人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
いちごとはな。
今日のデザートは久しぶりにイチゴだよっ053.gif
いちごとはな。_f0039907_21461655.jpg
        あまおう♪
はなはソワソワして私の足元で待ってました♪
なのでやっぱりここは例のあれ(?)を練習しないと(* ̄ー ̄)
いちごとはな。_f0039907_21473273.jpg
       はなとイチゴ♪
台所が一番明るいけどやっぱり光りが足りないね(^ー^;)
ほしいなー、スピードライト( ̄m ̄*) ププ
ただ今どんどん欲しい物増殖中!!
ズームレンズも単焦点もあと1個づつほしー。
三脚も大事でしょ?キリがないしお金もありません040.gif
今日思わずtotoBIG買っちゃった(笑)
当たれ!6億円っ!!って他力?
いつか当たりそうな気がするんだけどなー037.gif
いちごとはな。_f0039907_21521561.jpg
   べろ~~~~ん♪
おいしそうにイチゴを食べていたはなちゃんでした(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
明日こっそりとデジイチ子を連れ出して会社帰りに桜撮影しに行こうかと
たくらんでいるあたし(* ̄ー ̄)
でも雨降るみたいですねー・・・、がっかり。。。

by hana87-k | 2008-03-27 21:54 | 日記


<< 2008年花見(o^∇^o)ノ      今日は3回目の・・・ >>