2008年 03月 20日
今日は雨ですね..
今日はせっかくの休みなのにemoticon-0156-rain.gifですねemoticon-0106-crying.gif
久しぶりにはなちゃんサービスする気マンマンだったのに
くぼっちは仕事に行っちゃうし・・・。
で、私思ったの。
「そーだ!髪を切りに行こう!」ってemoticon-0136-giggle.gif
で行ってきました(o^∇^o)ノ
かなりバッサリ切りましたemoticon-0152-heart.gif
5年ぶりくらいのショートです♡→ܫ←♡
f0039907_17191878.jpg
きっと私を知っている人は「えっーーー!こんなに切ったの?」って
思うに違いないくらい切ってみました。
かなりスッキリ♪
春らしくって似合っていると思ってます( ̄m ̄*) ププ(←自分で言うな?)
f0039907_17203676.jpg
はなはどういう反応するかなーって思ったのですが
いつも以上に興奮して出迎えてくれました。なんでだろう??

それにしても今日は寒いですねー。
はなちゃんはとってもつまらなそうです。
↓の返事書いてないのにどんどんブログUPしてすみません(^ー^;)
ちゃんと書くのでしばしお待ちくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-20 17:22 | 日記 | Comments(46)
Commented by koo-koji-take at 2008-03-20 17:59
お久しぶりです。こじパパです。
↓色々と激動の1週間だったようですね。
でも髪を切ってスッキリとしたまきぴさんを見て安心しました。
はなちゃんも興奮して新生まきぴさんを歓迎しているようですね。
こじパパも神聖な気持ちでブログの新星を応援しています。
(^o^)丿
Commented by michina_f at 2008-03-20 18:35 x
かーなーりーバッサリですね。
頭、軽くなったでしょう?
はなちゃんもあれれ?って思ってるかな?

リンクありがとうございます。
私の方も貼らせて頂いてよいですか?
Commented by ともぴ at 2008-03-20 19:16 x
おーっ!ひさびさ、もんちゃん?( ̄m ̄*) ププ
ずいぶん思い切ってバッサリだね!
でも似合ってるわぉー♪(* ̄ー ̄)
あたちもそろそろ行こうかしらー?春だもんねヾ(〃^∇^)ノ
Commented by こなす at 2008-03-20 19:19 x
おおっ!
本当にかなり、みじかくなりましたね!!!
素敵。似合ってるうっ~!!
ショートもかわいいです♪

それにしても、ちっ。
↓も、コメントしようと思ってたら、こたちちに先を越され。
これなんて、こじぱぱにしてやられちまった。
って、一番めざしてたのかいっ。



Commented by ブランパパ@ニイハオ at 2008-03-20 19:24 x
ばっさり行きましたねぇ~。
はなちゃんのリアクションは、いつも以上に興奮して
好印象だったのですね。それにしても、はなちゃん
目キラッキラッさせて、かわいい!!

そろそろ、くぼっちさんのリアクションも見れた頃でしょうか?
Commented by M&Hママ at 2008-03-20 22:44 x
せっかくの祭日なのに一日雨で何処へも行けませんでしたね
結局、メイ・北斗達とゴロゴロ一緒に寝て過ごしてました。。。
かなり短く髪を切られたみたいですね~
私も・・・まきぴさんよりは少し長めかな?
髪を切りました。。。春・イメチェンしたいですよね♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-03-20 23:30 x
すごいすごい!
これって男がスポーツ刈りするくらいの感覚ですよね!
勇気ありますよね。。。。春ですね。。。

はなちゃんも刈っちゃうか??(*≧m≦*)
Commented by hid_nyan at 2008-03-20 23:36
思い切りましたねー。おれも、こんなに短くした事無いです...。
春に向けて気分転換で良いですよ。
なかなか行動的な感じっす、これでまたバリバリお出かけっすね。
Commented by nonno1028 at 2008-03-20 23:38
今日はせっかくのお休みなのに一日中雨で残念でしたよね。。
ってまきちゃ~ん、随分短くカットしましたねっ!!
ビックリしました~!
春らしく、いい感じですね(*'∀'*)
私も短くカットしたくなりました^^
Commented by lunataro at 2008-03-21 00:00 x
おお~~~!!
まためっちゃ思い切ったね~(^ー^* )フフ♪
まきちゃんは何だかショートってイメージがあたしにはあるので
きっと似合ってるんだろうな~って思いま~す♡♥(。´▽`。)♥♡
顔出して~(*′∀`)ニヒ♪
今日はほんま天気悪いわ寒いわでせっかくのお休み台無しやんね~ヾ(*`Д´*)ノ
はなちゃん孝行どころかまたお留守番じゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
土曜日はなんかかなりいい天気みたいやから
それまでちょっと休憩って事でo(*'▽'*)/☆
Commented by LEO at 2008-03-21 00:03 x
久々に遊びにきてみたら・・・いろいろ大変だったようですね。。。
もう落ち着かれましたか??

