2008年 05月 03日
こゆきちゃんお預かり~&こゆきパパの誕生日会♪
GWの飛び石のあとのお休み初日。
朝からイマイチのお天気でしたねー。
でもうちの中は明るかったですよー(^ー^* )フフ♪
近所のお友達のこゆきちゃんが遊びにきました(^ー^* )フフ♪
実はこの日、おうちに誰もいなくなってしまうと言う事で朝から夕方まで
うちでこゆきちゃんを預かったのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_102833.jpg
     今日はよろしくね♪はなちゃん♪
こゆき姉さんがこゆきちゃんを連れて来たのですが
こゆきちゃんはうちの中にタターと入って楽しそうにボールで遊んでました。
お姉ちゃんが帰った事にも気が付かなくて一安心。イイ子だね。
f0039907_105995.jpg
こゆきちゃん、うちに来た時にカワイイリュックしょって来てました。
こゆきグッズが満載でした(^ー^* )フフ♪

天気が良ければはなとこゆきちゃん連れて遊びに行っちゃうのに
生憎の雨模様...。チェ~~と思ったのですが午後から雨もやんだので
ナナさんに遊びに行ったり近所をお散歩したりしました。
f0039907_106423.jpg

この2人、単独だとあんまり歩かないけど2人一緒だと元気よく歩きます!
何だか多頭飼いっていいなーって思った瞬間です。
結局1時間くらいお散歩したんだけどパーとお日様が出てきて暑くなっちゃいました。
f0039907_1083312.jpg
   あつかったーーー!

そして夕方になりこゆき姉さんが帰ってきたので途中までみんなでお出迎えしました。
f0039907_1092654.jpg
     おーーい!2人ともどこ見ているの?
2人が見ている反対側には実はもうこゆき姉さんがいたんです。(電信柱に隠れていたけど)
emoticon-0160-movie.gifあっ!お姉ちゃん!!<動画です>
やっぱり寂しかったのかな?お姉ちゃんを見つけて猛ダッシュするこゆきちゃんが
とってもかわいかったです(^ー^* )フフ♪
ってはなも一緒になって跳びついてないか?
こうしてこゆきちゃんはお姉ちゃんと帰っていったのでした。

はなとこゆきちゃん、別に一緒に遊んだりはしないんだけどはなもガウガウする事もなく
楽しく過ごしてました。
私がPCやっている時、2人が足元で寝ていたのがすっごくかわいかったです。
またいつでも遊びにおいでねーemoticon-0152-heart.gif

そしてこのあとこゆき姉さんと地元の駅で待ち合わせして3人でおでかけです!
わんこ達はお留守番。
3人でどこに向かったかと言うと居酒屋かんちゃんです( ̄m ̄*) ププ
このお店は元プロレスラーのキラーカンのお店です。
ちゃんと本人もいます。
f0039907_10152399.jpg

ここで何があると言うとプロレス大好きなこゆきパパのお誕生日会です!
あ、ちなみにまた今回もどっきり企画です。
こゆきパパはこゆきママと日中デートして、ゴハンを食べにこのお店に
来るとなんとそこにはこゆき姉さん、こゆきちい姉ちゃん、ふくっち、くぼっち、まきぴがいると
言う設定(笑)
こゆきパパさん、お店に入ってきてビックリしてましたよー♪

そしてみんなでお約束の..
f0039907_10173673.jpg
こゆきパパさん、お誕生日おめでとう!!かんぱーい!!
f0039907_10182442.jpg
ここのちゃんこ、ボリューム満天でおいしかったー!
他のお料理も全部おいしかったです。
ちなみにこのカレーライスは尾崎豊も大好物だったそうです。

帰る時にキラーカーンさんがこゆきパパのお誕生日を祝って握手してくれました。
f0039907_1019509.jpg
こゆきパパさん、本当におめでとうございます♪
いつまでも元気いっぱいのパパさんでいてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-05-03 23:59 | 日記 | Comments(30)
Commented by masami1028 at 2008-05-06 14:21
こゆきちゃんもいつみても可愛いなぁ~~~~♡→ܫ←♡
ちゃんと他所のお宅でお留守番できるのもエライ!
姉妹みたいでどっちもめっちゃ可愛いよーー!

