2008年 04月 27日
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<前編>
今日は朝早く起きてはなとくぼっちとロング散歩しました♪
f0039907_2343053.jpg
父が住んでいた赤城は自然たっぷり♪空気がおいしい感じがしました(^ー^* )フフ♪
そして昨日あっこちゃん&ノンノちゃんと行った芝桜の公園まで行きました。
f0039907_23441468.jpg
    ごろ~~ん♪
この時はまだまだ曇ってて今日は晴れるのかなーなんて思っていたのですが..

f0039907_23465772.jpg
    晴れまちた♪あちーーよ!
とキレイなお花の前で記念撮影していると....
f0039907_23491491.jpg
    な、なんとっ!?
ストーカーこじろお一家ノンノ家が現れたっ!!
なんちゃってぇー( ̄m ̄*) ププ
今日はこじろう王子とノンノちゃんとぐんまフラワーパークへ来ました♪
f0039907_2356773.jpg

あ、もう薄々勘づいている人もいると思うけど今日も写真満載の自己満足ブログなので
お暇な人だけ見てくださいね〈〃^∀^〃)ェヘヘ (画像でかいしね!)
f0039907_2353291.jpg
今の季節はチューリップがすっごくキレイに咲いてました056.gif
f0039907_23542749.jpg

f0039907_2355178.jpg

f0039907_23573919.jpg
お~~~い、ノンノちゃ~~~ん!こっち向いてください(o^∇^o)ノ
f0039907_23583684.jpg

あっちこっちで白犬ちゃんとお花の記念撮影を撮るあたし達(笑)
「そ~~~♪みんなカワイイよ~~~♪」と犬ばか炸裂ですっ!
でも本当にみんなカワイイんだもん...。
f0039907_005759.jpg

そしてランチでも食べようかと思ってテラスがあるレストランに
行ったら「お食事する場所はテラスでも犬はダメです」とキッパリ!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
わんこ連れはどこかシートでも敷いて食べるしかなさそうでした。
お腹が空いてて途方にくれる女3人。
そんな私たちの目に飛び込んできたのがこれっ!!
f0039907_02573.jpg
北海道旭山動物園の菓子パン003.gif
なぜここに旭山動物園?ペンギンやアザラシ?なぜ??????
謎は深まるがウキウキしながら買っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なのでこれを食べるのにちょっと休憩♪
こなすさんがB級おやつ持参してくれていたのでみんなでムシャムシャ
食べましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
まだランチしてないのに別腹隊、活動です!
f0039907_06104.jpg
この日は天気も良くで気温もグングン上昇したのでわんこ達もまったりと休憩してました。

休憩していたのが満開の八重桜の下でした053.gif
とってもキレイでした!
f0039907_074340.jpg
               みーーんなナイス笑顔をありがとう053.gif053.gifすっごくカワイイね♪

そしてゴハンを食べに次の目的地へ行く事に。
出口の辺りでくぼっちが「これってもしかして黄色い桜なの?」と一言。
f0039907_0111770.jpg
ただの葉っぱかと思っていたのですがよーく見ると本当だっ!黄色い!!
この桜は「御衣黄(ぎょいこう)」と言う黄色い桜だそうです。
知らなかったー、こんな桜があるなんて。
きっと見かけても気が付かないで通り過ぎていたのかもしれないなーと思っちゃいました。
f0039907_0174357.jpg
    楽しかったねー♪♪
そして後編へ続くのでした~
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ちょー天気の良い時の撮影の難しさを実感!!
白犬さんは反射しちゃうのかなー?
AUTOモードだと確実に露出オーバーの写真ばかりでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
マニュアルで撮ったりPで撮ったり色々試行錯誤したのですが撃沈でした...。

by hana87-k | 2008-04-27 23:59 | ぷちオフ | Comments(45)
Commented by ぽん at 2008-04-29 00:32 x
もしかして・・・一番かな?
しかし、ここでもこじろお君はハーレム状態でしたね~
お天気と景色が良いのとあいまって、ワンコ達の表情が
開放されまくりでしたね~
皆とっても良い表情♪ きっと写真を撮っていたまきぴさんも
すっごく笑顔だったはず!!(それとも写真の難しさを実感ぢていたかな?)
ご飯拒否は辛かったでしうけど・・・・
やっぱりカメラが良いと(あ、まきぴさんの腕もね!)キレイですね~
Commented by こなす at 2008-04-29 00:34 x
じーっとアップを待っていたかいがあったってもんだ。
すごい、まきちゃん最高。楽しかった瞬間瞬間が鮮明によみがえり・・・
チューリップにいたっては、あの時見た実物よりも、キレイな気がする。
八重桜と犬、もいいよねえ。
別腹隊班別小活動もしっかり載せてくれて・・・・。
くぼっちさん、黄色い桜に気がついてくれて、ナイス!でした。
後編も楽しみにしてます!!!


Commented by koo-koji-take at 2008-04-29 01:18
綺麗です、キレイです、きれーです!
いつの間にか、全種類のチューリップを撮っていたのですね\(^o^)/
まるでオランダのようですね。。。
「この花は、誰のだ?」   『おらんだ!』 <(_ _)>

八重桜の下の3ワンコの満面の笑みも最高ですね!
みんな満開って感じですね!
唯一つ気になることが。。。
旭山動物園のパンと一緒に写っているこじろおだけ笑っていない???
謎です。。。(・・?

レストランで食事出来なくてもプチ花見が出来たんで、良かったですよね(*^^)v

緑の桜。目立たずに咲いている。誰も気付いていないかも。。。
でも綺麗に咲いている。。。 ん~ん 見習わないと! (@_@;)

後半も期待しています!
あっ。そう言うこじパパも661枚の写真を整理中です(^_^;)

Commented by Piccolo at 2008-04-29 01:42 x
綺麗ですね~ 可愛いですよ~
色鮮やかなお花がウエスには良く似合いますね
くっきり・はっきり・鮮やか~な感じはまきぴさんの撮影の腕前ですね
3ワンとも良いお顔をしてますね

別腹のでも食べるものが有ってよかったですね
これが無ければひもじい思いをしていましたものね。

白い桜! 珍しいですね。。。。
Commented by hana87-k at 2008-04-29 02:00
>ぽんさん
一番(σ゚∇゚)σゲッツ!!おめでとうございます(o^∇^o)ノ
こなすさんが間違いなく悔しがっているに違いない(笑)
こじろおくん、ハーレム状態だったけどガウガウはなに一喝されて
かわいそうだった(^ー^;) しかも優しいから全然怒らないの、さすが王子です!
この日、朝は天気もイマイチでどうなのかな?って思っていたんだけど
みんなが集まる頃にはすっごく良いお天気になって♪
暑くなるとわんこの笑顔率も高くなるので撮影する方には助かります♪
ほんっとみんなカワイイ顔してて写真撮りまくったんだけど
結構失敗写真ばかりで家に帰ってから凹んだ私です....。
でもすっごく楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当はもっとキレイに撮れたはずなんだよなー。
まきぴの成長ぶりを見守ってね!
来年も同じ場所で撮ってみれば違いがわかるかな?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-04-29 02:04
>こなすさま
お待たせいたしました♪
画像編集している時は「おいおい、一体何枚載せる気なんだ?」と
自問自答しながらUPしたんだけど見返すともっといっぱいUPすれば
よかったなーと。他にもいっぱいカワイイ写真があるのだー!
今度見てね♪
昨日の事なのにもう昔の事の様に思えますねー。
またキレイな所においしい物持って行きましょうね(o^∇^o)ノ
昨日を語るのにこのパン達は譲れないですよねぇ?
あの時言っていた通りに「ここはどこでしょう?」から始めようと思ったけど
ストーリーが浮かばなくてボツでした。私とあろう者が..(笑)
でもあのパン、おいしかったですねー♪
あとスナック菓子もかなりおいしかったでち♪ありがとうござました★
後編のUPも頑張るね!
Commented by hana87-k at 2008-04-29 02:08
>こじパパさん
本当にチューリップキレイでしたね(^ー^* )フフ♪
私こんな写真ばかり何枚もありましたよー(笑)
きっとこじパパも間違いなくいっぱい撮ったに違いない!