5年ぶりのショート?思い切りましたね~!とっても似合ってそうですね~。ショートだとシャンプーの量とか少なくてすむし、あっという間に乾くし、いいなぁ・・・。
私は毎回美容室で「バッサリお願いします」とオーダーするものの、「どのくらい切る?」と聞かれると「あ~と、やっぱ2cmくらいで」って答えちゃう。。。そんなのが5年くらい続いてます。ぜんぜん思い切れない・・・バッサリいけません。だから羨ましいです・・・。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-03-21 00:55 x
わー!まきぴさん、バッサリいきましたねー!!
うー!生で見たいわ~~♪
でもきっとよーく似合ってるんだと思います♪
ううん、絶対可愛いよー♪
私も髪切りたいなーと思ってたけど、真似っこして切っちゃおうっと。。
いっくらバッサリ切っても、まきぴさんだってはなちゃんは分かるに決まってるじゃーん( ^ー^)
きっとねー、雨でお出掛けできないのに、自分だけお出掛けしてずるい~~って事で、スゴイ歓迎したんだと思うよー(o ̄ー ̄)

土日はお天気がいいみたいだよ♪
いっぱいはなちゃんサービスしてきてね~~★
私こそ、ドンドンコメント書いてごめんなちゃいっ(^▽^;)アハ・・
いいのいいの、ゆっくり・・ネ。。
Commented by レオママ at 2008-03-21 07:09 x
まきぴさん、ホントにバッサリいってしまったのね(^-^)
はなちゃんも驚いたのでは・・・

私もそろそろ、行きたいなぁ~!と、思っています。
なにせ、ボサボサ(x_x;)シュン
パーマはとれて(T_T)・・・
マックスは毎月行っているのに(笑)

今度、お会いする時が楽しみです。
はなちゃん、またマックスと遊んでね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by フリル at 2008-03-21 09:02 x
ええええ~
すっごく 短くされたんですねっ(^-^)
まきぴさんて ほんと 思い気っきり良いですよねぇ~(^m^)
でも きっと 似合って素敵なんでしょうねっ♪
洗うのも楽だし 春♪って感じで
気持ち良さそう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
私も いい加減 もう少し短くしないとぉー(≧ε≦) 
↓ の 梅も 綺麗ですねっ
そういえば 今年は 梅を見に行ってない我家だわぁ(^。^;)
Commented by かん at 2008-03-21 10:25 x
ぬおっっっ   バッサリ切ったな

頭のてっぺんの髪が,VやMにならない素直な髪質のようだね
う~らやますぃ~
私は短くするとショーに出るウエスみたいだよ。 ボーボー
Commented by meru103 at 2008-03-21 10:54
はな家は先週いろいろ忙しくて、せっかくはなたんサービスが
できると思ったのに残念だったね・・・
うちもお出掛けできなかったよ~。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ほんと、お休みの日くらい晴れてくれぇ~~~~~!!

おおーーーーーーーっ!!
はなまま、随分バッサリいったねぇ~。
うんうん、すごくいい感じよん♪
美人はどんなスタイルでも似合うのらぁ~~~☆
これからはシャンプーの量も減っていいね。(=^m^)クスクス
玄関入って、はなたんに警戒されなくて良かったねん♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by らっきーM at 2008-03-21 11:10 x
昨日は一日雨でちょ~寒かったし外に出るのもって思っていたのにまきぴさん美容院行かれたのね~
お~凄いショート(oo;)
でも春は髪を短く切って気分を変えたいって分るわ~
帰ってきたママにはなちゃん大興奮
とっても似合ってるって思ったんだね~
↓梅の花も綺麗ね~
でも来週あたりは桜が咲きそうだしこの時期はお花で一杯で嬉しいわ~♪
でもはなちゃんの雪のスリスリは????どうしてだろう???
Commented by モカ at 2008-03-21 16:31 x
うんうん、昨日はせっかくのお休みなのに、
ず~っと雨でつまんなかったですね(T▽T;)
うちも雨だと、ヘアサロン行ったりモコを連れていけない事をしちゃいます。

