2007年 12月 30日
今年も楽しい年でした(o^∇^o)ノ
やっと今日からお休みの私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昨日、夜中についつい「SP」の再放送がやっていたので
朝の4時半まで見てしまったアホな子です。

そんな私なのですが今日はさすがに大掃除がんばりました!
いや~、本当に普段やっていないと色んな所が汚いですねー。
あっと言う間に夕方になってしまいました。
その間はなはほとんどケージの中か例の如く繋がれていて
ちょっとカワイソウな一日でした008.gif

明日はいよいよ2007年最後の日ですね!
うちは朝からお正月の買い出しをがんばりたいと思います(o^∇^o)ノ
でも...今日も「SP」やるんだよな......。続きが気になる。

2007年をちょっと振り返ってみたのですが今年はズバリ!!
「おでかけ三昧!」の年だった様な気がします049.gif
夏は暑くて涼しい所を求めて片道100kmはへっちゃらで日帰りしてたよなー。
今思えばすごいなっ!って思うけどはなちゃんの体力が続く限り
もっともっとはなと色んな所へ行きたいと思います♪
そして色んなお友達と一緒に遊んだり旅行に行ったり楽しい1年でした058.gif
f0039907_21405885.jpg


今年のブログ更新は今日で最後です♪
はなと一緒に遊んでくれた方々やブログに遊びに来てくれた方
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
f0039907_21462572.jpg

それではみなさん、
良い年を迎えてくださいね♪
来年もよろしくお願い致します
003.gif
                     byまきぴ&はな 056.gif


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-30 21:50 | 日記 | Comments(31)
Commented by lunataro at 2007-12-31 00:16 x
お掃除頑張ったんやね!お疲れxちゃんでした(o^∇^o)ノ
明日の色々何かと忙しい1日になりそうだけど
来年に備えて頑張ってね!

今年もほんまに色々お世話になりました!
来年こそははなちゃん一家に会いたい!いや!会うぞ!
と心 に決めたあたしです♪
ほんまいっぱいお出かけしたよね~!はなちゃんにとっても物凄く充実した1年だっただろうね!
来年もはなちゃん一家にとっていい1年でありますように♡♥(。´▽`。)♥♡
本当にありがとう&来年もヨロシクね~(o^∇^o)ノ
所で「SP」ってなに???
Commented by koo-koji-take at 2007-12-31 01:54
”おでかけ三昧”の一年でしたか!
夏以降にはなちゃんのブログを見るようになってから
毎週のようにランや公園にお出かけしているはなちゃん一家
を見てビックリしていたのを思い出しました(笑)
 色々と参考にもさせて貰って、そして何度か一緒に遊んで
もらって、お陰でこじろお一家も有意義な一年を過ごす事が
出来ました。
ブログを始めてよかったとつくづく思うと共にはなちゃん一家に
感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>
 来年もヨロシクお願いします(*^^)v

酔いお年をお迎え下さい!!!

           あっ! 勝手に変換してました<(_ _)>

良いお年を(ToT)/~~~

Commented by らっきーM at 2007-12-31 02:11 x
私もです~SP殆ど最後まで見ちゃいました~(^^;)
今日も一生懸命片付けをしていたのですが、全然間に合いそうもないので午後から年賀状作りを始めて殆ど終わり。。。
我が家も明日は買い出しに行かないと、、、

