2008年 04月 06日
幸手 権現堂堤の桜
今日も快晴058.gif
とっとと洗濯をすませて今日もあれを見におでかけしてきました(o^∇^o)ノ
あれって?( ̄m ̄*) ププ あれですよ!
f0039907_23402658.jpg

f0039907_23404026.jpg
   もちろん桜を見に行ってきました!
今回は幸手の権現堂堤の桜祭り♪
都内はもう大分散ってしまって桜は終わりなのですが、ここはちょうど満開でした('-'*)
それにしても菜の花と桜が一面に咲いててステキな景色でした053.gif
f0039907_23451585.jpg

f0039907_23452557.jpg
   はなちゃん、どーこだ♪
ってすぐにわかるか(^ー^;)
f0039907_23462718.jpg
とてもいい顔しているのにボケたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_23471053.jpg
これもボケている...。
うーん、ここはやっぱりズームレンズが必要な感じ(←しつこい)
f0039907_23551775.jpg

桜も菜の花も満喫した所でくぼっちが足早に向かう場所とは...
f0039907_2356893.jpg
屋台です( ̄m ̄*) ププ
今日の花見にあたって露店が出ているかが重要だった訳でぇ。
たくさんの出店があってワクワクしちゃいましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_2357990.jpg
今日は帰りは私が運転する事にしたのでくぼっちは068.gifを嬉しそうに飲んでました♪
たまにはこんな日もないとねぇ。
f0039907_2358945.jpg


ぷぷぷっ♪
また
飲むんでしゅね!














あたちにもくだしゃい♪


f0039907_002130.jpg
   はなと私と菜の花と♪
これで桜も見納めなのかなー。ちょっと寂しいけど楽しむ期間が短いからいいんだよね。
来年またここに来ようと心に決めた私たちなのでした♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

さてさて、次は何の花見に行こうかなー( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2008-04-06 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(32)
Commented by chako at 2008-04-07 00:21 x
桜も菜の花もとってもキレイ☆
もちろん、はなちゃんもまきぴさんもくぼっちさん(?)もキレイです。^^
この日の早朝、桜が満開の場所を探しているまきぴさんの姿が見える...。(笑)
でも、幸手まで行った甲斐がありましたね〜!
みんな素敵なお写真ばかり...。
やはり、ズームレンズ欲しいですよね♡

ははっ^^
屋台の前のくぼっちさん、ビールのお品書きに目が行っているような気が...。
お天気も良くて、楽しかったんだろうな〜。
我が家は、アジ→昼寝の日曜でした。^^;
Commented by ぽん at 2008-04-07 00:22 x
やった~やった~♪ここでも一番!!
夜更かしだぁ~ってまた言われちゃうかなぁ?

すっごくキレイな景色ですね~
桜のピンクと菜の花の黄色 そんでもって
はなちゃんとまきぴさん♪ 綺麗な花づくし~
こんなお休みの楽しみ方あこがれてしまいます。

↓みたいに電車でのお出掛けも憧れ~
だって~気にしなくて思う存分飲めますからね!!
でも、むん電車乗れるかどうか
未知の世界だからなぁ~
Commented by ぽん at 2008-04-07 00:23 x
一番乗りじゃなかった・・・   ショックです・・・
早く送信すれば良かった~~~~
Commented by こなす at 2008-04-07 00:52 x
げげげっ。
レーダーが。壊れたか?かなりショックだ。

でもすごーいキレイ。
桜も、菜の花も!!!そのコントラストが抜群。
まきぴさんとはなちゃんの写真、ぼかしなし、を見たいなあ・・・
まきぴさん、もう髪の毛少し伸びてきた??

そうか、次はレンズに凝るのか・・・。
こうしてはまっていくのね。
でも、これだけキレイな写真が残せるなら、ねえ!

