2008年 01月 12日
今年初の伊豆旅行♪
今日は連休の初日♪
生憎の空模様ですがウキウキな私でした(^ー^* )フフ♪
そう、なぜならば伊豆へ一泊旅行へ行くからです♪

あっこちゃん&ノンノちゃんがうちまで来てくれて一緒にGO~!
東名の海老名SAでむぎ家と合流しました♪
f0039907_174076.jpg
     元気よく伊豆へGO~!
この時はまだ057.gifはパラパラ~って感じだったのですが小田原辺りでは本格的に
降ってきちゃいました002.gif

途中お約束のマリンタウンで休憩。
f0039907_110760.jpg
3わんこは男性陣にお任せして中で買い物三昧の私たち037.gif
試食したりして楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
寒いのに結構待たせてしまいました(^ー^;)
そして次に向かったのがこれまた定番になりつつあるcafeCANDYさんです063.gif
ここでランチタイムです♪
f0039907_1123897.jpg
今回は私が温野菜カレーでくぼっちがミートソースです♪
デザートにNYチーズケーキとワッフルを食べました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ゆずティーをサービスでいただいちゃいました060.gif
わんこ達もクッキーもらいましたよ053.gif
f0039907_1562242.jpg

CANDYさんですっかり寛ぎモードの私たち( ̄m ̄*) ププ
マスターと色んな話しをしたり伊豆のいろんな情報を(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪
雨足は強まるいっぽう。。
この後どうしようかなーと思ったのですがマスターから小室山が中々
楽しいと聞いて下見に行く事にしました。
CANDYさん、いつも温かく受け入れて頂いて本当にありがとうございました053.gif

そして小室山に到着!
せっかくなのでレインコートを着てちょっと散策しました♪
f0039907_1261871.jpg
ひろ~い芝生の広場があってみんな雨なのにおおはしゃぎでした(^ー^* )フフ♪
雨もこの時はほとんど降ってなくてラッキーでした!
みんな走り回っているんだけど写真ブレブレ~。
はなのフライング写真も全然ダメだね(笑)
f0039907_1282860.jpg
 水も滴るカワイイ女の子3人♪

そして今日のお宿へ行きました♪
f0039907_1301439.jpg
夜になってから撮影したので真っ暗ですね(^ー^;)
ログハウスのステキなお宿でした('-'*)
薪ストーブがすごくステキで暖かかったな~♪
この日は私たちだけで貸し切りです049.gif

着いた瞬間から068.gif飲みまくった男性陣+私041.gif
マリンタウンでchakoさんが買っておいてくれたおつまみ食べて
盛り上がりました~♪
そうしてあっと言う間に食事の時間。
f0039907_1363081.jpg
全部すっごくおいしかったです056.gif
みんな初めての金目鯛のしゃぶしゃぶに興奮でした♪
f0039907_1384567.jpg
   あたちのはないの?byはな

お部屋に戻ってからジェンガとかで盛り上がる予定だったのですが
B-sukeさん、ダウンでした( ̄m ̄*) ププ
今日は朝が早かったもんね。
なので残ったメンバーでペチャクチャ話して夜が更けて行きました~♪





f0039907_1421445.jpg
これこじろおくんちのこなすさんからの命令で女性陣はパックしております(笑)
こわ~~~~い!!!
でもおかげさまで翌日はお肌ツルツルでしたー049.gif

翌日へ続く~~~
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-12 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(26)
Commented by もっちママ at 2008-01-15 07:55 x
↓遅遅だけど、ブログ2周年おめでとう♪

また伊豆に行ったのねぇ~♪
おッーーーーー!!ノンノ家も一緒だったんだね!
あっこさん初伊豆で大ハシャギだったんじゃない(≧m≦)ぷっ!
雨でもワンコはかっ飛んで嬉しいんだろうねぇ~
さすがに集合写真は笑顔じゃないけど・・・寒かったかな?(^.^)
またまた良さげな宿だねぇ~
料理美味しそう(゜-、゜)ジュル
パックの写真笑えるぅ~
みんなの顔知ってるのに、これがまきぴさんかな???

翌日はもちろんあそこだよねぇ
アップ楽しみにしてるねぇヽ(^。^)ノ

これが・・・ん?と意外と自信がないや(^_^;)
Commented by う。 at 2008-01-15 10:02 x
やっぱ雨降っちゃったのね。
でもみんなで遊べば楽しいよね、きっと。
夜はオトナが楽しい時間っすよね。
まきぴ♪さんも思う存分飲めたのかな。
え?
着いた途端に酒盛り???
早すぎぢゃ~ん!
ま、いっか♪
翌日はあそこではじけまくりぃ?
楽しみにしとりますん。
Commented by かん at 2008-01-15 10:52 x
パック顔に対する子供達の反応は?
私は,韓国土産に頂いたパックを使ってみたら,
テンに怪しいヤツ扱いされました。  がるがる~

オヤジチームも 逃げちったりしてん?
Commented by koo-koji-take at 2008-01-15 12:40
ウエスティ関東レディース会の伊豆旅行楽しそうですね!
生憎の雨で残念でしたね・・・・
って??? 雨の中でもレインコートを着て
走り回ったのですか! 凄い\(◎o◎)/!
風邪ひかなくて良かったですね。
宿のログハウスの写真 暗いですがいい雰囲気に
撮れてますね! 暖炉もあるし。
”山小屋”って感じが伝わります!
ココへ皆で”ログイン”したのですね(^^♪
でもBちゃんは、途中でフリーズしてしまったのですか?
まあ、起きていてもレディースチームには、敵わなかった
でしょうけど(笑)

パックの写真。。。。。(凍)
誰が撮影したのですか??? 勇気がありますね(怖)
肝試しにはまだ早いかと。。。 
失礼しました。m(__)m
Commented by audley1115 at 2008-01-15 13:49
水も滴るカワイイ女の子3人♪
とってもかわいいです(^^)
お天気が悪くってもとっても楽しそうですね~。

とっても雰囲気のいいお宿、行ってみたいなぁ。

パックはかなりウケました(笑)

続きも楽しみにしていま~す!!
Commented by ブランパパ at 2008-01-15 17:33 x
今年も宜しくお願いします。 & 祝ブログ2周年!

また伊豆行ったのですね。。。うちも4日行ったのですが
思いっきり不完全燃焼でした。

楽しそう(ジェイソンス's)&旨そうです。。。
今年もいっぱい勝手に参考にさせてもらいます。

Commented by もも at 2008-01-15 19:57 x
ほんと、あいにくのお天気で残念でしたね~!
でも雨の中でも楽しそうな様子・・・(^m^)
小室山って楽しいんですか?
大室山は有名だけど、小室山もいいんだ~なるほど!
cafe CANDYさんはもう、定番スポットですね☆
私も今度行ってみようかな~。

お宿のお料理もおいしそうですね!
珍しく宿の名前が出てないということは
ココは秘密のスポットなんですえね~(^m^)ムフフ
女性陣のパックはなぜ~?命令?(笑)
Commented by りえ at 2008-01-15 20:46 x
まきぴさんおかえりなさーい!
飴・・・じゃなくて雨なのにワンコたちもいっぱい楽しめた様子だし、いい旅行になりましたねー♪
お宿も良さそう!

まきぴさんがあまりにも伊豆に行くものだから、私もすごく行きたくなって只今ワカを誘惑中(笑)
でもいつ連れて行ってもらえるのか微妙なところだわー。
ワカったら旅行好きじゃないし(涙)
でも負けない( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by koyuki_050720 at 2008-01-15 22:55
楽しそう〜 行きたかったな〜(いまさら!)
こゆきもかわいこちゃんグループに入れる???

いま、宅配ボックス行ってきた!!!
いつもいつもどうもありがとうです〜。
いちごは、こゆきに取られないようにしないとな!
Commented by hana87-k at 2008-01-15 23:41
>もっちママちゃん
わーい♪ありがとう(o^∇^o)ノ