まきぴさん今年はお知り合いになれて本当に良かったです。
来年は是非お会いしたいですね~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by meru103 at 2007-12-31 07:58
遅くまで仕事だったのねん。
って、メルパパもだけど・・・
うちも昨日と今日は大掃除よん。
いつもは10日はやるけど、今年は2日間でつ。(*'-'*)エヘヘ
あと、買出しもしなくっちゃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほんと、お互い遠くにいるけど今年もいっぱい遊べたねぇ~♪
楽しい一年だったなぁ~☆(*^-^*)
お世話になりまちた。
また来年もいっぱい遊んでね♪
あたしも今年最後のアップしなくっちゃ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by フリル at 2007-12-31 08:13 x
おはようございま~す♪
まきぴさん 昨日大掃除頑張ったんですねっ(^-^)
我が家も がんんばったんですが
全然 終らず~(≧ε≦) 
今日も 大掃除です・・・
昨年は はなちゃんと いっぱい お出かけして幸せでしたねっ♪
来年も 元気で 沢山遊べますようにヾ(≧▽≦)ノ
今年は お会いする機会があって お知り合いになれて
嬉しかったです
色々 プレゼントも ありがとうございましたっo(_ _)o
お心遣い とっても 感激でしたっ
来年も どうぞ 宜しくお願いしま~す♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
良いお年を お迎えくださいませ~ヽ(▽⌒*)
Commented by フリル at 2007-12-31 08:18 x
書き忘れ~(´Д`)
れーすは マイクロチップ 入れてないんです
パパが 今の所 いらないって・・・
まだ 読み取りの機械が 一定してない?とか?
どうなんでしょうねぇ~
神秘の水は そのこによって 効果は 違うとは 思いますが
私は 良いと思いま~す♪
Commented by レオパパ&レオママ at 2007-12-31 09:56 x
おはようございます~(*^^*)
お仕事お疲れ様でした♪
年末は何かと忙しなくて大変ですよね(ーー;)
それにしても一気の大掃除は大変でしょうね。。。
はなちゃんも自由を奪われて(笑)
今日はいっぱい遊んで貰わないとね!!

今年はお会いできてとてもHAPPYでした(^^♪
来年もまた遊びましょうね♪
ご家族で良き新年をお迎え下さいね\(^o^)/
Commented by Ranran at 2007-12-31 10:58 x
はなちゃん、色んな所に連れて行ってもらって幸せだろうなぁ~♪
来年も、どんな所に遊びに行ったりするのか楽しみです。
それにしても、青空とはなちゃんの写真、凄いですね。絵みたい!

来年は、またお会いできると良いな♪って思ってます。
はなちゃんの笑顔も期待してます!
では、良いお年をお過ごしください。
Commented by ニザエモン at 2007-12-31 11:08 x
今年は、はなちゃん色んな所へ連れて行ってもらったんですね。
来年は何処へ行くか、はなちゃんすでに考えてるかもしれませんよ
~。^^

来年は、もっとはなちゃんと遊べる機会が増えるといいなぁ~。
今年も僅かとなりましたが、良い年を迎えてくださいね。
Commented by ヒロリ at 2007-12-31 12:02 x
とっても楽しい1年でしたね〜♪
はなちゃんは、いろいろな所にお出かけが出来て、とっても幸せですねo(*^▽^*)o~♪だから、笑顔の写真がいっぱいなのね♪はなちゃん、良かったね!
来年は、ぜひお会いしたいです☆
来年も、まきぴさんファミリーの皆さんが、健康で楽しく過ごせますように。。。
良いお年をお迎え下さいね(*゜▽゜)ノ
Commented by もも at 2007-12-31 13:18 x
今年もたくさん遊んでくださり
ありがとうございました~~!
はなちゃん、ほんっとお出かけ三昧でしたねえ(笑)
お泊りは何回行ったんだろう(^m^)
来年もさらにさらにお出かけ三昧なんでしょうね。
来年もたくさん遊んでくださいね♪
とりあえず、山中湖と伊豆は行きましょう~。
よろしくお願いしま~す(^-^)

まきぴさんはSPだったんですね。
私はごくせんばっかり見てました(^m^)
Commented by M&Hママ at 2007-12-31 16:21 x
はなちゃん~今年は沢山お出掛けして、
いっぱい思い出が出来ましたね♪(羨ましいぃ~)
いつもいつも楽しませてもらってます。
そして何より、はなちゃの笑顔が大好きな私・・・・
写真有難うございました♪
来年は是非、お会い出来る機会を作りたいなぁ~
メイ・北斗共々来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^-^)
Commented by 凛ママ at 2007-12-31 16:29 x
今年ももう日が暮れようとしていますが、お掃除がまだ・・・
ブログ巡りしている場合じゃないんだけど、ひさびさにPC開いたのでちょこっとご挨拶。
来年はまきぴさん家の爪の垢を煎じつつ、お出かけ頑張りたいと思います。その折には是非ご一緒下さいませませ。
SP私も録画してあります。お正月のお供にとってあります。
↑そんなのばっかり溜まってるけど・・・ヾ(;´▽`A``
それではよいお年をお迎え下さい。
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-12-31 20:25 x
どうも、最近停滞気味のよーきーろんでしぃ

