2008年 02月 16日
盗み食いの翌日のはな。
f0039907_049826.jpg
    なんだこれぇ!!
f0039907_0502396.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなの「鼻」どあっぷ写真でした( ̄m ̄*) ププ
何だかすごくキレイに撮れたので♪
しかも舌がちょろっと出ている所がなんとも言えなくカワイイです♡→ܫ←♡
f0039907_0522115.jpg
   おっぴろげ~~
な感じで熟睡している今日のはなちゃん。

いやー、昨日チョコ食べたんじゃないか?疑惑で心配していたのですが
おかげさまで元気いっぱいでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日もいつも通りいっぱいお散歩していっぱいゴハン食べていっぱい寝ていますemoticon-0140-rofl.gif
f0039907_0553539.jpg
  みんなに心配させちゃったね・・。
あたちは元気ですよーemoticon-0105-wink.gif   byはなemoticon-0155-flower.gif
ほんとお騒がせしちゃってすみませんでしたemoticon-0139-bow.gif
この通り、いつも通り元気なはなでした♪

さて!明日はお休みですねー(^ー^* )フフ♪
はなとどこにおでかけしようかなー♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-16 00:57 | 日記 | Comments(26)
Commented by chako at 2008-02-16 10:38 x
はなちゃん、何ともなくて良かったですね♪
ははっ^^
はなちゃんの鼻、こんな間近で見たことなかった!
鼻紋がクッキリ☆(ビモンって知ってました?私は知らなかったけど...。)
今日はお天気もいいし、またたのしい記事に期待出来そうですね♪
我が家は午後から行動しようかなぁ...。^^
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-02-16 11:25 x
すごい寝方ですね(*^m^*)。可愛いです。
しかしなんとも無くて良かったですね。
友達の家のワンコは毎日チョコ食べてたらしいです。
チョコがいけないって知らなかったらしいです。
中毒になるワンコとならないワンコがあるみたいですね。
中毒ってなったらどうなるんだろう??
Commented by ま~ at 2008-02-16 11:33 x
ほっ、、良かったよ~。。
はなちゃん、心配をよそにめっちゃリラックスしてるし!!

ジョニ-・デップの出てる映画でだいすきな作品のひとつに「ショコラ」ってあるんですよ。
そこでワンちゃんがチョコレートを水のように飲んでるシーンがあって・・あかんやろっって思ったんですけど、案外ヨーロピアーンなワンちゃんは飲んでたりして??
Commented by westie621 at 2008-02-16 16:29
やっぱウエスティって「アントニオ猪木がハルクホーガンにアックスボンバーで場外に叩き落されてKOされた時」のように、舌を歯で噛んだまま逝ってしまうんですねー。
この舌が出ている時をやたら撮りたくなっちゃう私です。あと、やはりこの「黒鼻」。ほかの人からすれば「単なる鼻」なんですけど、こっちからするとそりゃあかわいいんですよね!

ところで、最近エキサイトって重くありません?時々アップ途中でエラーが起きるし。しょこたんが移ってきてアクセスする人が増えたからかしらん・・・
Commented by meru103 at 2008-02-16 17:28
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたんの鼻のドアップおもしろ~い!!
鼻紋までバッチリだねん。
シャネルにも見えるじぇ~~~~~☆

チョコ事件、なんともなくって良かったねん♪
今度から「はなに鈴」つけとくきゃ?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2008-02-16 22:30 x
チョコは我が家は前科があります

よく行く美味しいいお好み焼き屋で
最後にチョコを貰うんだけど
忘れて今のテーブルの上に置いておいたら

次の日包み紙だけが床に転がっていて

その日一日、剣ののお腹が
ピーヒャララでした、

いや~反省反省
Commented by koo-koji-take at 2008-02-17 00:56
鼻紋がくっきりですねえ~
ツヤツヤしていて適度に湿っていて健康そのものの
お鼻のはなチャン。
これで無罪放免ですね!
冤罪がはれて良かったですね(^o^)丿

↓でもバレンタインデ-って女の子がウキウキチョコを食べる日
でしたっけ。。。(笑)
Commented by フリル at 2008-02-17 09:14 x
ひゃひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
はなちゃん すごい可愛い寝方だねぇ~(*´∀`*)
気持ち良さそうだぁ
なんとも 可愛い お鼻&ちょろたんですねっ♪

はなちゃん なんともなくて 良かったですねぇ~
れーすも 何回か チョコ食べてるけど(;^_^A
大丈夫でしたよっ
量とかの問題もあるんですかねぇ?
Commented by M&Hママ at 2008-02-17 15:25 x
はなちゃん、なんでもなくて良かったね
食べちゃいけない物を口にしてまうとホント、そわそわドキドキ
しちゃいますよね。。
私も何度も同じような事がありました(反省!)

催眠術に掛かったような寝方、舌をちょこっと出して可愛い♪
気持ち良さそうに寝てるなぁ~
こう言う瞬間って写真撮りたくなっちゃいますよね~。。。
Commented by lunataro at 2008-02-17 17:20 x
はなちゃん何ともなくって良かった~!
ケーキだったみたいでまずは安心だね♪
はなちゃんも鼻の色ちょっと薄くなって来てるの?
年齢いくとなってくるのかな~?
いつも可愛いはなちゃんだけど鼻アップはさすがにちょっとブチャイクで(;´▽`A``でもワンコの鼻って吸い付きたくなるくらい可愛いよね!
布団でちゃんとヘソ天で寝てるなんて人みたいでラブリ~Uo-ェ-oU ポッ♪
「おっぴろげ」って言葉がピッタリで思わず「(*′∀`)ニヒ♪」
ってなっちゃいました~!
Commented by black_and_white_t at 2008-02-17 18:46
何事もなくてよかったです。
それにしても、このドアップ、なかなかかわいいです。
完全に脱力していますね~~。
服脱ぐのも面倒で、そのまま寝ている人みたいです(笑)
Commented by son at 2008-02-17 22:01 x
きゃは~(*^。^*)
たまんな~い!!
はなちゃんのおはなっ(笑)
美人のはなちゃんもいいけど、こんな安心しきったまぬけ~なはなちゃんも大好きです(*^。^*)
チョイベロもかわいすぎるね~!
幸せの顔だよー。
盗み食いでまきぴさんをドキドキさせたのに、のんきなはなちゃんっ。
でもかわいいけど、何でも許しちゃうね(^_^)
Commented by audley1115 at 2008-02-17 22:19
はなちゃんのはな。
最初上下がよくわかんなくて、「わんこの鼻って、上が割れてんだ〜。そうなんだ〜」って納得してまちた(^^;)
はなちゃん、かわいいプレゼンターのあとは大変だったんですね〜(ーー)
でも、何事も無くって良かった(^^)
実はオドは以前、道に落ちてるチョコフレークを食べちゃったことがあって・・・・
あの時は超焦りましたよ〜
結局なんともなかったんですけどね(^^;)
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:14
>chakoさん
ほんとご心配かけちゃってすみませんでした(^ー^;)
帰ったらピンピンしてましたよー♪
でもホッとしました。
私もこんな風にどあっぷで見るのは初めてです(笑)
写真で見ると本物よりも大きく見えるので
何だか新たな発見したみたいでぷち感動('-'*)
鼻紋ってしっていたのですがじっくり見た事ありませんでした!
こんな風になっているんだー♪なんて思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
指紋と一緒でみんな違うらしいですよね!
昨日は楽しい場所に遊びに行ったみたいでしたね!
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:17
>巻き毛のウエスティーさん
この寝方すごいでしょー( ̄m ̄*) ププ
はなって気がつくとこんな姿で寝ているんです(笑)
気がついてもこのままじぃ~~っとしててまた寝ちゃうの!
この体勢が楽なんでしょうか?
えぇ~~!チョコを食べていたんですか!
色んな人の話を総合するとチョコ食べても案外平気
なんですねー、ビックリです!
みなさんの話をまとめると中毒症状は主にお腹にくるみたいですね。
下痢とか嘔吐とかの症状がでちゃうみたいです。
食べないにこした事はないんでしょうけど
ちょっと食べるくらいだったら全然大丈夫らしいですよ!
また1つ賢くなりましたー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:20
>ま~さん
ま~さん!まだ大丈夫?
もうすぐですよね、きっと('-'*)
あー、ドキドキしちゃいます♪
はなの件もドキドキしちゃったのですが
本人は全然ケロっとしてて安心しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
心配してくれてありがとうです♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんな映画があるんですね!
見てみたいなー(^ー^* )フフ♪
ほんと案外わんこチョコ食べても大丈夫みたいですねー。
てっきり絶対にダメなのかと思ってました..。
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:23
>レオナードさん
うふふ~♪もしかしてプロレスファンですか?
うちの旦那も多分、好きみたいです(^ー^* )フフ♪
ほんとこのはみ出した舌がなんとも言えないですよね!
「おーい、ベロ出ちゃっているよー」ってよく教えてあげます(笑)
この時もこの顔見てそ~~~っとでも急いでカメラを
撮りにいった私です( ̄m ̄*) ププ
ウエスティはこの黒鼻がたまらなくカワイイですよね♡→ܫ←♡
ほんと単なる鼻なんですけど私たちにとっちゃかなり魅力的です♪

あっ!やっぱり重いですよね?
金曜日にブログ作る時は画像がエラーとかばかりで
UPするのに時間がかかっちゃいましたよー。
なんでしょこたん、エキサイトに移ってきちゃったんだろう??
カワイイ絵文字とかなくてかなりつまらなそうですよね(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:29
>メルママたん
これおっかしいでしょー( ̄m ̄*) ププ
私もこのサイズではなの鼻なんて見た事なかったら
なんとなく感動すらしたよー(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと言われるとシャネルみたいだねー!

