人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 30日
ラッキーなお届け物♪
今日はお弁当を持っていったのでサラダだけ買いにお昼コンビニへ001.gif
後輩に余計な物は買ってくるなと釘を刺されて出かけて行ったのですが
ついこれが目にとまって買ってしまった...
ラッキーなお届け物♪_f0039907_21355041.jpg
    「スカシカシパン!!」
しょこたんプロデュースのパンみたいなんだけど
「とってもおいしいよ!」って書いてあったのでつい購入。
パンはこんな感じ。
ラッキーなお届け物♪_f0039907_21355046.jpg


どんな味なんだろう??って思って
つい3時のおやつに食べてしまいました037.gif
これが中々おいしかったです053.gif
でも全部食べるのが恐ろしいので半分後輩に無理矢理持たせてみました( ̄m ̄*) ププ
「スカシカシパン」って何だ?ってちょっくら調べてみたら
ウニの仲間の事らしいです。→スカシカシパン
あれぇ~~?これ私持っているかも...。
ラッキーなお届け物♪_f0039907_2294328.jpg
前にインドネシアのビンタン島と言う所に行った時に偶然ビーチで発見したの。
何だかすっごくかわいかったのでいっぱい拾って持って帰ってきたのですが
まさかウニの一種だとは(^ー^;)
ちなみに私が持っているのはスカシカシパンではなくてヨツアナカシパンみたいだなー。
何か貝の一種だと思っていましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

話はガラっと変わりましてー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日お届け物がありました♪
フリルさんからです!
ラッキーなお届け物♪_f0039907_22302771.jpg

1月19日にれーすちゃんがお誕生日だったのですが
お祝いコメントしたらなんとっ!ベットが当たりました~~~070.gif053.gif
ラッキーなお届け物♪_f0039907_22321723.jpg
しかもカワイイはなが好きそうなおもちゃまで入ってました037.gif
さっそくはなに見せると...
ラッキーなお届け物♪_f0039907_22325457.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは やると思ったよ!
あげたらピーピー言わせながら今でも横で遊んでます♪
ラッキーなお届け物♪_f0039907_22335053.jpg
   おまぬけ顔のはなちゃん!!
ラッキーなお届け物♪_f0039907_22345992.jpg
フリルさん、れーすちゃん
ステキな物をありがとうございました056.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-01-30 21:35 | 日記


<< 人間ぷちオフ会(^ー^* )フフ      トリミング翌日のツーショット♪ >>