2007年はお世話になりました
9月に初めてお会いする事ができたし
2008年もどうぞよろしくお願いしますね
Commented by audley1115 at 2007-12-31 22:43
あと1時間半で新年っていうのに、
いつもとリビングの景色がかわりませ〜ん!!
だってしようと思ったら雨が降ったり、
しようと思ったら風が強かったり。(家の中の掃除なのに??)
ゆっくりゆっくり、2年越しで掃除します〜

お出掛け三昧の一年、素敵ですね♪
はなちゃんやまきぴさんとお知り合いになれて良かったです!
来年も遊んでくださいね〜(^^)
Commented by masami1028 at 2007-12-31 23:32
今年も不定期アップの我が家に足を運んでいただいてありがとうございました~~!!
はなままんちは来年もお出掛け三昧な年になるんだろうなぁ~~~
ルンルンはなちゃん生活のアップ楽しみにしてるね♪
来年も(*´ω`)/ ヨロチクビ
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:21
>るなママちゃん
うんうん、さすがに大掃除気合いいれてがんばったよ~!
でも昨日ベランダの掃除の時にしゃがんでゴシゴシしたせいか
太ももが筋肉痛(^ー^;) 去年もそうだったって思い出したよ(笑)
今日は年末年始の買い出しで一日が終わった..。
すっかり夕方から打ち上げが始まってくぼっちは撃沈しました♪

ほんと去年はお世話になりました(o^∇^o)ノ
るなちゃん一家に会えなかったのが寂しかったけど
お互いに遠いから仕方がないよねー
2008年は会えるといいねん♪
ほんと今年もよろしくね!
「SP]ってね、フジテレビでやっている岡田准一のドラマなのー
結構面白くてハマっていたんだけどいつも見るのを
見逃してて(^ー^;) 再放送でまとめて4話くらいやってたのだ♪
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:24
>こじパパさん
年々、うちのおでかけ三昧はヒートアップしている感じがします(^ー^;)
きっとねー、こじパパ達もどんどん増えて行くと思いますよん♪
って既にうちよりもおでかけしておいしい物食べて飲んでますよね♪
でもほんと、去年はこじパパさん一家と出会えてうれしかったです♪
年末には一緒にクリパーもできたしすごく楽しかったです!
今年はもっともっといっぱい遊びましょうね(o^∇^o)ノ
暖かくなったらまたあっちこっちお出かけしましょうね(* ̄ー ̄)
私もブログ始めて本当にいっぱいのお友達が出来ました♪
こういうのって嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪
今年もよろしくお願い致します★

ちなみに今日は4時くらいから飲みまくって年越しましたー(笑)
私は途中で寝たけど..。
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:28
>らっきーMさん
お!仲間発見!
SP、面白いですよねー。毎週見ようと思いつつ見逃す事が
多くて再放送しないかなーって思っていたら4話まとめて
やるって聞いたので(* ̄ー ̄)
翌日も連続してやるのかと思ったらやってなかったですね(^ー^;)
ウソ書いちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私も残りの年賀状、昨日の夜中に作って今日の朝ポストに
投函しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
年末はほんとやる事がいっぱいで時間が足りないですねー。

こちらこそ昨年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
立川オフ会で会えなかったのが残念でしたが今年は
はなとデートしてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:32
>メルママちゃん
ほんと働く主婦にとって年末の休みが2日しかないって
キツイよねー。前の週にやっておこう!って思うけどクリスマス
なんだもんなー。やる気がおきましぇん!(←いい訳( ̄m ̄*) ププ)
うちも30.31日となんとかがんばってやったけどもう全部
やるなんて無理だねー、今年がんばります(笑)
今日、買い出し行っていっぱい出費してきたヾ(@^▽^@)ノ わはは
もう今年は「何も作らない!」をテーマに全部買ってきた♪
明日はお雑煮だけ作るまきちゃんです♪
メルママちゃんちは年末年始と豪華そうだなー('-'*)

