2008年 01月 05日
2008年こゆきちゃんちで新年会♪
今日はこゆきちゃんのおうちで新年会でしたーemoticon-0140-rofl.gif
f0039907_18592479.jpg
   こゆきうさぎ♪             はなねずみ♪

今回のお料理はこゆき姉さんが全部作ってくれましたemoticon-0152-heart.gif
どれもこれもすごくおいしい!
私今年はこゆき一家の元でお料理の修行しようかなーと本気で思いました♪
f0039907_1905621.jpg
  今回のメインは鴨鍋!
いや~、本当に全部おいしかったなー(^ー^* )フフ♪
お鍋は最後に麺を入れて食べました♪

そしてあの子達のお約束の食事風景( ̄m ̄*) ププ
f0039907_192445.jpg
( ̄m ̄*) ププ はなは遠くから待ってて、こゆきちゃんはじ~~っと見てます。
実は動画もあるのですが、はながこゆきちゃんにガウガウしちゃって
撮影続行不可(^ー^;)
ほんとごめんねー、こゆきちゃんemoticon-0107-sweating.gif
最近のはなちゃんはちょっとガウガウ率が高い様な.....。何でだ?
f0039907_1942061.jpg
はなちゃんガウしたけどあたし気にしないよ♪
そんな感じで優しくはなに接してくれるこゆきちゃん。天使の様です('-'*)
f0039907_1952596.jpg
  仲よくツーショット♪

それにしても本当にいっぱい食べてまた飲みまくった私たち夫婦emoticon-0136-giggle.gif
こゆきパパさんやこゆきママさんと楽しい話をしてかなり盛り上がりました♪

そうしたらこゆきママがこんな物を出してきました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_196588.jpg
      巨大ふがし!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 本当にすっごく大きいふがしでした!
でもこれ、私とこゆきママさん二人で食べちゃいました(笑)

f0039907_1935590.jpg
ねー、はなちゃんが...byこゆき  あたち、ここで寝るんだもん!byはな
はな、こゆきちゃんのクッション取って寛いでました(^ー^;)
もう人のおうちでもかなり態度でかいねー!

それでも本当に楽しい新年会でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今年は何だか良い年になりそうですよ♪
こゆき一家のみなさま
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
今年もよろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-05 23:59 | 日記 | Comments(37)
Commented by かん at 2008-01-06 20:48 x
あけまして およそでございまち
ことしも のろのろだと思いますが よろしくお願いしまつ

元気で 一年 突進だ!
トカゲも 必死に 逃走だ!
Commented by かん at 2008-01-06 20:49 x
新年のご挨拶まで間違えた。

あけまして おそよでございまち  とにかくヨロシクお願いしまち
Commented by audley1115 at 2008-01-06 22:01
うおっ!
超おいしそうだ〜♪♪♪
盛りつけも素敵ですね(^^)
このおっきな不餓死じゃなくってふ菓子見て、
うちのふ菓子好きの旦那は「どこで売ってんの!?超喰ってみて〜」と言ってました。どちらで買えるのかしらん??


Commented by LEO at 2008-01-06 22:29 x
「こゆきうさぎ♪」と「はなねずみ♪」、なんだかそんな生物が本当に存在しそうなくらい似合ってますね~(笑)。
それと、はなちゃんにクッション取られてしまったこゆきちゃんの困ってる顔がなんとも切ないのに対して、後方に写りこんでるはなちゃんのリラックスしきった態度・・・たまりませんねー。サイコ-にいいショットです!(←ごめんねこゆきちゃん)

どうやら楽しく美味しい時間を目いっぱい楽しまれたようですね~♪
ところで・・・まさか「巨大ふがし」はお二人で完食されたわけではないですよね(・・;)??
Commented by hana87-k at 2008-01-06 22:32
>かんちゃん
あけまちておめでとでち♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
およそ でも おそよ~でもどっちでもよかよか~~♪
あたちも今年はなんとなくノロノロな感じかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ

お互いにがんばろうぜい!
Commented by hana87-k at 2008-01-06 22:34
>オドママちゃん
ほんとねー、全部おいしかった♪
こゆき姉さん、すっごく料理のセンスがあるのよね('-'*)
私はまるでないのでほんとうらやましい。。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
オドパパさん、不餓死じゃなくってふ菓子好きなの?
うーーーんとね、これね。。。。
確かつくばの方に行った時にSAとかで買ったって
言っていたのかな?今度こゆきママさんに聞いておきますね!
見つけたら送るね!って言いたいけどこれ送るのは大変そうだね(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-06 22:37
>LEOさん
このうさぎとネズミかわいいでしょー(^ー^* )フフ♪
ほんとこんな子たちがいてもカワイイよね♪
はなってこゆきちゃんが優しいからってこゆきちゃんちでも
態度がかなりLなんですよー(^ー^;)
ほんと困っちゃう...。
「ここはあたちが寝るの!」って感じで全然どかないし。。
こゆきちゃんがこっちを見ていたのがかわいかった♪

LEOさん.....
そのまさかでこゆきママさんと二人で全部食べたのー
よく考えたら二人でアイスも食べた..
しかもビール飲んで日本酒飲んでワイン飲んだ後に。
今年もメタボまっしぐらかも、私..。
Commented by koo-koji-take at 2008-01-07 00:24
こゆきうさぎとはなねずみ。
幼稚園の学芸会みたいでチュー可愛いでチュー!
料理もバランスが取れていてどれも美味しそうですね(^_^)v
ご近所でこんなお付き合いが出来ていいですね、
羨ましいです!

巨大ふ菓子はどうやって食べたのですか?
両端からまきぴさんとこゆきママがかじり合ったのですか??
想像するとチュット恐いです。。。(笑)
Commented by meru103 at 2008-01-07 01:38
こゆき家との新年会楽しそ~☆
それに美味しそ~♪(*^-^*)
こゆき姉さんの手料理、どれもすごいね。
あたちも食べたいわん♪

ごはんのお二人さん、ほんと対照的だよね。
はなたんはいつも顔見てOKの合図を待ってるんだよね。
メルとくるみはこゆきちゃんと一緒だよ~。ププッ ( ̄m ̄*)
はなたん、ガウガウしちゃったのけ?
どうしたのきゃな?
でもこゆきちゃんは優しいから許してくれるよねん☆
こんなデッカイふがしは見たことな~い!!
でもスカスカだから、あたち一人でも1本いけまつ♪(v^ー°)
Commented by westie621 at 2008-01-07 07:15
またまた「ウエスティと食べ物」ですね・・・。ピザが主食の私の目の毒です。

チャンプが子供にガブリ!したばかりなので、人事とは思えません。こっちにはわからない何らかのストレスが溜まっているんでしょうかね。それかトラウマ?でも、もちろん「甘噛」なんでしょうね。チャンプは「本噛」ですが、何か?
Commented by michina_f at 2008-01-07 09:38 x
うさぎさんもネズミさんもかわいいですね。
家の犬たちはかぶりもの全然だめなので
あちこちでコスプレ(?)見るたびに
ウラヤマシくなります。
絶対かわいいのになー(親ばか)

お料理も美味しそう。
他の人が作ってくれるご飯って
美味しいですよね。
巨大麩菓子、全部食べちゃったの?
えーっ?!
でも私も一袋食べれるかも・・・
コレ、犬さんも大好きだし・・・

Commented by フリル at 2008-01-07 10:44 x
うふっ
こゆきうさぎちゃんも はなねずみちゃんも 可愛いねぇ~♪
しかし こゆきちゃんの おうちの お料理は
いつ見ても 美味しそうだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私 鴨鍋 大好きなんですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家も 4日の日に やりましたぁ~*^∇゜)v
鴨は好き好きありますよねっ(^-^)

(*≧m≦*)ププッ 可愛い白犬さんの お食事風景
相変わらずですねっ(*^m^*)
これ 面白いですよねっ♪
えええ~ こんなに大きいふがし!あるんですねっ
うちのパパ こういうの大好きです ぷっ
Commented by koyuki_050720 at 2008-01-07 13:07
土曜日は楽しかったですね〜。
今度ははなちゃん家でね!!!

今回もわたし余裕なかったのですが、
まきさんがいっぱい写真を撮ってくれてて嬉しい!
ふ菓子まで〜(笑
そして、たくさんのアイスとポーチもありがとうです。
今年の化粧ポーチにさせていただきました〜。

Commented by Piccolo at 2008-01-07 13:28 x
可愛いねずみさんと ウサギさん こんにちは~
2人は仲良しさんなのかな

美味しそうなお料理がたくさ~ん!
こんなご馳走を食べて幸せな新年会でしたね~
それにしてもこの巨大なふ菓子を食べきるとは
お見事! です。。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-07 17:31 x
キャー!可愛いうさぎしゃんとねじゅみしゃん♪
きっとまきぴさんも似合うと思うよ~(o ̄ー ̄)
はなちゃんも久しぶりにこゆきちゃんと一緒に過ごして嬉しかったのですね~嬉しさあまってガウッ!しちゃったのかも~(^▽^*)
こゆきちゃんの所でも見てきたんだけど、ホント、こゆき姉さんはお料理が上手!!
あたちも一緒に弟子入りしたいぃ~~
わはは!こゆきちゃんのご飯ガン見!いつみてもおもちろ可愛い~
あー!この巨大ふ菓子、食べた事あるよ~~!
確かね、川越行った時買ったの~ おいちーよね!
私もふ菓子大好きなり~♪ どちらかと言うと、赤いふ菓子が好きなんだぁ。分る?^^

はなちゃん、こゆきちゃんのクッションでくつろいで可愛い~♪
それを優しく見つめるこゆきちゃん♪ホント仲良し姉妹だね!
はなちゃーん、今年もたくさんこゆきちゃんと遊べるといいね!


Commented by りえ at 2008-01-07 18:28 x
ん?うさぎ?かわいい~~!
あ、もちろんはなねずみちゃんも♪

お料理すごいですねー!
これって家庭で作れるの?(ん?なにか?)
やっぱりお料理できると人様を招待しても喜ばれるからいいですよねー。
私も修行しなくちゃですわ(*^-^*)

あ、そうえいばヨシケイ(だっけ?)の宅配おかず、がんばってますかー?フフ
Commented by もも at 2008-01-07 20:35 x
あり?この前ヒロリさんに、はなちゃんと会う~
って聞いたのはこの日だったような気がするんですが
聞き間違いだったかな?^^;

こゆき姉さんは本当にお料理お上手ですよね!
すごいすごい!
お客さんが来たときに、パパっと素敵なお料理を作れるって
本当にいいですよね~。
よし、私も頑張ろう!
煮物は得意なんですけど~・・・って、煮るだけじゃん!(笑)

はなちゃん、こゆきちゃんにガウガウしちゃったんですか?
仲良しなのに~。
なんかいやだったのかな?
でも、思いっきりくつろいでますね(^m^)
Commented by chako at 2008-01-07 21:27 x
こゆきちゃんの“うさぎ”シックリだけど、はなちゃんの“ネズミ”もピッタリだわ〜。^^
鴨鍋!美味しそう♪
昨日は寒かったから、身も心も温かくなったんだろうなぁ。*^^*
楽しいお正月休みの最後にピッタリの夜だったんですね♪^^

はなちゃん、久しぶりにこゆきちゃんとご飯食べて、照れたかな?
シャイなんだから〜^^
誰に似たの?
謎だわ。(笑)

Commented by らっきーM at 2008-01-07 22:13 x
わ~可愛いネズミさんとウサギさんだ~(*^_^*)
みんな似合っていて良いな~♪
またご馳走食べてる~
まきぴさんの行く所ご馳走あり(^^)
それにしてもこゆきちゃん本当に翔にそっくりだわ~
でもはなちゃん大物だわ~
何度もお邪魔しているお家だからかな???
本当は2ワンの食事風景見たかった~
↓はなちゃんのために日帰りで伊豆まで行けるのって凄いわ~
でもはなちゃんの楽しそうな顔が見れると嬉しいですよね~
Commented by lunataro at 2008-01-07 23:08 x
はなちゃんとこゆきちゃんってほんまに仲いいよね~♪
何ではなちゃんはこゆきちゃんにガウしちゃったのかな~?
何か気に入らなかったのかな?
それともご飯取られそうになったとか?
こゆきちゃんって見かけによらず食べ方豪快だもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こゆき家ってママさんも姉さんも料理ウマイのね~♪
マジでまきちゃん修行に行ったら~?
ってまきちゃんだってちゃんとしてるもんね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
人それぞれの味があるからまきちゃんはまきちゃんの味で
良いと思うけどね♪
近所にウエスちゃんがいるのも羨ましいな~(#^_^#)
Commented by hana87-k at 2008-01-07 23:27
>こじパパさん
うふふ~♪
こゆきバニーとはなマウス、セクシーでしょ( ̄m ̄*) ププ
はな、なんか変な顔してますよねー。
この日シャンプーお願いしちゃったのですが
目の毛が長かったのでちょっとカットをお願いしたんだけど
なんか変になっちゃったんですよー(笑)
ほんとちょっと切ってって言ったのになー。

こゆき姉さんのお料理は本当においしいんですよ(^ー^* )フフ♪
見た目よし!味もよ~~~し!文句なしです♪
ほんと近所にこゆき一家がいて幸せな私です♪

巨大ふがし、どうやって食べたか気になりますか?
うふふ~~、ご想像にお任せしますよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-01-07 23:31
>メルママちゃん
うんうん、こゆき一家との新年会すっごく楽しかったよ~♪
こゆき姉さんは台所で色々作ってくれて忙しかったんだろうな。
でも本当に全部おいしくっていっぱい食べちゃったよ(笑)

そうそう、この二人のごはんのシーンは対照的で
本当に面白いね( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんとくるみちゃんは同じタイプだよねー♪
今度はそのツーショットも撮ってみたいな(^ー^* )フフ♪
はなね、ごはん食べてた時にこゆきちゃんが
近づいて来たらガウ!ってやったんだよ!もう!って感じ。
私もしっかり見ててあげなかったからいけないんだよね。
こゆきちゃん、怖い思いさせちゃってカワイソウだったな。
ほんとこゆきちゃん、この後何もなかった感じでいてくれたから
助かりました('-'*)
メルママもふがし好きけ?
今度見つけたら持っていくよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-01-07 23:40
>レオナードさん
そう、私のブログは結局の所「ウエスティと食べ物」が
主役だったりするんです( ̄m ̄*) ププ
どんだけ食べる事が好きなんだ?って感じですよね。
かなり体重も増えて危険な私です(^ー^;)
そちらはピザが主食ですかー!
でも私結構好きですよー、ピザ♪

はな、ガウっ!って声がでかくてビックリするのですが
多分本気では噛んではないと思うんでうけどね(^ー^;)
一瞬の事なのでどうなったのか訳がわからず混乱しますよ。
こゆきちゃんの顔見たけどケガがなかったからホっとしました。
ほんとドキドキしちゃいますね、お互いに。。。
Commented by hana87-k at 2008-01-07 23:43
>michina_f さん
ウエスティってかぶり物絶対に似合いますよねー(^ー^* )フフ♪
何を被ってもカワイイの間違いのでぜひエル&メイちゃんにも
被ってもらいたいけど苦手ですか?
二人でやったらメッチャカワイイんだろうな~~♪

ほんとお料理全部おいしかったですよー♪
そうそう、人が作ってくれるのって本当においしいですよね★
食べてて幸せ感じちゃいましたよ♪
ふがし!白犬さん達も好きなのー!?
犬もふがし食べるんですね(笑)
メモしておこうっと♪
Commented by hana87-k at 2008-01-07 23:46
>フリルさん
年賀状の撮影用にかったねずみのかぶり物ですが
もう12年後まで出番がなさそうなので被って
こゆきちゃんちに行ってみました(笑)
鴨鍋、本当においしかったです('-'*)
フリルさんも好きですか?私も大好きです!
お蕎麦屋さんに行ってもついつい鴨せいろとか
頼んじゃう私達です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

