2008年 03月 08日
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ポッカポカの土曜日♪
はなは吉祥寺である人を待ってます(^ー^* )フフ♪
f0039907_23363725.jpg

はなの兄妹のJUN君の飼い主のちなつさんがこちらに用事が
あって大阪から出てきたのではなに会いに来てくれたのです!!

まずは腹ごしらえとCHINA DOLLへ。
こちらはテラスわんこOKですemoticon-0105-wink.gif
f0039907_2340446.jpg

まずはさっそくemoticon-0167-beer.gifで乾杯emoticon-0123-party.gif
f0039907_23414262.jpg

あ、今回は写真がかなり少なめでーす(笑)
話に夢中で写真撮るの忘れちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

はなはと言うとここのテラスにあった池にいたでかい金魚(多分鯉ではない)に夢中。
どんどん興奮してしまいには飛び込みそうな勢いでした!
f0039907_2344929.jpg

ここで色んなお話しをしましたよー♪
ちなつさんはJUNくんとはながソックリだっ!って言ってました♪
大きさはJUNくんの方が大分大きいみたいだけど顔とか仕草がそっくりだって〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何だかほんと嬉しいね♪
はなと一緒に生まれて来てくれた子が元気に幸せに暮らしているって事が。
私も今年は大阪に会いに行きたいなーと改めて思いました。

そして次に井の頭公園へお散歩に行きました(o^∇^o)ノ
しか~し、残念ながら写真一枚も撮ってなかった・・・・。
シュナバニさんにも寄り道していきました。
f0039907_23533034.jpg
はな、シュナバニさんにおいてあった家が気に入ったみたいです( ̄m ̄*) ププ
でもごめんよー、その家は買ってあげられません!

そしてお約束のどいちゃんへちなつさんをご案内しました(笑)
ここでむぎ家と待ち合わせだったのですが
中に白犬さん発見!あれ?むぎちゃん??
いやいや、違うぞ~~!ってあぁーーーー!!
偶然にもシュガクルちゃんとくりりんちゃんがいました♡→ܫ←♡
f0039907_032961.jpg
シュガクルちゃんとは去年深大寺でお会いした以来でくりりんちゃんは初めましてー♪でした♪
みんなおっとりしててすっごくかわいかったです!
ほんのちょっとの時間でしたがお話しできて嬉しかったです♪

そしてむぎ家も合流してまた宴が( ̄m ̄*) ププ
f0039907_054339.jpg
(むぎちゃん、ごめん・・。こんな写真しかなかったのー。暗いねぇ。。)
ここでまた数時間白犬話で盛り上がりました(o^∇^o)ノ

ちなつさん、はなに会いに来てくれて本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
この日、午後から偏頭痛がしていた私なのですがすぐに治るかなーなんて
思って薬飲まなかったのです。
でもどんどん酷くなってしまって最後にはみんなに心配かけちゃって
本当にすみませんでした(^ー^;)せっかく来てくれたのになー。
ほんとリベンジしに関西行かないとね!
f0039907_0122642.jpg
ちなつさんにもらったおもちゃです♪
嬉しそうに遊んでました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちなつさん、
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

むぎ家も一緒に集まってくれてありがとうでした♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-08 23:59 | 日記 | Comments(44)
Commented by black_and_white_t at 2008-03-11 01:14
おお、兄妹とのご対面ですね。
嬉しいだろうな~。
こたろうには1頭男の子が、わかばには1頭の女の子と2頭の男の子の兄妹がいるんですよ。
う~ん、会ってみてどんな様子か、飼い主さんとお話できたら・・・・・・。
ちょっと羨ましく(かなりかも)なってきました。

シュガーちゃんと、シュクルちゃんだと、英語とフランス語の違いだけですね♪
実はわかばに「シュクル」と名づけようとしたこともあったのですが、嫁さんに却下されました・・・・・・。
Commented by もも at 2008-03-11 06:15 x
おお~兄妹なんですね!!
いいないいな~♪
完全に同じ時期に生まれた同胎ですか?
JUN君は来てないんですね~。
これはぜひ会わないと(^m^)

