2008年 01月 06日
初めまして♪ミーモニちゃん★
冬休みの最後の日曜日、朝からメッチャ良い天気でしたね058.gif


この日は吉祥寺でヒロリさんとヒロリさんのお義母さまと
ミーモニ(ミーシャくん&モニカちゃん)ちゃんとデートしました053.gif
f0039907_22395861.jpg
        初めまして♪ミーモニちゃん♪
ミーシャくんはおっとり優しいハンサムボーイ♪
モニカちゃんもとってもカワイイ女の子でした♪
モニカちゃんはもっと元気いっぱい暴れる(?)のかなーと思ったけど
全然!すごくイイ子でした♪
(って私はどんな風に思っていたんだ?)

そしてまずはさっそくランチ食べる為にmedewo & dine(メデオ&ダイン)へ♪
f0039907_2244958.jpg
ここは店内わんこOKのお店です(^ー^* )フフ♪
冬場にはとっても大事なお店だね!
吉祥寺はわんこOKのお店多いけどテラスが多いからね。

私は「きのこたっぷりめんたいこパスタ」を食べました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
全部サラダ、スープ、飲み物付きです♪これで¥1,000は安い!
でも、どんだけめんたいパスタが好きなの?って感じなんだけど(笑)
f0039907_224716100.jpg

はなもミーモニちゃんも大人しくしててくれましたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_22482664.jpg
モニカちゃんなんて暖かくて気持ちがいいのかお昼寝してました(笑)
ミーシャくん、はなの事を気に入ってくれて優しくあそぼー♪って来てくれたのに
やっぱりガウ!ってやったー007.gif
ごめんね、ミーシャくん。。。
きっと次に会った時は大丈夫だと思うので(^ー^;)

ヒロリさんとヒロリさんのお義母さんと楽しいお話しておなかもいっぱいに
なったので井の頭公園へお散歩する事に♪
f0039907_22513247.jpg
それにしてもこの日は上着なくてもさらに汗をかくくらい暖かかった~~!
公園の日陰に入ればひんやりするかなーなんて思ったけど全然!
14℃近くまで気温が上がっていたみたいですねー

そして公園で恒例の記念撮影(o^∇^o)ノ
f0039907_22573332.jpg
って全然上手に撮れなかった..。
はなは木にリードを繋げたら嫌がらせの様にキャンキャン吠えるし、恥ずかしかったー。

そして喉が渇いたので井の頭公園の中のカフェでお茶しようとしたんだけど
すごく混んでいたのでSYUNA&BANIさんで063.gifしました。
ここではわんこ達のおやつタイム♪
f0039907_22585938.jpg
リンゴとソーセージ♪
みんなすっごくおいしそうに食べてましたよ♪
はなはヒロリさんやヒロリさんのお義母さんにいっぱい食べさせてもらって
大満足~~♪
私はモニカちゃんも抱っこさせてもらってさらに満足( ̄m ̄*) ププ
もうね、すっごく軽くて大人しくてカワイイのー♡→ܫ←♡
連れて帰ろうかと思っちゃいました(笑)
シュナバニさんで私もヒロリさんもカラーを購入しました♪
これまた満足でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ


そしてここでバイバイする事に。
実はこの日、全部ヒロリさんのお義母さんのご馳走になってしまいました(^ー^;)
すみません..。
でもすっごく楽しい1日でした♪
ヒロリさんもお義母さんも気さくな方でお話しするのもすごく楽しかったです!
二人ともすっごく仲がいいし何だか見ててうらやましかったです♪

