2008年 05月 05日
今年はこゆきちゃんと芝桜を見てきました♪
2008年5月5日
この日はメッチャ早起きして6時半には車で出発(o^∇^o)ノ
向かった先は羊山公園の芝桜です(^ー^* )フフ♪
f0039907_0192377.jpg
この日の天気がイマイチで曇っていたのがとっても残念・・。
今、満開と言う事だったのですが思ったよりも咲いてなかったかな?

実は今年はこゆき一家とここへやってきました♪
こゆき姉さんもウキウキ写真を撮ろうとしたその時に
「あーーー!
カメラのバッテリー入れてくるの忘れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!」
って..。
私とっても責任重大です(^ー^;)
そう思っただけでも上手に撮れませんでした~(思いっきり言い訳!)
f0039907_02149.jpg
ここには朝8時過ぎに着いたのですが既に人がいて賑わってました!
f0039907_022390.jpg

f0039907_0221858.jpg

そして私とこゆき姉さんとはな&こゆきとの4ショット♪
f0039907_0282064.jpg
ここは2時間近くいたのかな?
それでもまだ10時過ぎ( ̄m ̄*) ププ 早起きした甲斐があるねー♪
じゃせっかくだから♪って事になって今度は長瀞の方へ行きロープウェイに乗りました。
f0039907_0294978.jpg
こちらのロープウェイ、小型犬なら抱っこして乗ってOKです。
ロープウェイの中の写真も撮りたかったけどさすがに人が多くて断念しました。

上に着くとやっぱり空気がひんやり~☆とても気持ちがよかったです。
つつじがキレイに咲いてました。
f0039907_0321477.jpg

ロープウェイの駅から山頂まで散策しました!
f0039907_0374146.jpg

そしてこゆき姉さんとの3ショット♪
f0039907_0383134.jpg

f0039907_0404718.jpg

    はなやぎさ~~ん♪
f0039907_042226.jpg

   こゆきやぎさ~~ん♪
こゆきちゃん、やぎは初体験かな?
とっても上手に乗ってましたよ!ここすっごく狭い場所なんですよー!
やったね、こゆきちゃん!

そしてここから下まではロープウェイではなく歩いて降りる事に。
30分以上下りの道を歩いて降りてちょっと辛かった私(^ー^;)
普段、運動不足なんだなーって事を実感しちゃいました・・。

そして楽しみなランチ♪
今回はガーデンレストラン桜ながとろさんへ♪
f0039907_0461046.jpg
テラス席わんこOKのステキなお店でした♪
私は「桜御前」をチョイス♪
f0039907_047126.jpg

くぼっちはお蕎麦と鮎の塩焼きのセットを♪
f0039907_0485470.jpg
ボリューム満天!お蕎麦と炊き込みごはん、全部食べられませんでした..。
なのにこれはしっかり食べちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_050424.jpg
シフォンケーキ( ̄m ̄*) ププ
人間達がおいしい物を食べている時にはなとこゆきちゃんは大人しく待っててくれました。
最後にはこんな事して遊ばれた2人。
f0039907_0513033.jpg
            こゆき                               はな
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 2人ともかわいいよ(笑)
こうやるとこゆきちゃんってはなに似ているーって思っちゃいました。

そして雨もパラパラ降ってきたので帰る事に。
今回は早め早めの行動だったので帰りも大した渋滞に巻き込まれる事なく家に着きました。
いっぱい歩いたわんこ達をおいて人間達は打ち上げへ('-'*)
いっぱい飲んでいっぱい歌ってとっても楽しい1日でした♪
こゆき一家のみなさま、
一緒におでかけできて本当に楽しかったです♪
また一緒におでかけしましょうね!

ほんとこゆき家が近所でお知り合いになれて幸せだなーと思います。
こんな出会いをくれたはなとこゆきちゃんには感謝感謝のはな家なのでした♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                             おまけ
f0039907_0572855.jpg
羊山公園の入り口にある「思いやりの木」
これに触ると夫婦円満や良いご縁があるそうです(^ー^* )フフ♪
御利益あるといいねー♪

