2008年 03月 29日
はなのお花見♪
今日は私、土曜出勤です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもまー、思ったよりも仕事もあったしこれで
年度末の月曜日は思ったよりも混乱しないで済みそうでよかったのですが...。
なんせ外が天気がいいっ!!058.gif
桜も満開056.gif
でも私は事務所....みたいな。

今日はくぼっちはもちろん会社お休みなのではなとお留守番。
お昼くらいにくぼっちから055.gifが来ました。
f0039907_1557401.jpg
はなと電車に乗ってお花見散歩にでかけた模様....
f0039907_15583621.jpgf0039907_15584348.jpg

2人で楽しんでいる様です(^ー^* )フフ
でもやっぱりぷちジェラシー(笑)

明日は私も一緒に遊びに連れていってくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-03-29 16:00 | はな | Comments(14)
Commented by こなす  at 2008-03-29 18:48 x
はなちゃん、電車でお花見したの?
すごいねっ!
ぷちジェラシーの気持ち、わかります!
私も、出張のとき、こじパパが送ってくる写真が
嬉しいけど、悔しい。。。

もうお仕事も終わって、盛り上がってるかな??
楽しんでください。明日も!!

フェイントのアップにも対応しているこなすのまきぴレーダーすごいっしょ。

Commented by michina_f at 2008-03-29 21:28 x
はなちゃんとお花見、先越されちゃいましたねー。
天気が良かったから、くぼっちさんも本当は皆で
お花見したかったでしょうね。

明日こそカメラ持ってリベンジですよー!
Commented by ヒロリ at 2008-03-29 22:41 x
土曜日出勤お疲れ様です。
はなちゃんはくぼっちさんとお花見に行かれて、超ごきげんですね♪
桜、けっこう咲いていますね!
桜の木を見ていないので分かりませんが、米子は咲き始めたぐらいです。
明日は、3人でお花見に行かれるといいですね〜♪
Commented by lunataro at 2008-03-30 09:26 x
え!?まきちゃん休日出勤したのか~!!
いつも土曜は休みって思ってたからびっくり!!
やっぱり年度末だから?
くぼっちとはなちゃんお花見行ってたのね~!
電車で行くって事はキャリーかスリングでかな?
これはプチどころかかなりのジェラシーだな~あたしなら・・・
こっちはまだ9部咲きのたかまだつぼみのままとか
いろんな桜の木があるけどそっちはもうほぼ満開?
って事はないかな(^▽^;)大阪の方が早そうだもんね
じゃあ今日は3人でお花見かな?
「桜とはなちゃん」楽しみにしてるね!
後やっぱりフライングもねv(´∀`*)イェイ

あ!まきちゃん土曜出勤お疲れちゃんでした!
Commented by らっきーM at 2008-03-30 10:36 x
ママがお仕事でもはなちゃんはパパとお花見行ったのね~♪
でも今日が本番でしょ~
今のところお天気が持ちそうだし絶好のお花見日和
きっと今頃はお酒を飲んでいるのかしら???
わが家は昨日行ってきました~
でも風が強くて、、、(^^;)
↓やっぱり会社の近くの靖国神社行っちゃいましたか~
凄い人出でしょうね~(**;)
またその中で飲んでしまう所も凄い(^^)b
Commented by pearlママ at 2008-03-30 10:44 x
わ~とってもキレイなお花見ができたんですね
↓の夜桜お花見もいいですよねぇ
関東の桜の開花はここの神社の桜の開花が
目安になっているんですってね(^▽^)

はなちゃんパパと一緒にお花見できてよかったね~
うちのパパだったら2人でお花見なんてありえないわ~
優しいパパさんでうらやましいわん♪

遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございま~す(^^)/
まだ3年だったんですね~
3年といえばまだ新婚さんではないですか~
これからも末永くお幸せにね・・(^-^)

今年ははなちゃんとまきぴさんにもお会いしたいな~
いつもニアミスでがっかりですぅ~ん(T T)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-03-30 20:40 x
一緒じゃないのは残念だけどくぼっちさんと仲良くお留守番。
はなちゃん、いい子ですね。
こんな写真送られてきたら。。。。ムキー!って感じですね。
帰りたくなっちゃいますよね。
Commented by hana87-k at 2008-03-30 23:25
>こなすさま
すごいっ!昨日も一番のりだったんですね(* ̄ー ̄)
さすがだわ~~♪
そうそう、はなはくぼっちとラブラブ電車で花見デート♪
ぷちジェラシーになっちゃいますよねっ!!
こなすさんも出張の時にこじろおくんの楽しそうな姿の
写真が送られてくるんですね(^ー^* )フフ♪
嬉しいような寂しい様な複雑な気分ですよね・・。

