2008年 01月 27日
はな&こゆきちゃんトリム~♪(人間ぷち遠足ver)
f0039907_23234671.jpg

さっそくですが今日ははなちゃん初ドライブボックスを経験しましたemoticon-0100-smile.gif
今日はお友達のこゆきちゃんと一緒にトリミングに行くんです♪

私とはなとこゆき姉さんとこゆきちゃんの4人でおでかけー。
こゆきちゃんは車の中でも大人しくてイイ子なんだけど
はなったら暴れるから(^ー^;)
こゆきちゃんちまでのほんの2~3分は大人しく入っていたはな。
でもそのあとは全然ダメでしたー....。

トリムに行く前に私の実家の青梅のいつものグラウンドで少しお散歩~
f0039907_23313321.jpg

f0039907_23315888.jpg

そして二人をSさんに預けて私とこゆき姉さんとのぷち遠足が始まったのです(笑)
今日はちょっと時間がかかると言う事なので遊ぶ時間はたっぷりでした!
まずは腹ごしらえに釜飯 なかいへ。
f0039907_23343133.jpg

そしてその後どうしようかなーと思ってふと頭に浮かんだ
御岳山emoticon-0136-giggle.gif
中学生以来ですっ!!
f0039907_23364297.jpg
ワクワクケーブルカーに乗った後に今度はリフトへ♪
f0039907_23372865.jpg
一人用のリフトなんてこちらも何年ぶりなのかな?(笑)
どんどんテンションが上がっている私たち( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23385660.jpg
  景色が最高でした(o^∇^o)ノ
この写真ではわからないけど新宿副都心とかキレイに見えました♪
f0039907_2340229.jpg
そして長い階段をゼーゼー言いながら御岳神社に到着!
多分この辺りの気温メッチャ低かったと思うのですが体はポカポカ~~~

山の上にはまだまだ雪がいっぱいあって何だか嬉しくなる私とこゆき姉さん。
f0039907_23415440.jpg

f0039907_23414025.jpg
「ここにあの子(はな&こゆき)連れてきたら絶対に喜ぶよねー」と
結局犬中心に考えてしまう私たち。
そしてここで見つけた大事なお土産巨大ふがしを(σ゚∇゚)σゲッツ!!!
(こゆきママさん、待っててね!)
ケーブルカーが発車するまで「山カフェ」(←勝手に命名)でemoticon-0162-coffee.gifしました。
f0039907_23474344.jpg


そして御岳山をあとにして向かったのはこれまた懐かしい奥多摩湖。
f0039907_2344075.jpg
ここも実に○○年ぶり!
何だか観光地らしくなってましたー(笑)
周遊道路を抜けて帰って来たのですが途中夕焼けがキレイだったので
パチリ♪
f0039907_2345496.jpg


そしてカワイイ子達をお迎えに行ったのでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ではなとこゆきちゃんと言うともっちろんすっごくカワイクなってました♡→ܫ←♡
二人で激しいお出迎えしている所を写真撮るの忘れましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_2349376.jpg

sさん、今日はありがとうございました♪
そしてこゆき姉さん、
今日は楽しかったね~!
また遊ぼうね(o^∇^o)ノ

トリム後のこゆきちゃんの写真がなかったのが一番の心残りだわー
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-27 23:58 | 日記 | Comments(38)
Commented by lunataro at 2008-01-28 00:29 x
2人でトリミングはいつも行ってる所なのかな?
2人でほんま遠足気分だね~♪
やっぱり山の方は雪が凄いね!しかもめっちゃいい天気だったみたいで学生に戻った気分だったんでない?
たまにはワンコ抜きもいいかもだけどやっぱり話題はワンコの事になっちゃうんよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんまにいい遠足だったね( *´艸`)フフフ
はなちゃんめっちゃ可愛くなってるけどいつもとちょっと何かが違うな~?ちょっと短めになったのかな?
かなりスッキリした印象だったよ!
やっぱりはなちゃんオメメでっかくってかわいっUo-ェ-oU ポッ♪
Commented by フリル at 2008-01-28 08:43 x
ドライブボックス 入ってないですよねぇ~
(*'ー'*)ふふっ♪
最初から 入れるようにしておけば 入ってたんでしょうかねっ?(^m^)
れーすも いつも放し飼いなので全然駄目でしたぁ~(笑)
しかし 雪!凄いですねぇ~寒そう~(´Д`)
でも 歩いてると 暖かくなりますよねっ(^-^)
楽しそうですねぇ~
わんこも居たら 喜びそうですねっヽ(´▽`)/
巨大ふがし!この前 頂いてましたよねっ?
(*'ー'*)ふふっ♪ 覚えてます♪
はなちゃん 綺麗に なりましたねぇ~(^O^) 
れーすは 今 超~~~ボサ子で~す(笑)