そしてヒロリさんからお土産までいただいちゃいました053.gif
f0039907_2371449.jpg
はなのおやつ&ネーム入り巾着♪
ひゃ~~!すっごくカワイイ053.gif
ヒロリさん、ヒロリさんのお義母さん
そしてミーモニちゃん♪
今日は遊んでくれてありがとうです♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-06 23:59 | ぷちオフ | Comments(42)
Commented by audley1115 at 2008-01-07 23:47
うわ〜♡
ミーモニちゃんだっ
みんなでカフェ&お散歩いいですね〜(^^)楽しそう♪
私もそろそろ吉祥寺に行きたい!新しいカラーとリードが欲しい〜
店内okのお店、覚えておかなくちゃですね♪
巾着かわいいです!
Commented by mei50 at 2008-01-08 00:11 x
medewo & dine、大好きで良く行きますよ~^^!!
広々してて、のんびりできて、食事するも良し、
お茶するも良しの、良いところですよね^^//
※メニューが変わってから、食事にボリュームが
出て行く回数が増えました!→大食の私には
重要な為(笑)
シュナバニもオサレな店ですよね~☆
洋服は高くて、「見てるだけ~」になっちゃうけど(笑)
ミーモニちゃん家からの「はなちゃん巾着」めちゃめちゃ
可愛いですね~^ー^//
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-01-08 00:40 x
いつもまきぴさんのブログ見てると宙連れて吉祥寺行きたくなります。おしゃれな店多いですもんね。
ところでミーシャくん、耳がちょっと離れていて特徴のある可愛い子ですね。ガウッ!やりましたか。宙に会ったらどうするだろう。
あいつしつこいしな。
Commented by son at 2008-01-08 03:20 x
遅くなりました~!!あけましておめでとうございますっ!
今年も仲よくお願いしますっ(笑)
お正月、いっぱいお出かけしてますねっ!
下の記事もゆっくりみせてもらいまね(*^。^*)

日曜日の東京はお天気よかったのですね。
ミーシャくんとモニカちゃんとの吉祥寺デート~いいなぁ~!!
吉祥寺はどいちゃんの他にもわんこOKが多いのですねっ(←嬉しそう)
はなちゃんのネーム入りのきんちゃくもとってもかわいい!
まきぴさんのお気に入りの一つになりますねっ!

今年も目標は、吉祥寺に決まり~です(笑)
Commented by chako at 2008-01-08 13:51 x
夜の吉祥寺が定番(?)になりつつあって、日中は行っていないことに気づいた私です。(笑)
吉祥寺、お洒落なお店から気取らないお店まで、いろいろあっていいですよね♪
学生の頃とか、ウキウキ♪ワクワク♪で待ち合わせしたな~。(←誰と?^^)
で、行ったのが“いせや”だった。(←これもアリかと...。)

モニカちゃんもミーシャ君も、可愛いですね♪
昼間のCafeも行ってみたいな~。
うふふっ^^
よろしくお願いします♪
Commented by りえ at 2008-01-08 16:09 x
うひょー、ミーモニとはなちゃんのコラボだ~(*^-^*)
モニちゃん、連れて帰りたくなりますよねー!
丁度いい大きさでお目目がつぶらでなんともかわいい♪
あ、でもかめこも小さいから今度抱っこしてくださいね(笑)

聞き捨てならないセリフが・・・
「ミーシャくん、はなの事を気に入ってくれて優しくあそぼー♪って」
って、え?ミーくんが!?
かめこには全然興味示さないのに~~~~(爆)
やっぱりはなちゃんは美人さんだからミーくんも振り向いたのねー。
気高いはなちゃんはガウガウ?アハハ、かわいい♪
Commented by hid_nyan at 2008-01-08 16:50
今年も出かけまくりですが、貰いまくりでもありますねぇ(笑)。
年賀状、アレっすね、はなちゃんとまきぴさん、ソックリですね。
ま、おれとドクも似てるからな(と信じたい)。

あの笑顔をセットで見られるなら、くぼっちさんも頑張って出かけますね、そりゃ(笑)。
Commented by meru103 at 2008-01-08 17:14
はなたんはデートだったのねん☆
ミーモ二ちゃん可愛いねぇ~♪
最近、いろんな人のブログで見かけまつ。(=^m^)クスクス

ランチ美味しそ~♪そして安いっ!!
店内ワンコOKだなんて素敵なお店でつ~☆(*^-^*)
はなたん、井の頭公園も久しぶりだったでしょ?
3ワンでお散歩楽しそうだねん♪
たくさんの素敵なプレゼント良かったねぇ~。(*^-^*)
Commented at 2008-01-08 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2008-01-08 19:35 x
あ、勘違い勘違い!
新年会は土曜日だったんですね~。
ヒロリさん、日曜日に会うっておっしゃってたので
変だな~と思いました^^;

ミーモニちゃん、すっごくおとなしいですよね!!
もう、かりんが恥ずかしいくらい・・・
ヒロリさんも優しくておっとりしてかわいらしい方ですよね~。
きっと、お母様も素敵な方なんだろうな(^-^)

吉祥寺をブラリなんて本当に楽しそうでいいな~。
あれ?くぼっちさんは欠席かな?(^m^)
Commented by Ranran at 2008-01-08 22:05 x
わ~。可愛いワンコですね!
ミーシャ君、お耳が大きくて、可愛い♪
あら!はなちゃん、ガウ!ってなっちゃったんですね。
初めて会うワンコには、そうなっちゃうのかな・・・。
吉祥寺は、ワンコOKのお店が多いんですね。
もう10年ほど前に1度だけ行ったことがあります~。
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:03
>オドママちゃん
そうそう、ミーモニちゃん♡→ܫ←♡
ほんとかわいかった~~~♪
二人ともおっとりしててすんごくイイ子だったよ!
日曜日は天気も良くってお散歩するには
汗ばむくらいだったけど楽しかったよ♪
オドちゃんと吉祥寺おいで~~♪
私もいっつも決まった所しか行かないので
もうちょっと探険しなくっちゃ!と思いました~♪
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:07
>mei50ちゃん
メデオ&ダイン、私わんこOKなんて全然知らなかった~
口コミみたらすごく良さそうだったの〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここに行ったらmeiちゃん達に会える可能性大きそうだね!
ペパカフェにこの後行ったけど混んでて入れなかったのー。
やっぱり日曜日はダメだね。。。。
シュナバニほんとカラーとかリードとかカワイイよね♡→ܫ←♡
思わず毎回服が欲しくなるけどグっと我慢しているよ(笑)
でも何か買わないと帰ってこれない私です♪
ほんと近いうちに吉祥寺でデートしようね!

この巾着すっごくカワイイよね♪
大事に使わせていただきます(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:09
>巻き毛のウエスティーさん
吉祥寺近所なくせにあんまりお店開拓していなかった事に
今更ながら気がついてしまった。
なんせのんべーなのでどいちゃんばかり..( ̄m ̄*) ププ
ほんと探すといっぱいお店あるみたいですね。
じゃ今度吉祥寺でデートしますか!
でも前に宙ちゃんに会った時、宙ちゃんは
はなには興味全くなさそうでしたよー(^ー^* )フフ♪
年上は嫌いなのかな?
はなのガウ!には困ったもんです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:14
>sonさん
きゃ~~、あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
こちらこそ今年も今まで以上に仲よくお願いします♪
いやいや、年末年始と案外ダラダラ日記なので
流し見してやってください(←でも読んで欲しいらしい)

