2008年 02月 23日
Happy Birthday!はなちゃん<サプライズ編>
今日はお友達のノンノちゃんちがお台場の綱吉の湯へ遊びに連れて行ってくれました053.gif
f0039907_15481528.jpg
   うっきうき~~053.gif
そして到着(o^∇^o)ノ
f0039907_154905.jpg

今日はここのドッグランをはなとノンノちゃんと二人で貸し切りにしてくれたんだってん!!
すごいっ!すごくないですかー!!
こりゃいっぱい走らないとね!!!
さっそく中へ入りました060.gif
するとそこにはっ!
f0039907_15505293.jpg
えーー!むぎちゃんとこゆきちゃん!?
むぎ家こゆき姉さん...。
なんでいるのっ!?
むぎ家、今日は用があるって言っていたじゃない。。。
こゆき姉さん、お仕事忙しそうだったのにぃ...。
そうして....
f0039907_155147100.jpg
   こじろお王子までっ!!

はい、やられましたっ041.gif
はなのお誕生日会をサプライズでやろう!とこじパパさんが企画してくれたんです。
今回は私もはなもサプライズ企画にすっかりと騙されました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちは連チャンだね( ̄m ̄*) ププ

はなは大好きなお友達が集まってくれてすっごくうれしそう!!
みんな楽しそうに仲よく遊んでました♪
f0039907_15565969.jpg

f0039907_15574579.jpg
    「みんなありがとうでしゅ♪」

この日はすごく天気が良かったのですが春一番が吹いて風がすごくって(^ー^;)
わんこ達は全然お構いなしに遊んでいたのですが人間がギブアップ!
1時間くらい遊んでお台場海浜公園の方へ移動しました♪
f0039907_15592299.jpg
  みんなで記念撮影053.gif
はなはこの時、吠えまくってましたけど(^ー^;)

そしてちょっと休憩で近くにあるDOG CAFEへ001.gif
f0039907_1605175.jpg
みんなは063.gifだけど若干一名068.gifの人がいました( ̄m ̄*) ププ

そして次はTARLUM BIANCOへ。
f0039907_1655946.jpg

ここで偶然TOKIさん一家に会いました♡→ܫ←♡
残念ながら写真全部ボケていたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ジャッキーくん&チョコちゃんかわいかったな♪

そしてここではなのお誕生日パーティーをひらいてくれました♡→ܫ←♡
まずは...
f0039907_2073536.jpg
ステキな景色を見ながらの乾杯でした(^ー^* )フフ♪

少しするとお店の方がはなのケーキを運んで来てくれました070.gif
ロビナさんのケーキだっ!!
みなさんからステキなプレゼントまでいただいちゃいました('-'*)
f0039907_2092794.jpg
ネーム入りの皮のリードとカラー!
迷子札もすっごくかわいいです♡→ܫ←♡

もうメッチャ感動物です!!
でもはなは067.gifにロックオンでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ここから先はわんこはお休みして頂いて人間様が楽しむ番です(* ̄ー ̄)
f0039907_20121556.jpg
全部すごくおいしくってボリュームも満天!!
最後には少し残ってしまったくらいでした(^ー^;) うーん、もったいない....。
その間わんこ達はみんな静かにイイ子で待っていてくれました001.gif
f0039907_20144353.jpg
むぎちゃんとchakoさんはお揃いのセータなんですよ!
ノンノちゃん、おちりだけしかとれなくてゴメンねっ!(←酔っぱらいだから...)
そして気がつくとこんな風景が見えました♪
f0039907_2016835.jpg
暗くなってきたねー(^ー^;)
そしてふとみると...
f0039907_20175533.jpg
chakoさん風に..物体Bあらわるっ!!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
むぎちゃんはかなり黄昏れてました(笑)
しかしくぼっち曰く「女の人たちスゲー盛り上がっているんだもん。あれは仕方がないよー」
って言ってました。実は自分も寝ちゃいそうだったみたいです( ̄m ̄*) ププ
そーよっ!私たち、話しているだけで楽しいんだもん!!

はなの067.gifも残りはこれだけになりました♪
f0039907_20212956.jpg
  これだけっ!!
これも最後にははなが頭からバクバク~って食べちゃいました(笑)

そしてお開き!
気がつけば外は真っ暗でした!
f0039907_20222441.jpg

帰りはまたあっこちゃんが車で送ってくれました('-'*)
のんべーアホ夫婦でごめんねー(^ー^;)

そしてその他にもいろいろとお土産もいただいちゃいました!
f0039907_20234185.jpg

本当は参加予定だったひより姉ちゃん
からもプレゼント頂きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

f0039907_2026981.jpg
今日は本当にありがとうございました♡→ܫ←♡

本当にこの企画には全然気がつかなかったけど
その分、ビックリ&嬉しさは倍増でした(o^∇^o)ノ
みなさんの心遣いにメッチャ感動した一日でした♪
こんな風にお祝いしてもらえてはなも私もくぼっちも幸せ者だと
あらためて実感しましたー053.gif
で次は誰なんだろうね(* ̄ー ̄)

ほんとすごく思い出に残る楽しいお誕生日会になりました('-'*)
みなさま本当にありがとうございました!!!

