人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 22日
スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ
今日ははなの写真を大きく載せたいが為にスキン編集にはまりました..。
と言っても元々あるのを色を変えるだけなのですが
何もわかっていない私はかなり苦労しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なんだかピンクの部分が多くなって気に入らないのですが
気長になおしていきたいと思います♪

でせっかくなので大きい写真が載るのでさっそく例のあれ♪
題材はこれです♪
スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ_f0039907_0525310.jpg
   って、でかっ!!!
いやーん、すっごくでかいですね(笑)
面白いから今日はこのままで( ̄m ̄*) ププ
これ、実ははなではありません。え?わかってましたか?
って深夜遅くにブログを書いているのでちょっと私、変かもしれません(笑)
スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ_f0039907_0562073.jpg
最近、はなちゃんはこのおもちゃが大好きで何かあるとこれを持ってきて
「あそぼ~~♪」って言います。
スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ_f0039907_0575963.jpg
ついでに頭にも乗せてみました。中々いい感じです♪
スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ_f0039907_103982.jpg

でもちょっと不機嫌そうだね( ̄m ̄*) ププ
スキン編集しました( ̄m ̄*) ププ_f0039907_12191738.jpg
一緒にごろ~~~~~ん(笑)
こうやってはなちゃんは毎晩の様に私にモデルを強要されているのでした037.gif

このスキンに変えてからもしかしたら重くなっちゃったりしましたかね?
「ちょっとはなちゃんのブログ、最近おもーい!」って方がいたら
教えてくださいね~~(o^∇^o)ノ
と言っても対策がある訳ではないんでけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
前の日のブログのお返事書いてなくてすみません(^ー^;)
書こうと思ったらエキサイトメンテナンスに入っちゃったもので・・・・・

by hana87-k | 2008-04-22 23:59 | 日記


<< ひめくりカレンダー      久しぶりのトリミング&航空公園へ >>