2008年 03月 04日
2008年3月の伊豆旅行(o^∇^o)ノ
2008年3月1日<土>
この日は朝気合いの5時起きです006.gif
予定通り6時に家を出発して伊豆へGO~~!
天気も058.gifだし楽しい旅行になりそうな予感がしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_21502584.jpg
環八も東名も渋滞がなくあっという間に海が見えてきました♪
朝日がまぶしいね037.gif

そしてはなのチッコタイムにお約束の伊東のマリンタウンで休憩♪
まだ営業時間前だったのでしばしお散歩しました。
f0039907_21521074.jpg

お店がオープンしたのと同時に買ったのがクッキーシュークリーム♪
f0039907_2218173.jpg

この間凛ママさんやももちゃん達が食べているのを見て
絶対に買おうと決めてました(* ̄ー ̄)
これ、本当にめっちゃうまっ!!!何で今までこれの存在に気がつかなかったんだろう..。

人もわんこも十分すぎるくらい休憩して向かった先はやっぱりあそこ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22172021.jpg
     伊豆マウンテンドッグラン053.gif
10時10分に着きました(^ー^* )フフ♪
でも既に3組いましたよー!すごいねっ、負けた...。
ではなはさっそく
f0039907_2219189.jpg
嬉しそうでした053.gif
そうだよね、だいすきだもんねー♪
061.gifここ好きぃ~~!byはな
ほんとここに来ると走ってくれるので嬉しいです♪
f0039907_22204354.jpg
最初に走りまくってあとはトカゲ探ししてました(^ー^;)

そうしたらなんとウエスティちゃんがやってきました070.gif
まだ11ヶ月のネモくんです。
f0039907_2222071.jpg
すっごくカワイイ♡→ܫ←♡
まだまだあどけなくて動いているだけでかわいかったです♪
061.gifはなとネモくん<動画です>
せっかくネモくん「あそぼー♪」って言っているのに
やっぱりつれないはなちゃんです(^ー^;)
f0039907_2223379.jpg
ネモくんはとってもフレンドリーな子でみんなと仲よく遊んでましたよ♪
ビーグルのコロちゃんと仲よく遊んでました。
061.gifネモくんとコロちゃんそしてちょっとだけはな。
ここで2時間くらい遊んで次の目的地へ向かう事に。
ネモくん、また遊んでね~056.gif

次の目的地とは、そうそう河津桜です♡→ܫ←♡
f0039907_22291241.jpg
   桜 満開でした(o^∇^o)ノ
河津桜をじっくり見に来たのはこれが2回目なのですが
濃いピンクがすごくキレイです♪
また絶対に見たい!って思っていたので念願かなって
この時点でテンションがハイな私でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして当然人出もすごかったです(^ー^;)
f0039907_22303364.jpg

今日はとりあえず下見(?)と言う事でふらふら探索しました!
f0039907_22313025.jpg

f0039907_22315714.jpg
はな、ここで笑顔が出せないとモデルにはなれないね...。

お昼を食べてなかったので休憩する事に(* ̄ー ̄)
もちろん花見と言ったら屋台よね!やった~~!
f0039907_22415350.jpg
ここ表に売っている干物とかを買って来て中で七輪で焼いて食べられるんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なんてステキなんでしょう('-'*)
ちなみにめざしは10匹で200円でした!やすっ!!
はなもお裾分けもらってうれしそうでした♪
f0039907_22433241.jpg
       「桜と菜の花と干物」
うーん、ステキな風景ですね♪

この後河津桜の原木を見に行きました。
f0039907_22524099.jpg

普通の民家に一本立派な桜が咲いてました♪
ほんと下見なのにかなり満喫しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして本日の宿へ向かいました(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-04 21:55 | 旅行(伊豆) | Comments(36)
Commented by lunataro at 2008-03-04 23:09 x
また旅行だったんや~♪
ほんまはなちゃん一家は伊豆好きやね~(*′∀`)ニヒ♪
最初の出発の車の写真!はなちゃんオープンカーに
乗ってるのかと思った~( *´艸`)フフフ
めっちゃいい天気でほんま伊豆日和とはこの事だね~!
はなちゃんはやっぱりマウンテンでのトカゲ探しに夢中だね!
ってか今回の写真ではなちゃんがめっちゃ必死に探してるのがよく解った~(o ̄ー ̄o) ムフフ
まきちゃんこれもしかしてかなりはなちゃん追いかけてたんでは?
それとも望遠かな?
なんか探してます!がとってもでてるよ!
ウエスちゃんとも会えてラッキーだったね~♪
でも相変わらずつれないはなちゃん(T^T)
やっぱりワンコよりトカゲ???
まだ開店してない位早く出たのがお見事!
クッキーシューもうんまそ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
今回のお宿はどこなのかな~?
Commented by koo-koji-take at 2008-03-04 23:36
やっぱり「早起きは三文の得」ですね~
昔の人の言うことは聞くもんですねえ(^_^)v
クッキーシュークリームに始まって良い一日だったみたいですね!
ドッグランでは、相変わらずはなちゃん元気一杯ですねえ~
それでお目当てのトカゲは見つかったのですか?
もう啓蟄過ぎましたもんね!
カワズ桜も綺麗ですねえ~
この桜を知らない人は、井の中のカワズですね(笑)
ホッピーと”めざし” 羨ましいです!
実は、コレを”めざし”て行ったのですね?(笑)


Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-03-05 01:27 x
またまたマウンテンですね。
最近ここウエスが多いと思いませんか??
たぶんまきぴさんの影響から広まってるんだと思いますよ。
誰でも走るドックランとして有名になっちゃってるみたいですね。
サクラもとても綺麗ですね。
まさに「はな」ですね!!
Commented by フリル at 2008-03-05 03:41 x
5時に起きて、6時に出れるなんて凄~い♪ 
って、早起きって意味じゃないよっ(*^m^*) 
1時間で支度出来て♪です(o^∀^o) 
私は、最低1時間30分はいるのです(笑) 
クッキーシュー初めてだったんですねっ♪ 
美味しいですよねっ 
私は、この前初めてマリンタウン行ったんですが 
すぐ目につきましたよぉ(^-^) 
やはり食べる事には、目が利くようです ぷぷぷっ
小さいから、何個でも食べられそうですよねっ♪ 
河津桜、可愛いですねぇ(^O^) 
見に行きた~い 私はまだ1回しか行った事ないんです 
それも、れーすが来る前で人間だけだし… 

はなちゃん、ランで走ってますねっo(^∇^o)(o^∇^)o 
楽しいんだねぇ♪
Commented by もも at 2008-03-05 06:04 x
そうか~まきぴさんは、クッキーシュー食べたことなかったんですね!
ほんと、どうして今まであんなに行ってたのに
食べなかったのか不思議ですね(笑)
さっくさくだし、安いし、おいしいですよねー♪

河津桜の季節って、本当に激混みだから
絶対行きたくない!って思ってるんですが
やっぱり桜はキレイですね~。
ピンクが濃いんですよね(^-^)
しかし下見って・・・まだ行くんですか?(笑)
Commented by らっきーM at 2008-03-05 10:20 x
お~待っていました~(*^^*)
おなじみの伊豆の旅行記♪
お天気も良く最高でしたね~
私も先日クッキーシュークリーム食べました
でもちょっと小さめ過ぎません??
翔にあっという間にクリームを食べられましたから(^^;)
河津桜は最高ですね~
以前偶然通った時に見ました~
桜と菜の花にひものなんて伊豆らしい~
はなちゃんと桜goodなカット
やっぱりランはマウンテンですね(^^)b
Commented by michina_f at 2008-03-05 11:11 x
あー、なんか別の国みたい~。
昨日からこっちはまたまた雪景色です。
菜の花も桜の花もこっちでは
ゴールデンウィークごろですので。

いいですね。写真見てるだけで
ワクワクしてきます。
伊豆はすっかり春なんですね~。
Commented by chako at 2008-03-05 13:00 x
あら~っ!満開ですね!^^
お天気も良かったし、菜の花もきれいだし...いいなぁ~♪
ふふっ^^
はなちゃんの“庭”、10分過ぎで3番手とは...。(驚)
季節がいいということもあるのでしょうが、はなちゃんBlog効果かも♪^^
イキイキと楽しそうなはなちゃんの姿が観れれば、渋滞も多少の人ごみも気にならなかったんだろうな~。^^

続きのお宿の記事、ワクワク♪で楽しみにしています♪(一緒に泊
まった気分?^^;)
Commented by う。 at 2008-03-05 13:10 x
河津桜きれいだね。
笑顔ぢゃなくても遠くを見ている物憂げなはなちゃんも絵になってるよ。
近所のわかくさ公園にもちょっとだけ河津桜があるの。
あまり好きな公園ぢゃないけど、今度見に行ってみよっかなー。
早起きがんばったかいがあったね。
もりだくさんの日記を見て、またまた行ってきたような楽しい気分になりました。
ありがとー!
続きもがんばれ。
Commented by ねもはは at 2008-03-05 13:30 x
ドッグランでお会いしたねもの母です。
ブログを見てたずねていったらそこにはなんと本物のはなちゃんが…
うわさどおりのとても気持ちのいいランでねもくんも大満足だったみたいです。
帰りは案の定渋滞にはまってしまいましたが彼は着くまで爆睡でした。
またいつかどこかでお会いしましょうね。
Commented by westie621 at 2008-03-05 16:12
「またホッピーかよ!」ですねぇ~♪
いいなぁ~魚をチビチビをつまみながら一杯。
それにしても私のイメージではまきぴさんは毎週末伊豆に行っている!って感じでーす。
「伊豆大使」になれます!

桜とはなちゃん、はなちゃんを右下に配置して構図バッチリ!ですよー♪いい写真です!
Commented by hana87-k at 2008-03-05 16:22
>るなママちゃん
うんうん、また旅行に行ってきたの〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
この季節は伊豆が楽しいのだ♪
暑くなると行きたくてもいけないので今のうちに
ガンガン行っておかないとね( ̄m ̄*) ププ
誰になにを言われてもうちは伊豆が好き!(断言!!)
ほんとーだー!オープンカーに乗っているみたいだね(笑)
逆光見えづらい感じがまたいいでしょ?
はな、走ったのは最初と最後だけであとは必死にトカゲ探しに
精を出してました(^ー^;)何しにここまできていると思っているだ?
と突っ込みたくなるよねー。
はなにはそこそこついて歩いているけどこの写真は
ほとんど望遠で撮ってます♪中々いい表情でしょん♪
ウエスティの「ねも君」すっごくかわいかったなー♪
動きが本当にかわいかった♪かなり癒された私でした♪
昨日お宿までUPしようと思っていたのに途中で
諦めちゃった(笑)今晩頑張るよっ!
Commented by hana87-k at 2008-03-05 16:28
>こじパパさん
ほんと気合いれて起きた甲斐がありましたよ!
まきぴ、頑張った!(笑)
渋滞もなくかなりスムーズに伊豆に行けちゃいました♪
クッキーシュー、これ絶対にこなすさん好きだと思います..
小さいけどメッチャ安いし!100円しないんですよ♪
ドッグランでは最初と最後(なぜ?)に弾けていたけど
あとはず~~~~~っとトケガを探していた模様(笑)
残念ながらまだトカゲさんはいなかったみたいだけど。
でもほんとですね!そろそろ虫が出てくる季節ですもんね!
次はもういるのかな。。ちょっと憂鬱。

河津桜、メッチャきれいでしたよ♡→ܫ←♡
うふふー、実はそうなのだ(笑)
桜ももちろん楽しみだったけど花見で一杯(ううん、いっぱい!)が
目的だったりもするのです(笑)
今年は一緒に花見できるといいですねん♪
Commented by hana87-k at 2008-03-05 16:30
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう(笑)またまたマウンテンです。
この季節は行かない訳には行かなくて(なんで?)
でも最近は昔よりも張り切って遊ばなくなってきちゃいました。
多分、歳なのかもしれない..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもやっぱりどこよりも楽しそうに遊ぶはなちゃんでした♪

うーん、でも私はあんまりウエスティちゃんに遭遇しないんですよ。
今回久しぶりに会えちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもドッグランのおじさんには感謝されました(笑)
「はなママは何かやっているのかい?
最近ウエスティーちゃんがいっぱい来てくれるよ!」って。
ここのランには頑張ってもらわねばっ!!
ウエスティちゃんがいっぱいなのは喜ばしいです('-'*)

そうそう、これからの季節は「はな」の季節♪
うちのはなも頑張るのです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-03-05 16:34
>フリルさん
ふふー、そうそうすごいですよね♪
うちもいつも予定よりも用意に時間がかかる事が
多いのですがこの日の気合はすごかったんです(笑)
やれば出来るじゃん!と自分で思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
そうなんですよー、私クッキーシュー全然知らなくって。
食べてみて今まで何で食べなかったのかかなり
後悔しちゃいましたー。次回からは必ずっ!!
フリルさん、最初にして食べたんですね(* ̄ー ̄)
さすがです♪ほんと一口サイズでいいですよねん♪

河津桜、本当にきれいでした。
実は私、おととし初めて桜祭りに行ったんですよ。
すっごく感動しちゃて毎年行こう!って心に決めたのですが
去年はいけませんでした(^ー^;)
屋台、わんこOKって言ってくれるところが多かったので
オススメですよ♪いつかれーすちゃんと行ってみてくださいね!
Commented by hana87-k at 2008-03-05 16:37
>ももちゃん
そうそう、そうなのよー!
凛ママさんがこの間買ってたっていうのを見て
「えー、こんなにおいしそうな物売っていたっけ?」って
ずっと思っていたの。くぼっちが見つけて買ってきてくれた(笑)
いやー、これ安くておいしいよね♪
サクサクがたまりません♪思わずもう1個食べたくなるね♪

お!混んでいるから行きたくない?
今年はね、思ったよりも空いていた感じがするなー。
道も案外スムーズに行けちゃった。
でも日曜日は確かに河津方面、めっちゃ混んでいたなー。
桜、ほんとキレイだったよ(^ー^* )フフ
そうそう、下見下見(笑)
せっかくだから翌日も行ってしまった我が家です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-03-05 16:41
>らっきーMさん
えへへ、お待たせしました( ̄m ̄*) ププ
伊豆レポート♪
でも毎回ほとんど同じ場所にしか行ってないのですが(^ー^;)
熱海を通った時に「この間ここにらっきーくんと翔くん泊まったんだ」
なんて思いましたよ♪
クッキーシューおいしいですね♡→ܫ←♡
今まで何度も行っていたのに全然気がつかない私って
何者なんだろう?確かに小さいですよね(^ー^;)
もう1個食べたくなるお味でした♪

河津桜、本当に楽しみにしていたんです(^ー^* )フフ
時期がズレて散っていたらどうしよう。。なんて
ずっとドキドキしていた私です(笑)
菜の花の黄色と桜のピンクがやっぱり見事でした!

ランはやっぱりマウンテンです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-03-05 16:43
>michina_f さん
そちらは雪景色ですかっ!
でもこちらも今日は結構寒いんですよー。
伊豆に住みたいと思ってしまう私なのです(笑)
一度GWにそちらに桜を見に行こうと思ったのですが
電車が全然取れなくってビックリした事がありました!
ちょっと遅い春もいいですよねー(^ー^* )フフ
楽しみは最後の方がいいんです♪

伊豆はほんとすっかりと春でした♪
春を感じると訳もなくウキウキしちゃいますよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-03-05 17:02
>chakoさん
はい(o^∇^o)ノ
かなり心配していたのですが満開でした('-'*)
すっごくキレイでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ここにむぎ家がいなかったのが寂しかった..(しつこいか..)