PS
知っていたらDECOチョコ持っていったのになー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-23 23:59 | ぷちオフ | Comments(62)
Commented by TOKI at 2008-02-24 21:29 x
昨日は偶然の再会!嬉しかったで―す(^^)
今度はドッグランでお会い出来たらいいな~♪
はなちゃんのカッ跳び 見たいし(^^*))((*^^)

サプライズの誕生パーティー、良かったですね。。
明日は はなちゃん、チョコと同じ5歳ですね。。 
 おめでとお―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
お互い 楽しく5歳を過ごしましょうね(^_-)-☆
Commented by koo-koji-take at 2008-02-24 21:39
ワンコ達もおとな達もみんな楽しかったみたいですね!
行けなくて残念でした(・・;)
風がちょっと強かったみたいですけど
晴れてよかったですね(*^^)v
こじろおもみんなと暴れ(?)られて満足したみたいですよ。
今日も風が強かったので、ほとんど家にいましたが
昨日たくさん遊んだので大人しくしていました(^_^)v

はなちゃんのケーキ、こじろおもお裾分けしてもらったのですね。
芋が大好きなこじろお。超嬉しかったって言っていました。

はなちゃんの5歳も良い一年になりますように(*^^)v
☆”Happy Birthday はなちゃん”☆ (^_-)-☆

Commented by audley1115 at 2008-02-24 21:48
うわあ♡
素敵なバースデイになりましたね〜はなちゃん!!
お友達のみなさんもとっても素敵ですね☆
まきぴさんの感動がひしひしと伝わってきました♪
Commented by hid_nyan at 2008-02-24 22:31
おお、おめでたい。
このケーキ、いいですね。食べるのがもったいないな。
でも共食いしちゃったんですね(笑)。

風、すごかったでしょうけど楽しそうだ。
Commented by chako at 2008-02-25 00:21 x
うふふっ^^
昨日は驚いてくれてありがとう♪です。
はなちゃんのお誕生会をダシに私たちがすっかり楽しんでしまいました!
こゆきちゃんにも久しぶりに会えて、はしゃぎまくってしまった私です。
スゴイ風だったけれど、そんなの気にならないくらい楽しいパーティでした。
さすが、こじ家企画☆と感心...。

くぼっちさん、相変わらずB-sukeの理解者でありがたいですっ!(涙)
よりによってはなちゃんのお誕生会の席で変身することないのになぁ...と。
いやいや...大変失礼致しました。

本番の(?)お誕生日はお天気も良さそうだし...。
楽しい1日になりますように♪*^^*
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-02-25 00:27 x
キャー!アップ、楽しみにしてました~~!!
う~~マジで行きたかったなぁ~。。
みーんな、とっても楽しそうで私まで嬉しくなっちゃいました!
午前中は天気も良かったけど、午後からスゴイ嵐になっちゃいましたよね。時間見ながら、大丈夫かな・・って気になってたけど、
ランでもレストランでも大盛り上がりで、良かった~★
ヒミプロ、大成功なのだー(〃^∇^)
プレゼントの首輪とリード、素敵ですね~♪
はなちゃん、よーく似合ってるじょー♪
ケーキもキャワいい♪
わはは!はなちゃん、頭バクバク食べたんだー(〃⌒▽⌒〃)
レストランも素敵ですね~ 
わー!ジャッキー君とチョコちゃんにも会ったんだー!!
あたち、ジャッキー君の大ファンなんです~♪ちょっといっちゃんに似てるかなーなんて思ったりしてぇ(*'-'*)エヘッ
あーダメだー!続きます~~
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-02-25 00:28 x
続きでーす。。
今回は行けなくて残念だったけど、ヒミプロの一員になれたこと、
とっても嬉しかったでーす♪
コソコソと作戦会議も楽しかったんだよー
是非リベンジ宜しくです~♪

はなちゃん、お誕生日おめでとー'★.。・:*:・゜'☆
これからも元気で可愛いはなちゃんでいてくださいね!
そして、これからもたーくさんの幸せがありますように・・・
Commented by meru103 at 2008-02-25 00:37
はなたん、とっても素敵なお誕生会を
開いてもらって良かったねぇ~☆
はなたんケーキも可愛いよ~♪
はなままも嬉しかったね♪(*^-^*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「DECOチョコ」2つも注文しちゃうなんて
さすがっ!はなままねん。
可愛い写真ばっかりで選べないもんね。ププッ ( ̄m ̄*)

遅くなっちゃったけど・・・
くぼっち、お誕生日おめでと~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵な○○歳にしてねん♪(*^-^*)
Commented by らっきーM at 2008-02-25 00:39 x
はなちゃんお誕生おめでとう~
サプライズなお祝いが続いて本当に嬉しいですね(*^_^*)
はなちゃんも嬉しそう~
午後から凄い風だったけどそんなことも吹き飛ぶ程楽しい会でしたね~
あっロビナさんのケーキ
あっという間に食べちゃんなんてはなちゃん凄い(^^;)
夜景も綺麗だ~
美味しいビールも飲めて良かったね♪
↓DECO可愛い~
いつでも持ち歩かないとですね(^^)
Commented by hana87-k at 2008-02-25 00:42
>TOKIさん
ほんと昨日はバッタリ会えて嬉しかったです('-'*)
2年ぶりでほんと嬉しかったなー♪
ジャッキーくんもチョコちゃんも相変わらずキュートでした♪
ほんと今度ぜひぜひランで遊んでくださいね♪
かっ跳びはな、見せちゃいますよー( ̄m ̄*) ププ

あの時、サプライズ誕生日でもうウキウキの
私だったんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
TOKIさん達にも会えてかなり舞い上がってました♪
そっても幸せな一日でした♪
チョコちゃんと一緒の5才です(o^∇^o)ノ
お互いに元気いっぱいで楽しく過ごしたいですね♪
がんばります★
Commented by hana87-k at 2008-02-25 00:46
>こじパパさん
今回はこのステキな企画をしていただいて本当に
ありがとうございました('-'*)
でもーーー!こじパパがいないなんてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それもかなりサプライズでしたよ(笑)
今度はこじパパもこなすさんも暇な時に盛り上がりましょうね!!

