2008年 04月 20日
久しぶりのトリミング&航空公園へ
うちの子記念日の翌日、はなちゃん久しぶりのトリミングでした♡→ܫ←♡
お願いしている間くぼっちと私は2年以上ぶりのゴルフ練習場へ001.gif
f0039907_0142743.jpg
        「ファァァァ~~!」なんちゃって(笑)
はなが来てからすっかりと練習場なんてほとんど行ってませんでした。
かなり不安だったのですが何とかなるものです(* ̄ー ̄)
7番アイアンバッチリだった!もうこれだけで十分な私でした053.gif
コースにすらももう2年行ってないんだよな。
今年ははなと一緒にゴルフできるといいなー016.gif
なんて練習に熱くなっていたらはなのお迎えに遅刻しちゃいました(^ー^;)
sさん、すみませんでした008.gif

はなを迎えに行った後向かったのはドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です。
f0039907_091429.jpg

そしてここにいたのは..むぎ家でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_0101195.jpg
  「はなちゃん、おそーい~~」
f0039907_0125331.jpg
  「ごめんねー008.gif
すっかりと迎えに行くのが遅くなったのでここに来るのもかなり遅くなっちゃいました(^ー^;)
反省です、メッチャ反省です....。本当にすみませんでした・・。

お!そうだそうだ、はなちゃんトリム後です♪
f0039907_0155714.jpg
   「えへ♪ピカピカになったよ♪」
今回もスッキリカワイクカットしてもらいました♪

そして人間達は腹ごしらえ~♪
f0039907_0175541.jpg
私は素ゴーーく悩んだ結果またもやタコライス(笑)くぼっちはスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
f0039907_0184734.jpg
「自分たちばっかりずるーーい!」
今日はもう記念日じゃないのでありません!キッパリ!!
↑の写真はとっても青空なのですがこれはお店を出た時の画像。
実はカフェにいる間、風はすごいし雨まで降ってきて足止めでしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ここに2時間近くいちゃったかな?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもそのうち天気が回復してきました!
f0039907_0205183.jpg
   ねぇねぇ、そろそろ..
f0039907_02115100.jpg
  どこか行こうよっ!!
ってな訳でとりあえず買い物です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0222089.jpg
ワンコ達の服だけどー(笑)
はなとむぎちゃん、お揃いのタンクトップ購入♪
むぎちゃん、ピンク はなはイエロー。とっても似合っててかわいかったです。
なので私とchakoさんもわんこ達とお揃いのTシャツを購入053.gif
そばでウンザリ顔の男性陣でしたーヾ(@^▽^@)ノ わはは

そして今度こそわんこ達を散歩させる為に所沢の航空公園へ!
f0039907_0252214.jpg
何だかんだでここに着いたのは5時でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもまだ明るくてよかった...。
f0039907_026398.jpg

f0039907_0261390.jpg

はなもむぎちゃんも広い公園におおはしゃぎでしたよ(^ー^* )フフ♪
f0039907_027147.jpg
   うっひょ~~! とむぎちゃん♪
f0039907_0272396.jpg
あたちも走るよ! とはな。
f0039907_0281669.jpg
もう時間も遅かったので人も少なくのんびり過ごせちゃいました♪
お弁当持ってくると楽しいかもしれないなーなんて思いました。
f0039907_029238.jpg

f0039907_0293382.jpg
日もかなり沈んできたので撤収!
次に向かったのはまたうちの近所のステキな居酒屋♪
わんこ達はお留守番でしたけど(^ー^;)
すっかりと遅くまでむぎ家に付き合ってもらっちゃった一日でした。
ほんと毎度毎度お付き合い頂いてありがとうござます♡→ܫ←♡

はなは前の日の疲れもあるのかグッスリ寝てました。
また月曜日からお留守番だけど頑張ってね~♪
あと少ししたらGWがやってくるからね!って言っても私は暦通りなんだけどなー。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ちなみに今日は手、お腹の辺りが筋肉痛です(笑)
ゴルフ練習、おなかにくるね!いい感じです(* ̄ー ̄)
これからダイエット兼ねて少し練習頑張ろうかと思う私なのでした!

