2008年 01月 09日
はなとカドラー
お正月休みも終わってすっかりとブログ更新を怠けている私( ̄m ̄*) ププ
うんうん、今年はこんな感じでゆる~~くやるのもいいかもしれないねー♪

今日も元気にお気に入りのカドラーの中で遊んでいるはなちゃんemoticon-0140-rofl.gif
f0039907_23341825.jpg

f0039907_233439100.jpg


「あれ?
これいつものと
違う!」



そう、これはこの間のとは違うカドラー。
実は去年2個カドラー買っていたのです( ̄m ̄*) ププ
なんとなく買ってしまったんだけど、今日すごく役に立ちましたー。

会社から帰ってきてはなと熱い抱擁を交わした後
「ハウス!」と言ってケージに入れてチーさせるのが
お約束となっているのですが、この日はながしたチッコの量が
メッチャ少ない!!
「怪しい...」と思ったので
カドラーチェックしたら、してやがった チッコ....emoticon-0106-crying.gif
そのまま洗濯機入りしました、オレンジのカドラー。
なのでまたNEWカドラー登場なのです。

はなって普段は全然失敗しないけど冬場になると
お留守番中の失敗が多い....。
トイレまで行くのが面倒くさいのかなー。困ったちゃんだ..。
f0039907_2341138.jpg


「ごめんねー..」


ちょっと反省している風なので許してあげよう!
一人でお留守番しているんだもんねー。
一緒にいる時は失敗しないしねemoticon-0148-yes.gif
このソファーははなのチッコがいっぱいしみ込んでいるねemoticon-0136-giggle.gif
そろそろうちも買い換えの時期なのかなー
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-09 23:45 | 日記 | Comments(46)
Commented by audley1115 at 2008-01-10 00:04
はなちゃん、寒くて冷えちゃっておトイレが近くなっちゃったのかな?
このカドラー大きくていいですね♪
肌触りも良さそう!

うちのソファーもかなりオドエキスがいっぱいです(笑)
ワンコ居ると、ソファー選ぶにも色々気を使っちゃいますよね〜
Commented by koo-koji-take at 2008-01-10 00:12
あれ! はなちゃん新しいカドラーの中で
鯛焼き食べてます???
「うぎゃ~」って 中の熱いあんこが飛び出して
火傷しませんでしたか?
あれは結構きついですよね。

反省しているはなちゃん、キュートです!(^^)!
Commented by ヒロリ at 2008-01-10 00:32 x
可愛いカドラーですね♪
実は数日前から、この色違いをミーシャに買おうと悩み中でした。。。
ブルーとグリーンで悩んでいます( ̄ヘ ̄;)ウーン
とっても肌触りが良くて、中のクッションにスリスリしたくなっちゃいました(;^_^A
はなちゃんも気持ちが良さそうですね☆☆☆
テリアのお人形が付いているので、ポイントが高いですよね!
冬場は冷えるし、基礎代謝が上がるので、チッチの量が増えるので、仕方がないかもですね。

Commented by ぽん at 2008-01-10 00:53 x
はなちゃんとお揃いです!
むんのはベージュでした。(過去形)
むんを迎える時に購入したので1年以上使ってます。
クッションは中身出されて、他は形が変形してますが
今もたま~に使ってます。
この何とも言えず柔らかい素材が好きですよ
むんじゃなくて私が!!

ご心配をおかけしてます。今のところ落ち着いています。
まきぴさんの応援届いたようです。
ありがとうございます。
Commented by ベニ・モモのママ at 2008-01-10 01:59 x
今日は1日、例の用意の最終チェックでしたぁ。
で、閉店間際に行った、つい何ヶ月か前に出来たスーパービバホームへ。
(自宅から車で5分と、本当に便利。)

おしっこシートを買ってすぐ帰るつもりが…、おやつに、ガドラーに気を取られ(^_^;)

2匹余裕に入るだろうガドラー¥2500弱。
ところが、これから一大イベントも待っているし、もしかしたらもう一匹なんてことも…。

家もピンクのガドラーねらっていますぅ。


今年もよろしくお願い致します!
Commented by son at 2008-01-10 05:01 x
はなちゃんのチッコミス、初めて聞いたような~珍しい!!
寒くてトイレまでめんどくさいのかな?
たまには失敗もいいよ(←かわいいから寛大)

まきぴさんがお家に戻った時のはなちゃんとの熱い抱擁(笑)想像しちゃいました!!このときの幸せ度ったらないよね~わかるよ!(^^)!
私もはなちゃんに熱い抱擁したくなります!!