キラーカーンさん・・・久しぶりに見たよ(*≧m≦*)ノププッ
美味しそう~~行ってみたいな♪
Commented by もも at 2008-05-06 14:44 x
こゆきちゃんとはなちゃんがこゆき姉さんに
ピョンコピョンコ飛びついてるのがとってもかわいいですね~~!
こゆきちゃん、一直線に飛んで行って~(^m^)
でも、はなちゃんとこゆきちゃんって
一緒に遊んだりはしないんですね。
ふふふ。二人ともマイペースなのかな?
ガウガウしないなんてえらいな~見習わせたい・・・

キラーカーンとは・・・誰だろう?
こわもてですね!って、プロレスラーなら当たり前か。
いつも素敵なサプライズバースデー♪
楽しそうでいいな~(^-^)
Commented by black_and_white_t at 2008-05-06 15:21
こゆきちゃん、こゆき姉さんを発見したときのがりがり必死な感じがかわいいです。
はなちゃんもこゆき姉さんが大好きなんですね。飛びついて大歓迎ですもんね。

キラーカーン・・・・・・。
モンゴリアンチョップで相手の耳や額から流血させているイメージしか浮かばず・・・・・・。
居酒屋さんを開いているとは夢にも思いませんでした。

ずいぶん、人柄がまるくなったんですね(爆)
Commented by りえ at 2008-05-06 18:22 x
フフフ~、リュック背負ってこゆきちゃんラブリーね~(人´∀`)
「お世話になります、ペコ」ってカンジ♪
お揃いのお洋服着てお散歩もいっぱいできてはなちゃんも楽しかったね!

キラーカーンのお店、TVで見た!!
近くにあるんだねー、ヘェ~。
こゆきパパさん、サプライズで感激していたでしょうね☆
おめでとうございまーーす!

↓あ、先日はお世話になりましたー(笑)
まきぴさん二日酔いになった??飲んでたもんねー!
私は爽やかに起きられましたよ(*'∇')フフ
・・・あ、載せたな!?あの禁断のお茶漬け~~~!
ただの酔っ払いだわ・・・。私じゃない(爆)
Commented by nonno1028 at 2008-05-06 19:29
こゆきちゃん、リュック背負ってやって来たんですね~、可愛い~(*´∀`*)
リュックの中には何が入っていたのかな?
こゆき姉さんとの再会、はなちゃんも一緒になって喜んじゃって
可愛いなぁ~о(´▽`)о

わー、キラーカーンって顔だけは何か見覚えがあります!
もうテレビ界にには出ていないんですか?

↓金曜日はお世話になりました(o^▽^o)/
どいちゃんで食べたスイーツの写真がない・・と思ったら
私、写真撮る前にさっさと食べちゃったんですね・・(((。^_^A
Commented by かん at 2008-05-06 21:25 x
へぇい いらっしゃい! まいど~   って 私は居酒屋と関係ねぇですわ

はなちゃん、こゆきちゃんよりハッスルして お迎えしてんじゃん
最高に嬉しいお迎えだなぁ♪  ステキステキ~
Commented by koyuki_050720 at 2008-05-06 21:25
くぼっちのお誕生日サプライズに味をしめて
またまた!ありがとうございました。
お預かりまでお願いしちゃって、本当に感謝です!

あっさり別れたこゆきをみて、ちと悲しいけれど、でも安心で
フクザツ…というより、おもしろおかしい気持ちになりました。

迎えにいったとき、こゆきのみならず、はなちゃんまで
飛びついてきてくれて、あれは快感だったな〜。
あれをまた味わいたいので、またお願いします!

カンちゃんも、楽しかったです!
あんなに楽しそうな家族をみていて、はなちゃん家と仲良く
慣れてよかった〜と思いました。
本当にありがとうございました、娘から改めてお礼です。
Commented by CANDYぱぱ at 2008-05-06 21:56 x
久しぶりでーす!!久しぶりに覗いてみたら・・なんとキラー・カーンでは
ありませんか??私、昭和プロレスの大ファンでした。
羨ましい!是非今度行ってみたいお店です。

 というか、ママさんカメラの腕どんどん上がってますね!フラワーパークの写真
感動してしまいましたよ。あの後もう望遠も購入されましたか?
 当店のお得意さんが最近a業者(ネットの)望遠レンズを6万円で購入してました。私はどんどん遅れていく・・・。
 まずい・まずいです。本当に。
 はなちゃんメッチャ可愛い!!先日お名前伺えなかったのですが、
はなちゃんのお知り合いの方がお見えになりました。有難うございまーす!!