ショート、すっごい合ってるわ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
春っぽくてイイですね!
髪を思いきり変えると、服も欲しくなりませんか?w
私も久々にパーマかけようかな~って思ってます(〃∇〃)
Commented by りえ at 2008-03-21 17:22 x
うおー、バッサリ!!
ってまきぴさん会ったことないけど( ´∀`)ヵヵヵ
でもブログのシルエットで髪型分ってたから♪
いいないいなー、春らしくて。
私もこの前ショートにしようと美容室に行ったら「似合わない」って言われて断念。
今度こそ美容師に負けずにショートにしたいわ!!
Commented by hana87-k at 2008-03-21 21:25
>こじパパさん
わー!こじパパ!!
ほんとスノトレの記事がいつUPするんだ?と
毎日ピコピコしちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
えっ?何で知っているからかって??
それはストーカーだからです!キッパリ!!

ほんと先週はご心配かけました(^ー^;)
今思えばみんなに連絡すればよかったなかーとか反省。
あれから一週間ちょっと経ってビックリする位普通の生活に
戻りました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
髪もバッサリ切ってこれから新生まきぴですよー(笑)
結構似合っているんですよー、今度会った時には
「わっ!すっごくかわいくなったね!」って絶対に言ってくださいね!
で、ないとグレますよー・・。
Commented by hana87-k at 2008-03-21 21:27
>michina_fさん
ほーーーーーーんとバッサリやっちゃった( ̄m ̄*) ププ
実を言うと去年michina_fさんと会った時くらいから
全然美容院に行ってなくって(^ー^;)
怖いでしょー、はなのはマメに行くくせに。。。
かなりサッパリスッキリしちゃいました♪

リンクの件、本当にありがとうござました♡→ܫ←♡
私のもぜひぜひ貼っちゃってくださいませ♪
Commented by hana87-k at 2008-03-21 21:29
>ともぴちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、5年ぶりにもんちゃん復活だよ!
今思えばはなが来て以来やってなかったなー、べりーしょーと!
って言うか美容院に行くよりはなといたい!って私も
どうかと思うよねー( ̄m ̄*) ププ
やっといい感じの美容院を徒歩5分圏内に発見('-'*)
もうこれでもんちゃんカット、持続できそう♪
一緒にもんちゃんになろうぜぃ!
でもほんと拍車かかりそう。。。
後ジョリジョリされる日も遠くないかも...。
Commented by black_and_white_t at 2008-03-21 22:59
おっ、短くなりましたね。
でも、お会いしたとき全て帽子をかぶっていらっしゃたので、「まきぴさん=帽子」のイメージが。