そうなんですよー、こちら日曜日メッチャ天気良くって
しかも暖かかったんです(^ー^* )フフ♪
絶好の吉祥寺お散歩日和でした!
ミーモニちゃんとの初デートには最高でしたよ♪
吉祥寺って探せばわんこOKのお店本当にいっぱいあります♪
でもファルちゃん一家が来た時にはまずはどいちゃんで
乾杯しないとね!
その時はりっきーさん浴びるほど飲んでくださいませ( ̄m ̄*) ププ
ほんと今年はどこで会えるのか何だか楽しみですね!
こちらとあちらの2回会えるのが理想だけど夢は大きくもってね♪
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:18
>chakoさん
実は私もなんですよー( ̄m ̄*) ププ
ミーモニちゃん達のパパの実家がうちのそばだったので
お正月で帰ってきたので会う事になったのですが
いざ吉祥寺でランチする場所ってどいちゃんしか浮かばなかった
私です(笑)え~~、どいちゃん?って感じで必死にお店
リサーチしましたよ(笑)おかげでちょっと吉祥寺には
詳しくなったかもです♪
ぜひ今度は明るい時間から吉祥寺でいっぱい遊びましょ!
でもやっぱり最後はどいちゃんですよー(笑)

chakoさんが学生時代に誰を待ち合わせしたのか
気になる所です(* ̄ー ̄)
いせや、私もだ~~~すきですよん♪
今度二人で行っちゃいますか!
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:22
>りえさん
うんうん、ミーモニちゃんとコラボしてきたよ~♪
ほんとモニちゃん、私の懐に入れて帰ってこようかと
思っちゃったよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、ヒロリさんが「かめこちゃんもモニカくらいの
大きさですよー♪」って聞いて「抱っこした~~い!」病が
そこでも発症しちゃいました(* ̄ー ̄)
かめこちゃん、元気よく暴れてくれるかな?
それともまったりしてくれるかな?
何されてもかなり幸せなんだろうな♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ミーシャくん、はなにちょっと興味示してくれてたよ(笑)
かめこちゃんはまだまだパピーちゃんだからね!
もうちょっと大人になったらきっとモテモテで
りえさん、心配になっちゃうと思うよ!
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:25
>hid_nyanさん
今年も去年以上に何事もがんばりますよ!!
うふふ~、届きましたか?
実は年賀状一度こっちに戻ってきちゃったので
遅くなっちゃいました(^ー^;)
番地入ってませんでしたよ、アホでしょー(笑)
そうそう、私とはな似ているんですよ!
ふっくら加減が...Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今年は二人してダイエットがんばりますよ!
来年はカルくんの写真も期待してますよー(o^∇^o)ノ
あ、あと社長ブログも( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:28
>メルママちゃん
そうそう、最近ミーモニちゃんの名前あっちこっちで
見るよね(^ー^* )フフ♪
でもね、ミーモニちゃん本当は遠くに住んでいるので
もう少ししたら帰っちゃうのー。寂しくなっちゃうな。

ランチおいしかったよ~~
ここカレーもおいしいみたいなので次回はチャレンジ!
meiちゃん情報でボリューム満天みたいだし
私むきかもー( ̄m ̄*) ププ
メルママはもう吉祥寺に用事ないの?
出来ればいいのになー。
そうそう、はな井の頭公園久しぶりだった!
いつもどいちゃん止まりだったからヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:29
>鍵コメさん
あとでメールしますね!
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:33
>ももちゃん
私のブログが一日ズレちゃったんだよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
勘違いしても仕方がないのだ♪

ほーんとミーモニちゃん大人しくてイイ子だった~~!
かりんちゃん、カフェとかでいつも大人しいじゃない♪
この間はお友達がいっぱいいて興奮しちゃったのかな?
ヒロリさんも本当にかわいらしい方でした♡→ܫ←♡
お義母さんもかわいくて仕方がない♪って感じだったよ♪
ヒロリさんのお義母さんもステキな方でした!
いっぱい二人で話まくってしまったよー(笑)
ヒロリさんは横でニコニコしてました(o^∇^o)ノ

くぼっち?(* ̄ー ̄)
こんなに天気がいいのに仕事に行っていたよ♪
Commented by hana87-k at 2008-01-09 00:36
>Ranranさん
ミーモニちゃん、すっごくかわいかったです♡→ܫ←♡
きっとRanranさんも会ったらナデナデしちゃうと
思いますよー(^ー^* )フフ♪
そうなんですよー、こんな優しいミーシャくんにガウっ!て(^ー^;)
本当に困った子です。これから先の育て方考えないとです(笑)
吉祥寺、本当にわんこOKなお店多いみたいです♪
(って近くなのにあんまりわかってない私...)
じゃ今度10年ぶりに来てくださいね!
スイーツ食べ放題とかもありますよ(* ̄ー ̄)
Commented by black_and_white_t at 2008-01-09 02:21
う~ん、この記事を読んで「サンクス、サンクス、サンクス、モニカ~♪」というフレーズが頭を迷走中・・・。
ミーシャくん、モニカちゃんで「ミーモニ」なんですね。
うちの「こたわか」みたいなものですね。
一緒にいると、名前もくっつきますよね~。

ああ、今度は「一心同体少女隊」が頭に浮かび・・・。
Commented by hana87-k at 2008-01-09 08:40
>こたろうのちちさん
吉川晃司、好きでした...。
いや、今でも何気に好きかも( ̄m ̄*) ププ
そうそう2人いると名前くっついちゃいますよねー♪
思えばみんな兄、妹ペアだなー♪
そして妹がしっかり者みたいな。

一心同体少女隊!!!
いましたねー、やっぱり好きでしたか?
Commented by CANDYぱぱ at 2008-01-09 08:58 x
おはようございます!吉祥寺か?懐かしいなぁー
以前は本当に南口降りて5秒のビルで仕事していたんですよ!
あー懐かしい・・こちらにいるとネオンと人のざわめきが懐かしくなるんですよ。 ママさんamazon見ましたか?あのカメラ(レンズセット)が1万円下がっていますよ!(価格COM)で調べるとかなり安いかも・・。是非ご覧になってください!!お知らせまで。
決して私はamazonの営業マンではありません(笑)
Commented by らっきーM at 2008-01-09 10:23 x
吉祥寺のカフェお得なお値段で良いですね~(^^)
井の頭公園はやっぱり日曜日だと混んでいますね~(^^;)
SYUNA&BANIカフェってメニューにワンコ用のりんごのスライスがあるんですか?初めてのメニューです。
りんごだったら我が家もお外でも食べてくれるかな???
行ってみたいな~
今年は去年の遅れを取り戻すべく我が家もお出掛けしようと思っています~♪
Commented by う。 at 2008-01-09 11:20 x
いいなぁ。
あたしもはなちゃんとデートしたぃ~♪
順調にお仕事してますかぁ?
新年から忙しいんだけど、調子が出なくて仕事のスピードが遅~いっ!
自分にイラつきながら仕事してるです・・・。
はあぁぁ。。。
あと2日半がんばればまた3連休ですね。
なんとかがんばりましょう。
Commented by Piccolo at 2008-01-09 12:28 x
吉祥寺デートですね
カフェに公園とワンと遊ぶには楽しい街ですよね
はなちゃんもお友達と一緒で楽しそうです~

ウエスってとりあえず! 「ガルル^^^^^^」しませんか?
でも怒ってるわけじゃないのに・・遊びたいのに・・「ガルル^^^^^」
知らない人とワンは驚きますよね~
家の子だけかな?

吉祥寺は私も良く行きますよ
どこかで遭遇できるかしらん・・・



Commented by hana87-k at 2008-01-09 12:53
>CANDYぱぱさん
そうですよねー、CANDYぱぱさん吉祥寺まで
通っていたんですもんね!
やっぱり懐かしいですか?今度CANDYちゃんと
こちらに来た時にぜひ寄られてみては♪
でも今はまだちょっと大変ですもんね....
あ~~!昨日チェックするの忘れてました!!
今見たらもう値上がりしてましたよー、ちっ!
ほんと毎日細かいチェックが必要ですよねー
あ~あ~、もう本当にどうしましょうね??
やっぱり買うしかないですかね(* ̄ー ̄)
もう単焦点レンズとかこれ買おう!とか決めていたりして(笑)
ほんと次に会う時にはお互いに持っているといいですね♪
Commented by hana87-k at 2008-01-09 13:05
>らっきーMさん
ほんと中々お手ごろでいい感じでしたよー(^ー^* )フフ
でもほんとこの日はすっごく混んでましたよ!
このお店もすぐに混んじゃうと聞いたので
開店と同時に一番乗りで入店しちゃいましたー(笑)
SYUNA&BANIさんのリンゴは「季節のフルーツ」って
言うのを頼んだらりリンゴが出てきました♪
いつも違うのかもしれないので聞くといいかもしれないですね♪
らっきー&翔君はお外だと食べ物食べてくれないんですか?
すごくいい子じゃないですか!
お互いに今年は去年よりも楽しくなるといいですねん♪
Commented by hana87-k at 2008-01-09 13:07
>う。さん
そうなんですよー、私もかる。さんとデートしたいのです。
ちょっと先なのですが2月のあたまくらいにどうでしょ?
ってまたメールしますねん♪
仕事全然手につきませーん(笑)
もう周りを見ると「お正月??もうとっくに終わったよー」って
雰囲気なのですがダラダラモードから脱出できません...。
ほんとなんとなく苦痛ですね。
はい!あともうちょっと頑張れば連休ですよ!
お互いに頑張りましょ(o^∇^o)ノ
Commented by かん at 2008-01-09 15:48 x
めめめめめ めんたいこ すぱげってぃ~♪♪♪  じゅ ば く
Commented at 2008-01-09 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2008-01-09 22:02
>Piccoloさん
はい♪吉祥寺でカワイイ子達とデートしてきましたよー♪
うちから吉祥寺は近いのですがそんなに詳しくないのですが
本当に楽しい街だなーと改めて思っちゃいました♪

ウエスティはやっぱりガルルーって言うんですかね。
今まであんまりこういう事がなかったのでちょっととまどい気味の
私です。はなってすごく小心者なんだと思います。
本気ではガウ!ってやらないんだとは思うけど
ちょっとビックリしますよー。

Piccoloさんもよく吉祥寺に来られるんですかっ!
うふふ~、ほんとそれじゃいつか遭遇するかもですね(* ̄ー ̄)
なんだかワクワクしてきちゃいましたよー♪
Commented by hana87-k at 2008-01-09 22:03
>かんちゃん
一度おいちいのを食べるとやめられないよねー( ̄m ̄*) ププ
伊豆のCANDYさんのパスタおいしいのだよ♪
たぶん他のお店でめんたいこパスタがあったら
きっと食べちゃうかも...。
で夕飯で作ったけ?
Commented by hana87-k at 2008-01-09 22:08
>CANDYぱぱさん
今慌てて確認してきちゃいました!
在庫切れで表示が小さくて気がつかなかったのですが
ほんとうだっ!!
危ない、ピコって押しちゃいそうな私がそこにいます...。
もうちょっと待った方がいいですかね。
うーーーーーーん、すごく悩む....。
元旦のヨドバシが悔やまれますよー。

って今価格見たら¥147,000でした!
底値ですね!在庫ありって.....。
Commented by lunataro at 2008-01-09 22:47 x
ミーシャ君ってやっぱり男らしい顔してるね♪
ちょっとるなに似てるな~って思った!
はなちゃんと並ぶと全然顔違うもんね~!やっぱりはなちゃんははなちゃん!って感じの顔してる~♡♥(。´▽`。)♥♡
(いまさらかい!?)
はじめましてでもやっぱりウエスちゃんだと仲良くなりやすいよね!
なんかいっぱいお友達できていいな~♪
はなちゃんのポーチ?おやつ入れにはもったいない位可愛いね!
お母さんが作ったのかな?
はなちゃんはちょっとシャイなのかな~?
2回目だと仲良くなれるのかな?
ゆっくりで良いから一緒に遊べるといいよね~o(*^▽^*)o~♪
ウエスはもともと単独気まま行動多いからあんまりかな~?
みんなそれぞれで面白いね!
Commented by koo-koji-take at 2008-01-09 23:21
矢口真里
辻希美
加護亜依
ミカ
高橋愛

のグループですよね?

