは
何となく似た感じの服着て恋人同士みたいでこれまたかわいかったよ♪
きっとsonさんも見たらもえ~~ってなっていたと思います。
よくよく考えたらみんなが静かに思えたのは私たち人間が
騒ぎすぎたから?あ、でもお酒飲まないあっこちゃんとchakoさんは
きっと冷静だったに違いない。
(もうよく訳がわかってないのー、飲み過ぎて..)
こじろおくんは紳士でみんなと仲よくしてました♪
でもあっこちゃんに寄り添っていたかな?
サンタボール嬉しくて嬉しくてさっそくピーピー鳴る所を
壊したのーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
最近、そんな風にしなかったのに楽しかったみたいです♪
本当にうれしかったー、カワイイファルちゃんのポストカード♪
sonさん、ありがとうね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2007-12-24 23:15
>フリルさん
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
そうなんですよー、すっごく楽しいクリパーでした!人間がっ(笑)
調子に乗って飲み過ぎちゃいました(^ー^;)
翌日はかなりの2日酔いでした。どんだぇ~飲んだんだっ!

今日は大掃除はかどりましたか?
うちは早起きしてはなと公園で遊ぶつもりがすっかり
寝坊しちゃってスタートが遅くなりパタパタの1日でした♪
今日はおうちでのんびりクリスマスぱーちーしましたよ★
毎年、人間だけでディナーでも♪って思うのですが
何だかやっぱりわんこも一緒の方が幸せですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
れーすちゃんもフリルさんとパパさんと楽しいクリスマス過ごしたのかな?
Commented by hana87-k at 2007-12-24 23:20
>ももちゃん
そうそう、ここすっごくステキなお店だったよー♪
スイーツもおいしかったしオススメしちゃいます♪
最寄りの駅は外苑前かなー。でも青山も近いかも!
本当はあっこちゃんちよりでしようかなーって思ったんだけど
都会でクリスマスってコンセプトにしてしまいました(笑)
送り迎えまでしてもらってあっこちゃんには本当に感謝だわ♪
雨さえ降ってなければキレイなイルミネーションでも見ながら
お散歩しようと思ったのにちょっと残念!
来年またリベンジしなくっちゃ!(笑)
でもほんとみんな行動範囲は広いよねー(* ̄ー ̄)
関東全域なら私の場合余裕で日帰りしちゃうもーん(笑)

私のカメラフラッシュたくと写りがすっごく変でー。
でもこの黄色いのも十分変じゃん!って感じだね(^ー^;)
いやいや、もっと違うモードで暗い所でもキレイに撮れる事を
最近発見したのに酔っぱらいだとブレブレで黄色いモードに
戻しちゃったのが敗因だね。次回はもっとキレイに撮れる様に
がんばるわ!

ほんと白犬仲間には感謝感謝('-'*)
一緒に楽しめるって最高だよね!
ももちゃんも含めてまた来年もよろしくね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-12-24 23:25
>こじパパさん
本当に楽しいクリパーでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう、すっごく遅くまで飲んで騒いでいたんですよね。
私も途中から時間の感覚がなくなってました(^ー^;)
もしかしたら記憶も少し飛んでいるかもしれません・・・。
そうそうお料理、酔っぱらっていながらもブロガーの血が
騒いだんでしょうね(笑)多分漏れなく撮っていると思います(笑)
スイーツもいっぱい頼んだのですが私これ結構食べましたよ。
酔っぱらっていても食べる事は忘れない自分にかなりビックリ!
え~!こじパパさん記憶飛んでましたか?私も人のこと言えないのですが全然そんな感じには見えませんでした!
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ワイン、5本!?
そんな飲んだんですね(^ー^;) そりゃ次の日気持ち悪いはずだ。。
きっとあっこちゃんもchakoさんも呆れただろうなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

いえいえ全然謝らないでくださいね!全然大丈夫!
だって私もこじパパさんとまるっきり一緒だったはずですから(* ̄ー ̄)
ほんとまた一緒に遊んでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-12-24 23:30
>westie621さん
お!こじパパさんが遊びに行ったんですね♪
こじパパさんはこじろおくんとこなすさんといつも一緒に
おいしい所や楽しい場所に行っているのでかなり参考にしているんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  ほんとみんなブログで知り合った人ばかりなのですがこんな風に飲んで騒げるなんて面白いですよね!
はながうちに来なければ絶対にこんな事はなかったんだよなーと
しみじみ思う今日この頃です。そちらではやっぱりウエスティは
少ないですか!こちらでも普通に散歩しているだけでは絶対に
見かけないんですよね。ブログ始めてこんなにいたんだ!って感動した物です。 westie621さんが日本にいたらきっと一緒に
盛り上がってくれるんだろうなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はいはい、アメリカってそういうイメージありました!
案外どこでもワンコはOKなのかと思ってましたがそうでもないんですね。こうやってそちらのわんこ事情が聞けて面白いです!
タロウくんとチャンプくんは一緒に遊べるからおうちの中でも
楽しそうでいいですね!
Commented by hana87-k at 2007-12-24 23:33
>Ranranさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  クリスマスパーティーしてきました♪
ノンノちゃんのサンタ姿すっごくかわいかったです★
私もはなに買おうと実はこっそり思ったのですが
もうサイズがなかったんですよー。早めに買わないとダメみたいです。
来年はリベンジはからないとです(* ̄ー ̄)
ほんと暗い場所での撮影って難しいですねー(^ー^;)
こんな黄色い写真ばかりでガッカリです。
液晶でみるのを実際の写真の色が若干違うので
あとでPCで見てびっくりなんですよー。
コンデジはこれが限界なのかなー。でもがんばりますよ!(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-24 23:35
>オドママちゃん
はい♪お友達と集まってのどんちゃん騒ぎは楽しかったです(笑)
さすがオドママちゃん、このお店に行った事があるんだね♪
洋服とかも何だかカワイイのがいっぱいあったので
後でゆっくり見ようかなーなんて思っていたのに
すっかりと忘れちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここ夜はとっても大人の雰囲気でよかったですよ♪
ぜひ今度オドちゃんと行ってみてねー(o^∇^o)ノ
でも一人でランチって会社この辺りなのかな?
Commented by 凛ママ at 2007-12-25 00:41 x
楽しい会だったようですね~
お店もおされだし、お料理もおいしそう☆
5時間も居られたんですね。
白犬仲間といると時間があっという間に過ぎてしまいますもんね。
また来年もよろしくお願いします~~♪
Commented by meru103 at 2007-12-25 01:37
わぁ~、楽しそうなパーチィーねん♪
なんかお店もお洒落な感じ~☆
これだけ人数がいればお料理もいっぱい種類が
食べれるからいいよね。
ノンノサンタさん可愛いなぁ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ 
あたちもアルコールがはいるとボケボケ~☆
写真見ると酔っ払い度がわかるよねぇ~。(*≧m≦*)プププw

sonさんからのプレゼント、あたしも嬉しかったでつ~♪
ファルちゃんのクリスマスカードも可愛いよね♪
いっぱいのプレゼント、はなまま今年はさらに素敵な
クリスマスになって良かったね☆(*^-^*)
Commented by chako at 2007-12-25 13:09 x
土曜は(も^^v)本当に楽しかったですね♪
クリスマスパーティなんて久しぶりだったし、素敵なお店に最高のメンバーで盛り上がれましたね♪
まきぴさん、酔っている...と言いながら、一番お写真撮っていたのでは?(こじパパさん然り...笑)
可愛いウエスティたちとクリスマスパーティが出来て幸せ気分でした。
そして素敵なプレゼント、ありがとうございました☆

こんなに楽しい年の瀬を過ごせたので、いい年を迎えられそうです。^^
ん?
まだまだ今年は残っていますね...。
また美味しいお酒、飲みに行きますか?(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-12-25 22:34 x
こりゃおしゃれなお店ですね。
ぱっと見ドックカフェとはだれも思いませんね。
青山恐るべし。。。
こんな場所宙なんかが行ったら恥ずかしいことになりそうですね。

プレゼントも沢山もらったし、今年の締めくくりとしては最高でしたね。
新年会も沢山あるのかな??
Commented by nonno1028 at 2007-12-25 22:36
まきぴさ~ん、先日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/♪
くぼっちさんにも、運転して頂いたり、帰りはナビしてもらったり、
色々と本当にありがとうございました~!
ほんと楽しいクリスマスパーティーでした~♪
私、ノンアルコールですが十分楽しめました(@^▽^@)
終始、おもしろトークが飛び交っていましたね(笑)
笑いっぱなしの5時間でした!
ちゃっかりはなちゃんのお洋服まで頂いちゃって感激でした~☆
それにしても、みなさんのお酒の強さにはビックリしました~^^
けど、あれだけ飲んでもみんなケロッとしてて、
さすが日頃鍛えている人は違いますね(≧~≦))ププッ
次回も楽しみにしていま~す♪
Commented by りえ at 2007-12-25 23:12 x
この日22日だったのかな?
惜しい!次の日23日は外苑前にいたのにー!(かめこはいなかったけどw)
飛び入り参加したかったわ♪
楽しそうで素敵な忘年会&クリスマスイブイブイブになったんだね♪
Commented by masami1028 at 2007-12-25 23:34
メリクリ~~~!

うーーーわぁ!メッチャ楽しそうなパーチ~。
いいないいな~~~
1人1本・・・(= ̄∇ ̄=)
近かったら参加させてもらってるのになー♪( ;^^)ヘ..
うちはちょっと控えて2人で1本にしたよ~ワインはね。(*≧m≦*)
いつか・・・飲もうね~~♪
Commented by lunataro at 2007-12-25 23:49 x
遅くなっちゃったけどメリクリ~~~v(´∀`*)イェイ
みんなでパーチーなんていいな~♪
ココもオシャレな感じでいいね!大体オシャレなところは暗いもんさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1人でワイン5本か~・・・みんな好きなんやね!
でも好きな人が飲むのは楽しいし自分だけ酔っ払いじゃないから
何でもできそうでいいねプププッ(* ̄m ̄)
こじろお君ハーレム状態だったんやね!
雨もやんでいいパーチーできてよかったね~♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by hana87-k at 2007-12-26 08:32
>凛ママさん
ひゃ~~!すみません!すっかりと返事が遅くなっちゃいました!
いやぁ~、土曜日は異常に盛り上がってしまいました(^ー^;)
(私だけ?)
ほんと白犬仲間だとかわいい白犬さんと
気心しれた人たちでついつい飲みすぎちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ ほんと楽しいクリスマスパーティーでした★
来年はぜひ凛ママさんも一緒に近場で一杯いきましょう! 
Commented by hana87-k at 2007-12-26 08:38
>メルママちゃん
( ̄m ̄*) ププ このメンバー見ただけで盛り上がりそうでしょ?
ほんと楽しいクリスマスぱーちーでした♪
このお店「本当にわんこOKなの!?」って思うほど
ステキなお店でしたー★
ほんと人がいっぱいだったのでおいしい物いっぱい食べて
ついついお酒がすすんでしまいました(^ー^;)
ノンノサンタすっごくかわいかったよー♪
はなにも着せてあげたいなーと思った私でした♪
いやぁ~、ワイン5本空けたみたいで一人一本の計算..
どんだけぇ~~!って感じです(笑)