シュガクルちゃんとくりりんちゃんにも
偶然会えちゃったんですね!
みんなかわいい♪
楽しいおしゃべりに花が咲いたんだろうな~☆

はなちゃん、おうちピッタリ・・・
まきぴさんが買わないということは
相当高いんでしょうか(笑)
Commented by ブランパパ at 2008-03-11 07:59 x
はなちゃん、兄妹の存在がわかっているのですね~。
羨ましい。 うちはどっちも親兄弟の消息はつかめていません。
ブランなんて6頭兄弟なのに・・・。

暖かくなってきたから、テラス席もへっちゃらで
はな家ますます行動エリア拡大中ですね。
関西出撃もありですか?羨ましい。
Commented by meru103 at 2008-03-11 10:57
そうだよねっ!むぎちゃんとこで見た時
「えっ!?」って思ったよ~。
たしかJUN君は大阪じゃ・・・って。
用事で来られてたんだねぇ~。
だからJUN君はいなかったんだぁ~。(*'-'*)エヘヘ
でもいっぱいJUN君の話が聞けたんだろうなぁ~。
ほんとに良かったねぇ~♪(*^-^*)
って、はなまま偏頭痛だったのきゃ?
こんな時に・・・だよね。
でも、どいちゃんでもお友達ワンコに会えたし、みんなで
ワンコ話に花が咲いたんだろうなぁ~。(=^m^)クスクス
Commented by う。 at 2008-03-11 14:16 x
いやぁ~昼間っから酒盛り全開ですなぁ。
(そっちにばかり目がいっちゃうよ。)
やっぱりここはひとつ、JUNくんに会いに行かなくちゃ~~だね。
でもね、真夏はやめたほうがいいよ。
日中は暑くて暑くてどこへも行けないしぃ。
え?はな家は昼間は酒盛りしてるから大丈夫だって?
なぁるほどねぇ。
まきぴ♪さん、偏頭痛はなおった?
二日酔いぢゃないんだよね?
Commented by michina_f at 2008-03-11 16:53 x
はなちゃんは兄弟が大阪にいるんですね。
わざわざ会いに来てくれるなんて
嬉しいですねー。
JUNくんに仕草が似てるんだ~。
きっと顔もソックリなんだろうな。
メイとかる。さんもよく似てます。
時々はなちゃんにも似てると思うけど。

偏頭痛大変ですね。
夫も頭痛持ちで、最近薬も効かないので
会社のでっかい酸素ボンベを借りて持ち歩いてます。
Commented by りえ at 2008-03-11 17:07 x
まきぴさん頭大丈夫?(言い方へん?)
私も頭痛持ちなの。いつもロブ錠かナロン持ち歩いてます。
頭痛ってホントに辛いんだよね~ヾ(≧へ≦)〃

JUN君とはなちゃんは完全な兄妹かな?
すごいですよねー、なかなか見つからないもの。
わたし、オドちゃんが異母姉妹だったことがわかって「奇跡だ!!」って思ったけど、一緒に生まれた子の存在が分るなんてまさにミラクルだわ~。
今度JUN君とはなちゃんのツーショット見たいな~♪
Commented by chako at 2008-03-11 20:44 x
土曜日はお誘いありがとうございました♪
JUN君には会えなかったけれど、ちなつさんにお会い出来て嬉しかったです♪
関西進出計画はいつもの“行き当たりバッタリ”って言う訳にはいかないから、
入念に計画立てましょうね。^^
って、きっとギリギリまで決まらない気もする...。(笑)
うふふっ^^楽しみです♡

偏頭痛の方はもう大丈夫かな?
気づくのが遅くて、本当にごめんなさい!
Commented by lunataro at 2008-03-11 22:18 x
まきちゃん体調悪かったって大丈夫?
偏頭痛は甘く見ないほうが良いよ!あたしもずっとただの頭痛だと思ってたら血栓だったからね・・・
暴飲暴食は気をつけてね!ほんまやで!
ちなつさんがはなちゃんに会いに来てくれたんやね!
仕事の用事だったのかな?JUN君とは会ってないよね?
でもちなつさんもめっちゃ嬉しかったんじゃない?
ほかのウエスちゃんもたくさん来てて幸せだったろうな~♪
あたしもひょっこり東京行ったろうかな~( *´艸`)フフフ
って思うくらい羨ましかったです!
ほんまみんな可愛いUo-ェ-oU ポッ♪
Commented by koo-koji-take at 2008-03-11 23:17
今日ばかりは、さすがのまきぴさんもアルコール薬が
効かなかったのですね???
でも昼間から”カンパ~イ”だと。。。
この日のどいちゃんは、白犬のメッカだったのですね
メッサ羨ましいです!


