2008年 02月 08日
吉祥寺でお散歩
さて!いよいよ明日から3連休ですねーemoticon-0152-heart.gif
でもなんだか天気が悪そうな感じ..。

今日は会社帰りにくぼっちとはなと吉祥寺で待ち合わせしましたemoticon-0155-flower.gif
フラフラお買い物したのですがくぼっちがNIKEショップでハマりました(笑)
f0039907_21205.jpg
まだですか?待ちくたびれました..。
ほんとうは吉祥寺でごはんでも食べて帰ろうかと思ったのですが
宅急便が届く事に気がつき急いで家へ帰りました~。
そんなこんなの今日の我が家。

でっ、
明日から伊豆に行ってきます(o^∇^o)ノ
あ!また伊豆かよっ!!って思った人いるでしょー!
そうそう、うちは伊豆が好きなんです( ̄m ̄*) ププ
暑い夏が来る前に行けるだけ行っておかないとね(笑)
f0039907_2163054.jpg
こんな風にかっとぶはなちゃんを見に行ってきます!
って天気大丈夫かな?
どーか、はながドッグランで遊んでいる間は天気もってちょーだいっ!!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-08 23:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by chako at 2008-02-09 08:52 x
うふっ(*^_^*)
きっとお天気、もちますよ~♪
あそことあそこは、はなちゃんの伊豆シリーズで、ウエスティのメッカになりつつあるかも~(^O^)
伊豆っていいですよね♪
これもはな家の影響だわ~(^^)v
Commented by audley1115 at 2008-02-09 09:11
いってらっしゃ〜い☆
普段イイコにしてるはなちゃんだもん、きっとお天気もちますよ〜!
Commented by nono at 2008-02-09 09:39 x
おはようございます♪
わー、伊豆羨ましいです(^O^)
河津桜も楽しみですね(*'ー'*)ふふっ♪
思う存分楽しんできてくださいね(^^)v
(もしかして、携帯からブログUPしてくださるかな?と期待して連休中、たくさん覗きにきちゃう予定です♪)
Commented by う。 at 2008-02-09 09:39 x
伊豆かよ~。
お約束なんでいちおー。

天気がもちますようにぢゃなくて。
はなパワーで。
むりやり。
もたせちゃえーーーっ!

健闘を祈る。
Commented by よーきーろん at 2008-02-09 10:36 x
明日は我が家はナゴヤドームへ出撃します〜〜

どんな、イベントなのかは

うっふふふふ

このリンクへ!!
http://www.queenbless.com/wannyan08a.htm

Commented by かん at 2008-02-09 11:08 x
気をつけて いってらっしゃい
あんまり雪が降らないといいね!
あっ、でもそれはそれて はなちゃんは楽しいきぁ
先日の雪の散歩。テンは知らん顔でした。
クールなやつだ  靴下は好きだけどん
Commented by westie621 at 2008-02-09 12:55
>会社帰りにくぼっちとはなと吉祥寺で待ち合わせ

またまたいいですねぇー。会社員とOLのデートって感じで。そんなデートしたの、私は何十年も前で思い出せませんです。横浜ルミネの前で落ち合いたいものです。。。

ナイキはペットフレンドリーなのですね。まぁ、ダメだとしてもJust Do itですよね。(意味不明でごめんささい)

伊豆ってそれだけ「ペットにやさしい場所」なんでしょうね。私も日本にいた時にタロウがいたらしょっちゅう伊豆に行っていたのかもしれませんね。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-02-09 16:27 x
くぼっちさん、会社帰りに可愛い子ちゃん二人とデートなんて
いいですね~♪
いい物見つかったかな?(* ̄ー ̄)

ムフフ・・らっきーМさんの所で、まきぴさんが伊豆へ行く!宣言をしてたのを見ちゃいました~♪
お天気良ければいいけど・・・
私もはなちゃんのかっ飛ぶ姿、楽しみにしてますっ!
いっ~~ぱい楽しんできてくださいね~~★
Commented by hana87-k at 2008-02-11 19:56
>chakoさん
うふふ(* ̄ー ̄)
今回晴れましたね!
私の祈りが通じたのでしょうか('-'*)
普段の行いがいい?(笑)
楽しかったですねー!
伊豆はこの季節が一番いいかもしれないですねv(*'-^*)-☆ good!!
Commented by hana87-k at 2008-02-11 19:57
>オドママちゃん
今回天気持ちました(o^∇^o)ノ
そっか!はなの普段の行いがいいからかな♪
感謝しないとですねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-02-11 20:01
>nonoさん
こんはんは(o^∇^o)ノ
本当は河津桜も見に行こうと思っていたのですが
結局行けなかったんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
来月早々に河津桜メインで行こうと思ってます♪
ほんとキレイですもんね!!!今から楽しみなので
まだまだ暖かくならないで!って感じです(^ー^* )フフ♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  nonoさんのおっしゃる通り
携帯でUPしちゃいましたー♪
天気、思ったよりよかったので楽しかったです!
Commented by hana87-k at 2008-02-11 20:03
>う。さん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また伊豆に行っちゃった★

ほんとはなパワーで無理矢理天気持ちました!!
土曜日→ドッグラン晴れ
日曜日→朝から晴天!
私の普段の行いがいいからだと思います( ̄m ̄*) ププ
(↑仕事中菓子ばっかり食べているのにねー)
Commented by hana87-k at 2008-02-11 20:06
>よーきーろんさん
ふふ~♪
ナゴヤドーム行ってきたみたいですね(o^∇^o)ノ
たのしそうなイベントがあったんですね♪
いっぱいお友達に会えたんだろうなー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-02-11 20:07
>かんちゃん
ただいま(o^∇^o)ノ
無事に帰って参りました♪
天気も私の行いがいいから良かったよ( ̄m ̄*) ププ
こっちは雪が降ったみたいだったねー!
テンちゃん、ウキウキお散歩したかと思ったら
反応ナシだったのけ?
やっぱり靴下が一番好きなのかなー(* ̄ー ̄)
しかもそれって脱ぎたてが一番好物じゃない?
はなはそうなんだけど..
Commented by hana87-k at 2008-02-11 20:11
>レオナードさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こんな風に待ち合わせするなんて滅多にないんですけどね。
実はこの旅行に行くのに雨か雪の予報だったので
手足まであるレインコートを買いに行ったんです(はなの)
ぷち残業になっちゃったので現地待ち合わせになったんです♪
ナイキ、お店の人に聞かないで抱っこして入っちゃったんですけど
全然大丈夫でしたー(笑)
ちなみに今日も抱っこして入っちゃっいました。

そうなんですよ、伊豆って本当にワンコに優しいし
遊ぶ場所がいっぱいあるんですよ!食べるお店も。
レオナードさんが日本にいたら間違いなく
しょっちゅう行っていると思います(^ー^* )フフ♪
タロウくんとチャンプくん連れて♪
Commented by hana87-k at 2008-02-11 20:13
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとそーよねっ!っておい!ってくぼっちに突っ込まれそうです(笑)
待ち合わせた場所って吉祥寺のペッパラだったり
するんだけどね( ̄m ̄*) ププ
はなのイイ物とくぼっちのいい物が見つかりました(笑)

お!らっきーMさんの所であたちのコメ見たのねん♪
今回もまた伊豆に行ってきちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いい加減違う所へ行けよー!って思うんだけどつい..。
天気すっごく心配したんだけどおかげさまで大丈夫でした♪
とっても楽しい旅行でしたよー(^ー^* )フフ♪


<< 伊豆マウンテンは♪      また今年も... >>