人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 04日
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ
2008年3月1日<土>
この日は朝気合いの5時起きです006.gif
予定通り6時に家を出発して伊豆へGO~~!
天気も058.gifだし楽しい旅行になりそうな予感がしました(^ー^* )フフ♪
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_21502584.jpg
環八も東名も渋滞がなくあっという間に海が見えてきました♪
朝日がまぶしいね037.gif

そしてはなのチッコタイムにお約束の伊東のマリンタウンで休憩♪
まだ営業時間前だったのでしばしお散歩しました。
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_21521074.jpg

お店がオープンしたのと同時に買ったのがクッキーシュークリーム♪
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_2218173.jpg

この間凛ママさんやももちゃん達が食べているのを見て
絶対に買おうと決めてました(* ̄ー ̄)
これ、本当にめっちゃうまっ!!!何で今までこれの存在に気がつかなかったんだろう..。

人もわんこも十分すぎるくらい休憩して向かった先はやっぱりあそこ( ̄m ̄*) ププ
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22172021.jpg
     伊豆マウンテンドッグラン053.gif
10時10分に着きました(^ー^* )フフ♪
でも既に3組いましたよー!すごいねっ、負けた...。
ではなはさっそく
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_2219189.jpg
嬉しそうでした053.gif
そうだよね、だいすきだもんねー♪
061.gifここ好きぃ~~!byはな
ほんとここに来ると走ってくれるので嬉しいです♪
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22204354.jpg
最初に走りまくってあとはトカゲ探ししてました(^ー^;)

そうしたらなんとウエスティちゃんがやってきました070.gif
まだ11ヶ月のネモくんです。
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_2222071.jpg
すっごくカワイイ♡→ܫ←♡
まだまだあどけなくて動いているだけでかわいかったです♪
061.gifはなとネモくん<動画です>
せっかくネモくん「あそぼー♪」って言っているのに
やっぱりつれないはなちゃんです(^ー^;)
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_2223379.jpg
ネモくんはとってもフレンドリーな子でみんなと仲よく遊んでましたよ♪
ビーグルのコロちゃんと仲よく遊んでました。
061.gifネモくんとコロちゃんそしてちょっとだけはな。
ここで2時間くらい遊んで次の目的地へ向かう事に。
ネモくん、また遊んでね~056.gif

次の目的地とは、そうそう河津桜です♡→ܫ←♡
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22291241.jpg
   桜 満開でした(o^∇^o)ノ
河津桜をじっくり見に来たのはこれが2回目なのですが
濃いピンクがすごくキレイです♪
また絶対に見たい!って思っていたので念願かなって
この時点でテンションがハイな私でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして当然人出もすごかったです(^ー^;)
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22303364.jpg

今日はとりあえず下見(?)と言う事でふらふら探索しました!
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22313025.jpg

2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22315714.jpg
はな、ここで笑顔が出せないとモデルにはなれないね...。

お昼を食べてなかったので休憩する事に(* ̄ー ̄)
もちろん花見と言ったら屋台よね!やった~~!
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22415350.jpg
ここ表に売っている干物とかを買って来て中で七輪で焼いて食べられるんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なんてステキなんでしょう('-'*)
ちなみにめざしは10匹で200円でした!やすっ!!
はなもお裾分けもらってうれしそうでした♪
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22433241.jpg
       「桜と菜の花と干物」
うーん、ステキな風景ですね♪

この後河津桜の原木を見に行きました。
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_22524099.jpg

普通の民家に一本立派な桜が咲いてました♪
ほんと下見なのにかなり満喫しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして本日の宿へ向かいました(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-04 21:55 | 旅行(伊豆)


<< 2008年3月の伊豆旅行(お宿編)      桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪ >>