2008年 04月 28日
2008年GW2日目 ぐんまフラワーパークで♪<後編>
2008年4月27日<日>
ひゃ~~(^ー^;)
前編からどれだけ経って後編なんだよっ!って感じなのですが
何だか今週はメッチャ忙しくってブログはUPできないし、みなさんの所へ遊びに
行けないし本当にすみません....。
すっかりこじパパやあっこちゃんの所で見ちゃった人もお暇だったら見てね( ̄m ̄*) ププ

さてぐんまフラワーパークを出た私たちが向かったのは赤城高原牧場 クローネンベルクです。簡単に言えばドイツ村です♪
f0039907_13324947.jpg

ぐんまフラワーパークから10分ほどしか車で走ってないのですが
こちらは風が爽やかでわんこ達には過ごし安そうでした053.gif
f0039907_1334014.jpg
園内の噴水(?)の所でこじろお王子とツーショット♪
でもちょっと離れすぎちゃったね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

この後急いで向かったのがBBQハウスでした( ̄m ̄*) ププ
いっぱい歩いたので人間達はお腹ペコペコでした!!
f0039907_13355151.jpg
ソフトドリンクでかんぱ~~~い(o^∇^o)ノ
って、ん????誰か068.gif持っている?
誰が持っていたかは想像にお任せ致します(笑)
f0039907_1337314.jpg
ビール飲むんだって!あたち達も飲みたいよね-

とでも話していそうな3人でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_13385317.jpg
そしてBBQ開始!
去年あっこちゃんとここに来た時についお肉を買いすぎちゃたのですが
今回は調整していい感じでお腹いっぱいになりました♪
みんな満足満足~~って感じだったのですがそそくさと席を立つ人が...
そう、別腹隊長のこなすさん!!!
隊員の私とあっこちゃんも急いで後を追うとケーキ屋さんの中へ...
f0039907_13481791.jpg
別腹隊、食後の活動です(笑)
私と隊長はプチシュー、あっこちゃんはレアチーズケーキをチョイスしました♪
f0039907_13493688.jpg
     ぼくにもよこしぇぇ~~~!
こじろお王子頑張っておねだりしてました(笑)

ここでいっぱい休憩した白犬さん達を遊ばせる為に出発!
f0039907_13513312.jpg

向かったのはドイツ村の中にあるドッグランです(^ー^* )フフ♪
f0039907_14202136.jpg
はなはこじろお王子のボールを万引きして満足顔~~

f0039907_14205178.jpg
そんなはなを想像していたかの様にちゃ~~んと予備ボールで遊ぶこじろお王子♪

f0039907_14211963.jpg
あっこちゃんと追いかけっこして逃げまくるノンノちゃーん♪

ここにハードルがあったのでむぎちゃんみたいになれる様に練習( ̄m ̄*) ププ
f0039907_14225367.jpg
ってボケたっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
後でこじろお王子も飛びたそうな顔をしていたのでこなすさんと私とでスパルタレッスン開始!
残念ながら写真はスパルタしていたので撮れなかったのですが(こじパパの所にある♪)
こじろお王子、ちゃーーんと上手に跳べました(^ー^* )フフ♪

f0039907_14245214.jpg
やっとあっこちゃんに捕まったノンノちゃん&笑顔がさわやかこじろお王子♪
f0039907_14254639.jpg
こじろお君の予備ボールまで万引きするはな&返して欲しいこじろお王子( ̄m ̄*) ププ
こじろおくんははながボールを取っても全然怒らずに貸してくれました。優しいなー
こじパパの「女の子には優しくね!」精神がちゃんと受け継がれている様です♪
ドッグランには誰もいなかったので白犬3匹で思いっきり遊べましたよ!

f0039907_14282428.jpg
こじろお王子「ノンノちゃん!これ何だか変な動物だねぇ」
ノンノ「ほんと!何かおいしそうに食べているね!」
仲良しな2人です。
そんな2人を「若いっていいわぁ~」と見守るはなちゃんなのでした( ̄m ̄*) ププ

f0039907_14313940.jpg
出口でお約束写真(^ー^* )フフ♪
はなはガウガウしそうだったので断念(^ー^;)
f0039907_1433263.jpg
最後に記念撮影♪はなはどこむいていたんだろうね(笑)

とっても楽しい1日でした!
またみんなで遊びに来たいなーと思いました♪
f0039907_14352482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(16)
Commented by こなす at 2008-05-03 18:28 x
一箇所訂正。
「女の子にはやさしく」の精神は
こじろおがこじパパに教えてるところです。なかなか躾がはいりませんが。

BBQおいしかったよねえ!
思い出しよだれ。。。たれちった。
別腹は、ちょっと後悔。クリームはおいしかったけど。(まだ言ってる)
ドックランも貸しきり状態で楽しかったです。
あっこちゃんとノンノちゃんの追いかけっこも迫力あったし。
こじろおがやっとハードルを飛べて感激。
まきぴさまのおかげでごさりまする。ありがとうです。
あ、そうそう、私中学校で陸上部でハードル飛んでたんだ。
(あまりに昔過ぎてわすれておりました)
今度はどこに出没しようかなあ・・・。
また、遊んでください!!!

