人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 23日
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>
今日はお友達のノンノちゃんちがお台場の綱吉の湯へ遊びに連れて行ってくれました053.gif
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_15481528.jpg
   うっきうき~~053.gif
そして到着(o^∇^o)ノ
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_154905.jpg

今日はここのドッグランをはなとノンノちゃんと二人で貸し切りにしてくれたんだってん!!
すごいっ!すごくないですかー!!
こりゃいっぱい走らないとね!!!
さっそく中へ入りました060.gif
するとそこにはっ!
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_15505293.jpg
えーー!むぎちゃんとこゆきちゃん!?
むぎ家こゆき姉さん...。
なんでいるのっ!?
むぎ家、今日は用があるって言っていたじゃない。。。
こゆき姉さん、お仕事忙しそうだったのにぃ...。
そうして....
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_155147100.jpg
   こじろお王子までっ!!

はい、やられましたっ041.gif
はなのお誕生日会をサプライズでやろう!とこじパパさんが企画してくれたんです。
今回は私もはなもサプライズ企画にすっかりと騙されました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちは連チャンだね( ̄m ̄*) ププ

はなは大好きなお友達が集まってくれてすっごくうれしそう!!
みんな楽しそうに仲よく遊んでました♪
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_15565969.jpg

Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_15574579.jpg
    「みんなありがとうでしゅ♪」

この日はすごく天気が良かったのですが春一番が吹いて風がすごくって(^ー^;)
わんこ達は全然お構いなしに遊んでいたのですが人間がギブアップ!
1時間くらい遊んでお台場海浜公園の方へ移動しました♪
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_15592299.jpg
  みんなで記念撮影053.gif
はなはこの時、吠えまくってましたけど(^ー^;)

そしてちょっと休憩で近くにあるDOG CAFEへ001.gif
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_1605175.jpg
みんなは063.gifだけど若干一名068.gifの人がいました( ̄m ̄*) ププ

そして次はTARLUM BIANCOへ。
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_1655946.jpg

ここで偶然TOKIさん一家に会いました♡→ܫ←♡
残念ながら写真全部ボケていたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ジャッキーくん&チョコちゃんかわいかったな♪

そしてここではなのお誕生日パーティーをひらいてくれました♡→ܫ←♡
まずは...
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_2073536.jpg
ステキな景色を見ながらの乾杯でした(^ー^* )フフ♪

少しするとお店の方がはなのケーキを運んで来てくれました070.gif
ロビナさんのケーキだっ!!
みなさんからステキなプレゼントまでいただいちゃいました('-'*)
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_2092794.jpg
ネーム入りの皮のリードとカラー!
迷子札もすっごくかわいいです♡→ܫ←♡

もうメッチャ感動物です!!
でもはなは067.gifにロックオンでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ここから先はわんこはお休みして頂いて人間様が楽しむ番です(* ̄ー ̄)
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_20121556.jpg
全部すごくおいしくってボリュームも満天!!
最後には少し残ってしまったくらいでした(^ー^;) うーん、もったいない....。
その間わんこ達はみんな静かにイイ子で待っていてくれました001.gif
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_20144353.jpg
むぎちゃんとchakoさんはお揃いのセータなんですよ!
ノンノちゃん、おちりだけしかとれなくてゴメンねっ!(←酔っぱらいだから...)
そして気がつくとこんな風景が見えました♪
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_2016835.jpg
暗くなってきたねー(^ー^;)
そしてふとみると...
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_20175533.jpg
chakoさん風に..物体Bあらわるっ!!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
むぎちゃんはかなり黄昏れてました(笑)
しかしくぼっち曰く「女の人たちスゲー盛り上がっているんだもん。あれは仕方がないよー」
って言ってました。実は自分も寝ちゃいそうだったみたいです( ̄m ̄*) ププ
そーよっ!私たち、話しているだけで楽しいんだもん!!

はなの067.gifも残りはこれだけになりました♪
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_20212956.jpg
  これだけっ!!
これも最後にははなが頭からバクバク~って食べちゃいました(笑)

そしてお開き!
気がつけば外は真っ暗でした!
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_20222441.jpg

帰りはまたあっこちゃんが車で送ってくれました('-'*)
のんべーアホ夫婦でごめんねー(^ー^;)

そしてその他にもいろいろとお土産もいただいちゃいました!
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_20234185.jpg

本当は参加予定だったひより姉ちゃん
からもプレゼント頂きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>_f0039907_2026981.jpg
今日は本当にありがとうございました♡→ܫ←♡

本当にこの企画には全然気がつかなかったけど
その分、ビックリ&嬉しさは倍増でした(o^∇^o)ノ
みなさんの心遣いにメッチャ感動した一日でした♪
こんな風にお祝いしてもらえてはなも私もくぼっちも幸せ者だと
あらためて実感しましたー053.gif
で次は誰なんだろうね(* ̄ー ̄)

ほんとすごく思い出に残る楽しいお誕生日会になりました('-'*)
みなさま本当にありがとうございました!!!

PS
知っていたらDECOチョコ持っていったのになー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-23 23:59 | ぷちオフ


<< 5th Happy Birth...      はなちゃんオリジナル.. >>