by hana87-k | 2008-04-20 23:59 | おでかけ(埼玉) | Comments(27)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-04-22 00:48 x
私もゴルフ全然行ってないです。。。クラブ腐ってると思います。
仲良しむぎちゃんとはいいカップルですよね。
顔も似てますよね(*^m^*)。
2匹が並んでると癒されますね。
Commented by Piccolo at 2008-04-22 00:51 x
はなちゃんの 5回目の「うちの子記念日」おめでとうございます
初めて巡りあった時のワクワクな感じは何時までも覚えていますよね  ミルクとの初対面の時はもう生後5ヶ月を過ぎていたので
思わず出た私の言葉は可愛いでは無く「デカイ!」でした(笑)
はなちゃんはきっと小さくて可愛かったんでしょうね~

はなちゃんトリミングに行ったのですね
すっきりしましたね これからは暑い日が多く成るので
「すっきり・さっぱり」は大切ですよね
むぎちゃんと楽しい1日でしたね
でも一寸物足りなかったかな?

あっ! 私もブログ村のノミネートしました~
目指せ上位ウエスで総なめ!  ガンバです。
ポチ! してかえりま=す

Commented by westie621 at 2008-04-22 03:01
このタンクトップ、なんだか妙にセクシーですね・・・マイクロビキニみたい・・・さすがレディーのはなちゃんだけあって似合ってます。

トリミング、ウエスティらしく丸い感じに顔がカットされていてよりキュートになりましたね。人もそうですが、髪型って印象を左右しますね。

Commented by chako at 2008-04-22 09:09 x
日曜日はありがとうございました♪
ランチ&お買い物♪、公園のお散歩、そしてそして素敵な居酒屋さ
んでの宴会(?)楽しかった~。*^^*
お花畑でのお写真も岩の上でのお写真もとってもキレイ☆
やはり公園にもイチ子ちゃんに活躍して貰えばよかった...。(ション
ボリ...涙)
私は全滅に近かったですぅ~。-_-;

試着台の上で笑顔のはなちゃん、仏頂面のむぎに笑っちゃいました。
さて...。
オソロを着てどこへ行こう♪^^v

ビリーよりゴルフの方がまきぴさんにはいいみたいね♪^^
Commented by michina_f at 2008-04-22 09:12 x
はなちゃん、すっきりかわゆくなりましたね。
トリミングから帰ってくると、目元がすっきりするせいか
目が大きく見えます~って
はなちゃんの目はいつもで大きいか。

家の犬もボサボサなので行かなきゃ~と
思っているのですが、なかなか夫と休みがあわないし
盛岡まで一人で往復するのが不安で・・・(片道2時間)

せっかく盛岡の上手なところを教えてもらったので
運転頑張って近いうちに連れてゆきたいです。

Commented by めんめやっこ at 2008-04-22 09:14 x
はなちゃんとむぎちゃんカワユイ!!

双子みたい(#^.^#)

画像見てたら、どちらがはなちゃん?むぎちゃん?ってなって又、最初の画像に戻って確認しながら見てました(~_~;)
Commented by ま~ at 2008-04-22 13:42 x
かわいいなぁ~!ほんとぴかぴかになったはなちゃんですね!
私はまだまだ育児に追われていて、ほとんど実家のはなちゃんに会えない状況・・だんだんストレスが・・まきぴさんちのはなちゃんで癒されます!もう5年目なのですね、まだまだ末長ーくはなちゃんと暮らせますように!
そういえば私は子供を産んでしばらくは、「うーん、まだ実家のはなちゃんのほうがいとおしいな・・」って感じでした・・今は・・どっちも同じくらい可愛いです。もう少ししたら、息子が勝つのかなぁ?複雑な心境です~。でもでもやっぱりはなちゃんも大事な私の家族なのは間違いないですね。比べたらあかん!
Commented by フリル at 2008-04-22 14:23 x
わぁー
はなちゃんのページが 変わってるぅ♪
さらに お写真 大きくなりましたねっ(*≧m≦*)ププッ
私は もう パソが新しくなったので 問題ありませんがねっ ぷっ
やっぱり 良い画像だと 大きい方が ナイスですo(^▽^)o
はなちゃん すっきり とっても可愛くなりましたねぇ~
お目目のあたりも お色 薄くなってる感じ*^∇゜)v
親子で お揃いの お洋服 良いですねぇ~♪
Commented by りえ at 2008-04-22 17:45 x
うふふー、待ってました~!
はなちゃんスッキリしてかわいさがより引き立ったね!
むぎちゃんと並んでるとベッピンさんふたり、ホントに双子みたいでかっわい~~!!
かめこも早くさっぱりくっきりしたいな。(でもキツネはイヤ)

ゴルフ練習~、私は毎週行ってますー(*´∀`*)ゞ
かめこ置き去り(゚m゚*)プッ
最近競馬場とかゴルフ場の芝生を見るとかめこを走らせてあげたいなー、なんてことばっかり考えちゃうの、フフ。
Commented by かん at 2008-04-22 21:06 x
後ろ姿は、かっこええよ
ファァァァなのか? 空振りなのか? かっ飛ばしたのか?

