2008年 04月 15日
週末はやっぱり...
日曜日は朝から寒かったですね008.gif
天気は悪いしはなは注射あとでまったりしているので
日中ははなを置いて新宿へプラプラ行ったのですが本当に寒かったです。
今日はどこにも行けずちぇ~って感じだったのですが
トリミング帰りのむぎ家がくぼっちの忘れ物を
届けに来てくれました♡→ܫ←♡
でむぎ家が来たのでつい...お約束の様になってるどいちゃん037.gif
f0039907_22334092.jpg
写真ボケちゃってごめんね(^ー^;)
でもトリムあとでスッキリ美人さんのむぎちゃんです♡→ܫ←♡
f0039907_22344862.jpg
「また飲むみたいだねー、呆れちゃうね!」
とでも言いたそうな二人です( ̄m ̄*) ププ
な訳で。
f0039907_22373066.jpg
 かんぱぁ~~い!
f0039907_22382989.jpg
ピザは食べた後に撮りました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今思えばこれしか食べなかったのか...。
いつもにしては少ないけど大満足な私たちでした(^ー^* )フフ♪
f0039907_22391422.jpg
気がつくとむぎちゃんはカンガルーに、はなはジャミラ?
あっという間に楽しい時間は過ぎて行ったのでした♪
付き合ってくれてありがとうございました053.gif

で今日はもう1っこ、ちょっと前のお話し~(笑)
パタパタしちゃって全然UPできなかったんです(^ー^;)
まだデジイチが来る前ずいぶん前のお話なのですがくぼっちが仕事でいない時に
やっぱりむぎ家のchakoさんを誘って女4人(?)でドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店へ
ランチしに行きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなとむぎちゃん、偶然お互いに同じ服を着ていたので何だか嬉しくなっちゃいました♪
f0039907_22432579.jpg

f0039907_22442631.jpg
ここに来るとついタコライスを頼んでしまう私。
膝掛けかけていたから寒かったんだろうなー。
つまらなそうな二人、早くドッグランに入れてよ!って顔していたのですが
無視してお店をあとにしました(笑)
だって次にちゃんと行くもん、ドッグラン053.gif

で、向かったのはドッグガーデン ゼブラです001.gif
f0039907_2382664.jpg
  むぎちゃん、楽しそう!
f0039907_239285.jpg
  はなもいっぱい走りました!
f0039907_23144191.jpg
  「よぉ~~い..どん!」
って全然走ってなかったね、この二人。
でもこの後ちゃんと二人で競争してました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23153782.jpg
たのしかったぁ~byむぎ&はな
ぺろ~んって舌出した瞬間も一緒だった二人なのでした♪
この時にイチ子がいればもっといい写真が撮れただろうに。。悔やまれます。
また行かなくっちゃね!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

最近、歳のせいか、ブログやりすぎなせいか、イチ子で遊びすぎか
仕事のしすぎか(多分これはない)左肩が異常に痛い私なのです008.gif
肩胛骨辺りの筋が痛い..。
PC触っていても左手が何だか上手に動かない感じがするんですよー(涙)
しびれてきちゃうの。ってこわーい・・。運動不足かもしれないね。
みなさまの所の訪問が遅くなったらすみません..。
ってこんな長いブログUPするなよーって感じなのですが〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2008-04-15 23:20 | はな | Comments(32)
Commented by koo-koji-take at 2008-04-15 23:37
あれ?何かレーダーが働いた?
こなすが乗り移ったのかのようにはなちゃんブログに
一番で来てしまったような(・・?

またまたまたままたまたまた どいちゃんですね!
それとも たまたまたたまたまですか?
相変わらず楽しそうに飲んでいますね(*^^)v
まきぴさんお得意の乾杯ショットも登場ですね!
でも片手でデジイチでは無いですよね?
デジイチだったら凄い執念です(笑)

左肩ですか、こじぱぱもタマに固まります!
原因は、こじろおのリード引張りとやはりパソコンですかね。
あと最近はデジイチを構えすぎて右目も痙攣気味です(笑)
Commented by hana87-k at 2008-04-15 23:54
>こじパパさん
さっすがこなすさんが不在でもこじパパがカバーするんですね!
ビックリしちゃいましたよー(^ー^* )フフ♪

