2008年 01月 13日
新春伊豆旅行2日目
朝起きて外を見たら霧に包まれてました~
でも雨は降ってませんでしたよ(* ̄ー ̄)
こりゃ今日はいっぱい遊べそうだね001.gif
f0039907_2345567.jpg

そして朝ご飯053.gif
f0039907_2324112.jpg
パンがおいしかったです056.gif

f0039907_2331526.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
宿のテラスで記念撮影しました♪
ここにはドッグランもあって遊べるんだけど今回は雨で濡れてしまったので
遊べませんでした。すごく残念!いつかまた来なくっちゃね♪
お風呂も温泉だったしすごく寛げるお宿でした(^ー^* )フフ♪

朝一番に向かったのはやっぱりあそこでした037.gif
f0039907_2365555.jpg
   伊豆マウンテンドッグラン♪
天気が今ひとつのせいか、朝がまだ早かったせいか空いてました049.gif
みんなすっごく嬉しそうに走り回ってましたよ~~♪
f0039907_2382991.jpg
   やっぱりここが好きぃ~~♪byはな

f0039907_2392645.jpg
      いっぱい走るぞ~~! byむぎ

f0039907_2393795.jpg
       ここ面白いでしゅね~~!byノンノ
みんな楽しそうにあっちこっち走ったり急斜面をのぼったり降りたりして遊んでました♪
f0039907_2313522.jpg

そしてここでB-sukeさんvsむぎちゃんの戦いも見れました(笑)
f0039907_23172458.jpg
   フライングB-sukeさん!!
一時間くらいしかいられなかったけどそれでもみんなすっごく楽しそうでした053.gif
f0039907_23143581.jpg
    お約束の記念撮影です♪

そして次に向かったのが伊豆を縦断して西伊豆にあるドッグランです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実はここでメルくるちゃん一家と待ち合わせです♪
ちょっと遅刻しちゃってすみませんでした(^ー^;)
f0039907_23164227.jpg

ほんとこの二人はいつも元気いっぱいです!
ここに来る途中、車に弱いくるみちゃんゲロッピ2回もしちゃったみたいだけど
そんな事を全然感じさせないくらい元気いっぱいでした(o^∇^o)ノ
f0039907_23204280.jpg

メルくる恒例の追いかけっこや激しいお相撲さんもいっぱい披露してくれましたよ♪
はなはちょっと遊んだだけでリタイア~~
最近すぐに疲れちゃうんだよね。仕方がない。
でも実はもう1つ理由があったりして...
これ!! ↓↓
f0039907_23225485.jpg
これはノンノちゃんです。
ここのドッグラン、この通りひっつく実があってみんなの全身にひっつきまくって..。
はなはみんなみたいにいっぱいひっつく前に非難していたのでありました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この後、これを取るのに本当に一苦労(^ー^;)
特にくるみちゃんはほんとビックリするくらいいっぱいくっついていたね!!
これ取るのに何分ついやしたんだ?って感じでした。

この後ドッグランのおじさんが063.gif出してくれたので一休み♪
f0039907_23275675.jpg
みんなブラッシングされまくりだったので裸ん坊です(笑)
f0039907_23284830.jpg
いやぁ~、一時期はどうなるかと思ったけどキレイに取れるもんだね!
気がつけばキレイな夕日が出てました。
f0039907_23295670.jpg
う~~~ん、木が邪魔でしたね008.gif

夕日が出ている時間なのにお昼ごはんを食べてない事に気がついてしまった私たち。
おなかがグーグーです(^ー^;)
三島にある洋食屋 バーニーズへ。
ステーキハウスでした★
店内わんこOKなんてステキです072.gif
f0039907_2332484.jpg
私は「石焼きステーキ丼」くぼっちは「煮込みハンバーグ」を食べました♪
ここでみんなで話が大盛り上がり~~041.gif
5わんこ達はみんなイイ子に待っててくれました♪
f0039907_23344837.jpg
ふふ、むぎちゃんやノンノちゃんはこっくりこっくりしてましたよ♪
いっぱい走ったから疲れちゃったよねー。

そうして伊豆の旅は終わったのでした。
あー、本当に楽しかった053.gif
天気が悪かったのがとても残念ですー。
次回は天気の良い時にリベンジしたいと思います!