カドラーって暖かそうだね、ファルコンにも買ってあげようかな(*^。^*)
Commented by CANDYぱぱ at 2008-01-10 06:24 x
はなちゃんもそんなミスを!!我が家のナンジオも唯一我が家のママが留守をするとミスを必ずするんですよ!「私では不満のようで」
・・・(怒)でも、可愛いはなちゃんまたまたピンクが良く似合うね!

カメラ40Dは今年はモデルチェンジはないそうです!エックスは
2月から3月にかけて新発売ですが、カメラ屋の話だとやっぱり
2ランクの差があるだけにエックスの値段が当分下がらないの考えると、40Dのこの値段は安いですよ!多分急にあのサイトでも売れ出したと思いますよ!
私もポチっとしたいですが、鬼嫁が・・・。どうせ買うなら今がチャンスで一日でも早くCANDY撮りたいのに・・(悲)
Commented by かん at 2008-01-10 09:07 x
はなちゃんの職業はベッドメイキング係けぇ
テンのドアボーイといい勝負だな
あとは,フロント係が入れ歯,宿屋が営業可能だな・・・
あっ 板前さんも必要だな
Commented by フリル at 2008-01-10 09:22 x
ゆる~~い感じの 日記の更新 賛成~(笑)
でも まきぴさんには 頑張って欲しい私です(^m^)
だって 可愛いはなちゃん 見れるから*^∇゜)v

NEWカドラー 気持ちが良さそうですねっ(^-^)
はなちゃん 大満足?(*'ー'*)ふふっ♪
ウエスちゃんて 面倒?だったり 寒いと おもらしするみたいですねっ ぷっ
はなちゃんも そうだったのかなぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by michina_f at 2008-01-10 11:07 x
ふかふかで柔らかそうなカドラーですね。
ウチのは籐で出来たかごに
クッション敷いただけ・・・。
もう少し使ったら買い替えてあげようかな~。

もう一つは柔らかい素材のベッドなんですが
やっぱり2匹とも、柔らかい方に先に入りたがります。

1匹なのに、2つもカドラー持ってるなんて
まきぴさん、用意がいいなあ~!
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:42
>オドママちゃん
多分ね、寒くて動くのが面倒だから
ここでしちゃえ!って感じなんだと思う(^ー^;)
ものぐさな感じが私に似てしまっているのかも...。
このカドラー安かったししかもテリアのおもちゃ付きだったので(笑)

わっ!オドママちゃんちのソファーもエキスたっぷり?
うちも本当にきっとすごいと思います〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ある意味愛着あって捨てられなかったりしてぇ(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:44
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当だっ!タイヤキ食べているみた~~い♪
うんうん、焼きたてのあんこ凶器になるくらい熱いですよねっ!!
そういえば最近食べてないなー、たいやき。
こじパパがそんな事言うから食べたくなっちゃいましたよー
ついでにあんまんも食べたいなー。
ちなみにあんまんはこし餡派の私です( ̄m ̄*) ププ

はな、一応悪い事したのはわかるみたいですよー!
少しの間しおらしくしてますもん(笑)
Commented by meru103 at 2008-01-10 12:45
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたん、早速おNEWのベッドに洗礼してやったかっ!!
これがこの前言ってた2つ目のベッドなのねん。
ピンクでこれも可愛いねぇ~♪
チッコの失敗は久しぶりだね・・・
ほんと冬に失敗することが多そうだね。
やっぱ人間が寒くて布団から出るのを渋るのとおんなじなのきゃな??
これからオレンジのベッドは個室トイレってことで・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:47
>ヒロリさん
お!ミーモニちゃんもカドラー検討中なんですね(^ー^* )フフ
そうそう、色違いありました~~♪
中のクッションがフワフワしてて気持ちいいですよねん♪
お値段もお手ごろなのがいいですね!
私もこのカドラーの決め手はテリアのおもちゃでした(笑)
白ければなおよかったけど確実にすぐ汚れちゃいますよねぇ。