by hana87-k | 2008-05-05 23:59 | はなちゃんとお花散策 | Comments(52)
Commented by ともぴ at 2008-05-07 08:34 x
あ~!(b^ー°)
行ってきたのね♪羊山の芝桜。
あたちは今年は断念でち(ToT)
GWが満開のイメージだけど、来週あたりまだ間に合うかしら?
Commented by こなす at 2008-05-07 09:59 x
羊山公園の芝桜って本当にきれいですねっ。やっぱ、いってみたいなあ。
気合をいれて早起きしないと、とても混雑するんでしょ?
来年こそ。ストーカーするぞぉ。おーっ!
長瀞にも余裕でいけてしまって充実した一日でしたねっ。
はなちゃんもこゆきちゃんもかわいいです。
こゆきやぎ、初やぎとは思えない演技力(笑)!
カメラマン、十分責任はたしてますね。
うちも去年の夏に長瀞にいきました。でも真夏で暑すぎて。
同じレストランでしたが外席も暑いし。ロープーウェーも灼熱地獄でした。
ぎゅうぎゅう満員で。こじろおが爆発しそうでした!
今頃行くのがいいですね!
(そう言い出すと、今頃行きたいところだらけですが。)
夫婦円満の「思いやりの木」、うちも触らないと・・・。
別腹活動もしっかりしていて、よろしい。
さすが。日光・月光菩薩と「同じくらい」美しいだけありまするな。ほほほ。
Commented by かん at 2008-05-07 10:10 x
ピンクだらけだなぁ~   あのプルーの丘にも負けないね。
はなちゃんもこゆきちゃんも,ヤギ修行すばらしい
お尻がはみ出してるのに乗れてるなんて,カッコええー!!
わたしも心を鬼にして三本松で,テンの尻 手放せば出来たかすぃら・・・
んーーーいやいや, 手放したらボットリ落ちただろうな。
狭い足場に,乗ってやる!! って根性が見えないテン君でち
Commented by いづみ at 2008-05-07 11:06 x
みごとな芝ざくらですね。
すごい、すごい!!

はなちゃん、可愛すぎ♪

カメラに電池がなければ ただの箱ですからね。
落ち込みますよね。

でも まさぴさんが持っていて 良かった!

食事もすごくおいしそう!!
いつも楽しみにして ブログ見てますよ。

白ヤギポーズも 可愛いです。
Commented by らっきーM at 2008-05-07 11:11 x
芝桜は羊山公園だったんですね~
でもここも駐車場がとっても遠くてそこからシャトルバスで移動では無かったですか?
実は次の日仕事で前を通ったのが7時半
パラパラ車が通っていたけど凄い空いていましたね~
やっぱり最近芝桜を見れる公園が増えたからでしょうね~
イマイチお天気が悪かったのが残念でしたね~
でも2頭とも良いお顔していますね~
流石まきぴさん(^^)b
桜ながとろさんお友達のブログで初めて見て行って見たいって思っていました~
Commented by hid_nyan at 2008-05-07 12:12
これだけ円満で良い縁があるのに、まだご利益期待っすか(笑)。
欲張りだな...。
Commented by ぽん at 2008-05-07 12:35 x
私達も行こうと思っていましたが、混雑でむんの体調が悪くなるのを
ジジが心配して今年は断念しちゃいました。
まきぴさ~ん綺麗に写真とれてますよ~♪
やっぱりこの景色はいいですよね!
食事も美味しそうだし、空気も綺麗だし、別腹も良さそう~
まだ涼しいこの時期がお出かけには最適ですね
我が家も「思いやりの木」スリスリしてこないと~♪
はなやぎ&こゆきやぎさんは可愛いなぁ~
いつかは、むんやぎ頑張ります!!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-07 12:40
ソロカメラマンだったんですね!
でも立派に責任果たしていますねえ(^^♪
こじパパの友達も、まきぴさんのブログを見て
写真上手だねえ~って言っていましたよ!(^^)!
それにしても美しい!
あっつ。はなちゃん&こゆきちゃん&芝桜ですが。。。
まきぴさん&こゆき姉ちゃんもモザイクをとれば、
かなり美しいのは知っています(^^♪