Commented by ふぁにーかぁちゃん at 2008-05-06 22:26 x
お揃いの赤いお洋服でお散歩の二人☆可愛いです☆

帰ってきたこゆきねえさんに飛びつくこゆきちゃん、はなちゃんまで~
ピョンピョンして嬉しさを全身で表現してますね☆
こんなにお出迎えされるとほんとかわいくってしかたないですよね~
こゆきねえさんの「どっちがこゆき??」に笑っちゃいました☆
はなちゃんもきっと「ねえちゃん お帰り~~」ってうれしかったんでしょうね!!
Commented by lunataro at 2008-05-06 22:51 x
今度はこゆきちゃんがはなちゃんとこに来たのね~♪
こゆきちゃんははなちゃん大好きみたいだから淋しくなかったんだろうね!
一緒にお散歩したり家でマッタリできる仲ってホンマにいいね!
こゆき姉さんが帰ってきた時のこゆきちゃの嬉しそうな感じが全身に出てて
とっても可愛かったな~♪
はなちゃんかこゆきちゃんか解らなかったけど服引っ張ってなかった?
はなちゃんの方がめっちゃ跳んでた気がしてたんだけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

こゆきパパさんはプロレス好きなんですね~
あたしも好きだったけどキラーカンは知らなかったな~!
ここテレビでもたまにやってたけどまきちゃんの所から近かったんやね?
ちゃんこだったっけ?モツ鍋だったかな?
きっと喜んでただろうな~♪
サプライズって本当に嬉しいもんね~(^ー^* )フフ♪
こゆきパパさんの誕生日おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
Commented by hana87-k at 2008-05-06 22:51
>masamiさん
こゆきちゃん、きっと毎日見てもメッチャカワイイと思います(^ー^* )フフ♪
はなとは全然違うタイプでおっとりしてておちゃめで本当にかわいいです。
うちに来てもグズる事もなく楽でしたよー。
思わずこのままうちの子にしたいと思ったくらいですもん。

キラーカーンさん、名前は知っていたのですがどんな人か
よく覚えてなかったのですが顔見て「あー!見た事ある!」って
思いました( ̄m ̄*) ププ
うちの実家の方にはストロング金剛さんが住んでます(←知ってます?)
Commented by hana87-k at 2008-05-06 22:58
>ももちゃん
そうそう、ほんと嬉しそうに2人してこゆき姉さんに飛びついているよね♪
なんではなまでそんなに興奮しているの?とぷち疑問を持ちつつ
微笑ましい姿だったよー(^ー^* )フフ♪
そうそう、はなって基本的に誰とも遊ばないんだよー(^ー^;)
1人遊びが大好きだから( ̄m ̄*) ププ
だから家の中でボール遊びした時も2個ボールを同時に
別々の方向へ投げて遊んでました(笑)
同じ方向だとはながガウガウしたら危ないしねー(^ー^;)
あ、でもはなも最近ガウガウするよー。
ほんとやめて欲しいよね!

やっぱりももちゃんくらいになると知らないかー、キラーカーン。
私も名前は知っていたけど顔がよく思い出せなかったけど
見て納得しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
元プロレスラーなんだよ~~。とっても大きかったです!
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:00
>こたろうのちちさん
この前にもう1個実は動画があってこゆき姉さんに気が付いたかな?と
思って撮っていたのですが私の所へやってきちゃって(笑)
全然最初は気が付いてなかったんです。
ちゃんと気が付いてから撮ったんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
見つけた時はすっごく嬉しそうな顔してソワソワしてましたよ、こゆきちゃん♪

さすがこたちちさん!
私は全然わからなかったのですがモンゴリアンチョップの話とか
男性陣が話をしていたのを小耳に挟みました。
どんなチョップなのかかなり気になりましたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:06
>りえさん
ほんとうちに来た時、リュックをしょっているこゆきちゃんの姿を見て
思わず萌ぇぇぇ~~って感じになったちょっと危ない私です( ̄m ̄*) ププ
はなもつまらなそうな顔していたのですがこゆきちゃんが来たら
元気よくシャキーンって感じになってました(^ー^* )フフ♪