ほんと冬場の失敗は結構多いんですよー
でももう慣れっこですよ♪
カドラーも2個ある事だし私、負けません!( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:49
>ぽんさん
お!むんちゃんとお揃いだったの~~♪
なんか嬉しいな(^ー^* )フフ
このシリーズ、うちはなが来た時から5年間ご愛用♪
ちなみに先代が3代目だったのかな?それは2年くらい
穴があいて中のスポンジ出されたけどずっと使ってた(笑)
買い換えようと思いつつ全然買ってなかったので
今回はまとめて2個かってみました( ̄m ̄*) ププ

むんちゃん、ゲロッピが落ち着いてきたみたいで
本当によかった!このまま元気になってくれる事を
みんなで祈っています('-'*)
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:52
>ベニ・モモママさん
今ブログ見てきた~~!
ベニちゃん、パンパンだね!今はもっと大きいんだ('-'*)

そうだよね、いっぱい用意するものがあるもんね♪
これから数日ベニ・モモママさん大変だと思うけど
頑張ってね!ベニちゃんもね♪
きっとモモちゃんが横で声援を送っているんだろうな♪

ふふ~~、もう一匹増える可能性大きいでしょ♪
そうしたら親子3代か~~♪
なんか感動しちゃうな★
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
今年こそ早々に会える事を祈ってます♪
Commented by hana87-k at 2008-01-10 12:57
>sonさん
実ははな、冬場になると失敗が増えるのー(^ー^;)
一緒に寝てても春~秋は全然しないのに冬場に
なると失敗が多い。こっちは今の所まだ一回しか
失敗してないけど...。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
sonさんなら絶対に想像つくと思ったよ(笑)
多分想像している通りの事が毎日繰り広がれているかも!
しかも「はなちゃ~~~ん、いい子でちたか♪(赤ちゃん言葉)」とか
玄関そばでやっているから廊下歩いているマンションの住人は
「ん?もしかして危ない??」って思っているかも。
でも実ははな、嬉噛み?って感じでガブガブ噛み付くので
痛くはないんだけど暴れまくって本当に大変です(笑)

カドラー、毎回全部壊しまくっていたので予備として
買ったんだけど最近は壊さなくなったので助かります。
何だか自分の物♪って感じで嬉しそうに入ってますよ★
ファルちゃんにもどうどう?
Commented by hana87-k at 2008-01-10 13:01
>CANDYぱぱさん
そうなんですよー、はなってば冬場のお留守番だと
失敗する事が多いんですよー(^ー^;)
ナンジオちゃんもパパと2人のお留守番だと失敗するんですか?(笑)それはパパさんショックですね!でも何だかカワイイ♪

40Dのあのお値段は本当に安いですよねー('-'*)
秋葉とかに行くともっと安く売っているんじゃないかと
思うと行かずにはいられなくって。もし12万代で売っているのを
発見しちゃったら思わず連絡しちゃいそうな私です(笑)
今年はモデルチェンジがないんですね!
ほんとこんな風に悩んでいる時間があればもう買っちゃいたいですね。
先にレンズだけでも買っておこうかとも思ってる私です(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-10 13:04
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、この時思わずテンちゃんが浮かんだもーん♪
ドアボーイとベットメイキング係(笑)
ほんとこの2人にピッタリの職業だよねん♪
台の上に乗って見張り番しているガードマンメルくるいるでしょー♪
フロント係はおっとりファルちゃんで♪
板前はきっと私達だな。うん。
Commented by hana87-k at 2008-01-10 13:07
>フリルさん
うふふ~♪やっぱりゆる~~~いブログ更新いいですよねん♪
一昨年前にフリルさんが年末のブログは今日で終わりです!って
言うのがあってこの年末は絶対に真似しようと思っていた
私でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
とはいいつつ何気に更新しちゃているのが私なんですけどね(笑)
さすがに平日はネタがないのではなちゃん暴露日記に
なっちゃいそうですよー( ̄m ̄*) ププ
くぼっちに「はながカワイソウだ!」って叱られそうです。