八重桜の写真、私もかなり気に入ってます!
こじろおくんがまた良い笑顔していると思いませんか?
ノンノちゃんとのツーショットが初々しい2人みたいな感じで
まきこオススメ写真です( ̄m ̄*) ププ
旭山動物公園のパンの写真でこじろお王子が笑ってない理由ですか?
そりゃ、みんなにいじられまくっていたからです(笑)
かなり遊ばれてましたもん〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと食事は残念でしたが別の場所にも行けたし
お花見ができて楽しかったですね♪

ほんと緑の桜、全然気が付きませんでしたよね!
私も見習わなくっちゃ!と思いつつついつい目立つ行動しちゃうんですよねー。

私も700枚超えてました(^ー^;)
ブログUPするのにかなり悩みましたよー!
こじパパ頑張れ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-04-29 02:12
>Piccoloさん
こういう色鮮やかな場所ではやっぱり白犬さんは映えますよねん♪
写真撮ってて本当に楽しかったです♪(写りはともかくとしてぇ..)
いやいや、私の腕はまだまだ全然なんですよ(^ー^;)
カメラがかなり頑張ってくれたと思います。
この日は天気も良くて暑かったのでわんこの笑顔率も高くって
中々良い写真が撮れたと思います♪

ほんとこなすさんに感謝ですよー!
お腹が空いていてイライラしがちなのですが
おかげさまでずっとニコニコでいられました♪
さすが別腹隊の隊長です!

この桜、本当に珍しいですよね♡→ܫ←♡
とってもかわいかったです♪
Commented by りえ at 2008-04-29 10:43 x
あはは、ストーカーで登場のノンノちゃんと王子おもろ~~(o^∇^o)
お天気もいいしお花も綺麗だしワンコもかわいいし、ついつい写真いっぱい撮っちゃうよね!
私もこの前のグラモプチオフのとき、800枚近く撮っちゃったよ。
コンデジなんだけど高速連写がついてるからついつい(;^ω^)
いっぱい撮ると写真の整理にてんやわんやだよね~(*'∇')フフ

ランチ前の別腹はさすがだに。
Commented by めんめやっこ at 2008-04-29 11:01 x
はなちゃんバックの赤チューリップの写真と八重桜のんかわゆいい!!

Commented by らっきーM at 2008-04-29 11:28 x
以前は群馬フラワーパークもワンOKだったのに今ではかなり入れる所が少なくなったみたいですね
これってやっぱりマナーが悪い人が一杯いて駄目になったのかな???
入れる所が少なくなると寂しいですね~(T_T)
でも本当に色とりどりのお花にみんな負けないくらい良い笑顔(^_^)v
旭山動物園パンがあって良かったですね~
でも何でこんな所で売っているんだろう???
もしかして後半は美味しい美味しいランチタイムですね
楽しみ~♪
Commented by トヨッチ at 2008-04-29 15:06 x
わぁ~♪チュリップがとってもきれいですねヽ(´▽`)/~♪
色鮮やかなお花に白犬さんが映えてバッチリですよ。

