2008年 03月 08日
かわいい送り物&はなの就職( ̄m ̄*) ププ
先日ポストを開けたらはな宛の封筒が..。
「??」と思い中を開けてみるとそこにはっ!!
f0039907_23302944.jpg
 はなの採用通知!?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
実はhid_nyanさんが経営しているドクスタイルの宣伝部員として採用されました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23414847.jpg
わ~い♪はなの名刺と缶バッチも一緒に届きました('-'*)
宣伝部長はこたろうくんです( ̄m ̄*) ププ
わかばちゃんと一緒に部長を支えていきたいと思いましゅっ!! byはな
f0039907_23433212.jpg
前にいただいたオリジナルTシャツ着て今年もいっぱい遊びに行かないとね006.gif
このTシャツも早くネットで販売してくれるといいんだけどなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして今日カワイイお届け物がありました♡→ܫ←♡
f0039907_23464221.jpg
ひより姉ちゃんからはなのペコちゃん服と話題のバウクリームです(* ̄ー ̄)
ペコちゃんのわんこ服があるなんて知りませんでしたっ!!
メッチャカワイイねー('-'*)しかもミルキーつきだっ♪
サイズもピッタリでした★
ひより姉ちゃん、ありがとう(o^∇^o)ノ

そしてもう1つ(* ̄ー ̄)
メルママちゃんからです001.gif
f0039907_2353697.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ゴミ箱が届いたのでビックリしたのですが中にいっぱいステキな物が
入ってました♪
f0039907_23523255.jpg
すっごく面白い物ばっかり!!
ワンワンカップって何だか私にピッタリ( ̄m ̄*) ププ+本場ワンコうどんまでっ!
そしてお洋服もいただいちゃいました♪
f0039907_23545217.jpg
うふふ♪これまたピッタリでした♪メルくるちゃんとお揃いだそうです!
今年はこれ着て一緒にまたおでかけしようねー♪

ではなの写真の何だと思いますか?
実は..
f0039907_2358489.jpg
ティッシュペーパーカバーです053.gif
はなが笑っている('-'*)なんてカワイイんだろう♪(←熱烈親ばか!!)

ほんとありがとうございました♡→ܫ←♡
全部大事に使わせていただきますねー!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-08 00:01 | 日記 | Comments(26)
Commented by hid_nyan at 2008-03-10 13:37
あいかわらず貢ぎ物が多い、はなちゃんだなぁ。

ウチはなんつーか、無給社員が増えてます(笑)。
犬関係グッズは、ほんま趣味でやりたいので、まずはバイクの方に専念しようという作戦になりました。やっぱ利益が大きいもので余裕をまず作らないと,,,。
つって、バイクやってんのも趣味っちゃ趣味なんすが...。

バイクのイベントに出展して、スタッフとしてわんこたくさん連れてたらカッコイイだろうなぁ。

カッコよくねーか(笑)。
Commented by かん at 2008-03-10 13:50 x
あはははははっ
雲子うどんと読んで,どういうことかと想像しちゃったよ。

はなちゃん,すごいね 職業婦人なのね。
家庭と仕事の両立は大変だと思うけど,  がむばってね!
Commented by pearlママ at 2008-03-10 15:27 x
はなちゃん、たくさんのプレゼントすごいねぇ
どれも可愛いなぁ、よーく似合ってるよ~(*^^*)

↓河津桜とってもキレイ~
ちょうど満開のころに行けたんですね♪
桜もはなちゃんも迫力があって、目でも楽しめましたよぉ(^ー^)b

土曜日はニアミスでなんとも残念~
偶然に公園内で出会えたなら、はなちゃんと少し遊べたのにね(^^;
Commented by hana87-k at 2008-03-10 16:48
>hid_nyanさん
このたびははなを採用してくれてありがとうございます♡→ܫ←♡
昨日はさっそくTシャツを着て宣伝して歩いたのですが
転がりまくって真っ黒になっちゃいました(^ー^;)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当ですね!hid_nyanさんのためなら一肌脱ぐって方が
多いんではないでしょうか?
バイクの方が大事ですもんね!
早く余裕ができて服を売るのも楽しみにしてますね!
Commented by hana87-k at 2008-03-10 16:49
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
雲子うどんね!!
どんななんだろう??