〈〃^∀^〃)ェヘヘ また伊豆に行って来ちゃったよ~
マウンテンのおじさんが冬が一番オススメだと言うので
ついつい行きたくなっちゃうんだよね~
あっこちゃん&ノンノちゃん、せっかくの伊豆だったのに
初日雨でカワイソウだったなー。
今度はぜひ天気の良い時に行って欲しいなー。
でもわんこ達は案外こんな時は雨でも遊ぶもんだねー♪
みんな楽しそうに走っていたよー。ドロドロになっていたけど..。
記念撮影の時に笑顔はなかったね(笑)やっぱり寒かったのかな?
ここのお宿のお料理、おいしかったよ!
またぜひ行きたくなる宿でした~~♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
このパックの顔、怖いでしょ(笑)
全員わかる???
Commented by hana87-k at 2008-01-15 23:44
>う。さん
はい、やっぱり雨でしたよー
ちょっと残念...。
でもそんなんでもわんこ達はそれなりに広場で
走り回って楽しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
雨も霧雨みたいな感じだったので助かりました★
大人達はそうそうに宿に行って酒盛りでした( ̄m ̄*) ププ
他に遊びにいく所もないし飲むくらいしかなかったんですよ(笑)
でも持っていった日本酒が飲めなかったのがかなり残念。

うふふー、そうそう翌日はあそこで弾けてきました★
ほんと嬉しそうな顔して遊んでましたよ♪
いつかかる。さんにも行って欲しいな~~♪
Commented by hana87-k at 2008-01-15 23:50
>かんちゃん
パックに対する子どもたちの反応!
あーーーー!酔っぱらっていたので全然観察して
ませんでちた~~(^ー^;)
でもガウガウされてなかったのできっと無反応だったかも..。
くぼっちしか起きてなかったんだけど
失笑してました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもお肌ツルツルよーーん♪
Commented by hana87-k at 2008-01-15 23:55
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ウエスティ関東レディース会、ほんと楽しかったです!
でも雨だなんてほんとちょっと残念でしたー。
ノンノちゃん、初旅行だったのになー。
次回またリベンジしないといけませんね(* ̄ー ̄)
ぜひこじろお一家もどうでしょうか?

そうそう雨の中、レインコート着てみんな走りました!
このまま宿に行っても暴動が起きそうだったし。。
はなって雨の中を歩くのあんまり好きではないんですけど
嬉しそうに走ってましたよー♪あとゴロンチョもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
帰ってからゴシゴシしたしレインコート着ていたので
そんなに濡れてなかったので多分風邪ひいてないと思います。
ここのお宿中々いい感じでしたよー♪
こんな所があるんだーって感じで。
でも行くまで霧がすごくって中々見つけられなくてドキドキ
しちゃいましたー。

パック写真、ちゃんと撮りましたよ!(笑)
こなすさんの命令は逆らえませんしー。
これ撮影したのはくぼっちです( ̄m ̄*) ププ
かなりひいていたのは言うまでもありません。
Commented by hana87-k at 2008-01-15 23:57
>オドママちゃん
みんなちょっと濡れて不機嫌そうな感じがまたカワイイでしょ(笑)
ほんと天気が悪くってちょっとテンションが下がりそうな
感じなんだけどお友達と一緒だと楽しいよね♪

ここの宿すごくよかったよ!
食べ物もおいしいし静かだしログハウスステキでしたー★
いつかぜひオドちゃんと行ってみてね♪

パックすごいでしょー(笑)
他の二人に了解も得ないで載せちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-01-16 00:00
>ブランパパさん
今年もよろしくです~~&ありがとです(o^∇^o)ノ
また伊豆に行ってきちゃいましたよー。
実は4日にも日帰りで伊豆に行っていた私です。
あの日は天気も良くて道混んでましたよねー。
うちも熱海の辺りとかで渋滞にハマしましたよ。
東名はガラガラだったのにー。
もしかしたらマウンテンで久しぶりにブンマリちゃんに
会えたかと思うとすごく残念ですー。

ジェイソン’s楽しそうでしょ( ̄m ̄*) ププ
いえいえ、こちらこそブンマリちゃんのブログ
楽しみにしてますよー♪
Commented by hana87-k at 2008-01-16 00:05
>ももちゃん
本当に生憎の天気でかなり残念でしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
マウンテンで遊んでいたはずなのになー、初日。
そうそう、小室山!
私も大室山の方がすごいんだろうと思っていたので
ノーマークだったんだけど結構楽しいらしいよ。(CANDYさん情報)
雨降っていたから下見のつもりだったんだけど
レインコート着せて遊ばせちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この遊んだ場所以外にももっと広い場所とかあるみたいだし
今度お弁当でも持って行きたいなーって感じです。
(ってまた日帰りで行く気?)
cafeCANDYさん、マスターも奥様もすごく気さくな感じで
オススメだよ♪NYチーズケーキおすすめです♪