↑ぽんさん、女王まきぴのブログで一番ゲットは
あんみつ3個くらい食べて頑張らないとダメなのだ。
(なんだかよくわからない、説明。ちょっと壊れ気味。ショックで)
Commented by westie621 at 2008-04-07 01:12
日本は桜はもちろんですが、菜の花が素晴らしく綺麗だったのが印象的でした。アメリカ人は菜の花なんて愛でないですからね。というか、見たこと自体ありません。

ところで撮るときのホワイトバランスの設定はオートですか?色が全体的に青味を帯びているようですからコンピュータにダウンロードしたあとに、修正ソフトで色の調整をするともっとステキになると思います。

RAWで撮って、40Dに付いて来たDigital Photo Professionalで手直しするといいと思いまーす!慣れるまでメンドーくさいですけどね♪
Commented by hana87-k at 2008-04-07 01:28
>chakoさん
ほんとここすっごくキレイでしたよ♡→ܫ←♡
くぼっちと来年も絶対に来ようね!と話ていたので
ぜひご一緒しましょうね(o^∇^o)ノ
屋台もいっぱいあるの( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
chakoさん、正解です!
朝一番からネット検索して今どこが見頃か探しまくっていた
私です。
混んでいるんだろうなーと思いつつやっぱり渋滞してて。
でも辛抱して行った甲斐はありました♪
ほんとーにズームレンズ必要ですね!
コンデジが光学10倍ズームだったので今のレンズだと
全然ダメです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

くぼっち吸い込まれる様にお店に入って行きました(笑)
おいしそうにビール飲んでましたよ(^ー^* )フフ♪
高速中環つかったので帰り道「むぎ家はどうしているんだろう?」
なんて思ってメールでもしようかと思ったのですが
おうちにいたんですね!
襲撃すればよかったなー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-04-07 12:18
>ぽんさん
うーーーん、残念でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
1分違いでchakoさんの方が早かったですぅ。
これって送信するまでわからないから私もたまに
やったー!一番のり!って思って2番手3番手だった経験が
あります。うーん、もっと早く文章書ければ..と思う事ありますよ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと私たち夜更かし隊ですよねん♪
結局昨日は1時半くらいまで起きていちゃいました(^ー^;)
おかげではなとの朝の散歩はできずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ネットで今桜が見ごろの場所を探してて見つけたんです♪
こんなところにステキな場所があるなんて知りませんでした!
ここ本当にキレイでオススメしちゃいます♡→ܫ←♡
来年はむんちゃんとジジさんと3人でぜひ行ってみてください♪

電車で出かけるのっていいですよねぇ。
私もかなり憧れているんだけどはながダメです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
キャリーも電車も大嫌いなのー。
練習あるのみなのかなー。
でないと飲めないもんね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-04-07 12:19
>ぽんさん
うんうん、よーくわかります。
ショックよね、ショック...
でも↑にもっとショックうけている人がいるからね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-04-07 12:27
>こなすさま
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こなすさん、珍しく出遅れた~~♪
夜更かし隊が多いから大変だよね(^ー^* )フフ

ここの桜と菜の花、本当に圧巻でしたよ!
すっごーーーーくキレイだった♡→ܫ←♡
ほんとぜひぜひみんなにも見に行って欲しいなーって
思っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
かなり混んでいたけどね。
でも屋台とかもいっぱいあってすっごく楽しかったよ!
私の顔、モザイクなしでみたい?
今度イヤと言うほど見せてあげるから待っててね(笑)
そうそう、自分でも写真見て思ったけど
何だかあっと言う間に毛が伸びた。。。。
今週末にでもまた切りに行こうかなー。

そうそう、レンズ欲しくなっちゃう。
こじパパは最初からきっといいレンズ買ったんだろうなー
私も勢いに任せて買っておけばよかったと思って。
欲しい、すごく欲しい。。。
腕も経験もないけどいいレンズがあればもっとキレイに
撮れちゃう気がするんだもん。。

Commented by hana87-k at 2008-04-07 12:43
>レオナードさん
アメリカには菜の花がないんですか?
この季節は菜の花と桜のセットがとてもキレイです♡→ܫ←♡
ピンクと黄色のコントラストがなんとも言えないですね!

今回のホワイトバランスはオートで撮りました。
土曜日行った時にC1の設定が白熱灯(部屋撮り用)で
撮っちゃったらビックリするくらい青い写真でした(^ー^;)
ほんとはマニュアル操作で色々と変えて撮ったりしたいのですが
まだまだ全然慣れてないし、こういう人ごみの中では
ついつい急いでシャッターを切っちゃうので景色とか簡単設定で
撮っちゃう事が多いです。。

了解です(o^∇^o)ノ
画像編集ソフトで色とかも触ってみたいと思います。
やっぱりRAWで撮らないと意味がないですよね(^ー^;)
せっかく40D買ったのに。帰ったらさっそく変えてみます♪
メディアも4GBくらい買わないとですね。
40DについてきたCDはまだ何も触ってないので
帰ったらそっちもやってみたいと思います(^ー^* )フフ
ほんと色々とありがとうございます♡→ܫ←♡
そしてこれからも見守っててください〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by lunataro at 2008-04-07 15:01 x
うわ~!ここの公園?とってもキレイだね!
桜と菜の花のコラボなんてこっちでは見たことないよ~!!
ちょっと菜の花の黄色に桜が負けちゃってるけどここまでキレイに咲いてくれてると見に行った甲斐アリだね~v(´∀`*)イェイ
はなちゃんボケてて残念!
これって結構遠いの?ズームがいるって事は相当???
カメラに元々ズームってついてるよね?
まきちゃんが苦戦してるのを見るとあたしにはもっと無理だろうな~って思ったわ~(;-ω-)
やっぱり難しいのねん!でも克服できるともっと凄いからがんばってね~o(*^▽^*)o~♪
屋台っていいね!あたしも大好きなんだけど
るなパパがあんまり興味ないみたいで・・・
この日も電車?呑んでたもんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんと2人ってお酒好きなんだね♪
でも差し向かいで呑めるのってなんかいいな~と思ったあたしです
いい天気だったし良かったねん♪
Commented by もっちママ at 2008-04-07 17:49 x
うぉーすごいねぇ~!桜と菜の花のコラボだねぇ~最高!
幸手?って埼玉だっけ?
素敵なとこ知ってるねぇ~さすがはな家(*^。^*)
ズームレンズ欲しくなってるのー?
さすが!かなりハマってますねぇ(≧m≦)ぷっ!
ウチのデジイチちゃんは最近出番がなく仕舞い込まれたまんま・・・
パパちゃんもまきぴさんみたいに凝ってくれたらいいのになぁ~
最近じゃん「重いもん」ってお出掛けに持っていかなかったり・・・ひどいでしょ?
もう桜も終わりだねぇ~
次なるお花!楽しみにしてるねぇ(*^。^*)
Commented by Piccolo at 2008-04-07 18:34 x
沢山のお花がきれいですね~
お花の中のはなちゃんはもっと可愛いですよ~
はなちゃんのお名前は「花」から取ったの?

お花見しながらのおでんにビール焼きそば・いか焼き~
定番ですね  お花見には必需品だす!

菜の花畑の中のはなちゃんとまきぴさん 素敵ですよ~

前の記事で電車でお出かけの時にキャリーに良い子で入っているはなちゃんをみましたが・・・
みなさんカートを使ってる方が多いですよね~
使いがってはどちらが良いのでしょう?
私・・迷ってます。。。
キャりーバッグは重いし~  カートは抱えて駅の階段を登るのが
出来るかな~?  どうでしょう?    
Commented by りえ at 2008-04-07 19:13 x
まきぴさんのブログで1番乗りするのが私の夢だわ。
到底叶う気がしないけど_| ̄|○

それにしてもホントに菜の花と桜ってきれいですねー!
はなちゃんもすごく幸せそうに笑ってるわ~。
お花の香りとかってクンクンしますか?
かめこはまだ春を未体験なもんでワンコはどうするのかと思って♪
食べたりしない?

↓はなちゃんお写真では電車の中でお利口にしてる風に見えるけど(○´艸`)クスクス
かめこもヒート終わったら電車修行してみようと思ってるんです!
電車に乗れたらかなり便利ですもんねー。
Commented by michina_f at 2008-04-07 21:04 x
ピンクと黄色って春の色ですよね。
一面の菜の花、見事だなあ~。
これだけあったらハチミツが取れそうだわー。
菜の花が終わったら、この場所は何になるんだろう?