ほんとほんと、去年はいっぱいメルくる一家と遊んだね!
何だかもう遠く感じてないもんなー♪静岡に親戚が出来たみたいで
本当に嬉しいです♪くぼっちもはなやブログのおかげだねーって
喜んでます。今年は去年以上にいっぱい遊ぼうね!
2007年は本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ
今年もよろしくね!
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:38
>フリルさん
あけおめでーす♪年末に一度PCチェックしようと思っていたのに
パタパタしているうちに年が明けちゃいました(^ー^;)
大掃除がんばったのですがうちも全然終わりませんでした..。
まとめて全部キレイにするなんて無理ですよねー( ̄m ̄*) ププ
昨年は夏が暑かったので涼しい場所を求めてあっちこっち
出かけちゃいました♪
今年は去年よりもうちょっと涼しいといいんだけどな。
こちらこそ去年はれーすちゃん&フリルさんとお会いできて
うれしかったです♪
私の方こそ、はなに色々いただいてしまって感激しちゃいました♪
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

マイクロチップ、そうなんですよね。
安全とは聞くのですが入れていても今の所すごいメリットが
ある訳でもなく...。私も悩んじゃいます。
でも災害とかあって離ればなれになった時に保護されれば
うちの子って言う証明にはなるんですよね。
うーーん、ほんと難しい問題ですよね。
神秘の水、人間にも良さそうですよね♪
年末買いそびれたので年始そうそうポチっとやりたいと思ってます。
色々教えてくださってありがとうございました★
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:41
>レオパパさん&レオママさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと年末は土曜日まで仕事で泣きそうな私でした。
大掃除も大分妥協して終わらせちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
まとめて2日くらいで全部キレイにするなんて無理ですよねぇ。
はなは今日もほとんど遊んでもらえずふてくされてました(^ー^;)
午前中は買い出しで午後はまた掃除みたいな。
でもこれでなんとか新年を迎えられました♪
明日からは気合いいれてはなちゃんサービスしたいと思います★

昨年はマックスくん一家とお会いできてほんと嬉しかったです♪
また今年も遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
さっそくカレンダーをめくったのですがカワイイ子がいましたよ♪
今年もよろしくお願い致します!
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:54
>Ranranさん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
去年は本当に暑くってはなとあっちこっち出かけてました(笑)
でも案外はなはうんざりしていたかもしれません( ̄m ̄*) ププ
まだまだ元気で遊べるうちはあっちこっち連れ回したいと
思っている私です(* ̄ー ̄)

この写真、自分で言うのもなんですがキレイですよね!
空の青さと雲がカワイイんです♪
美ヶ原高原美術館で撮ったのですがすごくステキな
場所でした♪また行きたいなー(^ー^* )フフ♪

去年はニザエモンさん&Ranranさんに会えて嬉しかったです♪
今年もぜひはなと遊んでやってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:56
>ニザエモンさん
ほんとはなが来てからあっちこっちお出かけするのが
すっごく楽しくなった我が家です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちがすっごくがんばるんですよー、遠出(笑)
帰りは私もはなも寝ちゃって申し訳ないのですが(^ー^;)
今年もいっぱいはなとおでかけしたいと思います♪

ほんと去年はニザエモンさんやRanranさんに
会う事が出来て嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今年はもっともっとはなと遊んでやってくださいね!
Commented by hana87-k at 2008-01-01 01:58
>ヒロリさん
2007年はお友達もいっぱいできて
あっちこっちお出かけして本当に楽しい1年でした♪
2008年はもっともっと色んな思い出作りたいなー♪
でも案外はなはうんざりしているかもなんですよ( ̄m ̄*) ププ

