2008年 04月 30日
人間ぷちオフ会(o^∇^o)ノ
今年のGWはカレンダー通りの私。
憂鬱な気持ちで30日も仕事へ行ったのですがこの日は夕方になるにつれ
ウッキウキ~~~~053.gif

この日はお茶の水にう。さんとオドママちゃんぽんちゃんりえさん、そして私の白犬仲間5人が集結!
向かった先は居酒屋です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2102633.jpg
うっふっふ~~♪宴の始まりです♪
今日はメッチャやる気満々の私はウコンの力を一番に一気のみ(笑)
でもりえさんはちゃーんと家で飲んできたらしい(* ̄ー ̄)

ぽんさんとりえさんはこの日初めまして♪でした♪
ブログではお付き合いしていたのですが、想像していた以上に2人ともかわいかったです♡→ܫ←♡
しかもお話しもとっても面白くってかなり盛り上がっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2131563.jpg
散々気合い入れて写真撮ったのに何だかまたお約束の黄色い写真ばかりでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
りえさん、すみません。。。こんな写真じゃ役に立たないです...。
この日初めて飲んでみた「栗の焼酎」すごくおいしかったです。。
な訳で飲みまくってしまった私です(^ー^;)
しかもその後りえさんと2人で日本酒まで飲んでしまいました。
女5人集まってカワイイ白犬さんの話をしたりしてあっという間に11時に!
あっ!!という間に時間が過ぎてました。
よく考えれば隣のテーブル2組くらい入れ替わっていたよなー。

そして別腹行動も忘れない(笑)
f0039907_2171721.jpg

                    あ、これはお茶漬けを食べている○○さん(笑)
f0039907_2182568.jpg

本当に楽しい時間でした。
やっぱりわんこと一緒に生活している人たちと話すのって本当に楽しい♪
みんな本当に自分ちのわんちゃんを大事に思っているんだなーって思いました。

お酒が全然飲めなかったオドママちゃんが私の飲みっぷりにひいていないといいんだけど..。
これに懲りずにまた集まりましょうね!
(次はもっとゆっくり飲むね!)

そして翌日は久しぶりに激しい二日酔いの私(^ー^;)
しかも仕事がメッチャ忙しい.....。
夜8時過ぎまで残業してヨレヨレになって家に帰ったのでした...。
おうちに帰って撃沈の私でした。

そして2008年5月2日<金曜日>!!!
なんとこの日も白犬仲間と飲み会でちた〈〃^∀^〃)ェヘヘ
メンバーは先週一緒におでかけしたこじろお家ノンノ家です(^ー^* )フフ♪
この日はみんなわんこ連れなので向かった先はもちろん吉祥寺の「どいちゃん」です(笑)
f0039907_2115223.jpg
ってこの日もコンデジ、絶不調(^ー^;)
最近デジイチばっかり撮っていたので何だかコツを忘れてしまった私。
全部黄色くて粗い画像なのですが気にしないでください..
f0039907_21162434.jpg
他にもまだあったのですが画像がほんとダメだった...

今回はあっこちゃん以外は車ではないので思いっきり飲めるぞ~~!って事で宴開始!
こじパパのスーツ姿に感動したりして楽しかったです(^ー^* )フフ♪
散々飲んで食べている間白犬さん達は本当に大人しく待っててくれました♪
f0039907_21224855.jpg
こじろおくんは日中からおでかけだったのでかなりお疲れモードで最後の方には
こなすさんの腕の中で寝ちゃってましたよ♪
ノンノちゃんは抱っこしてあげると大人しく腕の中にすっぽりハマってくれて
何だか嬉しかったな~~。
それに比べてはなったら・・・。
こじパパに抱っこしてもらっているのにガーガー怖い顔してたよっ!
私にもやるんだけどね...。どーもはなちゃんは気が強いようです。
私もムチ打ちしないとダメだな(* ̄ー ̄)と思った瞬間でした♪

こちらも話しているうちにあっと言う間に時間が経ってしまいました(^ー^;)
こじろお一家は電車で、私たちはあっこちゃんに車で送ってもらっちゃいました。
今度はこじ家の方に電車で行くから待っててね!
そしてあっこちゃんちの方にも遊びに行くからね(o^∇^o)ノ