八重桜のもと、笑顔の3wan とっても素適!!
デジイチ やはり違いますね。
もちろんまきぴさんの腕もいいからでしょうが。

それにしても公園のレストランのテラス席でもwanがNGだとは
なかなか厳しいです。
我が家もこちらの公園、行ってみようと思っていたのですが
ランチする場所がないとなると・・・
でも後半のランチ、この公園の近くですよね?
UP 楽しみにしています(^○^)
Commented by う。 at 2008-04-29 17:15 x
お花満載ですねぇ。
カラフルなお花の前では白犬さんたちが映えてます。
カメラもEしね♪
最近は仕事が忙しくて怒涛のごとく時間がたっていっちゃうよ。
みんなのブログをのぞくことはできてもコメントが入れられなーい。
でも楽しみにのぞいてるからね♪
これは前編なのね・・・。
ってことは後編もあるのか。
まさか!
全部人間が食べて飲んでる画像ばかりぢゃないでしょうね?
私もまきぴ♪さんにあやかって、ブログ写真をちょっこっとだけ大きくしてみた。
でもカメラがイマイチさんだからたいした違いはなかったよ・・・。
法要、おつかれさま。
ちょっとだけ一段落かな。
Commented by かん at 2008-04-29 20:25 x
最後のお写真 みんな笑顔だねぇ~♪  ステキだぁ
ここの花盛りだね。 うんうん白犬さんは花が似合う!!

よく見れば、ワンコオンリーの旅みたい。
リードを手放しても じーっとしてるなんて  みんなお利口さん♪
待て!  って感じ?
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-04-29 22:39 x
どの写真もみ~~んな素敵!!
バッチリです!!

3ワンコどの子も可愛くって~~☆
とっても表情がいいですね☆

さてさてこの続きは・・・・
想像してみましたがあたってるでしょうかね~~
楽しみにしましょう~~☆
Commented by audley1115 at 2008-04-30 01:47
うわあ♡
みんなかわいー♪
とっても笑顔ですねぇ(^^)
景色もすっごくきれい☆
白犬ってほんと景色に映えますね〜
ここでも別腹隊が活動してたんですね(笑)
隊長とそれを狙う人が一緒だったんだもん、当たり前か(^m^)
Commented by michina_f at 2008-04-30 09:52 x
どの写真もとってもきれい。
真ん中の犬たちだけじゃなくて後ろの花も
くっきりはっきり写るのはまきぴさんの腕?
それともカメラ?
どの写真も飾って置きたいような写真ですね~。
いいなあ、保存版写真が沢山で。
家の犬たちはカメラマンの腕も悪いので
写真の枚数の割りに、保存版の写真は本当にちょっぴりです。
Commented by フリル at 2008-04-30 15:37 x
ごろ~~~ん 最高~~(*≧m≦*)キャハハハ~♪
かなり ナイスな お写真です 
かなりの 開脚ですねっ ぷっ
この お写真の所で しばし 止まっちゃいましたよっ(笑)
しかし お花奇麗ですねぇ~
そして はなちゃんが着ているの チュパ服?
すっごく可愛いですねっ
オレンジって 良いかも~~ そういえば れーすって オレンジの
お洋服持ってないかなっ?
Commented by nonno1028 at 2008-04-30 21:22
まきちゃ~ん、日曜日は楽しい一日をありがとうございました~ヽ(^О^)ノ
それにしても、どの写真もすごくキレイに撮れてますね☆
さすがデジイチ~!!
私も欲しくなってきました^^
くぼっちさんが気付いた黄色い桜、新たな発見でしたね~!
くぼっちさん、すごい観察力ですねっ!
ノンノの姿も可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
続きも楽しみにしています♪
Commented by black_and_white_t at 2008-04-30 21:49
すごい、話の流れからノンノちゃんがいそうな気はしていたのですが、まさかこじろお王子も一緒とは。
それにしても、お花がきれいですね。
楽しい休日になってよかったですね。
Commented by lunataro at 2008-05-01 01:24 x
ちょっぴりご無沙汰してました~A=´、`=)ゞ
なになにぃ~~!!写真めっちゃきれいやでぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
これは大きく乗せるために撮ったって感じだしめっちゃいいよ~♪
しかも3人とも可愛すぎ!
はなちゃん今回ちょっと雰囲気違うけどカットした?
ノンノちゃんのけはモッサもさでこれがまた可愛いんよね♪
こじろお君もオットコ前でカッコいい!
いいないいな~♪
今回は本当に写真堪能させてもらいました~( *´艸`)フフフ
やっぱり違うもんだな~とつくづく感動でしたよ!
花も色がくっきりでてるしこんなに写真にするときれいだと初めて思いまちた♪
アザラシパン美味かった?B級お菓子ってどんなの??
Commented at 2008-05-01 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2008-05-01 08:06
フラワーパークって素敵なとこだよねん。
ここはワンコも入れていいとこだねぇ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
芝桜の前でゴロンチョしてるはなたんがおもちろ~い☆
またまたノンノちゃん、そしてこじろおくんとも
一緒に遊べて楽しそ~だにゃあ~♪(*^-^*)
お花に囲まれた3ワンが満面の笑みで可愛いぞ~♪
桜の写真もみんな笑顔だねん。
黄色の桜にビックリでつ!!