またまたまたまたまた、どいちゃんに行ってしまいました(笑)
そうそうそれも本当にたまたまたまたまたまなんですよー。
うちchakoさんが来た時ちょっと外に出てて玄関に
忘れ物がかけてあって速攻電話して戻ってきてもらったんです(笑)
お礼を言おうと思ってどいちゃんに行っちゃいました(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
さすがにこれはコンデジです!
飲み会の席にイチ子は危険です!いやイチ子の身が危ない...。
今イチ子スランプの私なんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

やっぱりパソコンですかね?やっぱりなー。
でもデジイチも結構きてますよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
しかも私デジイチ買って初めて気がついたのですが
効き目が左目みたいなんですよねー。
右目で覗けないんですぅ。
Commented by chako at 2008-04-16 00:27 x
またまたこの日曜“も”楽しい時間をありがとうございました♪
うふっ^^
私たちの行き当たりバッタリは好調♪ですね。(笑)
ホント、この日は食べ物をあまりオーダーしなかったんだ!
でも、満腹・満足な“どいちゃん”dayでした。^^

ほ〜っ!
ここに来たか!
う〜ん...これっていつだったかな?(笑)
鶴ヶ島→ゼブラのこの日も楽しかったですね♪
ゆっくり時間を楽しんだって感じで、クセになりそうでした。
今度ははなちゃんの次の愛娘のイチ子ちゃん連れで、また計画しましょう♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-04-16 01:18 x
いつも飲み屋で大人しくしてる姿。。。けなげというか感心しちゃいます。今回も美味しそうですね。
むぎちゃんとは服まで一緒だったんですね。
本当に仲が良い2匹ですね\(^o^)/。
Commented by westie621 at 2008-04-16 02:43
私、マウスをいじる右手、右上腕部が「腱鞘炎」ですから。いつもぴりぴり痛いですが、仕事でもコンピュータしないといけないので仕方ないですね。
旅行に行ってあまりコンピュータしないと良くなりますね、当然ですが。

デジイチでも確かに利き腕がしびれることになりますね。ずっと片手で持っていれば疲れますから。でも、かと言って、写真撮るのもブログアップするのもやめられませんね♪

しかし、今日の最初の三枚の写真、なんでブレているのでしょう?粒子が粗いようなのでISO感度が高くなってると思うのですが、暗すぎてそれでもブレちゃったのかな?
あ、というより、「単なる手ブレ」ですか?重いですもんね。。。

Commented by hana87-k at 2008-04-16 12:49
>chakoさんへ
ほんと日曜日はどぉもでした!
毎度ながらの行き当たりバッタリでしたね( ̄m ̄*) ププ
結局悩んだらどいちゃんになっちゃうんですけどね。
この日、もっと食べたかと思っていたのですが
そんなに頼んでなかったですね!
B-sukeさん、モツ鍋ってつぶやいていたけど
頼まなかったんですね。では次回リベンジで(* ̄ー ̄)

ほんとこの記事UPできるのか?って思っちゃったー。
しなくっちゃって思えば思うほど中々できないもんだねー。
やっぱり行ったらすぐにUPしないとですねん♪
でも見返しても2人とも楽しそうな顔してました♪
また絶対に行きましょうね!(やりましょう?)
そうそう、次回はイチ子持参で行っちゃいますよ~!
Commented by hana87-k at 2008-04-16 12:51
>巻き毛のウエスティーさん
この2人はきっと私たちが乾杯しだすと諦めちゃうんです。
「あー、またか。長いよ今日も」みたいな。
はななんてすぐに寝ちゃうし( ̄m ̄*) ププ
付き合いきれない感じだと思います。
ほんとドッグランに行った時はお揃いでビックリしました!
お揃いのお洋服、最近なにげに増えてきてはいるのですが
バッチリ合うって事滅多にないんですよね。
なので嬉しかったです♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-04-16 12:55
>レオナードさん
レオナードさんは腱鞘炎ですか・・・。
私も仕事で一日中PCに向かっているのでダメですね(^ー^;)
ほんとぴりぴりして痛いです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱり長期休暇が必要な時期なのかなー。
うちの会社ではそんな休暇はもちろん認められてないので
長期休暇=辞めるって事になるなー。ほんと辞めちゃおうかな。
最近、会社辞めたい病が勃発している私です。

最近、デジイチ持つと肩が痛い事に気がつきます。
40Dはでかいと言われてそれがずっとネックになって
購入できなかったのですが全然大きさ自体は気になってないです。
愛情もここまでくればすごいですよね(笑)
私の手の平にいい感じでおさまってくれてます♪

