2008年 02月 12日
2月の連休はまた伊豆へ♪<初日>2008/2/9
連休と言えばやっぱり旅行に行くしかないでしょ!!って事で
また、またなんだけど伊豆へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_22341272.jpg
  「何だか曇ってますねーー」
ほんとだよねー(^ー^;)
この連休の天気予報、土曜日→雨か雪 って....008.gif
伊東マリンタウンでむぎ家と合流♪
実はすっかりと寝坊しちゃって遅刻した私たち、お待たせしちゃってすみませんでした040.gif
f0039907_22375411.jpg
 おはよう!&お待たせ~、むぎちゃん♪
そしてみんなの想像通り伊豆マウンテンドッグランへ行きました070.gif
f0039907_22394124.jpg
伊東マリンタウンからドッグランへ向かう途中、雲行きが怪しくなってきて雨やあられみたいのが
ポツポツ降っていたので、かなりドキドキしていたのですが
ドッグランに着いたらどんどん天気が回復しました058.gif
f0039907_22422031.jpg
とっても楽しそうな2人です♪
日も出てきてハッキリ言って暑かったです(笑)
ドッグランのおじさんが中に入る時「上着はいらないよ~」って言っていたのですが
本当でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_224417100.jpg
     やっぱりマウンテン最高!byはな056.gif


f0039907_22452145.jpg
       ほんとたのしーね♪byむぎ056.gif
★2人で走る~!<動画です>
お!!すっごく珍しいのですがむぎちゃんとぷち追いかけっこ?
ほんと楽しそうな2人でしたー(^ー^* )フフ♪

ここで2時間くらい遊んで風も冷たくなってきたのでこれまた恒例の
cafe CANDYさんへ053.gif
f0039907_22504492.jpg
今回は夕食がかなり期待できそうだったのでお昼抜きでスイーツだけに
しようと思ったのですがやっぱり我慢できずにパスタとパンケーキをチョイス( ̄m ̄*) ププ
あ、でもくぼっちと半分こしました♪(すみません、変な頼み方しちゃって..)
はなとむぎちゃんはここでいつも頂けるわんこクッキーに目が釘付けでした。
f0039907_22533544.jpg

CANDYぱぱさん&ままさんと楽しい話をしてまたもや寛いじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いつもありがとうござます♪

そして宿へ向かいました。
今回お世話になったのはビスキーハウス さんです。
f0039907_22584269.jpg
お部屋の中から一碧湖が見えました053.gif
廊下もノーリードでOKと言う事。わんこが中心のお宿です♪
この宿にドッグランがあると言う事なのでさっそく遊びに行きました!
f0039907_2304026.jpg
★ビスキーハウスのドッグラン<動画です>
ここのドッグラン、広いし傾斜もあるのではなもむぎちゃんも楽しそうに遊んでましたー001.gif
そしてお待ちかねのディナータイムです037.gif
f0039907_2343953.jpg

f0039907_2351959.jpg
   どどーん!豪華刺し盛!
伊勢エビにアワビ('-'*)金目鯛に鯵に色々と♪
他の食事も一品一品がすごくおいしかったですー!
もうテンションが上がりまくる私たち( ̄m ̄*) ププ
ついでに069.gifもガブ飲みでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
f0039907_2381233.jpg
  私たちにはくれないの!?
とでも言いたそうな二人でした(笑)
こちらのお宿はわんちゃんも一緒に座れる様にと犬用にイスを用意してくれてます。
はなもむぎちゃんも恨めしそうな顔してテーブルを眺めてました(笑)

お腹もいっぱいになった事だし次にやると言えばそうこれだ~!
f0039907_23113182.jpg
      ジェンガタイムです!!
この後トランプで大貧民もやりさらに盛り上がりましたー!
結局今回負けたのはB-sukeさんでした037.gif
「このカードで負ける気しないな~!」って言っていた矢先に大貧民だった
くぼっちの革命攻撃....。負ける気しないくらい強いカードが一転して弱いカードに(笑)
f0039907_2315189.jpg
 付き合ってられないねー。byむぎ&はな
気がつくと日付が変わってました(^ー^;)
ここで解散です♪
この時点で雨や雪が降っていました。
明日の朝にはやんでちょーないね!って思いながら寝た私でした。  
                                    翌日へつづく~~~~
  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
って今回もちょーロングなブログになっちゃった008.gif  
最後まで見てくれてありがとです♪                       

by hana87-k | 2008-02-12 23:20 | 旅行(伊豆) | Comments(38)
Commented by こなす at 2008-02-12 00:36 x
まず、何はさておきゴージャスなディナーに釘付けになってしまいました。すごいね!
はなちゃんとむぎちゃんがおいすに座ってみてるのはかわいいけど
見てるだけなのはかわいそう・・かも。
こじろおなら、テーブルに乗り出しそうです。
二人ともおりこうさんにしてる!!