後編もあるのねん。
こじろおくんとこで先に見たあれきゃな?
楽しみに待ってるじぇ~~~☆(*^-^*)
Commented by westie621 at 2008-05-01 09:17
ある程度写真を見た頃合に「薄々勘づいている人もいると思うけど今日も写真満載の自己満足ブログなのでお暇な人だけ見てくださいね」ってツッコミを入れるまきぴさんのノリが好きです♪
デジイチで撮る前から写真満載ブログだったような気がしますが記憶違いからしらん???なんて。

写真ってよほどピンボケ以外は抜かして、せっかく撮ったのだからぜんぶアップしたい!って思いますよねー。だって、ブログって人に見てもらうため、という前提よりも、自分の欲望を満たす!ってほうが大きいですもん!自己満足を満たしてくれるんですよね♪だから、つい写真の数も多くなる。でも、それでいいんですよねー。「百聞は一見にしかず」だから、文章で説明されるより画で見たほうがわかりますもん。どんどん写真を載せてくださいね。

ところで、今日のお写真は現像する時にピクチャースタイルは何を選びましたか?色の修正をしていると思いますがちょっと濃すぎるように思ったのです・・・
Commented by hana87-k at 2008-05-01 13:05
>りえさん
うふふー、こじ家とうちはいつでもストーカーしあう仲なの( ̄m ̄*) ププ
去年は軽井沢にストーカーしに行きました!でもストーカーなくせに
遅刻しちゃったダメな我が家ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、天気が良くて白犬さんたちがいると思わずシャッターばかり
きっちゃいます、ってえっ!!!!りえさん、一日で800枚!
上がいたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!すごいいっぱい撮ったんだね!
でもその気持ちよーーーくわかります♪
後編を早く編集したいんだけど仕事も忙しくって今日は二日酔いだったり
するのでいつになるのかなー、かなり不安(笑)

ランチ前ってやっぱり別腹って言うんだよね??
Commented by hana87-k at 2008-05-01 13:06
>めんめやっこさん
うふふ~~♪メッチャカワイイよね?すごくかわいいよねぇ?
もうこんな写真何枚も何枚も撮ってしまった私★
それでも全然撮り足りなかったくらいです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-05-01 13:08
>らっきーMさん
ほんとわんこ入園料取るくらいなのでわんこには優しいのかと思いきや
食事するところは全部NGみたいな感じでしたよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
多分マナーが悪い人が多いのかもしれないですね。
こうやって入れる所がどんどん少なくなっちゃうなんて寂しいです。
ほんとなんでここで旭山動物園のパンなの?って思うでしょー(笑)
で思わず買っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
結構おいしかったですよん♪
うふふ~、そうそう後半はランチ編です♪
って仕事が忙しくって全然UPできなくて(^ー^;)
今晩辺り頑張らなくっちゃ★
Commented by hana87-k at 2008-05-01 13:12
>トヨッチさん
ほーーーんとここのチューリップきれいでした♡→ܫ←♡
見ててとっても幸せな気持ちになれましたよー♪
八重桜も満開でデジイチデビューした私にはたまらない物ばかりでした♪
デジイチ、上手に撮れればもっときれいに撮れるんでしょうけど
やっぱり難しいです(^ー^;) かなりボツになった写真も多くて。
これからさらに修行を積まないと!って感じです。

