人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 02日
2008年初詣♪
年があけましたね~~(^ー^* )フフ♪
うちは朝からお雑煮を食べました001.gif
2008年初詣♪_f0039907_1291129.jpg
今年もテリア型の野菜が入ったお雑煮( ̄m ̄*) ププ
これ食べないとお正月は語れないもんねー♪
でなんてはながキャリーバックの中に入っているかって?
これから初詣に行くからです!
毎年、近所の井草八幡に初詣に行くんだけど参拝するのに
すっごく並ぶのではなを抱っこするのも疲れるので(^ー^;)
2008年初詣♪_f0039907_1313054.jpg
はなちゃん、うっきうきで今年初散歩♪
元気いっぱい歩いてました049.gif
今日は058.gifも良くってお散歩日和でしたよ~♪
1才の元気いっぱいなカワイイケアンちゃんい会いました♪
男の子だったのですがはなも元気よくガウガウしてました008.gif
うーーん、今年も先が思いやられます...。

参拝も無事に終わって私たちが行く所は...
2008年初詣♪_f0039907_1342346.jpg
もっちのろーんで屋台です( ̄m ̄*) ププ
やっぱりここで一杯飲まないと帰れないねー003.gif
で結局二人でワンカップ5本も飲んじゃった、飲み過ぎー。
2008年初詣♪_f0039907_1354196.jpg
最初のうちは焼き鳥もらって上機嫌だったはなも最後の方が呆れ顔だったよ037.gif
そんなこんなしていたらあっと言う間に夕方に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2008年初詣♪_f0039907_1365047.jpg
帰り道の夕日がすごくキレイでした♪
きっと明日も晴れだねー♪

さて、明日から実家にちょっくら帰ってきます(o^∇^o)ノ
ふふ~~、新しくできたモールに行っちゃおうかなー♪
でもきっと混んでいるんだろうな。。。
早起きしてがんばらないとね!
なのでお返事が遅くなると思うのですがよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2008-01-02 01:39 | 日記


<< 実家へ行ってきました。      祝!2008年(o^∇^o)ノ >>