あっ! これはミニモニか(@_@;)

みんなでリンゴ食べたのですね!
こじろおも大好きです!
ワンコ用にリンゴがあるのですか?
いい店ですね。

Commented by ヒロリ at 2008-01-09 23:29 x
コメントが遅くなって、本当にすみません。。。
しかも、今年初コメントですね(;^_^A アセアセ・・・

先日は、お会いできて、とっても嬉しかったです(*゜▽゜)ノ
お忙しいのに遊んで下さって、本当にありがとうございました▽・w・▽
はなちゃん、本当にとっても可愛いですね♪
イリコッチーママが、まきぴさんとはなちゃんの大ファンになりましたよ(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
もちろん私もです〜
ミーモニもとっても楽しかったみたいで、お家に帰ってからも、テンションがハイで、モニは嬉しいダンスを踊っていましたU^ェ^U♪
また機会があったら、ぜひ遊んで下さいねo(*^▽^*)o~♪
巾着は、愛媛の今治にタオル美術館があって、そこのサテライトショップがいろいろな場所にあって、タオルなどにお名前の刺繍をしてくれます(^_^)
気に入って下さって、とっても嬉しいです♪
それから、皆さんミーモニのことを可愛いと言って下さって、ありがとうございますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ミーシャのお耳はヨーダみたいなお耳ですよね!
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:33
>るなママちゃん
やっぱりウエスティって見た感じで男の子とか女の子とか
わかるよね(^ー^* )フフ
でもはなって対外「男の子ですか?」って聞かれちゃうけど(笑)
そうそう、やっぱりウエスティちゃんだとなんとなく
仲良くなれるよね♪でもはなはマルチーズちゃんが
一番好きみたい。何だか会うと大興奮するんだよ(^ー^;)
はなの巾着、すっごくカワイイでしょ♪
何を入れそうかな~~って毎日考えていたりしてぇ。
なるべく汚れない物をいれようっと♪
これはお店で名前を入れてくれるみたいですね♪
(↑ヒロリさんが教えてくれたの♪)
そうだね、はなもよく会っている子だったら全然大丈夫かもしれないね。
やっぱり慣れは大事だよねー♪
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:34
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
すっげ~~!ミニモニのメンバーみんな知っているんですね!
私、最初の3人くらいまでしかわからなかったですよー♪

こじろお王子もリンゴ好きですか?
みんなシャリシャリ大好きなんでしょうね♪
これ「季節のフルーツ」をお願いしたら
リンゴが出てきたんですよー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:39
>ヒロリさん
こんにちは♪本当に日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
いやいや、私なんかよりヒロリさんの方が忙しかったですよね!
おうちに帰ってからパタパタ大変だったんじゃないですか?
イリコッチーママさんにもお会いできて嬉しかったです♪
とっても優しいお母様ですねん♪
もうヒロリさんとミーモニちゃんが可愛くて仕方がないって
感じでしたね♪今頃ちょっと寂しいかな?

うふふ~~♪モニカちゃんダンスしていたの?
ほんとカワイイね('-'*)あ~~、もう一回抱っこしたいなー♪
何だか私も舞い上がっててミーシャーくん、ナデナデするの
忘れた!とか色々と思う事が多く...。
ほんとまた機会があったらぜひ遊んでくださいね!
巾着本当にありがとうです♪くぼっちもかなり感動してました♪
大事に使わせていただきますねん♪
こういうネーム入りのプレゼントって嬉しいですぅ★


<< はなとカドラー      2008年こゆきちゃんちで新年会♪ >>