2008年 02月 29日
2008年早朝散歩開始(o^∇^o)ノ
うふふ~037.gif
昨日ブログで宣言したおかげで無事に朝の散歩にいって来ました(o^∇^o)ノ
f0039907_0125153.jpg

去年にブログを見ると3月1日に開始していたので
今年は1日早いねー(* ̄ー ̄)

はな、ダラダラ歩くかなーと思ったら意外にもチャキチャキ歩いてくれました049.gif
毎朝その調子で頼むよっ!
f0039907_0135762.jpg
今日はお友達には全然会えなかったねー。
来週は会えるといいね!

お散歩途中に近所に咲いている白梅をパチリ♪
f0039907_015897.jpg
朝日が当たってすごくキレイでしたよー(^ー^* )フフ♪f

明日は河津に桜を見に行ってきたいと思います001.gif
ってまた伊豆かよっ!って思ったでしょー(* ̄ー ̄)
今回は河津桜メインでいきたいと思ってます。
明日はメッチャ道が混みそうなので早く家を出ないとね!!
楽しんできますねー♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-29 23:59 | 日記 | Comments(19)
Commented by hid_nyan at 2008-03-01 00:42
ちょっと暖かくなってきましたね、これからの早朝は季節が春になるの感じられて気持ちいいっすよ。
で、おれはまだまだ朝寝坊しています。
Commented by ぽん at 2008-03-01 00:48 x
大変遅くなっちゃいましたが
はなちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!
沢山の方から愛されているのがよ~~~く分かります。
本当にカワイイですもん♪やさしいお顔してますよね~
むんもはなちゃん目指して元気で頑張ろうと思ってます。

河津ですか?お天気も良さそうだし暖かだと良いですね
これからも沢山のお出かけや出会いで
楽しい♪はなちゃんの報告を待っています。
気をつけて行ってらっしゃ~~~い!!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-03-01 01:35 x
うちは1年中朝散歩があります。
はなちゃんは寒い時は無いんですね。。。いいな。
トイレ外派なんでだめですね。

久々の朝。。寒かったかな??
Commented by son at 2008-03-01 03:25 x
えっ、桜が見れるところあるの?
えっ!!
梅もまだみれてないわたち。
梅をみると今年も青梅をおもうね(*^。^*)
桜って大好き!
早くみたい。
うふっ、桜の下の屋台にいるまきぴさんも早くみたいような~(笑)
これはもう少し先だね(^^)/

お散歩中のはなちゃん、舌おいしい口の写真だね。
なんかいいにほいでもしたのかな~(笑)
Commented by フリル at 2008-03-01 04:46 x
おはようございます♪ 
もしかして、はな家今日は起きてるのでは? 
桜見に行かれるのですねぇ(^-^) 
モカさんも行くってblogに書いてあったから、ご一緒かなぁ? 
今日は白犬さん、いっぱいだったりして(*^m^*)
楽しんで来てねぇヽ(´▽`)/ 
朝のお散歩始まったんですねっ 
だいぶ明るくなるのも早くなりましたしねっ 
まきぴさん頑張ってねぇ(o^∀^o)
Commented by koo-koji-take at 2008-03-01 09:09
えっつ! 総長の散歩?(恐)
早朝散歩って気持良いですよね!
こじろおは、冬眠無しで続けていたので
最近の温かさを痛感している今日この頃です。
白梅綺麗ですね! はなちゃんも見上げて観梅したのですね!
でもまきぴさんはくぼっちさんと”越の寒梅”ですかねえ~(笑)
Commented by westie621 at 2008-03-01 11:42
外の散歩って大事なんですよねー。
「家の中でじゅぶん運動してるから外で散歩しなくてもいいのだ!」なんて思ってましたが、人間が気分転換が必要なように犬にも必要なんですよね。知らない場所や新鮮な場所に触れることって大切なんですよね。・・・ということで、私も久々に駅のほうで散歩させたのでした・・・
Commented by suzurin at 2008-03-02 02:31 x
まきぴさ~ん
激オソで恐縮ですが、はなちゃんのお誕生日
おめでとうごじゃいま~す♪♪
楽しい日々がお顔に出てて愛されてるいいお顔です☆
↓たくさんのお祝いの嵐でしたね~これもはなちゃんの
愛らしさ、パパ&ママさんのお人柄ゆえでしょうね♪

早朝散歩はまだ寒いですよね?
でも最愛のはなちゃんの為ならエ~ンヤコラですね♪
思わず独身時代の早朝散歩を思い出しました(笑)
犬の学校→バイトで帰宅が夜中にて散歩は早朝でした。
でも愛犬こうすけ(ウエス)&のり太郎(スコ)の為なら
エ~ンヤコラで苦にならずでした!
もう17~8年前の話ですが(笑)懐かしいですぅ。
伊豆もその頃、キャスター付ケージで愛犬と電車で
行った懐かしい場所です♪
はなちゃんと楽しんできて下さいね~☆もちDランにもかな?(笑)久々に伊豆に行きたくなりました!
おすすめDランにもテリア軍団連れてってあげたいです♪

