2008年 02月 17日
はなちゃん、初横浜中華街!
2008年2月16日<土>
朝からいいお天気の土曜日(o^∇^o)ノ
はなと横浜へ行きました058.gif
f0039907_21291614.jpg
   「これがベイブリッジでしゅかー」
そして山下公園に到着001.gif
f0039907_2130265.jpg

はなとここでお散歩したり記念撮影したりしましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_21311455.jpg

するとそこに私のお友達のともぷぅちゃん登場!!
f0039907_21315463.jpg
ともぷぅちゃんは2年前までうちの近所に住んでいたのではなとも仲良しです( ̄m ̄*) ププ
久しぶりに会えてはなは嬉しそうでした(^ー^* )フフ♪

お腹が空いたので中華街へ行く事に056.gif
f0039907_21334155.jpg

向かったのは翠鳳本店です037.gif
こちら店内わんこOKです053.gif
f0039907_21384066.jpg

翡翠セットと海鮮おこげを食べました~~♪
f0039907_21393445.jpg
くぼっちとともぷぅちゃんは068.gif飲んで楽しそうでしたよー( ̄m ̄*) ププ
昼間のビールっておいしいのよねん♪
はなは静かに私のイスの下で待機しておりました006.gif
お店の人にも「大人しいですねー」と言ってもらえました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実はそんな事全然ないんだけど(笑)

お腹がいっぱいになった所で中華街散策です♪
はなは初の中華街、私たちも多分7~8年ぶりでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_214792.jpg
この日は人がいっぱいでした!
はなもキョロキョロ見渡して観光してました。

そして今日絶対に買おうと決めていたパンダまん(σ゚∇゚)σゲッツ!!
f0039907_21443850.jpg

ほんと久しぶりに中華街に来て思ったのですが
パンダがいっぱい!!って事(笑)
昔からこんなにパンダグッズが売っていたっけ?って思うくらいパンダ物が
いっぱい売ってました~~037.gif
f0039907_21455970.jpg

いや~、楽しかったです(^ー^* )フフ♪
またゆっくりと来たいと思った私でした。

その後うちの方へ戻って来て近所の居酒屋で飲んでから
すっごく久しぶりにカラオケ060.gifに行ったりしました♪

そしてともぷぅちゃんからのお土産が高島屋横浜店に入っている
グラマシーニューヨークの「あまおうのロールケーキ」でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これ先週朝の11時に買いに行ったらすでに売り切れだったらしく
この日リベンジで開店10分前から並んで買ってきたそうです♪
でもすでに10人前にいたって(^ー^;) 開店と同時に入ったのにもう10人も
いたってすごいね..。
f0039907_2156247.jpg

これがメッチャおいしかったです053.gif
こりゃ今度新宿店の方に買いに行くしかないかなー(* ̄ー ̄)と思った私でした♪
  ともぷぅちゃん、ありがとう(o^∇^o)ノ
またもやはなが恨めしそうな顔をしていたので
ほんのちょっとだけお裾分け。
f0039907_2203149.jpg
はなにも私にも楽しい1日だったね♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-17 22:01 | おでかけ(神奈川) | Comments(30)
Commented by chako at 2008-02-17 23:53 x
おっ!話題の(?)中華街へ行って来たんですね♪
横浜...って聞いていたので、元町の方かな?と思っていたけれど...。
犬OKの中華レストランがあったなんて、知らなかった〜。
中華街はハナから諦めていた私です。^^;
ふふっ^^
はなちゃん、よい子に待っていたんだね〜。
ホント、むぎがチョロチョロしていても、はなちゃんはいつもフセして
いるもんなぁ...。
見習って欲しいです。^^
中華街にパンダ、そんなにあったっけ?
むぎが来るまでは、年に何度も行っていたけれど気づかなかったです。
最近なのかな?