そうそう!上の写真ダメダメですよねー(^ー^;)
これはコンデジ写真なんです。
かなり店内が暗かったので写真もメッチャ暗い&ブレブレで。
修正かけたけどこれが限界でした。
最近スランプでデジイチどころかコンデジすらも
思うように撮れない私なのでした・・・。
Commented by ブランパパ at 2008-04-16 13:06 x
はなジャミラも、むぎカンガルーも
そーとー可愛いですね。

2ワンは親友というか姉妹というか
お互いそんな思いなのでしょうね。

左肩大丈夫ですか?
ブログもカメラも辞められないでしょうが
お大事にしてくださいね。
僕は肩こりがひどい時あります。

Commented by かん at 2008-04-16 15:20 x
お犬さまに 呆れられるほど飲む人々よ!
4つのグラス  ひとつ泡なし  だ~れの?
えっえっえっ  えだまめ 食べたい

整骨院デビュ~だなはぁん♪
Commented by michina_f at 2008-04-16 16:14 x
肩甲骨のスジ、私も慢性的に凝ってます。
肩甲骨もですが肩も首もその一帯が。
パソコンとバイオリンのせいなのは間違いないですが、
この部分って自分じゃ手が届かなくて
(届くんだけど疲れる)なかなかマッサージできないし
一度痺れるまで悪くなっちゃうとなかなか治らないですよね。

こんな時は・・・ストレッチと温泉かな~?
Commented by う。 at 2008-04-16 16:34 x
おやおや肩はだいじょうぶですかいな。
腱鞘炎っぽい?
やはり原因はPCとキャメラでしょうかね。
あまり無理せず、でもこんなふうにかわいい写真は頑張って撮ってくださいな。
(どっちなんだー?)
Commented by lunataro at 2008-04-16 20:36 x
むぎちゃんとってもスッキリして可愛くなりましたね!
男の子っぽい感じがまた良いですわ~
って女の子なのにごめんね~(^▽^;)
まきちゃん新宿に何しに行ったの?買い物?
行った事ないから行ってみたいな~♪
いいね!「どいちゃん」ワンコと入れる居酒屋さんなんてそうないもんな~!
お酒も呑めるしまきちゃんにとってもめっちゃいい所なんだろうね!
ってかむぎ家の皆さんも結構呑める口なのかな?
むぎちゃんっていつもパパさんの服の中に入ってるイメージがあるけどこれはいつもの事やんね?
はなちゃんのじゃミラはどうなってるの?
おそろいで仲良しさんでとっても可愛い二人だな~o(*^▽^*)o~♪
はなちゃんももう元気?
Commented by black_and_white_t at 2008-04-16 23:04
むぎちゃんとはなちゃんでペアルックですね。
すごい偶然ですね。なにせ衣装持ちのはなちゃん・・・・・・。

肩というか左腕、大変ですね。
私は右が痺れて・・・・・・。
肩の骨や筋肉のつき方が微妙におかしくて、血管を圧迫しているんです。
ひどいようなら、一度病院で診てもらったほうが良いかもしれません。
まあ、私の場合「体操をしなさい」という処置。
気長に治しています。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-04-16 23:21 x
左肩 大丈夫ですかね~~
気をつけてお大事になさいませよ~☆
肩悪いとはなちゃん、抱っこできんようになるよ☆

はなちゃんとむぎちゃんいっつも一緒でいいね~
お洋服まで約束してように一緒なんてね☆

年のせいか最近特にピンポケッてるわたしはチョクチョク
はなちゃんとむぎちゃんがどっちがどっちなんか
わけわからなくなってしまいます~(ショボン)
まきぴさんとchakoさんも混ぜこぜ(^^:に・・・

はははぁ~~すんませんなぁ~~~
(なんとか確認しながらやってますんで・・・汗 )
Commented by audley1115 at 2008-04-16 23:29
まきぴさん、肩大丈夫ですか??
姿勢とかもあるかもしれませんね〜
私はよく右肩が痛くなることが。
整体とかってどうでしょう??
私行った事ないけど・・・・
(行ってみたいけどちょっと怖いの 笑)

わあ♪
楽しそうに遊んでるはなちゃんだ(^^)
かわいーな♡
むぎちゃんも楽しそうですね♪


Commented by nonno1028 at 2008-04-16 23:50
わ~、またまたむぎちゃんちとお出かけだったんですね~(*´∀`*)
さぞかし楽しい宴だったんでしょうね♪
どいちゃん、私もいつか行ってみたいです^^

まきちゃーん、肩の痛みは大丈夫ですかー??
一日も早く病院へ行ってくださーい!!
うちの母が一時期、それはそれは酷い肩こりに悩まされていて
病院通いしていたのですが、薬を飲んでも痛みが治まらず、
で、私が何の気なしに処方箋薬局で売っていた1000円位の
磁気ネックレスを買って付けさせたら
痛みが和らいだ!と感動していました。
うちの方にとっても評判の良い整体がありますよ!!
Commented by meru103 at 2008-04-17 08:10
あらぁ~、お休みにはなたん置いてお出掛けだなんて
珍しいねぇ~。たまにはね・・・(*^-^*)

むぎ家と会えたなんてラッキーだったねん♪
これから毎回忘れ物して口実作っちゃうなんてどう?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

うん、前にむぎちゃんとこで見たけど、オソロの服着て
姉妹みたいで可愛いねん♪
ベロまで同時に出してほんと仲良しさ~ん☆

あらら・・・はなまま大丈夫?
あたしもしょっちゅう肩甲骨のとこが痛くなるよ~。
あたしの場合はマウスが原因だと思いまつ。
仕事でPC使ってるメル姉ちゃんもよくなるよ~。
あたしは、前に首でずっと病院通いしたから
ヤバイと思ったら無理しないで休ませるよ~。
肩甲骨に沿って親指でさすってもらうとラクになるよん。
お大事にねぇ~☆
Commented by hana87-k at 2008-04-17 12:39
>ブランパパさん
わんこ達って結局酔っ払いに遊ばれちゃうんですよねー(笑)
本人達は結構迷惑そうな顔してました( ̄m ̄*) ププ

この2人の関係は面白いです。
会った瞬間だけ「キャー♪」って感じなのですが
あとはシラーっとしてます(^ー^;)
これがウエスティなんですかね??

ほんと肩が痛いんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも昨日は思い切ってPCもカメラもやめてみたら
あら不思議!今日はやっぱり今までより楽なんですよー。
やっぱりブログとカメラみたいです(^ー^;)
肩こりもきついですよねー!
マッサージとか行きたいなーと思う私なのでした。
Commented by hana87-k at 2008-04-17 12:42
>かんちゃん
はなの場合毎日見ているから見慣れた風景なのかもしれない(笑)
酔っ払いみて「あー、やだやだ」と思っているに違いない。
しかも酔っ払いってからむでしょ?
泡がないのはむぎママなのだー♪
お酒が飲めないのでいつも運転手してくれるのです。
とってもいつもお世話になってます(^ー^;)

やっぱり整骨院かねぇ?
5年くらい前にうちのマンションにある整骨院さんに
通ったんだよなー。
2時間近く色んな事してくれて¥1,000しなかった!
保険がきくんだよねー。
Commented by hana87-k at 2008-04-17 12:43
>michina_f さん
わぁ~!全く同じ箇所がつらいんですね(涙)
そかそかmichina_f さんはバイオリンもやるんですもんね。
それじゃ私なんかよりきついんだろうなー。
ほんと今までもなんどかあったのですが
今回は本当にキツクて。
手が痺れた時にはなぜだかドキドキしました。。。

ほんとゆっくり温泉にでもつかって身も心も癒したいと
思う今日この頃です。
Commented by hana87-k at 2008-04-17 12:45
>う。さん
昨日一日お暇を頂いたら今日はとっても楽です♡→ܫ←♡
ってブログとキャメラをやらなかっただけなんですけどねぇ。
やっぱり仕事とは無縁らしい( ̄m ̄*) ププ
最初は寝違えただけなのかなーって思っていたのですが
違ったみたいですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

