2008年 03月 06日
2008年3月の伊豆旅行(完結編)
2008年3月2日<日>
この日も元気に5時半起床058.gif
f0039907_0293479.jpg
残念ながら朝日は雲で見えず..。まだ月が見えました(^ー^* )フフ♪

なんでこんなに早起きしたかと申しますと
まずは朝風呂053.gif
そしてはなと朝のお散歩へ河津桜を見に行く為です!
そう、これが本番!!(笑)
f0039907_0315730.jpg
さすがにそんなに人はいなかったのですが
思っていた以上の人出でした(^ー^;) ビックリしちゃいました!
でもきっとこれが正解だと思います..。
f0039907_033147.jpg

f0039907_0334878.jpg

f0039907_035797.jpg

f0039907_0355032.jpg
   えへへ♪はなと桜と記念撮影♪
若干、いやかなりはなは迷惑そうだけど...。
f0039907_0365312.jpg

f0039907_0374834.jpg

ここで1時間くらい朝のお散歩しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当にキレイでした、河津桜。
今回はかなり堪能できて本当にうれしかったです♪
また来年も見に来れるといいね016.gif

そして宿に戻って朝食です037.gif
f0039907_0394060.jpg
朝はなんと洋食なんです056.gif
パンは焼きたて、スープがメッチャおいしかったです♪
はなもフルーツお裾分けしてもらってご満悦でした。

そしてチェックアウトの時間に。
f0039907_0411899.jpg
        「え~、帰るの~?」
とでも言いたそうなはなちゃんでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_0423849.jpg
   看板犬のオスカーちゃん&エルちゃん♪
とってもフレンドリーな子たちでした♪なぜだかエルちゃん、はなの顔を
じぃ~~~~~~と見てました。
ほんとお世話になりました♪またこよーね、はな。

そして次に向かったのは...
f0039907_101234.jpg
  またまた小室山ですっ!
こちらは梅がキレイでしたよ056.gif
f0039907_11326.jpg
今度は梅と記念撮影♪
もうはなはウンザリって感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今回ここに来たのは「大室山」の山焼きを見る為です♪
本当は前回の伊豆旅行の時が山焼きだったらしいのですが
雪で延期になってこの日になったそうです。ラッキー072.gif
f0039907_134619.jpg

f0039907_14489.jpg

最初火がついた時は「こんなんで全部燃えるのかなー?」と思うくらい火の勢いが
弱かったのですがいったん激しく燃え始めたらあっという間に..
f0039907_154512.jpg
       まっくろだっーー!
珍しい物が見れてよかったね♪
でもはなはつまらなそうだったのでこの間むぎちゃんと遊んだあの広場へ(* ̄ー ̄)
f0039907_174337.jpg
うふふ~、やっぱり楽しそうでした♪

そしてランチを食べるために伊豆高原方面に戻ろうと思ったのですが
そちらに向かう道は大渋滞ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
河津桜見に行く人達なのかな?まだかなり遠いのに..。
私たちも断念して東京方面へ向かう事に。
熱海でチリンドロンさんに寄りました049.gif
f0039907_1221716.jpg
なんとウエスティの大ちゃんがいました053.gif
まだ1歳の男の子♪はなに興味津々でかわいかったなー。
しかしここでカメラのバッテリー切れΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お料理は携帯画像です(^ー^;)
f0039907_1265822.jpg
私は若鶏のソテー、くぼっちはハンバーグ♪
とってもおいしかったです053.gif

そして家に帰る事に。
真鶴に入ったら東京方面もメチャ混み!
Uターンして湯河原を抜けて有料を使って帰ってきました。
今回は真鶴で渋滞があったくらいであとはスイスイでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
思ったよりも伊豆は空いていたのかもしれないですね。

ほんと楽しい旅行でした!
f0039907_1304097.jpg
はなは車に乗った瞬間から熟睡でした037.gif
また行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-06 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(34)
Commented by chako at 2008-03-07 08:57 x
わっ!春ですね♪
桜のお写真、とってもきれいです☆
満開の河津桜を満喫ですね~。
朝は空気も澄んでいるから気持ちよかっただろうなぁ。
お天気もお宿も桜も全て良しって、日頃の行いがいいからですね^^

山焼きって、あっという間なんだ~!
滅多に観れないものが観れてラッキーでしたね~♪
小室山もすっかり春めいて、例の広場も楽しめたんでしょうね^^
次回は是非♪^^v
Commented by michina_f at 2008-03-07 10:13 x
桜も梅も、はなちゃんの背景にばっちりですね。
木の上の花を一緒に写真に入れるには
誰かに犬を持ち上げてもらわないと無理ですよね。
去年私が撮った桜と犬の写真は
桜の幹と数輪の花しかうつってません(とほほ)

今年ははなちゃん方式でだれかに
犬を持ち上げてもらおうっ!
Commented by らっきーM at 2008-03-07 11:12 x
いよいよ伊豆の旅行の完結編ですね♪
本当に今回の旅行は桜・お料理・景色(山焼き)と三拍子揃った旅行でしたね~羨ましい~
私は以前前日が山焼きだったときに行ったらただ煙いだけで全然嬉しくなかった覚えがあります。(**)
やっぱりリアルタイムで見学するのはいいですよね~
でも朝も早くに河津桜を見に行かれたのに人で一杯とはやっぱり恐ろしいほど人が集まるんでしょうね~
でも一杯ナイスカットが撮れて良かったですね(*^^*)b
渋滞にもちょっとしか嵌らなかったようだし、白梅(バイ)もいませんでした?なんて~
お疲れ様でした~
Commented by Piccolo at 2008-03-07 13:15 x
梅が咲き桜が咲きもう春が始まっているんですね
ついこの間まで雪が降っていたなんて嘘の様です
この頃は日が長く成ったのでワン達のお出かけもますます
増えるのでは?
美味しくて 綺麗な景色を見て楽しい伊豆旅行だったのですね
はなちゃんも沢山遊べて大満足ではないですか?

「若鶏のソテーとハンバーグ」がわんの肉球に見えるのは私だけ~
・・・・「どーでも良いですよ~・・・」なんてね(笑)

みなさまお疲れ様でした~

Commented by う。 at 2008-03-07 13:40 x
うぅ~んん。
今回も濃いぃぃっ!!
一足先に春爛漫ですなぁ。
はなちゃんだけあってお花がよく似合う♪
5時半にちゃんと起きてるし、充実の旅でしたね。
ほんとにはなちゃんの旅日記は見ていても楽しいです。
次はいつかなぁ?
え?
もぉすぐ?
Commented by サブママ at 2008-03-07 18:17 x
桜すごくキレイ~!!
ピンク色が春っぽくてはなちゃんにもぴったりだねっ♪♪
宿の朝食もすごくおいしそう(*^¬^*)ジュルリン
スープもほんとよだれもんだー!!
山焼きってこの時期にするんだねー( ゚ 0 ゚)!!
乾燥してるのによそに燃え移っちゃったりとかないのかな??
ほんとこれは、まきぴさん貴重な体験だったねっ☆
バチバチって音もすごかったんじゃないの~?
知らない人が見たら完璧に山火事だよね(*≧m≦) ププ
今回も楽しい伊豆旅行になってほんとに良かったねっ!!
はなちゃんも満足そうに寝ちゃっててかわいぃ~♪(〃^∇^)






Commented by ヒロリ at 2008-03-07 18:56 x
こんばんは。久しぶりのコメントになってしまい、すみません。。。
伊豆はもう春なのですね〜♪河津桜、とっても綺麗ですね!
私も実家にいる頃は、毎年のように見に行きましたよ。お花が濃いめのピンクで可愛いですよね。しかも低めの木なので、お花が見やすいですよね☆梅もとっても綺麗ですね!
オスカーちゃんとエルちゃん、とっても可愛いですね!お料理、とっても美味しそうでお腹が空いちゃいました。チリンドロンも美味しそう♪
大室山の山焼き、ニュースで見ましたよ。ライブで見ると迫力満点ですね!
広場で楽しく駆け回るはなちゃん、超可愛いです〜♪
はなちゃんの可愛い笑顔に、今日も癒されました☆

Commented by meru103 at 2008-03-07 19:18
前日の疲れもなんのその?
お宿でゆっくり起床かと思ったら・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そっかぁ~、河津桜を朝一番で見に行ったんだねぇ~。
それで前回は「下見」なのねん。(=^m^)クスクス
しかも朝食前に・・・(◎ー◎;)
宿から近かったのきゃな?
そうじゃないとメチャ混みでゆっくり見れそうもないもんね。
桜撮ってるのか人を撮ってるのか・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと見事に咲いててきれいだねぇ~♪
朝のお散歩したあとのごはんは最高に美味かったんだろうなぁ~☆
大室山の山焼きも見れたし、はなたんも大好きなドッグランで遊べたし、
楽しい旅行ができたねん♪(*^-^*)
Commented by ぽん at 2008-03-07 21:21 x
いつもまきぴさんのブログを見ていると
あ~~っお出かけしたいな~って思います。
くぼっちさん・まきぴさん・なはちゃん
本当に楽しくって充実した時間を過ごしていると思います。
季節先取りで桜もきれいですね~
山焼きも貴重な体験でしたね
でも、はなちゃんのドックランでの楽しい笑顔♪がやっぱり一番
またお出かけしたくなっちゃいますよね~
Commented by black_and_white_t at 2008-03-07 21:30
桜、きれいですね。
早起きしたかいがありましたね~。
散歩した後の朝ごはんっておいしいですよね。
二日酔いでなければ(笑)

それにしても、いつもながら充実の旅行ですね。
う~ん、どこかに行きたくなってきてしまいました。
Commented by M&Hママ at 2008-03-07 22:23 x
一足早いお花見ですね。
河津桜?ピンクが濃くてとても可愛い色ですね♪
完結編は風景写真がとても素敵です
はなちゃんと桜もバッチリ!!!
こちら関東はまだ風が冷たいけど・・・伊豆はもう春なんですね~
早起きしてのお散歩、人も少なくいいですね
空気も澄んでいて、気持ち良かったでしょう。。。
はなちゃんと風景がいつも素敵に写真撮れてて羨ましい!
持ち上げて本当に上手に撮れてますね
我家も頑張らなきゃ!!
はなちゃんの笑顔を見ているだけで旅行の楽しさが伝わってきます
お疲れ様でした。。。




Commented by レオママ(マックス) at 2008-03-08 07:24 x
今回の旅行も充実♪(゚▽^*)ノ⌒☆
たくさんの体験を・・・

河津桜は今が見ごろ♪
テレビでもよくやってますね。
早朝のお花見(o^^o)ふふっ♪
菜の花も綺麗ですね(*^^*)

ドッグランで走るはなちゃんの笑顔d(^0^)b グッ!
(今度、伊豆方面に行く時は、情報教えて下さいね♪)
Commented by koo-koji-take at 2008-03-08 10:21
作戦大成功ですね(^_^)v
旅行の時の早起きは気持いいですよね!
河津桜もゆっくりと堪能できたみたいですね。
そしてゆっくりと朝食。。。ゴージャスですねえ~。
山焼きもライブで見たのですねえ!
初春の伊豆半島一人占め。いや3人占めですね(^◇^)
はなちゃんも思いっきり大好きな芝生で走れたみたいで
良い旅行でしたね!
Commented by westie621 at 2008-03-08 14:21
そうそう大室山って山焼きするから地肌があんななっているんでした。でもどうして焼くのかは覚えてませ~ん。リフトで上がると阿蘇山のカルデラみたいになってるんですよね。阿蘇山登ったことないけど・・・

はなちゃんと桜編のはなちゃんの右目がふにゃ~って横を向いている写真がいいですねぇ~。すっかり飽きている証拠?
でも、まきぴさんがこれだけ”しつこく(失礼!)”撮っても結局はちゃんと座っているはなちゃんはいい子ですよー。お母さん思いの優しい子です。
Commented by lunataro at 2008-03-08 19:07 x
めっちゃきれいに咲いてたんやね~!
はなちゃんさすがにはなちゃんなだけあってお花がぴったんこやん♪
全然迷惑そうな顔はしてないけどね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ほんまもうそこまで春は来てるって感じでいいもの見せてもらったよ!
山焼きも最初線みたいになってるとこだけを焼くのかな~?
って思ったら全焼きやったんやね!
これは必見やね!昼間に見る山焼きってのも珍しいもんね~!
次は夏ごろに京都の大文字の山焼きってのはどう?( ̄ー ̄)ニヤリ
色々盛りだくさんな旅行だったよね~!
今回は水入らずってのもあたし的には以外だったけど
ウエスちゃんにも会えたし言う事ないね!
今度は是非一緒に行ってみたいな~!
はなちゃんの車で爆睡めっちゃ可愛いね!
これって真ん中はどうなってるの?コンソールボックスあるやろ~?
なんかひいてるのかな?
くぼっちの腿枕いいね~はなちゃんv(´∀`*)イェイ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-03-09 12:05 x
もはや伊豆で知らないところが無いぐらいjないですか?
エキスパートですね。
河津桜、素晴らしいですね。はなちゃんも大喜びかな。
春を予感できますね。
大室山の山焼き、あるのは知ってたんですがあっという間で終わるんですね。珍しいーーーーーーーーーー!
色んなもの見れて楽しかったねはなちゃん!
Commented by かん at 2008-03-09 20:54 x
サクラだぁ♪  春はもう来てるんだね。
テンにも春が来たよ。 もぉ 体力が爆発でち!

はなちゃん、看板犬のハートを射抜いたのけ?
Commented by hana87-k at 2008-03-10 08:40
>chakoさん
す、すみません!すっかりと返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
桜本当にキレイでした♪何度見てもあきませんでしたよー(笑)
今回は早起きして朝一番でも見に行こう!って
決めていたんですよー(^ー^* )フフ
ほんと空気が澄んでて気持ちよかったです♪

山焼きがあるなんてビックリしちゃいました!
結構延期になったんですね!!
ほんと最初は全然燃えないので何時間かかるんだ?って
思ったのですが20分くらいで燃えちゃいました!
あの広場、やっぱり最高でしたよ( ̄m ̄*) ププ
また行きましょうね♪
Commented by hana87-k at 2008-03-10 08:42
>michina_f さん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
週末PCに全然触れなくって..。

うふふー、そうそう♪
こうやって持ち上げるとお花もはなもバッチリキレイに
撮れる事に気がついちゃいました(* ̄ー ̄)
エル&メイちゃんもぜひぜひ旦那様と一緒の時に
やって撮ってみてくださいね!!
大きな木と一緒に撮るのって至難の技ですよねー。
遠くから撮るとわんこ達ちっさくなっちゃうし・・・。
Commented by hana87-k at 2008-03-10 08:47
>らっきーMさん
すっかりと返事がおそくなりました(^ー^;)
伊豆の旅行からすでに一週間も経っちゃって
何だか寂しい私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

今回は桜がメインだったのですが思いがけず
山焼きまで見られてラッキーでした♪
お!翌日に行かれた事があるんですねー(^ー^* )フフ
やっぱり翌日は煙いんですね(^ー^;)
何だかわかる感じがしますよー。
ほんと煙がモクモクでくら~~くなりましたもん。
周りの住民の人達は少しの間大変かもしれないですね!
河津桜、朝でも人がいてほんとビックリ!!
日中はきっとすごい事になるんでしょうね!!

そうそう、今回の帰り道には白バイではなくて
覆面パトカーを3台見ましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
恐るべし!!小田原厚木!!
Commented by hana87-k at 2008-03-10 08:50
>Piccoloさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)

ほんと伊豆は春爛漫♪って感じでしたー(^ー^* )フフ
やっぱり暖かいんでしょうね♪
桜も梅も堪能できて楽しい旅行でした♪
でも本当ですよね!ついこの間まで雪降ってましたもんね!
うちも車のタイヤいよいよノーマルに替えないです。
今年もあまりスタッドレスは活躍しなかったなー。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当だっ!言われて納得です♪
わんこの肉球に見えますね(笑)
うふふ~~、だいだだ~~♪懐かしい♪
最近何しているんでしょうね??
Commented by hana87-k at 2008-03-10 08:55
>う。さん
返事がおそおそですみません(^ー^;)
すっかりと週末PCに触れなくって...。
(で、会社でやるなって?)
もう最近の私のブログ濃すぎですよねー(^ー^;)
でもどーしても濃くなっちゃうの( ̄m ̄*) ププ
写真とりまくりなもんで〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

うふふ~♪
名前が「はな」だからやっぱり季節の「花」と一緒に
撮るのが今は一番楽しいのー♪
でもはなは「またぁ??」って感じで不機嫌顔になるんです..。
今回は気合で早起きしてみましたっ!
一日長く使えるので有意義な一日になりました♪
平日もこの勢いで早起きできると最高なんだけどなー。

次の旅行いつにしよう~~、〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-03-10 12:33
>サブママちゃん
桜すっごくキレイだったよー(^ー^* )フフ
って返事が遅くなってごめんね(^ー^;)
宿の朝食、洋食だったんだけどおいしかった♪
食べ物がおいしいのって幸せな気持ちになれるよねん♪
山焼きってほんとこの時期なんだね!
本当は2月だったみたいなんだけど
伊豆にも雪が降ってずっと延期になっていたみたいなの。
この写真だと近そうだけど実はずっと遠くにあるので
音も全然聞こえなかったけど面白かったよ(^ー^* )フフ

ほんと大好きな伊豆を満喫できて楽しい旅行でした♪ 
Commented by hana87-k at 2008-03-10 12:37
>ヒロリさん
いえいえ私の方こそすっかりと返事が遅くなって
すみませんでした(^ー^;)

うんうん♪
伊豆はすっかりと春でしたよー(^ー^* )フフ
ヒロリさんも河津桜見に行ってましたか!
ほんと鮮やかなピンクがすっごくキレイですよね!
私も2年前に初めて見に行ってから大ファンなんです♪
そうそう!低めの桜なので撮影するにもd(≧∀<**)Good!! です!

オスカーちゃんとエルちゃん、とってもフレンドリーで
カワイイ子でした♪はなは最初怖気ついていたのですが
慣れてクンクン匂い嗅いでましたよー(笑)
チリンドロンさんもとっても犬連れによくしてくれて
食べ物もおいしいしかなりオススメです♪
いつかミーモニちゃんとこちらに帰ってきたときには
行ってみてくださいね♪
はなの笑顔で癒されるなんて。
私はミーモニちゃんの姿にかなり癒されますよ!
Commented by hana87-k at 2008-03-10 12:40
>メルママたん
そうそう、前日の疲れもなんのそのっ!って
この週末にちょっと体調崩したまきちゃんでつ( ̄m ̄*) ププ
なのですっかりと返事がおそおそですみません(^ー^;)
そうそう、今回の本番は朝一番の河津桜でちた(o^∇^o)ノ
ここのお宿ね、河津桜の会場まで車で10分くらいの場所なの♪
1時間以上お散歩しちゃって気がついたら8時ちょっと前で
慌てて宿に戻りました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとここ日中は人がすごいよ!!
そうそう、人を撮っているんだか桜をとりに来ているのか
わからなくなるよねー( ̄m ̄*) ププ
今回の目的は桜だったので堪能できて
大満足のまきちゃんでした(o^∇^o)ノ
はなもランにも広場にもいけたしお互いに楽しかったです★
Commented by hana87-k at 2008-03-10 12:42
>ぽんさん
すっかりとお返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
もうすぐ春だしむんちゃんももうちょっとしたら
きっと一緒にあっちこっちおでかけできちゃうね♪
楽しみだねー(^ー^* )フフ

はなの喜ぶ顔が見たくて最近の週末は
「どこに行こう??」なんて考えちゃいます。
それでも前は「たまには家でゆっくりしたいなー」なんて
思っていた時期もあったんだけどね。
これからおでかけ本番なので色々とおでかけしていきたいと思います♪
そのためにも必死に働かなくてはいけない私なのでした(笑)
暖かくなったらはなとデートしてね♪
Commented by hana87-k at 2008-03-10 12:43
>こたろうのちちさん
すっかりと返事が遅くなりました!
そうそう、早起きしてお散歩した後の食事は
最高においしかったですよ(^ー^* )フフ
今回は二日酔いもなしでしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
前の日実はえらい早く寝てしまった私です♪

わかばちゃんのヒートが終われば
またおでかけできちゃいますね!
こた一家のおでかけも毎回楽しみにしている私です♪
Commented by hana87-k at 2008-03-10 12:46
>M&Hママさん
私、1年で一番このくらいの季節が好きなんです(^ー^* )フフ
そして花見をするのが何よりの楽しみ( ̄m ̄*) ププ
河津桜、ソメイヨシノよりも濃いピンクでかわいいです♪
思わず写真とりまくりで欲張りな私は写真いっぱい載せちゃいました!
本当はデジイチで撮る予定だったのになー。
まだ購入できてない私なのです(^ー^;)
今週末はやっと関東でも春らしくなりましたね!
土日は暖かくて気持ちがよかった~~♪