あまおうのロールケーキ、美味しそう♪
開店前に並んでまで買って来てくれるなんて、良いお友だちだわ〜♡
楽しい盛りだくさんの1日だったんですね♪
Commented by koo-koji-take at 2008-02-18 00:26
たった今「まきぴチャンネル」を初めて点けた人は
絶対に上海からのブログって思ったに違いない。。。
その位良い雰囲気の写真が撮れていますねえ!(^^)!
でも山下公園の真っ青な空は、まるでアメリカ西海岸ですねえ~
カリフォルニアも真っ青ですねえ!
でも「カモメはカモメ♪」ですね(*^^)v
パンダまんを見ているはなちゃん
「なんだ。? パンダ!」って顔していますね(笑)
Commented by hid_nyan at 2008-02-18 00:26
おお、横浜。
昔は彼女を後ろに乗せて、バイクでよく行ってました。
ドクは2回くらい行ったことがあるぞ、外で中華まんの皮を食べさせてやったけど、犬オッケの店もあるんですね。
これは行かねば。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-02-18 01:15 x
ずいぶん横浜中華街行ってなかったんですね。
ここ楽しいですよね。
わたしはこの前行った時、パンダにまたがってる鬼太郎の親父の
根付けを買ったっけ。横浜限定みたいでした。

フリルさんもよく行かれるみたいなんですが、ワンコOKの
お店結構あるみたいですね。
でも宙はそこまで大人しくできないだろうな。。。
Commented by westie621 at 2008-02-18 07:06
横浜に住んでいたけど、私の友人も含めて横浜中華街ってけっこう行かないから店とか知らないんですよねー。横浜を知らないガールフレンドと付き合って知ったかして中華街に連れてきても行く店がなーい!なんて思い出があります。4年前に帰国した時に中華街内のどこかの店で高校のクラス会を開いていくれたけど店名も知りませ~ん!ってレベルです。
パンダなんてこんなにいなかったですね、子供は喜びそう!

グラマシーニューヨークってもちろん日本のお店なんでしょうね。だって美味しいケーキってアメリカ人は作れないから!グラマシーってマンハッタン内の高級アパート街の名前ですけどあの辺にそんな美味しい店なんてあり得ないですもんね。
写真で見るとすっごく美味しいそう!名前のとおりNYにオープンしてもらいたーい!

はなちゃん、さぞかしパンダまんもロールケーキもぜーんぶたいらげたかったでしょうね♪
Commented by フリル at 2008-02-18 09:00 x
う~~ん
はな家が 横浜にいたとはぁ~ w(°0°)w
同じ日に 同じ辺りを 徘徊?(笑)してたんですねぇ~♪
もし お会い出来てたら すっごい事に なっていたのに(笑)
残念ですぅ
翠鳳本店さん 行ったんですねっヾ(≧▽≦)ノ
わんこに すっごく優しいでしょう?
お2階だと テーブルが くるくる回りますよぉ~(^m^)
パンダ饅も 小ぶりだけど 美味しかったでしょ?
ダンパ饅は 買わなかったんですかっ?
あれも美味しいですよっ(^-^)
「あまおうのロールケーキ」~~?
知らなかったです(笑) 絶対に 買いに行こうと決めましたっ
(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by lunataro at 2008-02-18 09:51 x
はなちゃん中華街は初めてだったのね~♪
あたしも15年前に行った事あるんだけどだいぶん変わってるんだろうな~・・・
山下公園は前で見つめてただけだったんだけどね~・・・
その当時「あぶない刑事」やってたから「あ~ここにあの二人は来てるんやな~」とか物思いにふけってたの思い出しました
神戸の中華街とよく似てたよ!
パンダほんまに多いよね!まぁ中国と言えばパンダだもんね~
まきちゃん「パンダビール」って呑んだ事ある?
あれって薄くってちょっと甘くって呑めないあたしでも呑めたんよね
ワンコと行ける中華もいいな~(^。、^)ジュルジュル
パンダマンって中身はやっぱりあんこ?
桃まんってのは観た事あるけど( *´艸`)フフフ
最近ロールケーキってブームなの?神戸にもすぐ売り切れちゃうのがあるんだって!
生クリームたっぷりできっと美味しかったに違いない!!
天気めっちゃ良かったみたいでほんまにお出かけ日和やったんやね~(o^∇^o)ノ
Commented by michina_f at 2008-02-18 11:19 x
また美味しそうなもの食べてる~。
まきぴさん、いいなー。
中華街なんて高校生の頃行ったっきりかも。
ああ、数十年も前ですわー。