はなちゃんとのツーショット、はなちゃんが
いい笑顔ですね~。





Commented by Ranran at 2008-04-07 21:14 x
うわぁ~。はなちゃんと、お花良く似合いますね~。
それにしても、やっぱり40Dの写真ですね!いいなぁ~。
ズームレンズは1本あると、結構便利だと思います♪(誘惑)
はなちゃん、いつも良い笑顔だな~。
今度、また撮らせてくださいね♪
Commented by CANDYぱぱ at 2008-04-07 21:31 x
久しぶりです!!やっぱり買ったの??しかも40Dですか??
実は私も明日来マース!!!(笑)先を越されましたねー。
今キャノンが2万円キャッシュバックをやっていたのでついに
ポチッとしてしましましたよ!お互い長かったですね。
次回ご来店の時は40Dの話題で盛り上がりましょう!
また色々教えて下さいね!お会い出来るのを楽しみにしてます!
Commented by もも at 2008-04-07 21:39 x
わ~~~すごいですね!!
一面菜の花!黄色くてキレイ~。
今年気がついたんですけど桜と菜の花はセットなんですね~。
今週はお天気がとっても悪いようなので
ほんと、昨日までで桜は見納めでしたね。

お花といえば、露店?(笑)
かならず食べてますよね~(^m^)
うちはこういうところではいつも食べないので
今度食べてみよう!と写真を見るたびに思います。

はなちゃん、電車乗ったんですね☆
ほんと、たった数駅でもぐったりしますよね^^;
かりんも、早くなれてくれるといいんだけどな~。
新幹線に乗りたいです!
Commented by hana87-k at 2008-04-07 22:53
>るなママちゃん
ここの桜と菜の花、本当にキレイだったよー♡→ܫ←♡
この場所だけじゃなくって街のあっちこっちに菜の花とか
桜の木とかいっぱいあって本当にすごかった♪
桜のピンクがやっぱりちょっと薄いんだろうね(^ー^;)
もうピークは過ぎちゃっている感じだったからなー。
これをキレイに撮るのがやっぱりプロなんだろうなーと思ってしまう私。
まだまだ修行が足りないね!来年はもっとキレイに撮れる様に
なっているといいなー(^ー^* )フフ♪
はなボケていて本当に残念。デジイチはレンズにズーム機能が
ついているのー。レンズの種類でどれだけ寄れるかが
ちがってくるの。今まで使っているコンデジは結構寄れるのだったから
今のデジイチのレンズでは到底ダメな訳で...。
望遠レンズ買わないとダメだなーと思ってしまう今日この頃。
頑張ってお金貯めないとだな。
デジイチ、本当に奥が深いっす..。
屋台は昔から大好きなの!花見と初詣は飲む気マンマンだもん♪
でも昨日はくぼっちだけ飲んだのよ♪車だったからねー。
帰りは私の運転で帰ってきました(o^∇^o)ノ
元々お酒が縁で知り合った私たちなのでー♪
Commented by hana87-k at 2008-04-07 22:57
>もっちママちゃん
ここすっごくキレイだったよー♡→ܫ←♡
メッチャおすすめ♪来年もし時間があったら行ってみて♪
幸手は埼玉と茨城の県境くらいにあるの。
高速降りてからそんなの遠くなかったよ(o^∇^o)ノ
ここたまたま桜がどこで咲いているか検索してたら
出てきたの( ̄m ̄*) ププ私も全然知らなかったんだけど
偶然発見して即行ってみました♪
そうそう、ズームレンズ欲しいのぉー('-'*)
もっちパパちゃんもステキなデジイチ買っていたのに
今仕舞い込んじゃっているの!?だったら私が使って
あげたのになー(* ̄ー ̄)ちなみにうちもくぼっちが全然興味なし。
私が頑張るしかないのだ!もっちママちゃんも使ってみればいいのに♪
面白いよー、もっちちゃんがさらにカワイク撮れちゃうよ♪
今日の雨で東京の桜はもう終わりだねー。
次はちがうお花探してまたでかけようっかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何か良い情報があったら教えてね♪
Commented by hana87-k at 2008-04-07 23:03
>Piccoloさん
ほんと桜と菜の花のコラボすっごくキレイでした♪
こういうお花畑を見るとはなと一緒に思わず撮りたくなります♪
「はな」って名前はくぼっちが命名したのですが
私の中のイメージは「花」なんです(^ー^* )フフ♪
だからお花を見るとついつい一緒に撮っちゃいます♪