余裕で長瀞までまわれたんですねえ~
早起きは三文の得ですね。
ええ~ 宝登山の頂上まで歩いた上に帰りも徒歩で下山ですか^_^;
すごい脚力。。。
はなちゃんもこゆきちゃんもお疲れ様でした。
Commented by hana87-k at 2008-05-07 13:11
>ともぴしゃん
えへへ、今年はもういけないかなーって思ったんだけど
無事に行けました♪
来週でも十分楽しめると思うよん♪
もし予定がないならゴォォォォーー!してみてはいかがでしょうか?
Commented by hana87-k at 2008-05-07 13:19
>こなすさま
あっ、裏切って行ってきてしまった(^ー^;)
今年はもう行けないかなーって思っていたんだけど
パパーと行ってきちゃいました。うちを6時半出発で現地に8時着。
それでも結構人がいましたよー!11時の集合じゃやっぱりあの日は
危険だったかもしれません。。じゃぜひ来年はストーカーしてくださいね!
芝桜を10時くらいに出発したので余裕で長瀞にも行けちゃいました♪
こじろお王子も宝登山に登ったんですね!
この日もロープウェイはやっぱり混んでいたなー。はなは高い所が嫌いだから
ハァハァ緊張してました( ̄m ̄*) ププ
夏ってこの辺り涼しそうなイメージだけどやっぱり暑いのかー。
おでかけするなら今の時期がどこもかしこもいいのかもしれないですね!
夫婦円満の思いやりの木、私は触ってこなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
やっぱり触ればよかったよね。。
今度一緒に抱きしめてきちゃう?
おなかが結構いっぱいだったのですがこゆきママを巻き込んで
ちゃんと別腹行動してきました!このほかにも苺大福もしっかりいただきました♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 日光、月光菩薩ですねん♪
くぼっちが喜びそうですね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-05-07 13:22
>かんちゃん
毎日ブルーの丘の開花具合をチェックしているまきちゃんでち♪
来週くらいはさすがに見頃かなー。
でも土曜日雨の予報なんだよなー、チッ!
こちらのピンクもきれいでちた♪
白犬さんは何色でも似合う(* ̄ー ̄)

こゆきちゃんのやぎ、すごいでしょ!
こゆきちゃんもここに乗せたら座ろうとしちゃうから
落ちちゃう!なんて言っていて諦めようと思ったら
なんと座りながらちゃんと乗っているの!!すっごくバランス感覚でち。
テンちゃんも勇気を持って一瞬離してみるのはどうけ?
あ、なんならあたちがスパルタで教えようけ?(* ̄ー ̄)
Commented by フリル at 2008-05-07 13:23 x
おお!
凄い 見ごとな お色だぁー(^o^)丿
綺麗ですねっ♪
早起きしたかいが あったってもんですねっ(*^^)v
あんな小さい場所に乗ってられる
はなやぎさんと こゆきやぎさん 凄いですねっ
ふふふっ
何もかも すごく 美味しそうに見えるんですけどぉー^m^
行ってみたくなりましたっ♪
Commented by nonno1028 at 2008-05-07 14:48
わー、こちらの芝桜もキレイですねーー!!
さすが渋滞するだけありますねっ!
4ショット♪の写真も素敵~☆
近所に素敵なこゆきちゃんファミリーがいてほんと羨ましいですо(´▽`)о

「思いやりの木」、私もいつか触りに行かなくちゃ~~~キタ―(゚∀゚)―!!
Commented by う。 at 2008-05-07 15:52 x
お、がんばって羊山に行って来たんすね。
おまけに長瀞まで~♪
すごいぢゃないですかぁ。
写真とってもきれいに撮れてるよ。
でもはな&こゆきちゃんの前では芝桜もかすんでしまうね。
はなちゃんもこゆきちゃんもほっんとにかわいく撮れてる♪
まきぴ♪さんの愛がかわいく撮れちゃうんだろうなぁ。
え?
腕前でかわいく撮れてるって?
そぉだった。
それもあったね。
で、本日。
がんばって仕事してますかー?
休み明け、さすがに忙しくて悲鳴が出そうだー!
Commented by レオママ(マックス) at 2008-05-07 16:07 x
スゴ~イ!!とってもきれいな芝桜・・・
まきぴさん、写真とってもきれいに撮れてますよぉ~~♪

こゆきちゃんとはなちゃん♪とても楽しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いいお顔していますね(*^^*)

早起きして行っていい事いっぱいありましたねニコ(*^_^*)ニコ

ランチもどれもみ~んな美味しそうで~~す♪♪
Commented by westie621 at 2008-05-07 16:59
ピンクの色が華やかに再現されていますね♪目にまぶしいほどです!ステキ!
はなちゃん、またかわいいシャツ着てますね。いったい何着持ってるのでしょう。
「ひつじ初体験」ってちょっと意味がわからないけど、写真は素晴らしい写りですね♪シャッターチャンスを逃さない腕がありますね~、まきぴさんは!!!
Commented by サブママ at 2008-05-07 18:08 x
どひゃ~~~!!!すんごくキレイな芝桜♪♪
ピンク色が超まぶしいねヾ(*^。^*)ノ
こんなにすごいの見たことないやー!!
それにしても、はなちゃんとこゆきちゃんって
本当の姉妹みたぃでかわいぃー(*ё_ё*)きゅん
とっても仲良しさんなんだね~♪
おもちゃにされてる2ワンの顔もおもちろすぎぃー(笑!!)
↓キラーカーンの本物にはビビッちゃった!!
テレビでブィブィ言わせてた頃を思い出しちゃったしw
この店で文句行ったらチョップとかキックが飛んできそう。
なーんてそりゃないか、、(*≧m≦) ププ