昨日は寒かったけど飲みまくりました(o^∇^o)ノ
だけどカラオケの誘惑には負けないでちゃんとかえってきたよ!
私ってえら~い♪
Commented by hana87-k at 2008-03-30 23:30
>michina_fさん
本当にそうなんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
昨日が仕事だったからいけないんですよねー。
日中はすっごく天気が良かっただけにしかったです。
でもまぁ、くぼっちとはなが楽しそうだからよしとします。

うふ♪今日カメラ持ってリベンジに行ったのですが
曇りのち雨で桜とはなは撮れませんでしたたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2008-03-30 23:32
>ヒロリさん
ありがとう(o^∇^o)ノ
昨日はバリバリ仕事頑張ったから
明日はほとんど何もする事ないから遊ぶのだっ♪(なんちゃってー)
はなとくぼっちは仲よく花見をして楽しそうでしたよ♪
今日は私も一緒に行ったのですが曇ってて寒くって雨降りました・・。
これでこちらの桜は散っちゃうのかなー。
北上するしかないな(* ̄ー ̄)と思っている私です。
米子はまだまだこれからですかね?
楽しみはあとの方がいいですね!
Commented by hana87-k at 2008-03-31 00:18
>るなママちゃん
そうそう、年に2回だけ土曜日出勤があるのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
年末と年度末の2回。
チッ!って感じだけど仕方がないね。
頑張って働いてまいりました(o^∇^o)ノ
くぼっちはキャリーバックにいれて電車に乗ったんだよ♪
スリングだと顔が出ちゃうからNGだよねー。
こっちの桜、実はほぼ満開。
今年はどこよりも早く咲いちゃったみたいだなー(^ー^;)
確かに先週は毎日暖かかったから。
昨日今日は寒いくらいだったよ、ほんとうだったら桜もちそうだけど
今雨が降っているので微妙な感じになってきました。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そかそか、るなママちゃんだったらぷちはつかないのねん♪
寂しいもんねー、仲間はずれみたいで。
今日は雨が降ってきちゃったので桜とのツーショットは
ありませんでした(^ー^;)
いやいや、でもまだ諦めてないよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-03-31 00:21
>らっきーMさん
そうなんですよー、二人で仲よく桜を見てきたみたいです(^ー^* )フフ♪
昨日は天気がよかったですもんね♪
私も一緒に行きたかったなー。
天気が良い土曜日に仕事だなんてガッカリですよー。
でも夜はがっちり飲んで参りました(* ̄ー ̄)
夜になったら気温がグっと下がって凍えそうなくらい
寒かったです(^ー^;)
酔いもさめそうな勢いでしたが気合いで飲みました(o^∇^o)ノ
らっきーMさんもお花見行ってきたんですね♪
一度は行かないとですよねー♪
Commented by hana87-k at 2008-03-31 00:25
>pearlママさん
そうなんです、ここの神社が関東の開花の目安になっている
桜があるんです♪
毎年、「この木が開花宣言の木だとよ」と教えてもらうのですが
忘れちゃう私(^ー^;)
夜桜、本当にキレイだったのですが腕不足で上手に撮れず(^ー^;)
練習しないとダメですねー。。

ほんとお散歩がてらお花見を二人でしてきて
楽しかったみたいですよー(^ー^* )フフ♪
私的にはちょっとジェラシーなのですが仕事なので
仕方がないですね。
くぼっちはマメにはなと出かけてくれるので助かります♪

わっ♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやいや、3年といっても付き合いが長いので
全然新鮮さがない私たちです( ̄m ̄*) ププ

ほんとですね♡→ܫ←♡
またぜひよろしくお願い致します♪
私もパールちゃんの笑顔をじっくりと見たいですよー♪
Commented by hana87-k at 2008-03-31 00:26
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとなんでここに私がいないんだろう??
って感じでしたよー、もうほんと会社から帰りたかったです(^ー^;)
でもまぁ二人は楽しそうだったで
よし!としました(^ー^* )フフ♪
今日、リベンジしようと思ったのですが
寒いし曇っているし雨降るし....。
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした(笑)


<< 今日は綱吉の湯へ行ってきました...      2008年花見(o^∇^o)ノ >>