最近、はなを持ち上げての撮影にハマっている我が家です(笑)
メイ&北斗くんも旦那様にお願いしてぜひ撮ってみてくださいね!
結構ステキな写真が取れますよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-03-10 13:07
>レオママさん
返事が遅くなってすみませんでしたー(^ー^;)
今回は桜メインで楽しんできました♪
もう行く前からウキウキだったのですが
今はちょっと寂しい気分だったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

河津桜、まだまだ見ごたえ十分なのに今週で
お祭りは終わってしまいましたねー。
また来年できれば行きたいなーと思っている私です♪

はなはドッグランで遊べてかなり満足そうでしたよ!
私でよければ私の知っている伊豆情報教えますよ!
(って行っても毎回同じパターンなので大して知らないんですけど..)
Commented by hana87-k at 2008-03-10 13:28
>こじパパさん
うふふー、お花見作戦大成功でした(笑)
そう!普段は全然早起きできない私なのですが
今回はメッチャ気合入れて起きちゃいました!
遊びだと頑張れるんだよなー....(遠い目..)
河津桜を見に行くのが一番の楽しみで♪
この後はソメイヨシノですよ(* ̄ー ̄)
靖国神社で盛り上がるのがあたしの毎年の楽しみです♪
あ、こじパパも来ますかーうふふー♪

はなは大好きなランにも行けたし広場でも遊べたし
とっても楽しそうでした♪
Commented by hana87-k at 2008-03-10 13:31
>レオナードさん
ほんとなんでするんでしょうね?
確かあの上の方にはお土産屋さんとか
あったと思うのですがあそこは焼けないの?と
密かに不思議な私なのです( ̄m ̄*) ププ

そうそう、あの白めが出ているのが気に入っているんです♪
はなはかなり飽きちゃってましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
「また写真撮るのぉ?」と言わんばかりの顔です。
でもいっぱい撮りたいんだもーん!って感じでした♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと私はしつこいですよー!
でもはなもちゃんとモデル料と称しておやつが
もらえるので頑張れるのです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-03-10 13:36
>るなママちゃん
そうそう、桜すっごくキレイでしょー(^ー^* )フフ
はなにはやっぱり「花」が似合うんだよなー♪(←ばか)
ほんと伊豆は春爛漫って感じで楽しかったよ♪
関東もこの週末はすっごく天気が良くて気持ちよかったよ!
そうそう、山焼きね!
どんなところから燃えていくんだろう???
って思ったらこの線(ここにリフトがあるの)のところから
燃え出して「え?」って感じだったよ。全然燃え広がらないし
どうやって全部焼くんだろう??っておもっていたら下の方からも
どんどん火が燃え上がってきてあっと言う間でした♪
いいねー、京都の大文字焼き♪
去年は思わずテレビ中継見入っちゃったもんなー♪
そっちも風情があってほんといいよねん♪
そうそう、今回は家族水いらずだったのー。
たまにはこんな事もあるんだけどウエスティちゃんに
いっぱい会えたし楽しい旅行だったよー♪
そうそう、車ねコンソールボックスがあるんだけど
その上にマット敷いているの。
本当はベンチシートの車が欲しかったんだけど
いいのがなくって。はなはいっつもくぼっちの膝枕で
気持ち良さそうに寝てます♪
Commented by hana87-k at 2008-03-10 13:38
>巻き毛のウエスティーさん
いやいや、伊豆には数行っているだけであって
実は毎回同じ行動しているので大して詳しくない(笑)
河津桜はとてもきれいなので来年は宙ちゃんとぜひ
見に行って欲しいなー('-'*)
伊豆、くぼっちとはなが来る前から毎年の様に
行っていたんですよー(^ー^* )フフ
で、はなを置いても何度も行っていたのですが
マウンテンと出会ってしまってからはなを置いて
伊豆に行くなんてできない!って事になってしまって
毎回マウンテン中心のツアーになっちゃってます(^ー^;)
でもはなが楽しければそれでいいかなーって感じです。
山焼き、まさか見られると思いませんでした!
ラッキーでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-03-10 13:40
>かんちゃん
お!キバ王子にも春がきたけ~!
はなのガウガウもパワーまして来たよ!
(増さなくていいんだけどぉー)

もうすぐ春ねん♪
私この季節をずっと楽しみにしてたでち!
だってとちゃんのミステリーツアーできるし♪
あの海浜公園絶対に近いうちに行くんだもーん!


<< かわいい送り物&はなの就職( ̄...      2008年3月の伊豆旅行(お宿編) >>