Commented by nono at 2008-05-07 18:09 x
わ。。。やっぱりここの芝桜はとってもキレイですね(#^.^#)
お友達がGWに芝桜→アウトレットのコースでお出かけして、混んでいたけどとっても満足満足!と話してくれていましたよ!
まきぴさんの写真、どんどんますますキレイになりますね(^^)v
はなちゃんもこゆきちゃんもいつにも増して可愛いです♪♪
Commented by ピロユキ at 2008-05-07 19:08 x
行ってみたいなーリストに記しておきました。
いいですね。
写真は綺麗だし、はなちゃんもこゆきちゃんもちゃんとカメラ目線。
かわいいです。

特に「こゆきやぎさ~~ん♪」の1枚目は、笑っているようでナイスショットですね。
食べ物もおいしそうで、言うことなしです。
Commented by M&Hママ at 2008-05-07 20:54 x
羊山公園、朝早くに出発しないと渋滞になりますよね~
でも6時半出発は早い~凄い!
まだ一度も羊山公園は行った事がないのですが・・・・
本当に綺麗な所ですね(何だか別世界だわ♪)
毎年、今年こそはと思いながらまだ行けずにいます。。。
宝登山ロープウェイ懐かしいぃ~小学校の時の遠足コースでした
(何年前??何十年前でしたエッヘヘヘヘ)
宝登山神社では我家は車の安全祈願をして貰ってます。。。
長瀞の駅前は懐かしいお土産屋さんのお店がズラ~リたったでしょ
はなちゃんとこゆきちゃんはいつも仲良しカメラ目線もバッチリ
笑顔を見せるはなちゃん・キョトンとしたこゆきちゃん♪2人(犬)超可愛い♪
この日は午後から雨になってしまって残念でしたね


Commented by めんめ at 2008-05-07 22:54 x
芝桜綺麗ですね。

2ワンの白さが引き立ちますっよネ(^_-)-☆

赤いお花はつつじ?

私の中のつつじのメージがピンクと白だったので、サプライズ!

ヤギさんポーズの二人かわゆすぎる(#^.^#)

今度ponにもさせてみようっと(●^o^●)
Commented by hana87-k at 2008-05-07 23:40
>いづみさん
去年もここへ行ったのですがあまりのキレイさにうっとりしちゃったんです♪
今年はちょっといけないかなーと思っていたのですが
念願かなって見れて本当にうれしかったです♡→ܫ←♡
お花ってほんとキレイですよねー♪

こゆき姉さん、バッテリー忘れて本当にショック受けてました。
私も何度かメディアを入れ忘れてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って事が
あって(^ー^;)  
私が持っていてよかったけどまだ不慣れなデジイチなので
微妙な感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

食事もみんなでワイワイ食べてほんとおいしかったです♪
Commented by hana87-k at 2008-05-07 23:45
>らっきーMさん
らっきーMさんが行かれたのはこちらだと思いこんじゃいました(^ー^;)
ここ、花園から向かうと最初に出てきた駐車場に入れたくなるのですが
すっごく遠いんですよねー。3カ所に駐車場があって一番奥の小学校の
駐車場に入れるのがいい感じです♪そこからだと歩いて10分くらいかな?
すっごく急な上り坂を歩いていかなくてはいけないのですが楽しいです♪
こちらの前を7時半頃通ったんですね!
あー、ニアミスかもです。私たちもそのちょっと後に到着でした。
ほんとこの日は空いていたけど帰る頃には渋滞していたみたいです。
天気さえ良ければもっとカワイク撮ってあげられたのにぃと思うと
かなり残念です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
桜ながとろさん、お値段ちょっと高めですが雰囲気バッチリでしたよ♪
食事もおいしかったです(^ー^* )フフ♪
今度泊まりでゆっくり行きたいなーと思った長瀞でした♪
Commented by hana87-k at 2008-05-07 23:46
>hid_nyanさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですよ、まだまだ幸せになりたい私です(笑)
あとはこゆき姉さんにステキな出会いがあるといいなー♪
(↑って近所の世話焼きおばさんみたいですね!)
Commented by hana87-k at 2008-05-07 23:49
>ぽんさん
ほんとここ一度むんちゃんと行って欲しいなー(^ー^* )フフ♪
すごくキレイですよ♪
今年行って思ったのはう。さんを見習って早起きしてよかった!って事です(笑)
8時からでもお店とかもチラホラ開いていたし人も少なかったので快適でした♪
でも8時にしては人がいるなーって印象だったんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
写真、キレイに撮れている?
もうね、失敗写真続出でかなりめげそうになりました(^ー^;)
でも白犬さんを撮っている時は幸せだったよー♪
今回もかなり危ない感じで写真を撮りまくっていた私です( ̄m ̄*) ププ
そうそう!夏が来る前に近場をいっぱいおでかけしておかないとね!
暑くなっちゃうと近郊では遊べる所がほとんどなくなっちゃうもんね♪
ぜひジジさんとむんちゃんと3人で思いやりの木に抱きついてきてね!
Commented by chako at 2008-05-07 23:50 x
芝桜、キレイですね〜♪
まきぴさん、春先からずっと行きたい♡って言っていたもんね。^^
はなちゃんもこゆきちゃんも嬉しそうなお顔ですね♡
キレイなお花がいっぱい!そして美味しいものもいっぱい!
ちょっと崩れたお天気も気にならないくらいの楽しい1日だったんだろうなぁ。
こゆきちゃんのメルヤギさん、初めて見た気が...。
なんだか深呼吸しているみたいで、とっても気持ちよさそうですね。(笑)

