人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 11日
井草八幡
今日は天気も良くて暖かかったね♪
本当だったらどこかへお出かけしたいけど私もくぼっちも
夜はそれぞれ飲み会があってどこにも行けないの。

はなの通っている動物病院で毎年バレンタインデー近くなると
無料の健康診断をやってくれるので午前中はそれに行きました♪
井草八幡_f0039907_1439285.jpg

子犬の頃は色んな病気やケガなどして通院する事が多かったけど
ここ1年は病気知らず!全然通院してなかったからちょっと病院が恐いみたい。。
井草八幡_f0039907_1441988.jpg

でも頑張って診察してもらったね!

その後はお散歩しながら井草八幡まで歩いて行きました。
毎年、大晦日にははなと一緒に初詣にこの神社まで行きます。
井草八幡_f0039907_14424627.jpg

ポカポカの陽気で気持ちよかったね♪
本当は善福寺公園まで歩いて行きたかったけど時間がなくって断念。。。
でも1時間以上歩いたから満足したよね、はな。

家に帰ってきてから昨日からの風邪っぽい感じがどんどん悪化。。
だけど友達の結婚式の2次会には行かないとね。
病気はアルコール消毒で治ると信じている私(笑
いっぱい飲んじゃった~。
井草八幡_f0039907_1519308.jpg

風船が各テーブルにあって新郎新婦がキャンドルサービスの代わりに
割って歩くの。
その風船の中にはまた小さな風船が入っててその中にクジがあり
あたりが入ってた人はじゃんけんゲームに参加できるの。
うちのテーブル3人あたりが出たけどジャンケンに負けちゃった~、私。
でも阿部係長が商品ゲットしてくれたよ(* ̄ー ̄)
井草八幡_f0039907_15254925.jpg

         「花粉オゾンブラシ!!」
花粉症の私にはなんだか気になる逸品('-'*)
もらっちゃった、うれしい★ありがとうございました(o^∇^o)ノ
みなさまもお疲れ様でした!新郎新婦、末永くお幸せに♪

by hana87-k | 2006-02-11 23:59 | はな


<< おうちでゆっくり      テレビは敵? >>