2008年 04月 01日
こゆきちゃんとお散歩デート♪
夕方のお散歩の時、久しぶりにこゆきママ&こゆきちゃんと
待ち合わせしてお散歩デートしました♡→ܫ←♡
f0039907_23355317.jpg
   こゆきちゃん、この間はどーもね♪
あった瞬間大興奮の二人なんだけどご挨拶がすむとマイペースな二人に戻ります(笑)
f0039907_23374279.jpg

お散歩していたら帰宅中のこゆきパパにもバッタリ会いました(^ー^* )フフ♪
ここでダメ主婦の私が今晩の夕食はいつものあの居酒屋に行くんですぅ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
と話た所、二人で来てくれました(o^∇^o)ノ
小1時間くらいしかいなかったのですがやっぱり飲み過ぎた私...。
昨日は即寝でした。

この間はながこゆきちゃんちにお泊まりした時にこゆき姉さんが
写真や動画を撮っておいてくれてましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_23404719.jpg

f0039907_2341328.jpg
なんだか姉妹みたいですねー(^ー^* )フフ♪
ほんともう一人いても楽しいかなーなんて思っちゃいました。
はなはすっかりと寛いでいたみたいでごろーんもしていたみたいです。
ちなみに掃除機をかけている時のはなの様子が動画であったのですが
こゆき家の中がバッチリ写っているので載せられないのですが
はなったら最初じぃ~~~と掃除機を見つめているだけで
全然ガウガウしないのでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!なんでっ!?って思ったのですが
少ししたらやっぱり掃除機にケンカ売ってました(^ー^;)
そんなはなを見てこゆきちゃんは「はなちゃん、どうしたの?」と心配そうに
見ていたのが印象的でしたよ♪
f0039907_23452029.jpg
    また泊まりたいな~~~
とでも思っていそうなはなちゃんでしたemoticon-0136-giggle.gif

そうそうこゆきママさんからステキな夫婦湯飲みをいただいちゃいましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_23465833.jpg
    とってもステキです♪
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
大事に使わせていただきますemoticon-0115-inlove.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-01 23:59 | 日記 | Comments(28)
Commented by こなす at 2008-04-02 23:57 x
まきぴさん、こゆきちゃんのこともデジイチ子で撮りたくて、お散歩誘ったでしょ♪
二人は本当に姉妹みたいね。
たくさん写真&動画をとっておいていただいて、よかったですね!!!
こじろおとフレッドも、こんな感じで、つかず離れずの仲良しなのですが、「仲良いわね~兄弟みたいね!」って近所のおばちゃんに言われたときは、&%$#@*・・・:???でした。

レーダー快調。うしゃしゃ。
Commented by hana87-k at 2008-04-03 00:24
>こなすさん
いやー、ビックリしたっ!驚いた~~!
ブログUPするの見てた?絶対に見てたでしょ?
思わず周りをキョロキョロしちゃったMぴでした(^ー^* )フフ♪