そうそう、お宿の名前は今回伏せてみましたー(笑)
でもみんな結構すぐにどこかわかっちゃうでしょー。
ももちゃんはもしかしてもうわかったかな?
お料理もおいしかったしゆっくりのんびり出来ました♪
ここのドッグランも中々楽しそうだったんだけど
遊べなかったのが残念だよー。
私たちのパックは命令があって......。
怖いよねぇー、この顔(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-16 00:07
>りえさん
ただいま~(o^∇^o)ノ
ほんと生憎の天気だったけどそれなりに楽しめたよ♪
友達も一緒だから宿で盛り上がれるからね(笑)

お~!りえさんも伊豆に行きたくなった?
わんこ連れには最高なのでぜひぜひワカさんを誘惑して
かめこちゃんと行ってみて♪
きっと旅行が楽しくなると思うんだけどなー。
かめこちゃん連れて歩けば「カワイイ~♪」って
みんなから言われると思うよん♪
Commented by hana87-k at 2008-01-16 00:09
>こゆき姉さん
ほんとこゆき姉さんも一緒だったらもっと楽しかったのにー。
今度は日帰りででもぜひぜひ♪
もっちろーーん、こゆきちゃんはメッチャカワイ子ちゃんだから
仲間に入れちゃうよー(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんはフレンドリーだから誰とでも仲よくできるもんね♪

あ!宅配ボックス行ってきてくれたの?
こゆき姉さんにメールすればよかったね!
おすそ分けなんだけどよかったら食べてね~♪
あの最中もおいしかったよ(^ー^* )フフ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-01-16 01:07 x
待ってました!天気はさすがに残念でしたが3人とも元気いっぱいですね。楽しそうな顔していて何よりです。
小室山公園ですね!以前から少し気になっていたんですが楽しそうな所ですよね。確かここもリフトがあったような気がしますが乗らなかったんですか?
ここのお宿はどこなんでしょうか?鯛しゃぶうまそう!
Commented by son at 2008-01-16 03:07 x
祝、2周年ブログツアー(笑)ですねっ(*^。^*)
はなちゃんといえば伊豆だよね~!
メンバーも最高!!
雨でも楽しいこと間違いなしのメンバーだね。

むぎちゃん、はなちゃん、ノンノちゃんみんな元気に走ってるね。
ワンコスタンプは誰のかな(笑)
3人娘の記念撮影もかわいいです。
お宿のお料理もいいね~。
パックの3人娘もっ(笑)
楽しかったのよくわかるよ~(*^。^*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-01-16 11:58 x
無事書けた~ワーイ♪
キャー!お友達と一緒♪って言ってたから誰子ちゃんかなぁ♪と思ってたら、あっこ&ノンノちゃんじゃないですかぁ~~!
そして~仲良しむぎちゃんまで~♪
あっこさん、念願かなって嬉しかっただろうなぁ~(〃^∇^)
みんなレインコート持参だなんて、用意がいいですね!
あっ!ノンノちゃんのレインコート、モモとオソロだぁ~^^
みんな、少々の雨でもへっちゃらで楽しそう!
まきぴさんの足かな?可愛い足跡ついてる~♪
おっ、まきぴさん珍しく肉料理ではなく、カレーだったのですね(o ̄ー ̄) でも、デザートは忘れませんね~
お宿も素敵~ 
金目鯛のしゃぶしゃぶなんて豪勢~~!
最近、ブリシャブが流行っているなーと思いつつまだ食べれてないのに、金目鯛のしゃぶしゃぶなんて羨ましいっす~!!
わはは!パック姿、超ー受けました~~(^▽^*)
こなすさんの命令聞かないと、後でこなすパンチ!が飛んでくるもんね~(なんちゃって^^)
でもね~誰が誰だかわかっちゃったよ~~( ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-01-16 12:58
>巻き毛のウエスティーさん
連休初日はあいにくのお天気でしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
気合でマウンテンも行こうかと思ったけど雨の日は
お休みですからね。CANDYさんで小室山が楽しいと情報を
(σ゚∇゚)σゲッツ!!したので今後のためにもと下見がてら
行って見ました!ほんと楽しそうな感じでしたよー。
雨が降っていたのであんまり中は散策しなかったのですが
天気が良い時にきたら最高な感じでした(^ー^* )フフ
リフトが止まってて乗れませんでした。ここからの景色は
大室山に負けないくらいステキだそうです♪
ここのお宿は「凛灯」という場所です。
今度HP見てみてくださいね!
Commented by hana87-k at 2008-01-16 13:01
>sonさん
そうそう(笑)
「祝!ブログ2周年ツアー」でしたよ、勝手に( ̄m ̄*) ププ
そうなのー、はなと言えば伊豆なのだ♪
はなが来る前から伊豆が好きだったので何回でも
行っちゃう我が家ですよー。今回はステキな友達も
一緒で本当に最高の旅行になりました♪
雨が降っていて下が濡れていたのでみんな走らないかなーって
思っていたのですが元気良く走ってくれてよかったです♪
えええええっとこれって誰のスタンプだったっけなー。
すっごく可愛くついたので思わずパチリと撮ってしまった(笑)
さすがブロガーまきぴ(←自分で言うな?)
お料理もおいしくてかなり満足しちゃった私達です。
このパック3人娘もかわいいでしょーヾ(@^▽^@)ノ わはは
くぼっちが「こわ~~い」って言ってました..。
Commented by chako at 2008-01-16 13:10 x
出遅れた~!
週末は楽しかったですね♪
はな家にはすっかりお世話になりました。
ありがとうございました☆