キラーカーンのお店、テレビでやっていたの?
これは新宿よ(* ̄ー ̄)歌舞伎町のはずれにあった。
こゆき姉さんに連れて行ってもらわなかったら全然わからないような
場所にありました(o^∇^o)ノ

えぇぇぇぇーーーーーーー!?
りえさん、翌日全然大丈夫だったの?
あれじゃ飲みが足りなかったかー(笑)
よしよし、次回は数日前から体調管理整えなくっちゃ!!
でも無事におうちに帰れたみたいで本当によかった♪
ミーモニちゃんにも会えてすごくよかった!と思う私です(^ー^* )フフ♪
あの写真、載せない訳にはいかないわー(笑)
だって最高の写真だったんだもーん。
え?ってこれりえさんだったの?( ̄m ̄*) ププ
Commented by ピロユキ at 2008-05-06 23:07 x
ご無沙汰してま~す。
おそろいのSylph & Devil'sの服、かわいいですね。
憧れの多頭飼いの経験ができてうらやましいです。
そして動画ですが、うれしそうにジャンプしているのは、はなちゃんなんですね。
本人以上に喜んでいるはなちゃん。人間大好きーーーーなんですね
これなら、来られた方も嬉しくてジャンプしそう。少なくとも私は。

キラーカーン。知ってます。久しぶりに聞いた名前です。
いいな有名人のお店が近くにあって。
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:14
>あっこちゃん
そうそう!こゆきちゃんリュックしょってやってきたんだよー(^ー^* )フフ♪
想像しただけでも超カワイイでしょ♪
リュックの中にはこゆきちゃんの大事な物が入っていたよー(って見たのか?)
こゆき姉さんとの再会、こゆきちゃん以上に興奮しているはな。。。。
何でだ?( ̄m ̄*) ププ

キラーカーン、私も本人を見てあ~!見た事あるっ!って思いました。
最近では歌手としても頑張っているらしい(* ̄ー ̄)
歌ってくれるって言っていたけどそーいえば聞く前に帰ってきちゃったなー。
ちょっと残念..。

いえいえ!こちらの方こそ金曜日は本当にお世話になりました♪
私あっこちゃんとこなすさんのスイーツの写真ちゃんと撮ったのに
ブレブレでガビーン!って感じでした(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:25
>かんちゃん
もしかして居酒屋でバイトしていたのけ?(笑)
あたちはバイトしていた事があるよー( ̄m ̄*) ププ

ほんとはなもこゆきちゃんも嬉しい嬉しい!って感じだよね♪
きっとこゆき姉さんは嬉しかったに違いないね♪
私も間違いなく感動しちゃうもん(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:32
>こゆき姉さん
いえいえ(o^∇^o)ノ
こちらの方こそこゆき家のイベントに参加できてすっごく嬉しかったです♪

お預かり、来た時にはくぼっちが髪を切りに行っていたので
私1人で大丈夫かな?なんて思ったけど全然大丈夫でした♪
家の中に入ったらタターってリビングに行ってリラックスしている
こゆきちゃんと見て微笑ましかったですよー(^ー^* )フフ♪
反対にはなが玄関でたたずんでいたのって話しましたっけ?

こゆき姉さんを見つけた時のこゆきちゃん、「あ!お姉ちゃん!!」って
感じでソワソワしちゃってかわいかったなー♪
ついでにはなまで飛びついちゃってすみませんでした(^ー^;)
あの時、私もフクザツでしたよー( ̄m ̄*) ププ
うんうん、いつでもOK!
何かあったら預かるので気軽に声をかけてくださいねん♪

かんちゃんも本当に楽しかったですね!
また行きたい!って思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
ほんとこちらの方こそ、あの夕方のお散歩で出会えた事が
感謝感謝です♪
これからもよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-05-06 23:34 x
お揃いの服で、まるで仲の良い兄弟ですね!!
しかしこゆきちゃんよりもあきらかにはなちゃんのほうが喜んでる!!
何でだーーー??(*≧m≦*)

キラーカーンだ!!必殺技は「モンゴリアンチョップ」でしたよね!!
飲み屋のマスターなんだ!!!
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:37
>CANDYパパさん
こんにちは(o^∇^o)ノ 
おっ!CANDYパパさんもプロレス好きなんですね!
昭和プロレス、こゆきパパが来週見に行くって言ってましたよー(^ー^* )フフ♪
男の人ってプロレス好きな方多いですよね!
ぜひこちらの方に帰ってきた時には行ってみてくださいね!
食べ物おいしかったですよー♪

いやいや、全然腕上がってないです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ちょっとした角度で露出オーバーしたり暗すぎたりバッチリ撮れる事って
中々ないですねー(^ー^;)
望遠レンズ、まだ買ってないんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
6万くらいのって300mmくらいの純正レンズですかね?
いいなー..。マズイですね、私もどんどん遅れていく。
今度お伺いする時までには購入して自慢をしたい所ですが
多分無理そう〈〃^∀^〃)ェヘヘ  お互いにいつか手にできる日まで頑張りましょ!
わぁ~♪誰だろう?ウエスティちゃんですか?それともダックスちゃんかな?
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:43
>ふぁにーかぁちゃん
こゆきちゃんに思わずお揃いの洋服を着せてお散歩に行っちゃいました♪
多頭飼いの人ってこういう楽しみもあるよなーなんて思った瞬間でした(^ー^* )フフ♪

2人ともすごい勢いで飛びついてましたよね( ̄m ̄*) ププ
すっごく嬉しかったんだろうなー♪
私もして欲しいとぷちジェラシーでしたよ(笑)
あの勢いで来られるとどっちがどっちかわからなくなるんでしょうね♪
しかもはなの方が激しく歓迎していた感じが...。
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:48
>ピロユキさん
えへへ、こちらの方こそご無沙汰しております♪
最近ブログUPやみなさんの所へ中々行けなくって(^ー^;)
GWも終わった事だしこれで通常通りの日々が帰ってきそうな予感です♪

シルデビさんの服はカワイイですよね♡→ܫ←♡
もう何枚も持っているので思わずお揃いで着せちゃいました♪
ほんと多頭飼いの人の気持ちがよーくわかった感じがします♪
そうそう(笑)こゆきちゃん以上にピョンピョン飛びついているのが
はなですヾ(@^▽^@)ノ わはは
ダメだよ、こゆきちゃんのお姉ちゃんなんだから!って感じですよね。
私もして欲しいと思わず思ってしまった私です( ̄m ̄*) ププ
でもこんな風にお出迎えされちゃうと確かにこっちまでジャンプしたくなるかもですね♪

キラーカーン、やはりご存じなのですね(* ̄ー ̄)
私も名前は知ってました♪
このお店、おいしくて本当によかったですよ♪
Commented by hana87-k at 2008-05-06 23:51
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとカワイイ姉妹みたいでしょー(^ー^* )フフ♪
一緒にリードを持つと元気にグングン2人とも歩くので
1人が2個持っていたのですがくぼっちと取り合いでしたよー(笑)
ほんとはなの方が興奮して飛びついてますよね!
せっかくの感動の再会を邪魔しちゃってダメだなーって感じです( ̄m ̄*) ププ

おぉ~~~!ここにもモンゴリアンチョップを知っている人が♪
私は知らないんですよー(^ー^;)
でもくぼっちとかはちゃんと知ってました(* ̄ー ̄)
今居酒屋のマスターですよ!
しかも歌手なんですって!
Commented by meru103 at 2008-05-06 23:58
こゆきちゃんが来たんだね♪
ずっと一緒にいられて幸せだったでしょ?(*^-^*)
リュック姿可愛いねぇ~♪
こゆきグッズ、何が入ってるか見てみたいわん☆
はなたんも、一緒に遊ぶわけでもないけど
こゆきちゃんがいるだけでも楽しかったね♪
2ワンのお散歩、なかなかいいもんでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こゆきパパのお誕生会だったんだねぇ~。
うん、キラーカーンのお店、前にテレビで見たよ~。
現役の頃、よくプロレス見てまちた☆(*^-^*)
Commented by koo-koji-take at 2008-05-07 00:22
こゆきちゃんが、リュックしょって来たんですねえ(笑)
リュックの中のグッズ以上に、幸せも運んできた
感じですねえ(^o^)丿
はなちゃんもまきぴさんもくぼっちさんも
みんなで和んでいる様子が目に浮かびますよ(^◇^)