Commented by michina_f at 2008-01-28 10:02 x
人間の遠足楽しそうですねー。
昔行った所に大人になってから行くと
またいろいろ発見があって楽しいですよね。

山の上は結構雪が残ってるんですね。
こっちより雪多いかも。
子供たちを連れてくれば・・・の気持ち
すごーく良くわかります。
きっと大喜びで走り回ったでしょうね。

はなちゃん、ますますかわゆくなりましたね。
家の汚犬達の汚さが目立ちます。
Commented by もっちママ at 2008-01-28 11:47 x
行ってきたのねぇ~仕上がり楽しみに待ってたよー!
こゆきちゃんも見てきたよー
スッキリ可愛いねぇ~
もっとイメージ変わっちゃうかなぁと思ったけど、こゆきちゃんはこゆきちゃんだねっ(*^。^*)
はなちゃんも真っ白ホワホワ可愛いねぇ~
自分で洗うと、あんな風にツヤツヤホワホワ真っ白にならないんだよねぇ~さすがSさん!
しかし、遠足にはビックリ!
楽しそうだねぇ~雪も残ってるし、ワン達連れてったら喜びそうだけど、ワンコ連れでリフトは無理かな?
しかしさすがパワフル!
あたし達はトリミング待ってる間はヌクヌクおしゃべり&食べまくりだもん(^_^;)体力ゼロだよー
Commented by う。 at 2008-01-28 11:48 x
わおっ。
マヂ遠足コースぢゃないっすかー。
奥多摩湖は若い頃はしゅっちゅう行ったけど、最近は全然行ってないよ。
御岳山は蕎麦を食べに3年くらい前に行ったかなぁ。
山はさすがに雪がいっぱいだね。
今度かる。さんと行ってみようかな。
うちはいつもドライブBOXです。
半立ちして左手をBOXのはしっこにかけておっさん風に寛いでるよ。

はなちゃんほっんとにますますかわいくなったね。
ハートのバンダナがよく似合ってる♪
Commented by hana87-k at 2008-01-28 12:52
>るなママちゃん
ここは最近はなをお願いしている所なのー(^ー^* )フフ
こっちでは有名な方なんだけどすっごくかわいく仕上げて
くれるのー('-'*)こゆきちゃんは初めてだったんだけど
ほんとかわいかったよ!
ほんとこんなに雪が残っているなんてかなりビックリ!
東京なのにねー( ̄m ̄*) ププ
でも久しぶりに遠足気分ですごく楽しかったよ!
そうそう、こゆき姉さんと「ここ連れてきてあげたいなー」とか
そんな話ばかりしていたよ(笑)
はな、確かにどこが変わったかというと口では
言うのが難しいけどすっきり&かわいくなったのは
間違いないのだー(←親ばか)
くぼっちが帰ってきてとても感動してました(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-28 12:55
>フリルさん
れーすちゃんもドライブボックスに入らないですか?
ほんと小さい頃から入れておけばよかったとかなり
後悔している私です.....。
抱っこしててもあっちこっち動くし落ち着きがないんですよ。

御岳山に着いた時にはメッチャ寒くってケーブルカーも
出ちゃったばかりで少しテンションが2人で下がったのですが
上にあがって雪をみたら一気にテンションがあがりましたよ!
こんなに雪が残っているなんて('-'*)
ほんとわんこ達を連れて行ってあげたいなーって思いました。
でも坂道を上がったり昇ったりしたので筋肉痛に
なりそうな予感です。ちなみにまだ痛くないけど( ̄m ̄*) ププ