Commented by nonno1028 at 2008-05-03 18:48
おっ、後半がアップされてる~(@^▽^@)
記事を見ていたら日曜日の楽しかった記憶がよみがえってきました♪
ほんと、ドイツ村へ行った頃には涼しくて気持ちが良かったですね。
ドッグランも貸し切り状態で最高でした☆
はなちゃんはボールと共にビュンビュン走ってて可愛かったですо(´▽`)о
まきちゃんとこなすさんによる、こじろお君のハードル練習、
おもしろかったですよ~(笑)
こじろお君、操り人形のようでした^^
来年もこのツア~をぜひよろしくお願いしま~す!
土曜日・日曜日と本当に色々とありがとうございました~(o^▽^o)/
また遊んでくださ~い♪
Commented by koo-koji-take at 2008-05-03 19:06
んんんっ。 ドイツ村で生ビールで乾杯したのはどいつだあ~?
今見ても美味しさと楽しさが甦りますよ(^o^)丿
バーベキューシーンを見ながら、ノーツマミで一杯呑めますよ!
ランでは、独占でみんな楽しく走り回れて良かったですよね(●^o^●)
はなちゃんのハードル、見事に浮いていますね!
すごいジャンプ力です。そして余裕の表情!
こじろおの決死の顔とは対照的ですね。
でも、まきぴさんのお陰で低いハードルだけど跳べるようになって
良かったです! 感謝しています。
これからも、教育的指導をお願いいたします<(_ _)>
こじぱぱもこじろおを見習って、女の”子”には優しくするように
心掛けま~す \(^o^)/

次回の白犬ツアー(未定)も楽しみにしています!
Commented by う。 at 2008-05-03 20:44 x
すげっすげっすげーーーっ!
はなちゃんが跳んでるとこ。
すごいなぁー。
こんなふうに撮れるんだなぁ。
先日はどぉもどぉもどぉも♪
約2名の飲みっぷりに圧倒されて時間がたつのを忘れてしまいますた・・・。
こちらの別薔薇族さんたちの食べっぷりもお見事ですな。
(短い)連休も1日が終わってしまい、少しブルーです。
まだ早い?
Commented by かん at 2008-05-04 11:42 x
簡単に言うところのドイツ村の熊さん噴水で、シャチホコ?
ハードル楽しそうだね。くぐらずに飛ぶから、すごいよ!
ドイツ人になったこじろお君、 しぶいなぁ~
Commented by ブランパパ at 2008-05-04 14:55 x
はなちゃんの、ハードルの写真、
一枚目はなんだか、鉄棒チック。

ドイツ村よさそうな所ですねぇ~
BBQのソーセージが旨そうです。
ビールに良くあいそう。
Commented by hana87-k at 2008-05-04 22:03
>こなすさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうでしたか、それは失礼しました( ̄m ̄*) ププ
こじろおくんは本当に優しいもんね♪
ガウガウ言っているはなにも全然怒らないしー。
でもたまには一喝してやってね♪

