人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 25日
今年初のかに道楽〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと今月やる物行く所はすべて「初」になりますねー037.gif
今年初のかに道楽〈〃^∀^〃)ェヘヘ _f0039907_23381286.jpg

ちょっと遅くなったのですが会社の友達と新年会で「かに道楽」へ行ってきました060.gif
忘年会が出来なかったので新年会は豪華に!と思って
何を食べようか色々悩んでいたのですがこの間テレビでやっていた
「黄○伝説」のロバートのくいっぷりを見て一発でカニに決定しちゃいました(笑)
今年初のかに道楽〈〃^∀^〃)ェヘヘ _f0039907_23382870.jpg

今回は気合い入れてデジカメ持参(笑)

今年初のかに道楽〈〃^∀^〃)ェヘヘ _f0039907_2339969.jpg
今回は会席の他にオプションを色々追加注文しちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
だってカニクリームコロッケとかドリアとか食べてみたかったし。。。
おかげで068.gifそっちのけで食べまくりました♪
ほんと大満足な一日でした!

家に帰るとはなが嬉しそうにお出迎えしてくれました♪
なので...
今年初のかに道楽〈〃^∀^〃)ェヘヘ _f0039907_23412499.jpg
  歯を磨いてあげましたっ!
かなり嫌がるはなだったけど我慢ねー。
今年初のかに道楽〈〃^∀^〃)ェヘヘ _f0039907_23424533.jpg
そういわないで頑張って磨こうね♪

夏のボーナス出たら何を食べに行くのかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今から楽しみ053.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-25 23:30 | 食べ物


<< 花の金曜日なので....。      筒で遊ぶはな♪(いや、私?) >>