2008年 02月 13日
2月の連休はまた伊豆へ♪<最終日>2008/2/10
伊豆旅行2日目♪今日もメッチャ長文なので覚悟してくださいっ!(笑)
前の日、いっぱい飲んで寝たの遅かったのですが
朝6時に起きてまずは温泉へ001.gif
f0039907_2320772.jpg
こちらには「岩風呂」と「檜風呂」の2種類のお風呂がありました♪
どちらも借り切りで入れるのでのんびり浸かれちゃいます(^ー^* )フフ♪
しかも24時間入浴OKです006.gif
お風呂からも一碧湖が見えました。
朝靄がかかって幻想的でしたよー♪
f0039907_23222687.jpg
6時くらいから8時くらいまでの間に撮った写真です。
色んな表情があって面白いですね♪
今日は天気が良さそうです058.gif
f0039907_23271234.jpg
   おはようございます♪

温泉に入ってサッパリして朝食です041.gif
f0039907_2324518.jpg
少なそうに見えるのですがお粥とフレンチトーストでした♪
これがまたすごくおいしい!お粥おかわりしちゃった私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
フレンチトーストも前の晩から浸してあるそうでまるでプリンみたいな
食感でおいしかったなー053.gif
f0039907_23255043.jpg
   また自分たちばっかり食べてー!
っとでも言いたそうな顔だけど先にごはん食べたでしょ!!

そうしてビスキーハウスさんをあとにしたのでした♪
次に向かった場所は伊豆高原駅へブラブラお土産物色へ(笑)
f0039907_2330162.jpg
と言っても買い物にウキウキしているのは私とchakoさんだけで男二人とわんこ2匹は
外で待っているだけでした(^ー^;)
その後ぐらんぱるぽーとへ。
f0039907_23364175.jpg
このゴリラ、ここを通るたびに気になっていたのですがやっと写真撮れましたー(笑)
でここに来たらやっぱり記念撮影しないとね053.gif
f0039907_23371287.jpg
なぜか男二人&白犬さんの記念撮影も( ̄m ̄*) ププ

そして次に行ったのがこの間ももちゃん達も行っていた神祇大社へ。
f0039907_23402976.jpg

f0039907_2341455.jpg

ここに来るのは3回目です。
前にこちらで頂いたペットのお守りが壊れてしまったので新しいお守りをいただきに参りました♪
知っている方も多いと思いますがお守りを求めると宮司さんが
シャンシャンと神楽鈴を振ってお祓いしてくれます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2347952.jpg
    3代目のお守りでーす♪
こちらの神社ではなとそしてお友達のわんちゃん達がいつまでも
元気で暮らせる様にお祈りしてきました♪

そしてお腹も空いてきたので久しぶりに伊豆高原 餃子こうげん倶楽部さんへ行きました。
お昼の時間帯過ぎているのにすごく混んでてテーブル席が満席だったので
奥のお部屋にあげてもらっちゃいました♪
なんだかお友達の家に来たみたいでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23514770.jpg
私は味噌ラーメン、くぼっちは塩ラーメン。そして今話題の餃子(笑)おいしかったですよ♪
はなもむぎちゃんも静かにイイ子で待っててくれました♪
餃子の皮で作ったかりんとうをお土産にいただきました056.gif

ふと気がつけば今日はあまりわんこ達を遊ばせていない事に気がつき
前回下見をした小室山へ。
f0039907_2357716.jpg
リフトに乗って上に行ったのですが一人用のリフトでこの高さ、すごく怖かったです042.gif
後を向いてくぼっちとはなの写真を撮るのに結構勇気がいりました!!
何だか落ちちゃいそうだし...。
で頂上到着!噂には聞いていたけどほんと絶景!!!
f0039907_23585343.jpg
川奈ゴルフ場とか見えました♪うーーん、一生行ける事はないんだろうな(笑)
そして下へ降りる事に。
f0039907_03079.jpg
そしてテクテク歩いて行くと目の前にどどーんと海が見える広場がありました('-'*)
f0039907_03557.jpg

f0039907_041057.jpg
  これは...         走るしかないね!
f0039907_07460.jpg
  気持ちいいーーーよ♪byむぎ

f0039907_082785.jpg
   たのちーーー!byはな
★ここの広場はこんな感じです♪
   <わんこ全然写ってない動画です>

ここで少し遊んだ後下へ降りようと歩いていたら何かがいるっ!!!
それは...
f0039907_016377.jpg
  恐竜だーーー!!
なんかこういうの見るとワクワクしちゃいますねー♪
f0039907_20461341.jpg
  一番上がむぎちゃん。そしてむぎ&はなで一番下がはなです♪
ステキな写真が撮れました(* ̄ー ̄)
でもはなもむぎちゃんもかなり迷惑そうな顔していたけど。。。。
ここで伊豆の旅も終わりでーす♪
f0039907_0215815.jpg
  あー楽しかった♪
この後熱海の辺りはちょっと混んでいたけど思っているより全然順調!
東名高速はガラガラであっという間に東京へ戻ってこれちゃいました♪
なので旅の反省会をうちの近所でしました。
わんこ達はお留守番だったんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_0242357.jpg

むぎ家のみなさま、楽しかったですねー♪
またぜひ行きましょ~!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-13 00:01 | 旅行(伊豆) | Comments(42)
Commented by son at 2008-02-13 01:28 x
わぁ~、温泉だ!しかも貸切!!ここほんといいねー!(^^)!
ゴリラのオブジェ?サボテンもマンガちっくで気になるのわかる。
記念撮影もばっちりだね。
氏祇大社っていうの?ペットにご利益あるんだ!!
行きたいな。
お友達の健康もお願いしてくれたんだねっ!嬉しい(←勝手にファルも入れてる)
ぜったいご利益あるね(*^。^*)

絶景~!!
海も青くて綺麗!・・・リフトに乗るのー(^_^;)
う~ん、でもこの景色見るためならっ(笑)
恐竜~超うけー!!
むぎちゃん、雄姿!かっこいいよ!いい写真ですね。
はなちゃん、食われてる~!!りっきーと一緒に大うけしちゃった(笑)
うん、旅行記すごくたのしかった~楽しい旅行だったね(*^。^*)


Commented by もも at 2008-02-13 06:29 x
また反省会付きなんですね(笑)
反省会という名の飲み会?(^m^)

小室山、噂どおりでしたか~。
この前は雨で残念でしたもんね!
ほんと絶景!しかも恐竜もいるし(笑)
伊豆って奥が深いですよね~~。ほんと。
まだまだ行ってみたいところがたくさんあります☆

餃子こうげん倶楽部おいしいんですね。
今話題の餃子(^m^)
今度食べに行ってみよう~♪
Commented by chako at 2008-02-13 07:58 x
うふっ♪
蘇る楽しい思い出〜♪
キレイなお写真がいっぱいで、こんなところも!と感心の連続。
まきぴさん、常にカメラを携帯ですね!(笑)
この日は本当にいいお天気で、気分も晴れやかだったなぁ。
はなちゃんもむぎも楽しそうでしたね♪
それ以上に私たちが楽しかったかも〜。*^^*

スウィーツ→居酒屋の意見が全員一致したのも笑っちゃった。
桜が残っているうちに、絶対また行こう!と決心した私でした。^^
また、よろしくお願いしま〜す♪
Commented by ブランパパ at 2008-02-13 08:13 x
伊豆!温泉!!餃子!!!

いいですねー!今回も楽しいお出掛けだったみたいですね。
写真から、写真のはなちゃんと、むぎちゃんの表情から
まきぴさんの文章から、充分過ぎるほど伝わってきて、、、

「ぜひとも夏前に行かねば」の思いです。
Commented by かん at 2008-02-13 09:13 x
あっ  パイナップル発見!

女同士って,変と思わないけど, 男同士って妙だよねぇ・・・
白い娘たちがお膝にのってるから,かわいい写真に見えるけどん
Commented by フリル at 2008-02-13 10:21 x
あっ! 小室山は 我家まだ行ってないんですよねぇ~
つつじ?が 凄く綺麗らしいですよねぇ~?
一面 つつじになって (確か)
はなちゃん ここでも 走ったんだねぇ~
楽しそう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
恐竜なんて 居るんですねっ(^m^)
すっごく 大きいですねぇ~♪
お揃いの お洋服も 可愛いですねっ♪
Commented by う。 at 2008-02-13 13:12 x
超大作だー。
アップおつかれさま。
朝も家でちょこっと見たけど、時間がなかったからまた会社でゆっくり見ました。
見てるだけで楽しかったよ~。
はなちゃんもむぎちゃんも人間さんも楽しそうだし、景色も食べ物もみぃ~んな。
行ったつもりになれちゃうから行かなくてもいっか、と思えるくらい♪
でもさ、反省会って?
反省することなんてあったの?
寝坊とまきぴ♪さん一人でワインを2本あけちゃったことくらい?
(うそうそ。)
そーゆー時は慰労会だねっ♪
Commented by michina_f at 2008-02-13 15:53 x
芝生の広場と恐竜の所で撮った写真が
すごく楽しそう~!

誰もいない貸切で、こんなに走れたら
犬じゃなくても気持ちいいでしょうね~。
海が見えて景色も最高だし。
恐竜の頭に乗った2匹と
恐竜に食べられているはなちゃんの写真最高!

でもなんで恐竜がこんなにたくさんあるんだろう?
そういう公園なんですか?
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:38
>sonさん
そうなんですよー、温泉でした♪
しかも貸切できちゃうので(鍵しちゃえばいいだけだしぃ)
安心&ゆっくり満喫しちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
このゴリラさん、おかしいでしょ(笑)
通るたびに「写真撮らなくっちゃ!(←でもなんで?)」って
思っていたのですがいつも忘れちゃって。やっと撮れました♪
ここの神社、ペット用のお守りがあったりシャンシャンって
お祓いしてくれるので何だかすごくありがたい('-'*)
ファルちゃんもやってもらいたいね!
あ、もちろんファルちゃんの事もお願いしたよ(^ー^* )フフ
メッチャいっぱいお願いしちゃったー★

私リフト全然大丈夫な方なんだけど一人乗りのこれは
ちょっと怖かったかも(^ー^;) 後ろ見なければきっと大丈夫だとは
思うんだけどね。でも下から歩いても全然大丈夫な距離だから
心配は無用です♪
恐竜と記念撮影すっごくイケているでしょー(笑)
2人とも頑張って付き合ってくれました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:41
>ももちゃん
そうそう、またまたまたまた反省会つき( ̄m ̄*) ププ
結局自分達が飲みたいだけじゃーんって感じです(笑)

小室山ほんと噂通りだったよん♪
しかもガラガラだしコッソリオススメしちゃうよー(* ̄ー ̄)
ここがこんなにいい所だったんだなんて知らなかった。
小室山だから大室山より大した事ないんでしょ!って
思いこんでいた自分をハジたいと思いました・・・。
ほんと伊豆は奥が深いよねー!!!
きっとまだまだいい所いっぱいあるんだろうね!
お互いに頑張って見つけようねん♪

餃子こうげん倶楽部、餃子メッチャおいしいよ!
ラーメンは懐かしい感じの味がします(^ー^* )フフ
店内わんこOKって言うのがやっぱり嬉しいよねん♪
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:45
>chakoさん
うふ♪ほんと蘇りますよねー(^ー^* )フフ
今回、旅行で撮った写真、なんと800枚以上....
天気が良かったからもあるけどすごすぎ。
この中から抜粋してブログUPしたけど欲張りブログに
なっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと天気が良くて最高でしたね♪
そうそう、私はいつでもどこでもカメラをシャキーーンと
持っているのだ(* ̄ー ̄)
はなもむぎちゃんも楽しそうだったけど
確かに私達が一番楽しかったかも~♪

いやいや、居酒屋に決定したのは見えないくぼっちの
力が動いた様に思えます(^ー^;)
B-sukeさんにおいしいスウィーツご馳走してもらなくっちゃ♪
これまた楽しみ!
ほんとまた行きましょうね(o^∇^o)ノ
その為にも毎日お弁当作るのだ~♪
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:47
>ブランパパさん
そうそう、伊豆ですよ伊豆(* ̄ー ̄)
もうちょっとしたら本当にいい時期ですよー♪
暖かくなればマリンちゃんも楽しく遊べそうですね!

今回は天気もよかったのでテンションは
上がりっぱなしの私達でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと暑い夏が来る前にぜひ伊豆に行きましょう!
私も今年は何回行けるかなー♪
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:49
>かんちゃん
あ!見つかっちゃったかっ!!
テンちゃん、ヨダレ垂らしてないけ?

ねー、変だよね。奇妙に見えちゃうんだよねー
膝に白いカワイイ犬?ん?みたいな感じ( ̄m ̄*) ププ
無理やり写真撮っておいてこんな事言っていたら
叱られそうな私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:51
>フリルさん
私もちゃんと行ったのはこれが初めてでした!
入り口にはい~~~~っぱいのツツジがありました!!
ほんとこれが咲いたらメッチャきれいなんだろうなー('-'*)って
思いましたよ(^ー^* )フフ
4月くらいですかね?
ここの広場すごくよかったですよ!
恐竜はいるのですが人が全然いなくって(* ̄ー ̄)
はなもむぎちゃんも楽しそうに走ってました♪
でもなんで恐竜なんだろう???
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:54
>う。さん
昨日画像編集しながら「いったいどんだけの日記になるんだ?」と
自問自答していたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
わぁ~、わざわざ会社でも見てくれて本当にありがとうです★
行った気分になりましたか?
うーん、それは嬉しい言葉だけどぜひかる。さんと
実際に行って遊んで見て食べてきてくださいっ!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、私の反省と言えば寝坊して暴飲暴食して...って。
慰労会!そうですね、こんな時はそういえばいいんだ!
いつも反省ばかりしているのでつい....(笑)
結局今回も飲みまくった旅行でございました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-02-13 16:58
>michina_fさん
ねー!すっごく楽しそうですよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

こんなにステキな場所なのに誰もいないなんて
かなり贅沢&得した感じがしちゃいましたー(* ̄ー ̄)
秘密の場所にしておきたかったけどみんなにも
ぜひ行ってみてもらいたいですー♪
天気が良い時にぜひぜひ!
恐竜との撮影は我ながらナイスアイデアでした(笑)
って最初に発見してむぎちゃんを乗せたのは
chakoさんなのですが( ̄m ̄*) ププ
ほんとなんでこんなにいっぱい恐竜なんだろう。
あ、そうだ!ここ「恐竜広場」って言う場所だったのです。
なんで恐竜広場なんだろうね?って話していたのですが
こんなにいっぱいいたので納得でした!!
Commented by westie621 at 2008-02-13 17:58
わーい、今日も空中遊泳だー!
それにやっぱステゴザウルスの上に小亀を乗せて~♪的写真はおもしろい!というより芸術的!
「ダイナサワーとウエスティ」で写真コンテストに出して下さい!

しかし、睡眠時間5時間ですか!?(昨日のブログのレスより)。好きなブログとはいえ、それもそれで大変ですね~。
私、まきぴさんに対してこの手の「ブログへのアップ」質問が多いですが、それにはわけがあって、現在こそ気軽に適当に「タロウブログ」と「アメリカ写真ブログ」と「mixi」の3つをアップしていますが、4年前ぐらいはそれどころではないエントリーの情報量とコメント量(150以上)のブログを毎日書き続けていたので、まきぴさんのブログを拝見しただけで、どれだけ大変なのか直感ですぐわかるのです。
その時のブログの内容は今のとはまったく違うもので(今はもう書いていませんよー)、そのうちのひとつは「人気ブログランキング」の総合ランキングで10位以内のものだったので、いろんな意味でプレッシャーが凄かったです。
もちろん、妬みや異論反論などで2ちゃんねるからの荒らしもガンガン来ましたねぇ~。
Commented by westie621 at 2008-02-13 17:59
(長過ぎてごめんなさい!)
しかも、私は当時、本名と顔を堂々と出していたのでそれも問題だった。当時の私のポリシーが『顔や実名を隠して何がブロガーだ!つーんだ。』という挑発的なものだったのです。「オマエにあったら殺す!」とかコメント良くありましたよ。(え?どんな内容のブログか?って)
(まぁ今でも顔出しですが、これはやはり私が譲れない部分ですかね。)

とにかく、まきぴさんのブログへの情熱には敬服すると同時に尊敬もしています。情熱の続く限り、楽しいブログをお願いします!!がんばってね♪
Commented by りえ at 2008-02-13 18:47 x
うきゃー、伊豆の旅行楽しそうだねー!
しかも写真が素敵すぎ。
なかなか恐竜の口の中に入ってるウエスティーって見たことないもの。
でもはなちゃんの腰、ちょっとひけてない?(○´艸`)クスクス

餃子こうげん倶楽部ってこの前鉄腕ダッシュで見たわ!!
やっぱりおいしかったですか?今度ぜひぜひ行ってみたいな♪
うちって東名の横浜町田ICのすぐ側なの。
伊豆までどのくらいかかりますかね?
がんばって行ってみたいなー。
Commented by Ranran at 2008-02-13 21:05 x
今回も、すごく満喫していますね~。^^
それにしても、ペットのお守りまであるなんて知りませんでしたよ!
最近は、色んなのがあるんですね。
はなちゃんも、むぎちゃんも、のびのび走ってて
気持ち良さそう!シアワセなワンコだなぁ。
Commented by audley1115 at 2008-02-13 22:08
どの写真もすっごく素敵〜(^^♪
きれいで楽しくって、見ていて幸せ気分でした♪
小室山ぜひぜひ行ってみたい!!
あ〜、ほんとにまた早く伊豆に行きたいですぅ〜

餃子のお店、ワンコOKなんですね!
ウワサの餃子、うちの冷蔵庫に入ってます・・・・(JT版の)。
早く返品せねばっ
Commented by koo-koji-take at 2008-02-13 22:32
2日目は好天気でどれも綺麗な写真ですねえ!
空気が澄んでいる気持ちのよさが伝わります(^o^)丿
ワンコと中華って良いですねえ~
東京ではあまり無いですよね!

しっかし、小室山は絶景ですね~!
気持ちよく下ってきたのですね。
正に天然のマウンテンドッグランですね(^_^)v
こんな山を買ってしまう小室哲哉って凄いですねえ!

えっつ? ホントー??(・・???
Commented by Piccolo at 2008-02-13 23:07 x
わ~~~~ 楽しそうな伊豆旅行ですね
温泉と 美味しいご飯と 全部ワンと一緒に楽しめちゃうなんて
しあわせこの上有りませんね

はなちゃんが 怪獣に食べられそうになった所は一寸ビックリ!でしたよ
食べられなくてよかった~(笑)
でもなんで突然恐竜ジャングルが有るんだろう?

餃子美味しそうです~
スーパーでは今餃子の皮が売りきれに成っていましたよ~
こう成ると俄然食べたく成る~!
反省会は次回の計画会議も兼ねていたのかな?
みなさんお疲れ様でした~
Commented by lunataro at 2008-02-13 23:38 x
出遅れちゃったから2日間まとめて見せてもらったよ~♪
↓のゴロンチョしてるはなちゃん観て初めて気がついたんだけど
はなちゃんってゴロンチョッしてる時シッポがクルリンなってるんやね~!レディやから大事な所は隠してるのかな~?
刺身盛り!?めっちゃ美味そうだった~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
天気行く方面は良くなってたみたいでよかったね!
2日目なんだけどまたまた疑問??
まきちゃんってお風呂場にまでデジカメ持って行くのきゃ?
思わずはだかんぼで撮ったのかな~とか色々想像してしまった~!あ!でも入ったときに撮ったとは限らなかったね(´∀`;A
ワンコのお守りなんてあるんやね~!
これってどこにでもないよね?かなり貴重だな~!
3代目ってのも凄いけど!!
記念撮影の顔モザイクあるけど何だかとっても嬉しそうだし楽しそうなのがわかったよ!
恐竜のオブジェはなんであるの?何か由来でもあるのかな?
それとも単なるオブジェ??
でもはなちゃんもむぎちゃんも恐竜を操るワンコ?見たいでカッコいい~♪食べられそうにもなってたけど( ̄▽ ̄;)
反省会なんていいながら次はいつにする?なんて話してるんだろうな~!
Commented by CANDYぱぱ at 2008-02-14 09:05 x
こんにちわ!先日は有難うございました。昨日は天気予報は晴れ!なのに本当に珍しく、城ヶ崎海岸が朝から雪!雪!雪!

先日はビスキーさん楽しんで頂けましたか?そうそうあの一碧湖の景色は絶景ですよね!噂は聞いております。

そしてハナちゃん、ムギちゃん小室山の晴天の中、エンジョイしていただけたようで良かった!!こちらもまたまた絶景でしょ!?次回はリフト使わずレストルーム左から登ってみてね!途中で
イノシシ注意の看板が多く、少しびびりますが・・・
ゴリラのところは以前はキリンもいたんですよ!多分そのキリンは
綺麗になって蝋人形館にいます!(私の勘ですが・・)

 私は冬でもTシャツ一枚が効いたのか、風邪でござんす!もう若くないんだなぁ・・とほほ

寒い日が続きますが、体調管理に気をつけてください!またお会いできる日を楽しみにしてまーす!次はハナママさんイチデジ!??
Commented by hana87-k at 2008-02-14 12:44
>レオナードさん
すっかりと返事が遅くなってしまいました(^ー^;)
今回もなんとか飛んでいるわんこの撮影に成功しました(笑)
でもなー、デジイチがあったらきっともっといっぱいもっと
キレイに撮れると思うんだけどなー( ̄m ̄*) ププ
この恐竜との撮影会いいでしょー(* ̄ー ̄)
きっとね、ここのレオナードさんがいたら同じ事をしてくれると
私は信じています♪タロウくんがこの上にちょこんと座っているのを
想像しただけでも私は胸キュンですもん♪

はい、昨日もブログUPしてないのに5時間でした...。
今の時期は朝寒いし暗いのではなの朝散歩はしてないのですが
3月に入ったら再開しようと思っているのでこのだらけた生活を
修正しなくっちゃ!とは思っているのですが...。私の場合ブログやりはじめて改めてはなのカワイさに気がつき(バカでしょー)その姿を
いっぱいUPしたくて毎回長編...。文章まとめるのも苦手なので
こんな事になっちゃうんでしょうね。                                         私もつづきまーす♪
Commented by hana87-k at 2008-02-14 12:47
つづきです。
レオナードさん、今でもすごいなーって思っていたのですが
昔はそんなブログをやっていたんですね!!!
すごいっ!「人気ブログランキング」10位以内って
メッチャすごくないですかっ!!
それは本当に返事書くだけでも大変そうだ。
やっぱり上位だと2ちゃんねるからブログ荒らしがやってくるんだ。
どんなブログだったかちょっと知りたいですよー(* ̄ー ̄) 
そうですよね、今でもお顔出してますもんね♪
私の場合人様にさらせる顔をしてないので( ̄m ̄*) ププ

そんな私のブログに尊敬なんてしないでくださいっ(^ー^;)
自己満足の塊ブログ♪はなバカが思いっきり出ているこの
ブログ自分ではかなり愛しい物になっているのは間違い
ないのですが〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
これからもはなちゃんLOVEブログ頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-14 12:55
>りえさん
伊豆の旅行楽しかったよー♪
行ってきたばかりで言うのもなんだけど次はいつ?って
宿を見まくっている私、バカでしょ?
天気さえ良ければ何だか私のコンデジ、メッチャキレイな
写真が撮れるのー♪
恐竜の口に入っているウエスティ、笑えるでしょ?
これくぼっちのアイデア(笑)本当は横にむぎちゃんもいる予定だったんだけどこの口の中、滑り台になっててむぎちゃん昇って
これなかったのだ..。
餃子こうげん倶楽部この間テレビでやっていたんだってね!
鉄腕ダッシュ、見たかったのにはながガウガウ怒るから
見れなかったのー。メッチャおいしい訳ではないけど
ブログネタには最高です♪あ、でも餃子はほんとおいしいよ♪
りえさん!そんなステキなところに住んでいるのね!
横浜町田から乗れるならこの季節とかだと渋滞知らずで
伊豆に行けちゃうよ!私は東京ICから乗るんだけど横浜町田までが毎回渋滞しているんだよねー。そこからだと2時間もあれば
行っちゃうと思います(* ̄ー ̄)ぜひワカさんとかめこちゃんと
行って来て~♪あ、行く時宣言してね(笑)しつこいけどストーカーするから♪
Commented by hana87-k at 2008-02-14 12:58
>Ranranさん
ほんと今回も天気が良くて伊豆を満喫できちゃいました♪
去年ご一緒した時もいい天気でしたよね!
何だかあの日の事を思い出しましたよー(^ー^* )フフ
そうなんです、ここペットのお守りがあるんですよ。
実は探すといっぱいあって軽井沢の鬼押し出しとか
御岳神社とか。ほんとわんこがいかに家族に
近いかわかる瞬間ですね!
はなもむぎちゃんもすごく楽しそうに遊んでました!
本人達は本当はどう思っているかわからないのですが
多分「嬉しい~♪」って思っていてくれると信じてます★
Commented by hana87-k at 2008-02-14 13:04
>オドママちゃん
天気が良かったからすごくキレイな写真がいっぱい
撮れました~~♪
自分でもちょっと納得〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと伊豆は楽しいね♪
うちもまた行きたい、いや来月行くのだー!
今度ぜひ小室山に行ってみてね♪
つつじの季節はすごくキレイかも!って感じでした★

Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
オドママちゃんちにあの噂の餃子があるのね......。
うーーん、ある意味貴重かも〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-02-14 13:07
>こじパパさん
ほんと私の執念にも似た祈りがよーやく通じたみたいです!
この間のあっこちゃん&ノンノちゃんの時には
祈りが通じるのがメッチャ遅かったし..。
でもおかげさまでキレイな写真が撮れちゃいました♪
コンデジでなくてデジイチだったらもっといい写真
撮れるんだろうなー('-'*)ほしーな~

こじパパさん、小室山とてもオススメ!
景色よ~~し!わんこの遊ぶ場所よ~~~し!!
しかもあんまり人がいない(* ̄ー ̄)(←これ大事)
写真撮るにもこじろお王子が遊ぶにも最高です♪
で、いつ行きます?
Commented by hana87-k at 2008-02-14 13:11
>Piccolo さん
ほんと愛娘(はな)と一緒に旅行にいけるのって
すごく幸せです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
最近、行きたい病が加速度ましてちょっと怖いんですよー。
会社辞めたいけどこれじゃ当分辞められそうにないです。。
やっぱり宝くじです、億万長者!(って何の話だ??)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、怪獣に食べられているみたいでしょー!
中滑り台みたいになってて下にスリスリーって落ちていったそうです(笑)
胃の中にはいっちゃったらしいです( ̄m ̄*) ププ
ほんとでもなんて恐竜なんでしょうね?
子供達はやっぱりこういうの見るとテンション上がるんでしょうね!