このふがし、大きいですよね!
見てびっくりしちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ
お、れーすパパさんこういうの好きですか?
何となくこういうの食べなさそうな感じがするのですが
食べている姿をこっそりと見てみたい気がします♪
Commented by hana87-k at 2008-01-07 23:49
>こゆき姉さん
土曜日は本当にごちそうになってしまってありがとうね♪
食べ物はおいしいしお酒はおいしいしふがしもおいしかった(笑)
ほんとこゆき家に行くと時間があっと言う間に過ぎちゃうから
恐ろしいね!それだけ楽しいんだよね(^ー^* )フフ♪

今回はこゆき姉さん、忙しかったもんね!
私はパチパチ撮っておきました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちが触った後にデジイチ触らせてもらおうと思って
忘れたー!それが悔やまれます(笑)
いえいえ!うちはこゆき一家にはお世話になりっぱなしなので!
ポーチ使ってくれるんですか?嬉しいな~~♪
Commented by hana87-k at 2008-01-07 23:55
>Piccoloさん
こゆきちゃんははなにとって初めて出来たお友達なんです。
はな本当はこゆきちゃんは大好きなんですよー。
お散歩の時に「こゆきちゃん」の名前出すとおうちの前まで
爆走するし(笑)でも何だかはなって感情が表にでないって
感じなんですよね(^ー^;)

ほんとおいしいお料理とお酒で楽しい新年会でした♪
バクバク食べちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ふがしもいっぱい食べてアイスまで食べて。
今週から気合いでダイエットしないとなーって感じです(笑)

Commented by hana87-k at 2008-01-08 00:16
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私も似合うかな?私の場合ブタさんとかが似合うかも..
(ってブタさんに失礼か。。)
そう、久しぶりのこゆきちゃんなのにガウ!ってやったよ(^ー^;)
もう~~~!って感じ。でもこゆきちゃんはその後も変わらず
でいてくれたので助かった~~

こゆき姉さんの所で見てきた?
すっごくお料理上手なんだよね(^ー^* )フフ♪
何食べてもおいしかった~~♪
二人で修行する?(笑)
私もこゆきちゃんの食べている姿がすごく好き!
ほんとカワイイんだよな~♪
ひより姉ちゃんもふがし好き?おいしいよねん♪
私も大好き~~♪赤いやつでしょ?わかるわかる~~
昔は駄菓子屋さんに行くとあの赤いのだったよね。
一本10円とかで売っていたよね♪
あ~~、また食べたくなったよー

はな、こゆきちゃんちに行くといつもここ占領だよ(^ー^;)
こゆきちゃんの場所だってばー!って感じ。
でもこゆきちゃんは優しいから譲ってくれるのだ♪
ほんと何もかもこゆきちゃんに感謝しなさいよーって感じです(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-08 00:18
>りえさん
うふふ~♪バニーちゃんもカワイクない?
かめこちゃんも絶対に似合うと思うんだけどー(* ̄ー ̄)
どうどう??

ほんとすっごくお料理でしょ!
私には絶対に作れないものー...。
ほんとお料理とか上手に作れると楽しいんだろうなー
私も修行を積まなくっちゃ!って思っていたんだけどね。

ん?ヨシケイ?
あー、あったよねーそんな事が(笑)
とりあえず12月は色々と忙しそうなのでやめてみた( ̄m ̄*) ププ
また再開しようとは思っているんだけど未定です..
だからダメなのかなー、私って(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-01-08 00:22
>ももちゃん
ヒロリさんに会う日、この翌日になったのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この日はこゆきちゃんちに行く予定だったのでNGでちた。
でもこの日は寒かったから翌日にして正解だったよ♪

こゆき姉さんって本当にお料理上手だよー♪
今までもこゆきママさんやこゆき姉さんが作ってくれたけど
全部本当においしいの!見た目もキレイってすごいよなー。
ももちゃんだってお料理もお菓子作りも裁縫まで得意じゃない♪
そんなももちゃんが煮物おいしくできるって言うんだから
メッチャうまいんだろうな~~♪

はな、最近えばりんぼうなんだよー(^ー^;)
歳とってきてすこし頑固になってきたのかなー
なんかそんな感じがするの。ここらでもうちょっと
フレンドリーな性格になるようにしてあげたいな。
でもなるのかな?
人のうちで思いっきり寛いでいるでしょー(笑)
ちょっと恥ずかしいはなちゃんでした( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-01-08 00:25
>chakoさん
こゆきちゃんのうさぎさん姿メッチャカワイイですよね!
こんなうさぎがいたらうちで飼いたいくらいです(^ー^* )フフ♪
鴨鍋おいしかった~~('-'*)
バクバク食べちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
この日は土曜日だったんですよー♪すごく寒い日だったので
本当に体が温まりましたよ♪