はなちゃんは見慣れない髪型に反応したんですかね。
5年ぶりということは、はなちゃんにとっては初めてのショートカットのまきぴさんでは?
Commented by hana87-k at 2008-03-21 23:28
>こなすさん
ほんとにバッサリやっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもかなりサッパリ気分爽快ですよー♪
近いうちに実物見てくださいね( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あっこちゃんの所でもこじパパに先を越されてましたね(笑)
こたちちとはお互いに一番乗りしちゃいました(* ̄ー ̄)
今度こなすさんも一番目指してくださいっ!
Commented by hana87-k at 2008-03-21 23:30
>ブランパパさん
今は出稼ぎ先ですか?
はな、たった2時間ちょっとしか留守してないのに
ビックリするくらい大興奮!
はな、たまに他のお姉さんと私を間違うくらいなので
他人だと思ったのかも( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、くぼっちのリアクションも面白かったです。
かなりビックリしてました!
Commented by hana87-k at 2008-03-21 23:32
>M&Hママさん
ほんと昨日はせっかくの休日なのに
嵐の様な雨風でしたねっ!
もうはなとも出かけられないしえぇーーい!
美容院に行ってみよう(o^∇^o)ノとダメ元で
予約の電話したらちょーど空いていたので
ラッキーでした♪
ほんとかなり短くしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
切っている間に「あれれ、こんなに切ってもらって大丈夫か?」
なんて思ったのですがスッキリしました★
M&Hママさんも切られたんですね♪
春ですもんねー♪
Commented by hana87-k at 2008-03-21 23:34
>巻き毛のウエスティーさん
すごいでしょー!本当にすごく短いんです(笑)
私も勇気がいったのですが多分美容師さんが一番勇気が
いったのかもしれませんね(^ー^* )フフ♪
はなが来る前はベリーショートだったんです、私。
自分では昔に戻った感じがするのですが
会社ではおじさん達は髪の事にひとつもふれてくれなかったので
かなり不安なのですが...。
Commented by hana87-k at 2008-03-21 23:59
>hid_nyanさん
わっ! hid_nyanさんより短くなりましたかっ!
私、こうなるとどんどん短くしちゃうんですよー(^ー^;)
これから拍車がかかりそうでちょっと怖いです。
でも今までが伸ばし放題でボサボサでうっとうしかったので
かなり気分はすっきり爽やかです♡→ܫ←♡
ほんとついついおでかけしたくなっちゃいますね♪
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:02
>あっこちゃん
ほんと昨日はず~~~~~~っと雨だったねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
出かける気マンマンだったのになー。
思わず勢いで初めての美容院に飛び込んでみました!
今まで行っていた所がどんなに「バッサリ切ってください!」と
言っても「やめた方がいいですよー」の言葉に惑わされて
切れなかったんだけど今回は気持ち良くそりゃもー気持ち良く
切ってくれました( ̄m ̄*) ププ
最初「え?そんなに切っちゃうの?」って思ったけど結果オーライ♪
かなりサッパリしましたよん♪
今度会った時には「誰?」って言わないでねー(笑)
あっこちゃん、今のロングもキレイなお姉さん♪って感じで
とっても似合っているけど元がいいからきっと短いのも
似合うんだろうなー♪
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:05
>るなママちゃん
そうそう、思いっきり切っちゃったー( ̄m ̄*) ププ
私って昔っからロングな事が多かったんだけど
ショートの時期も一時期あり私もロングよりもショートの方が
自分で似合うと思うのよねぇ。
でもショートって案外男性陣から不評なんだよなー。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
顔出したいけどお見苦しいから〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昨日はほんと天気が全国的に悪かったみたいだねー
そちらも悪かったでしょ?
でも明日はいいお天気みたい♡→ܫ←♡
気温も18℃って今言っていたよ('-'*)
どこに行こうかなーってこんな夜更かししているんじゃ
遠くは無理だねー。
るな家はどこに行くのかな?
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:09
>LEOさん
そうなんですよー。
先週は突然父が亡くなって訳がわからなかったのですが
一週間経って大分落ち着いたし元気復活です(o^∇^o)ノ

5年ぶりのショート、自分でもかなりサッパリして気に入りました♪
実ははなが来てからなかなか美容院に行く暇がなくって(^ー^;)
休みの日はなるべく一緒にいたいし会社帰りは一刻も早くかえりたいしで・・・(←いい訳)
短いの本当に楽です、たった一日だけどかなり実感しちゃいました。
シャンプーの量は激減。トリートメントしなくてもいいんじゃないの?
ってくらい痛んだ所は切ってもらったし乾くのもあっという間で
楽ですよー♪
私も今までも何度か「バッサリお願いします!」っていうのですが
「やめた方がいいんじゃない?」と毎回言われて怖じけついて
切れなかったんです(^ー^;)
今回美容室を変えて一気にバッサリやってもらっちゃいました!
癖になりそうな感じなのでLEOさんもぜひぜひどうです?
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:15
>ひより姉ちゃん
うふふー(* ̄ー ̄)
かなりバッサリやっちゃいましたよー♪
そういえばひより姉ちゃんに初めて対面した時
前の日にカットに行って中途半端になっちゃって
凹んでいたのを思い出します( ̄m ̄*) ププ
知ってた?あれ以来ぶりのカットなんだよ。
怖すぎるよねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなのカットとかシャンプーはマメに行くのにぃ。
今日、会社の後輩が「若くなりましたよ♪」って言ってくれたの♪
多分お世辞じゃないと思うんだけど(爆)
ぜひ近いうちに生まきぴを見てちょーだいな♪

いやいや、はなって案外他人と私を平気でまちがえるし
ドッグランでは私の事を見失ってウロウロしているし。
多分違うおばちゃんと勘違いしたとみた!
だってすごい興奮しているんだもーん(笑)

明日から天気がよいみたいだね♪
あんまり遠出はできないかもだけど
はなちゃんサービスできたらいいなーって思ってます♪
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:17
>レオママさん
そうなんですよ、自分でも予想外に短くなったのですが
かなりスッキリしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はな、きっと最初私じゃないと思っていたと思います( ̄m ̄*) ププ