本当はランに10時前について一番乗りする予定だったのですが
またまたマリンタウンでかなり休憩しちゃいました(笑)
ダメだ、あそこに寄ると( ̄m ̄*) ププ
またあれ買っちゃったし。(かまぼこ!)
ウエスティちゃんに会えたのが嬉しかったです♪
ブログも見てくれているって聞いてかなり舞い上がった私でした(笑)

昨日お宿までかけなかったの(^ー^;)
今日頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by りえ at 2008-03-05 18:57 x
んふふー、ネモくんのほうが大きいのかな?
はなちゃんがヨチヨチ逃げてて若くみてたよ(○´艸`)クスクス
やっぱり伊豆のドッグランは走るんだねー。

河原桜っていうの?すっごくきれいですねー。
もう少ししたら都心の方でもそめいよしのが咲くね。
やっぱり桜には酒・・・('ー')

あ、そうそう、まきぴさんに会いに行くには環八から行ける?
環八は通りなれていて、車でブブーーンと行けるかも!?
そのうち一緒に遊んでくださーい(*^-^*)
Commented by nono at 2008-03-05 20:08 x
うわー、キレイですね(#^.^#)
やっぱり河津桜、最高!!
我が家も行けたら今週末あたり見にいこうかな、って計画中なんです(*^^)
それにしてもおすそ分けをもらっているはなちゃん、いいお顔してますね♪はなちゃんも伊豆は慣れているから表情もリラックスしている気がします(^O^)
お宿の記事も楽しみにしてますね!!
Commented by black_and_white_t at 2008-03-05 20:48
河津桜、もう満開ですね。
良い時期に行けて良かったですね。
はなちゃん爆走。楽しそうでいいです。

ネモくん、11ヶ月だけどはなちゃんより大きいんですね。
ネモくんの遊びの誘い方がかわいい・・・。
Commented by 凛ママ at 2008-03-05 21:40 x
いつもまきぴさんの足跡をストーカーのように追いかけて行ってますが、クッキーシューはまきぴさんよりお先に発見できてちょっぴり自慢な私です。( ̄~ ̄)ξ
河津桜も是非是非行きたいと思っていたところ!
来年こそ河津桜是非見に行きたいです。
マウンテンドッグランのおじさん、やっぱりウェス度が上がっているの実感されていたんですね(*^m^*)
「はなちゃんの友達なんですぅ!」といつもお話してるからね~♪
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-03-05 22:11 x
これって下見??@@:
すごっ~~~!!
朝早い出発も合わせてすっごいっ!!!!

はなちゃんのおいしいっってお顔かわいいよ~
トカゲ好きなん?見つけたらどうすんの??

菜の花と干物・・・はははぁ~
よろしいなぁ~
Commented by hana87-k at 2008-03-05 22:29
>う。さん
ほんと河津桜、めっちゃキレイでしたよ♡→ܫ←♡
はな、物憂げっていうかすでに不機嫌そうじゃないですか?
きっとこの後の宴を予感していたのかもしれない( ̄m ̄*) ププ
わかくさ公園!鹿がいる公園ですよねー♪
あそこにも河津桜咲いているんですかっ!!
知らなかった・・・。
あそこの公園、あんまり好きじゃないの何となく
わかる気もします〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなとは一回くらいしか行った事ないなー。
この週末はほんと早起きして何だか一日フルに
使えて得した気分でした!
そうそう、続きもがんばらないと・・・。
Commented by hana87-k at 2008-03-05 22:34
>ねもははさん
きゃー!先日はどーもでした(o^∇^o)ノ
ネモくんではなくてひらがなで「ねも」くんなんですね!
あそこでウエスティちゃんに会う事が私は
あまりなかったのですごく嬉しかったです♡→ܫ←♡
このブログもご存じだったのでかなり舞い上がった私です♪
ねもくん、すっごく楽しそうに遊んでましたねー(^ー^* )フフ♪
見ててほんと楽しかったです♪
帰りはやっぱり渋滞してましたか!
翌日も河津方面はかなり長い渋滞になってましたよ(^ー^;)
ほんとまたどこかでお会いしたいですね!
Commented by hana87-k at 2008-03-05 22:46
>レオナードさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう、またホッピーでした(笑)
思わずおかわりしちゃった私でしたよー( ̄m ̄*) ププ
私毎週伊豆に行っている感じがしますか?
それでも月に1回しか行ってないんですけどねー。
ほんと毎週末行けたらいいなー。
宝くじ当てて別荘買うぞ!(夢は大きくねっ♪)