BBQ本当においしかったですねー('-'*)
今でも何だかあの時の香りがしそうです♪
もう一週間前の事なんだよなー。
そうそう、あれはシューと言うよりもパンでしたよね(笑)
また今度別の物でリベンジしましょうね!
ほんとドッグランも空いていて最高でしたね(* ̄ー ̄)
あっこちゃんとノンノちゃんの追いかけっこ面白かったですね!
こじろおくんもハードル跳べておばちゃん感動!
これで跳べると言う事も判明したしさらに特訓ですよー!(笑)
こなすさん、陸上部だったの?でもそんな感じするぅ~(^ー^* )フフ♪
ほんと今度はどこに行きましょうかね?楽しみですね!
Commented by hana87-k at 2008-05-04 22:07
>あっこちゃん
ほんと最近もまきぴはダメダメモード炸裂です。
こなすさん風に言うと今ブログをやっているのは「まきぴ」じゃなくって
「まきぺ」だよ、きっと(笑)
やっと後編アップできてよかった~(^ー^* )フフ♪
ドイツ村もフラワーパークよりちょっと涼しくて快適だったね♪
やっぱり思ったよりも空いているから好き~~♪
ドッグランも最後には貸し切りだったし本当に楽しかった!
あっこちゃんから逃げまくるノンノちゃんが面白かったよ( ̄m ̄*) ププ
あれ、絶対にノンちゃん楽しんでやっているよねー♪
こじろおくんも無事にハードル跳べたし次はノンノちゃんの番け?
スパルタまきぷ、頑張るよ!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
このツアーも恒例にしたいね♪
今年は桜が見れなくて残念だったけど春はやっぱりノンノちゃんと
お花を見に行かないとね!
何て言ってもはなのノンノちゃんもお花繋がりだからねー♪
ほんと楽しい週末でした♪付き合ってくれてありがとうね!
Commented by hana87-k at 2008-05-04 22:12
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当に誰でしょうね?多分、飲まないと禁断症状が出ちゃうらしいです。
ってアル中かっ!!なんちゃってー。
ほんとBBQってあのジュージュー焼くのが本当に楽しい!
その前のお買い物もすごく楽しい!
そしてその後の別腹も最高(* ̄ー ̄)
ほんとこれで一杯(いっぱい?)私もいけちゃいそうです♪
ラン、貸し切りになって本当に楽しかったですね♪
はなのハードル見事に飛んでいる風だけど一番低いハードルだし(笑)
しかも写真ブレているし。。。こじパパに撮ってもらえばよかったと思って
しまった私です。
こじろおくんも上手に飛んでましたね!カッコよかったです('-'*)
あれならもっと高いのもきっといつか飛べちゃいそうですよ!
ほんとまたどこかおでかけしましょうね(o^∇^o)ノ
私たちおでかけ隊ですしぃ♪
Commented by hana87-k at 2008-05-04 22:15
>う。さん
はな、すっごく飛んでいる様に見えるでしょ?
でも実は一番低いハードル飛んでいるんだよ( ̄m ̄*) ププ
アングルによっては何だかすっごくジャンプしているみたいですよね!
自分でもビックリ!でもブレているんだなー、これが...。
まだまだ修行が足りないあたちです。
ほーーーんと水曜日はどーもでした!
やっぱり私すごい飲みっぷりでしたよねぇ?(2名のうち1名あたちでしょ?)
日本酒が入っちゃうとやっぱりスイッチがはいっちゃうみたいで(^ー^;)
すっかり遅くなっちゃってすみませんでした。。。
う。さんもりえさんも無事におうちに帰れたみたいだしホっとしました♪
GW2日が過ぎて私もかなりブルーです。
あと1日しかないんだよなー。しかも天気イマイチですよね?
Commented by hana87-k at 2008-05-04 22:18
>かんちゃん
ここドイツ村って名前でもいいと思うのになー。
いちいち書いてられないしわざわざ「クローネンベルク」なんて
言えないもん...。
この噴水(?)の前で犬乗っけてパチパチ写真撮るあたしって
すごくない?ちょっと怖いよねぇ。でもこんな自分が好きー(笑)
はなもよくハードルくぐっていたよー。
でもおもちゃ好きだからそれ見せるとつられて飛んじゃうの!
案外単純な子みたいでち♪
Commented by hana87-k at 2008-05-04 22:19
>ブランパパさん
あ、そういわれてみれば鉄棒みたいですね( ̄m ̄*) ププ
せっかく撮ったのにブレブレでかなり残念です。。。。

ドイツ村、のんびりしてていいですよ!
きっとKさんはソーセージ片手にドイツビール飲みそう!
ドッグランも結構広くっていいですよ♪
おすすめです♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-05-05 00:34 x
ここに来たらやっぱビールなのかな?
名前からするとそうですよね。
はなちゃんのアジかっちょ良いですね。
なんかうちもやらせたくなったんですが。。。。無理だな。

芝とウエスはビールと枝豆みたいによく合いますね。
Commented by black_and_white_t at 2008-05-05 16:34
障害飛越が、馬場競技にしか見えない私はかなりの馬中毒・・・・・・。
それにしても、楽しそうですね。
こじろおくんと、ノンノちゃんの顔出し写真には、かなり腹筋が・・・・・・。
面白すぎです。
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:38
>巻き毛のウエスティーさん
うふふー、やっぱりここに来たらビールを飲まない訳には
いかないみたいです♪(って誰?のんだの!)
そうそう、ドイツと言ったらやっぱりビールとソーセージですよね♪
はな、ハードルは跳ぶのですが他のアジリティは一切ダメですよー(^ー^;)
緑の芝生にウエスティあり!って感じです( ̄m ̄*) ププ
はなはゴロゴロ転がりまくってましたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:39
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱりそっちを想像しましたね♪
こたちちさんはそんな事を考えるんじゃないかなーって思ってました(笑)
もうずいぶんと前の事の様に思えるのですが
すっごく楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
顔だし写真、笑えますよね!!
こじろおくん、ちょっと不機嫌そうでした(笑)


<< 人間ぷちオフ会(o^∇^o)ノ      2008年GW2日目 ぐんまフ... >>