こゆきパパのサプライズ誕生会も楽しそうでしたね!
大好きなプロレス関係者の店で呑めるなんて
さぞ、”カーン”動したことでしょうね(^^♪
Commented by hana87-k at 2008-05-07 12:58
>るなママちゃんへ
ひゃーー!ごめんごめん!すっかりとすっ飛ばしてた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こっちのレスに気がついてくれると嬉しいんだけど。・・。
そうそう、今回はこゆきちゃんをお預かりしたんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
朝からウキウキの我が家だったんだよー(笑)
天気が悪くって遠出できなかったんだけど(するつもりだったの?)
近所のお散歩でも十分楽しかったなー♪
はなもこゆきちゃんとは仲良くできるみたい。でもえらそうなんだけどね(笑)
そうそう、こゆきねえさんの服ひっぱっている子いるよねー
間違いなくはなでち( ̄m ̄*) ププ
ほんと悪い子だっ!

うんうん♪こゆきパパさんはプロセスが好きなんだって♪
とってもよろこんでいました♪
こういう企画をみんなで一生懸命立てるこゆき家の人々ってステキよね♡→ܫ←♡
キラーカーン私も名前だけは知っていたけどしっかりと顔を覚えてなくって
見て納得でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
これ新宿の歌舞伎町にあるのー♪
うちからは電車で30分くらいなのかな?
Commented by hana87-k at 2008-05-07 13:00
>メルママたん
えへへ、そうそううちにこゆきちゃんがやってきたんだよ♪
しかもカワイイピンクのリュックなんてしょってくるから
本当にかわいかったよー(^ー^* )フフ
こゆきちゃんのリュックの中身気になるでしょ?
私も思わずあけちゃったけどこゆきグッズが入ってました(笑)
えぇっとかわいいカッパとか♪
ほんと一緒に遊んでくれるとさらにカワイイんだろうけど
とりあえずお互いなんとなく過ごしていたよ(^ー^* )フフ
ねー!2匹連れてのお散歩本当に楽しかった♡→ܫ←♡
思わずもう1匹いるといいなーって思っちゃう!

キラーカーンのお店メルママたんもテレビで見た?
あたち全然知らなくって(^ー^;)
とっても感じの良い人で楽しかったよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-05-07 13:03
>こじパパさん
うまいな~~(^ー^* )フフ
ほんとこゆきちゃんがリュックに幸せをいっぱい詰め込んでやってきて
くれた感じです!その通り♪
最初くぼっちがいなかったので私1人で大丈夫かな?なんて
思ったのですが二人ともお部屋の中でおもちゃで遊んだりあっちこっち
探検に行ったりと楽しそうでした(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、こゆきパパさんはカーン動してくれていたみたいです♪
サプライズ計画好きのこゆき家にもカーン動させられちゃいます♪
Commented by westie621 at 2008-05-07 16:55
赤いセーターがステキですね。これってウエスティのデザインなんですかー?やはり日本はかわいいシャツがあっていいですね。

小沢さんですか、久しぶりに拝見しました。私は高校の頃によく新日本プロレスを見に行ったので生で何度かキラーカーンさんを見ました。
でも、高校を出てから、私は全日本プロレスのほうに入門してしまいましたので、ライバル会社となりますね。あの時お世話になった馬場さんも鶴田さんも今はいらっしゃらないのが寂しいです。
Commented by chako at 2008-05-07 23:44 x
きゃ〜っ!
かなり出遅れました。^^;
こゆきパパさんとプロレスのイメージが未だにしっくり来ていない私ですが、何はともあれ素敵なお誕生会になりましたね♪
こゆきちゃん、すっかりはな家の一員???(笑)
まきぴさんもくぼっちさんも、こゆきちゃんのこと我が子同様に可愛がって
いるから、こゆきちゃんも安心だったんでしょうね♡


<< 今年はこゆきちゃんと芝桜を見て...      人間ぷちオフ会(o^∇^o)ノ >>