むぎ家、ノンノ家
メルくる一家のみなさま
本当に楽しかったです(o^∇^o)ノ
また遊んでくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-13 23:59 | ぷちオフ | Comments(32)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-01-16 01:12 x
やっぱりみんなの顔が違いますね。
マウンテンドックラン恐るべし。
昨日の雨からの鬱憤かみんな爆走ですね!
本当に楽しそうです。

で、今回は西伊豆にも行かれたんですね。すごーーーい。
長旅ご苦労様でした。(特に運転手さんたち)
Commented by son at 2008-01-16 03:19 x
朝靄のかかったお庭もとってもきれい!!
いい写真ですね。
この日がはなちゃんの好きなドッグランだったのですね!
フライングはなちゃん、むぎちゃん、ノンノちゃん、いい顔してる。
B-sukeさんvsむぎちゃん、おもしろ~い!
近くでみてたかったな~(笑)
はなちゃんは、もう夢中だね、ほんと好きなんだろうね(*^。^*)
引っ付きむし?つけたノンノちゃん!!でも、このノンノちゃん前にもみたような~(笑)
うん、みんな楽しい顔してるっ(^^)/

メルちゃんとくるみたんにも会えたんだねっ!!
いいなっ。
今年はファルコンもこのランに行かないといけませんね。
新春の楽しい旅行、大成功だねっ(*^。^*)

Commented by もも at 2008-01-16 06:31 x
え~マウンテンのあとにドッグランド!?
それはすごいですね!
ドッグランのはしごって!
でもみんな本当に楽しそう~。
今回も飛んでますね♪

バーニーズはお友達のところで見て気になってたんですが
おいしそうですね!
こっちがわあんまり行ったことがないから
今度開拓しなくちゃ(^m^)
Commented by audley1115 at 2008-01-16 09:45
ほんと素敵なお宿~
今度ぜひ泊まりに行きたい!と思いました(^^)
憧れのマウンテンドッグラン♪
やっぱりとっても楽しそうです~
みんなのお顔がとっても物語ってますよね!
そのあとのメルくるちゃんと合流したドッグランも自然がいっぱいで楽しそう!
オド引っ付き実未経験なんですよ~
経験しなくっちゃっ(しなくっちゃ?)
ワンコの幸せ顔って見ていてほんと癒されます(^^♪
Commented by chako at 2008-01-16 13:18 x
ホント!
朝起きたら外が真っ白でびっくりしましたねぇ。^^
オーナーも感じが良かったし、また行きたいですね♪

マウンテンドッグランでのはなちゃん・ノンノちゃん・むぎは本当に元気いっぱいでしたね♪
一眼レフでなくとも、↑こんなにnice☆なお写真撮れるってスゴイ!
40を手に入れたら、もっとすごいのかしら???

西伊豆ドッグランでメル君・くるみちゃんとも遊べて大満足!
晴天!とまでは行かなかったけれど、まずまずだったかな?
ひっつき種から早目に非難したはな家はサスガ☆です。

リベンジ♪楽しみにしています。^^
Commented by フリル at 2008-01-16 15:15 x
おお!
やっぱり マウンテンドッグランは 行ってみたいですねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
パパの気が向くと良いのですがぁ~・・・
ちょっと 小田原からは お時間かかりますよねっ?
って まきぴさんは 日帰りしちゃうんでしたねっ(^m^)
はなちゃんの お友達です♪
って言えば 分かるんでしょうねぇ~
それって凄いですよねっ*^∇゜)v
裸んぼうの 集団って 冬に見ると 新鮮ですねぇ~
(*≧m≦*)ププッ

Commented by う。 at 2008-01-16 16:30 x
うひゃひゃ~。
みんな楽しそう!
いい顔してるね。
はなちゃんも飛んでるし、おいしいごはんも食べて(お酒も飲めたし)サイコーの休日でしたね。
私まで行ってきたように楽しくなっちゃう。

きれいな夕陽だ~。
けど、やっぱり木がジャマ?
いやいや、これはこれでなかなかよいアングルだと思うな。
いい写真だよ。
Commented by meru103 at 2008-01-16 17:59
日曜日はお世話になりまちた☆(*^-^*)
可愛い子達と過ごせてとっても幸せなメルママでつ♪