やっぱりウエスティってそうなんだ!
はな、確実に面倒くさい&寒いが一緒になっている感じです。
最近夜中はちゃんと一人でトイレに行っているのですが
これからもっと寒くなってきたらかなり危ないです....。
Commented by hana87-k at 2008-01-10 13:15
>michina_f さん
うちも最初籐のかごにクッションでした!
でもね、籐を噛みまくってあっと言う間にボロボロに
しちゃうのー(^ー^;) でもあれだと車にも持ち込みやすいし
もう一回それにしようかなーなんて思ってますよ♪
カドラーステキなカバーもついたし
エル&メイちゃん取り合いなんですね(* ̄ー ̄)

1匹なのにカドラー2個で何気に贅沢な感じしちゃうでしょ(笑)
でもねー、買わなくっちゃ!って思ってて前のボロボロのカドラー
2年以上も使っていたの(^ー^;)
なのでまとめて次の分も買ってしまいました...。
Commented by hana87-k at 2008-01-10 13:19
>メルママちゃん
そうなのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
新しい物にチッコってされやすいんだよー。
実は今回の前にもチビチビやられていたんだけど
大量すぎて洗わない訳にはいかなくなったよー。
マーキングにしては多すぎだよっ!

寒くなってきたからベットでもやるかなーと思っていたんだけど
それはまだ一回だけなんだけど(でもしたんだっ!)
留守番させているとダメだねー
ケージに入ってしてもおやつもらえないもーんって声が
聞こえそうな感じです。
今さー、ペットパラダイスでリサガスのカワイイカドラーが
あるんだよね。半分毛布(?)がかかっているみたいに
なってて暖かそうなの♪でもいいお値段なので考えちゃう。
だって絶対にチッコしちゃうもん。
Commented by トヨッチ at 2008-01-10 13:23 x
(o^^o)ふふっ♪ ゆる~いブログ更新 私は毎度のことですよ。
忙しい時はゆる~く 時間のある時はまめに更新で
マイペースが一番です(^_-)

はなちゃんのカドラー ピンクで可愛いです。
使い心地も良さそうではなちゃんお気に入りのようですね。
(o^^o)ふふっ♪トイレ ミスしちゃったんですか~
でもお利口さんにお留守番しているんだから
それくらいは許しちゃいますよね。
カドラー 2つあって良かったです。さすがまきぴさん!!
Commented by らっきーM at 2008-01-10 14:18 x
あら~はなちゃんお留守番中に早々をしてしまいましたか~
寒いときだけならいいですよ~
我が家なんて雄2頭だから毎日ですよ~(TT)
それも毎回派手にソファーとテーブルの足の2箇所というか両サイドだから4箇所
全く毎回拭かされる主人が大変
でも時々拭き忘れたところに私がそのまま裸足でチッコを踏むみたいな、、、(**;)
以前は扉にもして有ったのでそこにはベッドやクッションを置いてさせないようにしました~(^^)v
我が家もソファーとテーブルの足チッコ臭くて、、、
新しいのが欲しいですね~
Commented by ま~ at 2008-01-10 16:47 x
こんにちは~
いつもは自分でおトイレ行くなんてはなちゃんえらい!
めずらしく粗相して少ししょんぼり気味のはなちゃんですね!
うちのはなは、トイレでちゃんとおしっこすることをすごく褒めるのを繰り返した結果・・ひとりトイレは出来なくなってしまった・・。
おしっこしたくなったら、「一緒に来て~、上手にするとこ見て~」と呼びに来て、ぜったい誰か引き連れていくのです。
夜中でも母を起こして一緒にトイレへ行くのです。
今年で8歳になるのに~。
Commented by りえ at 2008-01-10 18:50 x
んふふ、更新はゆる~~くまったりやりましょう。(仲間に引き込むw)
はなちゃんチッコ失敗?
かめこなんて失敗しまくりー。
特に今はゲリPちゃんだから・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
お洗濯恐怖症になりそうですw
はなちゃん、カドラーでくつろぎ具合がいいカンジですねー。
はなちゃん見てたら眠くなっちゃった・・・zzz
Commented by hid_nyan at 2008-01-10 19:59
つか、はなちゃん、新しいの使いたくて狙ってやったのでは...。
うーむ。
Commented by モカ at 2008-01-10 20:45 x
久々の訪問で~す(。・ω・)ノ゙
ふふ、私なんて週1ですから~ww
一緒にゆる~くやりましょう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

あらら、はなちゃんチッコしちゃいましたか!
カドラー2個もあるなんて良いですね( ´艸`)
そっか、お洗濯の時に代えにできるのか~!
うちは買ったのにほとんど使わず。。。
しなびて使わなくなったビーズクッションがどうもお気にのようで、
よくそこで寝てます。
Commented by chako at 2008-01-10 22:36 x
お洗濯したばかりのカーペットにゲポってされたり、ちょっとはみ出しちゃったりするとガッカリしますが...。
はなちゃん、新しいカドラーにやってしまいましたか...。^^;
人間も寒い時期にはトイレに行くのが億劫になりますよね。(←ん?私だけ?)
でも、さすがはまきぴさん♪
2個買っておくなんて...。
反省モードのはなちゃん、ホント反省している〜。
早く暖かくなるといいね♪

Commented by nonno1028 at 2008-01-10 22:48
うふふっ、ガドラーの中で遊んでいるはなちゃん可愛いです(*´∀`*)
はなちゃんのガドラーはソファーの上に置いてあるのですね。
ノンノはケージの中に置いてあります。
たま~に、おしっこシートの端っこの方でチ~してガドラーに
おしっこが染み込んでしまう事があります。。
なのでノンノは安いガドラーの予備を3つ持ってます。

そうそう、クリパーの時にサンタ服を着て暑そうにしていたノンノに
まきぴさんがシルデビさんの迷彩柄の洋服を貸してくれて、
まきぴさんにも、くぼっちさんにも「あげるよ~」って
言われたので、お言葉に甘えて頂いてしまったのですが、
まきぴさん覚えていますか?(⌒v⌒)
Commented by レオパパ at 2008-01-10 23:05 x
備えあれば・・・ですね(o^^o)ふふっ♪
なかなかカドラーの予備を買う人はいないと思いますよ。。。
まきぴちゃんは予言者??(笑)

でも、はなちゃんへの寛大な気持には私も好感を持ちます♪
みんなしますよ少々のミスは。
それにはなちゃんは十分に分かっていると思います(x_x;)シュン
マックスなどは構って貰いたくて人の顔見てわざとシートを
はずすなかなかの策士なのです(ーー;)
はなちゃんはひとりでお留守番とは偉いよね~d(^^*)
それなのにこんな暴露を(笑)
はなちゃんしゃべれたら怖いよね~(>_<)
まきぴちゃんの暴露話がいっぱいあるのでは(^_-)-☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-01-10 23:59 x
カドラーって言うんですね。知りませんでしたよ。
ベットだと思ってました。一つ賢くなりました。

はなちゃん寒くなるとカドラーから出たくないのかもね。
でも習慣にはなってなくて反省してるみたいですし。。。あと可愛いから許しましょう。
Commented by black_and_white_t at 2008-01-11 01:14
ソファーは合皮がオススメです(爆)
私は直接見ていないのですが、うちのソファーと同じ型のが「さんまのまんま」に使われていたみたいです。意外に安いのですが(爆)

はなちゃん、冬場に失敗するだけならかわいいもんですよ。春夏秋冬問わず、失敗する子もいますし(泣)
Commented by hana87-k at 2008-01-11 16:35
>トヨッチさん
すみません!ユルユルモード宣言したらレスまで
遅くなりました(^ー^;)
ほんとブログ始めて2年なんですけど
(あ!今日がちょうどまる2年でした!!)
最初の1年は年中無休で更新してましたよー(笑)
自分でもすごいなーって思ったりして。
最近やっとダラダラさぼる事覚えました♪
マイペースが一番ですよね★