おぉー!!
今はやっぱり餃子は手作りなんですね。
確かに冷凍はやっぱり買わないもんなー・
でも負けじと生餃子を買っている私です♪
だって作れないし.......。
Piccolo さん、するどいっ!
そうそう、旅行から帰ってきたばかりなのに
「次ってどこに行く?」みたいな話ばかりしてました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-02-14 13:29
>るなママちゃん
二日まとめて見てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
メッチャ長編だったから読むの疲れたでしょ( ̄m ̄*) ププ
そうそう!はなってゴロンチョの時、シッポで大事な部分を
ちゃーんとかくしているの(笑)さすがレディーだわ♪って
感じでしょー!何でなんだろうね?転がる時に邪魔なのかなー。
ほんと最初雪&雨の予報でドキドキしたんだけどほんと回復
してくれてよかった!ヾ(@^▽^@)ノ わはは その質問
誰かからされるかなーって思ったのよ。お風呂場の写真は
朝早くて誰もいなかったので服着たまま写真を撮ったんだけど
一碧湖の景色の一番上の写真は湯船から撮りました..。
でも濡らしちゃいけないと思って撮影した後すぐに脱衣所に
置いたけど、バカでしょ、ここまでくると。
このワンコのお守り、はながまだ5ヶ月くらいの時に初めて
頂いたのでなんとなくいつも守ってもらっている感じがするの。
いつかるなちゃんが伊豆に来た時にはぜひ行こう!
青もあるんだよー♪ほんと楽しい旅行で顔は緩みっぱなしでした★
ほんとなんでここに恐竜があるのか私達もわかりません。
ただナイスな写真が撮れたのは間違いない♪
Commented by hana87-k at 2008-02-14 13:56
>CANDYぱぱさん
こんにちは♪先日はまたまたお世話になっちゃいました♪
いつもおいしい食事を楽しいお話を本当にありがとうです★
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!今日は雪が降っているんですかっ!
こちらはすごく天気がいいのですがメッチャ寒いです...。
教えていただいたビスキーハウスさん、すごくよかったです♪
食べ物おいしいし、景色は最高だし、ドッグランも楽しかったみたいです!
ナイスな情報ありがとうございました♪

小室山、本当によかったです!
大室山しか行った事がなかったので私もCANDYぱぱさんと
一緒でちょっとバカにしていたんですよねー(^ー^;)
かなり反省しちゃいました。今度行った時には下から歩いて
昇ってみたいと思いました(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
風邪ひいちゃいましたか?
そうですよー、だって半そでなんですもん♪
奥様も心配しちゃうので早く治してくださいね★
また遊びに寄らせていただきます♪

デジイチ、どーしましょう.....。
とりあえずX2の発売を待ってから考えたいと思います。
40Dのボディも下がってきているし本当に悩みます。。
Commented by meru103 at 2008-02-14 14:18
2日目は晴れて良かったねぇ~♪(*^-^*)
朝風呂とはいいねぇ~。
って、あたちも毎日朝風呂だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
温泉も気持ち良さそうだねぇ。
ちなみに部屋にもお風呂はあるよね??
でもせっかくだからね。
カメラ持ってくとこがさすがだに~~~~~☆
はなたんとくぼっち、ペアルックなんだぁ~♪
きゃっ、素敵~♪♪
一緒に着たとこ見たかったなぁ~☆
chakoさんの言ってた展望台ってこの前登場してた
小室山だったのねん。
海きれ~♪ほんといい眺めだね。
おおーーーーっ!恐竜もこんなにいたんだね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪口に入っておもちろ~~~い☆
はなたん達もいっぱい走ってゴロンチョして
ほんと楽しくて、最後まで美味しい連休だったねん♪(*^-^*)
Commented by black_and_white_t at 2008-02-14 23:38
う~ん、反省会をする必要もなさそうな楽しい旅行みたいでしたが(爆)。
それにしても、雪の影響がほとんどなくて良かったですね~。
東京にいたほうが、雪の影響を受けていたような・・・・・・。

