2008年 02月 03日
2年ぶりの雪遊び♪<午前(笑)>
今日朝起きたらビックリ!!
外は白銀の世界でした~~005.gif
くぼっちは今日、バスケの試合で五反田まで行かなくてはいけなくて
五反田まで送って行きました(^ー^;)
行きはくぼっち運転だったけど帰りはちょっとドキドキ~~
でもスタッドレスの威力はすごいね!ブイブイ言わせて帰ってきました(笑)

そうそう、こんな日は大人しく家なんかにいてられない!
って事ではな!出かけるよ!!
f0039907_1524444.jpg
うふふ~♪カワイイあの子と白銀の世界でデートだよ053.gif
って向かった先は近所のわんこが入れる公園( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1535626.jpg

もちろん、かわいいあの子とはこゆきちゃんです053.gif
f0039907_1542010.jpg
  どーも♪こゆきです♪
こゆきちゃんと雪遊び~
こゆきちゃんと雪遊び~
by makipy
去年は一度も雪が降らなかったので2年ぶりだね!
二人とも寒いかなーとか心配したけど全然!
すっごく嬉しそうに走り回ってました~~~041.gif
f0039907_1565662.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
まさかと思ったけど雪の中でも転がりました(^ー^;)
f0039907_157385.jpg
誰かが作ったかまくらでツーショット♪
ここで小一時間くらい遊んだのかな?
f0039907_1582339.jpg
   今日の面白い顔!
f0039907_1592550.jpg

うふふ~♪
こゆきちゃん、そんな事言うと夕方も行っちゃう?(笑)
それにしてもどれだけ降るんだろう...。
明日の朝は会社行くのが大変そうです...007.gif
その前にくぼっちは帰ってこられるのでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-03 15:10 | 日記 | Comments(36)
Commented by koo-koji-take at 2008-02-04 00:11
やっぱり、はなちゃん家はアクティブですねえ~!
雪も小雪もなんのそのですねえ~!
いやいや、こゆきちゃんとは仲良く遊んだのですね(^◇^)

朝早くから既にカマクラ造った人が居るのですね。。。
相当嬉しかったのですね!
でも 「なんで『ダイワハウス』って?」書いてなかったのでしょうか(・・?

はなちゃんの宇サブローのレインコート派手で良いですね(*^^)v
でもあんまり長く雪遊びしていると ”う~サブっ!”
”う~さー風゛呂”入って温まるか!! ってか(^^♪
Commented by ぽん at 2008-02-04 00:58 x
すっごい雪でしたね~
むんも雪遊びさせて見たかった~!!
でも今回も大事をとって見せるだけにしましたが
まきぴさんが教えてくれた神社行って来ましたよ
詳しくはブログで報告しましたが
本当にありがとうございました。感謝です。
今度は雪が降らない時に行こうと思いました!!

↓ゼブラ行った事ありますよ~
 キレイなドックランですよね
 また行きたいと思ったら、膝の手術でいけなくなった 場所です。
 良くなったらむんを連れて行きたいな~
 はなちゃんとっても楽しそうですね♪
Commented by フリル at 2008-02-04 04:41 x
雪、スッゴク降りましたねぇ~ 
朝、起きて、積もってるの見ると嬉しくなりませんでした?(^-^) 
なんで、あんなにワクワクo(^-^)oするんだろう(笑) 
はなちゃん、こゆきちゃん、はじけてるねぇ♪ 
れーすも、雪の中、ぴょんぴょん、はねて、うさぎさんに 
なってましたよぉ~ 
ふふふっ~(*^m^*)
で、くぼっちさんは無事お帰りですか? 
試合はどうだったかな?(´∀`) 
今朝は、地面凍ってないといいのですが… 
まきぴさんが転びませんように ぷっ 
(それは私か!)
Commented by らっきーM at 2008-02-04 11:11 x
日曜日は雪が良く降りましたね~(^^;)
でもWAN達にとってはとっても嬉しかったみたいですけど。。。。
はなちゃん大ブレーク♪
本当に雪を満喫していますね~
一番ビックリしたのはあの雪でかまくらが出来たんだ~って、、、
昨日はご主人はちゃんとお家に帰って来れました???
今朝もあっちこっちで凍って危なかったですよね~(**)
雪の後が一番大変ですよね~
↓土曜日ゼブラにいらしたんですか?
今度こちらにいらっしゃる時にはご連絡下さい~(^^)
Commented by michina_f at 2008-02-04 11:37 x
スゴイ積もってますね~。
うちの方より多いですよ。
こりゃー、はなちゃんたちも大喜びですね。

それにしても、雪が降ったのが日曜日で何より。
平日だったら通勤が大変ですよね~。
くぼっちさんは帰り大丈夫でしたか?
Commented by hid_nyan at 2008-02-04 11:57
白犬は雪中で見失いそうですね、寒いし服は必須なのか。
雪でもゴロゴロやるんだ、そういやカルは雪、生まれて初めてだな。
Commented by chako at 2008-02-04 12:26 x
おっ!
気づけば盛りだくさんの記事が続いていますね!^^
さすが☆スタットレスは敵ナシですね。^^v
次に雪が降ったら、くぼっちさんとハンドル争い?(な訳ないか... .。^^;)
雪の中のはなちゃん、ウサギみたいに飛び回って楽しそう♪
こゆきちゃんも、雪にまみれて大満足だったんだろうなぁ。
我が家はコタツで丸くなる派でした。(コタツ、ないんだけどね。^^)

↓偶然、ウエスティに会えるとラッキー☆な気分になりますよね♪
それもお友達だったらなおさら!
リラちゃんとたくさん遊べて良かったね♪
Commented by ブランパパ at 2008-02-04 12:52 x
やっぱり、はなちゃんとこはアクティブですね。
ずいぶん積もりましたもんねぇ~。
道路じゃなければ、だいぶ遊べましたね。

我が家はアクティブチームとヘタレチームに分かれて
しまいました。ブランは散歩に行って弾けまくったそうです。
マリンは家でぬくぬくでした。
Commented by う。 at 2008-02-04 14:18 x
午前・・・っつうことは午後の部もあるんすね。
午後はどんなふうに遊んだのかなー。
どんだけ元気なんだーー!
でも日曜日に雪が降ってよかったよね。
平日だったらはなちゃんもかる。さんも昼間に雪遊びできなかったもんね。
日頃の行いかな。
(ダレの?)
雪の日にこゆきちゃんとだなんて、なんかいいね。
最近の雪はとても水っぽいから雪だるまとかかまくら作りにはいいかも。
SKI場でこんな雪が降ったら泣けるけど。

Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:04
>こじパパさん
うふふふーーー♪実は雪が早く降らないかと心待ちに
していた我が家なんですよー(* ̄ー ̄)
実はタイヤスタッドレスに履き替えてあったので..(年末から)
今年も活躍する事なく終わるのか?って思っていたので
雪を見た瞬間に絶対に車で公園に行こう!って思っていた私です(笑)雪と言ったらこゆきちゃんでしょー(^ー^* )フフ
すぐにメールしちゃいましたもん(笑)

そうなんですよ!公園に行ったら見事なかまくらが
出来上がってましたよ!ビックリ!
カワイイ雪だるまとかあって和んだ瞬間でした♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうか!そこまで頭が回らなかった!
ダイワハウスって書けばよかった.........。

宇サブローのレインコートお気に入りです。
でもケチケチしないで手足まであるツナギ買えば
よかったなーと後悔中です。。
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:08
>ぽんさん
ほんと昨日はすごい雪でしたね!
朝起きてビックリしちゃいましたよー!
でも気持ちはウキウキだったんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今ぽんさんのブログ見てきました。
昨日あそこへ行かれたんですね。
残念ながらむんちゃんは一緒に上まで行けなかったけど
次に行く時は元気なむんちゃんと一緒ですね♪
むんちゃん、今週ですね。
今週は気合入れて毎日私もお祈りしなくっちゃですよ!

ゼブラ行った事がありますか?
この辺りではピカイチのランですよねー(^ー^* )フフ
結構はな、ここだと走ってくれます。
いつかむんちゃんと一緒に遊べるといいなー♪
あ、でも孤独好きだからきっと一人で遊んじゃうんだろうけど..。
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:12
>フリルさん
本当にすごい雪でしたね!
去年も降らなかったので今年もあまり期待いていなかった分
私もかなりウキウキしてましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
もう頭の中ははなを連れてどこに行く?って事で
埋め尽くされてましたよ(笑)
雪の中をピョンピョンはねて走る姿が本当にかわいかったです♪
うさぎさんみたいですよねー(^ー^* )フフ
れーすちゃんもほんと嬉しそうな顔してましたね★

くぼっちは全然連絡がないのでドキドキしたのですが
普通にバスで帰ってきました(笑)
試合は残念ならが準優勝だったみたいですー。
かなり凹んで帰ってきましたよ....。
朝!かなりドキドキしちゃいましたよー。
だって絶対に転ぶから私。。。。。
なのでメッチャ慎重に歩いたので大丈夫でした!
でも帰り道もかなり危なそうな感じです・・。
お互いに気をつけましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:16
>らっきーMさん
ほんと昨日はすっごい雪でしたね!
まさかこんなに降ると思っていなかったので
メッチャテンションが上がった私達です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなも2年ぶりの雪、嬉しかったみたいで
弾けて遊んでましたよー(^ー^* )フフ
わんこはやっぱり「庭かけめぐるぅ~♪」なんですね★
そうそう、立派なかまくらや雪だるまが午前中には
出来上がってましたよ!力作ですよね!
くぼっちは普通にバスでちゃんと帰ってきましたよー♪
今日の朝はかなりドキドキして歩きましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
らっきーMさんは原チャリでしたよね?
大丈夫でしたか?雪って降ると嬉しいけどその後が
大変なんですよねぇ(^ー^;)
ゼブラ、次回行く時は声かけますねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:18
>michina_fさん
ほんとビックリするくらい積もってました!
2年ぶりだったのでウキウキの我が家でした(笑)
午後でやむのかなーって思ったら夜まで降ってました。
私もはなも大興奮な一日でしたよー( ̄m ̄*) ププ

ほんとですよね!
うまい具合に休みの日に降ってくれました('-'*)
これが今日だったらかなり凹んでいたかも。
でも朝はほんとデンジャラスな感じでした(^ー^;)
歩道は雪がたくさんでしかも凍っていたのでかなり
ドキドキして歩きました...。
くぼっちも無事に帰ってきましたよー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:20
>hid_nyanさん
そうなんですよー。もしかしたら全然寒くないのかもしれないのですが
着せずにはいられない。しかもはなに関してはレインコートの下に
フリースまで着せている私。どんどん過保護さが増してます..。
カルちゃん、初雪だったんですね!
どうだったんだろうなー♪
ドクちゃんと2人で遊んだのかな?
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:32
>chakoさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
実は昨日雪が降ったので午後はブログまとめて
更新DAYとなりました(笑)
最近PCを立ち上げるのが面倒になっている私。。。
かなりまずい感じです( ̄m ̄*) ププ
それにしても本当にすごい雪でしたね!
誰が一番喜んだってきっとくぼっちでしょう(笑)
今年はやっとスタッドレスが活躍できました~~♪
さすがに一人で運転して高速乗ったときには若干
ドキドキしたのですがブイブイいって走りました(爆)
おおーーー!
むぎ家は外に行かれなかったんですか?
なんだ、迎えに行けばよかったですね!
次回はぜひぜひです(^ー^* )フフ

ほんとリラちゃんがいてビックリ&嬉しかったですよ♪
とっても元気で楽しそうに走り回ってましたよー♪
はなとでは全然遊べないのでかわいそうでした(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:34
>ブランパパさん
雪を見た瞬間に頭の中は「はなと遊びに行こう!」でした(笑)
もうウキウキで用意して遊びにでかけちゃいました♪
一瞬S公園まで行っちゃおうかと思ったのですが
営業していたのかなー。

ブランくんは元気に雪の中で遊んだんですね♪
マリンちゃん、寒いの苦手ですもんね。
パパさんとぬくぬくしていたのかな?
Commented by hana87-k at 2008-02-04 16:38
>う。さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよー(笑)
これ午前の公園遊びが終わってUPしてあったのですが
午後も多分いい写真が撮れていると思うので
しつこいけど今晩も行き遊びネタです( ̄m ̄*) ププ
実は午後も同じ場所に行って同じ様にお散歩した
だけなんですけどねぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

今年もうまい具合に休みの日に雪が降りましたね!
おととし、どか雪が降ったときも確か日曜日だった様な。。。
ほんと日ごろの行いがいいせいですかね?(で誰の???)

そうそう、「こゆき」って名前なんだから雪で遊ばないとねー
なんて話をしていたんですよ(^ー^* )フフ
今回の雪は結構水分多かったですね!
雪だるまとか簡単にできちゃいそうでした。
SKIかー。う。さんも上手なんだろうなー。
私何年経ってもビギナーです....。
Commented by black_and_white_t at 2008-02-04 19:19
すごい、はなちゃん弾けてますね。
やっぱりごろんちょは、欠かせないんですね(笑)

それにしても、すんごいお顔を撮られてしまいましたね、はなちゃん。
その後のこゆきちゃんの顔がとってもお姉さんに見えます(笑)
Commented by もも at 2008-02-04 19:46 x
おお!スタッドレスだと、やっぱり滑らないんですね。
伊豆はペンションの辺りだけ大雪だったので
みんなビクビクしながらゆっくりゆっくり
運転しましたよ~(笑)
ほんと、ツルっと滑ったら危ないですもんね!
それにしてもはなちゃん・・・
雪でもやっぱり転がるのか!(笑)おかしすぎる~。
これ、本当に匂いづけ?(^m^)
雪に??

雪楽しそうですね~。
やっぱり雪はみんな好きなのかな・・・
かりんは不機嫌な顔してちっとも走りませんでした。
私も寒くて不機嫌でした(-_-)
ただの公園なのに、こんなに楽しそうなんて
雪さまさまですね~♪
Commented by りえ at 2008-02-04 20:10 x
まきぴさん、たっだいま~!
雪すごかったですよねー。
かめこは引きこもり犬になってたけど、お外に出したらはなちゃんとこゆきちゃんみたいに楽しんだのかな?
さすがにゴロンチョはやらないだろうけど(゚m゚*)プッ
さすがはなちゃんだね♪

くぼっちさん、無事に帰ってこれたようでよかったですねー。
バスはチェーン付けて走ってましたもんね。
Commented by CANDYぱぱ at 2008-02-04 21:21 x
こんばんわ!!先日はハナちゃんの友達が沢山遊びに来てくれましたよ!ご紹介本当に有難うございます!私達は大好きな
ウェスティーに囲まれて幸せでした。皆様本当に有難うございます。

東京も雪が凄かったですね!伊豆は・・不思議と地形のせいか
山から国道は積もりましたよ!当店はまるで雪の気配もなく
ただただ雨でした。

私は朝から年1回のビッグワンパーティ。沢山の(大型犬が集まる会)「シーズーもいましたが」
のボランティアスタッフとして参加。もう泥んこプロレスのようで
なかなかゲーム等も出来ませんでしたよ。

まだまだイチデジは遠いようです。先日いらしたウエスティの
皆さんはイチデジ持ってましたよ!羨ましかったです・・・
またお会いできるの楽しみにしてます!!
Commented by lunataro at 2008-02-04 23:07 x
いいないいな~!雪めっちゃ積もってたんやね~!
こっちはずっと雨だから遊びにもいけないよ~悲しい(/o\)
近所の公園!?どう見ても雪国だぜ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
かなり積もってたんやね~o(*^▽^*)o~♪
はなちゃんとこゆきちゃん久々の雪で楽しんでたみたいやね!
はなちゃんの面白い顔~( *´艸`)フフフ
何だかいたずらっ子みたいで可愛いよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
かまくらができる位だからかなりだったんやね~!!
で?くぼっちは帰ってこれたのかな?
って帰れない訳ないかA=´、`=)ゞ
会社にもいけた~?
Commented by hana87-k at 2008-02-04 23:08
>こたろうのちちさん
はい、はなにはゴロンチョが必需品みたいです( ̄m ̄*) ププ
まさか転がるとは思いませんでした...。(いや、ちょっと思ってた)

はなのこの顔ナイスじゃないですか(笑)
こんな顔撮れるとなぜだか幸せな気持ちになる私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こゆきちゃんのこの顔じぃ~~っとみると
ちょっとお顔が汚れていたりするんですよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-02-04 23:14
>ももちゃん
うんうん、全然大丈夫だったよ!
凍ってなければいける感じでしたー(^ー^* )フフ♪
伊豆でもちょっと山の方に入るとグッと気温が下がるもんね。
予報みたら伊豆は雨だったから安心していたんだけど
やっぱり降っていたんだね!
ほんとノーマルだとなんだか不安だもんね..
ほんとみんな無事に帰ってこれてよかった♪
中央高速なんて高井戸からチェーン規制してたもん。
そうそう、まさかとは思ったけど雪でも転がりました..
冷たいとか雪とか全然関係ないらしい( ̄m ̄*) ププ

はなは2年間の大雪の時に弾けまくっていた記憶が
あったので今でも遊ぶかな?って感じだったけど
やっぱり好きみたいでしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かりんちゃんは雪嫌いなのかな?
冷たいし寒いしねー
きっと伊豆でいっぱい遊んだ疲れもあったのかもね♪
匂いづけなんだよ、きっと。
そんな感じの動画、午後撮ったからまたブログ見てね(笑)
Commented by レオパパ at 2008-02-04 23:34 x
久々の積雪にワクワクするのは私だけではありませんよね。
後が大変だけど(>_<)
でも白銀の公園って素敵ですよね!!
はなちゃんはお友達といっぱい遊べて♪
あんよは冷たくないのかな。。。
どこでもゴロゴロ♪ これがなきゃはなちゃんじゃない(笑)
でもさすがに走り難そうだね。
こんな時はマックスの出番!!
ピョンピョン走りは雪の時は便利そうです(o^^o)ふふっ♪
Commented by hana87-k at 2008-02-04 23:40
>りえさん
おかえりなさ~~い!
羽根いっぱい伸ばしてきた?
ほんとすっごい雪だったね!ビックリしちゃった!
かめこちゃんは雪とは今回たわむれなかったのね。
風邪ひいちゃうと困るしね。
でも犬ってほんと雪が好きな子多いみたいだから
またいつか降ったら遊ばせてみてね~!
あ、でも前回は嫌そうな顔していたもんね かめこちゃん。
まさかとは思っていたけどやっぱり雪でもお構いなしに
ゴロンチョしてましたー(^ー^;) これもビックリ!

うんうん♪くぼっちも無事に帰ってきました(o^∇^o)ノ
今日の朝は雪が残っててとってもデンジャラスでしたー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-02-04 23:45
>CANDYぱぱさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
土曜日にかりんちゃんとかチャーリーくんとか
遊びに行ったそうですね♪みんなのブログ見て
「いいなぁ~~」と指をくわえていた私です( ̄m ̄*) ププ
また近いうちにお邪魔させていただきますねん♪

東京は2年ぶりに大雪となりましたー!
ビックリしちゃいましたよ、前回は降る降るって大騒ぎしたのに
全然降らなかったのに今回は朝起きて「えぇーー!?」って
感じでしたよ(^ー^;) でも嬉しかったけど♪
伊豆はやっぱり山の方は降るんですね!
CANDYさんの方は雨だったんですね。。。
おぉ~!年に1回のビックワンパーティーだったんですね!
楽しそう!!!本当に大きな子ばかり集まったんでしょうね♪
泥んこかー(^ー^* )フフ♪ 遠くから動画撮りたかった♪

CANDYぱぱさーん、私今X2と40Dでかなり心が揺れてます。
って言うかくぼっちはX2なら認めるそうで(^ー^;)
多分こっちになりそうな予感がビンビンしてきましたよー。
って事は3月下旬まで待てって事なんですかね(^ー^;)
お互いに早く持ちたいですね!!
Commented by hana87-k at 2008-02-05 00:08
>るなママちゃん
ほんと全然降るなんて思ってなかったので朝起きて
ビックリしちゃった!そっちはやっぱり降らないかー。
雨じゃほんと遊びにもいけないもんね。
今年一度くらい降ってくれるといいよね・・・。
大阪も毎年雪って降るのかな?
はなもこゆきちゃんも2年ぶりだったので
雪への反応はどうかな?って思ったけどやっぱり楽しいみたい!
2年前も寒い日のお散歩は嫌がっていたけど雪が降った時は
喜んでお散歩していたんだよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
結構積もったよね!でもやっぱり昔ほどではないのかも。
今日帰ってきたらほとんどなくなってました(^ー^;)
朝会社に行く時はたんまりあって結構ドキドキして
歩いていたんだけど明日には大丈夫そうだよ♪
って言って転んだりしてねぇ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-02-05 00:11
>レオパパさん
はい(o^∇^o)ノここにもワクワクした人間が約2名(笑)
朝起きて白銀の世界だなんてワクワクしますよね♪
はなもこゆきちゃんも雪はどうかなーって思ったのですが
全然心配いらずで喜んで走ってましたよ!
ほんと寒くないんですかね??
2年前は雪で喜んでいたんですけどゴロゴロはしてなかったので
雪でゴロンチョは初かもしれません(笑)進化してる?

そっかー!こんな時はマックスくんの出番ですね(* ̄ー ̄)
いっぱい雪と遊んだのかなー♪
嬉しそうにピョンピョン走っている姿が浮かびます(^ー^* )フフ♪
Commented by westie621 at 2008-02-05 10:07
つめたーい!たのしーい!のはなちゃんの表情サイコー!
まきぴさんじゃないと撮れないショットです。
しかし、はなちゃんはほんと、表現力豊かな子ですね~。毎日見てても飽きない顔でしょうね。
Commented by hana87-k at 2008-02-05 16:39
>レオナードさん
この顔、すっごく変ですよねー( ̄m ̄*) ププ
でも撮れた時にはナ~~イス(* ̄ー ̄)って思ったんです(笑)
ウエスティって表情豊かですよね!
私もタロウくんを見ててそう思いますよー♪
ほんと毎日じぃ~~~~~~っと見てても絶対に
飽きませんね♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-02-05 17:53 x
わはは!ブイブイ言わせて帰ってきたのですねー(^▽^*)
でもホント、今回の雪は凄かったですよね!
私も朝起きて、すっかり積もってたからここはどこ??って思っちゃいました~
通勤の際、大丈夫でしたか~?

ムフ♪雪の中、こゆきちゃんとデートだったのですね♪
冷たくても寒くても、はなちゃんもこゆきちゃんも元気一杯だっ!
うちのはな達と大違い・・(^▽^;)
はなちゃんのレインコート、ライフジャケットみたいでかっちょいいですね~★
わはは!はなちゃんの面白い顔、可愛い~♪
たまにはそんなお顔も、グーググー(←分かる?^^;)だぁ~
くぼっちさん、無事帰ってこれましたか?。。
Commented by hana87-k at 2008-02-06 00:20
>ひより姉ちゃん
そうそう、ブイブイ言わせて走っていたよー( ̄m ̄*) ププ
かる~く前の車あおったりして(←さすがにウソ)
ほんとすぐにやんじゃうのかなーって思っていたけど
全然だったね!昨日の朝は結構大変だったー(^ー^;)
バス停が北側にあって雪がカチカチに...
すごーーーーく慎重に歩いちゃった。おかげでバスギリギリ!

朝、雪を見た瞬間にこゆき姉さんにメールしちゃったよ(笑)
はなもこゆきちゃんもどうかなーって思ったけど
うさぎさんみたいにピョンピョン跳ねて楽しそうに遊んでいたよ♪
はなのレインコート派手でしょ( ̄m ̄*) ププ
これスキーウェアーと同じ素材なんだって。
だから結構温かいらしいんだけどどうなんだろうか?
はなのこの顔、「グーググーーーッ!!」ですね(笑)
わかるよー、こゆき姉さんも今とっても気になる人♪って
言ってました(^ー^* )フフ♪
くぼっちは無事に帰ってきましたよー(o^∇^o)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-02-07 00:53 x
2人とも喜んでますね!!
楽しいのはわかるけど、雪でも転がるのね。。。。
すげーーーーよはなちゃん。
おなか壊しちゃうよ(*^m^*)。
満足げな顔が嬉しいですよね。
Commented by hana87-k at 2008-02-07 13:04
>巻き毛のウエスティーさん
でしょー?
まさか雪ではやらないよねぇ?って思っていたら
速攻転がって「やっぱり....(^ー^;) 」って思っちゃいました。
冷たくないのかな?
あ、ちなみに真っ白な雪の上にやわらかい運子してました。


<< 2年ぶりの雪遊び♪<午後(しつ...      久しぶりにゼブラに行ったよ♪ >>