そうそう、はなってシャイなんですよね(←えっ!うっそ~~!)
やっぱり私に似たんですかね?
ね?ね?chakoさんもそう思うでしょー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-01-08 00:28
>らっきーMさん
こゆきちゃんのうさぎ姿メッチャカワイクないですか?
はな、なんか変な顔しているしー(笑)
この日もおいしいお料理食べて本当に幸せな私たちでしたよ♪
こゆきちゃんと翔くん、本当に煮ているでしょ!
目とか顔の作りがすごく似ていると思うんですよね♪

はなってきっとどこのおうちでも態度Lかもしれません(^ー^;)
お友達のメルちゃんちにいってもかなり態度でかいです...。
あ、実家に帰った時もかなりでかかったです(笑)
食事シーンみたいですか?今度こっそりmixiにUPしておこうかな(笑)
衝撃シーンだけど私がビックリしちゃってブレブレ動画なんですよ。
伊豆張り切って行ってきちゃいました!
天気もよかったしがんばって行ってよかったです♪
はなも嬉しそうだったしな~~
Commented by hana87-k at 2008-01-08 00:32
>るなママちゃん
そう、はなとこゆきちゃんが仲良しなのだ~♪
ってそう思いたい私なのでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ごはん食べている時にこゆきちゃんが覗きこんだから
はなガウ!ってやっちゃったのー。
こゆきちゃん、取らないよーって感じなんだけど。
私はしっかり見ていてあげなかったから可哀想な思いを
させちゃいましたよー、こゆきちゃんに。
こゆきちゃんの食べ方元気がよくてカワイイよね♡→ܫ←♡
私、ほんと好きなのー♪こゆきちゃんの食べている姿♪

そうそう、こゆき一家はママさんからしてお料理が
上手なんだよねー♪本気で今年は修行積みたいくらいです。
お料理教室通えよ!って感じなんだけどそんな時間は
ないしなー。はなと遊びたいし( ̄m ̄*) ププ
私はノーセンスなのよ。全然ダメ!
うんうん、私も近所にこゆきちゃんがいてくれて
本当に嬉しいよ♪これからもいっぱい遊べるといいな♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-01-08 00:36 x
ネズミとウサギ、どちらも凄く可愛いです。
見て思わず笑っちゃいましたよ、可愛すぎて(^O^)。
仲の良いお友達との新年会、気兼ねなくていいですよね。
今年も2人が仲良くありますように。。。
ってなんじゃこのふがし、大き過ぎと思ったら食べたって!!!
アンビリです。
Commented by hana87-k at 2008-01-08 00:48
>巻き毛のウエスティーさん
これ笑っちゃいますよねー(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんのうさぎさん姿が本当にかわいくって♪
ほんとこゆきちゃん一家と家が近所ですごく
幸せな私です♪
今でも初めてこゆきちゃんと会った時の感動は
忘れられないなー。まだパピーちゃんですっごく小さくて♪
ほんと今年も二人が仲良しであります様に('-'*)
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ふがし食べちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by black_and_white_t at 2008-01-09 02:23
こゆきちゃんとご一家の方とは、もう親戚なのではという位のお付き合いみたいですね(笑)
それは、はなちゃんも寛ぐわけですね。
それにしても「ふがし」大きいですね。
Commented by hana87-k at 2008-01-09 13:11
>こたろうのちちさん
そうなんです、うちはこゆきママさんの一番大きな娘です(笑)
近くにお母さんがいてすごく安心するんですよー♪
でもはな、メッチャくつろぎすぎです。
しかもこゆきちゃんちのテレビに動物が出ると
家と同じギャンギャン吠えてました(^ー^;)
はなにとっても第二の我が家?
このふがし大きかったですよー!
でも全部食べちゃったけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  


<< 初めまして♪ミーモニちゃん★      お年初のおでかけ♪ >>