巨大ふがしを発見しちゃいました(^ー^;)
つい購入♪こゆきママさん大好物みたいなので
お土産です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
れーすちゃん、ボサ子ですか?
そんな風には全然見えないですよ!
Commented by hana87-k at 2008-01-28 12:59
>michina_fさん
大人になってからの遠足って本当に楽しい!って思いました!
子供の時はあんまり周りの景色とか堪能しませんでしたもんね。
行ってビックリしたのは何度も行ったくせに全然覚えてないと
言う事でした(^ー^;)
初めていった場所みたいで新鮮で楽しかったです♪

まさかこんなに雪があるとは思わなかったので
さらにテンション上がりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
この雪の上に放牧したいと密かに思った私です。
こっそり来週にでも決行してみるか?なんて思っていたりして。
でもケーブルカーわんこ平気なのかな?
聞いてみよう!

2ヶ月ぶりのトリミングですっきりしました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとふんわり真っ白でウエスティらしくなって
帰ってきましたよ~~♪
しかも本当にかわいくなって帰ってきました♪
Commented by hana87-k at 2008-01-28 13:16
>もっちママちゃん
うんうん♪行ってきたよ~~(o^∇^o)ノ
私もこゆきちゃんがどうなるのか何だか想像がつかなかったんだけどこゆきちゃんらしくカワイク仕上がっていたよ~!
さすがSさんと思っちゃいました('-'*)
あのお部屋に入った時、やっぱりなんだか似ているなーって
思ったりもしたよ(^ー^* )フフ
でも本当だよね!なんであんなにまっしろフワフワ~になるんだろう?
自分でやると全然ダメだよね!
この白いままずっと維持していきたいけど無理よねぇ。。。

本当はもっちママちゃんに教えてもらったイタメシ屋さんに
行こうかなーとも思ったんだけど6時間くらい時間があったので
遠出してみました( ̄m ̄*) ププ
御岳山すごくよかったよ!雪がいっぱいで楽しかった♪
わんこ平気なのかなー。確認してみるねん♪
休みの日は元気になっちゃうのよねー。
昨日たぶん100km以上は余裕で走りました(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-28 14:10
>う。さん
そうなんですよー、思いっきり遠足コースに行ってきちゃいました!
しかも2人とも運動靴ではなくて「いいのか?」って感じでした。
重装備している人とかなり軽装の人がごちゃまぜでいて
不思議な感じでしたよー!
私もむかーし、悲しい事や辛い事があると奥多摩湖へ(笑)
何だかキレイに整備されてましたよ!
行く途中の道がちょっと変わっていて一瞬道間違えたかっ!って
思っちゃいました(^ー^;)
御岳山、ほんとおもしろかった!
わんこOKなのかな?でも上には普通におうちがあるから
きっと平気なんだろうな。わんこにはとっても楽しいかもです♪

この間かる。さん、気持ち良さそうにドライブボックスで
寝ていたでしょ?私の憧れはあれです!
練習あるのみなのかなー。2人でおでかけこれからも
頑張りたいと思いますっ!!
Commented by meru103 at 2008-01-28 15:29
はなたん、初ドライブBOXだったんだぁ~。
でもすぐに出ちゃったんだね。
うちも今は使ってないけど、この太いベルトをメルが
食いちぎって切断しちゃったんだよ~。
飛び出し防止につないだら出せ、出せーっ!って・・・(ーーllllll;)

今回はこゆきちゃんと一緒のトリミングで、はなたんも
嬉しかったんだろうなぁ~☆
時間つぶしに「ぷち遠足」楽しそ~♪
この山って東京なの~?
うちの方に負けないくらいの山々ねん。ププッ ( ̄m ̄*)
巨大ふがし、この前スーパーで見かけたよ~ん。
豆まきシーズンだからかな?「鬼に金棒」ってやつ☆
はなたん、この前より短めきゃな?
スッキリしてこっちも可愛いねぇ~。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by hana87-k at 2008-01-28 16:27
>メルママたん
実はそうなのだー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今回こゆき姉さんと2人で出かける事もなければ
買う勇気もなかったんだけどとうとう買ってみました!
結果は全然ダメぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
って........。
2人でのドライブが夢なので気合で練習したいと思います。
もう箱から体がはみ出そうがどうなろうが放っておこうかと
思って。こっちにさえこなければ全然いいかも( ̄m ̄*) ププ
メルたんは食いちぎったか.........。
はなもやるかなー、こわい......。

