2008年 02月 14日
今年のバレンタインデー♪
今日はバレンタインデーでしたねemoticon-0152-heart.gif
いつもはなをいっぱい遊びに連れて行ってくれる
くぼっちへチョコあげないとね!
はな、例のあれ頼んだよ(* ̄ー ̄)
f0039907_45084.jpg




これでしゅね♪



f0039907_46427.jpg




まかせて!


emoticon-0160-movie.gif久しぶりプレゼンターはな♪<動画です>
f0039907_492655.jpg
       はなからでしゅemoticon-0152-heart.gif
はい、よく出来ました(笑)

私からと称してはこれ♪
f0039907_41056100.jpg
千疋屋でイチゴにチョコがついているのとケーキを買ってきましたemoticon-0148-yes.gif
バレンタインデーっていいつつ自分が食べたいのを買っちゃいますね( ̄m ̄*) ププ
しっかりと全部食べました(笑)

ケーキ食べる時にemoticon-0162-coffee.gif入れに席を立ったらはなが私の席占領。
と~~~っても食べたいオーラが出ていたのでイチゴをお裾分けしました♪
f0039907_4124012.jpg

はなにもHappy Valentineemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-14 23:59 | 日記 | Comments(26)
Commented by chako at 2008-02-15 08:24 x
プレゼンターはなちゃん♪お役目ご苦労さまです!(笑)
うちもむぎにプレゼンターして貰おうと試みてみましたが...。
ペッ!とされてしまいました。^^;
千疋屋のケーキ、美味しそうですね♪
そっと覗いているはなちゃんの表情がなんとも可愛い。*^^*
くぼっちさん、今年もHappyなバレンタインデーになりましたね。


Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-02-15 08:27 x
くぼっちさん、毎年はなちゃんからもらえて嬉しいでしょうね。
はなちゃんも大好きな苺もらえてまさにハッピーバレンタイン!!
Commented by audley1115 at 2008-02-15 09:39
うわ~☆☆☆
これはかわいい!!
くぼっちさん、嬉しかっただろうなあ~(^^♪
オドにも是非教えたい!と思いました♪
Commented by フリル at 2008-02-15 09:49 x
おっ!はなちゃん
プレゼンターですねっ(*^m^*)
くぼっちさんも はなちゃんから貰うと かなり
嬉しいのでは?(^-^)
私 パソの状態が悪いので
動画 見れなくてぇ~・・・(T.T)
きっと 可愛いんだろうなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
やっぱり 自分が 食べたい物を 贈らないとねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃんは イチゴが好きなんですねっ
貰えて 良かったねぇ~♪
Commented by りえ at 2008-02-15 10:20 x
はなちゃんはとってもお利口さんにプレゼンターできたねー♪
ちょっと感動。
うちのかめこには絶対に出来ない。
ケーキもすっごくおいしそうだしくぼっちさんは幸せ者だな~。
は、まきぴさんも美味しいの食べられて幸せか(*'∇')フフ
ちなみにワカは、自分でコンビニで買ったアーモンドチョコレートを食べて胃がもたれて胃薬飲んでたよ。
うちはそんなバレンタインデー(・∀・)ニヤニヤ
Commented by かん at 2008-02-15 10:33 x
いちごのチョコ うんまそぉ~♪
わたしは おやじに 大福を 送りました。
テンには?私が床にぶちまけたポテチを回収するまえに
2枚ほど食われましたので それで良しとするでち

横取りしなかった はなちゃん エライ!
Commented by michina_f at 2008-02-15 11:43 x
はなちゃん、お役目ごくろうさん~。
はなちゃんから貰ったらくぼっちさんメロメロですね!

あたちのは~と覗いてるはなちゃんの
恨めしそうな顔がいいわ~
欲しい時は自己主張しなきゃね。

Commented by hana87-k at 2008-02-15 13:31
>chakoさん
あい!あたち頑張りました♪
おやつの為なら頑張るんでしゅ!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
むぎちゃんもやろうと思ったんですね。
ペってやったんだ(笑)見たかったなー♪
千疋屋のケーキ、思ったよりおいしかったです!!
ほんとフルーツがおいしい!
で2個とも食べちゃった私です( ̄m ̄*) ププ
くぼっちもそうかもしれないけど
私が一番Happyだったかもしれません(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-15 13:33
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう、毎年恒例となりつつあるはなからのプレゼント。
でも年に一回くらいしかやらないので
持って行ってくれるまでにかなり時間がかかります(^ー^;)
かなりNG出しましたよ( ̄m ̄*) ププ
はな、実はイチゴだけじゃ物足りなかったみたい...↑参照。
Commented by hana87-k at 2008-02-15 13:35
>オドママちゃん
これいいでしょー(^ー^* )フフ
ここ数年、バレンタインと誕生日の時には
「プレゼンターはな」に渡してもらってます(笑)
オドちゃん、はなよりも素直そうだからすぐに
持って行ってくれそう!!
今度教えてみてねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-15 13:38
>フリルさん
はい♪
はな、頑張ってくぼっちの元へ持って行きました♪
でもオヤツにつられているだけだし
NGを何回も出しちゃったりしたんですけどねぇ( ̄m ̄*) ププ
それでもくぼっちは嬉しそうでした★
フリルさん、PCの調子悪いですかっ!!!!
頻繁に強制終了する様になったら要危険ですから
気をつけてくださいね!
画像とかは外付けにバックアップ取ってあるんですよね?