そうそう!
うちもはなのカットやシャンプーはマメに行くのに
自分のはもう放置状態で(^ー^;)
今回なんて半年以上ぶりって言うか1年ぶりって言った方が
いいくらい行ってなくって・・・。
さすがに危険な状態だったので思わず「バッサリと!」の
言葉が出ちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今度ぜひ生のまきぴを見て驚いてやってください♪
マックスくんのカワイイ走りが大分恋しくなっている私です♪
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:20
>フリルさん
そうなんですよー、ほんと自分でもこんなに短くなるとは
思ってなかったりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でももうここまで来るとほんと気持ちが良いです♪
今日の朝シャンはメッチャ楽でした!
しかもすぐに乾いちゃうし(* ̄ー ̄)
やめられなくなりそうな予感ですよー(笑)
ものぐさの私にはピッタリな髪型でした♪

今年は梅を見てないんですね!
でももうすぐ桜の季節ですねー(^ー^* )フフ♪
満開の桜とれーすちゃんの写真、楽しみにしてますよ!
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:29
>かんちゃん
うっひょ~~!って感じなくらいバッサリやっちまいました♪
自分でもちょっとビックリしちゃったけど
何だかかなりサッパリして気分明るくなったじょ~♪

いやいやっ!
実はあたち、かなりのねこっけのなだー。
雨が降った昨日とか今日なんてふにゃふにゃで
あっちこっちから毛がピンピンでていたよー(^ー^;)
直毛の人がうやらましいあたちなのでした・・。
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:33
>メルママたん
そうなんだよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
はな、かなりつまらなそうな顔してあたちの事を
恨めしそうな顔して見てたよ(^ー^;)
ってこっそり一日はなちゃんサービス決行してたの(笑)
しておいて本当によかった!と思うあたちです。
でもほんと休みの日くらい晴れてほしいよね!!
明日、あさってとかなり天気が良さそうだね(* ̄ー ̄)
伊豆は20℃くらいって...。
もう伊豆にも行きづらい季節突入か?

うふふ~~~♪
かぁ~なぁ~りぃ~~~バッサリ!といっちゃいました♪
最初さすがにバサバサ髪が床に落ちるのみて
「あれれ?何だかやりすぎちゃったきゃ?」と思いつつ
サッパリすっきり!当分これでいこうと心に決めたあたち!
なるべく毎月美容院に行く様頑張りたいと思う今日この頃でち♪
でもねー、床に大量に落ちている自分の髪の山を見て
「あ~~~、写真撮ってブログにのせてみたい」ってちらっと
思った自分がすごいなーとも思いましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:36
>らっきーMさん
そうそう、本当だったら絶対に一歩も外に出たくなかったんだけど
昨日みたいな日を逃すと次いつ美容院に行けるか
想像もつかなかったのでおもーい腰を上げて行ってきました!
雨風すごすぎて途中で後悔もしたんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも行ってよかったです♪
ほんとバッサリ切ったんだけど気分も軽くなりました♪
何だか桜の時期を目前に異常にウキウキしている私です。
はなは多分違う人と勘違いしたのか大興奮でした(^ー^;)
ちょっと複雑な感じでしたよー(笑)
はな、なんで雪にスリスリなんでしょうね??
不思議なんですよー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-03-22 00:39
>モカさん
ほんと昨日はせっかくの休日だったのに
かなりガッカリでしたよー。
もう前の日に予報見てかなり凹んでいた私です( ̄m ̄*) ププ
でも雨の日だからできちゃう事もあるもんね♪
今回は重い腰を気合いで持ち上げて行ってきました(o^∇^o)ノ