とっても楽しかったです♪また行きましょうね~~♪

と白犬仲間の飲み三昧のGW真ん中の私でしたー(^ー^* )フフ♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-04-30 23:59 | ぷちオフ | Comments(15)
Commented by audley1115 at 2008-05-04 22:23
まきぴさ〜ん、
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
あんなに飲んでたのにばっちりじゃないですか〜
まきぴさんの飲みっぷりはウワサに聞いてたので、大丈夫ですよ〜
私は飲めないけど、かーなーり食べてました(^m^)
まきぴさん、酔ってて知らないでしょ?(笑)
今度はもっと食べますので、よろしくお願いします!

金曜日も楽しくってよかったですね♪
こじパパさん、スーツ姿だったんですね〜
見てみたい!

飛び石連休でブルーだけど、楽しい会があってよかったですね(^^)


Commented by ぽん at 2008-05-04 23:52 x
そうでしたか~やっぱり日本酒は危険なんですよね~美味しいけど♪
私はゆっくりペースと声を出しての笑い過ぎで、気分良かったです。
楽しいお酒って次の日に残らないんですよね~日本酒以外は!!
今度は時間気にせずゆっくり飲んで食べて笑って、したいですよね

こじろお君やノンノちゃんとも楽しい時間過ごしたんですね~
ワンコ談義は止まる事を知りませんよね
Commented by westie621 at 2008-05-05 00:34
黄色く見えるのも、その場の雰囲気が醸し出されていてあながち悪くないですよ♪料理なんかは白熱灯の色だと美味しく見えませんもの。
でも、手直しするのであればホワイトバランスの設定の問題ですから、DPPでお好みのホワイトバランスに変えてみるのもいいかもしれません。
簡単に修正したい時は私はSILKYPIXを使ってマース♪ただの版です!
40Dが出た当初は40DのRAWは対応してなかったのですが、最新のバージョンは40DのRAWもOK!なので意外と重宝しますよ!
いじり方もDPPより簡単で分かりやすいです♪
もしまだ使ってなかったら下に情報をペーストしておきますね!

使用期限無し、機能限定で試用できるフリー版。
ダウンロード/フリー版Windows
SILKYPIX Developer Studio 3.0
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/download/
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-05-05 00:36 x
楽しそう、美味しそうなぷちオフ会ですね。
かなりブログ重くなってますね。。。写真かな??
Commented by フリル at 2008-05-05 10:26 x
ふふふっ
とっても楽しそうな オフですねぇー
飲んで 飲んで 飲んで ですねっ^m^
でも 次の日もお休みと 思えば 思いっきりいけちゃいますねっ
o(~∇~*o)(o*~∇~)o
今日は どこに お出かけかなぁ?
あっ!昨日 GMで かめこちゃん&りえさんに
お会いしましたよー
お2人とも 可愛かったで~~す♪
Commented by black_and_white_t at 2008-05-05 16:37
う~ん、かなり「酒power」な感じですね。
栗焼酎はダバダ火振ですか?
言われないと、栗だと思わないですよね。(実は一時期はまってました)
Commented by meru103 at 2008-05-05 23:57
ワンコと遊ぶのもいいけど、人間ぷちオフもいいよねん♪
どうせ話題はワンコ話だし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪はなままはウコンきゃ?
あたちは出かける前に胃薬飲んでくよ~☆
体調は万全に整えて行かなくっちゃね!(=^m^)クスクス