テラス席がまさかNGだなんて思っていなかっただけに
かなりショックでしたよー!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お弁当とか持って敷物しいてのんびりするには良いところなのかも
しれないですねー。次回行く時にはそうしようかと思いました。
この後のランチ編、中々UPできないのですが頑張ります(o^∇^o)ノ
今回は行かなかったのですがわんこ店内OKのステーキ屋さんとか
あるんですよー(^ー^* )フフ オススメです♪
Commented by hana87-k at 2008-05-01 13:16
>う。さん
この季節はお花を求めてあっちこっちおでかけするのが楽しいですね♪
本当は羊山に行こうかとも思ったのですが急遽フラワーパークに
変更しちゃったんです。今年はまだじっくりとチューリップを堪能してなかったので
かなり癒されちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほーーんと私も何だか仕事が忙しくってブログUPする時間も余裕もなくて。
(しかも今日は二日酔いでつらいっす...)
午後も気合いれて仕事しておうちに帰ってからブログUPできればいいなーと思ってます。
後編、予想通りの展開なんですけどお暇だったら覗いてくださいねん♪
っていつUPできるかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
お!かる。さんブログも画像大きくしたんですね!
でもう。さんが撮る写真ってきれいですよねー(^ー^* )フフ
無事に法要も終わってちょっと一段落しました。
Commented by hana87-k at 2008-05-01 13:18
>かんちゃん
うふ♪暑い日だと白犬さん笑顔の確率高いよね(* ̄ー ̄)
ただ暑いだけなんだろうけどとってもステキでち♪