昨日イチ子を触らなかった分今日はイジクリ倒そう!と
心に決めているあたちでーす♪
Commented by hana87-k at 2008-04-17 12:49
>るなママちゃん
そうそう、むぎちゃんボーイッシュな感じになって
かわいかったよー(^ー^* )フフ
むぎちゃんは体がとっても小さいんだけど
元気いっぱいハツラツ娘なので見てて楽しいよ♪
新宿にはなんとなくお買い物(笑)
まー、どこでもよかったんだけどねぇ。
他に行く所もなかったし都心が道空いていたのでつい
行ってしまった。デパ地下と本屋とヨドバシカメラに行ったくらいで
大した物見れなかったなー。
ほんと今度東京来たら東京見物しに行こうね!
行きたい所、考えておいてね~~♪
どいちゃんもやっぱり行くでしょ?
はなね、大分元気になったよ~~♪
でも昨日家に帰ったらビックリするくらい吐きまくった後があって..
今日は大丈夫かな?ってちょっと心配なのー。
Commented by hana87-k at 2008-04-17 12:53
>こたろうのちちさん
むぎちゃんとはお揃いの服がいくつかあるんですよー♪
ペアルックで遊んでいると「親子ですか?」とか「姉妹ですか?」とか
毎回聞かれちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもサイズは違うんですけどねぇ。
はなの衣装もそろそろまた数えてみようかなーと思いつつ
2年前に数えた時よりは確実に増えている訳でぇ。
どうしよう、毎日日替わりで着ても1年過ごせるようだったら( ̄m ̄*) ププ
ってさすがにそれはないなー!

ちちさんも右手(腕)が痺れますか!
筋肉のつき方が悪いと言うと何かスポーツされていたのかな?
ほんと運動も大事なのは重々わかっているのですが
機会がないですよねー。
スポーツジム行くのも面倒・・(この時点でダメですね!)
ゴルフはお金かかるので最近行ってないしぃ。
やっぱりビリーですかね?(もう古いですねぇ)
Commented by hana87-k at 2008-04-17 13:02
>ファニーかぁちゃん
心配してくれてありがとう(o^∇^o)ノ
本当だね!これ以上ひどくなるとはなを抱っこできなくなるかも!
これからどんどん暑くなって道端で散歩拒否も多くなる季節だもんなー。
あ、私過保護だから抱っこして連れて帰っちゃうんだけどね(笑)

何だか最近むぎちゃんと毎週の様に会う事が多いので
たまに会えないと変な感じなんです。
でもこの2人はどう思っているんだろ?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
わかります、わかります!
きっと実物を見ればどっちがどっちってすぐにわかると
思うのですがブログだけだと判別不可能ですよねー(^ー^;)
確かに写真だとお揃いの服だと私でも判別に悩むときもありますよー♪
はな=まきぴ
むぎ=chakoさん です(笑)
その気持ちもよーーくわかりますよん♪
間違っちゃっても全然気にしないので
お気軽に遊びに来てくださいませ★
Commented by hana87-k at 2008-04-17 13:15
>オドママちゃん
心配してくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
昨日ブログとカメラをやるのをやめてみたら
今日はちょっと楽なのー(^ー^;)
やっぱりどっちかが原因らしい( ̄m ̄*) ププ
あとはきっと運動不足&とし....。ヤダヤダ...
そうそう、整体だよねぇ(* ̄ー ̄)
私もまだ行った事ないのー
整骨院とまり....(って何が違うのかイマイチわかってない)
整体ってきっとボキボキやるんだよね!
ほんと行ってみたいけどちょっと怖いんだよねー(^ー^;)

はな、ボールさえあれば喜んですっとんで走ってます。
最近人のおもちゃにすっごく執着するから
他におもちゃで遊んでいる子がいると怖いんだよー。
奪うから。。この間もユーカリで人のおもちゃ奪ってきたらしい..
返しに行かないとなー。
Commented by hana87-k at 2008-04-17 13:21
>あっこちん(ちん?)
そうそう、日曜日くぼっちが前に忘れ物したせいで
むぎ家に会えました(^ー^* )フフ
ほんと一度あっこちゃんともどいちゃんに行ってみたいよねん♪

昨日ブログとカメラをやらなかったおかげで今日は楽です(笑)
やっぱりそれが原因なの?って感じなんだけどね( ̄m ̄*) ププ
お母さんも肩こり酷かったんだ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
本当に辛いんだよねー。
やっぱりあんまり酷かったら病院に行った方がいいのかな?
磁気ネックレスってやっぱり効くんだね!!
そんな事言うと思わずネット検索して買っちゃうそうです(笑)
えっ!あっこちゃんちの方に評判のよい整体があるの?
うーん、行ってみたいな~~。
やっぱりボキボキやるのかな?
Commented by hana87-k at 2008-04-17 13:25
>メルママたん
日曜日、天気さえ良ければイチ子片手に
遊びに行ったのになー。
天気は悪いしメッチャ寒いしはなは注射あとで
安静にと思いお留守番させてみた(笑)
でかけようとするとおやつもらえるもんだから
嬉しそうな顔してケージに入っていきます。
早く行けって事?って思うよ( ̄m ̄*) ププ