ほんと、今回の伊豆はお天気が悪かったけど
それなりに楽しめたね。
お宿での3ワンショット可愛いね~ん♪
マウンテンドッグランでひとっ走りして
はなたんは疲れちゃったのきゃな?(=^m^)クスクス
みんな楽しそ~♪
ここ、空いてると駆け上ったり下りたりできていいね。

西伊豆のドッグランはほんと「自然がいっぱい」だったね。ププッ ( ̄m ̄*)
はなたんは途中でリタイヤしちゃったけど
ひっつきむしの被害が最小限で良かったねん。
ほんと取るの大変でちた。手伝ってくれてありがとねん♪
パラつく雨も気にならないくらい楽しい時間でした☆
またぜひ一緒に遊んでねぇ~♪(*^-^*)
Commented by westie621 at 2008-01-16 18:16
最初の写真、ペンションのパンフレットみたい!ですねー♪

それにしても、それなりにウエスティの写真を見ていますが、まきぴさんの撮るウエスティが”一番”表情が生き生きとしていますよ、ほんとうに。
そもそも自分がカメラを構えているほうにあれほど豊かな表情をして走ってくるチャンスがたくさんあるのがシンジラレナーイ!
こっちに来るように呼んでいるんですか?

どの子の喜んでいる顔を見ても、胸がギュっ!と痛くなるんですよ、かわいい子供を見てもこんな気持ちにならないのに、だいじょうぶかしら、このオヂサン・・・。

今日も素晴らしいお写真、ありがとうございました。
デジイチなんて買わないでいいですよー、この腕には!
Commented by M&Hママ at 2008-01-16 18:37 x
おかえりなさい~
今年初の伊豆旅行、お天気が残念でしたね
↓でも「そんなの関係ない~♪」って感じで、はなちゃん・むぎちゃん・ノンノちゃん
達はレインコートを着ていつものように元気に
走り回って3人隊♪可愛い、いっぱい遊んだかな???
お宿の食事が凄い~ボリュームですね
どれもみんな食べたい~
はなちゃんも食べたそうだね・・・いい匂いだけで我慢かな?
素敵なログハウスで雰囲気も良さそう♪
3人隊♪可愛い、いっぱい遊んだかな???

マウンテンドッグランで前日の分、思いっきり楽しんでるね
ノンノちゃんの草の実、これって大変なんですよね
北斗もどこでも顔を突っ込むので良く付きます
みんな満足な顔して・・・・見ているだけで癒されます♪

Commented by michina_f at 2008-01-16 20:12 x
マウンテンドッグラン恐るべし。
みんなすごく楽しそうだよ~。
本当にいい顔だね。
なにがちがうんだろうね。
これは是非ともいつか行かなきゃ。

雨も降らなかったし、メルクルちゃんとも会えて
楽しい伊豆旅行になってよかったですね。

そうそう、はだかの写真。
いつも可愛い洋服を着てるから、
服を着てないと裸に見えちゃうの。
裸じゃないのにねー。
Commented by レオパパ at 2008-01-16 22:37 x
やはりマウンテンドッグランへ行ってましたね(o^^o)ふふっ♪
我が家も13日は小田原の常宿に骨休めに♪
早起きして行けばはなちゃんに会えるかなと思ったのですが
何と朝寝坊A^^;・・・残念。

お天気には少し恵まれなかったけれど・・・
みんなで楽しそうに遊ぶ様子が微笑ましく
とても良い旅行になりましたね('-^*)/

ちなみに小室山はつつじの時期はとても綺麗なのですよ♪
でも伊豆は今時が一番走りやすくて
晩春から夏は混んで最悪ですよね(>_<)
Commented by nonno1028 at 2008-01-16 22:46
まきちゃ~ん、先日は楽しい旅行にご一緒させて頂いて
ありがとうございました~(o^▽^o)/ 
ノンノとの初めてのお泊り旅行でドキドキしていた私ですが、
みなさんに助けられて、何かな何まで本当に良くして頂いて、
感謝しまくりのノンノ&あっこです!!
天気は雨で残念でしたが、ゆかいな仲間たちとの旅行で
とっても楽しく、最高の2日間でした♪
帰りはお疲れのところ素敵なはな邸におじゃまさせて頂いて
これまたありがとうございました~!
まきちゃんとくぼっちさんの結婚式の写真、とってもキレイで感動です☆
Commented by hana87-k at 2008-01-16 23:36
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとやっぱりここに来るとみんなの顔が違いますよね♪
特に普段あまりドッグランに連れていっても走らないはなが
ここはちょー嬉しそうに爆走するので〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと恐るべしマウンテンドッグラン!