うんうん♪sonさんからのプレゼント嬉しかったなー('-'*)
かわいいサンタさんからのプレゼント、はな嬉しそうでした!
ほんと今年は気持ちが温かくなる素敵なクリスマスでした★
Commented by hana87-k at 2007-12-26 08:44
>chakoさん
本当に土曜日は(も!)楽しかったですね!
またまた飲みすぎて酔っ払いが出来上がってましたね( ̄m ̄*) ププ
そんな中で食べ物に反応してパチリとやっている自分って
すごいなーと思いました(笑)みなさんからいただいた
お土産も帰ってすぐにテーブルに広げて写真撮ったりして
私ってもしかしてすごいかもー(笑)なんちゃって。。
ほんとカワイイ白犬さんと楽しい仲間たちと
クリスマスが過ごせて本当に楽しかったです(o^∇^o)ノ

あともうちょっとで今年も終わりですねー♪
ん?年内まだ遊んでくれるんですか?(* ̄ー ̄)
うふふ~~~♪カラオケでも行きたいものです♪
Commented by hana87-k at 2007-12-26 08:46
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとビックリするくらいオシャレなお店でしたよー!
来ているお客さんもキレイなお姉さんばかりで
私が見とれていたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
宙ちゃん、大人しいから全然大丈夫ですよ!
私なんて犬ではなく自分が出禁になりそうなくらい騒いだかも....。

ほんと楽しいクリスマス&忘年会でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
新年会はまだ予定ないんですよー
やりますか?(笑)
あ!今ひいたでしょ!!
Commented by hana87-k at 2007-12-26 13:14
>あっこちゃ~~~~ん!
いやー、本当に土曜日は送ってもらっちゃってすみませんでした..。
とてつもない酔っ払い(私)と何気に冷静な酔っ払い2人乗せて
車の中臭かったでしょ(^ー^;) でもおかげで楽しいお酒が
飲めちゃいましたー!本当にありがとうございました♪
帰るのすっごく遅くなっちゃったね!時間が経つのが早くって...。
脇でchakoさんと2人で呆れていなかった?
次回はもうちょっと大人しく飲むように心がけたいと思います!
私は翌日二日酔いだったんだけどこじパパ、いやおやびん達は
横浜のドッグフェスティバルに行ってたみたいだね~!
すごいなーと思った私でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
洋服、はなが着たおさがりでよく考えたら失礼だよね!
今度NEWと交換しますわ~~♪
本当にありがとうね♪
また来年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-12-26 14:40
>りえさん
そうそう、この日は22日なんですよー!
23日に外苑まで来ていたんですか?
それはニアミスだわ~~、残念....。
ほんとどこかでバッタリ会ったらぜひ飛び入り参加してね!
来年はかめこちゃんも元気に外に出れそうな予感だから
どこかで遭遇できないかなー♪
おかげさまでかなり盛り上がったクリスマスとなりましたよ★
Commented by hana87-k at 2007-12-26 15:54
>masamiさん
メリクリ~~★
ほんと楽しいクリスマスだったよ( ̄m ̄*) ププ
メッチャ盛り上がってしまいました!
でもほんと一人ワイン一本って.......。
3本目も軽快に頼んでいる所まではよーーく
覚えていたんだけどその後はもう勢いで飲んでいたので
かなり飛んじゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとmasamiさんたちがそばにいたら
絶対に一緒に飲んでいるのにね~~!
でもいつかぜひどこかで飲みましょ♪
Commented by hana87-k at 2007-12-26 15:56
>るなママちゃん
めりくり~~♪
ほんとオシャレなお店で異常に盛り上がってしまった
私達〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
って酔っ払いは5人だけなんだけどね。
ほんとオシャレなお店ってば暗い所が多いね♪
あの雰囲気がまたいいんだろうね(^ー^* )フフ
そうそう、こじろおくんはハーレム状態でしたよ(笑)
すっごくおっとりしてて全然吠えないでみんな静かだったなー。
多分、いや間違いなく人の方が騒がしかったに違いない!


<< おうちでクリスマス~~♪      新宿で忘年会! >>