Commented by meru103 at 2008-02-18 12:13
おおーっ!はなたんもついに中華街上陸け?
あたちは中華街はまだ行ったことないでつ。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
去年、メル姉ちゃんと行く予定だったけど未だに・・・
「ともぷぅちゃん」はBlue Moonさんだっけ?
中華街、この日は人がいっぱいだったんだぁ~。
先週メルパパが行った時は人もまばらだったのに・・・
それにしても美味しそうだにゃ~♪
ちょうどこの時間には目の毒よん☆
「あまおうのロールケーキ」なんて美味しそうなの~♪
Commented by hana87-k at 2008-02-18 12:51
>chakoさん
そうそう、公約(?)とおり土曜日は横浜まで行ってきました♪
横浜ってここ何年も行ってなかったので方向感覚が全くなくて
自分でもビックリしちゃった(笑)元町とか赤レンガ倉庫の
方とか行きたかったんだけど思ったより出発が遅くなって
断念...。次回はモトヤにパンケーキ食べに行くのだ!
ご一緒しますか?うふふ♪
そうそう!中華街にわんこOKのお店があるなんて感動でしょ!
私もお友達のブログで知ったんです♪
ここのお店の方、すっごくフレンドリーで感じがよかったです。
むぎちゃん、いい子じゃないですか!
むぎちゃんとはなとで食事に行くと大人しいからすっかり
存在を忘れて長居しちゃいますよね( ̄m ̄*) ププ
本人達諦めているのか?
私もはなが来てから初めての中華街だったのでビックリしちゃった!
山下公園の駐車場も私が知っている頃よりもキレイになってたなー。
どんだけ行ってないんだ?って思っちゃいました!
昔、パンダなんてなかったですよね?今すごいですよー、どこ見ても
パンダばっかりです!!
あまおうのロールケーキ本当においしかった♪
ともぷぅちゃんには感謝です♪
Commented by hana87-k at 2008-02-18 12:55
>こじパパさん
こじパパさーーん、私上海に行った事がないから
どんな感じなのかわかりましぇーーーん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
行ってみたいなー、上海。食べ物おいしそうだ!(ってそこかいっ!)
このコンデジ、晴れている時の画像ってきれいなんですよ!
空の色がキレイな青!みたいな。
このカメラを手にしたのでもっといい写真が撮りたいなーと
思い始めた私。私の手にデジイチが乗る日は近いかしらん♪
本当はね、カモメが飛んでいる写真を撮りたかったけど
全然ムリでちたー!こじパパだったらきっと上手に
撮るんだろうな(* ̄ー ̄)
ぱんだマン、あげなかったら道に落ちていたカスを
拾い食いしようとしていたいけないはなちゃんでち!!
Commented by hana87-k at 2008-02-18 12:57
>hid_nyanさん
中華街にはなと行くのは初めてだったのですが
面白かったですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
また絶対に行こう!って心に決めましたもん♪
ドクちゃんも行った事があるんですね!
では今度はカルちゃんと彼女さんとぜひ4人で行ってみてください♪
今、ぱんだマンがあっちこっちで売ってます。
栗売りの人もいっぱいいますよ!
でも味見でもらうと「それもらったから買ってよ!」と
言われちゃいますけど(笑)無視しちゃったけどー。
ここのお店の方、とってもフレンドリーで感じがよかったですよ★
Commented by hana87-k at 2008-02-18 13:02
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよ!もう思い出せないくらい行ってませんでした。
昔はよく行っていたんだけどなー。
フリルさんや巻き毛のウエスティーさんのブログ見て
一度ははなと行きたい!って思っていたので
念願かなってよかったです(^ー^* )フフ
わんこチャイナドレスも売ってましたよ!
あ!これこれ♪って思っちゃいました♪
うちはくぼっちの反対にあい買えませんでしたけど...。
限定物の根付ってそそられますよねー。
一時期ドラえもんとキティちゃんおご当地根付を集めていたので
あの時だったらいっぱい買っていたんだろうなー。

そうそう、こっそりフリルさんのブログを参考にさせて
いただいちゃっている私〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
とても助かっております♪
宙くん、大人しいじゃないですか♪
きっと、大丈夫だと思いますよ★
ほかにも犬連れの方結構いましたよ~d(≧∀<**)Good!!
Commented by hana87-k at 2008-02-18 13:13
>レオナードさん
そうそう、レオナードさん横浜に住んでいたので
「懐かしい~~」って言うのかと思ってました(笑)
でもわかりますよー、案外地元の有名ところって
行かないですよね( ̄m ̄*) ププ
私も青梅の「吉野梅郷」とか去年初めて行ったし。
でも横浜って何だかいいですよねー(^ー^* )フフ
田舎娘の私はやっぱり憧れちゃいます♪
どこ見ても楽しかったですよ~!
出来れば一泊してもっと堪能したいくらいでした♪
やっぱりパンダこんなにいなかったですよね?