ピンクのカドラー、予備で買っておいたのですが
よかった!でも昨日これもやられてましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも一人でお留守番させてしまっているので
仕方がないかなーとも思ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
冬になると多いんですよ、失敗。
寒くて動くのイヤなのかなー
Commented by hana87-k at 2008-01-11 16:38
>らっきーMさん
はい、はなそうそうにおもらしちゃんでした(^ー^;)
ちなみに昨日もやってましたよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
らっきー&翔君は毎日ですか!
でも男の子だし仕方がないですよねー。
お留守番してもらっているしあんまり文句が言えないですよね。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
わかりますよ!私も何度か踏んで足ぬらした事があります(笑)
地雷みたいですよねっ!
わんこ飼う家の家具は安くて拭きやすいのにしないと
ダメですねー(^ー^;)
ほんと新しいのが欲しいですよ♪
Commented by hana87-k at 2008-01-11 16:41
>ま~さん
はなはちゃんとトイレでチーできるとオヤツをもらえるので
得意げにケージに入ってチーするのですが
私達がいないとオヤツをもらえないせいか失敗が多いです....。
ま~さんちのはなちゃん、かわいいじゃないですか♪
「ママ~、チッコ一緒にいって~~♪」って感じなんでしょうね(笑)
ちゃんと起こしにくるなんてえらいですよ!
ご両親、本当にかわいいんだろうな♪はなちゃんの事。
はなちゃん、8歳なんですね(^ー^* )フフ
はなももうすぐ5歳ですかきっと2人ともずっとこのままなんでしょうね♪
Commented by hana87-k at 2008-01-11 16:45
>りえさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうですよねん、やっぱりブログはゆる~~くマイペースが
一番ですよねん♪
はな、冬になるとチッコの失敗確率急上昇!
昨日もやってましたよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そっか、かめこちゃんは今ゲリPだから
仕方がないよねー。はなも昔にっくき虫にやられた時は
本人の気持ちとはうらはらにあっちこっちにおもらししちゃって
切なそうな顔してたなー。あ、はなって自分の運子大嫌いなの。
りえさん、お洗濯とか大変そうだけど頑張ってね!
はな、カドラーがあるとその中でまったりしているから
それが結構かわいかったりしてぇ(←はい、でた親ばか)
Commented by hana87-k at 2008-01-11 16:46
>hid_nyanさん
あっ!するどいっ!
新品の物にチーされてる確率も高いんですよー
マーキングと面倒臭いが一緒になっている感じです....
Commented by hana87-k at 2008-01-11 16:49
>モカさん
お久しぶりで~~す♪
週一ですねん♪私もそう遠くないうちにそうなるかも(笑)

今年の冬は寒そうだしはなが使っていたカドラーは
ボロボロだったのでつい2個買ったんですけど
本気で正解でしたよー。
まさかこんなに早く使う日がこようとは..。
モコくんはカドラーよりもビーズのクッションが好きなんですね♪
みんなそれぞれお気に入りの物があるんでしょうね♪
Commented by hana87-k at 2008-01-11 16:52
>chakoさん
そうそう!はなって洗濯したてとか新しい物にチーする
確率多いです。ゲボも......。
あぁぁぁぁーー!そこれはやめてぇ~~~!!って
言っているうちにゲロゲロ~~って事あります(^ー^;)
本人も悲しそうな顔しているので叱れませんが
ガックリきちゃいます(笑)
うんうん、確かに冬場は夜中にトイレで目が覚めても
悩みますよねー!はながそんな中わざわざトイレに
行くわけがないか~~( ̄m ̄*) ププ
カドラーなんとなく2個買ったんですけど何かを感じていたのかも(笑)
ほんと予備があってよかった~~♪
でもさっそくやられましたけどねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2008-01-11 22:28
>あっこちゃん
ごっめーーん、会社で返事書いていたら時間が足りなかった(笑)
今までカドラーはリビングに置いてなかったんだけど今年は
寒そうだしポンっと置いたら嬉しそうにそこに入っていたので
常設する事にしたんだけどダメねー、チッコしまくり。
はなってカドラーをトイレと勘違いしているフシがある。。。
昨日もしてたので一生懸命はなに説明してみたら今日は
ちゃんとケージでしてました(笑)案外言っている事わかるみたい。
うちのカドラーもめっちゃ安いよ!すぐに壊しちゃうし..。

