2007年 12月 28日
無事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
公約(?)通り一軒目で無事に帰ってきました(o^∇^o)ノ

f0039907_019014.jpg
   「おかえり~」
はなはいつも以上に激しくお出迎えしてくれました( ̄m ̄*) ププ
でも落ち着いたあと、ガウガウと文句らしき物も言ってました。
多分「おそかったじゃないの!おなか空いたよっ!」とでも
言っていたんでしょう(笑)
いや~、元気でよかったemoticon-0152-heart.gif

会社の人達にも「絶対にはなは大丈夫だって!」と言われて
そうだとも思ったのですが帰ってきた私はえらいと思いますemoticon-0136-giggle.gif

↓の記事で心配してくれてありがとうですemoticon-0152-heart.gif
今日ははなちゃんと二人、仲よくねま~~す(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2007-12-28 00:24 | 日記 | Comments(23)
Commented by タイムブログランキング at 2007-12-28 00:27 x
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Commented by ともぴ at 2007-12-28 00:34 x
エライぞ!まきび♪
Commented by ぽん at 2007-12-28 00:56 x
一軒目え帰って来たまきぴさんもえらかったけど
長い一日をずっと待ってたはなちゃんはもっとエライ!!
よ~~~く頑張ったね~
私だったら酔ってる勢いも手伝って、むんを抱きしめて号泣してますよ!
きっと迷惑そうな顔すると思いますけど・・・
はなちゃん!!ホントお留守番お疲れ様でした。
ゆっくりまきぴさんの腕の中で寝て下さいね~
Commented by westie621 at 2007-12-28 05:11
ボクは一度外で飲んでしまったらトコトンまでいってしまうタチなので、最初から行かない作戦を取ります。
ストローラーに乗せて飲み会に同席させる作戦って無しですか?LeoNerd
Commented by hana87-k at 2007-12-28 12:57
>ともぴちゃん
でしょ!あたち頑張った!
でも二軒目、あの台湾のお店だったのよー。
ちょっとそそるでしょ?
Commented by hana87-k at 2007-12-28 13:00
>ぽんさん
ほんとほんと!
私も頑張って帰って来たけどはなはあの狭い家の中で
じ~~~っと12時間以上待っていたんだもんね。
いつもは家の中は出かけた時と同じなんだけど
昨日は若干荒れていた(^ー^;)
決まった時間に帰ってこないと不安になるんだろうなー
それを考えると今でも胸がきゅ~~っとなるよ。
ほんとドキドキしながら玄関あけたけどはなの元気な
姿があって安心したよ~♪
でもお出迎えは激しすぎて感動も何もなかったけど( ̄m ̄*) ププ
昨日ははなと2人で仲良く寝ました~
かなり迷惑そうな顔してたけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-12-28 13:02
>LeoNerdさん
お~!最初から行かないってえらいですね!
意思が強いんでしょうね(^ー^* )フフ
私、ダメなんですよー かなり意志が弱いので( ̄m ̄*) ププ
ほんとほんと!
たまに会社の人にも「そんなに言うならはなを連れて来い!」って
言われます。お店がいいって言えば確実に連れていっちゃいます★
わんこも一緒に行ける居酒屋を探すのが私の仕事でーす(笑)
Commented by ともぴ at 2007-12-28 14:53 x
そっ…そそるわ…(゜ー゜;A@台湾
でも、ぶっちしたのねー♪
ほんと、エライわぁ!はなちゃんPOWERはすごいっ。

↓で、生贄ってだり?(* ̄ー ̄)
Commented by りえ at 2007-12-28 19:28 x
えらいえらーーい。
私だったらなかなか帰れないだろうなー(;´∀`)
ロングなお留守番ってだいたいどのくらいの長さかな?
私、在宅だから平日はあんまりかめこを長く留守番させたことないのー。
土日のほうがかめこひとりぼっち多いです(*≧m≦*)プププw
Commented by lunataro at 2007-12-28 19:39 x
ちょっぴりご無沙汰ですA=´、`=)ゞ
まきちゃんちはクリスマスパーチーを家でしたんやね♪
なんか美味しそうな料理とケーキで水入らずって感じで
楽しかっただろうな~♪
はなちゃんのねずみめっちゃ可愛いね!
もしかして年賀状はこれかな~?うちにも届くかな?
まきちゃん飲み会お疲れちゃん!
ちゃんとはなちゃんのために帰ってきたんやね!
後ろ髪引かれなかった???
でもさすが可愛いはなちゃんの為にってのが嬉しいな!
当たり前かもだけどやっぱりなかなか会社で飲み会とかだと帰りづらいもんね・・・
後1日お仕事頑張ってね~♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by son at 2007-12-29 04:59 x
ねずみはなちゃん、かわいい~!!
このかわいいはなちゃんをみたら、そりゃ~ソワソワしますね!
ロング留守番ご苦労様だったね。
そのぶん、お正月休みにたっぷりはなちゃん孝行できるよ(^^)/

まきぴさんの気持ちすごくわかるよ。
私もファルコン1人で留守番させて、朝方近くになるとすっごくソワソワしてしまうよ。
家に入るとき「ごめんな~」って謝りながら入ります(笑)
でも、文句らしき声を出すはなちゃん、ほんとかわいいですよね(*^。^*)
Commented by meru103 at 2007-12-29 13:54
仕事納めしたのきゃな?
今年もお仕事お疲れさまでちた☆

(=^m^)クスクス 一軒目で帰ってきたんだねぇ~。
そうそう、可愛い子が待ってるものね。
会社の忘年会じゃワンコ話ってわけにもいかないし・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
白い湯たんぽはあったたかった?
Commented by hana87-k at 2007-12-29 14:53
>ともぴちゃん
そそるでしょー( ̄m ̄*) ププ
今度一緒に行こうね!
ってそういいつつ行けてないお店ばっかりだねー
今度泊まりがてらやまうち&戎どうよ?

いけにえ?うちの天然ちゃんよん♪
Commented by hana87-k at 2007-12-29 14:55
>りえさん
えらかったでしょ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱり私以外に帰る人がいないと思うと不安で(^ー^;)
しかも朝の6時半くらいからゴハンを食べてないって
カワイソウよね。
かめこちゃんはいつもりえさんと一緒でいいねん♪
うちもそうはいいながらお休みの時
置いて出かける事もしばしばでーす( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-12-29 14:58
>るなママちゃん
お疲れちゃん♪私も今も仕事中なんだけど
パタパタしちゃって家でもゆっくりPCで遊べないのー
みんなの所へ遊びに行くのは下手すると来年か?
今年も親子水入らずのクリスマスでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも外にもついつい行きたくなるのよねー。
ネズミはな、ちょっとかわいいでしょ♪
もっちろーーーん、もうるなママちゃんちにも年賀状届きます♪
ポストに入れたのが昨日なので元旦には届かないかも....。
ほんとはなの為なら大好きなお酒も振りきれるじゃない!私(笑)
はなと無事に感動の再会をしてほんとよかった♪
あともうちょっとでやっと納会が始まります★
ほんと今日は忙しかった!
るなママちゃんも良いお年をね♪
Commented by hana87-k at 2007-12-29 15:03
>sonさん
ねずみはな、登場でした(o^∇^o)ノ
ほんとかなりソワソワしちゃった...。
仕事してて18時くらいに「本当だったら今頃会えてたかも..」
とか思ったりしてっちょっと切なくなったりしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとお正月ははなちゃんサービスできるといいな♪
その為にも飲みすぎには気をつけないと( ̄m ̄*) ププ

そうだよね、ファルちゃんもよく一人でお留守番しているんだもんね。
いつもよりも遅くなっちゃりすると私もやっぱり
「ごめんね~~!」って言って家に入ります。
文句言うこの気の強さ、外でも出るといいのにね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-29 15:05
>メルママたん
まだよっ!今仕事中だもん。
しかもまだ納会も始まらないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもおかげで仕事が全部終わったのでスッキリサッパリで
お正月をむかえられそう(^ー^* )フフ

かなりそそられたけど2軒目には足も入れちゃったけど
座らずに帰ってきたよ!えらい!あたし!!
あれで一杯でも飲んでいたらきっと30分とかあっと言う間に
過ぎちゃっていたんだろうねー、あぶねーー
白いゆたんぽ、怒りながら待ってたよ( ̄m ̄*) ププ
珍しく家の中が少しあれてたもん。
Commented by ミウラ at 2007-12-29 23:07 x
こんばんわ~~お邪魔します(ノ´∀`*)

うちは共働きなので平日はいつも12時間ぐらい一人ぼっちにさせてます(´Д⊂グスン
申し訳ないと思いつつ
休みの日はしこたまべったりしてます(ノ´∀`*)

早く待ちわびてる我が子に会いたいですよね

また遊びにきまーす!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-12-29 23:53 x
おりこうだから大丈夫だよね。さすがだね!!

ところで遅いと部屋が暗くなると思うんですが電気はいつも
点いてるんですか?
うちはタイマーで電気スタンドがON/OFFするように工夫しています。でも19:00になると部屋は真っ暗になってしまいます。
Commented by ま~ at 2007-12-30 13:49 x
ねずみちゃんのはなちゃんかわいいですね~!
年賀状に使いたいですよ!

はなちゃんともまきぴさんとも同じ名前で驚きの出会いでしたが、
来年もかわいいはなちゃん満載のブログ楽しみにしていますので、よろしくね!
はなちゃんとダーリンと、良い新年をお迎えください!
Commented by hana87-k at 2007-12-30 20:57
>ミウラさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
お!ミウラさんちも共働きなんですねー。
後ろ髪が毎朝ひかれる私ですよ。
宝くじが当たって会社を辞めるのが私の夢です( ̄m ̄*) ププ
うちも12時間くらいお留守番させちゃってます。
この時期ってお散歩するのが暗い時間だから辛いよね。
なのでうちも週末ははなちゃんサービスがんばってますよ!
お互いにこれからもがんばりましょうね!
Commented by hana87-k at 2007-12-30 20:59
>巻き毛のウエスティーさん
はい(o^∇^o)ノいいこに待っててくれました♪
でも文句は言ってましたよ( ̄m ̄*) ププ
「遅いじゃない!」って言っているかの様でした(笑)
うちはもう電気つけっぱなしで行っているんですよー
そうか、タイマーにすればいいのか。
あとでよ~~くリモコンを眺めてみますね♪
Commented by hana87-k at 2007-12-30 21:01
>ま~さん
ねずみはなをカワイイって言ってくれてありがとうです♡→ܫ←♡
いや~、こんなんでよかったら使っちゃってください(笑)

ほんとうですね!こんな偶然ってあるんですね(^ー^* )フフ♪
来年はカワイイベビーちゃん、がんばって産んでくださいね!
はなと二人で楽しみに待ってます♪
ま~さんも旦那様と良いお年を★
そして来年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ


<< 今年も楽しい年でした(o^∇^o)ノ      ロング留守番、頑張れ! >>