今回、宿は早めに押さえたのにその他はやっぱり“行き当たりバッタリ”でしたね。(笑)
バッチリ計画立てて行く旅もいいけれど、お天気やその日の気分、仕入れた情報で、ゆったり・まったりの旅も気楽でいいなぁ♪

小室山公園の写真、私は殆ど全滅に近かったです。(涙)
ふふっ。
まさか、あの怖~い写真がUPされているとは!(笑)
くぼっちさん、絶句していたもんねぇ...。
Commented by hana87-k at 2008-01-16 13:19
>ひより姉ちゃん
お!無事にカキコできた?昨日の夜はなんだったんだろうね?
エキサイトたまに調子が悪くなるからなー。チって感じだね。
うふふ~~、そうそうお友達ノンノちゃんとむぎちゃんでちたー♪
カワイ子3人連れて行ってきたよー(^ー^* )フフ
あっこちゃん&ノンノちゃん、初旅行だったのであっこちゃんは
かなり心配していたけど全然!ノンノちゃん、すっごくいい子だったし
自分のハウスの中で落ち着いて寝ていたしすごくえらかったよ♪
はなの方が全然ダメかもーって感じでした。
この日の予報が天気悪そうだったので一応レインコート持って行って
正解だったよー。ノンノちゃんのレインコートモモちゃんとお揃いなんだ♪
このスタンプ誰のだったかな?えへへ、忘れちゃった♪
すごく可愛くついているよね♪かなり満足な私♪
ここのお宿すごくステキだったよー。またすぐにでも行きたい感じです。金目鯛のしゃぶしゃぶ、おいちかったよー♪
この他にもお刺身の盛り合わせとか色々あって大満足でちた♪
レディースパック怖いでしょー!
でもこなすパンチの方がもっと怖いからね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-01-16 16:44
>chakoさん
ほんと週末はお疲れ様でした★
あいにくの天気とはいえみんなが一緒だと楽しいですよねん♪
うちは全然何もしてないので〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今回の(も)検索はchakoさんにまかせっきりでほんと
ありがとうございました♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当ですね!何もかも天気がいけないとみた....。
天気さえ良ければこの日マウンテンで遊んで
小室山とかもきっと楽しく遊べたはずなのにぃ。
でも行き当たりばったりでも伊豆だと楽しめちゃいますね!

お!小室山ではあんまり写真撮ってなかったんですね!
私はいつでもどこでもカメラがポケットに(* ̄ー ̄)
でも今回の旅行、デジカメの充電器忘れて大変でした(^ー^;)
前に車で充電できる奴を買っておいたのを思い出して
助かりました!

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
あのこわ~~い写真もちっさくして載せちゃいました(笑)
私達を知っている人は何気にわかるという写真です。
ほんとくぼっち、固まってましたよねー( ̄m ̄*) ププ


<< 新春伊豆旅行2日目      祝!ブログまる2年です♪ >>