そうそう、やっぱりチョコは自分が食べたい物を
あげるのが一番ですよね♪
私もはなもイチゴに大満足でした!
って思っていたんですけどねー。
はなはまだこれじゃ不満だったみたいです.....。
Commented by hana87-k at 2008-02-15 13:40
>りえさん
そうそう、ここ数年何かの時には「プレゼンターはな」になるの(笑)
ウエスティって賢い(ずる賢い?)からおやつがらみだと
すぐになんでも覚えちゃうよ( ̄m ̄*) ププ
かめこちゃんもきっとやる様になると思います♪
くぼっちははなからもらって幸せ~~♪
私はそれを食べて幸せ~~~♪
つまらなかったのははなだけだったみたい・・・・。
昨日夜中に盗み食いしやがった!!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ワカさん、自分でチョコ買って食べすぎちゃったの?
もしかしてやけ食い?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-02-15 13:42
>かんちゃん
これ、売っているのを見つけた日から
「よし!当日買うじょー!」って気合が入っていたのだ(笑)
大福もいいねー、そんな話を聞いたら今ものすごく大福が
食べたい......。
テンちゃんは落ちたポテチ(σ゚∇゚)σゲッツ!!したの?
うふふ♪それはそれで幸せなんだろうね♪

この時横取りしなかったけど
真夜中にやらかしたんだよ、はなってば.....。
↑参照
もうビックリ!
Commented by hana87-k at 2008-02-15 13:44
>michina_fさん
はな、大役果たして満足そうでしたよ( ̄m ̄*) ププ
おやつももらったしね!
くぼっちもほんと嬉しそうな顔してました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんとこの時気がつけばよかった!
恨めしい顔しているでしょ?
実はこの瞳の奥には私が想像もしてなかった
悪い事を考えていたみたい!!
真夜中の盗み食い.........。
ほんとビックリ&反省....
Commented by meru103 at 2008-02-15 15:18
はなたんのプレゼンターいつ見ても可愛い~♪
メルはともかく、くるみなら手前で方向転換して
和室へ行って食べちゃうこと間違いなし!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
くぼっちも可愛いはなたんから受け取れば
嬉しさも2倍だねん☆(*^-^*)
ニコニコ顔が目に浮かぶでつ~。(=^m^)クスクス

千疋屋のイチゴのチョコ&ケーキとは豪華だねん。
羨ましいじょ~~~~~☆
でも、うちにも美味しいチョコあるんだもんねぇ~♪
(*≧m≦*)プププw
はなたん、高級なイチゴの味覚えちゃだめよ~ん!!
Commented by westie621 at 2008-02-15 16:10
壁?の向こう側から顔を半分ぐらい出してるはなちゃんに胸キュン!
ナイスショット!です!!!

「家政婦は見た!」または「星飛雄馬の姉の明子ねえちゃん」というウワサはありません。
Commented by hana87-k at 2008-02-15 16:36
>メルママたん
そうそう、今年もプレゼンターはなは頑張ったよ( ̄m ̄*) ププ
メルたんならほんと甲斐甲斐しく持っていくんだろうなー♪
くるみたんは和室に消えていくのか!(笑)
でも実は一番最初にやった時にビニールの入れ物
ビリビリにしてボツになった動画があるんだよ(笑)

いやいや千疋屋のケーキはキルフェボンに比べたら断然
お求めやすいと思いますわん♪
あー、フルーツタルトメッチャ食べたいっ!!
近くにないので中々食べられないのが残念なまきちゃんでち。
はなは高級でも安いのでも何でもおいしそうに食べてくれるから
助かるよ!食いしん坊だからねー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-02-15 16:38
>レオナードさん
この顔、おっかしいですよねー(^ー^* )フフ
私の椅子に座って「ケーキ乗ってますけど...」みたいな
感じでこっち見てました(笑)
隙あらば食べちゃおう!って感じなんでしょうかね。
きっとこの時にはなの闘争心(?)に
火がついたのかもしれませんねー(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなの性格だと「家政婦は見た!」の方が
近い感じがしますぅ♪
明子姉ちゃんみたいに甲斐甲斐しくないしなー。
Commented by YUKO at 2008-02-15 17:02 x
すごいや~
はなちゃんはちゃんとお届けものできるのね~
アルなんか銜えることもできないよ~
ボールだって受け取ること、追いかけることはしても
その場でポイだもの(^_^;)