ほーんと言われてみれば白犬3人旅みたいだね!
撮影スポットを見つけては3人並べておやつを見せて
「待て!」と大人3~4人が騒いでおります( ̄m ̄*) ププ
でも案外良い子でじーとしててくれるので助かるね!
きっとテンちゃんもできるよーん♪
Commented by hana87-k at 2008-05-01 13:21
>ファニーかぁちゃん
ありがとう(o^∇^o)ノ写真を褒めてもらえるとうれしいでち♪
遊びに行かなくっちゃ!と思いつつ中々いけなくてごめんねぇ。
今晩じっくり遊びに行くのだ♪
お花と白犬さんってほんと似合いますよねー♪
両方ともカワイイし〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今の季節はあっちこっちでお花が咲き乱れているので
ほんと楽しいです♡→ܫ←♡
後半も頑張ってUPしないとです♪
楽しみにしててくれてありがとです★
Commented by hana87-k at 2008-05-01 23:05
>オドママちゃん
みんなお花の中でいい顔しているでしょー(^ー^* )フフ♪
暑かっただけみたいなんだけどね(笑)
チューリップの中にいる白犬さんたちは本当にナイスな被写体でした♪
この時期はこういう楽しみがあるからいいよね♡→ܫ←♡
うふふー、こなす隊長がいるので別腹は譲れないよねぇ。
でも食前に別腹行動するなんて考えてもいなかったよー(笑)
おいしかったけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-05-01 23:08
>michina_fさん
もうこの公園の入り口から私はウキウキワクワクでしたよー(笑)
よし!今日は写真撮りまくるぞー!!!みたいな( ̄m ̄*) ププ
クッキリわんこもお花も写っているのは間違いなくカメラの力です!
もう天気が良すぎて液晶も見えづらくて難しかったなー。
明るすぎちゃった写真とかそれを調整して暗すぎた写真とかてんこもり!
今回はかなり枚数を撮ったのでなんとかまともな写真もあって
本当によかった!
わんこ撮りってほんと難しいですよねぇ...。
お互いに今年の最高の一枚を目指して頑張りましょ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-01 23:11
>フリルさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ゴローンのはな、じっくり見ると面白い姿してますよね(笑)
ほんと何で転がっちゃうのかな?不思議です(^ー^* )フフ♪
お花本当にキレイでした♡→ܫ←♡
お!さすがフリルさん、chupa服わかりましたか?
えへへ、yonekazさん作の服です。
お花を見に行く時にはchupa服となんだか決めつけている私(笑)
女の子っぽくてカワイイんですよねー♪
フリルさんもれーすちゃんのお洋服作れるからうらやましいです。
白犬さんにオレンジとっても良いですよ!
ぜひれーすちゃんに作ってあげてくださいませ♪
Commented by hana87-k at 2008-05-01 23:15
>あっこちゃん
ほんと2日続けて会えて嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪
何ヶ月も会ってなかったのでかなりテンションあがっちゃったよ♪
この日は前の日とはうって変わって天気が良くて本当に最高だったね!
デジイチウキウキして撮りまくったけど全然ダメっぽい写りばっかりだったよー
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。。
あっこちゃんもどうどう?面白いよー♪
連写もハンパないんだよー(* ̄ー ̄)
あの桜にはビックリだったね!
どんな桜か説明を見に行ったあっこちゃん、えらいでち♪
こじろおくんとノンノちゃんの八重桜の写真私かなり気に入っているんだけど♪
今度画像送るね!
続編をUPしたいんだけどまだできそうにないの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
2008年GWって言うのでまとめて載せるのはどうだろう?(笑)
Commented by hana87-k at 2008-05-01 23:16
>こたろうのちちさん
うふふー♪さすがにこじ家が登場までは読めませんでしたねっ!
うちもこじ家も趣味がストーカーなので突然現れるんです( ̄m ̄*) ププ
ぐんまフラワーパーク、行ってみたいと思っていたのですが
中々行けなかったのですが念願叶ってよかったです♪
お花本当にキレイでした♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-05-01 23:22
>るなママちゃん
お仕事大変そうだったね!お疲れちゃんね♪
あたちも今日は珍しく忙しくって家に帰ってきたの9時過ぎだったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
メッチャ眠いまきちゃんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
え~、写真キレイ?でもまだまだ納得いく写真はあまり撮れず..。
最近なんだかカメラに申し訳なくなってきている私です。
でも楽しいのだー♪白犬さん&お花、これが撮りたくて買った様なものだしね!
これからも頑張っちゃうよー!
みんなほんといい顔してくれているよね♪ステキなモデルちゃん達でち。
はなね、先週カットしたのー♪今背中なんてスッキリさんで
触ってて気持ちがいいです♪ノンノちゃんフサフサでかわいかったよー♪
こじろお王子はいつでもカッコいいのだー。おっとりしてて優しいんだよ♪
旭山動物園のパン、クリームパンとあんぱんでした(笑)
なかなかおいしかったよー♪
B級お菓子ってスナック菓子の事でしたー( ̄m ̄*) ププ
写真載せるの忘れちゃったよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by chako at 2008-05-01 23:49 x
日曜日はお天気も最高♪だったし、可愛い白犬さんたちとの集合!楽しかっ
たんだろうなぁ。^^
眩いばかりの鮮やかなお花、スゴイ☆ですね♪
朝のロングお散歩のお写真、空気がちょっとヒンヤリしているような感じが
して来ます♪
とっても静かで素敵だわ〜。
キレイな空気とお花、そして楽しい仲間と遊べてはなちゃんリフレッシュ出
来たでしょうね♪
まきぴさんも素敵なお写真たくさんで、リフレッシュ?
ん?くぼっちさんは???(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-05-02 09:34 x
前回もそうですがとにかく綺麗ですね。
何か自分まで花畑に来てるような感じがしちゃいました。
ワン達は暑さで少しダウン気味??かな。