うふ♪やっぱりお花見にはビールやおでん、焼きそばなどは
譲れないですよねぇ(* ̄ー ̄)
ほんとうちは花見も好きだけど屋台も大好きなんです(笑)
この季節はほんと1年で一番好きかもです♪
花粉さえなければもっと最高なんだけど..。

はな、キャリー全然良い子で入ってないんですよ(^ー^;)
ガリガリヒャーヒャー大騒ぎで恥ずかしいです・・。
お買い物とかするのならカートの方が断然便利だと思うのですが
階段の上り下りはキャリーの方がお手軽ですよねぇ。
うちはまだくぼっちがカートを認めてない所があるので
キャリーで頑張るしかないんですよー。
Piccoloさんちは3わんちゃんいるのできっとカートの
方が楽なんでしょうね♪今って駅もエレベーターがあるから
結構いいかもしれませんね♪
Commented by hana87-k at 2008-04-07 23:08
>りえさん
ふふ~♪ぜひぜひ「打倒こなす!」で頑張ってくださいね♪
私も昔みたいに毎日UPしなくなっちゃったからなー。
デジイチが来てから上手に撮れないからなおさらブログが
遠のく日々です( ̄m ̄*) ププ
会社でサボりながらUPする事もあるからその時狙ってね(笑)

今年は河津でも桜と菜の花のコラボを見てきたけど
本当にキレイですね♡→ܫ←♡
キレイな景色ってほんと心が和むし写真撮りたい!って思っちゃう。
お花ね、クンクンしてパク!って食べる事多いよー(^ー^;)
きゃー!それ食べないでっ!!って感じぃ。
家にお花買って飾っておくと狙っているもん、危ないよー。

はなが大人しく電車に乗る日は遠そうよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
かめこちゃんはね、今でもカートに大人しく乗っているから
きっと大丈夫だと思うよ。音だけがちょっと心配だね。
結構電車に乗ると普段全然感じないけど音が気になります。
Commented by hana87-k at 2008-04-07 23:10
>michina_fさん
ほんとこういう景色を見ると「春だ~~~♪」とウッキウキに
なっちゃいます(^ー^* )フフ♪
確かにこれだけ咲いているとハチミツいっぱい採れそう!!
でもハチが全然いなかったなー。
ラベンダー畑にはすっごくいたのを思い出しました!
ほんと菜の花の季節が終わったら何になるんだろう?

はな、暑かったせいか笑顔連発でいい感じでした。
でも腕がないから上手に撮れなかったー、無念..。
Commented by hana87-k at 2008-04-07 23:13
>Ranranさん
この場所ネットで見つけてはなと菜の花の写真を
絶対に撮るぞーー!って気合い入れていったのですが
撃沈ですよー。Ranranさんやニザエモンさんだったら
ステキな写真撮ってくれるんだろうなーって思いました♪
今度ぜひよろしくお願い致します('-'*)
やっぱりズームレンズ一本必要ですよね(* ̄ー ̄)ね♪
これからまたくぼっちを口説き落とさないとですよー(笑)
コツコツへそくりするしかないかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
これから暑くなるので笑顔の確率大きいんですよー♪
ぜひ撮ってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-04-07 23:16
>CANDYぱぱさん
きゃーーー! CANDYぱぱさんっ!!!
そうなんですよ、とうとう買っちゃったんですよー('-'*)
はいはい、やっぱり40Dを購入しました♪
キャッシュバック2万円って事はレンズキット購入ですねん♪
まるっきり双子ちゃんでーす♪
ほんとあのキャッシュバックが決め手となりました。
ヨドバシで18%のポイントついたし。
でも昨日は21%だったらしい...。
ほんとお互い長かったですねー!