ええっ。またBさん負けちゃったのぉ?
それで、もしかして、また2日目のご飯はBさんのおごりでつか?

この次の日は晴れたんですよね?
2日目も楽しみにしてます。
Commented by chako at 2008-02-12 00:47 x
最強の晴れ家族=はな家のおかげで、初日から頬が緩みっぱなしで楽しかっ
たです♪
ホント!上手い具合にお天気がもってくれて、これもひとえにまきぴさんの
祈祷(?)のおかげだな...と。(笑)
お世話になりました!
はなちゃんとむぎの何となくの追いかけっこを観れて幸せ気分♪
今回もハズレなしの楽しい美味しい旅行となりました。*^^*
アワビのキモ☆クセになる美味しさだった〜。

ジェンガのお写真まで撮っていたとは...。(笑)
さすがまきぴさん!
あれだけ強気だったのに、B-sukeの最下位は“お約束”になりつつありま
すね♪
次はまず“スウィーツ♪ツアー”を企画しないとね。(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-02-12 01:37 x
今回はむぎちゃんと一緒だったんですね。
本当に楽しそうですね。やっぱここはあ何かありますね。
天気ももったようでよかったですね。
お宿も良かったみたいですね。
特に料理が鮮やかで美味しそうです。
毎回ですが宿を探すのお上手で感心しています。
次回は。。。雪かな??
Commented by westie621 at 2008-02-12 02:07
今日みたいに旅行に行った時は宿先でブログをアップしているんですか?寝る前とか?でもこの前のお話ではけっこう時間が掛かるとおっしゃっていたから睡眠時間が削られるのでは?すごいなぁ~!!!

しかし、はなちゃんほど表情のはっきりくっきり豊かなウエスティもすごいですね~、あらためて。嬉しい時はとことん嬉しい顔をしていますもんね。個体差がやはりあるでしょうから、そういう意味でははなちゃんがまきぴさんの元へ来てすっごく良かったですね♪

今回も「空中遊泳」写真がサイコーです!このシャッターチャンスを逃さないまきぴさんの集中力はすっごいと思います!!
Commented by son at 2008-02-12 05:31 x
やはり!!
3連休はそうなんだー!そう思ってたんだー(*^。^*)
久しぶりのはなちゃん(←私が・・・)やっぱり元気に転がって、走ってて嬉しくなるよっ!
むぎちゃんもたのしそう!
ここが一番最高なんだろうね(笑)

今回のお宿もいいところですね。
なによりお料理がいいなー!はなちゃん、むぎちゃんの椅子もあるってかなりいいよね。
夜の盛り上がりも想像できちゃう(笑)
笑いが止まらないって感じ~!(^^)!
続~も楽しみにしてるねっ。

Commented by もも at 2008-02-12 06:34 x
お天気良くて良かったですねー♪
夜は雪で大丈夫かな?と思いましたが
お泊りだったらかえる必要ないですもんね(^m^)
はなちゃんもむぎちゃんも大好きなランに行けて
幸せですね♪♪
それにしても、三連休のたびにお泊りとは~~~!
うらやましいです!
私はまた旅行行きたいな~と言ったら
即座に却下されました(T_T)
Commented by michina_f at 2008-02-12 10:50 x
すっごいご馳走ですね。
見てたらお腹がすいてきましたー。
最近豪華なディナー食べてないなあ~。
私もたまには何処かでディナーしたいですー。

お天気にも恵まれたみたいで良かったですね。
はなちゃんもむぎちゃんもいい笑顔だねー。
Commented by らっきーM at 2008-02-12 11:25 x
お帰りなさい~(*^^*)
またまたお天気も味方して伊豆は楽しい旅行だったみたいですね~(^^)v
流石~
それに今回のお宿も泊まって見たい所だったのでチェックしちゃいました(^^)b
それにしても凄いご馳走~
お昼前には辛い(^^;)
我が家もいよいよ今週ですっ(^^)v
Commented by ま~ at 2008-02-12 12:30 x
わ~!!おいしそう~・・よだれもののお造り盛り合わせ!お酒いいなぁ。私も早くお酒解禁になりたいよ。
ううう。

それにしても、はなちゃんもむぎちゃんもとっても楽しそう!さすがに夜は、付き合いきれんわ~ってお顔ですね!かわいい!!
最近の私は、毎日のように実家へ行ってはなちゃんと散歩してます。赤ちゃん生まれて落ち着いたら、私もはなちゃん連れて家族でどこか泊まりに行きたいなって思ってます。近畿もペットと泊まるロッジやホテルも増えてきたのですよ~!
Commented by hana87-k at 2008-02-12 14:43
>こなすさん
でしょー( ̄m ̄*) ププ 今回天気も悪そうだったし
食事だけでも豪華に!って別注してみたの♪
出てきた瞬間「おぉーーー!」ってどよめきました(笑)
テンションが以上な程上がってお酒がすすんだのは
言うまでもありません〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、わんこにも椅子っていいんだけど
結局食べさせてもらえないし目の毒になっただけかも(^ー^;)
はなはふてくされて寝ちゃったよー。

そう、B-sukeさんまた負けたの( ̄m ̄*) ププ
最初は絶好調に勝っていたのにこれで最後ね!って時に
思いっきり負けたの(* ̄ー ̄)
しかも一度も大富豪になれなかったんだよ(笑)
今回はスイーツです。まだご馳走してもらってないから
今からウキウキ~~('-'*)

翌日はほんといいお天気でした(o^∇^o)ノ
帰ったらブログUP頑張らなくっちゃ♪
こじパパにも頑張ってね!って伝えてくださいね★
Commented by hana87-k at 2008-02-12 14:48
>chakoさん
いやいや、今回も雨&雪だったら本当に私って...って感じでした。
かなり祈ってましたもん(笑)なんか最初から雨降る気がしなかったのに予報がどんどん悪くなるのでもうダメかと思いました。
日ごろの行いがきっと良いんでしょうね、私達( ̄m ̄*) ププ
ほんとはなとむぎちゃんのなんとなく追いかけっこ!!
なんか幸せを感じた瞬間でした('-'*)
でもむぎちゃんにははなじゃ物足りないねー
追いかけてくれる子がいないとだもんね!やっぱり次はあの子を
誘うしかないかな?(* ̄ー ̄)(どのこ?)
お料理ほんと全部おいしかったですね!!
多いくらいでしたもんね♪でも幸せだったなー('-'*)
また食べたいですねぇ。アワビ&キモ♪

ジェンガ意外にも笑える写真があったのですが
酔っ払っているのと暗いのとでブレブレだったの。
すごく残念....。
うふふ~~♪B-sukeさんにスイーツいつ?って
聞いておいてくださいね(笑)
いやー、それにしてもあの革命には驚いた!
Commented by hana87-k at 2008-02-12 14:51
>巻き毛のウエスティーさん
はい(o^∇^o)ノ
今回はむぎちゃんと2人で行ってきました♪
このドッグランははなのNO,1なので行けるうちに
連れて行ってあげたいと思います。最近ちょっと疲れやすく
なってきている感じがするのが寂しいんですよー。
天気かなり心配したのですが雨にも雪にも
降られないでほんとよかったです(^ー^* )フフ
こちらのお宿、前にCANDYさんに行った時に
なかなか良さそうな宿って聞いていたので行ってみたかったんです♪
お料理が全部おいしくてかなり満足して帰ってきました♪
って次回は雪ですかーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
もうすでに次回行く予定なんですけど....3月に...。
Commented by hana87-k at 2008-02-12 14:57
>レオナードさん
いえいえ、旅行先からUPしている時は携帯で
簡単に写真1~2枚使ってやっているんです。
さすがに旅先ではできませんねー(^ー^;)
しかも私未だにノートPC持ってないので旅先で
UPできないが正しいかもしれません( ̄m ̄*) ププ
家に帰ってきてから必死こいてUPしている私です♪
ちなみに今日の睡眠時間は5時間でした(笑)
今ごはん食べた後なのですごく眠いっす.....。

はな、伊豆に行くとほんといい顔を見せてくれます(^ー^* )フフ
いつ見ても笑っている様に見えるんですもん♪
やっぱり嬉しいんだろうなーって思っちゃいます。
でもタロウくんもいつも笑顔ですよねん♪
私ははなよりもタロウくんの方が表情豊かだと思いますよ!
ただはなには傍から見てみんなが呆れるくらい
いっぱい話しかけているので、最近のはなは人間らしい表情をするって言われます〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今回も気合入れて「空中遊泳」の写真撮れました!
いやいや、これ撮る為に何度シャッター押している事か...
今回の旅の写真は実に800枚超えてました..。
あーデジイチがあれば('-'*)
Commented by トヨッチ at 2008-02-12 15:07 x
伊豆旅行♪満喫されたようですねヽ(´▽`)/~♪
それにしてもまきぴさんは晴れ女のようですごい!!

マウンテンドッグランでのはなちゃんとむぎちゃん
ほんとに楽しそう(^○^)
お気に入りのランなんですね。
はなちゃんのゴロゴロ、スリスリに生き生きとした表情
心から楽しんでいるのが伝わってきましたよ。

ビスキーハウスさんの夕食、豪華版で美味しそう(~o~)
アルコールもすすんだことでしょう。
このお宿、私もチェックしていたのでこちらのブログで
拝見してぜひ行きたいと思いました(^_-)


Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:13
>sonさん
やっぱりー!って思っていたでしょー( ̄m ̄*) ププ
私もsonさんはそう思っているんじゃないのかなーって
思ってましたよ♪
久しぶりに見たはなが楽しそうな顔でよかった!
たまにぶーたれているブログもあるからね(笑)
はなの大好きな場所にいつも付き合ってくれる
むぎ一家にはほんと感謝感謝なのです♪

今回のお宿すごくよかったです(^ー^* )フフ
お風呂も温泉があってかなりゆっくり浸かりました♪
お料理が全部おいしくって感動していた私です。
はなとむぎちゃんも専用椅子があってウキウキしていたのですが
結局何ももらえずにふてくされてましたよ(笑)
お部屋ではゲームで異常に盛り上がった私達。。。
ただ人生ゲームができなかったのがすごく残念でした(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:18
>ももちゃん
ほんとお天気がもってよかった!!
前の週にももちゃん達が暖かい中ドッグランで遊んでいるのを
見てうちらも晴れないかなーって思っていたの♪
ここまで行って雨で遊べないとシャレになりません....。
伊豆も夜ちょこっと雪降ったみたいだけど朝方には
やんでしまったので全然残ってませんでした。
はなもむぎちゃんもいっぱい走って楽しそうだったよー♪
ただむぎちゃんは追いかけっこしてくれる相手がいなかったのが
かわいそうだったなー。はな、孤独好きだしぃ....。
うちもあと一回くらい旅行したら夏まではおあずけかなー。
毎月旅行に行きたいけどね。会社もこれじゃ辞めたくても
辞められないよねぇ(^ー^;)
ハルさん、トランプリベンジの旅はどうだろうか?(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:19
>michina_f さん
今回はお料理を楽しみにして行ったんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
別注でお造りをお願いしていたのでワクワクしてました♪
ほんとおいしかったです('-'*)
今でもまた食べたいくらいですもん。。。

はなもむぎちゃんもいっぱい走って楽しそうでした!!
この顔見るとまた連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね。
Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:23
>らっきーMさん
体調はどうですか?
来週は旅行ですねん♪今のうちにバッチリ治して
おかないとですね(o^∇^o)ノ
今回はかなり雨が降らない様に祈りました(笑)
って毎回祈っているんですけどねー。
私自分で言うのもなんなのですが晴れ女なのですが
はなは多分雨女なんですよー(^ー^;)
毎回初日雨で翌日晴れるってパターンばかりで。
今回もちょっと近い感じだったけどこれならOKです!
私もらっきーMさんが行かれるお宿
気になっているところなので報告楽しみにしてますね♪
Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:26
>ま~さん
そっか!今はまだお酒とかダメだもんねー。
でもあともうちょっとの辛抱だね!
何だか私がドキドキしてきちゃうんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

はなもむぎちゃんもすごく楽しそうに遊んでました!
でもその分夜は付き合いきれないって感じでしたけど(笑)
今ははなちゃんとお散歩に行っているんですね!
わんこが一緒だと結構いっぱい歩けちゃいますよねん♪
早くカワイイ赤ちゃんとはなちゃんと一緒に旅行いけると
いいですね!私の今年の目標関西進出なのです(* ̄ー ̄)
結構そちらの方のお宿チェックしております♪
Commented by フリル at 2008-02-12 15:28 x
あれれ?
午前中に コメントしたはずがない・・・
私 そういえば 送信押したかなぁ?(笑)
改めまして ぷっ

お帰りなさ~い
はなちゃん ほんと 楽しそうに はしゃいでますねっ(^m^)
ごろんちょ!も すっ飛んでるのも!
楽しそうだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
こんな姿 見せられちゃったらねぇ~ うふふっ
お宿の お料理!( ̄▽ ̄) ニヤ
良いですねぇ~ そそられちゃいましたよっ*^∇゜)v
Commented by レオママ at 2008-02-12 15:36 x
そうそう、やっぱり伊豆ですよね(o^^o)ふふっ♪
我が家も伊豆大好きです。

はなちゃん・むぎちゃんのドッグランでの走り・・・
見ているだけで、楽しいのがわかりますニコ(*^_^*)ニコ
はなちゃんのゴロゴロもねd(^0^)b グッ!

ここのお宿、素敵ですね( ..)φメモメモ
お料理もとっても美味しそう(*^^)v
美味しいもん食べて、おしゃべりして、楽しいですよね。

また、旅行行きたくなりました(笑)

Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:39
>トヨッチさん
伊豆の旅行今回もとても楽しかったです(^ー^* )フフ
何よりもはなとむぎちゃんが楽しそうな顔を見るのが
幸せだったりする私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
私自分で言うのもなんなのですが晴れ女なのですが
はなが雨女なので毎回なんだかすっきりと晴れてくれません(笑)
今回は雨が降らなかっただけでもヨシ!としちゃいます♪

普段他のドッグランに行ってもあまり遊ばないはななのですが
マウンテンに来るともう遊びたくて遊びたくて仕方がない
感じなんです♪ほんと大好きみたいですね!
なので私もここ大好きなんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ビスキーハウスさんのお料理本当においしかったです!
どれもこれも手がこんでいて感動物でした♪
えへへー♪そうなんです、料理がおいしいので
思わずワイン2本飲んじゃいましたー♪
お部屋は割りと狭い感じかもしれませんが
お風呂とかキレイでゆったりできましたよーd(≧∀<**)Good!!
Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:46
>フリルさん
コメント消えちゃってましたかー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
書いたのに入ってないとショックですよねー!
今って色んなブログサイトがあるのでたまに混乱しませんか?
って私だけかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ただいまです(o^∇^o)ノ
はな、本当に嬉しそうに走り回ってましたよ!
ここはやっぱりすごく好きみたいです♪
ゴロンチョして走り回って斜面登ったり降りたりと
かなりハッスル(死語?)してました~~~♪
こんな姿を見ると「よし!また近いうちに来よう!」と
思ってしまうアホな私達なのでした( ̄m ̄*) ププ
ここのお料理ボリューム満点でしたよ♪
しかもデザートもかなりおいしかったです('-'*)
Commented by hana87-k at 2008-02-12 15:50
>レオママさん
やっぱり伊豆は最高ですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
海があって山があってしかも食べ物はおいしいし♪
やっぱりレオママさんもレオパパさんもマックスくんも
伊豆が大好きなんですね!

はなとむぎちゃんが嬉しそうに走っている姿見ると
本当に嬉しくなっちゃいますね♪
私はユーカリで走っているマックスくんの姿を見て
幸せな気持ちになりましたよー♪
すごく嬉しそうに走ってましたよね!

こちらのお宿のお料理おいしかったです♪
最後の方は残してしまいそうなのを吐いてでも
食べてやる!って気合で食べました。
今、また食べたい私です( ̄m ̄*) ププ
帰ってきたばかりの私が言うのもなんですが
私もまた旅行に行きたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by う。 at 2008-02-12 16:24 x
ワイン2ほぉ~んっ?
ひとりでぇ~っ?
なんちって。
(いえ、一人で2本でもだれも不思議とは思わないでしょうけど。)
しっかし。
おそるべし、はな家パワー。
最強の晴れ家族。
おめで鯛。
あたしは自慢ぢゃないけど、最強の雨女なの。。。
Commented by meru103 at 2008-02-12 16:37
土曜日はお天気悪かったよね。
旅行に行ったメルパパは雪降ったって言ってたよ~。
こっちは午後から雨だし・・・
でも伊豆は大丈夫だったのねん♪(*^-^*)
相変わらずむぎ家は朝が早いねぇ~。
あたちもいつも遅刻組・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またまた大好きなドッグランで遊べて良かったねん♪
連休だけど空いてた?
ゴロンチョはなたん、その下は大丈夫だったきゃ?ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとだぁ~!動画で追いかけっこしてるね☆
二人ともとっても嬉しそ~♪
CANDYさん、いいなぁ~。
あたちもまた行ってみたいでつ~☆
今回は一碧湖の近くにお泊りだったのねん。
ドッグランもあってお料理もすごく豪華でいいお宿だねん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ゲーム、またBちゃんが負けちゃったの~?
今回おごりはなかったのきゃな?
2日目も楽しみにしてるよん♪(*^-^*)
Commented by サブママ at 2008-02-12 18:32 x
まきぴさーん、お帰りなさいませ~~(〃^∇^)
天気も良かったみたいで何より♪♪
こっちは土曜日と日曜日はイマイチだったです。
今回2家族一緒の旅行だったんだねっ♪♪
はなちゃん大好きな伊豆でいっぱい走れてすごくイキイキ
した顔だよね d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ゴロンチョも絶好調だー!!
あっ!でもウンPには気をつけてね・・(*≧m≦) ププ
(↑メルママごめんニャー!!)
もうちょっとして暖かくなったらトカゲさんも出てくるから
はなちゃんまた楽しみだねぇ~~♪


Commented by M&Hママ at 2008-02-12 20:18 x
はなちゃん~久し振りでちゅ!
連休は旅行に行かれてたんですね
それにして凄いご馳走ですね
やっぱり伊豆・海に近くて食事が違いますよ
でも・・・我家からの伊豆はかなり遠くて、以前伊豆のペンションに
行ったのですが時期もGWで選んだ日も悪かったのですが
ほとんど車に乗っている状態で・・・渋滞だし
それで中々、そちら方面になると足が向かなくて・・・
でもでもこのディナーを見ると行きたいわ・・・食べたいわ!
はなちゃんもむぎちゃんも楽しそう♪
そんな喜んでいる姿を見れるだけでも普段の仕事疲れが
吹っ飛びますね、癒されますね。。。
Commented by black_and_white_t at 2008-02-12 23:28
伊豆は良い天気みたいだったんですね~。
爆走するはなちゃん&むぎちゃん、楽しそうですね。
フライング&ころがりはいつも通りですけど、追いかけっこするはなちゃんは珍しいですね~。

ジェンガの写真がぶれているのは、飲みすぎですか?(笑)
Commented by audley1115 at 2008-02-12 23:31
まきぴさんおかえりなさ〜い♪
はなちゃんもむぎちゃんもほんっっとに楽しそう!!!
見ていて笑顔になりますね〜(^^)
お宿、ごはんすっごく豪華!!
しかもわんこに優しいお宿ですねえ〜
また伊豆に行きたいよ〜〜〜
Commented by hana87-k at 2008-02-13 10:04
>う。さん
そうそう、自分でも書いててこれじゃなんだか
私が一人で2本飲んじゃったみたいだーって思いました。
でも1本はいけるかも(* ̄ー ̄)なんちゃってー。
私、今日は絶対に晴れる!!って思ったら
どんなに天気予報が明日台風直撃!って言っていても
翌日は晴れちゃう晴れ女だったのですー。
でもそういう時ってなんか根拠のない自身がある時で
いやー、今回はダメかもーって思っちゃうと全然ダメなのです。
多分天気の勘が当たるんでしょうねー。
ちなみにはなは最強の雨女と私は見てます!
う。さんと一緒だー。
友達にもすごい人がいて彼女とスキーに行くと
毎回猛吹雪だったなー。
Commented by hana87-k at 2008-02-13 10:12
>メルママたん
土曜日はほんとどんより天気だったよねー(^ー^;)
メルパパ横浜まで来ていたんだね!中華おいしそうだな♪
わんこOKの中華料理屋さんとかあるみたいだし
今度はメルママとわんこ連れで行こうよー(o^∇^o)ノ
メルママたんちは雨が降っていたの?あららー。
伊豆はなんとか持ってくれました♪
えへへ、寝坊しちゃった!起きてビックリだったよ6時半。
あれ?この時間に出発だったんじゃ......。
かなりドキドキしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

予報が散々だったのでおかげさまで連休な割に道も空いてて
ドッグランも空いていたのだー♪でもちょっとしたらどんどん
人(犬?)が来ちゃったんだけど。
はな、珍しく一緒に走っているでしょ?ほんと珍しいよ!!
CANDYさんもまた行きたいねー♪
また暖かくなってきたら一緒に旅行行きましょうねん♪
朝霧とかもいいよねー。計画立てないと!
そうそう、またB-sukeさんゲームに負けたんだよ(笑)
今回はスウィーツご馳走してくれるんだって( ̄m ̄*) ププ
楽しみだねー♪
Commented by hana87-k at 2008-02-13 10:15
>サブママちゃん
ただいまー(o^∇^o)ノ
楽しい事ってあっと言う間に過ぎちゃうのよね。
もう随分前の事みたいで寂しいまきちゃんです( ̄m ̄*) ププ
今回もむぎ家と一緒だったので楽しかったです♪
お友達と一緒だと面白いよね!夜も盛り上がれるし~♪
はなもむぎちゃんも元気いっぱい走って転がっていたので
見て楽しかったよー(o^∇^o)ノ
ってね!ゴロンチョ本当に気をつけなければいけないね!
はなも何度か経験あり....(^ー^;)
うわっ!くっせぇーーーーー!!って事がありました....。
ビックリしちゃうよね。運子で転がるな!って感じです。
そう、もうちょっとしたらトカゲの季節よねー
何だか私がブルー入ります.....。
万が一くわえてきたらどーする?
Commented by hana87-k at 2008-02-13 11:26
>M&Hママさん
あい(o^∇^o)ノお久しぶりでしゅ♪byはな
そうなんですよ、連休って言葉にどーしても弱い私(^ー^;)
ついつい伊豆へ行って来ちゃいました♪
今回お料理豪華でしたー!やっぱり食事が満足だと
満たされますねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
伊豆って季節でメッチャ混みますよねー。
今の時期って実はメッチャ空いているんですよ(* ̄ー ̄)
東明も国道もガラガラでした。でも案外伊豆って遠いですよねー。
うちからも片道170km近くあるかも。スムーズに行って3時間くらい
って感じでしょうか。関越⇒圏央道⇒東明と繋がるともっと便利になるんですけどね。私も何度か伊豆では渋滞に思いっきりハマった事あります。ほんと悲惨ですよねー。冬は結構ねらい目なので
今度ぜひメイちゃん&北斗くんと行ってみてください!
はなとむぎちゃんの楽しそうな顔を見てかなり癒されましたよー♪
でも昨日から会社なのはブルーですけど...。
Commented by hana87-k at 2008-02-13 11:28
>こたろうのちちさん
天気がもってくれて本当によかった!
前回一緒だったノンノちゃんがここにいればなーと
何回も思ってしまった私です。
はな、珍しいですよね!
お世話人の私でもこんな姿滅多に見れません(笑)
伊豆に来ると犬も変わるみたいです( ̄m ̄*) ププ

そうそう(笑)
ジェンガの写真かなりぶれぶれですよねー!!
酔っ払っている!大正解です(笑)
このゲーム酔っ払いにはかなり不向きでした(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-02-13 11:30
>オドママちゃん
ただいま(o^∇^o)ノ
オドちゃんたちの残り香を嗅ぎに伊豆に行ってきました♪
やっぱり伊豆って楽しいよねー(^ー^* )フフ
はなもむぎちゃんもはじけまくってましたよ!
また伊豆に行きたくなっちゃった?
実は私もなのだー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
また近いうちに行ってきたいと思います♪
Commented by 凛ママ at 2008-02-13 23:43 x
またまたナイスなお宿を教えていただきましたぁ~
早速、はな家後追いの旅に出なければ!!
伊豆は何度行っても楽しいし奥が深いですね。
もうちょっとしたら季節もよくなるし、お出かけが楽しみです。
はな家のお出かけ日記も引き続き楽しみにしていま~っす。
Commented by hana87-k at 2008-02-14 14:08
>凛ママさん
こちらのお宿はCANDYさんに教えてもらったんです♪
話を聞いたら俄然行きたくなっちゃってすぐに
また旅行となったんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと伊豆は面白いですね!
わんこと遊ぶ所がいっぱいあるからなんでしょうね♪
私も凛ちゃんと凛ママさんのおでかけ楽しみにしてますね!


<< 2月の連休はまた伊豆へ♪<最終...      今日は >>