ほんと今年はぜひヒロリさんやミーモニちゃんに
お会いできたらなーと思ってます♪
出来れば新年早々に会えると嬉しいんだけどな♪
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-01-01 02:04
>ももちゃん
本当に去年はいっぱい遊んだねー(^ー^* )フフ♪
ももちゃんが山中湖のステキなドッグラン教えてくれたから
いっぱい行っちゃったよー( ̄m ̄*) ププ
こりゃ今年も行きまくるしかないよねー♪
久しぶりに朝霧もいいと思わない?
ほんと伊豆にも一緒に行きたいよねー♪
今年も色々とイベント三昧になるかな?楽しみ~♪
去年は本当にいっぱい出掛けちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも旅行は多分7回くらいしか行ってないのかなー
あとは全部日帰りだし( ̄m ̄*) ププ
今年もいっぱいおでかけできるといいなー。
その為には必死に働かないとだねぇ。。

そうそう(笑)私はSP見てた~~♪
あ、でもごくせんもちらっと見てたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何か懐かしいメンバーだったよねん♪
Commented by hana87-k at 2008-01-01 02:07
>M&Hママさん
2007年は本当にいっぱいあっちこっち出かけて
楽しい1年でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
夏が異常に暑かったせいもあるんですけどね。
ほとんどが日帰りって恐ろしい我が家です( ̄m ̄*) ププ
軽井沢なんて全部日帰りでしたしね。
今年はこちらの方面にも泊まりたいなー(^ー^* )フフ♪
メイ&北斗くんも仲の良いお友達と旅行されてて
いつも楽しそうだなって思ってみてました♪
やっぱり旅っていいですよね♪

ほんと今年はぜひお会いしたいですね♪
はなは、人が大好きなので(犬が好きじゃないんですよ、犬のくせに)
きっと M&Hママさんに飛びつくと思います♪
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-01-01 02:10
>凛ママさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うちももう掃除はかなりテキトーに切り上げちゃいました(笑)
それでもちゃんと無事に新年はやってきたし
お互いにヨシ!としましょう(^ー^* )フフ♪
私も夜にはブログ廻りをする予定だったのに
夕方から飲み始めてお昼寝しちゃいました(^ー^;)
なのですっかりと年が明けてからの返事になってしまって
すみませんでした。。
ほんと今年もぜひ凛ちゃんと遊びたいです♪
あのスリスリしている姿がほんとカワイクって♪
近所ですしぜひ一緒に遊んでくださいね!
今年もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

お!凛ママさんもビデオ撮りましたね(* ̄ー ̄)
でもそうそう、正月にみよう~なんて思いながら
中々見れないんですよねー。でも面白かったですよん♪
Commented by hana87-k at 2008-01-01 02:13
>よーきーろん&らっこNAOさん
ども(o^∇^o)ノお久しぶりです♪
私も12月はブログサボり気味でした(^ー^;)
師走はやっぱり忙しくって中々できないですねー。
お互い気長にがんばりましょ♪

ほんと昨年は念願のトム&剣ちゃんに会えて
嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ぜひ今年も遊びたいですね♪
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by hana87-k at 2008-01-01 02:16
>オドママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと年末に休みが2日しかないってキツイよねー。
もう絶対に大掃除なんて無理って感じしない?
うちもいつもの我が家と何の変化もありませーん(笑)
窓ガラスがちょっとキレイになったくらいかな?

そう、うちの2007年は怒濤のおでかけ三昧だったの(笑)
夏が異常に暑かったので避暑地へ日帰りで出かけてました。
でも今年も暑いのかなー。ガソリンが高くって去年みたいには
いかないのかなー。ガックリ..。
ほんと去年はオドちゃんやオドママちゃん達に会えて
すっごくステキな年になりました★
また今年もいっぱい遊んでね(o^∇^o)ノ
あそこにまたいくしね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-01-01 02:18
>masmaiさん
2007年は色々と忙しそうでしたね(^ー^* )フフ♪
でもはなにカワイイ分身を作ってもらって本当に
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
マウスパットもうれしかったなー★
今年もよろしくお願い致します('-'*)

毎回言っているけど今年は関西入りを目指してがんばりたいと
思います(o^∇^o)ノ
その時にはぜひ会いたいですね♪


<< 祝!2008年(o^∇^o)ノ      無事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ >>