2008年 02月 28日
他の人から見たはなって・・。
この間chakoさんからはなのお誕生日プレゼントをいただいた中に
chakoさんが今まで撮ったはなの写真とCD-Rが入ってました053.gif

どれもすごくステキな写真で感動しちゃった私('-'*)
私、今までこんな表情を撮った事ないよなーって思っちゃいました。
f0039907_23314548.jpg

f0039907_2332088.jpg

f0039907_2332122.jpg
どれもすっごくカワイイ♡→ܫ←♡
あ、また親ばか発言でちゃった037.gif
chakoさん目線のはなってこんな感じなんだなーって思ったりして。
私も他の子たちをもっともっとステキに撮れたらなーって
強く思いました♪
よし!ほんとがんばろう(o^∇^o)ノ

そして本当は今日から冬季休業だった朝散歩を開始するつもりだったのですが
寝坊しましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ごめーん、はな。
明日はがんばるからね!!
f0039907_23465173.jpg
    ほんとうでしゅかぁ?

昨日のブログで載せられなかったはなの兄弟のミントくんです♪
f0039907_846196.jpg
      ミント君でーす♪
ミントくんも誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-28 23:37 | 日記 | Comments(20)
Commented by westie621 at 2008-02-29 01:50
あ、ほんとだ、写真、上手に撮られていますね。他の人が自分ちの子を撮ってくれるのは嬉しいですよね。
人間の子も、友達同士で撮った写真の表情って家で親に見せない顔だから、『え?外ではこんな感じなんだぁ・・・』って思うことがあります。
犬でも家族以外には「いい顔」したりするんでしょうね。『アタシは右斜め45度が一番写りがいいから』的な気分で目線をはずしたりしてね。
「昔の俳優の写真か!」
Commented by かん at 2008-02-29 10:05 x
誕生日の祝賀が 連日連夜続いてるみたいだなぁ  すげー
ミント君 着ぐるみ着てるみたいだなぁ ボア付きのふかふかな服
かわええ♪
しかし,面白い目線だね。 他の人から見た我が子かぁ
なるほど! って思った。。
chakoさんの作品は,はなちゃん おしとやかなお嬢様に見える
危歯なんて,ちっとも ナイナイだぁ♪
テンは絶対,他の人目線も ガル男だ!!
散歩で出会うワンコのママさんのほとんどがニコニコしつつ
「あーーきたきたぁ みなさん,端に寄りましょうぜ!」って感じだよ
オレ様って,殿様きぁーーーーー
Commented by michina_f at 2008-02-29 10:40 x
不思議ですねー。
おんなじ子なのに、いつも見る顔とちょっと違う。
よそ行き顔を見るのは楽しいですね。

私も自分では抱っこしている時の顔って見れないけど
今どんな顔しているのかしらと気になります。
Commented by コッキーママ at 2008-02-29 12:18 x
わぁ~綺麗に撮れてるね!
どれも穏やかな笑顔でカワイイね。
3枚目の写真、コッキーに似てる!!
ミント君も毛がモコモコでカッコイイね。
はなちゃんの兄弟ということは、コッキーの甥っ子ね。
コッキーの兄弟ってこんな感じなのかしら(^^)
Commented by meru103 at 2008-02-29 12:57
chakoさんの撮ったはなたん可愛いねぇ~♪
うん、人によって見方が違うよねん。
はなままが撮ってくれるメルとくるみも可愛いしね。
腕も違うってこときゃな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おっ、そろそろ朝のお散歩きゃ?
でも寝坊しちゃったの?ププッ ( ̄m ̄*)
じゃ、キリのいいとこで3月(明日)からだねぇ~。
そのてん、うちは朝のお散歩はないからラクでつ☆(*'-'*)エヘヘ

ミントくんもお誕生日おめでと~☆
はなたんにソックリで可愛いねん♪
Commented by レオママ at 2008-02-29 16:28 x
こんにちはニコ(*^_^*)ニコ
今日は暖かくて良かったですね。

すっかり遅遅になってしまって・・・
はなちゃん♪お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
この一年も楽しい素敵な年でありますように・・・♪

はなちゃんの写真、とってもよく撮れていますねニコ(*^_^*)ニコ
みんなカワイイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
良い記念になりますよね(^^♪

明日から、楽しいお散歩が待っているね♪はなちゃん(o^^o)ふふっ♪
Commented by モカ at 2008-02-29 17:10 x
ひゃ~! すっかり遅くなって(;´Д`)ノ
はなちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の1年も、はなちゃんにとって幸せたくさんの1年でありますように!

うんうん、他の方に撮っていただいた写真。
自分で撮るのとはまたちょっと違った感じですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
chakoさんのお写真、すごく素敵~♪
はなちゃんの可愛さがまた違ったテイストで撮られてますね!
Commented by hana87-k at 2008-02-29 17:25
>レオナードさん
ほんと上手ですよね!
これプリントアウトもしてくれたんですけど
ハードで見るものいいなーって思っちゃいました(^ー^* )フフ
何よりもふとしたはなの表情、私撮ったことないなーって思って。
いつもカメラ目の前に構えているのであまり自然じゃ
ないのかもしれないですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱり子供さんもそうなんですね♪
家の中とお外ではやっぱり表情が違うんだろうな♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、うちの妹とかもプリクラとかではこの角度が
一番カワイク写る!とか言ってました。
一番自分がカワイク見える姿を知っているのがスゲーって
思った瞬間です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-02-29 17:28
>かんちゃん
そうそう、だって今週ははなスペだもん( ̄m ̄*) ププ
私の中でだけなんですけどねぇ(笑)
ミントくん、やっぱりカワイイよねぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
兄妹って思うだけでなんだかいとおしい私です♪
でもやっぱり男の子と女の子は顔つきがちょっと
違うのかな?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだね!やっぱり私ははなの内面まで知っちゃっているから
写真がガウ子はなになっちゃうのけ?
そうかも(笑)

危歯王子、お威張り散歩なのね(* ̄ー ̄)
はなも自分よりちっこくてかわいい子には
最近ガウガウ言っていじめる事があるー。
反抗期け??"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by lunataro at 2008-02-29 18:21 x
う~ん!全部可愛いや~ん!
まきちゃんが撮るはなちゃんも他の人が撮るはなちゃんも
あたし的には違わないと思うな~♪
なんでかって?いつも笑ってるからよんUo-ェ-oU ポッ♪
確かに多少違いはあるけどなんて言ってもはなちゃんは
含み笑いまで可愛いって事かな~( *´艸`)フフフ
ガウガウ言ってる感じは全くないし他を観てる時もはなちゃんは笑ってるって事でしょ~?
ほんまここまでニコニコ顔のワンコなんて初めて見るよ!
違うといえばカメラ目線ではない所位かな(^▽^;)
はなちゃんはどんな写真でも可愛いって思うまきちゃんが
親バカなんじゃなくって写真の違いに気づく事が親バカ全開なんだろうな~ってあたしは思いました♪
だってあたしならきっとそんな事は思ってないと思うから(* ̄m ̄)プッ
結局の所はなちゃんは可愛い!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
明日は朝のお散歩行くのかな?
ミント君もはなちゃんに似てて可愛いね!
兄弟見つかって羨ましいな
JUN君もおめでと~(o^∇^o)ノ
Commented by chako at 2008-02-29 18:47 x
うふふっ^^
どこかで見たお写真♪と思ったら...。
UPしてくれてありがとうございます☆
はなちゃんは、誰が撮っても可愛いですよ〜。
私が撮る時は、はなちゃんの視線の先に大好きなまきぴさんやくぼっちさん
がいるから表情が違うのかも知れませんね。^^
それに、カメラ目線でなくてもガンガン撮っちゃう私なので...。^^;
私も写真の編集をしながら“はなちゃん可愛い♡”とニコニコ顔でした。
はなちゃんに癒されたわ〜♪
とても愛しく感じられましたよ。*^^*
桜と一緒のお写真、撮れないのがかなり残念!
でも、まだこっちの桜はこれからなので楽しみにしています!


Commented by hana87-k at 2008-02-29 23:35
>michina_f さん
ほんと不思議ですねー!
あまり私が見た事がない顔って言うかこんな表情って
写真に収めた事がないです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱり私たちに対してと違うんですかね?

ほんとですよね!
今度から抱っこしてて「ん?どんな顔しているんだ?」
って思っちゃいそうですよー。
隠しカメラでも欲しいくらいです(←ばかですねー)
Commented by hana87-k at 2008-02-29 23:40
>コッキーママさん
ほんとキレイに撮れてますよねー(^ー^* )フフ♪
もらった時すっごく感動しちゃった私です♪
この写真、コッキーちゃんに似てますか?
うふふ~~、それはすっごく嬉しいです♪
やっぱり血のつながりを感じちゃいますね('-'*)
久しぶりに見たミントくん、やっぱりカワイイです★
はなよりも毛がモコモコで羨ましかったですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱり男の子と女の子だとちょっと顔つきが
違いますね!きっとコッキーちゃんの兄妹も
こんな感じなのかもしれないですね!
見てみたいなー♪
Commented by hana87-k at 2008-02-29 23:44
>メルママたん
ほんと撮る人によって違うんだなー!って
すごく思ってしまった瞬間でした(^ー^* )フフ♪
chakoさんになぜだかぷちジェラシーですよ(笑)
えーー!
メルくるたんは元がカワイイから誰が撮っても
カワイク撮れるんだよん♪
ほんと撮り甲斐があるよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
腕を磨く前にやっぱり道具よねー(* ̄ー ̄)
ステキな道具が欲しい私です♪

聞いて聞いて~~!
今日ちゃーーーーんと朝散歩したんだから(o^∇^o)ノ
ブログに宣言するとやっぱり頑張れるね( ̄m ̄*) ププ
自分でもビックリしちゃったよー!
メルくるちゃんはおうちの中で用足してくれるし
家の中で走り回っているからお散歩いらないよねー♪
Commented by hana87-k at 2008-02-29 23:47
>レオママさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
今日はほんと暖かかったみたいですね♪
って私、日中事務所に缶詰で(月末だったので...)
外の事全然わからないんですよー!
ただ天気がいいのはよくわかって
「帰ってはなと散歩したい...」と思いました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

はなにお祝いの言葉ありがとうございます('-'*)
この1年間、今まで以上に楽しい年にしてあげたいと
気合いが入っている私です!

ほんとステキな写真ばかりで宝物が増えましたよー♪
人に撮ってもらった写真って何だかいいですよね(^ー^* )フフ♪

実は..今日の朝お散歩いったんですよ!!
私えらいですよねー(笑)
はなも張り切って歩いてました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-02-29 23:52
>モカさん
お!お久しぶりです(o^∇^o)ノ
お元気でしたか?
はなにお祝いの言葉ありがとうございます♪
あっという間に5才になって嬉しい様なちょっと寂しい様な。
いつまでも元気で私の横でガウガウ、いや笑顔で
いてもらえる様に頑張ります♪

chakoさんが撮った写真ステキでしょー('-'*)
私こんなステキな写真撮れないなー。
修行を積まなくっちゃ!って思った瞬間です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
その前に道具を揃えないですよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-02-29 23:58
>るなママちゃん
ねっ、ね~~~!
全部カワイイでしょ(^ー^* )フフ♪
くぼっちと写真見てすっごく感動したのー♪
CD-Rまで頂いちゃって嬉しい私なのです。
これでまたDECOチョコ作りたいくらいよー(笑)
ふふ~~、るなママにはいつもカワイク見えているのね♡→ܫ←♡
ってまたバカ発言している私なんだけどね。
でもね、こういうちょっとした笑顔の写真って
私あんまり撮った事ないのよー。なんかすっごく新鮮に
思えちゃったの。きっと普段こういう顔しているのに
気がついていないのかもなーなんて思ったりして。
はなね、年々表情が出てきているよー(^ー^* )フフ♪
パピーの時はそんなんでもなかったの。
笑顔は夏限定みたいな。(暑くてベロだしているだけなんだけどね)
るなママったら!そんなにはなの事褒めてぇ~~~
すっごく嬉しいじゃない♡→ܫ←♡
DECOチョコ送るから受け取ってね(笑)
実は今日散歩いったのだ~!
まきちゃん、がんばったよ(o^∇^o)ノ
ミントくんもカワイイでしょー★
何だかやっぱりはなと兄妹だと思うと嬉しくて。
つい会社でニヤニヤ見つめた変な私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-03-01 00:00
>chakoさん
ほんといつの間にこんなステキにはなを撮っていてくれていたんですかっ!!
私にテクを伝授してください〈〃^∀^〃)ェヘヘ
chakoさんといい、こゆき姉さんといいいつも写真ステキです♪
やっぱりセンスなのかなー。
うーーーん、こればっかりはな。
いやいや、でもがんばって私もむぎちゃんやほかの子達を
カワイク撮るんだもーん!

明日天気いいんですよー!
ほんと一緒に桜が見れないのが残念です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも桜の本番はこれからですもんね♪
期待しちゃいますよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あ、でも日曜日来ますか?(笑)
Commented by son at 2008-03-01 03:18 x
うん!いい表情。
優しい顔のはなちゃんだね。
私からすると、まきぴさんの撮ってくれたファルコンもすごくいい写真ばっかりだよ。
chakoさんの写真の腕もかなりですよね~(*^。^*)
愛情こめて撮ってくれてるんだろうね。
なんか、こう自然で優しい写真を撮ってくれる人だよね。
人柄と同じだ~(^^)/

かわいいはなちゃん、いっぱい増えるね!
今年のベスト写真、年末悩むよ~(笑)
Commented by hana87-k at 2008-03-01 20:13
>sonさん
そうなんですよ♪
すごくいい表情してますよね!
え~~!そんな事ないですよー(照)
でもファルコンちゃんとはなって似ている感じが
するので多分他の子よりもなんとなく表情を
とらえやすのかもしれません♪
chakoさん、すっごくいい写真撮りますよね!
ほんとなんだか愛を感じますよー、えへへ♪

うふふ~、そうそう♪
今年のベスト写真、悩むくらいいっぱい撮らないとですね!


<< 2008年早朝散歩開始(o^∇...      5th Happy Birth... >>