Commented by ひろみ&ミント at 2008-03-11 23:18 x
まきこさん&はなちゃん

こんばんは♪
兄弟トーク、盛り上がったみたいですね
いいなぁ~いいなぁ~

今回は私用で不参加でしたけど、こんな機会めったにあるものじゃないですしねぇ・・・(涙)。
でも、ちなつさんもJUNくんも元気そうで何よりです!
この兄弟たちはみんな活発みたいですね。。。

そうそう、話変わってワンコ旅行の相談なんですけど、関東近郊で食事が和食系or舟盛系のところでお勧めとかありますか?
両親が一緒に行きたいとのことで、食事のリクエストを提案されて
考えてしまいました。旅達人に聞いたほうが、ガイドにない情報をもってそうなので。。。



Commented by ちなつ at 2008-03-11 23:34 x
こんばんは!
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
初めて見た生はなちゃんはJUNを縮小コピーした感じで
ちょっとした仕草もすごく似ててびっくりしました!
そして憧れの「どいちゃん」にも案内して戴けて~
シュガクルちゃんにくりりんにもお会いできてますます感動。
そしてそして~
東京人とは思えない(笑)むぎ家のみなさまとの出会い~
本当に感謝&感動の連続でした。
今度は是非是非大阪でお会いしましょう!
まきぴさん体調が優れないのに長々とお付き合いしてくださって
申しわけなかったです。
弾丸トークは次回持ち越し~ 期待しております♪
Commented by くりママ at 2008-03-12 12:22 x
土曜日は偶然お会いできてとてもラッキーでしたぁ。
あちこちでお見かけするまきぴさん&はなちゃんに
やっとお会いできました♪

くりりん、散々歩き回ったあとで
すっかり汚犬になってしまっていてごめんなさい。
いつもはもうちょっと白いです(←親バカ!)
吉祥寺も深大寺も府中も、きっとご近所テリトリーが同じでしょうか。
今度はぜひ偶然じゃなくお会いできたら嬉しいです♪
そうそう!トムテさんでもニアミスだったみたいで(*^_^*)
これを機に、リンクさせて頂いてもよいですか?

この場をお借りして、ちなつさんにも♪
ほんと偶然の出会いで嬉しいです。
いつかはなちゃん拡大コピーのjunくんにもお会いできますよう♪
Commented by モカ at 2008-03-12 13:19 x
ちなつさんとJUNくんってどこかで聞いたな~と思ってたら。
お友達のアンディ君が大阪にいた頃のお友達だ!
すごい! あの時のわんこがはなちゃんの同胎だったんだ!
なんか感動しちゃいました(〃∇〃)

そちらにもシュナバニさんあるんですね!
おうち可愛い~( ´艸`)
シュナバニさんのリード&カラーが大好きなんですよ♪

思いがけず白犬にたくさん会えて、すごく喜ばれたでしょうね!

片頭痛しんどいですよね(ノ_-。)
私も以前普通に働いてた時は時々あって、ひどいと吐いたり。
仕事辞めたらなくなりましたが~。
Commented by サブママ at 2008-03-12 15:21 x
まきぴさん兄妹犬の飼い主さんとご対面したんだー(〃^∇^)♪♪
JUNくんはいなかったのが残念だったけどはなちゃんと会えた
ちなつさんはすごく喜ばれたでしょ~~♪
普通なら親や兄弟もどこにいるかわからないのにね~!!
ブログ(ネット?!)の力ってほんとすばらしぃ~~!!
サブは兄弟も親も見つかってないから羨ましいなっ☆
でもねサブ母の兄妹犬のラルクくん(甥)は去年見つかってね
神戸に住んでるの。今年、再会する予定なんだべ♪
はなちゃんも今度はJUNくんとのツーショットで会えるといいね。
ところで・・まきぴさん偏頭痛は良くなったの??
ヒドいようなら1度CTでも撮ってみたらどうかな?
頭痛って肩こりとかからもくるし嘔吐とかもなるからね・・。
我慢せずに絶対無理しちゃダメだよ。
気をつけてねっ!!!




Commented by かん at 2008-03-12 16:21 x
うおっ  きれいな色したマーポーちゃん♪
ピリッと辛めでイイ感じぃ~

って,あら私 復活してきたよ。
おとといから私の胃袋に鉛玉が住み着いて・・・
コレ幸い?一石二鳥?と身を削る作戦に変更!!
ってパカなっっっ
固形物食べると胃袋からイタタタでね。

でも,マーボーが馬そうに見えた私は,元気になったってことだな!
まきちゃん,元気をありがちょん♪
Commented by ま~ at 2008-03-12 16:27 x
おひさしぶりです~!
はなちゃん相変わらずかわいい!!
私は今は息子のお世話に追われてます・・
まだ外出もできず、、
実家のはなちゃんと会えないので、かなり辛いですよ~。
まきぴさんちのはなちゃんの笑顔で疲れが癒されました!!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-03-13 00:54 x
素敵なお家見つけたね!本当に欲しそうな顔してるけど
残念でしたーーーー!
おお!くりりんちゃんに会ったんですね。
偶然とはいえすごいですね!!
はなちゃんはやっぱウエス呼ぶよね!
Commented by son at 2008-03-13 03:15 x
プチご無沙汰です。
当分の間ブログをお休みされるのですね。
ゆっくり待っていますね(*^。^*)

ちなつさんに会えたのですね!
よかったですね。
そうそう!JUN君ははなちゃんと大きさは違うけど、仕草とか微笑んでるようなお顔がそっくりなんだよ!
やっぱり兄妹なんだな~って思った!(^^)!
ちなつさんのお話も楽しいよね!
みんなで会えたら嬉しいな~(←自分も込んでる)
ぷぷっ、いつか叶うといいな~。
Commented by ヒロリ at 2008-03-14 02:14 x
はなちゃんの兄妹のママさんとご対面出来て、本当に良かったですね♪
ミーシャも先日、親戚検索サイトに登録したら、お祖父ちゃんが一緒の子と、ミーシャのお父さんがその子の曾お祖父ちゃんの子がいました。
週末に、メールをする予定です♪
シュナバニ、可愛いお店で私も大ファンです。
みんなで楽しい時間が過ごせて、良かったですね!
Commented by すってんまりあ at 2008-03-16 01:26 x
ありゃりゃ・・・1週間遅れのご挨拶になってしまいました。
くりちゃんのままに「はなちゃんが良く出没するお店なの~」なんて
話をしていたら、お店の外に白犬さん、はなちゃんだったなんてこんな偶然あるんですよね~~。
偏頭痛だったんですね~、大丈夫でしょうか?
って↑の様子・・・何か有ったのかしら?
良いお知らせのような気もしないではないのですが・・・
かんぐりすぎちゃいけませんね。。。
お帰り、待ってますね~~♪
また吉祥寺でデートしましょう~~(^_-)-☆

Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:48
>こたろうのちちさん
あ~、私の書き方が悪かったですね(^ー^;)
この日は飼い主のちなつさんだけだったんです。
JUNくんとはまだ会ってないんですよー。
でもいつか絶対に会いに行こう!と心に決めました♪
こたわかちゃんにも兄妹がいるんですね!
ほんと一度会ってみたいと思いませんか?
やっぱり兄妹だと何だか嬉しいものです。
ちなつさんが「姿形から仕草までソックリ!」と
言われた時には嬉しかったなー('-'*)

シュガーちゃんとシュクルちゃん
そうそう、そうなんですよねー♪
シュクルちゃんの名前を付ける時にmariaさんが
そうブログに書いてましたー♪
お!わかばちゃんにシュクルちゃんとつけようと思っていたんですね!
結構珍しい名前なのでつけていたらそれはそれで
何だか嬉しい偶然だったかもしれませんね!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:51
>ももちゃん
そうそう、JUNくんとは同胎なのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
全部で5匹生まれたんだけどまだ2匹は
見つかってないんだけどね。元気でいてくれる事を望む私です♪
やっぱりJUNくんにも会いに行かないとよねー(^ー^* )フフ♪
関西進出計画、がんばって計画しないとなー(* ̄ー ̄)

シュガクルちゃん&くりりんちゃんと偶然会えて
ほんとうにビックリ&嬉しかったよー♪
どんなに興奮したか想像つくでしょ?(笑)
この瞬間少し頭が痛いのが吹っ飛んだ私でした(笑)

このおうちの値段は怖くて見れませんでしたー( ̄m ̄*) ププ
だってきっと高いよねぇ。
何だかいい感じで入っていたけどねー。
宝くじが当たったら買うリストには入れてあげました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-03-16 15:55
>ブランパパさん
そうなんですよー、はなの兄妹ミントくんとJUNくんが
わかっているのです(^ー^* )フフ♪
あと2匹いるのですが消息不明なんです。
ネットの親戚探しで見つかったんです!
ほんとネットの力ってすごいなーって思った瞬間でした♪

うふふ~♪そうそう、暖かくなってきたら
テラスもOK!暑くなるまであっちこっちでかけなくっちゃ♪
と思いつつこんなに天気がいい日曜日に家でゴロゴロしている
私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
関西も行きたいのですがどうやって行くかが未だに
決められない私なのです。車?電車?みたいな..。
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:02
>メルママたん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私の書き方が悪いねー(^ー^;)
今回は兄妹のJUNくんの飼い主のちなつさんが
単独で遊びに来てくれました(o^∇^o)ノ
もうドキドキワクワクの一日でした♪
うんうん、JUNくんの話がいっぱい聞けて
ほんと幸せなひとときだったなー('-'*)
顔がソックリとか仕草が似ているとか聞いて
嬉しかったよー♪
でもJUNくんはガウガウ犬ではないみたい( ̄m ̄*) ププ
噛んだ事が一度もないって(^ー^;)
はな、私の事噛みまくりなのはなぜ?
ほんとこんな日に限って偏頭痛がどんどん酷くなっちゃって。
最後の方ちょっと無口になってしまって本当に申し訳ない事
しちゃいました....。
東京に来てもらったら絶対にどいちゃんよ!(笑)
他のシュガクルちゃん&くりりんちゃんにも会えて
とっても楽しい1日でした♪
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:05
>う。さん
えへへ、この日も飲む気マンマンで電車で行っていたので
思わず昼間っからビール飲んじゃった( ̄m ̄*) ププ
やっぱりそこに目が行ったでしょ?(笑)
そうそう、本当にやっぱりJUN君に会いに行かないとですよね!
関西進出しているう。さんやYUKOさんに
色々とアドバイスしてもらわないとだなー(* ̄ー ̄)
(お酒飲みながら?)
やっぱり夏前じゃないと危険よねっ!!
でも向こうでももちろん飲んだくれますよっ!
だって食い倒れの街ですもーん♪
前の日、飲みに行ってないので二日酔いじゃなかったんだけどなー。
午前中張り切って家の掃除をしたのがきっと
悪かったんだと思われます!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:09
>michina_fさん
そうなんです、はなの兄妹は東京と大阪に1匹づつ
いるんです('-'*)
あとの2匹は消息不明なのですが..。
メイちゃんとかる。さんを見ていると二人が
性格も顔もソックリなのでうちもそうなのかな?って思っていたんです。
話を聞くと容姿や仕草がソックリみたいです(^ー^* )フフ♪
でも性格ははなの方がきつそうな感じですねー(^ー^;)
女の子ってやっぱり性格がキツイんですかね?
そうそう、はなとメイちゃんとかる。さん。
やっぱりふとした瞬間に似ている!って思いますよねー♪
私もよく思いますよん♪

偏頭痛、たまにあるのですがこの日はどんどん酷くなってしまって。
挙げ句の果てに気持ちまで悪くなって口がきけない状態に(^ー^;)
もっと早く薬飲んでいればよかったとすごい後悔。
でもしっかりとビールは飲んだのですが( ̄m ̄*) ププ
旦那様酸素ボンベもっているんですね!
楽になるんですか?
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:12
>りえさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私の頭、ちょっと変かもしれません(笑)
りえさんも偏頭痛持ちなのね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あれって本当に辛いよねー。
家だと1時間くらい横になるとす~っと楽になったり
するんだけどなー。
やっぱり薬を飲まなくっちゃいけなかったね。
大丈夫かなーなんて軽くみてかなり辛い思いをしちゃいました(^ー^;)

JUNくんとはなは本当に兄妹なの('-'*)
5匹生まれたんだけどはなとJUN君とミント君の3匹しか
まだわかってないのー。あと2匹どこにいるんだろう?
親戚さんが見つかるのも嬉しいけど兄妹が見るかると
本当に嬉しよね♡→ܫ←♡
かめこちゃんの兄妹も早く見つかるといね!
はなとJUNくんのツーショット撮らないとね!
その為にはがんばって関西に行くしかないね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:16
>chakoさん
ほんと先週の土曜日は車で送ってもらっちゃったり
色々とすみませんでした(^ー^;)
ほんとJUNくんには会えなかったけどちなつさんと
お話しできただけでも十分幸せでしたー('-'*)
とっても楽しい時間でしたよ♪
本当にJUNくんに会いに行く為にもやっぱり関西進出計画
立てないと行けないですね(* ̄ー ̄)
確かにこればっかりは行き当たりバッタリだと危険かも
しれないですねー(笑)
でも案外どーにかなっちゃうのが私たちだったりしてぇ。

いやいや!偏頭痛、みんなに気がつかれちゃいけない!って
思っていたので私的にはシメシメって感じです(笑)
でも最後の方はどーにもキツクなっちゃって心配かけちゃって
本当にすみませんでした!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:19
>るなママちゃん
こんな日に限って朝から何だか頭が痛くって。
すぐにおさまるかなーなんて思っていたのが
甘かったみたい(^ー^;) 薬飲めばよかったと今でも後悔だよー。
るなママ、血栓だったの!やっぱり病気をなめちゃいけないね!
でもう大丈夫なの?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
暴飲暴食かー、うーーんうーーーーーーん、気をつけます!

そーなの('-'*)ちなつさん、はなの会いに来てくれたんです♡→ܫ←♡
いっぱいJUNくんの話も聞いてすごく幸せだったよー♪
この時は東京に用事があって来たんだけど
わざわざはなに会いに来てくれました♪
そーだよ、るなママもひょっこりと東京においでよ~(* ̄ー ̄)
行きたい所連れていってあげるよーん♪
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:21
>こじパパさん
そーなんですよ!ビール飲めばアルコールで麻痺するかな?
なんてちょっと思っていたんですけど
裏目にでちゃったみたい(^ー^;)
どんどん酷くなっちゃって大人しいまきぴの出来上がりでした..。
あ!今、その方がいいなーってちょっと思ったでしょ!!

前回どいちゃんツアーがダメだったので
新たに計画しないとですよねー(* ̄ー ̄)
で、いつにしますか?
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:24
>ひろみさん&ミントくん
こんにちは(o^∇^o)ノ
ほんとあの日は残念でした。
ちなつさんからJUN君の話をいっぱい聞けて
とっても楽しかったよー(^ー^* )フフ♪
JUN君とはながすごく似ていると聞いて
ミント君ははな以上にJUN君に似ているんだろうなーって
思いましたよ♪久しぶりに会いたいですね♡→ܫ←♡
そうそう、この兄妹はみんな活発な感じです( ̄m ̄*) ププ
でもはなが一番暴れん坊か?って感じもしましたよー(^ー^;)

お!ご両親と旅行ですねん♪
この間携帯にメールしました♪
楽しい旅行になるといいですよね('-'*)
やっぱり旅は食べ物がおいしくないとですよね!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:30
>ちなつさん
先週はわざわざはなに会いに来てくれて
本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
とーーーーっても楽しいひとときでしたよ♪
ちなつさんにはなとJUN君がとっても似ていると
聞いて何だかすごく嬉しくなった私です♪
仕草が似ているだなんて想像しただけでもかなりカワイイです♪
(↑でた、親ばか発言!)
えへへ、吉祥寺に来たのならやっぱりどいちゃんは
外せません!(笑)ちなつさんと行けて嬉しかったです♪
偶然にシュガクルちゃん&くりりんちゃんにも
会えて本当によかったですよねー(^ー^* )フフ♪
やっぱり白犬ちゃん達はみんなカワイイです♡→ܫ←♡
むぎ家の人たちも本当にいい人達ですよねー♪
すっごく楽しかったでしょ?( ̄m ̄*) ププ
私、だいすきなんですよー♪
次回はぜひぜひ大阪で会いましょうね(o^∇^o)ノ
その時は体調万全!薬も持参して弾丸トークに
のぞみますので覚悟しておいてくださいね!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:34
>くりママさん
本当にあの日は偶然にくりりんちゃんとシュガクルちゃんに
会えて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
くりりんちゃん、おっとりしてて本当にかわいかったなー♪
連れて帰りたくなっていたのわかりましたか?(笑)