昨日は風が強くてちょっと大変だったけど
わんこ達はすっごく楽しそうに遊んでました♪
こじろおくんは紳士だからはなにボール譲ってくれたり
したんですよー(^ー^* )フフ♪くぼっち感動してました!

ほんとステキな企画のおかげではなも私たちも
思いっきり楽しんじゃいました(o^∇^o)ノ
一生忘れられない誕生日会となりました♪

ケーキ抜群においしかったです!
はな、すっごく好きなんです♪ここのケーキ('-'*)
初めて思い存分顔を食べられてかなり満足してました(笑)

本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-25 00:48
>オドママちゃん
うんうん♪すっごくステキな誕生日会になりました♪
こういうのって嬉しいね♡→ܫ←♡
最近、はなのおかげで色んな人と出会えたって事が
すごい事だと思う私です。
はながうちに来てなかったら絶対に知り合わなかった人たち
だもんなーって。
こんなに温かい気持ちにさせてくれる仲間と会えて
私もくぼっちも幸せ者ですよー♪

あ!今日は行けなくてゴメンネー。
そーだ、今更ながらメールしてない事に気がついたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
風強かったけど大丈夫だったかな?
うちは旦那が仕事でず~~っと家にしました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-02-25 00:50
>hid_nyanさん
そうなんですよー、昨日はとってもおめでたい日でした(笑)
ほんと私なら確実に躊躇するのですが
はなはおかまいなしに最後一口でがぶーって食べてました(^ー^;)
とってもおいしかったとかなり満足そうでしたよ( ̄m ̄*) ププ

昨日も今日もほんと風がすごかったですね!
一番すごい時は多分レストランにいたので大丈夫だったのですが
それでもカップルとかあの嵐の中、海辺にいたりしてましたー。
Commented by レオパパ at 2008-02-25 01:06 x
はなちゃんお誕生日おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
はなちゃんは5歳なのですね♪
もうすっかりレディーな年齢になってしまったけど(o^^o)ふふっ♪
いつまでも元気に走り回るレディーでいて下さいね(笑)
この一年が楽しく元気で過ごせます様に!!

お友だちの粋な計らいでサプライズバースデイをなんて
何と素晴らしい♪
良きお友だちには感謝ですね('-^*)/
美味しいお料理、楽しい会話、物体Bまで現れて(笑)
楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきます♡^▽^♡
Commented by westie621 at 2008-02-25 06:13
大勢の方々がこんな素晴らしいサプライズパーティを開いてくれるなんて、なんてステキな人たちなんでしょうね。まきぴさんたちが愛される性格であるためでもあるのでしょうね。はなちゃん、お誕生日、おめでとう。

はなちゃんの型のケーキ、スゴイ精巧な出来でビックリしました。ウエスティ独特の毛並みがきちんと再現されていてスゴイ!食べるのもったいなーい!って思っちゃいました!
Commented by michina_f at 2008-02-25 08:31 x
はなちゃん、誕生日おめでとう~!
くぼっちさんも、はなちゃんも本当にみんなに
愛されていて、幸せですね。
こんな風に集まってくれるお友達が沢山いるのも
まきぴさんの人柄かな~?

ケーキもすごく可愛いですね。
ほかのページでも見たことありますが
本当にここのケーキはすごいですね。
どうやって作っているのか見たい気分。

はなちゃん、真っ赤なリードと首輪が
とっても似合ってますよー。
Commented by フリル at 2008-02-25 08:48 x
はなちゃん お誕生日
おめでと~う(^^)/▽☆▽\(^^)
これからの1年も パパとママと元気に楽しく
暮せませすように(^人^)

わぁ~ またもやサプライズなんですねっ*^∇゜)v
嬉しいねぇ~♪
TARLUM BIANCOさんイケメンお兄さん いらしたっ?(^m^)
(そこかよっ!(笑))
ルビナさんのケーキは 相変わらず可愛いですねっ♪
そうそう 我家 デコチョコが 今日到着するので
はなちゃんの お誕生日の プレゼントと一緒に 送りますねぇ~
ですので 今日間に合わなくて ごめんねっ(^。^;)

Commented by ユーシン at 2008-02-25 10:16 x
こんにちは。
お久しぶりです。
皆さんに続きまーす。
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
Commented by かん at 2008-02-25 10:56 x
今日が誕生日か  おめろめぉ~♪

今度は,ダマされたのね!     またまた人聞きの悪いことで。
ウエスケーキかわいい♪
人間的には,そのまま冷凍保存しておきたいところだけど
はなちゃんにとっては関係ねー だよな。

