人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 15日
週末はやっぱり...
日曜日は朝から寒かったですね008.gif
天気は悪いしはなは注射あとでまったりしているので
日中ははなを置いて新宿へプラプラ行ったのですが本当に寒かったです。
今日はどこにも行けずちぇ~って感じだったのですが
トリミング帰りのむぎ家がくぼっちの忘れ物を
届けに来てくれました♡→ܫ←♡
でむぎ家が来たのでつい...お約束の様になってるどいちゃん037.gif
週末はやっぱり..._f0039907_22334092.jpg
写真ボケちゃってごめんね(^ー^;)
でもトリムあとでスッキリ美人さんのむぎちゃんです♡→ܫ←♡
週末はやっぱり..._f0039907_22344862.jpg
「また飲むみたいだねー、呆れちゃうね!」
とでも言いたそうな二人です( ̄m ̄*) ププ
な訳で。
週末はやっぱり..._f0039907_22373066.jpg
 かんぱぁ~~い!
週末はやっぱり..._f0039907_22382989.jpg
ピザは食べた後に撮りました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今思えばこれしか食べなかったのか...。
いつもにしては少ないけど大満足な私たちでした(^ー^* )フフ♪
週末はやっぱり..._f0039907_22391422.jpg
気がつくとむぎちゃんはカンガルーに、はなはジャミラ?
あっという間に楽しい時間は過ぎて行ったのでした♪
付き合ってくれてありがとうございました053.gif

で今日はもう1っこ、ちょっと前のお話し~(笑)
パタパタしちゃって全然UPできなかったんです(^ー^;)
まだデジイチが来る前ずいぶん前のお話なのですがくぼっちが仕事でいない時に
やっぱりむぎ家のchakoさんを誘って女4人(?)でドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店へ
ランチしに行きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなとむぎちゃん、偶然お互いに同じ服を着ていたので何だか嬉しくなっちゃいました♪
週末はやっぱり..._f0039907_22432579.jpg

週末はやっぱり..._f0039907_22442631.jpg
ここに来るとついタコライスを頼んでしまう私。
膝掛けかけていたから寒かったんだろうなー。
つまらなそうな二人、早くドッグランに入れてよ!って顔していたのですが
無視してお店をあとにしました(笑)
だって次にちゃんと行くもん、ドッグラン053.gif

で、向かったのはドッグガーデン ゼブラです001.gif
週末はやっぱり..._f0039907_2382664.jpg
  むぎちゃん、楽しそう!
週末はやっぱり..._f0039907_239285.jpg
  はなもいっぱい走りました!
週末はやっぱり..._f0039907_23144191.jpg
  「よぉ~~い..どん!」
って全然走ってなかったね、この二人。
でもこの後ちゃんと二人で競争してました( ̄m ̄*) ププ
週末はやっぱり..._f0039907_23153782.jpg
たのしかったぁ~byむぎ&はな
ぺろ~んって舌出した瞬間も一緒だった二人なのでした♪
この時にイチ子がいればもっといい写真が撮れただろうに。。悔やまれます。
また行かなくっちゃね!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

最近、歳のせいか、ブログやりすぎなせいか、イチ子で遊びすぎか
仕事のしすぎか(多分これはない)左肩が異常に痛い私なのです008.gif
肩胛骨辺りの筋が痛い..。
PC触っていても左手が何だか上手に動かない感じがするんですよー(涙)
しびれてきちゃうの。ってこわーい・・。運動不足かもしれないね。
みなさまの所の訪問が遅くなったらすみません..。
ってこんな長いブログUPするなよーって感じなのですが〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2008-04-15 23:20 | はな


<< 血液検査の結果。      2008年狂犬病注射してきました! >>