あい!あたちがんばりましゅよっ!
でも今日も家でゴロゴロでちぃ~
あたちは一体いつ仕事すればいいでしゅかね??byはな
Commented by hana87-k at 2008-03-10 16:51
>pealママさん
ほんとみなさんには色々としてもらって
感謝感謝の私とはなです(^ー^* )フフ
どれもみんなカワイイです♪

河津桜、今年は絶対に見に行こう!って決めていたので
満開の時にいけて嬉しかったです♪
写真とりまくりでしたよー( ̄m ̄*) ププ

ほーんと土曜日は残念でした!
もうちょっと早く井の頭公園に行けばよかったのかー!
うーん、失敗です。
でもまたどこかでパッタリ会いそうな予感です(^ー^* )フフ
Commented by audley1115 at 2008-03-10 17:24
はなちゃん、就職おめでとう~(^^♪
そしてまたかわいいものがたっくさん届いたね~☆
どれもかわいい♪
ほんとはなちゃんってみんなに愛されてるんですね~(^^)
まきぴさんとくぼっちさんもですね♪

↓伊豆楽しませてもらいました~(^^)
かなり行った気になっちゃった、私(笑)
いつも素敵な日記で読むのが楽しいですよん☆

おひな祭りのはなちゃん、頭につけたお花もとってもお似合いです♪


Commented by りえ at 2008-03-10 18:13 x
はなちゃん採用通知ってなになに?って思っちゃった(*'∇')フフ
宣伝がんばってね♪
でもドクスタイルのリンク、見れなかったよー(;´∀`)

素敵なプレゼントばかりよかったね!
まきぴさんのblog見てて思うんだけど、どうして皆さん面白いものを見つけてこれるんだろうって。
ナイス(死語?)なセンスだ感心しちゃいます。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-03-10 23:00 x
ペコちゃんのお洋服かわいい!!
とっても良く似合ってるね~☆
ペコちゃんだから女の子ようしかないんかな?

はなちゃん☆宣伝部員のお仕事がんばって!!
Commented by hana87-k at 2008-03-10 23:01
>オドママちゃん
オドちゃんママしゃん、ありがとうございましゅ♪
あたち、こりで立派な社会人になりましたでしゅ♪ byはな
ほんとカワイイ物いっぱいいただいてはなは幸せ者です♪

伊豆三昧、アホな位写真満載でしょー(笑)
今回は桜メインだったので撮りまくりだったよ( ̄m ̄*) ププ
読んでくれてありがとうね♡→ܫ←♡

お花をつけたはな、胸元がちょっとギャランドゥ(知ってる?)
なのがまたセクシーなのだ(笑)
Commented by hana87-k at 2008-03-10 23:04
>りえさん
そうそう、はな宣伝部員になったのだ(笑)
この赤いTシャツのロゴ、よーーく見るとウエスティが
ちょこんといてカワイイの(^ー^* )フフ♪
今、hid_nyanさんのブログに行ったら仮面ライダーが
お詫びしていた( ̄m ̄*) ププ
今HPサーバー引っ越し中みたいで見られないみたいです(^ー^;)
すみません、春にはリニューアル予定みたいです。

ほんとみんな色んな物知っているよね!!
どれもこれもビックリ&カワイクって顔がニコニコしちゃったよ♪
うんうん、私もナイス(いや、まだ使ってるよ!)なセンスだと
思います(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-03-10 23:10
>ファニーかぁちゃん
ね!ね!ペコちゃんの服ちょっと感動だよね!!
残念ながらこの服しかない感じだねー。
ポコちゃんのもあればいいのにね♪
きっとすごくカワイイからこれからできるかもしれないね♪

あい(o^∇^o)ノ
あたち、宣伝部員としてがんばりましゅ♪  byはな
Commented by Piccolo at 2008-03-10 23:11 x
はなちゃん これからは働く女性ですか?
宣伝部員さんなんてお洒落なお仕事ですね~
頑張ってね~

それにしても沢山の頂き物ですね
ひよりちゃんのミルキーもお洋服可愛いですね
ティシュカバーも可愛い~
これはオーダーメイドなの?
お洒落ですね

ぜ~んぶ大切な宝物ですね。
Commented by chako at 2008-03-10 23:44 x
はなちゃん、就職おめでとう♪(笑)
肩書き付き(?)の名刺まであるなんてスゴイ!
今度、営業トーク聞かせてね♪^^