こういうの見ると パティシエの腕が ほすぃと思うよね!
サツマイモをこねる自分を想像して・・・ 手に持ってるのは
だるまが精一杯だろうな
Commented by う。 at 2008-02-25 12:06 x
HAPPY BIRTHDAY!!
はなちゃん5歳のお誕生日おっめでとーーーっ♪
今までも充分愛されて楽しかったと思うけど、この1年もいっぱいいっぱい楽しんで、そして健康で過ごしてね。
お誕生日のイブイブ、イブ、そして本番の今日とめいっぱいお祝いしてもらっちゃってねー。
そのためにもまきぴ♪さんもくぼっちさんもからだに気をつけて働いてください。
はなちゃんばんざーいっ!
Commented by pearlママ at 2008-02-25 16:44 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう~~\(*^▽^*)/
最初に出会った綱吉の湯からもう1年なんですね~
ひゃー時が経つのは、ほんと早いですね(^ ^;)ゞ
でも可愛らしい仕草や表情は、そのまんまのはなちゃん♪
♀のコらしくて可愛いなぁ~
いつもはなちゃんスマイルで癒されてる私
これからもお出かけブログ楽しみにしてまーす(^^)/

この1年がはなちゃんにとっても、ご家族にとっても
幸多き1年でありますように(^人^)
Commented by もっちママ at 2008-02-25 16:51 x
はなちゃんお誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
きゃぁ~サプライズ続きだねぇ~
2ワンコで貸し切りってすごーいって私まで驚いてたら、そういうことだったのねぇ~
こじパパさん、ナイス企画( ̄▽ ̄)b グッ!
はなちゃーん!5才の1年もみんなにいっぱい愛されて健康で楽しい1年を過ごしてねぇ!

昨日千葉にもしかしてはな家も来るかな~?って期待してたんだけど残念(>_<)
Commented by YUKO at 2008-02-25 17:03 x
はなちゃん、5才の誕生日おめでとう♪
サプライズな誕生日うれしいね。
前日、遅かったのに元気でよかった~(^m^)

きのうは残念でしたが、
はなちゃんは土曜日たくさん走ったんだね(^_^)V

こんどはアルフィーとも走ってね==3
Commented by あっこ at 2008-02-25 19:03 x
はなちゃ~ん、5歳のお誕生日
おめでとう~\(^O^)/☆
これからも健康で幸せに過ごせますよう
ノンノと共に祈っています(^O^)
これからも はなちゃんのキュートな笑顔を
たくさん見せてくださいね~(^3^)/

土曜日はお疲れさまでした~!
はなちゃんの誕生日会のはずが、
私もすっごく楽しませて頂きました♪
プレゼントを抱えるはなちゃん、とっても可愛かったし
後ろで、はなちゃんを操るくぼっちさんも
可愛かったですよ~(^^)v
はなちゃんファミリー最高です!☆!☆!
Commented by もも at 2008-02-25 20:32 x
今日ですよね~お誕生日おめでとう、はなちゃん!!
こんなサプライズなんて超素敵~~♪♪
ほんと、びっくり&嬉しい嬉しいお誕生日になりましたね。
みんな優しいな~。
でも、次の人期待しちゃうかも(^m^)ププ
次は誰が近いのかな~。

ほんと、この前は寒かったですよね(>_<)
せっかく綱吉貸切だったのにもったいなーい。
まあ、人間様のお楽しみは飲みでしょうか(笑)
プレゼントもいっぱいもらって、良かったね~はなちゃん(^-^)
Commented by Ranran at 2008-02-25 20:55 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な仲間達からのお祝い、とても嬉しいですね~!
うーん。楽しそうだな~。
うぅ。ウチにもワンコがいたらなぁと思う今日この頃ですー。
Commented by lunataro at 2008-02-25 22:27 x
はなちゃん5歳の誕生日おめれと~♡♥(。´▽`。)♥♡
みんなに祝ってもらってよかったね~♪
しかもサプライズだったからまきちゃんもくぼっちも幸せだっただろうね!
こんなにたくさんのウエス仲間にお祝いされちゃったらあたしだったら泣いちゃうぞ~゚(ノД`゚)゚。嬉しくってさ♪
はなちゃんケーキ食べるのもったいない位可愛かったけど
はなちゃん像は頭から食べられちゃったんやね~・・・
でもほんまにとっても嬉しい&楽しい1日だったね~!
↓のデコチョコみんなやってたな~!チロルチョコなんよね?
あたしもこのはなちゃんチョコ欲しい~(*゚▽゚*)
近かったら奪いに行くのにな~(^▽^;)
まきちゃんカップラーメンって食べなさそうだけど・・・
これってシールになってるの?それとも写真を間に挟んでるのかな?
こう言うのってスーパーでは観た事ないからもしかしたら関東限定なのかなぁ?
作ったけど食べそう?ってこのカップラーメンしか食べれなくなっちゃうね~これから~プププッ(* ̄m ̄)
あ!でも別にカップラーメンしか食べれない事はないもんね~!
色んな物入れて食べちゃってくださいな(o ̄ー ̄o) ムフフ
Commented by LEO at 2008-02-25 22:39 x
はなちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
驚くほどあっという間に1年が経ってしまいますね。
「え?もう5歳??」という感じなんじゃないでしょうか??
この一年がはなちゃんファミリーにとってより健康で楽しく美味しい(?)年になることをお祈りしてます☆

それにしても素敵な1日でしたね~。
プレゼントもいっぱいで、そして噂のロビナさんのケーキですね~!
ケーキの前ではなちゃんの写真は撮らなかったのですか?
Commented by koyuki_050720 at 2008-02-25 23:55
あらためまして、はなちゃん、おめでとう!!!

黄砂と強風は、ちとつらかったけど、
ワンコたちは大満足って感じだったし、
わたしたちもとっても楽しかったし、ほんと
すてきな一日になりました〜。
はなちゃんのおかげ!ありがとネ。

わたし自身、サプライズ続きで楽しませてもらった一週間でした〜。
サプライズは、される側よりもする方が興奮するのです!たぶん。



Commented by ヒロリ at 2008-02-25 23:55 x
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます(^○^)
とっても楽しく素敵なバースデーパーティーですね♪
優しく可愛いお友達がいっぱいで、とっても羨ましいです♪
はなちゃんは本当に幸せですね(^_^)
これからも、楽しい思い出をいっぱい作って下さいね!
可愛いはなちゃんのブログ、これからも楽しみにしていま〜す(^◇^)
Commented by こなす at 2008-02-26 01:10 x
はなちゃん、お誕生日、おめでとうございました!!!
こゆき姉さんの言うとおり、私たちのほうこそ、わくわくさせてもらたtかも。はなちゃん、ありがとー!

企画段階では、ドッグランで、穴を掘って隠れて待っていて、
はな家が登場したら、「ばあっ!!」って飛び出る、とかまでありました。でも、まきぴさんがその穴に落ちたらイケナイから、止めました!(うしょん)

今日(正確には昨日)の本番も楽しかったのでしょうね!
あそこに行ったのかなあ?
ブログアップを楽しみにしています。


Commented by son at 2008-02-26 02:28 x
さすがはなちゃん、たくさんのおめでとうコメント!!
アイドルだね~(*^。^*)
すごいサプライズ!!
みなさん、ナイスチームワーク。
聞いてる私が嬉しくなっちゃうんだから、はなちゃん一家はもう、嬉しすぎる一日だったでしょう!!
みなさんの気持ちが嬉しいよね。
私も関東組なら絶対参加だよ~(笑)

はなちゃんもお友達と過ごす楽しい誕生日会だったね。
貸切にしてくれるなんて、気が利いてる~(*^。^*)
よかったね!はなちゃんっ!(^^)!
Commented by れでまま at 2008-02-26 02:47 x
はなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
こんなサプライズ、涙で出ちゃいますね~(T_T)
5歳の年、元気で楽しく過ごせますように^^
Commented by リラママ at 2008-02-26 11:48 x
はなちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
くぼっちさんに続き、ブログを拝見しているこちらもかなりサプライズな
お誕生日でした。
仲良しのメンバーがこんなうれしい誕生日会を用意してくれるなんて、
くぼっちさんもはなちゃんも幸せですねっ。
もちろんまきぴさんも♪
5歳の1年も健康で楽しい年になりますように。。
Commented by hana87-k at 2008-02-26 12:57
>chakoさん
ほーーんっと土曜日はビックリしたぁ!!
最初ちょっと「もしかして??」って思ったときもあったんだけど
あの日はもうノンノちゃんと2人で遊ぶと信じて疑わなかったもん。
いやぁ~、本当にビックリしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんとほんと、はなのお祝いしてもらっているのに
何だか自分がお祝いしてもらっている気分になった私です。
メッチャ楽しかったなー(^ー^* )フフ
ほんと風がすごかったけどあの嵐の中のパーティ
楽しかったですよ♪ほんといい思い出がまた出来ちゃいました♪
企画してくれたこじパパには感謝感謝です♪
でも本人が来られなくてすごく残念...。

いやいや、B-sukeさんはあれがいいですよ(笑)
ムードメーカーですねん♪

当日もいいお天気でしたねー('-'*)
ほんとはなにとっても私になってもすてきな週末となりました♪

Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:01
>ひより姉ちゃん
きゃ~~!UP楽しみに待っててくれたのねん♪
返事が遅くなって本当にごめん(^ー^;)
ひより姉ちゃん残念だったねー。でも電車で選抜隊連れていくのは
やっぱりムリだよね。ひより姉ちゃんの細い骨がきっと折れちゃう。
今度はやっぱりあたちのスパルタ教習受けるしかないな!(笑)
でもこの企画に参加してくれていた事が嬉しいです♪
本当にありがとうね♪
あの日はどんどん風が強くなってビックリしちゃったー!
途中で切り上げたんだけど正解!
あの後はもっと酷くなってきたもんな。。。
パーティーもすっごく盛り上がって楽しかったよ(o^∇^o)ノ
ほんとこの「ヒミプロ」計画にはすっかりとだまされちゃった~♪
でもこんなサプライズだと嬉しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
プレゼント、本当に全部かわいかったよ!
昨日さっそくつけちゃったもんね~~♪
はなはおいしそうにケーキをバグバグ頭から食べてたよ!
                      私もつづきまーす♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:03
つづき~
お!ひより姉ちゃんジャッキー&チョコちゃん知っているのねん♪
さっすが~~★
ほんと2人ともかわいかったよー(^ー^* )フフ
ジャッキーくん、おめめクリクリだもんね♪
そういわれるといっちゃんに似ているかもしれないね♪

こそこそ作戦会議していたんだってねぇ。
いいなー、そういう会議って楽しいんだよね( ̄m ̄*) ププ
次回は私も参加できる様になりたいと思います♪

今回は色々とありがとうね('-'*)
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:06
>メルママたん
うんうん、はなビックリ誕生日会開いてもらって
嬉しそうだったー♪(って私が?)
まさかこんな事になっているとも思わずビックリ!
癖になりそうだけど今度は私が企画する方になりたいわ~♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、DECOチョコ思わず2ケースも注文しちゃったよ。
しかも今もう1ケース頼まなかった事にかなり後悔(笑)
追加しようかとも思うけど時間がかかるんだよねー。
メルたんちもきっと頼んでいるんだろうなー(* ̄ー ̄)