うんうん、ほんと何もなくてよかった('-'*)
心配してくれてありがとうね♪
「はなに鈴」..。
そういえばパピーの時は小さくてどこにいるかわからなくなるからって
鈴をつけていたっけなー。
あー、何だかあの頃が懐かしいです('-'*)
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:32
>よーきーろん&らっこNAOさん
あららっ!剣ちゃん、前科があるんですねー(^ー^;)
ほんとテーブルの上にうっかりおいておくと
確実にやられちゃいますよねー...。
剣ちゃん、お腹ピーピーになっちゃったんですね。
ほんと私も今回の一件でかなり反省しちゃいました..。
あれ以来、かなりはなの行動には敏感だし
テーブルには絶対に食べ物はおかない様にしてます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:34
>こじパパさん
はなって鼻紋までカワイイでしょー( ̄m ̄*) ププ
(↑すっげー親ばか発言じゃないですか?アホねー)
この時の湿り具合はほんといい感じでしたよー♪
でもよく乾いている事もありますよ!
よくないとは昔から聞くけど本当はどうなんでしょうね??

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですよー、バレンタインデーは女の子がウキウキして
チョコ買って楽しむ日なんですよ(笑)
こなすさんもそうじゃなかったですか?
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:41
>フリルさん
この写真おっかしいですよねー( ̄m ̄*) ププ
最近のはなの寝相はこんな感じの事が多いです・・。
緊張感って物がまるでゼロですよねー(笑)

おぉーーー!
れーすちゃんも経験済みなんですね!
何もなくて本当によかったですね('-'*)
みなさんが教えてくれた事を総合すると
食べ過ぎなければ案外大丈夫そうって感じですね!
今まで全然知りませんでしたよー(^ー^;)
と言ってもこれから先もあげませんけどね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-02-17 23:45
>M&Hママさん
ほんと心配していただいちゃって申し訳ないです(^ー^;)
でも何もなくって本当によかったです♪
会社帰りかなりドキドキだったんですよー。
M&Hママ さんも経験ありですか?
かなりドキドキしちゃいますよねー。
この日もかなり会社休みたかったのですが
ふグっと堪えられて本当によかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

このはみタンの写真ちょっと笑えますよねー( ̄m ̄*) ププ
私そばにカメラがなかったので急いで取りに行きましたよ!
この写真なんとなく気に入っている私です♪
Commented by hana87-k at 2008-02-18 12:37
>るなママちゃん
ごめんねー(^ー^;) すっかりと返事が遅くなっちゃった...
睡魔には勝てなかったまきちゃんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとご心配をおかけしましたー!
はな、たぶん食べたのケーキだったんでしょうね。
結局げろっPも下痢Pもなかったのでいつもと
変わらないはなちゃんでした♪
お~!そうそう、最近ちょっと鼻の色薄くなっているかもしれないね。
冬になるとこうなるのかもしれないなー。
でもなんでだろう??多分春過ぎたらまたまっくろお鼻に
戻ると思うんだけどねー(^ー^* )フフ
この顔ぶっちゃいくでしょー( ̄m ̄*) ププ
でもね、ぶちゃいくな顔ほど愛しくなるから不思議よねー♪
って言うかどんな顔しててもかわいいんだよね♪
はな、すっごい寝方でしょ!
まさに「おっぴろげ~~!」って感じなの(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-18 12:39
>こたろうのちちさん
ほんとご心配おかけしました(o^∇^o)ノ
こたちちさんの話を聞いてかなりホっとした私です。
これからも気をつけなくてはいけないと思いますが
チョコは案外セーフなんですね!お勉強になりました♪
私、思い返せばこたちちさんのおかげでかなり
賢くなったかも!加熱用牡蠣の話とか( ̄m ̄*) ププ

この脱力した感じだたまらないんですよねー♪
服を着たまま寝ている人!
まるで私みたいかもー。飼い主に似ちゃうんですかね?(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-18 12:41
>sonさん
この顔おっかしいでしょー( ̄m ̄*) ププ
はな、かなり熟睡していたみたいで横でバシバシ
カメラのシャッター押しても全然起きませんでした(笑)
ほんと食べちゃおうかと思うくらいかわいかったなー(バカでしょ?)
このチョイベロがいいよねー♪
ウエスティってこうやってチョイベロの時って結構多くないですか?
はなって気がつくと出ているんですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんとメッチャ心配してドキドキしていたのに
本人はきっと食べ物の夢でも見ているんだろうな♪
でもなにもなかった事に感謝感謝です♪
アホでも食いしん坊でも盗み食いしても元気が一番ですね!
Commented by hana87-k at 2008-02-18 12:44
>オドママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとこんなどアップだと何が何だかわからないよねー。
うふふ♪それが私の狙いなのだー(笑)
ってどんな狙いがあるんだよ!って話なのですがー。
わんこの鼻ってまじまじ見てもよくわからないけど
写真にして大きくして見るとなんだか不思議な世界って
言うか未知の世界でした( ̄m ̄*) ププ
はなの鼻ってこんな模様なのね♪なんて結構
感動していた私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんとまさか夜中に盗み食いしていたとは.....。
今までなかったから本当にビックリ!
思わず今までは本当になかったのかが疑問よっ!!
はなも道に落ちている物よくパクって口に入れちゃうの(^ー^;)
本当に困ります。これから暖かくなると虫の死骸とか..。
口の中に手を突っ込むのに勇気がいる季節到来だね。。。。


<< はなちゃん、初横浜中華街!      バレンタインデー その後のはな。 >>