うふふ~、迷彩の服でしょ?覚えているよー♪
でもね、何度か着ちゃっているから逆に申し訳なくて(^ー^;)
新しいのがあるので交換しようか?(←ってあるんだ!)
うふふ~、これでお揃いがまた増えたね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-01-11 22:33
>レオパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 本当ですよね!
普通は予備ないですよね(笑)
でも確かに予想していたんですよー(* ̄ー ̄)
はなってカドラーみると壊したくなるみたいで今まで
何個破壊された事か..。先代のカドラーはボロボロだったのですが
新しいのを買ってもまたすぐに壊しちゃと思ってそのまま2年くらい
使っちゃったんですよー(^ー^;) なのでお詫びとすぐに壊しても
いい様に予備だったのですが..。思惑とは違う感じで予備が
あってよかたです( ̄m ̄*) ププ

ほんと平日は一人でお留守番をさせてしまっているので
叱れないですよね。チッコの失敗以外はイイ子でいてくれるしなー。
そうそう、嫌がらせチッコしますよね(笑)はなもやりますよー。
でもした後「ごめんなさい..」って顔しますよね♪
はながしゃべれたら私、完璧にアウトです(^ー^;)
あ~んな事やこ~~~んな事までみんなに話しちゃいそうですよ!
私のイメージがっ!ってどんなイメージなんでしょう?(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-11 22:36
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう!私もカドラーって知ったのはつい1年くらい前です(笑)
ベットって言うんだと思いましたよー!でもどっちでもいいみたいですね!

そうなんです、寒いから出たくないみたいですよー。
あとカドラーをトイレと勘違いしているフシがあるのです。
何度か目の前でチーするのを見ちゃったし。
実は昨日も失敗したのではなに怒りを押さえながらも
しつこい位に「これはトイレではない!」の説明をしてみました。
なんと!今日はちゃんとトイレにチーしてありましたよ!
言えばわかるじゃーーんって感じでした(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-11 22:38
>こたろうのちちさん
うふふ~♪やっぱり買うなら合合皮ですねん♪
私もそう思ってました。
今ってはなが来る前に買った布張りなので
かなり危険な素材です(^ー^;)
お!こたわかちゃんちと同じソファーが使われているんですね!
何だか嬉しいですねー♪
今度じっくりと見てみますね(o^∇^o)ノ

あー(^ー^;)
確かに(笑)
でもこたろうくんは(名前言っちゃった!)その分
ネタと笑いを提供してくれるのでヨシとしましょう!
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-13 01:09 x
今年初のシュワッチ~!( *~∇~)ニャハッ!
とか言いながら↓のコメについて行けてないあたち・・・
私もなかなかお正月モードから抜け出せないでいるぅ~~!
ミーモ二ちゃん、可愛い♪
はなちゃんにまたまた可愛いお友達が増えましたね~
はなちゃんの巾着も可愛い~ 使うのもったいないぐらいですね!

おっ!オニュ~のカドラーですか~いいっすね~♪
・・って、おもらししちゃったのかぁ。。
うんうん!しょーがないさっ!はなちゃーん、ドンマイだ~~★
うちのはなちゃんなんてね、姉ちゃんの顔見ながらキッチンマットの上とかに平気でチ~~ってしているよ~。。トホホ。。
それよりも私、はなちゃんと熱~い抱擁しているまきぴさんを見てみたいでつ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-01-14 22:22
>ひより姉ちゃん
お~~!今年初のシュワッチだね( ̄m ̄*) ププ
あけおめぇ~♪
うふふ~、まだお正月ボケボケでちか?
もうあたちはすっかりと「お正月っていつの話?」みたいな
モードに入っててちょっぴり寂しいでち♪
ミーモニちゃん、カワイイでしょ(^ー^* )フフ♪
新しいお友達にまた会ってきたよん♪
この巾着もすっごくカワイイでしょ!
さっそく使っているんだよ♪

おニューのカドラーさっそくやられちゃった(笑)
でも予想はしていたんだけどね。
はなちゃんも失敗するんだね!
はなもたま~~~にトイレじゃない所でチーしちゃう事あるよ!
私の顔見ながら「あっ、ここ違ったかも..」って切なそうな
顔してチーしてる(笑)なんだか叱れないんだよね。
私とはなの抱擁は本当に熱いよ( ̄m ̄*) ププ
今度見てやってね~~♪


<< 祝!ブログまる2年です♪      初めまして♪ミーモニちゃん★ >>