それがこの日はデジイチ持ってなかったの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
近所の病院で待ち合わせしたんだけど(病院でするな?)
ついでにビスケットとか色々買おうと思っていたので
荷物は少ない方がいいと思って。
本当はイチ子でこゆきちゃん撮りたかったんだけどなー
メッチャ残念ですっ!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにっ!どんなに仲よくてもウエスティとフレブルちゃんが
兄弟な訳ねぇだろーーーーーってつっこみたくなるねぇ。
Commented by ぽん at 2008-04-03 00:49 x
ホント!こゆきちゃんと双子ちゃんのように見えますね~
きっとお泊りした時は、寂しさもあり、でも楽しさも沢山あって
はなちゃんには良い思い出になりましたね!!
むぎちゃんもいつも仲良いで飛んでいるし
はなちゃん良いお友達が側にいて幸せです!!
そして、まきぴさんも~幸せですね
送ってもらえるなんて!! ありがたい、ありがたい
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-04-03 01:51 x
やっぱこゆきちゃんとはなちゃんはお似合いですよね。
見ていてほのぼのしちゃいます。
「かわいい2匹」それ以外無いですね。
Commented by う。 at 2008-04-03 15:55 x
はなちゃんはかわいい妹分のこゆきちゃんが近所にいていいなぁ。
はげしくからまなくても一緒にいるだけで、きっと楽しいと思うよ。
椅子にのってる2わん、とってもいい♪
絵になってるわん。
なんかほのぼのしちゃうなぁ~。
もう仕事したくないって思うよ。
早く帰りてぇ~~!
(でも仕事しなくっちゃ。。。)
Commented by hana87-k at 2008-04-03 16:57
>ぽんさん
ほんと双子みたいだよねー(^ー^* )フフ
思わず毎日見たくなる光景です♪
はなはほんとどんな気分でいたんでしょうね?
私は夜鳴きでもするんじゃないかと思っていたんだけど
こゆきパパ&ママと一緒に寝てもらって何だか
リラックスしていたみたいだし(^ー^;)
くぼっちはかなり複雑な気分だったみたいだけど
私はホっとしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、はなには一緒に遊んでくれるお友達が
近所にいるから嬉しいです(^ー^* )フフ
むぎちゃんとこゆきちゃんと2人とも優しいので
はなは大分助けられているかもー。
一番のお姉ちゃんなのになー

ほんと私が一番の幸せ者だったりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by chako at 2008-04-03 19:10 x
ご近所に素敵なお友だちがいるって、心強いし幸せですよね〜♪
初めてのお泊まりでまきぴさんもくぼっちさんも心配だっただろうけれど、
動画やお写真、どんな様子だったのか解って良かったですね♪(くぼっちさ
んは複雑な心境???^^;)
勝手知ったる(?)こゆき家で、優しいこゆきパパ・ママ・お姉さんに可愛が
って貰って、はなちゃん寂しさが紛れたんだろうな♪
うふっ^^
今度、その掃除機の動画、観せて下さいね〜♪^^
Commented by hid_nyan at 2008-04-03 22:00
なんか、とても上品そうに見える(笑)。なんか、いつもの笑顔とはまた違うすまし顔っすね、はなちゃん。お姉さんぶりを発揮してるんでしょうか。

2匹目、楽しくていいっすよ。
Commented by audley1115 at 2008-04-03 23:26
ほんと姉妹みたい(^^)
ご近所にそんなに仲良しのお友達が居ていいですね♪
うらやましいです〜
はなちゃん、こゆきちゃんちでも掃除機にケンカ売ってたんだ(笑)
でもそのくらいリラックスしていてくれたから、まきぴさんとくぼっちさんは安心でしたね(^^)
Commented by hana87-k at 2008-04-03 23:36
>巻き毛のウエスティーさん
はなとこゆきちゃん、お顔は全然似てないし
性格もまったく違うのですが二人ともちょーカワイイです♡→ܫ←♡
(↑究極のばかです)
ほんとこの二人を見ているとほのぼのします(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-04-03 23:39
>う。さん
思えばはなと夜散歩している時に
まだ3ヶ月くらいのこゆきちゃんと初めて会ったんですよー。
もうちっちゃくてかわいくって♪
はなは多分あの時からお姉さん気取りなの!
でも中身ははなの方が子供っぽいんだけどー。
会った瞬間はすごく嬉しそうな二人なのですが
その後はしら~~としているのでウエスティはこういうもんだ!と
思ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
イスに座っている写真ほんとカワイイですよね!