今回はこゆきちゃんが一緒だからいつもより安心して
お出かけしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
まさか登山するとも思わずかなりの軽装だったんだけど
楽しかったよ~~(^ー^* )フフ
こゆき姉さんと「ここで遭難したらどうする?」とか
色んな想定して歩いて面白かったよ(笑)
そうそう!この山は思いっきり東京でち!!
うちの方はメルたんちより田舎かもー...。
このふがし、スーパーに売っていたの?
すごいな~~!うちの方にも売っているのかな?
探してみるねん♪
Commented by westie621 at 2008-01-28 16:36
とっても有意義な時間を過ごされたようですね。トリミングって時間が掛かりますもんね。ペットショップで「4時間!」って言われたことあります。実際は2時間。それでもけっこうあるけど、ガラス張りの部屋でカットしている姿が見えるから写真をバシバシ撮ってたら、あっという間に時が過ぎましたが。
『言うこと聞かないタロウを殴ったりしてないだろうな・・・』なんて勘ぐるタチなので”ガラス張り”はサイコーです。

しかし、「麩菓子」はいいですね~。ボクも大好きでした。将来の夢は「麩菓子を鱈腹食べること」でしたもん。赤く着色したやつを。食べた~い!!
Commented by もも at 2008-01-28 20:16 x
うほ~~寒そう!!
やっぱり山は雪だらけなんですね~。
ほんと、御岳山って懐かしい・・・
私は小学生の頃に学校で行きました。
釜飯がおいしそうだな~。

はなちゃん、ドライブボックスお試し中ですか?
暴れちゃうのか~。
かりんは暴れないんですけど、足をかけてしまうので
だんだん側面が曲がってきて
入ってても入ってなくても関係ないような感じになってきました(-_-;)
でも山道だと、体が固定されるからいいみたいで
くねくね道になると、ボックスに入ります(笑)
あとは寝るときかな~。
はなちゃんも、慣れてくれるといいですね♪
Commented by chako at 2008-01-28 20:30 x
はなちゃん、スッキリしてさらに可愛くなりましたね♪
こゆきちゃんと一緒だったから、寂しくなかったね。^^
大人の遠足、お写真もキレイだしプチ旅行風でいいですね〜。^^
私たちは待ち時間は決まってお買い物☆なので、要らないもの(?)までついつい
買ってしまいます。(笑)
こんな風に足を伸ばしてみるのもいいなぁ...。
くぼっちさん、この記事見て行けなかったことをちょっと後悔したんじゃ?(笑)
Commented by hid_nyan at 2008-01-28 22:43
おお美人っすね。
こゆきちゃんてタレ耳なんすか? なんか「妹顔」で良いですよね。
はなちゃんがお姉さんに見えます。
Commented by son at 2008-01-29 01:42 x
はなちゃん、とってもかわいく仕上がりましたね!
美人っぷりが増してますよ~(*^。^*)

ぷち遠足だなんて!!
すっごくりっぱな観光ではないですかー!(^^)!
ステキなところですね。
雪もあって~、で、お天気もバツグンですね!
ほんと、はなちゃんもこゆきちゃんも一緒だったら、喜んだでしょうね。
一人用リフト、久しぶりにみました!!
これ、高いとこ苦手な私にとっては、恐怖なんだよ~。
何年か前乗ったけど、目をつぶって歌、歌いながらのりましたよ(←危ないヤツ)