ペコちゃんのお洋服って売っているんですね!
これはブレイクしそうな予感♪
はなちゃん、最先端を行っているかも...。
ふふっ^^
メルママさんのユーモアいっぱいの贈り物、ペールに入ってはな家に届
いたんだ〜♪
盛りだくさんでワクワクしちゃったでしょ?
まきぴさんが...。^^
もちろん、はなちゃんも嬉しかったでしょうね♪
Commented by black_and_white_t at 2008-03-11 01:09
相変わらずプレゼントが絶えませんね、はなちゃん。
うちのが部長だなんて100年、いや10000年くらい早いのですが、どうぞよろしくお願いします。
我が家ではわかばに期待をしているところです。
Commented by meru103 at 2008-03-11 10:46
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたん、就職口が決まって良かったねん。
リストラされないように宣伝活動頑張ってねぇ~☆
ププッ ( ̄m ̄*)

わぁ~、ペコちゃんの洋服可愛い~♪
こんなのがあるんだぁ~。
ひより姉ちゃんよく見つけたよねぇ~☆
うん、良く似合ってるじょ~~~♪(*^-^*)

ティッシュカバーが日数かかってお誕生日には
間に合わなかったけど・・・ほんの気持ちでつ☆(*'-'*)エヘヘ
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ 箱開けたらゴミ箱で驚いた?
「ワンワンかっぷ」を見つけた時、思わずはなままの顔が
浮かびまちた。ププッ ( ̄m ̄*)
洋服もピッタリで良かったよ~☆
今度これ着て一緒に遊ぼうねん♪(*^-^*)
Commented by lunataro at 2008-03-11 22:26 x
はなちゃんも宣伝部員なんやね!
前に見たけどほんまこのロゴマーク可愛いよね!
ドク君が見たくなるもん!
こたろう君が部長なのも面白~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メルママのプレゼントほんまゴミ箱だ!
これって匂わないんかな?フード入れとは違うのかな?
面白いアイディアでサプライズだね!
色々いっぱい入っててもう終わったはずのはなちゃんディ復活だねいv(´∀`*)イェイ洋服も可愛い!

わ~~!!ペコちゃんのワンコ服なんてあるの!?
これあたしも絶対欲しい! ちょっと探してみよ!
はなちゃんがミルキーに見えてきたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ほんまはなちゃん良かったね♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-03-13 00:58 x
宣伝部長!!すごいプレゼントの数ですね。
やっぱり偉くなると違いますね(*≧m≦*)
ペコちゃんの服いいな!!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:33
>Piccoloさん
すっかりとお返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
はい♪はな、宣伝部員として就職できました( ̄m ̄*) ププ
これから暖かくなるし張り切って働いてもらわないとです(笑)

ペコちゃんの服、メッチャカワイイですよね♡→ܫ←♡
とっても感動しちゃいました♪
あとティッシュカバーにもビックリ!!
多分オーダーメイドでわざわざ作ってくれたんだと思います。
ほんとみなさんの気持ちに感謝感謝の私です。
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:35
>chakoさん
えへへー、はなもいっちょ前に就職しました( ̄m ̄*) ププ

あたちの営業トーク聞きたいでしゅか?
今度Bちゃんに伝授するでしゅ~~(* ̄ー ̄) byはな

ペコちゃんのお洋服、私も全然知りませんでしたよー!
思わずネットでいろいろ探しちゃった( ̄m ̄*) ププ
すっごくカワイイので今度実物見てくださいね♪
そうそうメル家からのプレゼント、最初何が入っているのかと
思っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
このペールがかなり優れ物で今我が家では大活躍してます♪
そうそう、色んな物が出てくるのではなとさきを争いながら
ウキウキ取り出しましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:36
>こたろうのちちさん
いえいえ、こたろう部長さん!
かなり期待してますよー(* ̄ー ̄)
こたろうくんは愛されキャラなんで部長にむいていると思います♪
はなとわかばちゃんでしっかりと支えていきますので
ヨロシクですぅ!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:39
>メルママたん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、何が怖いってリストラだよねー( ̄m ̄*) ププ
食べて転がってばかりいたんじゃ危ないかも...。