梅といえば、ご実家の梅どころは梅祭り中ですね♪
ご実家&はなちゃん孝行がてら観梅いかがですかぁ?
近所の我が家にもぜひぜひ~ねっ♪







Commented by LEO at 2008-03-02 20:47 x
えらい!えらすぎる!
実は我が家もこのウインターシーズンは朝の散歩をお休みしてました。
「だって朝6時になっても暗くって・・・とても散歩なんて無理!」と我が家の2匹が自分達の部屋から出てこなかったから・・・┐('~`;)┌。
最近は明るい様なので、我らも3月1日から朝散歩再会しようと思っていたのですが、目覚ましを30分早めつもりが、何故かいつもより30分寝坊してしまいました・・・(なんで?)
気を取り直して、はなちゃん見習って明日からがんばってみます!
Commented by hana87-k at 2008-03-04 00:53
>hid_nyanさん
すっかりと返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
ほんと最近やっと暖かくなってきましたね♪
金曜日はお散歩できたけどすでに明日が不安な私です。
ほんと朝寝坊してみたい..。
Commented by hana87-k at 2008-03-04 00:55
>ぽんさん
私も遅くなりましたが...
お祝いの言葉ありがとうございました♡→ܫ←♡
はな、優しそうな顔に見えますか?
うふふー、でも案外ガウガウ犬なのです(笑)
むんちゃんに会った時にイジワルしない様に
今から言い聞かせなくっちゃですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-03-04 00:56
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう、宙ちゃんは外派ですもんね。
はなもできれば運子は外でしたいみたいなのですが
寒い時に外に行くのはもっとイヤみたいなんですよー(^ー^;)
おかげで私はかなりたすかっているのですが〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-03-04 00:59
>sonさん
うふふ~♪そうそう、もう桜が見られる所が
あるのよー(^ー^* )フフ♪
でもソメイヨシノではないんだけどね♪
今年は梅を見に行ってないなー、そういえば。
でもまだ青梅の方は見頃を迎えてないみたいだから
今からでも間に合うかも(* ̄ー ̄)
くぼっちにおねだりしてみようかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

私の気持ちはもう一ヶ月先の花見に
向かっているのだ!
さすがsonさん!今年も絶対に屋台で一杯やるんだから!(笑)
Commented by hana87-k at 2008-03-04 01:00
>フリルさん
わっ!フリルさん、すっごく早起きなんですね!!
その時間のちょっと後に起きました(^ー^;)
うーん、本当はその位の時間に起きたかったのですが..。
私もモカさんのブログ見て知ったのですが
全然別なんですよー!
向こうでバッタリ会うかな?って思ったのですが
残念ならが会えませんでした..。

明日も張り切って朝のお散歩をがんばりたいのですが
なんせ今日はかなり夜更かしなのでちょっと不安です。
Commented by hana87-k at 2008-03-04 01:03
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こじパパさんへの返事はいつもこの絵文字で
始まる様な気がするのは気のせい?
でも笑わずにはいられないんだもーん(笑)
総長!ほんと怖いですねっ!!
こじろお王子も冬眠なしですかっ!!
えらいなー、見習わないとなー。
毎年「今年はぶっとおしでやっちゃうよ!」って
思うのですがどーやら私の体は太陽とともに
行動する様になっているみたいでどーしても
起きられないんですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
明日も微妙な感じな私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-03-04 01:06
>レオナードさん
はなって基本的に運子は外でしたいみたいなんですよー。
でも寒い冬は外にでるなら家でしますっ!って
感じなのですが最近、会社から帰ってくるとトイレに
ぽとんって落ちてて。。。。
はな、自分の運子が大嫌いなのでそこにしてしまったが
為にチッコにいけないというカワイソウな事に。
朝はどーしても2回したいみたいなのですが
家の中では一回しかしないのです。
なので気合い入れて朝のお散歩へ(^ー^;)
はなって実はあんまりお散歩好きではないみたいなんですけどねー。
それでも久しぶりの朝の散歩は喜んで歩いてました(^ー^* )フフ♪
タロウちゃんも久しぶりに気合いの入ったお散歩だったんですね!
Commented by hana87-k at 2008-03-04 01:12
>sozurinさん
わぁ~♪はなにお祝いの言葉ありがとうございます♡→ܫ←♡
私もすっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
旅先で書けるかなーって思っていたのですが
ダメでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと今年は私も何だか気合いが入っていたのですが
周りの人達にもお祝いしてもらって思っていた以上に
ステキな誕生日になりました(^ー^* )フフ♪
でもはなはどう感じているんでしょうね?( ̄m ̄*) ププ

ほんと早朝散歩、やっぱりまだ寒いですよねー(^ー^;)
でもはなは外で運子をしたみたいなのでがんばらねばっ!
って感じです!とは言っても今日は夜更かしなので
かなり不安なのですが...。
そうそう、suzurinさんのおっしゃる通りはなの為なら
がんばっちゃいますよー(o^∇^o)ノ
suzurinさんもハードな生活だったんですね!!
それにしても伊豆に電車で行っただなんてステキです!
車だと混むのでそれが一番いいのかもしれないなーと
よく思います。はなをやっぱり電車慣れさせないとですね。。
                         つづきまーーす♪

 

Commented by hana87-k at 2008-03-04 01:13
つづきです♪

そうなんですよねー(^ー^* )フフ♪実家の方は今梅祭りなんですよね!
今年はまだ見に行ってないのでぜひ見に行きたいと
思っている私です♪
また近いうちに遊びに行かせていただきますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-03-04 01:15
>LEOさん
全然えらくないんですよー(^ー^;)
だって金曜日一回しかまだ行ってないのー(笑)
明日行けるか今からかなり不安な私です( ̄m ̄*) ププ
はなも真冬の寒い時には外に行くのかなりイヤがります。。。
夜は頑張るのになー。飼い主に似ちゃうんですかね?
ほんと行かなくては!って思うのにいつも以上に
寝ている事、よくありますよ!
寒い時期のお布団の中って天国ですよねー(* ̄ー ̄)

私もほんとがんばらなくっちゃです!
お互いに愛犬の為に気合い入れましょうね(o^∇^o)ノ


<< 行ってきまーす♪      他の人から見たはなって・・。 >>