美貌増したね はなちゃん♪
お店の中で乗ってるグリーンの台は、 もしかして試着台?
それとも犬置き場?
Commented by koo-koji-take at 2008-04-22 22:16
おっつ。ゴルフダイエットですね!
それにしても綺麗なピタっと決まったフォロースルーですねえ(*^^)v
プロ級の腕前と拝見いたしました。
私は腕が無いので、口で ”フォローする~” です(^_^;)
内緒ですが、北の方にワンコ同伴OKのゴルフ場があるらしいですよ
(シッ!)

むぎちゃんとお揃いのタンクトップ可愛いです!
まきぴさんたちはT シャツなんですね。。。?
・ ・ ・ これ以上は聞きませんが。。。(@_@;)
 
Commented by ヒロリ at 2008-04-22 22:56 x
うちの子記念日おめでとうございます♪
高校1年生の時、授業でゴルフをやりましたが、すごーく難しかったです。しかもボールが後ろに飛んでいったりもしました。。。それでも楽しかったです。
むぎちゃんとお揃いのタンクトップ、ふたりともとっても似合っていて可愛いですね☆
航空公園懐かしいです〜友達が防衛医大にいたので、何度か遊びに行きました。
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:16
>巻き毛のウエスティーさん
あ、仲間ですね( ̄m ̄*) ププ
私もクラブあやうく腐るところでしたよー(笑)
わんこがいると休みの日にわざわざ置いてゴルフなんて
行けないですよねぇ。地元のコンペだけは年に2回必ず
参加する様にしていたのですが行かなくなると遠のきます。。。
はなとむぎちゃん、同じトリマーさんにやっていただいているので
トリムが終わった後は激似なんですよー(^ー^* )フフ

Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:20
>Piccoloさん
ありがとうございます♡→ܫ←♡
ほんとはなと出会った時の感動は今でも忘れられません♪
運命的な瞬間でしたよー!(←大げさ)
ミルクちゃんは5ヶ月の時に会ったんですね!
でも大事にしてくれるPiccoloさんに会うまで待っていたんですね!!
はなは生後3ヶ月前にペットショップにいたので随分小さいうちに
我が家にきました。ほんと手のひらサイズで小さかったのですが
今では片手で持ち上げるとプルプルしちゃいます(笑)

やっぱりこの季節くらいからトリミングは短めでないと大変ですね。
あっちこっちに汚れがついちゃうので(^ー^;)
とってもスッキリして何だか小さく見えます(笑)

ブログランキング見ましたよ!!
うふふ~♪私もポチっと毎日押させていただきますねん♪
ウエスティ上位独占頑張りましょ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:22
>レオナードさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
このタンクトップセクシーに見えますか?
でも前から見ると金太郎さんチックに見えない事もないのですが(笑)
これから暑くなるので夏物を(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきました♪

トリミングに行ってスッキリサッパリしました!
一回り小さくなって帰ってきましたよ♪
カット次第で顔つきも全然違う感じに見えますよね!
でも一ヶ月もすればモサモサになっちゃうんだよなー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:26
>chakoさん
いえいえ(o^∇^o)ノこちらこそ遊んでいただいてありがとうございました♪
またまたすっかりと遅刻してしまってすみませんでした(^ー^;)
出だしが遅かったのですが私とchakoさん的にはかなり大満足な
一日になりましたよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ランチ食べてお揃いの洋服かってぇ、公園でノンビリできたし♪
ほんと楽しい日曜日になりました!
そーですよ!chakoさんっ!!!
公園に行く時は必ずデジイチ持たなくっちゃ!(笑)
日が落ちてもイチ子ちゃんなら頑張ってきれいに撮ってくれますよ!
でも結構枚数撮ってほとんどボツ写真ばかりでしたが( ̄m ̄*) ププ