くりママさんのブログでくりりんちゃんがあの前に
いっぱい遊んだのを見ました♪
でも全然汚犬ではなかったですよー♪
汚れていてもはなも汚いので全然大丈夫ですv(*'-^*)-☆ good!!
くりママさんのブログを見たらよく吉祥寺に来られるみたいですね!
うんうん、きっと遊ぶテリトリー一緒ですよ(* ̄ー ̄)
今度ぜひ偶然ではなくって一緒に遊んでくださいませ★
トムテさんも最近全然行けてないので行きたいと思っているんです♪
カワイイムックくんにも会いに行かなくっちゃな~♪

こちらこそリンク喜んでお願いします♪
ってもう貼っちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:38
>モカさん
わぁ~~~!
そうそう、そうです♪そのJUNくんですー(^ー^* )フフ♪
今アンディくんは引っ越しされてこちらにいらっしゃるんですよね?
何だかこういう所でつながっているなんてやっぱりネットの力って
すごいなーって思っちゃいますね♪

吉祥寺にもシュナバニさんがあるんですよーんぷ
私、まだ葉山の方には行った事がないので
一度行ってみたいのです♪
そうそう、こちらのリードとかカワイイですよね♡→ܫ←♡
私もつい買っちゃうんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

偶然にシュガクルちゃん&くりりんちゃんに会えたの
すっごく嬉しかったですよー('-'*)
かなり興奮しちゃいました( ̄m ̄*) ププ

ほんと偏頭痛があんなにキツイとは..。
対外ちょっと横になれば治るのですが
横になる所がなかったのが敗因(?)です。
そうそう、この日は我慢していたら吐き気まですごくて。
思わず無口になるしかなかった私です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱり薬はもってないとダメですねー(^ー^;) 反省。
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:47
>サブママちゃん
そうなのー('-'*)
やっと念願かなってはなの兄妹のJUN君の飼い主の
ちなつさんと会う事ができました(o^∇^o)ノ
JUNくんは大阪なので今回は会えなかったけど
ちなつさんの話を聞くだけで幸せだったよー♪
でも次は絶対に会いに行こう!と心に固く近いました♪
そう、本当にネットの力ってすごいよね!
はなの兄妹もネットで2匹見つかったのー('-'*)
他にもミントくんがいるんだー♪
サブくんも親戚のラルクくんが見つかったんだね!
ほんと嬉しいよねー♪
今年会う予定なのね♡→ܫ←♡
私も今からすごく楽しみよ♪

私の偏頭痛心配してくれてありがとうね♪
おかげさまであの日以来は全然大丈夫なのー。
ほんと何だったんだろうね?
私の場合デスクワークなので肩こりなのかもしれないね。
でもあんまり酷い様だったら検査してみるね!
本当にありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:49
>かんちゃんn
あら~~~ん、奥様
調子が悪いのけ?

胃腸が弱っているのかな?
そんな時にこのピリ辛麻婆は危険じゃなかろか?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私も体調が悪い時には同じ事を考えるよ( ̄m ̄*) ププ
「ん?いい機会じゃなーい♪身を削っておしまい!」って。
でもすぐに復活してダメなんだけどねー。

奥様はその後はどうかしら?
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:56
>ま~さん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
その後はどうですか?
育児に大変そうですががんばっているんだろうなー♪
あら!まだ実家にも行かれてないのですね!
おかあさんがきっと来てくれているんでしょうね♪
もうちょっとしたら落ち着いてカワイイ赤ちゃんと
はなちゃんのツーショットが見られるんだろうな('-'*)
楽しみにしてますね!
Commented by hana87-k at 2008-03-16 16:58
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー(* ̄ー ̄)
はな、ステキなおうち見つけちゃったんです(笑)
冗談で「ハウス!」と行ったらスタターと入っていったので
大笑いしちゃいました( ̄m ̄*) ププ
でも買えませんでしたけどー。
そうなんですよー!
偶然にもシュガクルちゃんとくりりんちゃんに会えちゃいました♪
くりりんちゃん、お友達ですか?
白犬さんに会えると本当に嬉しいですよね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-03-16 17:01
>sonさん
えへへ、私もぷちご無沙汰になっちゃいましたー(笑)
やっと今日からブログ再開!なんて思っているのですが
中々記事がUPできないんですよー(^ー^;)
一度休むと結構どーでもよくなるこの性格が怖いです...。
でもしばらくはのんびりやっていきたいと思ってます♪