本当はこの日までにデジイチを買いたかったのですが...。
来年も絶対にデジイチ持って来てやるぅ!と
リベンジを誓った私です(笑)
はな、笑顔をくれたら最高だったのになー。
タロウちゃんなら天使の笑顔くれますよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by サブママ at 2008-03-05 22:53 x
天気が良くて良かったね~~ d(⌒o⌒)b ♪~♪
5時に起きて6時には出るなんてすごい早業!!!
うちだったら3時間はかかっちゃうから3時起き・・・( ̄O ̄;ハッ
はなちゃんほんとここ大好きなんだねー☆
とかげさんは見つかったのかなー??
必死で探してる顔もメチャ可愛いよんv・。・V わん♪
河津桜って有名なんだー!!
早い時期に咲くんだねー☆しかも満開だなんて(〃^∇^)
一足早く春を満喫できていいなぁ~~~♪♪
広島はまだ雪降ってるしぃ~~・・。・(≧∇≦)゜・。

Commented by hana87-k at 2008-03-05 23:03
>りえさん
そうそう!ねも君の方が大きいの(^ー^* )フフ♪
やっぱり男の子はガッチリしてて頼もしい♪って感じでした★
でも動きがまだまだあどけなくって本当にかわいかったよ♡→ܫ←♡
かめこちゃんと同級生だぁとか思ってしまった私です。

うふふー、これは河津(かわづ)桜っていうの♪
伊豆の河津に咲いてた桜なの♪
ソメイヨシノよりも開花が一ヶ月くらい早いのかな?
そうそう、あともうちょっとしたらこちらでも花見のシーズンよね(* ̄ー ̄)
私は毎年この季節をかなり楽しみにしているのであります!!
そーよ!花見よね(o^∇^o)ノ屋台よね♪
あ~~、たのしみっ!

うんうん♪うち環八からすぐなのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
えぇーー!車でブブーンと来てくれるの!?
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ほんと近くまで来る事が
あったらメールしてね♪
Commented by hana87-k at 2008-03-05 23:06
>nonoさん
去年行けなかったので今年は絶対に見に行くぞ~!
と気合いが入っていた私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
もしかしたらnonoさんとマロンくんがいるんじゃないかと
思って結構キョロキョロしちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
そっか、nonoさん達は今週末ですね♪
まだまだ見頃みたいですよっ!
桜祭りも今週末までみたいなのでちょうどいいかもですね!
はな、めざしをおいしそうに食べてました(笑)
やっぱりはなも伊豆が好きみたいですねー(^ー^* )フフ♪
お宿のUPがんばります!
Commented by hana87-k at 2008-03-05 23:07
>こたろうのちちさん
ほんと今年はもしかして見頃をはずしちゃうかなーって
心配していたのですが大丈夫でした(o^∇^o)ノ
はなはドッグランに行けてかなり満足そうでした♪

そうそう(^ー^* )フフ♪
ねも君、はなよりも大きかったです♪
11ヶ月っていうともう立派な大人ですもんね!
でもこの動きかなりカワイイですよね♡→ܫ←♡
ず~~~っと見てて飽きないんですよ♪
Commented by hana87-k at 2008-03-05 23:12
>凛ママさん
うふふ~~~♪どこまでもついて来てくださいね(笑)
いやー、ほんと私全然知らなかったんですよっ!
この間、伊豆に行かれた時に買っていたじゃないですか。
もうビックリでっ!え~~!そんなの見た事ないよっ!!
って思ったのですがちゃーんと売ってました('-'*)
しかもメチャうまっ!!本当に感動しちゃいました♪
次回から必ず買うと思います、私。

私もおととし、初めて見たんですよ 河津桜。
桜のピンクと菜の花の黄色がすっごくステキで
感動しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
だから今回の旅行はすっごく楽しみで♪
うんうん!ぜひぜひ来年は凛ちゃんと見に行ってくださいねっ!
私も来年も行きたいなーと思う今日この頃です♪

マウンテンのおじさん、ウエスティ度が上がっているの
最近実感しているみたいです(笑)
前は全然ウエスティちゃんこなかったんだよねーって
いってました。この間みんなが行ったのも覚えてましたよ!
Commented by hana87-k at 2008-03-05 23:15
>ファニーかぁちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、下見のつもりだったんだけど
かなり満喫してきちゃった私たちです。
思わず本番はもういいかなーなんて思ったりもして(笑)
ほんとこの時期は早起きして行かないと
酷い目に合うの(^ー^;)
普段は3時間くらいでつくのに7時間かかったりとか。。
渋滞って恐ろしい...。

はなね、トカゲ見つけたら永遠と捕まえるまで
探しているの(笑)
もちろん生まれてこのかた、まだ一度も捕まえた事ないんだけどね
( ̄m ̄*) ププ 案外鈍くさいはなちゃんでした!
Commented by hana87-k at 2008-03-05 23:19
>サブママちゃん
うんうん♡→ܫ←♡ 本当に天気が良くてよかった('-'*)
もう今回も祈る気持ちで天気予報毎日チェックしちゃったよー。
前日の予報で晴れの予報だったので思わずガッツポーズ
でちゃったよ( ̄m ̄*) ププ
今回の朝の支度もくぼっちとの見事なまでの連携プレーで
ほんと早かった!今までで一番早かったかも(* ̄ー ̄)
やればできるんじゃーんって思った瞬間でした♪

はな、必死にトカゲさん探したけどま冬眠中で見つけられ
ませんでしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いないのにそりゃもう必死に探していましたよ。

河津桜は伊豆では有名な桜なの♪
ソメイヨシノよりも開花が早くって一足先に
春を感じてきました(o^∇^o)ノ
広島は雪かっ!!
でも今日はこっちも結構寒かったよ~~(^ー^;)
Commented by meru103 at 2008-03-06 08:31
週末はお天気もよくっていい旅行日和だったねん☆
はなたん、ほんとここのドッグランだと
生き生きしてるよね。(=^m^)クスクス
ほんとに大好きなんだねぇ~。
ネモ君可愛い~♪毛がいっぱいありそうで羨ますぃ~。
1歳前だけどけっこう体が大きいそうだねん。

河津桜、やっぱめちゃ混みだったかぁ・・・
桜のピンクと菜の花の黄色がきれいだねん。
あたしも一度見てみたいな♪
屋台いいなぁ・・・美味そ~☆(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-03-06 23:59
>メルママたん
ほんと先週末はお天気が良くてよかったです(^ー^* )フフ♪
でも私すっかりと上着持っていくの忘れてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
朝晩は寒かったけどなんとか乗り切ったあたちでした。
はな、ここはピカイチで好きだね!
暑くなるまでにもう数回は行っておきたいね♪
ねも君メッチャかわいいかったよー♡→ܫ←♡
動きがほんとカワイイ♪
そうそう!体ははなよりも大きいの♪
毛もはなよりもフサフサさんだったな~~~(遠い目)

河津桜、日曜日はすごい事になってたよー。
朝10時くらいから河津方面はず~~~~~っと渋滞してた。
あんなんじゃ何時に着くんだ?って感じ。
メルくる一家も来年一緒に見に行くけ??
屋台で一杯できるしね( ̄m ̄*) ププ


<< 2008年3月の伊豆旅行(お宿編)      桃の節句ですねー(^ー^* )フフ♪ >>