2006年 02月 13日
うわさの彼
今日も朝から体調は最悪。。。。
それでも何となく会社へ行こうか早起きしてみたけど思うように
体が言う事を聞いてくれないので休んでしまいました。。
ごめんね~、あこちゃん。月曜には電話が多いのにね。
最近週末になると体調崩すことが多いね、なんでだ??
気がゆるむのかなー。気を付けないと。
くぼっち送り出した後、お布団へ直行。
はなもずっと一緒に寝ていました。はなって風邪うつらないのかな?
人の風邪ってうつらないって聞くけど何だか恐いよね。
さすがにお昼過ぎたらはなが顔をペロペロ舐めてくる。
本当に風邪がうつっちゃいそうだからやめて欲しい。でも遊んで欲しいんだよね。

夕方まだ暖かい時間に散歩に行く事にしました。
こんなの会社の人が聞いたら「ふざけんなよ!」って言われそうだね。。
でもはなが可哀想だったんだもん。

外は暖かくて気持ちがよかったです。
いっぱい散歩しているわんちゃんに会ったね。
そしてこゆきちゃんの彼、トト君にとうとう会えました♪
f0039907_22255930.jpg

う~ん、とても優しいトト君。こゆきちゃんが好きなのもうなずけるね♪
なんて思っていたらトト君がひっくり返った!
f0039907_22273338.jpg

実は、はなはよくこんな風に転がっておなかを出すの。だからすぐに汚れる。
洋服は必需品!そんなはなよりも先に転がった!!こんなの初めて!!
でもはなもやっぱり一緒に転がったよ~。
道の真ん中でお腹出してひっくり返っているわんこ2人(?)
すごく変な絵でしたよ~。

でも夕方にお散歩っていいね。気持ちいいもんね。
平日には絶対にできないもんね。
何となくはなに申し訳ない気持ちになっちゃいました。
暖かいいい時間はおうちで一人でお留守番だもんね~。
週末はさらに遊んであげようと心に誓った私でした。
f0039907_22312871.jpg

夕日がキレイだったね~♪

by hana87-k | 2006-02-13 22:36 | はな | Comments(6)
Commented by asuka581031 at 2006-02-14 00:34
おおーっ!これがこゆきちゃんの彼のトト君か~☆
凛々しいお顔でかなりのイケメンではないですかっ!!
それにしても、道端でひっくり返ってお腹出してるワンコ・・・ぷっ(笑)
知らない人が見たら・・・「なに、なに?」 
かなり爆笑~★でも、気を許してる証拠だね♪
今度は、はなちゃんの彼「ゴローちゃん」にお目にかかりたいよん!!

明日、風邪治ってるといいね☆

Commented by hana87-k at 2006-02-14 11:09
>メルママさん
そうこれが噂のトト君でした(o^∇^o)ノ
見た時そうじゃないかと思って真っ先に名前を聞いちゃいましたよ♪
すっごくフレンドリーな子で優しかったです。
もう8歳って言ってたかな?ゴローちゃんはもっと荒々しいの。
私もトト君の方が好きです(笑 
道端で寝っ転がっている二匹のわんこはなんとも言えなかったよ!
私とトトちゃんのおばさんと失笑です。

今日はちょっとムリして会社来ちゃいました(;^_^A
なんせhappy Valentineですもんね♪
Commented by asuka581031 at 2006-02-14 11:50
ひと目でトト君ってわかってしまう、はなままはスゴイッ!!
しかしオモロイ♪トト君はいつもこうなのかな?
ふつう、どちらかがお腹見せるのわかるけど・・・。
後からはなちゃんも・・・ってとこがすごくウケル(爆)
これじゃ服着せないわけにはいかないよね☆

熱下がったの?一日お休み(しかも休み明け)すると
仕事が溜まって大変でしょ?
まあ、人にうつせば治るっていうし・・・(冗談)
チョコ配らないとね☆
私は午後調達しに行ってくるよ!
あんまり残ってないかも・・・。予約とかってのもあるし・・・。

Commented by hana87-k at 2006-02-14 12:18
>メルママさん
そう、なんだか直感でわかっちゃいました(笑
こゆきちゃんちのそばだっしね。
本当にトト君はいつもこうなのかな?気になるね!
次に確認したいけどお散歩の時間が違うからなー。

熱は朝はありませんでした(o^∇^o)ノ
でも今なんとなく変です(笑
うん、今日思いっきり前に座っているアコちゃんにうつして帰るよ(笑

これから買出しですね( ̄ー ̄)
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by koyuki_050720 at 2006-02-15 00:14
おぉー、トトちゃんだぁ。
こゆきは、トトちゃんのおうちの前で会う事がほとんどです。
なので、いつも静かにこゆきを迎えてくれます。
でも、たまーにお散歩途中に会うと、こうやってゴロンって
やってますね。このギャップが素敵なのです。
一緒になって、転がってるはなちゃん超かわいい!
Commented by hana87-k at 2006-02-15 08:43
>こゆき姉さん
そうなんです、やっとトト君に会えました♪
ゴロ~ンって転がるのはいつもなんですね( ̄ー ̄)
はなもよく転がるんですがまさかコラボで見れるとは
思いませんでした(笑   
今度はこゆきちゃんと転がりましょ(o^∇^o)ノ


<< はな初ムービー      おうちでゆっくり >>