2007年 12月 27日
ロング留守番、頑張れ!
今日は私の会社の忘年会です...068.gif
実は今日はくぼっちもお泊りスキーに行ってて家にいないの007.gifそんな訳ではなちゃんは今日はちょーロングなお留守番です....。
f0039907_17593419.jpg
            「早く帰ってきてでちゅ~~~...」
あ、この写真しつこいかな?〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

この顔見る為に一軒目で絶対に帰らないとね!
でないとはなちゃん、おなか空いちゃうもんねー。
私も頑張るからはなも頑張ってね049.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-27 18:05 | 日記 | Comments(14)
Commented by westie621 at 2007-12-27 18:32
人間の子供だったら自分で冷蔵庫開けてなんか食べたり、何か起きたら電話することもできますが、ワンちゃんはすべてが「あなた任せ」ですから責任が違いますよねー。うちのタロウとチャンプは室内でトイレさせる習慣をつけてないので、誰かがいないとずっと我慢することになってしまいますし。幸い、アメリカには「不景気な顔をしたママのいる流行らない小料理屋」がないので、私は毎晩家にいま~す!
Commented by もも at 2007-12-27 19:21 x
とうとうこの日がやってきたんですね(>_<)
心配ですよね~~はなちゃん。
それとも、もう出来上がっちゃって忘れてる?(笑)
そんなわけないかー。
近くだったら良かったのにな~ほんと。
はなちゃん頑張れ~。
まきぴさんも、頑張って帰れ~(笑)
Commented by chako at 2007-12-27 20:05 x
えっ!
なんだぁ!言ってくれればお迎えに行って預かったのに〜!(って言うか、
はなちゃんと遊びたかった私。)
そうですよねぇ。
忘年会・新年会はお勤めしてたら避けるの難しいかも...。
はな家に忍び込む方法、教えてくれたら今からはなちゃんお迎えに行こ
うかな。^^(←って結構マジ^^)
Commented by かん at 2007-12-27 20:36 x
なんとしても 一軒目で帰るのでちゅ~

真っ赤な オマール海老元気?    
Commented by こゆき姉 at 2007-12-27 21:31 x
まきさん、そうだったの!!!
言ってくれれば、お預かりしたのに…。

いまさらですね。。。
ごめんなさい。

はなちゃん!がんばれ!
Commented by koo-koji-take at 2007-12-27 23:31
はなちゃん。がんばれよ!
きっと良い事が待ってると思うよ(*^^)v
戸締りとかにチューいして良い子でね!
マウスマウス可愛いはなちゃんへ。。。
まきぴママも頑張って早く帰りマウスってさ(#^.^#)
Commented by ともぴ at 2007-12-27 23:55 x
がんばれっ!はなちん♪

といいつつ…あたちも会社の忘年会で今帰り(-_-#)
まきぴっ!がんば( ̄▽ ̄)=3
Commented by hana87-k at 2007-12-28 09:18
>LeoNerdさん
ほんと自分でゴハン食べたりペットシーツ交換してくれれば
いいんですけどね( ̄m ̄*) ププ
絶対にできないもんなー。わんこはお世話してあげないとですもんね!
お~!チャンプくんもタロウくんもおうちの中ではしないんですね!
男の子はそういう子が多いですね。
ほんとツマミのおいしい小料理屋がそばになくてよかった(笑)
不幸(?)にもうちの近所にはあるんですー(^ー^;)
だけどはなはおうちでしてくれるので助かります〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-12-28 09:21
>ももちゃん
ほんととうとうこの日がやってきた...Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うふふ~、もう出来上がっていると思ったでしょ?
昨日のあたしは一味もふた味も違ったよ(笑)
ビール一杯とグレープフルーツサワー2杯だけ!
すごい!頑張ったヾ(@^▽^@)ノ わはは
魅惑の日本酒には手をつけませんでした!
久保田とかあったのにちょっと残念.....。
ま、いつでも飲みに行けるもんねー♪
ほんと、ほんとももちゃんちが近かったらよかったのにー。
はなも私も昨日は頑張りました!
Commented by hana87-k at 2007-12-28 09:27
>chakoさん
そう、本当は何度も頭をよぎったのですよー
くぼっちがスキーに行く前に持っていってもらう?とか..
でもお迎えどうするのよー、私。
きっと迎えに行ったらchakoさん送ってくれちゃう!とか
(↑想像上でもずうずうしいね(笑))
思ったりして。ここははなにガマンしてもらう事にしたの〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
結構不安だったのかすごい興奮&歓迎してくれました。
でも落ち着いたらガウガウ文句言ってたよ( ̄m ̄*) ププ
はならしい.....。
でも次にこんな事があったらお願いしちゃうかもなので
その時はよろしくです♪
でもきっとchakoさん疲れちゃうだろうなー(笑)
そうそう!今度しのびこめる様に何か考えておきますね♪←マジ
Commented by hana87-k at 2007-12-28 09:28
>かんちゃん
実は2軒目に酔っ払いとともに連れ込まれたの~~
でもトイレに行くふりして帰ってきたの~~( ̄m ̄*) ププ
あたち、えらくない?

オマール海老、珍しい事に無事なのだっ!
あ、でも昨日は確認取ってない....。
Commented by hana87-k at 2007-12-28 09:30
>こゆき姉さん
ほんと心配してメールまでくれてありがとうね('-'*)
どうしようかすっごく悩んで何度かメールしちゃおうかなー
なんて思ったりもしたんだけどくぼっちも9時くらいまで
家にいるみたいだったからはなにはガマンしてもらう事に
しましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも今度こんな事があったらまたずうずうしくお願いしちゃうかもです。

はなはちょっと不安だったみたいだけど元気いっぱいで
お出迎えしてくれたよ~~♪
また遊んでやってね!私もこゆきちゃんで癒されたい(^ー^* )フフ
あの写真最高にかわいかった!
Commented by hana87-k at 2007-12-28 12:55
>こじパパさん
こじぱぱしゃん、あたち すっごくおなかがしゅいてて
かなしかったでしゅけどグっとガマンしましたでしゅ..。
今度会った時にいいこ♪いいこ♪してくだしゃいね!byはな

昨日は頑張ってなんとか10時前に家にたどりつきました!
はなちゃん、頑張った!私も頑張りました(o^∇^o)ノ
家の中が少し荒れていたのでちょっと怒っていたみたい(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-12-28 12:56
>ともぴちゃん
お~!あんたしゃんも今日忘年会だったのねん♪
あたちは悪の誘いをバッサバッサと切り倒して
無事に帰ってきたのよー( ̄m ̄*) ププ
あ、いけにえ置いていったけど(笑)


<< 無事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ      うちにネズミがでたぁ! >>