グラマシーニューヨークはやっぱり日本のお店みたいですね。
しかも名古屋の会社が経営しているそうです。
さすが食の名古屋です(笑)
これスポンジがフワフワで弾力もあっておいしかったです!
生クリームが甘すぎないのにコクがあって最高でした。
アメリカってスイーツとかおいしそうなイメージあるけどな♪
5htアベニューの生チョコ私は大好きですよ♪
はな、パンダマンもロールケーキもほんのちょこっとしか
もらえなかったのでちょっと殺気を感じました。
その日はテーブルの上をいつも以上にキレイにして
寝たのはいうまでもありません(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-18 13:27
>フリルさん
えぇぇぇーーーー!
そっか、フリルさんたちは同じ日だったんですね!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
どーりではなは山下公園でスリスリゴロゴロいつも以上に
していた訳だっ(笑)きっとみんなの残り香があったに
違いないですよー(^ー^* )フフ
うち着いたのが1時くらいだったのでちょっと遅かったんです。
もっと早く行けば会えたかもですねー。
偶然会ったらすごく感動しちゃったんだろうなー♪

翠鳳本店さん、フリルさんのブログ見た時から
絶対に行きたい!って思ってたいので嬉しかったです♪
ほんと普通のお店なのにとってもよくしていただいて
感動しちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
みなさん、フレンドリーですよね♪
パンダマン、おいしかったです!
ランチ食べた後だったのでちょーどよかったですよ!
ダンパマンありましたー( ̄m ̄*) ププ
友達とすっごくウケちゃったんですよー♪
今回は残念ながら食べられなかったので次回リベンジですね!
「あまおうのロールケーキ」平日なら大丈夫みたいですよ!
一度食べてみてくださいませ~~♪ほんとイチゴでかくて
おいしいですよ!
Commented by う。 at 2008-02-18 15:49 x
はなちゃんが中華街お初とは意外ですねぇ。
パンダまんを買おうと決めてたっつうのもおもしろい。
見て喜ぶだけぢゃなく、食べてみるとこがスゴイっす。
だって中華料理も食べたんでしょ?
ロールケーキが大好きでフルーツはメロンといちごしか食べない私としては、これははずせないロールケーキだ。
あまおうが入ってるロールケーキだなんて、1度に2度おいしいとはまさにこのことですねぇ。
帰って来て居酒屋・・・までは予想してたけど、カラオケもーっ?
予想外だわん。
Commented by hana87-k at 2008-02-18 16:46
>るなママちゃん
そうなのー、はなって中華街に行った事なかったんだよー。
横浜も実はまだ2回目だし( ̄m ̄*) ププ
行こう行こうと思いつつ全然いけなかったのでうれしかったよ♪
お!るなママちゃんも15年くらい前に行った事があるのねん。
あたしも全然行かなかったので昔よりきれいになっていた
感じがするなー、山下公園。
やっぱり神戸の中華街と似ているんだ♪
そっちも行ってみたいんだよなー。
でもやっぱりパンダ一色なんだ(笑)なんでだろう?
中国=ぱんだ?でも昔はパンダなんてなかったと思うけど。。
「パンダビール」全然知らなかった!よく見たら売っていたのかな?
今度行ったら探してみます♪パンダマンは中あんこでした♪
桃マンも売っていたよ、ほんと目移りしちゃうよー。
ロールケーキ、おいしいよね(^ー^* )フフ
最近ブームかどうかはしらないけど私は好きでーーす♪
これ生クリームたっぷりでしかもさっぱりした甘さがグー♪
イチゴもゴロゴロ入っててグーググー!って感じでした(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-18 16:47
>michina_fさん
えへへ、ここ一度行ってみたかったのー。
やっと行けましたよ。
なんでもっと早く行かなかったんだ?って感じです。
中華街、私も久しぶりで思いっきりおのぼりさんでしたよ( ̄m ̄*) ププ
またすぐにでも行きたくなっちゃいますねん♪
Commented by hana87-k at 2008-02-18 16:51
>メルママたん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、はなもとうとう中華街に上陸したよー(笑)
メルパパちゃんの残り香もあったと申してました( ̄m ̄*) ププ
メルママはまだ行った事がないんだもんねー!
いけましぇーーーん!!それはぜひ行かないとね♪
その時はお供するので呼んでねー♪

そうそう、さすがメルママたん
「ともぷぅちゃん」は「Blue Moonちゃん」でち★
はなは多分、あの引越しの日以来だと思います。
嬉しそうに飛びついていたよっ。

メルパパちゃんが先週行った時は空いていたっていっていたので
ちょっと期待したけどこの日はすごかったよー。
わっ!こんなに来ているんだっ!!って感じでした。

「あまおうのロールケーキ」メッチャおいしかったよ~!
メルママは絶対に好きな味だと思います(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-02-18 17:05
>う。さん
意外でしょー( ̄m ̄*) ププ
でもほんと行った事なかったんですよー。
はな、横浜まだ2回目だし。
随分前にみなとみらいのドッグデプトに行ったくらいだと
思います(^ー^;)
ぱんだマン、ほんと食べてみたかったんですよー♪
あの顔がかわいい('-'*)
今って「だんぱマン」って言う黒いバージョンもあって
ウケました(笑)
えぇ、もちろん中華料理を食べた後に食べました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
だからダメだって言っているのにっ!私って......。
普通に一人で1個食べちゃいました♪
ロールケーキ、おいしかったですよ!
しかもあまおうがゴロゴロ入ってましたよっ!
新宿の高島屋なら平日まだあるかも!って誰かのブログに
書いてあったので私狙っているんです(* ̄ー ̄)
私カラオケ大好きなんですー、へたくそなんですけど♪
ストレス発散です!ってどんなストレスがあるんだ?私。
Commented by サブママ at 2008-02-18 18:34 x
↓はなちゃん何事もなく無事でほんと良かったね!!!
チョコって甘い香りするからうちでも食べてるとワンコたちが
寄ってきてクンクンするも~~ん(°_°;)アセアセ
はなちゃんに何かあったら私も含めてファンが泣いちゃうぜぃ!!
お互いだけど気をつけましょぉ~~~(〃^∇^)

先週末の関東地方はほんとキレイな青空だったんだねぇ~♪
絶好のお出かけ日和で何より(*⌒∀⌒)ヾ♪
中華の料理もおいしそぉ~~(*^¬^*)ジュルリン
パンダのグッズ屋さんの写真にコスプレした人が写ってるけど
店員さんなの~~(*≧m≦) ププ??
パンダも可愛いけど、はなちゃんの方がもっとかわいぃニャー☆




Commented by もも at 2008-02-18 20:46 x
あれ?同じ日に白犬ちゃんがいっぱい集まってたのに
会えなかったんですね!!
それは残念!
中華街いいな~~。
私も行きたい行きたいと思っていて
全然いけてないところが多数・・・
早く行かなくちゃ!
中華街って楽しいですよね♪
春節だから混んでるのかな~と思ってたんですが
中国産食品の影響ですいてるようですね・・・今が狙い目?

ロールケーキもおいしそう~~!
10人待ちか・・・すごいなあ。
でも、それだけおいしいでしょうね♪
Commented by りえ at 2008-02-18 20:59 x
キャー、中華街まで来てたのですか?
それはぜひぜひ会いたかったなー。
呼んでくれれば会いに行っちゃったのに(○´艸`)クス
お天気もよかったし楽しめたでしょ?
そうそう、パンダいっぱいだよねー!
私も最近行って「あ、パンダ(おもちゃ)が歩いてる・・・」って思ったもの。
前ってあんなにパンダいなかったよね?
Commented by hana87-k at 2008-02-18 23:14
>サブママちゃん
ほんと何事もなくてよかったです('-'*)
わんこってほんと食いしん坊だとつくづく思いました(^ー^;)
これからは今まで以上に気を抜かない様に気を付けたいと
思っております。しかもはなはあの一件でテーブルの上には
おいしい物が確実にあると変なインプットされている気がします..。