そうそう今日みたいに天気が良いと思わず帰りたくなりますよねー。
私も何度か脱走を頭の中で想像していたのですが
実際にはできないっすねー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-04-03 23:42
>chakoさん
うちにはこゆき家もあるしむぎ家も近所の友達リストに
でっかく上の方に載ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なので何かあったら連絡が行く可能性が高いので
その時はよろしくです( ̄m ̄*) ププ
ほんとこゆき姉さんがいっぱい写真とか動画を撮っていて
くれたので嬉しかったなー('-'*)
パリ行き直前だったのにほんと感謝感謝です♪

掃除機の動画とゴハンを食べる直前の二人の様子が
写った動画があるのー。
どっちもグ~~!です(^ー^* )フフ♪
今度見てくださいね♪
Commented by hana87-k at 2008-04-03 23:44
>hid_nyanさん
そうそう、こゆき家に行くと上品そうに見えますよね♪
私もきっとこゆき家に行くとそう見えるんだと思います(* ̄ー ̄)
そうそう、はな気分的にこゆきちゃんにはお姉さんぶるんですよー
でも中身がはなの方が子供っぽいんですけどねー(^ー^;)

2人目、楽しそうですよね。
間違いなく楽しいに違いない....。
うーーーん..。
Commented by hana87-k at 2008-04-03 23:46
>オドママちゃん
ほんと私もこんな気分を味わってみたくなっちゃいました♪
くぼっちも前にこゆきちゃんとはなの面倒を数時間みていた事が
あったので経験ありなのー。私だけないのΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもオドママちゃんは会社の方がウエスティ飼っているから
それはそれですっごく羨ましいな♡→ܫ←♡
そうそう、はなやっぱり掃除機にはケンカ売っていたのー(^ー^;)
ほんとオドママちゃんが言う通りリラックスしていたんだろうね!
これからも気軽にお願いできちゃうねぇ(* ̄ー ̄)
(↑何か考えているのか?)
Commented by M&Hママ at 2008-04-03 23:50 x
はなちゃんとこゆきちゃん姉妹みたい♪可愛い
お散歩で2匹並んで歩いていると言われませんか?
姉妹って?
歩いている後ろ姿が・・・・シッポ、ツンツンしててウエスって
メチャ可愛いですよね~エッヘヘヘ
まきぴさん凄い、カメラもうしっかり使いこなしてますね
私は普段、一人でお散歩に連れ出す時はとてもじゃないけど
無理なのでいつものデジカメになっちゃうです(涙)
夫婦湯のみとても素敵ですね
明日から3日間、近所の陶芸の先生宅で『陶芸市』が
行われるんです。
私も何か探してみよう~と。。。
Commented by black_and_white_t at 2008-04-04 02:45
ここでもこなすさん一番乗り。すごいですね~。

はなちゃん、こゆきちゃんちで寛いでますね~。
なんか一安心。

これで、多頭飼いの魅力にはまり、まきぴさんが、こゆきねーさんが・・・・・・。
そして4頭になる日はいつ?
Commented by モカ at 2008-04-04 20:03 x
ふふ、ご近所にお友達わんがいるといいですね!
こゆきちゃんち、玄関からしてとっても素敵(〃∇〃)
ほんと、まるで姉妹のようだわ~♪

2匹で一緒のとことか見ちゃうと、やっぱ多頭飼い考えちゃいますよね。
うちもご近所のトイプーちゃん預かった時に思いました。

↓のダスキンモップにケンカ売ってる写真、
密かに好きです♪
Commented by Piccolo at 2008-04-04 21:31 x
本当にはなちゃんとこゆきちゃんは姉妹みたいですね
そうそう多頭飼いは楽しいですよ~
それぞれの性格が違って面白いです
1も2も3も4も同じ! おっと行き過ぎた!
普段の生活はとっても楽しいですが・・・夏のフィラリアのお薬と
予防注射のときはちと辛いです。。。。
多頭飼いはお勧めです

犬は本来群れで暮らす動物ですから多頭飼いの方が犬にとっては自然な形だと私は思っています。

はなちゃ~ん 兄妹が出来るかもよ~
Commented by サブママ at 2008-04-04 23:27 x
はなちゃんとこゆきちゃんってほんとの姉妹みたいに
仲良しなんだね~~♪♪
お泊りの時って2ワンコ一緒に寝たりしたのかな~?
想像しただけでも可愛いなぁー(〃^∇^)ははっ☆
こゆきちゃんは掃除機は平気そうなんだねっ( ゚ 0 ゚)!!
どうしたの?って顔したのを見てみたかったニャー♪
でもこうやってたくさん写真を撮ってもらってると様子も
わかるし記念になるし、まきぴさん良かったねっ!!
はなちゃん、お泊りやみつきになったらどーするぅ~~
なーんちゃって!!。(^O^。きゃはは

Commented by meru103 at 2008-04-05 16:37
わっ、いいなぁ~、こゆきちゃんとデート♪
案外女の子同士の方があっさりしてるのかなぁ・・・?
くるみの場合は例外だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

近くにお気に入りの居酒屋さんがあっていいなぁ~。
それにメンツも揃うし・・・(=^m^)クスクス
今度はそこへも連れてってもらわなくっちゃね♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そっかぁ~、この間はなたんを預かってもらった時の
写真なんだねん。
こういうのってすっごく嬉しいよね♪
動画見たかったにゃ・・・
Commented by lunataro at 2008-04-05 22:04 x
お!こゆきちゃんとデートやったんゃ~!
しかも人間プチオフまで開催されてるやん♪
最初のこゆきちゃんお耳立ってたね!また違う感じのお顔で可愛い!
はなちゃんとほんま仲良しなんやな~ってのが
この写真たち見て改めて思ったよ!
掃除機にガウガウのはなちゃん見たかったな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暇あったらぜひアップを~(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんちってめっちゃオシャレでキレイそうだね!
マンションには見えないな~って一戸建てだったっけ?
また行きたいな~って顔してるよ!はなちゃん(*′∀`)ニヒ♪
今度は逆バージョンでいかが?
Commented by hana87-k at 2008-04-05 23:46
>M&Hママさん
すっかりと返事が遅くなっちゃいました(^ー^;)
はなとこゆきちゃんカワイイですよね~~♡→ܫ←♡ (親ばか)
そうそう、一緒にお散歩していると「姉妹ですか?」とか
「親子ですか?」とかよく言われます。
はなと二人でお散歩してても「こゆきちゃん!」と言われます。
私たちから見ると全然顔がちがうのですが他の人達から
見るとソックリに見えるみたいですね(^ー^* )フフ♪
いえいえ!実はこれはコンデジですー( ̄m ̄*) ププ
やっぱり余裕がある時でないとデジイチを持ち出すのって
勇気がいりますねー(^ー^;)
重いしはな片手に写真撮るのって結構大変で。
といいつつ今日の朝のお散歩には持っていったのですが(笑)
陶芸市あるなんていいですね!
何かステキな物は見つかったのかな~~♪
Commented by hana87-k at 2008-04-05 23:48
>こたろうのちちさん
こなすさん、きっとうちとかこたろう家を覗いているんだと
思います!ほらっ!今も後にいるかもしれない( ̄m ̄*) ププ

ほんとはなは寛いでいたみたいで恥ずかしい限りです(^ー^;)
こゆきちゃんはちょっと大変だったんだろうなーって思います。
なんせわがまま娘がお邪魔しちゃったので。
でもほんと安心しちゃいました♪
これからもこれでOKだとか考えちゃったりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

多頭飼い、いいですよねー♪
欲しいけどはなはどうなんだろう??
Commented by hana87-k at 2008-04-05 23:51
>モカさん
ほんと近所にこゆき家があって助かりました(o^∇^o)ノ
もう真っ先に頭に浮かんでしまったのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ガウガウもしなかったみたいで(多分..)安心しました♪
こゆき家の玄関ステキですよね♡→ܫ←♡
おうちの中もほんとステキなんです♪
うちとは正反対です!

モカさんもトイプーちゃん預かった事があるんですね♪
モコくんは優しい性格をしているのでいいですね~(^ー^* )フフ♪
うちに誰か来たらはなはどうなんだろうな??
何だか今まで以上にえばりんぼうになりそうで怖いです。。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あの顔怖いけど笑っちゃいますよねぇ。
密かに私もかなり気に入ってます♪
Commented by hana87-k at 2008-04-05 23:54
>Piccoloさん
やっぱり多頭飼いはいいですか(^ー^* )フフ♪
でもほんとそう思いますよー♪
わんこもほんと色んな性格があって楽しいですよね!
( ̄m ̄*) ププ1も2も3も4も同じですね!