あっ、ドライブボックス、いいですね。
はなちゃん、きちんと座ってるねっ(*^。^*)
Commented by Piccolo at 2008-01-29 11:26 x
はなちゃん 可愛いですよ~
まきぴさんのお家が何処かわからないけれど・・・・
多分遠くまでトリミングに行ってるのですね~
皆さんお気に入りの先生が遠くてもお出かけに成っているのですね

お友達と一緒だとなお楽しいですね
ワン達がトリムの間に「プチ 遠足」出きるのも魅力~~~!
オッ! シーサー! いやいや狛犬でした・・・
アッ! 杖!  いえいえ 超ロングなふ菓子でした・・・
ホ~! 雪! 皆で遊ぼう! あらあら トリム中でした・・・

今度は皆でいけると良いですね~ 

↓前回の記事の「くださ~い」のはなちゃんも最高に可愛いかったです~~~~
Commented by hana87-k at 2008-01-29 12:41
>レオナードさん
えへへ、久しぶりに山の上に登ってみました(^ー^* )フフ
そうそう、トリミングは時間がかかりますね。
うちの近所に出していた時も3時間とかかかってました。
結構かかるんですよねー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
レオナードさん、ガラスごしに撮影していたんですね♪
トリマーさんも下手な事はできないですね!
うちの近所にあるところもガラス張りなのですが
私達が覗くと大暴れして「帰る~!」と駄々こねるので
見れませんΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

お!ふがし好きですか?
やはりそちらでは売ってないのかな???
うーーーん、食べさせてあげたい♪
やっぱりふがしのイメージって赤ですよねん♪
今は黒くて甘い感じのが多いですよー
Commented by hana87-k at 2008-01-29 12:44
>ももちゃん
お~!ももちゃんも小学校の時に遠足で行った?
ももちゃんち方面からだと結構遠かったでしょ?って
覚えてないよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
私、5年生の時に5月に遠足で行ってその後転校したんだけど
翌月新しい学校でまた御岳山に遠足だったよ(笑)
私は釜くらの釜飯が食べてみたい......。

そうです、はなちゃんドライブボックス修行中です(笑)
飛び出し防止リードをもっと短くすればよかったんだけど
長いまんましちゃったのでボックスから出放題で困ったよ(^ー^;)
こゆき姉さんが必死に抑えてて最後には解放されてました...。
何事も慣れよね!なれ!!
頑張るね~~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-01-29 12:47
>chakoさん
うふふ~~♪2ヶ月ぶりにカワイクなりに行ってきました(o^∇^o)ノ
毎回仕上がりを見て「カワイイ♪」と思う私です♪
こゆきちゃんもすっごくかわいかったよ~~('-'*)
この2人はハジに分かれて寝ていたみたいですよ(笑)
ほんとマイペースな感じですね。
でもやっぱり知っているこゆきちゃんが一緒だったので
いつもよりはきっと寂しくなかったと思います。

いやいや、思わずこゆき姉さんを地元案内しようと思ったら
観光になってしまった(^ー^;)
そうだった、うちの方は観光地だったーみたいな。
次回は時間合わせて映画とか見たいな~と思う私です。
chakoさんも遠足いかがですか?
結構楽しかったですよ~~♪
まきぴガイドが案内もしますが(^ー^* )フフ
Commented by koo-koji-take at 2008-01-29 12:48
はなちゃんとこゆきちゃんは、トリミングで雪のように
真っ白になって。
まきぴさんとこゆき姉さんは、トレッキングで雪の中を
はしゃいでホッペが真っ赤になったのですね。。(笑)
景色が良くて”気分”よさそうですね(^^♪

そうだ!(^^)!
今日は帰ったら、”紀文”のかまぼこで雪見酒しよ~っと!


Commented by hana87-k at 2008-01-29 12:51
>hid_nyanさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
こゆきちゃん、タレ耳ちゃんなんです♪
そこがチャームポイントだったりして♪
でも気合が入っている時はちゃんとピーンと立つんですよ!

