2008年 01月 29日
トリミング翌日のツーショット♪
日曜日のトリミングでこゆきちゃんの写真を撮り忘れた私...
うーーん、ブロガーであろうくせに..(笑)

って思っていたら月曜日にこゆきママさんとこゆきちゃんが
うちにぷち用事があって寄ってくれました053.gif
f0039907_2353547.jpg
   「あたち、こゆきです♪」
f0039907_2354956.jpg
    仲よくツーショット♪
こゆきちゃんはうちに来るなりタターと嬉しそうに中に入ってきました♪
興奮するはな。こゆきちゃんの後を追いかけたり
玄関に戻って来てはこゆきママさんに飛びつくのでありました( ̄m ̄*) ププ
ほんのちょっとしかいなかったので上から撮った写真しかなくて残念..。
またゆっくり遊んでねー♪

そして今日のはなちゃん。
f0039907_23575831.jpg
くぼっちにベッタリです037.gif
くぼっちご満悦053.gif
最近、頑固度も増した感じがするけどそれ以上に甘えん坊になってきた感じがするね。
もっともっと一緒にいる時間があるといいんだけどね。
いつか会社を辞めたらいやと言うほど一緒にいてあげるからね!
その為にも宝くじ買わなくっちゃ~~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-29 23:50 | はな | Comments(22)
Commented by ヒロリ at 2008-01-30 01:21 x
トリミングで素敵になった、はなちゃん&こゆきちゃん、とっても可愛いですね(^_^)o∠★:゜*'
くぼっちさんに抱っこしてもらって甘えているはなちゃん、超キュートですo(*^▽^*)o~♪
はなちゃん頑固になってきたのですか?そして甘えん坊さんに♪
はなちゃんは、まきぴさんとくぼっちさんの愛情がたっぷりで幸せで、いっぱいお出かけ出来ているから、お仕事の間はお留守番だけど、はなちゃんライフを満喫していると思いますよU^ェ^U♪〜♪
はなちゃん、いいな〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
Commented by かん at 2008-01-30 09:20 x
奥さ~ん, ダーリンとられちゃうわよぉ~
あっ  はなちゃんとられちゃうわよぉ~   かな?

こゆきちゃん, 片耳ピキーンが かっこいいな
Commented by audley1115 at 2008-01-30 09:54
うわあ~♪
こゆきちゃんもかわいい(^^♪
いいなあ~、安心して出せるトリミングサロン。
今度よかったら教えてください!
やっぱりママトリムだとボサボサで(ーー;)
将来はBeeママさんのとこに行ってやるぞ~って思ってるくらいなので、オドがかわいくなるのならどこでも行きます(笑)

甘えてるはなちゃんもかわいいなあ~。
うちも手術してからとっても甘えるようになりました。
そういう姿を見ていると、いつも一緒にいてあげられたらいいのに~って思いますよね。
私も宝くじ買わなくっちゃっ(笑)
Commented by chako at 2008-01-30 10:46 x
念願の(?)こゆきちゃんとのツーショットですね~♪
はなちゃんもこゆきちゃんも可愛いですね♪

はなちゃんの甘えん坊は羨ましいなぁ。
“抱っこ~”なんて、絶対甘えて来ないむぎです。-_-;
傍から離れないときは、オヤツを持っているのを知っている時...。(涙)
お帰り~♪の歓迎もないしね。
ま...。いいか。(ションボリ)

宝くじはホドホドにね~♪(笑)
Commented by CANDYぱぱ at 2008-01-30 10:50 x
久しぶりに覗いてみたら・・・・かわいい!!!
そして、はな家の皆様本当に美味しいものばかり召し上がっているじゃりせんか!?東京に帰りたい東京に戻りたい!
私達夫妻は焼き肉でさえずーと(1年以上)行ってませんよ!

今日はこんなブログを見て、当店のママさんは一人で阿佐ヶ谷の
美容院へ・・。羨ましい・・!
よし、私も明日から犬達連れて千葉へGO!!!帰りに美味しいもの食べてやるー!!
千葉のドッグラン情報教えてくださいな・・
恥ずかしいのですが、ディズニーランドと成田空港以外で
初の千葉進出です・・・。
Commented by hana87-k at 2008-01-30 12:49
>ヒロリさん
こゆきちゃん、おめめがクリクリでカワイイんです(^ー^* )フフ
見ると癒されますよー♪
2人ともトリミングしたばかりなのでフワフワで
気持ちよかったです♪
そうなんですよー、はなってば最近ちょっと頑固っぽくなってきたと
言うか気難しくなってきたって感じです。
平日お留守番をずっとさせているのでそれも理由の
1つかもしれませんね(^ー^;)
もうくぼっちとか私には帰ると「あそべー!」か「だっこ~」かの
どちらかですよ♪そんなところがすごくカワイイです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-01-30 12:51
>かんちゃん
そうそう(笑)
はながっ!とられるが正解でち♪
でもそうは言っても私の後をいつもストーカーの様に
ついて回ってくれるのでそれは嬉しい( ̄m ̄*) ププ

こゆきちゃんの耳、チャームポイントだよ~♪
ほんと女の子らしくってかわいいんだよー。
性格もおっとりしているの!
ガウガウなんて絶対にないよ!
Commented by hana87-k at 2008-01-30 12:55
>オドママちゃん
ここ最近はSさんにお願いしているんです(^ー^* )フフ
もうね、やっぱり他のお店のトリマーさんとは
違うんだよねー。ウエスティを知り尽くしている方が
やるとほんとカワイク出来上がるよ~♪
色々とアドバイスとかもくれるので本当に助かってます♪
Beeママさんね!私も関西方面に行ったら一度お願いしてみたいなーって思ってます。こちらに住んでいる方でも結構行っているよね♪
オドちゃんはオドママちゃんがトリミングしているんだもんな~
すごいなー、私には絶対に無理です....。

お!オドちゃんも最近甘えるの?
元々カワイイのにさらにカワイクなっちゃうね!
はなはいつでも同じ場所にいたいみたいで
「だっこ~~」っていつでもせがんでます(^ー^* )フフ
もう!なんていいながらカワイイんだよねー♪
今日宝くじ買ったよ(笑)
とりあえず目指せ1,500万!(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-30 12:58
>chakoさん
そうそう(笑)
念願のツーショット撮りました!
本当はうちの中に入っていったこゆきちゃんを
捕まえに行ってこゆきママさんに渡さなくては
いけなかったのに写真を撮っていた私です( ̄m ̄*) ププ
だってかわいかったんだもーん。

むぎちゃんはきっとchakoさんがいつでもちゃんと
帰ってきてくれるって信用しているんだと思いますよ。
帰ってきて興奮するのってあんまり良くないんですよねー
むぎちゃんみたいに落ち着いてくれるとうちも安心なんだけどな。
でもやっぱり甘えてくれると嬉しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
朝、ドライヤーやる時はなぜだか私の膝の上にわざわざ
乗りに来ます。でかけて欲しくないのかなーと思うと
会社やめたい....
宝くじですよねっ!!私、なんだか当たる気がしますっ!!
気だけじゃなー(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-30 13:24
>CANDYぱぱさん
こんにちは~♪トリミングに行ってきてはなもこゆきちゃんも
ピカピカ美人さんになって帰ってきました♪
先週おいしい物食べに行っちゃいましたよー♪
そちらにもおいしい物がたくさんあるじゃないですか~♪
焼肉かー。あっ!CANDYちゃんの病院から青梅方向に行った左側においしい焼肉屋さんあるのご存知ですか?
ママさん、今日は阿佐ヶ谷に行かれているのですね♪
パパさんはお留守番なんですか?(笑)私、自分の美容院に
行くの忘れてます!!行かなくっちゃ(^ー^;)
明日は千葉へ犬連れ旅行ですね★
いいな~♪みんな喜ぶだろうな♪
私の最近のオススメのドッグランは「ユーカリ」のドックランです!
芝生がキレイでいいですよd(≧∀<**)Good!!
私もあまり行った事がないのですが施設の大きさで言えば
「すいらん」がオススメです。ちょっとドッグランの整備がイマイチな感じもするのですが思いっきり走るのにいいですよ!
ドッグランもいっぱいあるので♪
おいしい物いっぱい食べてきてくださいね!
デジイチどうしましたか?私まだ買ってないです....。
Commented by らっきーM at 2008-01-30 13:59 x
お~念願のはなちゃん・こゆきちゃんのツーショット♪
二人ともスッキリ可愛い~(^^)b
でもはなちゃんパパさんに抱っこされて幸せそう~
家なんて翔はいつも膝の上に乗ってもお尻をこっちに向けて背中を揉め見たいな感じで可愛くないの~(^^;)
やっぱり女の子の方が甘えてくれて良いな~
本当に宝くじ当たるといいですね
もちろんお互いに、、、(^^)

Commented by westie621 at 2008-01-30 16:46
>いつか会社を辞めたらいやと言うほど一緒にいてあげるからね!

そうそう、実は私は在宅なんです。だからタロウはうちに来て以来私と24時間365日(まだ1年経ってないけど)私と一緒にいるんです。
人には、「いや~タロウのために在宅にしたんですよー」なんて美談にしてますが(そうするとアメリカ人は「オーマイ・・・ザッツソーナイスオブユゥー♪」とか言ってくれるのが心地良い)、だから、あんなに毎日毎日写真が撮れる。いや~タロウは幸せものだぁ~!

うちの人は「アタシも24時間タロウといたい!」といっているので、「早く退職すればー」と冷たく言ってますです・・・
Commented by M&Hママ at 2008-01-30 18:21 x
お久し振りです~
こゆきちゃんとのツーショット可愛い♪
こゆきちゃんお耳が垂れてるのね。。。
トリミングでサッパリね!!
メイ・北斗も今日トリミングでボサボサからスッキリ・サッパリに
変身してきました。。。
はなちゃん甘えて抱っこされて幸せそう
くぼっちさんも仕事から帰ってきて、可愛いはなちゃんに
甘えられると疲れも飛んじゃいますね
くぼっちさんがメロメロになっている顔も拝見してみたいわウッフフフ
Commented by michina_f at 2008-01-30 19:05 x
はなちゃんもこゆきちゃんも
ピカピカのフワフワで可愛いー。
念願のツーショット撮れてよかったですね。

はなちゃんってくぼっちさんにべったりなのかー。
家のメイは男の人怖いみたいで
私にべったりかも・・・。
その代わり、エルは夫にべったりだから
ちょうどいいかな?
Commented by もも at 2008-01-30 20:25 x
あ、同じカットだ(^m^)
でもやっぱり、毛の感じとか骨格が違うから
全く同じにはならないんですね~。
はなちゃんもこゆきちゃんもかわいい~~♪

はなちゃん、甘えん坊ですか?
最近かりんもそうなんですよね~。。。
パソコンしてると、抱っこしろ!ってやってくるし
キッチンにいると、じーっとマットに座ってるし
洗面所で顔洗ってると足元に座ってるし。
なんなんだ、一体?
寒いのか?寂しいのか??
Commented by hana87-k at 2008-01-30 23:03
>レオナードさん
えぇーー!
レオナードさんって在宅なんですか!!
いいなぁ('-'*)ほんと私の一番の理想ですっ!
在宅で何かできる事は?と考えたのですが
全然浮かばないもので(^ー^;)
カワイイタロウくんと優しいチャンプくんに囲まれて
毎日幸せなんだろうな~~♪
そうそう、タロウくんも幸せだけどレオナードさんが
一番幸せなんでしょうね( ̄m ̄*) ププ
毎日すっごくカワイイ写真撮って思わずニンマリしちゃいそうです♪

私と奥様とっても似てますね!
ほんと毎日一緒にいられたらなー..
Commented by hana87-k at 2008-01-30 23:10
>M&Hママさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
そうなんです、こゆきちゃんお耳が垂れているんですよ♪
でもそこがすっごくカワイイんです♡→ܫ←♡
たまにピーンと立つと気合いが入っているな!と
私は勝手に思ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ

メイちゃんと北斗くんもトリミングに行ってきたんですね♪
って今さっそく見てきちゃいました♪
まっしろフワフワでカワイイです!!
プロの方にやっていただくと仕上がりが全然違いますよねー。
このままお互いに長持ちしてくれるといいですね♪

そうそう、くぼっちははなに癒されていると思います。
抱っこしている時とか嬉しそうだもん(^ー^* )フフ♪
で、二人して翌朝会社に行くのがイヤになるんですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2008-01-30 23:12
>michina_fさん
今日もまだフワフワで気持ちがいいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱりプロの方にお願いすると全然違いますよねっ!
このまま持続できるといいんだけどなー♪
ほんと翌日にこゆきちゃんが来てくれたので
私の願いは叶いました(^ー^* )フフ♪

はなは結構どっちにもベッタリなんですよー。
私たちがテレビ見て二人で盛り上がっていたりすると
テレビに八つ当たりしに行きます(^ー^;)
でも、大きな声では言えないのですがどちらかと言うと
私にベッタリな感じがするんですけど....。
エルちゃんとメイちゃんはそれぞれベッタリする人が
違うんですねー(笑)
でもうまい感じになってていいですね!
Commented by lunataro at 2008-01-30 23:16 x
うんうん!2人ともめっちゃ可愛いぞ~♡♥(。´▽`。)♥♡
女の子らしくなっちゃってさ~♪
こゆきちゃんも短くてもフッサフサでちょっと羨ましいな~!
2ショット取れてよかったねv(´∀`*)イェイ

はなちゃん頑固になってきたの~?どういうところで解るのかな?
甘えん坊さんはなんとなく解るな~♪
るなも最近上に乗っかったりして甘えてる!
ほんまあたしも宝くじ当たれば即辞めちゃうぞ~仕事~!!
早くそんな日が来るといいね~♪
ちなみにいくら当たれば辞めるのだ???
あたしは1000万でとりあえず辞めちゃう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by hana87-k at 2008-01-30 23:21
>ももちゃん
ふふ、同じカットでしょー♪
こゆきちゃん、今回初めてだったからどんな感じになるんだろう?って思ってたけどこゆきちゃんはこゆきちゃんだね!
ほんと毛の量とかが違うからね。
すごく憧れちゃいますよー、こゆきちゃんの毛♪

うわっ!
かりんちゃんとはなって全く同じだっ!
ビックリしちゃった(^ー^* )フフ♪
そうそう、すごく甘えん坊なんだよねー。
PCとかしていると確実に抱っこ~って。
抱っこするのはいいけど重いし片手が使えなかったりで
結局二人で1個のイスに座っている状態によくなってます(笑)
甘えたい時期なのかな?
Commented by hana87-k at 2008-01-30 23:25
>るなママちゃん
ふふ♪
ありがとう(o^∇^o)ノカワイイて言ってもらえると
私もこゆき姉さんも嬉しくなっちゃいます♪
ほんと二人ともキュートになったよねー♡→ܫ←♡
女の子らしくなったけど中身が変わってないよ、はな(笑)

うん、はな最近なんとなく頑固って言うか気むずかしくなった
感じがする。。。。家の中ではそうでもないんだけど
外に出るとそんな感じがするなー。
あとはもうベッタリさんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
カワイイんだけどね。こんなに甘えてくれると
やっぱり普段は一人でお留守番してて寂しいんだろうなーって
思っちゃう。だからどーかお願いっ!
宝くじ当たってくれないかなー。
うーーん、そうだね(* ̄ー ̄)
一応半年から1年遊んだら仕事チョロチョロしたい気も
するの1,000万くらい当たったらかな( ̄m ̄*) ププ
同じだね~~!
ちなみに今一等1,500万の宝くじ買いました!
今年は地道にコツコツこっそり買うよー(* ̄ー ̄)
Commented by koyuki_050720 at 2008-01-31 11:22
手袋どうもありがとうです!
ふがしも〜。

こゆき、調子乗ってるな〜。
はなちゃん家が、こゆきの別宅になる日も近い!?


<< ラッキーなお届け物♪      はな&こゆきちゃんトリム~♪(... >>