そうなんですよー、この後東から西へ大移動!
片道50km以上ありました(^ー^;)
ほんとくぼっちとB-sukeさん、お疲れ様でしたー♪
Commented by hana87-k at 2008-01-16 23:44
>sonさん
この朝靄が何だかステキでしょー(^ー^* )フフ♪
ログハウスにとってもよくあってて思わずいっぱい写真
撮っちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうなんですよー、本当は初日に行くはずだったんだけど
雨で行けなかったので朝一番で行ってきました!
おかげでちょっとハードスケジュールになってしまったのですが
それでもみんなすっごく楽しそうな顔してたので
やっぱり連れて行ってよかったと思いました♪
B-sukeさんvsむぎちゃんの戦いおもしろいでしょ!
ほんとこれ生で見せてあげたいっ♪

西伊豆のドッグランではみんなひっつき虫つけて
本当に大変な騒ぎでした(^ー^;)
最初は笑っていたんだけどそのうち笑顔も消えるほど
いっぱいくっついちゃって..。
でもメルくるちゃんもみんなすごく楽しそうでした!
うんうん、ぜひここにはファルちゃんも来ないとねー(* ̄ー ̄)
その日を楽しみにしてますね!
Commented by lunataro at 2008-01-16 23:45 x
1日目は女の子だらけだったんやね!
観みんなめっちゃ楽しそうに走り回ってるのが見て解る位
いい顔してる~♪
女寄れば買い物三昧(o ̄ー ̄o) ムフフわかりますとも!
3人ともレインコートやんね?色々あるやな~って!
はなちゃんのは大好きな宇サブローのやんな~♪
2日目はメルくるちゃんもきたんや~♪
このメルちゃんとくる身ちゃんめっちゃいい顔してるよね!
まきちゃんの写真が上手いのかな~?でも笑ってて
来たよ~!待ってたよ~!って言ってるみたいでした♪
みんなやっぱりドッグラン好きなんやね!
ほんまにこの嬉いっ顔見るためにお出かけしてるようなもんやんね♪
るなもいつか合流できると良いな(o^∇^o)ノ
今年初の伊豆がこんなに近いとは思わなかったよ!
しかもたくさんのほんまに愉快な仲間達だったしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2日間まとめてみるとやっぱり楽しさかなり伝わってきます♪
Commented by koo-koji-take at 2008-01-16 23:46
朝の霧の中の写真いいですねえ~
このタイミングを逃さないまきぴさん流石です!
やっぱり自然のボカシが一番ですね!
わたしは、天然のボケですが。。。

やっぱりはなちゃんには、マウンテンドッグランが良く似合いますね。 フライングはなちゃん 活き活きしてますもんね。
まるで合成画像のように綺麗に見事に撮れていますね(*^^)v
ほんとーに豪勢な画像です!!!

ワンコと入れるステーキハウス。 素敵です!
Commented by hana87-k at 2008-01-16 23:51
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなのー、マウンテンの後にまたドッグランに
行っちゃったー( ̄m ̄*) ププ
前の日が雨だからいけないんだよー!
マウンテンは譲れないしー。
でもメルくるちゃんにも会えたし楽しかったよ♪