いやいや十分上手な写真ですよ。
確かにウエスは白だけにホワイトバランスが難しいですよね。
被写体が白くて動くんで難しいかと思いますが頑張ってくださいね。
Commented by hana87-k at 2008-05-02 12:51
>鍵こめちゃん♪
あんがとー♪って返事おそっ!!ごめんね(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-05-02 12:54
>メルママたん
ひゃーーーー!もうコメするのに何日かかっているの!
昨日も仕事が忙しくって家に帰ってきたのは9時すぎのまきちゃんでつ。
もうヨレヨレしているのだー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
フラワーパーク、父の家からそばにあるんだけど
まだ1度も行った事がなかったのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
今回白犬ちゃん達といけてうれしかったなー♪
ほんといろんなお花が咲いててきれいだったじょー♪
黄色の桜、さすがのメルママたんも知らなかったけ?
ねー!ビックリだよねっ!!黄色い桜ってウコンだって事も知ってた?
あたち全然知りませんでちたー!

えへへ、前編は誰よりも早くUPしたくせに後半はまだまだのあたちです。
もうこじパパやあっこちゃんのブログで公開しているので後半は
その通りとでも書くか。。なんちゃってぇ。頑張って色々UPするのじゃー!
Commented by hana87-k at 2008-05-02 13:00
>レオナードさん
ヾ(@^▽^@)ノ ワハハ
何だか画像を色々編集していたらすごい数になってしまった感じがしたので
思わずそんなコメントを書いてしまったのですが思ったよりも少なかったかも(笑)
もっといっぱい載せればよかったーとぷち後悔中の私です。
ハッ!言われてみればそうかも....
ブログを始めた頃って画像も少なかったのですがどんど欲張りになるみたいです。
ほんと私のブログって文章よりも確実に写真が多いですね!
エキサイトって太っ腹ですよねー(^ー^* )
そうやってレオナードさんに言われると俄然やる気が出てきます♪
そうそう、ブログって自己満足の何物でもないですよね♪
これからもガンガン写真載せちゃおうっと♪でもね、腕がついてこないので
イマイチの写真ばかりなのでそれがガッカリなんですよー
ピクチャースタイルは触ってなかったのでスタンダードだと思います!
そっか!それもいじらないとでしたっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
カメラ自体の角度がちょっと違うだけでも
露出とか違ってくるので難しいけど楽しいですねん♪
もっといっぱい持ち歩いて頑張って研究したいと思います!
出来上がり結構暗い(濃い?)のが確かに多かったです・・・
Commented by hana87-k at 2008-05-02 13:08
>chakoさん
ほーんと日曜日はすごく良いお天気でした(^ー^* )フフ
白犬さん以上に人間がはじけまくっていた感じがしますけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ここ、オススメですよ!とってもきれいでした!
写真撮るのにメッチャ気合が入ります( ̄m ̄*) ププ
朝はほんと空気がひんやりで気持ちよかったです。
今思えば朝の時点で1時間以上もお散歩させられてすでにお疲れモードの
はなだったのですが一日私たちに付き合ってくれました(笑)
帰り道はグッタリしててちょっと反省しちゃいました。
私は目の色変えて写真ばかり撮ってましたよー(想像つくでしょ?)
くぼっちはアシスタントとして私の指示にしたがってはなをセッティング
してくれてました(笑)
Commented by hana87-k at 2008-05-02 13:10
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとここきれいなお花畑って感じで癒されましたー(^ー^* )フフ
もうカメラ片手に目の色変えてとりまくってました(笑)
最近こんな自分がちょっと怖いんですけど。。
この日は天気もよくてぐんぐん気温が上がってわんこには
ちょっときつかったかもしれないですね。
でもおかげで笑顔写真がいっぱい撮れた〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

そうなんですよー!家に帰ってから編集をするのですが
露出がオーバーしているともうダメで(^ー^;)
でも日々練習で頑張っちゃいますよ!
Commented at 2008-05-02 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2008年GW2日目 ぐんまフ...      GW初日 >>