メルママたんも肩甲骨の辺りが痛くなる?
一緒だー!
お互いにブログの編集が原因でつかねぇ。
ここに来て私もブログをサボる事を大分覚えたから
あれなんだけどその分一回のUPに気合が入るんだよね(笑)
そうそう、メルママたん2年くらい前に首痛めているもんね!
お互いにムリしないでゆるゆる頑張ろうじぇ~~い♪
最近、あまり辛そうにしているからくぼっちが
マッサージ&薬絆を貼ってくれます( ̄m ̄*) ププ
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-04-17 19:14 x
ジュバッヂィ~~!(←ご無沙汰し過ぎてなまってしまった!)
その節はいろいろとありがとうございました(*'ー'*)エヘッ

わ~~!まきぴしゃん!つ、つ、ついにデジデジ買ったのですね~~!
今度名カメラマンまきーぴーに撮ってもらおっと♪
過去記事見せてもらったけど、まきぴさん、デジ子ちゃん片手にハッスルしてるのがよーく分かりまちた!(^▽^)/~
肩が痛いのは、そのせいかな?(o ̄ー ̄)
でもホント、無理しないで下さいね!!まきぴファンが悲しむんだから~~★
ドッグガーデンにランチだけ食べに行ったってのもおもちろいですね~ でもランはゼブラの方が楽しそうですね!
はなちゃんも大好きむぎちゃんと一緒だと笑顔がたくさん出ますね!フライングもペロ~ンも♪
そうそう!まきぴさん髪ばっさりしたのですね!しかも、2度も。
実はあたちも頭丸めまちたー(^0^)多分まきぴさんと同じぐらいだと思う~♪もっと短いか?!
こなすさんとのデートも楽しそうでちた♪ププ
あっ、市販の湿布薬ならフェルビナク35がお勧めだよ~~
ホント、無理せずゆっくりしてくださいね。。。


Commented by りえ at 2008-04-17 21:11 x
え!まきぴさん大丈夫????
ムリしないでね、返事とかコメントはいいから!
しびれるとかってなんか怖いよー。
病院行った?
ホント、ムリしないでくださいねー。゚(゚´(00)`゚)゚。
Commented by hana87-k at 2008-04-18 00:11
>ひより姉ちゃん
おう(o^∇^o)ノ久しぶり♪
今日はまた派手な登場の仕方したわね(* ̄ー ̄)
うっふっふっふ♪そうなのだ!!ついに我が家にも
デジイチがきたのでーす!!
くぼっちを説得する事約5ヶ月近く、長かったぁ~。
今日は昨日お休みした分張り切って撮りまくったよー(笑)
でも毎日新たな発見があっておもしろいよー。
なんていいながらまだまだなんだけどねぇ。
今度5わんちゃん、撮りに行くから待っててね♪
肩ね、お休みしからなのか今日は楽でち♪
ほんといつまでも若くないのよねぇ。気をつけないとね!
心配してくれてありがとうね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうなのそうなの。ランチだけって言うのがちょっと笑っちゃうでしょ?はなあそこのランだとあんまり
走らなくって(^ー^;) ちょっと足を伸ばしてゼブラまで行ってきました!ゼブラはさ、食べ物外で食べるからあの時は寒かったんだよね。
ってまじぃ!ひより姉ちゃんも髪切ったのぉ!
みた~~い♪どっちが短いか比べたいねぇ♪
突然訪問しちゃおっかなー(* ̄ー ̄)
フェルビナク35でちね!ありがとう!今度見つけたら買ってみるね!ナイスな情報ありがとー♪
Commented by hana87-k at 2008-04-18 00:13
>りえさん
うふ♪心配してくれてありがとうです♡→ܫ←♡
なんだかりえさんの愛(?)を感じたわ~♪
そんな返事書かなくていいだなんて...
だって書きたいしぃ~~コメントもしたいんだもん。
病院行ってないのー。
あんまり酷くなるようだったら一度行かないとだなー。
昨日ブログお休みして結構調子がよくなったのよ♪
って明日また痛かったりしてね( ̄m ̄*) ププ


<< 血液検査の結果。      2008年狂犬病注射してきました! >>