でも確かにっ!
今のはなのケアだけでもかなりアップアップしているので
これでもう1匹増えると本当にそれは大変そうだなー(^ー^;)
宝くじが当たらないとやっぱり無理かな...。

わんこは群れで生活するっていいますもんね。
本当は他にもいた方がはなにとっても良いんだろうなー。
でも今ではすっかりとわんこがあまり好きではなくなっちゃって(^ー^;)
犬なのにー。
Commented by hana87-k at 2008-04-06 00:03
>サブママちゃん
こゆきちゃんははなとは全然ちがう性格で
おっとりしてて優しいの♡→ܫ←♡
はなの方がお姉ちゃんなんだけどこゆきちゃんの方が
かなりしっかりさんですよー(^ー^* )フフ♪
でもほんと二人でお散歩している姿とかみると
こっちまでニンマリしちゃう私です♪
こゆきちゃんは掃除機全然大丈夫だったよ!
ガウガウ戦いを挑んでいるはなを見て
「どうしちゃったの?」って不思議そうな顔していたのがカワイイの~!
ほんとこうやって写真撮っておいてくれて感謝感謝です♪
実は迎えに行く時にあまりの居心地の良さに
「帰りたくないっ!」って言ったらどうしようねーなんて
言っていたの( ̄m ̄*) ププ
一応寂しかったみたいで歓迎してくれてホッとした私たちでした♪
Commented by hana87-k at 2008-04-06 00:09
>メルママたん
そうそう、こゆきちゃんとデート散歩してきた♡→ܫ←♡
ほんとむぎちゃんの時もそうなんだけど
会った瞬間はタターってかけよって興奮しているんだけど
すぐにしら~っとしちゃうんだよ(笑)
何でだろうね?ウエスティらしくって何だか笑っちゃいます。
くるみたんはほんと誰とでも仲よくなってあそぼ~!って
感じでカワイイよね(^ー^* )フフ♪

あの居酒屋さんにはぜひぜひメルママたんも連れて行きたい!
chakoさんとB-sukeさんも気に入ってくれているんだよ♪
こちらに来た時にはぜひぜひね!
でもわんこはお留守番なのよねぇ・・・。
ちなみに昨日も行ってきちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうそう、UPしようしようと思いながらすっかりと
遅くなっちゃったのー(^ー^;)
でもこうやって写真とか撮っておいてもらって
ほんと嬉しかったよー(^ー^* )フフ♪
そしてはながすっかりと寛いでいた事もよーくわかりました(笑)
Commented by hana87-k at 2008-04-06 00:22
>るなママちゃん
そうそう、こゆきちゃんとデートだったの(^ー^* )フフ♪
そしてその後はわんこはお留守番で人間デートでちた(笑)
こゆきちゃん、お耳がピーンって立つ時もあるんだよ♪
はな、犬見知りなんだけどやっぱりよく会うこゆきちゃんとむぎちゃん
とは仲よくしてくれます(^ー^* )フフ♪
と言ってもsの二人が優しいだけなんだけどね(^ー^;)
はな、わがまま娘だから大変だったと思います。
掃除機に挑んでいるはなを見て「ここでもやったか..」と
思っちゃいました・・。見たいでしょー(* ̄ー ̄)
こゆきちゃんちはすっごくステキなの♡→ܫ←♡
できる事なら私も泊まってみたいと思う今日この頃です(笑)
こゆきちゃんちはマンションなんだよー♪
そうそう、今度うちでこゆきちゃんを預かるのっていいよねー♪
そんな時は会社休んで一日二人を見つめていたいなー♪


<< 電車でGO!      掃除する時はやっぱり...。 >>