ノンノちゃんちとこじろおくんちとも飲み会だったのねん。
羨ましいじょ~~~~~~☆
「どいちゃん」そのうち「わんこ居酒屋」になりそうだね。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:42
>オドママちゃん
ひゃー、すっかりと返事がおそくなってごめんね(^ー^;)
何だかこのGWは大してどこにも行かなかったくせに
PCに中々さわれなかった私です。
ほんと先週は酔っぱらいにお付き合いいただいちゃって
どーもすみませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
えっ!私の飲みっぷり噂で聞いていたのっ!?
誰に聞いたんだ?(* ̄ー ̄)
ほんとオドママちゃん、食べていた?
全然気が付きませんでした!!でもしっかり食べてくれていたみたいで
よかった~~♪
今度はもうちょっとセーブして飲むねぇ。
だからまた遊んでね♪
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:44
>ぽんさん
はい、やっぱり日本酒は危険でした(^ー^;)
でも飲んでいる時っておいしいんですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ぽんさんもちゃんと飲みましたか?(←変な質問)
きっと2人の勢いに圧倒されたに違いないですねー( ̄m ̄*) ププ
でもほんとすっごく楽しかったです♡→ܫ←♡
また一緒に飲んでくださいね!
今度はぜひ休みの前の日に(o^∇^o)ノ

そうなんです、この週はわんこ仲間と飲みまくりで楽しい週でしたよ♪
何度何回話してもわんこ話って楽しいですよね!
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:47
>レオナードさん
わぁ~♪レオナードさんにそう言ってもらえると何だか嬉しいです♪
私のコンデジ、暗い所で撮るといつも黄色い画像になっちゃうんです(^ー^;)
編集すると何だか画像が粗くなっちゃったりでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じなんですよー。
わ!こんなステキなフリーのソフトがあるんですね♡→ܫ←♡
ぜひダウンロードして使ってみたいと思います。
今持っている編集ソフトって画像を整理するのが専門のソフトなので
対してキレイにならないんですよー。
ステキな情報ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:48
>巻き毛のウエスティーさん
やっぱりブログ重いですか?
私も家で何だか重いです。ピンクのまま、中々開かないですよね(^ー^;)
本当にすみません。。。。
人間ぷちオフ会やわんこと飲み会、本当に楽しかったです♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:49
>フリルさん
えっへっへ~~♪
今年のGWは何だか飲み会三昧だったような気がする私です。
今日は天気が良いのにくぼっちは若干二日酔い気味なので
どこかにでかけられるかかなり不安な私です。。。
今のうちにせっせとブログUPしなくちゃなんですけどー(* ̄ー ̄)
フリルさんのブログで見ましたよ!
かめこちゃんに会ったんですねー(^ー^* )フフ♪
やっぱりかめこちゃん、小さくてカワイイんだろうなーー♪
会ってみたいです!
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:52
>こたろうのちちさん
ほんといっつも感心しちゃうのですが物知りですよね!!
そーです、栗焼酎「ダバダ火振」です!!
何だか面白い名前ですよね( ̄m ̄*) ププ
このネーミングと栗って所に惹かれて飲んでみました。
すっごく飲みやすくっておいしかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私、芋がちょっと苦手だったのですがこれを機に芋まで
いけちゃいそうな気分になりましたよー(o^∇^o)ノ
ほんと結構毎日飲み三昧でさすがに今日は胃が変です。
私γGTPの数値がここ数年以上に高かったのを忘れてました...。
Commented by hana87-k at 2008-05-06 09:54
>メルママたん
メルママたんも定期的に人間オフ会しているもんねー(^ー^* )フフ♪
ほんと楽しいよね!わんこの話を思いっきりできるのってやっぱり
幸せよねー(* ̄ー ̄)会社の人たちとではこーはいかないしね!
ほら私、γの数値がメッチャ悪いから一応肝臓に気を使ってウコンの力(笑)
でも飲み過ぎちゃあんまり意味がないらしい( ̄m ̄*) ププ
飲む前の調整はお互いに大事だよねー(* ̄ー ̄)

そうそう、こじ&ノンノとも飲み会でした(笑)
メルくる家がそばだったら絶対に一緒に飲みに行っているんだろうなー。
Commented by lunataro at 2008-05-06 22:55 x
人間プチオフ楽しそう~♪
2連ちゃんだったからまきちゃんも呑みすぎてお疲れちゃんだったんでない?
でもやっぱりどいちゃん行ってみたいわ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
飛び石休みと言ってもかなり充実してそうだね~v(´∀`*)イェイ
やっぱり話は尽きないんだろうな~( *´艸`)フフフ
近所でうらやまし~!!


<< こゆきちゃんお預かり~&こゆき...      2008年GW2日目 ぐんまフ... >>