今週末はすっごくいいお天気でウキウキしちゃいました♪
でもね、とっても寒かったけど..。
久しぶりの中華街でおいしい物食べて幸せな一日でしたよ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
このパンダ、多分ぬいぐるみだと思う(^ー^* )フフ♪
すっごくでかいよね!でもきぐるみパンダも街を闊歩してたよ!
ほんとパンダ一色!って感じでした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-18 23:18
>ももちゃん
そうそう、フリルさん達も土曜日横浜にいたんだね!
ビックリしちゃった!!
うちは毎度の様にスタートが遅かったので
きっと会えなかったのね、残念だな~
ねー、私も行けていない所がたくさん!
今年はももちゃんが昨日行った江ノ島にも行きたいと
思っている私です(* ̄ー ̄)
でも去年もそう思っていたのよー。
そんなに遠くないのになんで行けないのか不思議です..。
中華街、私も空いているかなーなんて思っていたけど
結構混んでました!春節のイベントもやっていたよ♪
獅子舞みたいのが舞っていたけどはなが太鼓の音に
ビックリしてブルブル震えちゃったからゆっくり見れなかったのー。

ロールケーキおいしかったよ♪
でももしかしたらももちゃんが作った方がおいしいかも♪
Commented by hana87-k at 2008-02-18 23:22
>りえさん
え~~~!中華街に行って連絡すれば
りえさんに会えたのぉ?
ちぇ~~、すっごく残念!!
今度行く時は本当に連絡して行っちゃうよ~~(* ̄ー ̄)
中華街がこんなに楽しいなんて('-'*)
横浜ってあの雰囲気がすごく好き!
なのにはなと行ったのが初めてだなんてすごいよねぇ。
いやいや、おととしくらいに赤レンガ倉庫に行った時に
あの辺りのテラス席、わんこNGって聞いてもう2度と行くもんか!
って思ってたんだー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも今ってわんこOKらしいし散策に行かないとだね♪
パンダの多さにはほんとビックリしたよ!
昔いなかったよね?パンダ達..。
個人的にはでんぐり返しをしているパンダのおもちゃが気になったの。
くぼっち、結構買う気マンマンだったもん( ̄m ̄*) ププ
Commented by black_and_white_t at 2008-02-19 20:09
中華街にも、わんこOKのお店とは・・・・・・。
なんか時代は変わっていきますね(ちょっと大げさ)
楽しそうですね。
嫁さんとも、結婚前は行ったのですが、最近は立川中華街で済ましてしまいます。
Commented by ニザエモン at 2008-02-19 21:34 x
こんばんは!
何と!
中華街・山下公園まで来ていたのですね。
今度、こちら方面に来られる時は是非とも声を
掛けてくださいね。って図ヶしくてすみません。

家からは、車が混んでいても1時間かからないので
すっ飛んで参上しますよ~。^^;
Commented by hana87-k at 2008-02-20 00:09
>こたろうのちちさん
そうなんですよ!衝撃の事実ですよね!
お友達がブログて行っているのを見て
「私も行きたいっ!」ってず~~っと思っていたので
やっと夢が叶いました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私もはなが来る前はちょこちょこ行っていたのですが
最近全く行ってなかったのでかなり新鮮でした!
ぜひこたわかちゃん連れて行ってみてくださいね★
立川中華街、私も立川で働いている事よく行きました!
出来た当時ウキウキで陳さんの麻婆豆腐食べにいったなー♪
Commented by hana87-k at 2008-02-20 00:11
>ニザエモンさん
そうなんですよっ!!
はなちゃん、初横浜に行って来ました(o^∇^o)ノ
ってあぁぁぁぁーーー!そっかぁー!
ニザエモンさん達よく横浜に行かれてますもんね!
混んでいても一時間かからないなんていいな~♪
久しぶりに行って思ったのですがほんと楽しかったです♪
また行きたいと思うのでその時はぜひぜひお願いします('-'*)


<< また行ってきちゃった〈〃^∀^...      盗み食いの翌日のはな。 >>