人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 01日
こゆきちゃんとお散歩デート♪
夕方のお散歩の時、久しぶりにこゆきママ&こゆきちゃんと
待ち合わせしてお散歩デートしました♡→ܫ←♡
こゆきちゃんとお散歩デート♪_f0039907_23355317.jpg
   こゆきちゃん、この間はどーもね♪
あった瞬間大興奮の二人なんだけどご挨拶がすむとマイペースな二人に戻ります(笑)
こゆきちゃんとお散歩デート♪_f0039907_23374279.jpg

お散歩していたら帰宅中のこゆきパパにもバッタリ会いました(^ー^* )フフ♪
ここでダメ主婦の私が今晩の夕食はいつものあの居酒屋に行くんですぅ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
と話た所、二人で来てくれました(o^∇^o)ノ
小1時間くらいしかいなかったのですがやっぱり飲み過ぎた私...。
昨日は即寝でした。

この間はながこゆきちゃんちにお泊まりした時にこゆき姉さんが
写真や動画を撮っておいてくれてました053.gif
こゆきちゃんとお散歩デート♪_f0039907_23404719.jpg

こゆきちゃんとお散歩デート♪_f0039907_2341328.jpg
なんだか姉妹みたいですねー(^ー^* )フフ♪
ほんともう一人いても楽しいかなーなんて思っちゃいました。
はなはすっかりと寛いでいたみたいでごろーんもしていたみたいです。
ちなみに掃除機をかけている時のはなの様子が動画であったのですが
こゆき家の中がバッチリ写っているので載せられないのですが
はなったら最初じぃ~~~と掃除機を見つめているだけで
全然ガウガウしないのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!なんでっ!?って思ったのですが
少ししたらやっぱり掃除機にケンカ売ってました(^ー^;)
そんなはなを見てこゆきちゃんは「はなちゃん、どうしたの?」と心配そうに
見ていたのが印象的でしたよ♪
こゆきちゃんとお散歩デート♪_f0039907_23452029.jpg
    また泊まりたいな~~~
とでも思っていそうなはなちゃんでした037.gif

そうそうこゆきママさんからステキな夫婦湯飲みをいただいちゃいました053.gif
こゆきちゃんとお散歩デート♪_f0039907_23465833.jpg
    とってもステキです♪
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
大事に使わせていただきます016.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-01 23:59 | 日記


<< 電車でGO!      掃除する時はやっぱり...。 >>