沼津とか三島とかの辺り、私もほとんど未開拓なのー。
ここまで来ちゃうとつい東名に乗って
帰りたくなっちゃうからね(笑)
柿田川公園の辺りとかにもあるみたいだよねー。
でもあの公園、わんこNGだしなかなか立ち寄らないんだよね。
バーニーズさん、わんこOKで中々ステキだったよ♪
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:00
>オドママちゃん
伊豆にはステキな宿がいっぱいあるのよー♪
何度行ってもまたすぐに行きたくなっちゃううちですー♪
マウンテンはほんとオススメ!
何だかマウンテンドッグランのまわし者みたいだけど
本当に楽しそうに遊んでくれるのでその顔見て
また病みつきになっちゃうよ(^ー^* )フフ♪
別のドッグランでメルくるちゃんと合流してまたみんな
いっぱい走っていたよー!オドちゃんとくるみちゃんだったら
お相撲さんできそうだねー♪
オドちゃん、ひっつき実未経験??
うーーーん、一度経験する事は大事だけどブラシ持参の時に
ぜひ!うちは一番最初ブラシ持ってない時に体験してしまったので
えらい目にあっちゃいました(^ー^;)
ほんとねー♪わんこが喜ぶ顔見ていると私たちも嬉しくなっちゃうね!
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:05
>chakoさん
ね!本当にビックリしちゃいましたね!
雨まだ降っているのかと思ってドキドキしましたよー♪
でも今思うとすごく幻想的な感じでステキでしたね★
もうちょっと堪能すればよかったなー。
ここ、夏前の天気が良い時にもう一度来たいなー♪
ドッグランでも遊びたいし鹿さんにも会えるかも!

マウンテンでは他のわんこも少なかったせいか
はなはかなり上機嫌で走り回ってました~~♪
むぎちゃんもB-sukeさんと楽しそうに遊んでましたね!
ノンノちゃんのほふく前進の姿が忘れられない(笑)
この写真、ナイスでしたね!むぎちゃんめっちゃ笑顔じゃないですか!
これ撮った時に(* ̄ー ̄)って顔した私に気がつきました?
40買ったらどうなるんだろう('-'*)
全然ダメだったりしてね(笑)

メルくるちゃんとも会えて本当に楽しい旅行でしたね!
ひっつきむしは余計だったけどそれもいい思い出となりました♪
うち、あれで昔えらい目になった事があるので非難しちゃった。
はな、ハジっこの方ばかり行っちゃうしー。
うんうん、またリベンジですね!!
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:09
>フリルさん
今週末は小田原ですもんね(^ー^* )フフ♪
J&Pさんにお泊まりなのかな?
マウンテンはちょっと遠いですよねー。
多分小田原からだと片道60kmくらいあるんですよね..。
パパさん、がんばってくれるといいんだけどな♪
そろそろ熱海の梅園もよさそうですよねー♪
今年ははなと行ってみたいなーと思っている私です★
でも確かにうちは日帰りで熱川まで行っちゃいますけどー(笑)
もしマウンテンに行ったら「トカゲ好きのはな」で
きっとわかってもらえると思います( ̄m ̄*) ププ

ほんと冬ってみんな服着ているから裸でいると
何だかちょっと恥ずかしい感じしっちゃいませんか?(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:12
>う。さん
ほーーんとマウンテンに行ったらみんな楽しそうな顔して
遊んでましたー(o^∇^o)ノ
うひょ~~!って感じに見えるでしょ?(^ー^* )フフ♪
ここ、いつかかる。さんにも行って欲しいな~~♪
持ち込みOKなんですよ!ビール片手になんてね♪
ほんと天気はイマイチだったのですが
お料理おいしかったしお酒もいっぱい飲めて
楽しかったですよー♪

これやっぱり木が邪魔ですよねー。
目の前にどどーんてなくっても..。
色々場所を変えてみたけどダメでしたー。
ほんとキレイな夕日だったのにな。
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:16
>メルママたん
こちらこそ日曜日はメルくる一家に会えてうれしかったです!
新年早々会えてほんとうれしかった~~♪
今年は何回会えるのかな?
毎回会った後にもっとゆっくり話せればなーって思うよ。

ほんと今回は天気がイマイチで残念!
でもマウンテンにも行けたし楽しかったしね★
遅刻してごめんねー(^ー^;)
はなは最近、すぐに疲れちゃうんだよね。
ちょっと寂しいけど仕方がない。って過保護な私( ̄m ̄*) ププ
ほんと今度朝一番でマウンテンを一時間とか貸し切りできちゃうと
いいんだけどね。昔は貸し切りしてたけど今はどうなんだろう?
その方が思い存分遊べるもんねー♪

西伊豆のドッグランはワイルドだったね!
自然がたっぷり過ぎてビックリしたけどメルくるちゃんが
すんごく楽しそうな顔して走り回っている姿を見て幸せだったなー♪
はなはひっつき実から非難しちゃったけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また今度ゆっくり遊んでね~~♪
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:21
>レオナードさん
この日は朝靄がかかってて何だか幻想的な感じで
ステキでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近、カメラが欲しいせいか色んなアングルで写真撮るのが
すっごく楽しいです!

え~~!レオナードさんにそんな事言われると本気で
嬉しいんですけど....。
はなの写真を撮るには最近ちょっと自信が出てきました♪
でもこういう写真撮るのに結構地面に這いつくばっている
かなり痛い姿な私なのですが、笑顔で走っている写真が
撮れた時ってやっぱりうれしいですね~~!
この写真は遠くで待たせて呼んでいるんです!
テンションが高くないと爆走してくれないので
中々撮れないんですけどねー。

わかりますー、私もタロウくんの写真でかなり癒されてますもん。
ワンコって本当にかわいいですよね~♪

ダメですよ!そんな事言っちゃ!!
くぼっちが「だろ~~」っていいそうです!!
あともうひと息、もう一押しです!!

Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:30
>M&Hママさん
ただいまです~~(o^∇^o)ノ
ほんとせっかくの伊豆旅行、久しぶりの雨にやられちゃいましたー!
ち~~って感じなのですがレインコート着て
3人娘は元気に走ってくれたしよかったです(^ー^* )フフ♪
こちらのログハウス、ほんとお料理がおいしかったですよ!
刺し盛りも出たしお肉もでたし!かなり大満足でした♪
やっぱり旅行って食べ物がおいしくないとガッカリしちゃいますよね。
はなも他の子もきっと何ももらえなかったかも!
人間だけ楽しんじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

マウンテンドッグランではみんな爆走したり斜面を
のぼったり降りたり本当に楽しそうでした♪
そうそう!このひっつき実!
これ本当にやっかいないんですよねー。
はなも前にいっぱいつけちゃった事があって大変で(^ー^;)
みんな、見た事ないくらいひっつけて本当に大変でしたよー!
北斗くんもつけちゃうんですね♪この時期は仕方がないですよね。
ほんと楽しい旅行でした♪
またすぐに行きたくなっちゃいますね!
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:33
>michina_fさん
ほんとうに恐るべしなんですよ!マウンテンドッグラン。
初めて来た時のはなの嬉しそうに走り回っている姿は
今でも忘れられないくらいですよー。
それまでそんな顔してドッグランで走らなかったので。
いやー、ぜひエル&メイちゃんには一度行ってみてもらいたいな♪
きっとおおはしゃぎすると思うんですけどね♪
ってしなかったらどうしよう!!

この日は雨もやんでメルくるちゃんとも会えて
すっごく楽しかったです(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
言われてみればそうですね。
もともとこれが本来の姿ですもんねー♪
冬場になるととくに服を着せてしまうので
何も着てない方が違和感ありますね!
なんだかちょっと恥ずかし~~って思ってしまう私です(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:45
>レオパパさん
はい(o^∇^o)ノ
マウンテンドッグランに行ってきましたよ(* ̄ー ̄)
うちは伊豆に行く=マウンテンなので(笑)
小田原から熱川まではちょっと遠いですもんね。
私も寝坊しそうだったのですが他の人達が早起きしてくれたので
助かりましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ほんと今回は生憎のお天気だったのですが
お友達も一緒だったしすごく楽しかったです!
でもまた天気がよい時に行きたいなー

