人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 05日
電車でGO!
今日は午前中予定があったのですが急遽なくなりお庭の草むしりや
ぷち掃除、洗濯などをしちゃいました!
でもあまりにも天気が良いのでどーしようか悩んだ結果近所の小さな公園へ
お花見に行く事にしました(o^∇^o)ノ 電車で...。
電車でGO!_f0039907_0575424.jpg
 あたち、イイ子でキャリーの中に入るよ♪
ウソです、全然ダメでした(^ー^;)
今回はたった3駅乗っただけでしたが疲れました。
いつになったら慣れてくれるんだろうなー。懲りずに頑張って練習しようね!

駅に着いてまっさきに向かったのはSouth Cafeです。
まずは腹ごしらえしないとお散歩できないからね!私が・・。
電車でGO!_f0039907_125290.jpg
ここに来るの久しぶり~♪
ここW大学のグラウンドも近くにあるので学生さんでいっぱいでした。
ハンカチ王子とかも来ないのかなーと思っちゃう私なのでした(笑)
電車でGO!_f0039907_144998.jpg
今日は電車なので068.gifつき♪
私はハワイアンライスボールでくぼっちはチーズバーガー001.gif
本当はデザートも行く予定だったのですがビール飲んだから食べれず!残念!
こりゃ別腹隊長に叱られそうだ....。
電車でGO!_f0039907_18729.jpg
  飲んでないで早く散歩いこ!!
とでも言いたそうなはなちゃんなのでした。

お腹もいっぱいになったし近くにある東伏見公園へ行きました。
ここ先週はなとくぼっちが二人でデートした所なんだってー。
電車でGO!_f0039907_1103283.jpg
もう桜は大分散っちゃってました(^ー^;) 残念..。
でもまだまだ楽しめましたよー(^ー^* )フフ♪
電車でGO!_f0039907_1113525.jpg

電車でGO!_f0039907_1114619.jpg

電車でGO!_f0039907_1125353.jpg
この公園をぐるっとまわって隣の駅まで歩いて帰ってきました♪
ぷち花見だったけどはなもいっぱい歩いたしよかったね♪

そして地元の駅で念願のあれの撮影に成功( ̄m ̄*) ププ
電車でGO!_f0039907_114593.jpg
 ガンダムの銅像ですっ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
最近駅前に作られたんです。セレモニーまであった立派なガンダム(笑)
そしてはなも一緒に記念撮影♪
電車でGO!_f0039907_116426.jpg
個人的に言わせてもらえばやっぱり色つきがよかったなー、ガンダム。
と言っても私ガンダム見てなかったのでよく知らないんですけどね。
電車でGO!_f0039907_118775.jpg
最後にW大学のラグビー練習場の桜と記念撮影。
うーん、今日は上手に撮れなかったなー(^ー^;)
あー、難しい...。

明日も天気が良いみたいですね!
しつこいけどまた桜でも見に行けたらいいなー( ̄m ̄*) ププ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-05 23:59 | おでかけ(東京23区外)


<< 幸手 権現堂堤の桜      こゆきちゃんとお散歩デート♪ >>