ほんと見た目はこゆきちゃんの方が妹っぽいのですが
中身ははなの方が全然子供なんですよー(笑)
いつも面倒みてもらっているの、私もはなも( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-01-29 13:04
>sonさん
えへへ~♪
やっぱりsonさんもそう思います?
美人度増してますよねぇ( ̄m ̄*) ププ(←かなりバカ)

ぷち遠足といいながら結構歩いたんですよー(^ー^;)
地元なんですけどすっごく田舎なんですよー
でも山の上にこんなに雪が残っているなんて
思ってもいなかったのでかなり楽しかったです♪
一人用リフトなんて最近ではスキー場でも見かけないですよねっ!
なんだかおもちゃみたいでしたよー( ̄m ̄*) ププ
でもこのリフトは低くて足がつくのできっとsonさんでも
大丈夫だと思いますよー♪
目をつぶって歌を歌っているsonさん、見てみたい(* ̄ー ̄)

ドライブボックスに乗せて2人でおでかけできるのは
まだまだ先の話になりそうですが頑張りますよー!
Commented by hana87-k at 2008-01-29 13:07
>Piccoloさん
わ~い♪かわいいって言われると嬉しいです(^ー^* )フフ
そうなんです、トリミング先はうちから車で1時間くらいの
場所にあるのですがいつもカワイク仕上げていただけるので
ウキウキしながら行ってます♪

ほんとこゆき姉さんと一緒だったので
トリミング中もぷち遠足してすごく楽しかったですよー♪
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
Piccoloさん、うまいっ!!
ほんとここ2年くらいはなもこゆきちゃんも雪と
たわむれてないので遊ばせてあげたいなーって思っちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2008-01-29 13:10
>こじパパさん
うふふ~♪
ほんとまっしろフワフワで2人とも帰って参りました♪
すごくカワイク仕上がったのできっとこじろおくんも
惚れるかもですよー(* ̄ー ̄)なんちゃって~

本当にこじパパはうまいな~~
よくすぐに思い浮かびますねっ!毎回毎日感心している私です。
全然関係がないのですが御岳山からの帰りのケーブルカーに
メッチャ酔っ払ったおじちゃん2人でいて大きな声で
「御岳山にきたのは母ちゃんには内緒だからな~~」とか
話してました。何しにきたんだ?
やっぱり雪見酒しにきたのかなー(笑)
Commented by audley1115 at 2008-01-29 13:56
雪だあ~!!
すご~い!寒そうだけど楽しそう(^^)
昔遊んでたとことかに大人になってから行くのって、
ほんと楽しいですよね~☆

ドライブボックス、うちも使ってますよ~
でもファスナーを開けて四角の1辺を平らにしちゃってるから
あんまり意味ないかも(^^;)

はなちゃん、もっともっとかわいくなりましたね~♪
うちも上手なトリマーさん探さないとなあ・・・
Commented by かん at 2008-01-29 16:25 x
ドライブボックスなるもの
じーーーっとしていられる子が 居るのだろうか?

おじょうさん かわいい♪
ピンクのバンダナもお似合いだね。
Commented by らっきーM at 2008-01-29 17:59 x
ぷち遠足楽しそう~♪
空気が澄んでいて気持ち良いだろうな~
でもやっぱり山は寒そう~(^^;)
はなちゃんも綺麗にさっぱりになってgoodですよ~
更に可愛さが増しました(^^)b
我が家もそろそろ行かないと、、、
確かにカット後のこゆきちゃんのお写真も見たかった~
Commented by hana87-k at 2008-01-29 22:38
>オドママちゃん
すっごい雪でしょ!ビックリしちゃたよ~!
ここ東京なんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもサラサラの雪ですっごく気持ちよくって
思わずはなとこゆきちゃんがここにいたらなーって
思ったよ(^ー^* )フフ♪

お!オドちゃんのドライブボックスと同じのかも!
うちもファスナーあけると一面開くタイプにしたのー
きっとそうすればぐでぇ~っと寝るんじゃないかと思って。
これから修行つまなくっちゃです★

おかげさまで本当にかわいくなって帰ってきましたよ~♪
ほんとこちらにお願いするといつもカワイク仕上げてくれるので
安心なんですー♪
Commented by hana87-k at 2008-01-29 22:40
>かんちゃん
それが奥さん、いっぱいいるみたいなのよーん
うちのはなにはまだまだ縁遠い話なんだけど..
おたくのテンちゃんもやっぱり大人しく乗らない??