試着台の上のはなの笑顔ってウソなんですよー
これ恐怖の顔か暑いときの顔と見た!!
いい感じに笑っている風で面白い写真撮れました♪

そうそう、練習して楽しかったのでビリーよりも
ゴルフで頑張ろうかと。。。chakoさんも一緒に行きますよ!
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:28
>michina_fさん
やっとトリミングに行ってきました(o^∇^o)ノ
もうモサモサマッチョ、そして茶色いというウエスティを
語ってはいけないくらいの汚犬だったのですが
まっしろフワフワのウエスティちゃんになりました♡→ܫ←♡
目の周り、スッキリしたので顔つきも違ってみえますよね!

そっか!盛岡に上手な方がいるんですよねー。
でも片道2時間か.....
確かに一人で行くのは大変そうだ(^ー^;)
旦那様と一緒に早く行けるといいですね!
スッキリ美人姉妹早くみた~~い(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:31
>めんめやっこさん
はなとむぎちゃん、双子みたいでしょー(^ー^* )フフ
同じトリマーさんにカットしてもらっていて
むぎちゃんは一週間前にしてもらったばかりなので
とっても似ていると思います。
たまに写真だとどっちがどっちかわからなくなるの(笑)
実物は大きさが全然違うのですぐわかるんだけどね♪
見分けるのって結構難しいよねぇ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:38
>ま~さん
お!こんにちは(o^∇^o)ノ
毎日色々と大変そうですね♪こうちゃんも大分大きくなって
顔もしっかりしてきましたね!キリリとしたとってもカワイイ子ですね♡→ܫ←♡
今は子育てが大変なので中々はなちゃんに会えないのですね。
寂しいけどま~さんにはこうちゃんがいますもんね♪
ほんとどっちの方が愛しくなるんだろう(^ー^* )フフ
ちなみに私の友人は女の子の子供とわんこといるのですが
子供が幼稚園くらいになっておしゃまさんになると
犬の方が自分からの愛情をすごく欲しているからカワイイと
もらしていた事があるけどきっとどちらもすっごくカワイイんだと
思いますよー!!早くはなちゃんとこうちゃんのツーショットが
見たいでーす♪
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:41
>フリルさん
何だかメッチャ大きくしてしまいました( ̄m ̄*) ププ
イチ子が来てここまでやるかー!って感じなのですが。
やっぱり今まで前のPCで見ると重かったですか?
私も会社だとかなり重いんですよー、自分のブログ(笑)
家だと快適なんだけどなー。
フリルさん、PCが新しいので無敵ですね!!
サクサク動くのって本当に気持ちがいいですよね♪

はなもスッキリサッパリトリムしてきました(o^∇^o)ノ
目の赤い毛はしっかり切ってくれました♪
もう汚れない事を祈るしかないです♡→ܫ←♡
思わずはなとお揃いの洋服買っちゃいました(笑)
私の親ばか度はまだまだ加速しそうです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:44
>りえさん
うふふ~~、おまたせしちゃいました♡→ܫ←♡
やっとスッキリサッパリしたよ~♪
カットすると不思議とやせてみえますよね!
はな、今とってもスリムさんですもん( ̄m ̄*) ププ
私は髪切ってぷっくり度がUPしたのにおかしな話です。

お!りえさん毎週練習行っているんですか?
いいなーいいなー('-'*)
私も実家にいる時は夜な夜な毎日一人で行ってました。
しかも泣きながら(?)
そうそう、コースの芝を見るとここに思いっきり放牧したい!って
思うんだけどくぼっちが横で「除草剤いっぱいまいてあるぜー」とか
夢をブチ壊す事を言います(^ー^;)
でもわんことゴルフできるところ、何箇所かありますよね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:46
>かんちゃん
後ろ姿、かっちょえぇ?
これね、実はくぼっちなのだ(笑)
本当は自分の写真をもちろん載せたかったんだけど
取ってもらえてなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
動画はあるんだけどヘナチョコで載せられません!!
でもきっとレベルは一緒なのであたちもこんな感じかな?(本当かよっ!)