最高の贈り物だよね~♪
Commented by もも at 2008-02-15 19:00 x
うふふ。かわいいはなちゃんからもらったら
おいしさ倍増ですよね~♪
でもやっぱり、自分の食べたいのを
買っちゃいますよね(^m^)ぷぷ。
いちごにチョコもケーキもおいしそう~~!
くぼっちさん、甘いものだめなんですよね・・・
おいしいのになあ。。

ところで、はなちゃんお口と目の周りが
茶色くなっちゃってるような・・・
大丈夫ですかー?
Commented by hana87-k at 2008-02-16 00:00
>YUKOさん
はな、おやつにつられてお届けしてくれるんです(笑)
ボールも持ってこれる様になったので
他の物でもできるんじゃないかな?と色んな物で
よくやっているんですー( ̄m ̄*) ププ
はなは食いしん坊なので食べ物の為なら
なんだってやっちゃいますよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

くぼっちはとっても嬉しそうでした♪
Commented by hana87-k at 2008-02-16 00:03
>ももちゃん
そうそう、気分は楽しいバレンタインでしょ?
でもチョコは私が食べちゃうんだけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何だかバレンタインって自分が盛り上がるよねー(笑)
結構いっぱいくぼっちに(自分に?)チョコ買っちゃいました!
ほんとおいしいのにカワイそうだよねー(* ̄ー ̄)

そうそう、そうなのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
12月に入ったくらいから涙やけ酷くなってきちゃって
全然おさまらない。食べ物かな?
もしかしたらこの季節の何かにアレルギー反応出ているのかな?
とも思ったりして。春になって変わらなければ食事を
見直したいと思います...。
Commented by son at 2008-02-16 00:57 x
おぉー!!
ひさしぶりのプレゼンター(*^。^*)
くぼっちさん、嬉しくてたまんない~!!だろうね。
きっとりっきーなら泣くねっ(笑)
くぼっちさんも、こんなかわいいはなちゃん、東京⇔伊豆の運転もへっちゃら~って言うよ!!

まきぴさんからの愛情たっぷりのケーキですね!
・・・まきぴさんが食べたい重視(笑)
うぷぷ!
はなちゃんもイチゴのおすそ分け嬉しかったね(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2008-02-16 01:03
>sonさん
そうそう、1年ぶりのプレゼンターはなでした( ̄m ̄*) ププ
くぼっち、本当に嬉しそうな顔してたよー♪
私があげてもあんなに喜んだ顔見た事がないもん(笑)
うんうん、りっきーさんなら泣くと私も思います( ̄m ̄*) ププ
ファルちゃんにしてもらったら私も泣いちゃうかも♪

うぷぷ♪
そうそう私が食べたい重視のケーキやチョコ♪
ほんと自分で好きなの買ってきただけあって
メッチャおいしかったです!
はなもイチゴもらえて大満足だったはずなのになー。
盗み食いなんてしちゃって..。
Commented by lunataro at 2008-02-17 17:07 x
う~ん!ほんまにまきちゃんの顔見つめて「任せて!」
って言ってるみたいやった~ε=ε=(/*~▽)/キャー
なんて可愛いんだ~!しっかり「プレゼンターはな」してたね~!
でも最後の方くぼっちがご褒美をあげてるの見て
「なるほど~」と感心した後ちょっぴり淋しくなった~
おやつにつられてたのか~?って(*´ο`*)=3
オヤツでなくって抱っこだったらチョ~カンドーだったんやけどな~・・・ってちょっと思っちゃいました。現実的過ぎかな?
でもくぼっちは喜んでるのはめっちゃ解るしこう言うの出来るだけでも凄い事やねんけどね(;´▽`A``
はなちゃんご苦労様~( *´艸`)フフフ

まきちゃんからも凄く美味しそうなケーキ!
またお高い所のやつでしょ~!センビキヤって読むんだったよね?
フルーツがめっちゃ美味しいならこのケーキかなり美味いんだろうな~♪
はなちゃんイチゴ美味しそうに食べてるね~!
何でるなはイチゴ嫌いなんだろ~?
はなちゃん!るなに「イチゴはおいしんだよ~!」って教えてあげて~ヾ(≧へ≦)〃
Commented by hana87-k at 2008-02-17 19:52
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとそう言っている様に見えるでしょ?
私のブログの作り方がうまい証拠だわ(笑)
ほんとそんな事思っていたらカワイイよねー♪
プレゼンターはな、最高の傑作が撮れたわ!って
思ったらくぼっち、おやつあげるの早かったのー(^ー^;)
みんなの夢を壊しちゃったよね( ̄m ̄*) ププ
でもまー、ウエスティなんてこんな物よね。
持っていってくれるだけでもヨシとしておいてあげて★

このケーキすっごくおいしかった♡→ܫ←♡
見た目よりも激うまで全部食べちゃった(^ー^;)
うーーん、確かに安くはないけどメルママたんが
よく買っているキルフェボンのタルトに比べたら安いかもー。
るなちゃん、イチゴ嫌いなんだっけね!
なんでだろうね??
ちなみにはなはトマトが大嫌いだよー!


<< バレンタインデー その後のはな。      2月の連休はまた伊豆へ♪<最終... >>