まっしろフワフワになって帰ってきたよ~♪
何でプロの人がやるとこうもふんわりして帰って
くるのかね?
全然違うので毎回ビックリします!
Commented by ぽん at 2008-01-29 22:44 x
はなちゃん初ボックスでしたか?
いつもお出掛けが多いから、もう使っているのかと!
多分むんと一緒のボックスですよ
むんは膝の手術の後のリハビリ通いの為に用意して使ってます。
今はこの中が自分の指定席とわかっているので、おとなしくしてますよ
最初は前足掛けて立ってましたけど・・・
今じゃすっかりくつろいでますから

大人の遠足ってたまには良いですね~
空気のいい場所で日頃の飲み会疲れを癒しに行きたいです!!
お天気良くって景色もキレイでしたね~
Commented by black_and_white_t at 2008-01-29 23:26
完全に遠足コースですね。
私も小学生のころ、御岳に行きました(笑)
こゆきちゃんの後ろに写っているおじさん(?)は、凧揚げしているんですかね・・・。釣りかなと思いつつも、やはり凧揚げに見える・・・・・・。
はなちゃんきれいになりましたね~。
で、こゆきちゃんは?
Commented by hana87-k at 2008-01-29 23:36
>らっきーMさん
ほんと久しぶりに山に登っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ケーブルカーとか乗ったりすると気分が高鳴ります(笑)
でも本当に寒かったですよ~
ケーブルカーに乗る前はどうしよう..なんて
思ったのですが上でいっぱい歩いたのでポカポカでした♪

はなはキレイにそしてサッパリして帰ってきましたよ♪
うちも2ヶ月いってなかったのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
翔くんはそろそろかな?
Commented by hana87-k at 2008-01-29 23:40
>ぽんさん
そうそう、初ドライブボックスだったのー(^ー^;)
いつも乗る時は私が抱っこして乗っていたのが
仇となりました...。
去年はなと二人で出かけられる様にクレートに入れたり
色々試したんだけど中でガリガリひっかくは
暴れるわで運転に全然集中できなくて..。
お!むんちゃんと同じなのかなー(^ー^* )フフ♪
ちょっと嬉しい♪
でもクレートに入っているよりはまだ大人しかったので
これは慣れてくれるかな~って感じです。
大人しく自分の指定席だと思って乗っているむんちゃん
とってもえらいです!!

ほんと久しぶりにケーブルカーとかのって楽しかった♡→ܫ←♡
たまにはこういう所もいいなーと思った瞬間でした♪
Commented by hana87-k at 2008-01-29 23:42
>こたろうのちちさん
やはりこちらの方に住んでいると必ず御岳には
遠足で行きますよねー(^ー^* )フフ♪
ほんと久しぶりなのでワクワクしちゃいました★

こゆきちゃんの後に写っているおじさんは
まさに凧揚げしてました!
この日は風が強かったので凧揚げ日よりだったみたいです(笑)
でも墜落していたけど...。
こゆきちゃんの写真撮らなかったのが本当に心残り...。
なので昨日、撮ってみました!(笑)
Commented by koyuki_050720 at 2008-01-31 11:21
おそくなちゃってごめんなさい!
本当にありがとうございました&おつかれさまでした〜。
まきさん、めちゃ写真撮ってますね〜。
わたしもいっぱい撮ってもらって嬉しいな。
寒かったけど、天気よかったから楽しかったです。
ふたりともチョーかわいい仕上がりだしね!
満足満足大満足です!!!
Commented by hana87-k at 2008-02-07 09:03
>こゆき姉さん
私の方こそすっかり遅くなっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
あの日は楽しかったね~~♪
今度またいい季節の時にわんこ連れて行きたいね!
大丈夫みたいだよー(* ̄ー ̄)
うふふ~。こゆき姉さんの写真もいっぱい撮っちゃったよー♪
あの日は真っ白フワフワでキレイだったけど
すでに汚いはなちゃんでしたー。


<< トリミング翌日のツーショット♪      花の金曜日なので....。 >>