これもって突然お伺いして見せびらかそうと思っていたんですよ(笑)
今度行った時はカメラの話で盛り上がれますね!!
待っててくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-04-07 23:27
>ももちゃん
ここすっごくキレイでしょ♡→ܫ←♡
めっちゃ感動しちゃいましたー♪
うんうん、確かに!
菜の花と桜ってすっごくキレイだよね(^ー^* )フフ♪
河津桜の濃いピンクと菜の花は最高にステキだったもん。
来年はぜひももちゃんも見に行ってみて♪
早起き得意なももちゃんだから朝一番で行けば渋滞も
ないと思うよー♪でその後マウンテンで遊ぶの♪
今日はすごい雨降っているねー。
散り始めた桜に追い打ちかけている感じだね。
また来年までのお楽しみだねー♪

そうそう、花見と言えば露店です(* ̄ー ̄)
絶対に譲れない、露店がない桜の名所には
イマイチそそられていない私たちなのでした(笑)
でもお弁当とビール持っていけばいいんだよね♪

懲りずに電車でおでかけしてみたけど
全然ダメだったー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
毎日やったら慣れるのかな?
でもそんな事絶対にできないもんねー。
お互いに新幹線乗れると行動範囲もぐーーんと広がるのになー。
頑張ろうね!
でもかりんちゃん、イイ子だよね(^ー^* )フフ♪
Commented by koo-koji-take at 2008-04-07 23:41
まだまだ桜満開の場所があったのですねぇ~
あっ! さっては隠していましたね(笑)
あさってでも間に合いますかね?(無理ですよね)
え? しつこいですか? そろそろ さっていきましょうか?

さってと。
そろそろズームレンズが欲しくなっちゃったんですね!
(買っちゃえ。買っちゃえ!!!)
暴飲レンズはいいですよ~!
あっ!ゴメンナサイ つい。 望遠レンズでした(^^♪
Commented by hana87-k at 2008-04-07 23:56
>こじパパさん
昨日は朝から桜が今どこで咲いているか検索しちゃいましたよー
どんだけ桜が好きなの?って感じですよねぇ。
桜=屋台になっちゃっている我が家でした( ̄m ̄*) ププ
こじパパ、今日も絶好調ですね!
脳トレしたいなー♪絶対にメッチャすごい点数でると思うんですけど♪

そうなんですよー、ズームレンズ。
今のは全然よらないのでぇ。
あ、やっぱり買っちゃえばいいですよねぇ(* ̄ー ̄)
多分、コッソリ付け替えてもきっとくぼっちは
わからないと思うんですよねぇ。
え?レンズ最初から3本あったぢゃん!とか言い切るとかぁ。
あとは季節外れのサンタさんが持って来たとか。。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
明日は暴飲レンズかもー(笑)
Commented by hid_nyan at 2008-04-08 00:41
あ、権現堂行ったんすね。なんか先日、テレビでも紹介してたとかで、すごい人だったでしょう。
写真の撮りがいもあったんじゃないかな、うーむ。おれらは、完全に時期を外して行ってしまった...。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-04-08 01:01 x
毎日お花見楽しんでますね!
特にここは桜だけでなく菜の花がすごいですね!
デジイチの効果出てますね。とても写真が綺麗ですよ!
はなちゃんも綺麗に撮れてますよ。
はなちゃんにははながとてもよく似合います。
相変わらず可愛いぞ!
Commented by hana87-k at 2008-04-08 12:59
>hid_nyanさん
そうなんですよー、権現堂って全然知らなかったので
かなり感動しちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
hid_nyanさん、ドク&カルちゃんと行っていたんですね♪
この日曜日が見ごろだったかもしれませんね。
今週も雨さえ降らなければまだまだ大丈夫そうな感じだったのになー。
Commented by hana87-k at 2008-04-08 13:02
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとここ2週間はお花見三昧しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
もうね、1年でこの時が一番好きなんです♪
年明けくらいから「花見まだかなー」なんて
会社でつぶやいていたんです( ̄m ̄*) ププ
デジイチ効果、でてますか?
そういってもらえるだけで嬉しいっす・・・。
「はなと花」が私のコンセプト♪
春は撮影隊としてあっちこっちおでかけ頑張りたいと思います♪


<< 今日は雨ですねー      電車でGO! >>