それにしても伊豆、いろいろ遊ぶところがいっぱいですね~。
この餃子こうげん倶楽部さんは気になっていたんですよ。
う~ん、いいかも・・・・・・。
Commented by ヒロリ at 2008-02-15 00:54 x
超楽しい旅行でしたねヽ(^◇^*)/ ワーイ
はなちゃんとむぎちゃん、大大大満足ですねU^ェ^U♪
まきぴさんとくぼっちさんが伊豆に魅了される理由が分かりました♪
お天気にも恵まれて本当に良かったですね!
それに何と言っても、超美味しそうなお料理の数々、超羨ましいですo(*^▽^*)o~♪美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね!
恐竜のお口に入っちゃったはなちゃん、笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛いな〜
反省会のお店の手羽先、美味しそうですね〜私はビールが飲めませんが、飲みたくなっちゃいました(^_^)
それから明日(15日)、米子に戻ります。次回はGW頃にまた帰省予定ですので、お時間があったらまた遊んで下さいね♪
Commented by hana87-k at 2008-02-15 03:57
>メルママたん
ほーーんと2日目晴れてよかった('-'*)
朝起きた時はまだ夜が明けきってなかったので
よくわからなくてドキドキしたけどスッキリ晴れてうれしかったな♪
温泉と言ったら朝風呂しなくては気が済まない私♪
気持ちがいいよねん♪メルママは朝風呂派だもんねー★
うんうん、お部屋にもユニットバスがあったよーん♪
お!くぼっちのペアルックに気がついた?
さすがだね(* ̄ー ̄)
この話は別で書こうと思っているんだけどむぎ家から
いただいたのだ♪中々二人とも似合っているでしょ?うふふー♪
そうそう、chakoさんの所の展望台は小室山でちた♪
すっごく海と空がキレイでしょ!
やっぱり天気が良いといいねん(^ー^* )フフ♪
恐竜さん達、ちょっと笑えるでしょー!
ここにメル師匠がいればって思ったよー♪
ほんと楽しい旅行でちた★
Commented by hana87-k at 2008-02-15 04:20
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよねー、でもしない訳にもいかず...。
結局「次はどうする?」みたいな話ばかりでした(笑)
そうそう、伊豆は全然雪が降りませんでした。
夜中ちょこっとみぞれ交じりの雨が降ってましたけど。
東京は私たちが思っていた以上にすごかったみたいですね!
みんなのブログ見て「こんなに積もったの!」って
思っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ほんと伊豆って奥が深いです..。
まだまだ行ってない所が満載ですよね。
うちもいつもマウンテンメインで行くのでたいして他まわってなくって。
餃子こうげん倶楽部いいですよー!
店内OKって言うのが嬉しいですよねー♪
Commented by hana87-k at 2008-02-15 04:31
>ヒロリさん
はい(o^∇^o)ノ本当に楽しい旅行でした♪
はなとむぎちゃんも楽しんでくれたみたいで本当によかったです!
伊豆って犬連れで遊ぶには本当に楽しい場所です★
私の場合、こっちに永住したいとすら思っちゃうくらいです(笑)
でも夏は暑いかー。
自分たちも楽しまなくちゃねぇと豪華な食事
堪能してきちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
恐竜の口に入っちゃっているはな、おかしいでしょ?
我ながらナイス!って写真です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

明日、米子へ帰るんですね!!
うーーん、何だか寂しいな。
もう一度くらいミーモニちゃん&ヒロリさんとは
お会いしたかったです。
GWにはこっちに戻ってくるんですね♪
また会えるのを楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
帰り道、大変だけど気をつけて帰ってくださいね♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-02-15 08:25 x
一碧湖はなかなかムードありますね。
小室山も楽しそうです。
今度参考にさせてもらいます。
あと、ペット用のお守りなんかあるんですね。
見かけたら買っちゃいそうですね。
旨いこと考えたもんです。
とても楽しい旅行でしたね。

いつかは一緒にマウンテン行きたいですね。
Commented by hana87-k at 2008-02-15 16:33
>巻き毛のウエスティーさん
本当ですね!この日は雨上がりで湖畔を散歩できなかったのが
悔やまれます...。うーん残念だ。
小室山、本当に楽しいのでぜひ宙ちゃんと行ってみてくださいね!
人が少ないのがステキです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そう、お守りあるんですよー♪
しかも宮司さんがシャンシャンってお祓いしてくれる
粋なサービスつきです( ̄m ̄*) ププ

ねー!ほんとですね!
いつか一緒にマウンテンでデートしましょ!


<< 今年のバレンタインデー♪      2月の連休はまた伊豆へ♪<初日... >>