2006年 02月 12日
おうちでゆっくり
今日も朝から体調は絶不調...。
熱も上がってしまいました。
なので天気は良いけどお出かけできないね、はな。

お昼過ぎに薬を飲んだせいかちょっと気分が良くなったから
お散歩へ行ってみました。
f0039907_2316863.jpg

今日は冷たい北風が強かったね~~。ビュ~ビュ~吹いてたね。
でも梅も咲き誇っていてもう春はそこまで来ているね。
暖かくなったらいっぱいお出かけしようね、はな。

今日ははながかなり汚いのでお風呂にいれました♪
冬の時期の汚れ方はハンパじゃないよね~。空気が乾燥しているせいか
すぐにホコリがいっぱいついちゃうよ~。
シャンプーしたら泥水がいっぱいでたね。
f0039907_23193894.jpg

でもまたすぐに汚れちゃうんだよねー、お散歩行くだけで。
この時期のお手入れは大変だね。
でも湿気の多い時期よりはマシか。カイカイ病にならないしね♪
今年も去年同様、あまり皮膚のトラブルがない事を祈らないとです。
f0039907_2322591.jpg

シャンプーしたら疲れちゃったかな?おっぴろげ~な姿で寝ていたね。
この姿で寝るのが一番楽なのかしらね??
あたしも明日にそなえてもう寝ないと。。
明日は体調が良くなっているといいんだけど。。

by hana87-k | 2006-02-12 23:26 | はな | Comments(6)
Commented by asuka581031 at 2006-02-13 00:26
風邪・・・かなり辛そう。熱が下がるといいね。
はなちゃんも思いっきり遊んで欲しいもんね!!

はなちゃん、シャンプーしてもらって気持ちよさそ~♪
真っ白になって、ベッピンさんになりましたねェ。
何だか、チョッピリ色っぽ~い☆
メルもシャンプー後は疲れてグッスリですよ。
ほんと、散歩から帰って足洗うとお湯が黒いよね。
あと、尻尾も真っ黒になるよね。

お体、お大事にネ☆
Commented by wesnaonao at 2006-02-13 01:23
はなちゃん お風呂に入れてもらって凄く気持ち良さそうですね。
ゴロンゴロンしてる間におっぴろげで眠くなっちゃったんですか?
なおも今日はもう真っ黒です。明日こそお風呂入れるぞぉ~。
はなままさん、風邪ですねぇ~。熱があるのは大変ですね。
暖かいもの食べて身体を冷やさないようにして早く寝てくださいね。

Commented by hana87-k at 2006-02-13 08:09
>メルママさん
風邪、かなりしつこくて今日は会社休みました。。。
寝てなさいって感じなんだけど会社に連絡をいれるまでは
寝られない。。。そろそろみんな出社してきたかな?

シャンプーすると軽い疲れからか熟睡しますよねー★
この時期はしょうっちゅう洗わないとホワイトテリアの名は語れないくらい
汚くなっちゃいますよね。すぐに汚れ目立つし。
でも汚れが目立った方がお手入れの時期がわかりやすくて
いいのかな?
今日はお葬式へ行かれるんですよね??
メル君、いい子にお留守番できるといいですね♪
Commented by hana87-k at 2006-02-13 08:13
>なおパパさん
今日は会社を休んでしまいました。。
最近、治りが遅いのが難点です。。

はなは疲れるとおっぴろげ~な格好で寝ちゃいます(笑
これが一番楽なんですかね??
なおちゃんも今日はお風呂に入るのかな?
なおちゃんが使っている「アニマー湯」かなり気になります。
この間HP見たけどすごく良さそうですね♪
Commented by ねね at 2006-02-13 09:25 x
おっす^^会社休みかい?そりゃ重症だねぇ~。呑み過ぎ?とは違う?笑)アルコール消毒もきかないんじゃ本格的だなっ^^;
ちゃんと今日ははなとのんびり過ごさないとね☆
うちも娘が木曜の夜から熱だして、インフルエンザではなかったけど、今日も学校休ませたよ^^;今日一日熱出なければ明日から復活できるかな^^;
もう~私が仕事終わったら、待ってましたとばかりに麻友病気三昧でして・・・。贅沢な主婦の時間をまだ全然満喫できてない/泣)
これが現実よ^^;

はなシャンプー前シャンプー後の写真笑える^^
かなり「白い!!!」ねねも洗ってあげないとねぇ~^^;
かなり汚いよ。うちのねねちゃん。でもお婆さんだからもう少し暖かくなってからじゃないと、風邪ひきそうで怖いの^^;
腰も悪いからさぁ~^^;

早くお互い風邪治して逢いましょうねぇ~^^
お大事に~~^^
Commented by hana87-k at 2006-02-13 22:15
>ねねママちゃん!
久しぶり♪おうちでのんびりしているかい?って言いたいけど
麻友も風邪ひいたの?全然知らなかったけどまた風邪はやっているんだってね。あたしもすっかり侵されたよ~。しかも思ったよりもしつこいよ。
でも大分復活してきたよ♪もうきっと大丈夫(o^∇^o)ノ
明日は這ってでも会社に行かないとだね♪
この風邪がくぼっちにうつるのだけが心配な私です。
ねねもそろそろシャンプーしなくちゃなの?でも風邪ひいちゃうと
恐いからね。あともうちょっとの辛抱だよね。はなは汚れちゃうと
皮膚の調子が悪くなる事が多いから気が抜けないのよ~。
本当に落ち着いたら遊ぼうね♪


<< うわさの彼      井草八幡 >>