ほんと開けた時にはペールが入っていたから
「ん??なんじゃこりゃ?」なんて思っちゃったよー(笑)
次から気になる品が続々と出てきて何だか宝箱みたいでした♪
ティッシュカバーにはメッチャ感動しちゃったよー!
本当にいつもいつもありがとうね♡→ܫ←♡
まきこ、感激でつ♪
ちょっといろいろあってわんわんカップや例のあれでまだ
遊んでないのー(^ー^;)
これからゆっくり遊びたいと思うあたちです♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:42
>るなママちゃん
そうそう、ドクスタイルの宣伝部員のはなちゃんでち♪
こたろうくんが宣伝部長なのがステキでしょー♪
わかばちゃんと二人して部長をがんばって支えて行くわ!と
はなが申しております( ̄m ̄*) ププ

メルママたんからのプレゼント、このペールの中に
いろいろと入っててすっごくウキウキしちゃったよー(^ー^* )フフ♪
そうそう、これ外に匂いが漏れないようになってて
かなりの優れ物でした!こういうのが1個あるとすごく
便利だなーと思った私でした♪
このお洋服、メルくるちゃんとお揃いなんだって♪
そこがまた嬉しいよねー('-'*)

ペコちゃんの服ほんっとにかわいかった('-'*)
こんなのがあるんだーーー!ってメッチャ感動して
私もネットで探しちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
るなママちゃんは無事に見つけられたかな?
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:44
>巻き毛のウエスティーさん
うふふー、宣伝部長はこたろうくんなのです( ̄m ̄*) ププ
はなとわかばちゃんは部下なんですよー♪
ペコちゃんの服すっごくカワイイですよね♡→ܫ←♡
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-03-16 18:15 x
シュワップ~~!!毎度遅遅コメで失礼します~~!
てか、私のブログにコメくれてたから慌てて来たの。。
まきぴさん、元気になったんだっ!ってちょっと嬉しくなったよ。。

はなちゃん、宣伝部長に任命されたのですね!
スゴーイ♪
じゃぁ、埼玉までしっかり宣伝に来てもらわなくちゃだわっ♪
メルママさんからたーくさんの素敵な贈り物が届いたのですねー!
わはは!わんこうどんなんてあるんだっ!
はなちゃん、チュルチュルっとすするかな?(* ̄ー ̄)
ティッシュカバーも可愛い~♪
このカバーをしたら、ティッシュをガンガン使っちゃいそうですね!
ティッシュカバーじゃなくても、小物とか入れて持ち歩きもできそうだね!はなちゃんと一緒♪ってね(〃^∇^)

ペコちゃん服、はなちゃんにピッタリで良かったれす~♪
ププ、これね、いっちゃんとめろんともお揃いなんだよー
今度、ペコトリオしちゃう?( ̄ー ̄)
クリームも使ってくださいね~♪益々はなちゃん、つるつるピカピカの美人さんになっちゃうのだー♪あっ、まきぴさんもネ( ^ー^)

Commented by hana87-k at 2008-03-18 23:50
>ひより姉ちゃん
シュワーーーーッチ!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんなに慌てて来てくれなくても大丈夫だよーん♪
って私もこっちのコメに今気がついたので遅遅に
なってしまいました...。
うんうん!私は大分元気だよ!ほんと色々と心配してくれて
ありがとうね('-'*)メールくれてうれしかったです♡→ܫ←♡

そうそう、はな宣伝部員に任命されたのだ!
埼玉でもどこでも宣伝しに行っちゃうよー!
メルママたんも毎度面白いのを見つけてくるよねー( ̄m ̄*) ププ
わんこうどんにわんわんカップだしぃ。
他にも色々面白いのが入っていたの!
ティッシュカバーもいいよね!今まで使っていたのは
和室に追いやられちゃいましたー(笑)

あのペコ服めっちゃカワイイね♡→ܫ←♡
さすがひより姉ちゃん、キャラ物はよく知っているね!って
感心しちゃたよー(^ー^* )フフ♪
いっちゃんとめろんちゃんとお揃いなの!!!
嬉しいー!今度みんなでペコトリオしようねん♪
クリーム塗って次に会う時までツルピカ美人になっているように
頑張るね!本当にありがとうね★


<< ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ      2008年3月の伊豆旅行(完結編) >>