お!くぼっちにお祝いの言葉ありがとう(o^∇^o)ノ
ぷぷ、くぼっちは○○才の誕生日だけど
気持ちだけは若いんだってさー(本人は見た目もって言ってたけど)
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:08
>らっきーMさん
ありがとうございます♪
はなも無事に5歳になりました(o^∇^o)ノ
はなとくぼっちの誕生日が近いんですけど
両方ともサプライズでやっていただいて
ほんとみなさんには感謝感謝で足を向けて寝れない我が家です。

週末はすっごい風でしたねっ!!
ビックリしちゃいました!
でもほんとわんこ達は全然お構いなしで遊んでました(^ー^* )フフ
「犬は風の子」ですねー(笑)
ほんと今年は思い出深い誕生日会になりました★
ロビナさんのケーキ、はな大好きなんですよ!
やっぱりお芋で作ってあるのでおいしいみたいですね♪
すごい勢いで食べてました(^ー^;)

DECOチョコは配り歩きますよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:16
>レオパパさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
はなも元気いっぱいに5歳を迎えられました♪
ほんとガウガウ犬でも笑顔で私の横にいてくれる事に感謝です♪
あっと言う間に5歳になっちゃってちょっと寂しい所も
あるんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
もうすぐ私の歳も越されちゃいそうだし..(歳バレますね...)
いつまでも元気で走り回れる様にがんばって
お世話していきたいと思います♪

ほんと、こんなすてきな誕生会を開いてくれるなんて
感謝感激です('-'*)
はなも私達もすごく幸せ者だなーって改めて思いました♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:18
>レオナードさん
またまたサプライズ誕生日会でビックリ&嬉しかった私です。
最高のお友達と知り合えた事に感謝感謝のはな家です。
いやいや、私なんて全然ですよー。
きっとはながかわいいからです( ̄m ̄*) ププ
(↑スゲーばかですねー!!ビックリ発言!!)

ロビナさんのケーキ、本当にかわいいんです!
しかもお芋で出来ているのでおいしいみたいで
はなはメッチャがっついて食べてましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そちらまで配達してくれるといいんだけどなー。
実物みたらもっと感動しちゃいますよ!
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:24
>michina_fさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんとこんなステキな誕生日会をひらいてもらって
はなも私達もメッチャ幸せ者だと思いました('-'*)
はながうちに来て色んな人達と出会わせてくれました♪
犬の力って本当にすごいなーって改めて思った瞬間でした★

ロビナさんのケーキ、本当にカワイイですよね!
私もここのケーキ大好きです♪
食べてみたのですがサツマイモで出来ていて
おいしかったですよー(* ̄ー ̄)
色は天然のお野菜とかで色づけしているそうです。
ほんと自分で作れたら最高なんだけど私の指先では
絶対にムリそうです(^ー^;)

はなのトレードカラーの赤のカラーとリードのセット♪
すっごく嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱりはなって赤がよーく似合うと思ったアホアホ飼い主でした。
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:27
>フリルさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
はなも元気に5歳を迎えられました♪
ほんと元気でいてくれるだけで幸せ~って思った日でした★
この1年、今まで以上にはなが幸せを感じてくれる様に
くぼっちと2人で頑張りたいと思います♪

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
またまたサプライズでビックリ&嬉しかったです♪
TARLUM BIANCOさんのイケメンのお兄さん
いましたよー(* ̄ー ̄)
あの方カッコイイですよね!しかもメッチャ感じが良い方で♪
ファンになっちゃう方多そうですよね!(ってそこにくいつきますっ!)
わぁ~♪
れーすちゃんのDECOチョコも届くんですねっ!!
送っていただけるんですか?
嬉しいですっ!楽しみに待ってますねー★
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:28
>ユーシンさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
お誕生日のお祝い、ありがとうございました★
これからもはなと元気に楽しく生活できたらなーって
思います♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:31
>かんちゃん
うふふ~、ありがとう♪

そうそう、今度はだまされたっ!(笑)
でもこういうのってビックリする分、嬉しいんだねー(^ー^* )フフ
このケーキすっごくカワイイよねー♪
細かいところまですっごくしっかりと作ってあるんだよー。
私だったらすでに目とか小さくできないかも....。
味見したらサツマイモの味がしておいしかった~~♪
これじゃわんこ達目の色変えて食べたがるかも( ̄m ̄*) ププ

かんちゃん、自分で作ってみてはどうじゃろけ?
あたち、かんちゃんなら結構いけているのを作れると思うんだけどぉ。
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:34
>う。さん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
はなにステキなプレゼントまで送っていただいちゃって。
本当は直接受け取れればよかったんですけどね...。
あの日は一日家にいた私でした(^ー^;)

うんうん、今までもほんと愛情たっぷりで育ててきたつもりだけど
さらに上に行く予感が自分でもしてます( ̄m ̄*) ププ
ほんと一緒にいるとどんどん愛情が増していって
自分でも怖いくらいだけどー(笑)
今年はかる。さんといっぱい遊べる事を期待してますね!