そうなんですよー♡→ܫ←♡
ちなつさんが遊びに来てくれたんです♪
sonさんはJUNくんに会った事あるんだもんねー(^ー^* )フフ♪
そうそう、りっきーさんのお店の食べ物が
メッチャおいしい!って言っていたのでさらに
大阪に行きたくなっている私たち(むぎ家も)です♪
はなと顔もソックリで仕草が似ているだなんて
聞いててほんと幸せな気持ちになりましたよー♪

ねー♪いつかみんなで会いたいね♪
きっとねー、近いうちに叶うよん★
Commented by hana87-k at 2008-03-16 17:03
>ヒロリさん
はい(o^∇^o)ノ
兄妹のJUN君の飼い主のちなつさんと会えて
本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
お!ミーシャくんの親戚さんも見つかったんですね!
ネットの力ってすごいですよねー('-'*)
いつか会えるといいですね♪
やっぱり親戚さんは感慨深い物がありますから♪

シュナバニさんは何度行っても毎回そそられちゃいます♪
ほんとカワイイ洋服はリードがいっぱいで♪
はなは家が気に入ったみたいでしたよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-03-16 17:06
>すってんまりあさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
先週は偶然お会いできて本当にうれしかったです♡→ܫ←♡
いつかどいちゃんでシュガクルちゃんには
会うんじゃないかなーと思っていたので
夢が叶った気分になっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

あの日の偏頭痛本当に酷くって(^ー^;)
最後には吐き気までしちゃって..。
せっかくちなつさんが来てくれてむぎ家もいて
シュガクルちゃんやくりりんちゃんにまで会えてミラクルな
一日だったのにー。
今思えば虫の知らせだったのかなーって思う今日この頃なのです。
これから記事UPがんばります(o^∇^o)ノ
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-03-16 18:27 x
わー♪関西からJUN君が~!と思ったら、飼い主さんのちなつさんだけ来られたのですね♪(盗み見しました^^;)
うんうん!絶対関西進出ですね!あたちも行きたいなー。。
先日はなちゃんがお誕生日を迎えたばかりだから、同じお誕生日だったJUN君のちなつさんに会えただけでも感動ですね!

はなちゃん、モデルルームはどうだった?( ^ー^)
ププ、どいちゃんにご案内~するまきぴさん、おもちろいです!
お酒もお話も盛り上がったみたいですね!
むぎちゃんの写真がこれしかないってので、よーく分かりますよー(* ̄ー ̄)
思いがけず、お友達に会えたのも嬉しいですね~♪
シュガクルちゃん、キャワいい♪
はなちゃんのおもちゃコレクションに、またまた可愛いおもちゃが増えてよかったね!
得意げに持ってるとこがかわゆし~~(〃^∇^)

Commented by hana87-k at 2008-03-18 23:54
>ひより姉ちゃん
そうそう、私の書き方が悪いよねー(^ー^;)
これじゃちなつさんとJUNくんが来たみたいだもんね。
関西進出、今年の一番の目標です!
でもまず第一に何で行くかが問題なのよねー。
私は車で行きたいんだけどくぼっちは新幹線希望なので
最初から意見が合わず..。うーーーん・・・。
ひより姉ちゃんも行くけ?
ほんとちなつさんからJUNくんの話を聞くだけで
幸せな気持ちになっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
会いたいなー('-'*)

はな、モデルルームかなり気に入ったみたいだけど
買ってあげられませんでした( ̄m ̄*) ププ
やっぱり吉祥寺に来たらどいちゃんに行かないとね★
ちなつさん、本当に気さくな方で楽しかったよー♪
思いがけずシュガクルちゃんとくりりんちゃんにも会えて
嬉しかったなー♪興奮したのが何だか想像つくでしょ?
はな、ちなつさんに買ってもらったおもちゃで
嬉しそうに遊んでまちた♪


<< 大変申し訳ありません(^_^;)      かわいい送り物&はなの就職( ̄... >>