かなり久しぶりのショートなのですがサッパリしました♪
もっと早くこのくらい切ってもらえばよかったと後悔すらしましたよ(笑)
そうそう!髪型を変えると洋服欲しくなるよねー♪
あと新しい帽子も欲しいな~~(^ー^* )フフ♪
お買い物が楽しくなりそうです♡→ܫ←♡
モカさん、美人さんだからどんな髪型も似合いそうですね!
パーマも絶対に似合っちゃうんだろうな♪
Commented by hana87-k at 2008-03-22 01:02
>りえさん
えへへ、かなりバッサリやっちゃったのだー♪
前にりさんも言っていたけど私も全然美容院に
行けない女で(^ー^;)
1年近く行ってないってすごくない?
もうね、あまりのボサボサぶりに我慢できずに
反動でつい・・。
私もここ数年通っていた美容院の担当の人が
「いや、ショートは絶対にやめた方がいいですって!」って
毎回強く言うので全然切れなかったんだけど
今回は美容室を変えてみたら一発でバッサリやってくれた~
案外似合うじゃん♪って自分で思ったりもしちゃったよー( ̄m ̄*) ププ
りえさんもきっとショートが似合うと思いますよ!
おすすめー♪なんせシャンプー楽だしブローもあっという間♪
Commented by hana87-k at 2008-03-22 01:05
>こたろうのちちさん
あー、確かに言われてみれば私いつでも
帽子被っているかもですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
帽子好きなんです♪
でも今回ショートにしちゃったのでショートに合う
帽子を新たに探さねばと思っている次第です♪
私も顔、あんまりわからないんじゃないですか?
でも私はこたろう一家の顔はバッチリ覚えてますよ!

そうそう、実ははなが来てから美容院が遠のいて(^ー^;)
それまでは毎月立川までカットしに行っていたのですが
全然行けなくなっちゃって。
確かにはなにとっては初ショートかもしれません♪
多分私じゃないと思っていた感じなんですよー。
でもそれって・・・。
Commented by ミウラ at 2008-03-22 08:41 x
こんにちわ~
寒い日と雨が続いてわんこには寂しい週でしたね!

うちは私が髪の毛20cm切ってから
少し距離感が生まれました・・・・(寂)
手厚いお迎えがなくなってしまって・・・・。

↓青梅の梅郷キレイですね~
満開になったらもっとキレイでしょうね!
これから桜やらなんやらと本当楽しみ!
Commented by audley1115 at 2008-03-22 16:59
うわ~!!
まきぴさん、ほんとバッサリだ!
きれいな髪だったからちょっともったいない感じがするけど、
でもショートも似合いますよ(^^♪
私も同じ日にボブやめてショートにしちゃったっ
髪型かえると、気分も一新、気持ちいいですよね♪

↓梅、きれいですね~(^^)
むぎちゃんとはなちゃん、いいお顔してます♪
Commented by chako at 2008-03-22 22:51 x
ちょ・ちょっと!!
もうビックリ〜!
また随分思い切って切っちゃったんですね!(私よりも短い???)
ふふっ^^
でも、似合っていると思うな〜。
乾かすのは楽だけど、朝の寝癖に要注意です。(笑)
風邪引かないで下さいね♪(仮病はいつでも受付中♡)
Commented by hana87-k at 2008-03-23 01:03
>ミウラさん
こんばんは♪
ほんと今週はイマイチの天気でパーッとしなかったよね!
でも今日は天気も良くてよかったですねん♪

そうそう、前にチラっとミウラさんのブログ見て
私もはながどんな反応するか興味津々で( ̄m ̄*) ププ
私も今回20cmくらい切ったからかなり別人となって
家に帰ったのですが異常なくらいの大興奮で(^ー^;)
なぜ??なぜなの?って感じです。
はな、女の人好きだから多分他人とまちがえた気がする..。
ももこちゃん、未だに手厚いお出迎えなしなの??

うんうん♪梅郷キレイだったよー(^ー^* )フフ♪
地元に住んでいる時なんて一度も行った事なかったのに
わんこがいると変わるもんだなーと思って。
いつかももこちゃんと行ってみてね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-03-23 01:05
>オドママちゃん
ねっねっーー!
かなりバッサリいっちゃったのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いやいや、今までが伸ばし放題でもう髪の毛が
「勘弁してください..」って悲鳴をあげてました(^ー^;)
おっ!オドママちゃんも美容院に行ったって書いてあったけど
ショートにしたんだ♪
うふふ~~、今度会うのが楽しみよ!

梅すっごくキレイでした♡→ܫ←♡
きっと今日明日が一番の見頃かな?
Commented by hana87-k at 2008-03-23 01:09
>chakoさん
えっへっへっへーー♪
ビックリしたでしょ?でしょ?
かなりバッサリ切っちゃいましたー(^ー^;)
多分chakoさんと同じくらいか若干長いくらいかな?
もうね、いつかこうやって切ろうと思っていて
ようやく夢(?)かないました( ̄m ̄*) ププ
そうなんですよ!!
すっかり朝シャンではないとダメな頭です。
朝起きると爆発しているの(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当ですね!仮病の時にはそっこう連絡いれますからっ!!


<< 春を感じに北関東方面へ♪      2008年梅の公園へ(o^∇^o)ノ >>