いっぱい遊びに行くためにはいっぱい働かなくては
いけないという事で当分は頑張って働きますよー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:41
>pearlママさん
ありがとうございます('-'*)

そうそう、去年のお台場オフから早1年なんですよねー!
あっと言う間の1年だった様な気がします(^ー^* )フフ
私あの時のパールちゃんの事よーく覚えてますよん♪
ピンクのジャージがかわいかったなー♪
私もパールちゃんの笑顔にはいっつも癒されているんですよー!
ほんといつ見てもニコニコあんなにかわいい子は
いないと思うくらいですもん〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
pearlママさんからいっぱいの愛情をもらっているんだなーって
思います。
私もpearlママさんに少しでも近づけるように頑張ります♪

はながいつまでも元気で楽しく生活できるように
頑張って行きたいと思う私です♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:45
>もっちママちゃん
お祝いの言葉、ありがとう(o^∇^o)ノ
ほんとサプライズ続きで嬉しい悲鳴ばかり
あげていた私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、あっこちゃんが一人で貸切だなんて
すごいなーって思っていたのー!
ちょっとは疑えよっ!って感じなんだけどねー(笑)
こじパパ、本当にすごい企画をしてくれてありがとう('-'*)って
感じでしたー♪でも本人は来られなかったんだけどね...。
うんうん、この1年も「ホワイト計画&はなちゃん幸せ計画」
頑張って行きたいと思います★

そうそう、日曜日ね!!
くぼっち仕事だったのではなとおうちでまったりしてました(笑)
あの日すごい風だったね!!
でもみんな楽しそうに遊んでいたみたいでよかった♪
久しぶりにもっち嬢に会えるかなーって思っていただけに残念!
また遊んでね♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:47
>YUKOさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
金曜日にはYUKOさんとう。さんに遊んでもらって幸せなはな。
土曜日はサプライズ誕生会で幸せなはな。
日曜日はドッグランに行けなくてかわいそうなはなでした(笑)

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと金曜日結構飲んだのに元気いっぱいな私でした♪
多分はなのバースディ週だったので気合が入っていたんでしょうね(笑)
翌日も飲みまくりでした( ̄m ̄*) ププ

日曜日は本当に残念でした!!
今度ぜひはなと遊んでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:51
>あっこちゃん
あっこちゃーーーん♪
今回は一番の大役だったね(^ー^* )フフ
私をだますなんて心苦しくなかった?(笑)
でも本当にビックリ&うれしかったです('-'*)
みんなの愛情をメッチャ感じたはな家でした♪
はなの健康はお世話人の私に任せてね!(笑)
あの笑顔を守るためはなんだって出来ちゃうんだからー(* ̄ー ̄)

土曜日は本当にお疲れ様でした♪
あっこちゃん、疲れたでしょー?
色々と本当にありがとうね♪
あの日は本当に盛り上がってしまって長い時間あのお店に
いたよねー(^ー^;) 風が吹いててお台場が空いていて
それはそれでラッキー★だったかもしれないねん♪
のんべーのアホ家族なのですがこれからもよろしくね♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:55
>ももちゃん
お祝いの言葉ありがとう♪
そうそう、昨日でしたー(^ー^* )フフ
お返事が遅くなってすみませんでした♪
昨日は一日はなちゃんサービスに没頭していた私( ̄m ̄*) ププ
こんなサプライズなお誕生日会ひらいてもらって
本当に嬉かったです♪
ねー、次はやっぱりやらないとだよね(* ̄ー ̄)
ほんと次は誰かなー、うぷぷぷ....。

土曜日は本当にすごい風だったね!
ももちゃんはその頃、横浜にかりんちゃんといたんだもんね!!
春一番ってあんなだった?って感じだったよね。
ほんとせっかく綱吉の湯が貸切だったのに残念!
でもわんこ達は結構いっぱい走って満足そうだったので
それはよかったです♪
TARLUM BIANCOさん、飲み放題だったので
かなり盛り上がってしまったのは言うまでもなかったです(笑)
Commented by hana87-k at 2008-02-26 13:57
>Ranranさん
わぁ~♪はなにお祝いの言葉ありがとうございます!
私、mixiで気がついたんですけどニザエモンさんと
はなって同じ誕生日でしたよねっ!!
何だかすごーーーい!って思ってしまった私です。
一緒にお祝いすればよかったですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんと大好きな人たちに囲まれての誕生日会は
幸せでした~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Ranranさんもわんこ飼えるといいんだけどねー。
はなでよかったらいつでも一緒に遊ぶからね!
Commented by hana87-k at 2008-02-26 14:03
>るなママちゃん
あきちゃん、ありがとう(o^∇^o)ノ
プレゼントまで送っていただいちゃって感謝感激の私です♪
ほんとサプライズでこんなステキな誕生日会を
してくれるなんて幸せ以外の何者でもないよねー。
はなも私達も最高のひとときを過ごさせていただいちゃいました♪
あっ!!そっかーー!あそこは泣くところだったかっ!
いやいや、でもねーほんとビックリしすぎちゃって
一瞬頭の回転が止まったよー( ̄m ̄*) ププ
「???なんだ、これ?」みたいな(笑)
カワイイケーキ、はなは躊躇せずにがぶ~と一口で食べてました(笑)
そんな姿もかわいかったよー(^ー^* )フフ
DECOチョコ、るなママちゃんにも送るから待っててねん♪
私、会社で結構カップラーメン食べるんだよー(笑)
お手軽だし安いしねー。リフィルが何種類もあるのかな?
確かに売っているの見た事ないんだよねー。
ちなみにこれはカップの間と間に写真を入れられるように
なっているんだ-♪かわいいよ~~♪
今度見つけたら送るね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-26 14:20
>LEOさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんとLEOさんの言う通りあっと言う間に1年そして
5年が経ってしまいました(^ー^;)
つい最近までパピーだと思っていたのにもう5歳かーなんて
感慨深いものがあります〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですね!この1年楽しく元気でそして美味しい物を
食べて飲んでいきたいと思います♪