お店の中で乗っているのは試着台どすぅ(^ー^* )フフ
高いので降りられなくてちょっと恐怖の顔のはなちゃんなのだ。
いい感じで笑顔みたいなんだよなー(笑)
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:50
>こじパパさん
ゴルフダイエットしてきました(o^∇^o)ノ
久しぶりにやったらなんと!腕が筋肉痛なのは納得なんだけど
おなか周りも筋肉痛(^ー^* )フフ いい感じです♪
ほんと毎週一回でも行けるといいなーと真剣に思ったけど
多分行かないんだろうな( ̄m ̄*) ププ
この写真はくぼっちです、フォームだけはいいんだけど
打ち出した瞬間もいいんだけどたまに90度に曲がって
隣のコースや林の中に消えていきます(笑)
飛ぶだけOB率が高いくぼっちなのでした(* ̄ー ̄)
内緒ですよー!
そうそう!私もチェック済みですよ(* ̄ー ̄)
しかも泊まれますね、うっしっしっしーー

思わずお揃いで買っちゃいました!
前回行った時にこのタンクトップカワイイなーって思っていたんです。
でも人間用がまだなかったので断念したのですが
今回人間用もちゃーんとあったので思わず。。。。
買ったのはTシャツだったのですがタンクトップだったら
何か問題でも??(笑)
Commented by hana87-k at 2008-04-23 13:56
>ヒロリさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ヒロリさん、授業でゴルフあったんですかっ!?
なんてうらやましい.....。
実は私は幼稚園の時初めてクラブ握ったのですが
すぐに放棄して新たに始めたのは20歳過ぎてからなんですよー。
小さいうちにもっとしっかりやっておけば今頃稼いでいたかも!(ないない..)
ゴルフって当たるようになってコースに出ちゃうともうやめられません♪
でも今ははなちゃん優先なのがすごいですよね。

むぎちゃんとお揃いで買ったタンクトップすっごく
かわいくって思わず自分用にも買っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
早くこれ着ておでかけしたいと思う今日この頃でした♪
航空公園、久しぶりに行ったんだけどブラブラお散歩するには
すごく楽しかったです(^ー^* )フフ
Commented by レオママ(マックス) at 2008-04-23 15:21 x
遅遅になってしまって(x_x;)シュン
はなちゃん、5回目のうちの子記念日おめでとう\(^o^)/

はなちゃんの写真、みんなとってもきれいに撮れてますね♪
さすがデジイチ・・・

トリミングでとっても可愛くなって(o^^o)ふふっ♪

はなちゃんとむぎちゃん♪二人はとっても仲良し♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お揃いのお洋服(*^^*)

公園でいっぱい遊んでとっても嬉しそうd(^0^)b グッ!

二人の笑顔が素敵ですねニコ(*^_^*)ニコ

Commented by hana87-k at 2008-04-23 16:49
>レオママさん
わぁ~~、ありがとうございます♡→ܫ←♡
はなもうちの子暦、丸5年になりました♪
ほんとあっと言う間だったなーと思う今日この頃です。

はなの写真、ほんと毎日撮りまくりですっ!!
キレイに撮れてますか?
そういってもらえると嬉しいです♪

タンクトップがとてもかわいかったので思わずお揃いで買っちゃいました♪
そして私たちも( ̄m ̄*) ププ
男性陣は呆れ顔でしたよー。買う?って聞いたんだけどいらない!って
言われちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

公園に行くのが遅くなっちゃったのですが
お散歩できて嬉しそうでした♪
Commented by lunataro at 2008-04-24 22:42 x
まきちゃんもくぼっちもゴルフするんやったよね!
なんか大人のスポーツって感じでかっこいいな!
コース出たりはもうしないの?ワンコと入れるゴルフ場なんてないわな~・・・

むぎちゃんのカットあたしなんか好きだな~♪
なんかやんちゃな女の子って感じではなちゃんとは全然雰囲気違うよね~
どっちも可愛いけどねUo-ェ-oU ポッ♪
DOG DEPTあたしも行きたいな~!
大阪にできればいいのにな~!!
あ!まきちゃんからいただいたカップ使わせてもらってま~す
とっとこうって思ったんだけどいつものカップなんでか取っ手が割れちゃって・・・
まきちゃんが使え~って念力賭けたんちゃう??
あ!話それたね(^▽^;)
はなちゃんもトリミングでめっちゃ可愛くなったな~♪
はなちゃんはいつも長めだからしょっちゅう行かないといけないんでない??
この長さはもうはなちゃん!って感じだもんね~
まきちゃん見たく思い切って切っちゃう??


<< スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ      今日は5回目のうちの子記念日です♪ >>