小室山、つつじがキレイなんですか!
行ってみたいな~~~('-'*)
そうなんですよねー、3月くらいからの伊豆って激混みなんですよね。
やっぱり平日に休みもらって行くのが一番なんでしょうね。
でも河津桜とか梅とか桜とかキレイなんだろうな♪
Commented by hana87-k at 2008-01-17 00:49
>あっこちゃん
ほんと週末はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
あっこちゃん、帰り道はどっと疲れたでしょ?
いやいや、私は何にもしてないもーん。
chakoさんがいると色々と教えてくれるし
なんでもテキパキやってくれるのでほんと感謝しちゃいます♪
ってもっと私がやれ!って感じなのですが(^ー^;)
ノンノちゃん、すっごくイイ子だったねー!
初めてのお泊まりとは思えない感じでしたよ~♪
はなが初めての旅行の時は私たち失敗しまくりで。
ほんと天気がイマイチですごく残念!
今度は天気の良いキレイな海を見に行こうね♪
帰り道、無理矢理うちに連れ込んでごめんねー!
しかもはな、ガウガウ犬に変身しているし....。
あれからい~~っぱいイイ子でいる様に言い聞かせたので
多分次は大丈夫なはずです( ̄m ̄*) ププ
また懲りずに遊びに来てね~~♪
Commented by black_and_white_t at 2008-01-17 05:14
この時期はいろいろな種がくっつきますね~。
でも、楽しそうに走っているのを見ると、許しちゃうしかないですね。
土曜の雨が降って心配していましたが、ドッグランでこれだけ遊んでも泥だらけにはならなくてよかったですね。

しかし、大量に飲んだ翌日の運転・・・・。ご苦労様です。
Commented by hana87-k at 2008-01-17 16:23
>るなママちゃん
そうそう、初日は女の子だけだったのよ~(^ー^* )フフ
テリアだけあってみんなあっさりしててケンカもしないし
大人しくていい子でした♪
それをいい事にお買い物三昧しちゃったよー(笑)
外はすごく寒かったのにいっぱい待たせちゃいました(^ー^;)
男性陣とわんこは黄昏ていたよー( ̄m ̄*) ププ
そうそう、みんなレインコート着て遊んだの♪
前に宇サブローに行った時に思わずレインコートを
買ったんだけど役に立ちました♪
でも袖がないので汚れちゃうんだけどねー。
メルくるちゃん、すっごく笑顔で走っているでしょ!
この2人いつもニコニコ走っているので写真撮りやすいんだよ♪
私の腕よりこの2人のモデルっぷりがいいんだと思う。
今度メルくるちゃんとドッグランに行ったらきっとわかると思うよ!
いつかるなちゃんも一緒に伊豆で走り回る日がくるのかな~
すっごく楽しみだよ!写真いっぱい取っちゃうんだから♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなママちゃん、実はこの旅行で今年2度目の伊豆なのだ!
ほんと自分でもビックリするくらい伊豆に行ってます。
今年は記録更新になるかな♪
Commented by hana87-k at 2008-01-17 16:28
>こじパパさん
ほんとこの日は霧が出てて幻想的な感じでステキだったな~♪
こじパパがいたらステキなカメラで撮りまくるのは間違いない!
って感じのロケーションでしたよ(* ̄ー ̄)
天然ボケでは私も負けるわけにはいかないのですが(笑)

ここに来ると本当にイキイキします、はなちゃん♪
もうフライングはなを撮らなくてはいけない!って勝手に
使命感に燃えて気合いれちゃいましたよー(笑)
おかげでナイス笑顔撮れました♪むぎちゃんもノンちゃんも
撮れてホっとしましたよ。はなは撮りなれているのですが
ほかのわんちゃんのは中々撮れないのが現状なので。

ワンコと入れるステーキハウス、ほんとステキですよね♪
Commented by hana87-k at 2008-01-17 16:30
>こたろうのちちさん
ほんとビックリするくらいみんなにひっつきまくってました(笑)
はなはもう疲れているみたいだしこれ以上ひっつけたく
なかったので非難しちゃいましたがみんなは
楽しそうに遊んでましたよー(^ー^* )フフ

マウンテンドッグランって水はけがすごくいいんですよ!
雨上がりなのにもう芝生は濡れてませんでした。
膝ついても全然濡れないの。すごいですよね!
おかげでわんこ達もほとんど汚れませんでしたよ♪

くぼっちとB-sukeさんはかなり疲れたと思いますよー。
帰ったらオツカレのビールをおいしそうに飲んでました(笑)


<< 旅行の翌日はまったりと~~      今年初の伊豆旅行♪ >>