ほんと大好きな人たちに囲まれて本当にステキな一日でした★
こんな一日を過ごせるのもはなのおかげなんだなーーって
感謝した一日でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ロビナさんのケーキ、ほんとかわいいですよねん♪
LEOさん、上手に修復してましたね(* ̄ー ̄)
Haluちゃんも本当にそっくりで感動した私です♪
お互いにいつまでも幸せで元気でいたいですね!
うふふー、ケーキの写真はまた別にあるのでーす♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 14:23
>こゆき姉さん
ほんとありがとうね(o^∇^o)ノ
もう!こゆき姉さんったらずっと前から知っていただなんて(笑)
全然気がつかなかったよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

あの日はほんと風が強かったねー!
写真があんまり撮れてなくてがっかりしたけど
こゆき姉さんのブログにみんなかわいく写っていたので
何だかホっとした私です♪
わんこ達も風にも負けず元気いっぱい走っていて
見てて幸せだったね♪
今度は本当に天気が良い時に行こうね♪

ほんとこゆき姉さん、ウキウキした一週間だったでしょー(笑)
こゆきママもパパも知っていたんでしょ?
でも私も幸せな一週間でした♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 14:35
>ヒロリさん
はなにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんとステキな誕生日会を開いてもらって
はなも私もかなりの幸せ者だと思いました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
みんな気心しれている人たちやわんこなので
和気あいあいと楽しい時間を過ごしちゃいました♪
あっという間に5歳になってしまったなーって感じです。
これからも今まで以上にはなを溺愛していきたいと
思う今日この頃の私です( ̄m ̄*) ププ
これからもブログ頑張りますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-02-26 14:57
>こなすさーーん
本当に土曜日は色々とありがとうございました('-'*)
こじパパがいなかったから一人で来るの大変でしたね。
言ってくれたら迎えに行ったのになー( ̄m ̄*) ププ

ほんと結構前からこのプロジェクトは発足されて
いたんですねぇ。全然気がつきませんでした(^ー^;)
chakoさん語るに「結構ボロって言っちゃっていたんだよー」って
言われたけど全然思い当たるふしもなく。。。
私って案外鈍感ちゃんなんだー!って思っちゃいました(笑)
でもそんなみなさんの温かい企画のおかげで
思い出に残る誕生日会となりました♪
本当にありがとうございます♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんな事まで考えていたんだっ!
恐るべしプロジェクトチームだね♪でもステキ♪

うんうん、昨日本番は楽しんできました♪(私達が?)
結局遠くには行かないで近場で遊んできたのー♪
平日は最高よ、こなすさん!
今度どうどう??
Commented by hana87-k at 2008-02-26 15:07
>sonさん
ほんとみなさんから温かいメッセージいただいて
はなも私もすっごく幸せ者です('-'*)
ブログやっててよかった~~って思う瞬間ですね♪

ほんとこの関東チームの連携プレーすごいよねっ!!
ビックリしちゃったよー( ̄m ̄*) ププ
最初みんなの顔見た時に何が起こったのか理解できずに
フリーズした私です(笑)
すっごく嬉しかったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
うんうん、みんなの気持ちがすごく温かくて幸せでした♪
ねぇ、ほんとsonさんもこっちに住んでいたら
間違いなくこの場にいたんだろうなー♪

孤独好きのはなの為にきっとみんな貸切にしてくれていたんでしょうね♪
おかげさまではなったら笑顔で遊んでました( ̄m ̄*) ププ
こじろおくんのボール盗もうと必死になっていたけど(笑)
でもとても楽しそうでみている私達も幸せな気持ちになりました♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 15:08
>れでままさん
はなにお祝いの言葉ありがとうございます('-'*)
ほんとこういうのって嬉しすぎますよねー、みんなに
感謝感謝の我が家でした♪
ほんと元気が一番ですよね!
はながいつまでも元気でいられる様に全力で
頑張りたいと思います♪
Commented by hana87-k at 2008-02-26 15:18
>リラママちゃん
わぁ~♪はなにお祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんとビックリ続きで嬉しい限りの我が家でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなのおかげでこんなに温かくてステキな企画を
してもらえて幸せだなーってつくづく思いました♪
はなはおいしい物をいっぱい食べられたら
とても幸せそうだったよー(^ー^* )フフ
ほんと健康が一番だよね♪
いつまでも元気でいてもらえるように頑張りますね★
Commented by M&Hママ at 2008-02-26 18:32 x
遅くなってしまって・・・
はなちゃん、お誕生日おめでとう♪(^○^)
仲良しのお友達と素敵な誕生日パーティーですね
お友達がいっぱいのはなちゃん羨ましい。。。
笑顔の可愛い♪はなちゃん!
これからも、パパ・ママそして沢山のお友達と
楽しい思い出をいっぱい作ってね!
いつか、はなちゃんに会える日を楽しみにているM&Hママです。
Commented by hana87-k at 2008-02-26 23:55
>M&Hママさん
とんでもないですよっ!
お祝いの言葉ありがとうございます('-'*)
ほんとビックリしたのですがすごく温かい気持ちになりました♪
ステキな人たちが周りにいてはなも私も幸せです♡→ܫ←♡

あい♪
あたち、これからもいっぱい笑っていっぱいガウガウしましゅよ!
これからもいっぱいおでかけに連れていってもらうでしゅ♪
                              byはな
ほんと今年はぜひぜひ会いたいですね♪
その時はよろしくお願い致します(^ー^* )フフ♪


<< 5th Happy Birth...      はなちゃんオリジナル.. >>