思いやりの木かぁ...。
そのネーミングだけでも癒されるわ〜。
思いやりって大切ですよね...。*^^*
Commented by hana87-k at 2008-05-07 23:54
>こじパパさん
そうなんですよー、今回はソロだったの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
寂しかったですよ、なんちゃってー。
私よりもこゆき姉さんの方が寂しかったに違いない。
だってカメラはあるのに撮れないだなんて...。
えぇぇぇーー!こじパパのお友達も私のブログ見てくれているんだ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何だかまきこ、嬉しい♡→ܫ←♡
いやいやお恥ずかしい限りですよー、ほんと難しいんですもの..。
こじパパの横っ飛び写真レベルに到達するにはまだ遠いですよ。
修行頑張ります(o^∇^o)ノ 付き合ってくださいね♪
えっ?私が美しいって?ん?こゆき姉さん?
ってなーんだ芝桜と白犬ちゃんですね( ̄m ̄*) ププ
こゆき姉さんは芝桜とマッチングゥゥーーしてて美しかったです♪

長瀞まで行けちゃって本当にラッキーでした!
本当はこなすさんが食べたかき氷が食べたかったんだけどなー。
まだ季節じゃないですもんね♪
いやいや!宝登山はロープウェイで登ったんですよー。
あれは絶対に登れない、無理です!
ちなみに今日は足が筋肉痛できついです。。
Commented by hana87-k at 2008-05-07 23:57
>フリルさん
ほんと写真で見るとキレイなピンクですね♡→ܫ←♡
私の腕がいいからなのかも(* ̄ー ̄)なんちゃってー(笑)
カメラの威力ですね!でも失敗写真が多くってかなり凹んだ私です。
今回は珍しく気合い入れて早起きしちゃいました(o^∇^o)ノ
だから天気が悪かったのかな..。
でも早起きすると1日が有意義に使えちゃうので得した気分になりました♪
長瀞に行ったのは初めてだったのですがお土産屋さんとか
いっぱいあってかなり楽しかったです♪
私も今度天気が良い時にリベンジしたいと思いました♪
桜ながとろさん、とっても静かな感じでのんびりできちゃいました(^ー^* )フフ♪
オススメですよー♪
Commented by hana87-k at 2008-05-08 00:03
>あっこちゃん
ごめんねー、抜け駆けして行ってきちゃった( ̄m ̄*) ププ
こちらの芝桜もすっごくキレイでしたよ♪
でも咲き具合は赤城の方がいい感じだったかもしれません。
あそこに行っておいてかなり正解でしたよ☆
来年は2本立てでいけたらいいね(^ー^* )フフ♪
この日は朝も早かったし天気もイマイチだったので思ったより
空いていてラッキーでした♪
4ショットカワイイでしょ?(自分で言うな?)
モザイクかかっていれば何とでも言えちゃうもんねー(笑)
ほんとね、近所にこゆき一家がいて嬉しいよ♪
ステキな出会いをくれたはなにはほんと感謝しちゃいます♡→ܫ←♡
あっこちゃんとも知り合えたしねー♪
ガウガウ犬でも許しちゃう私です( ̄m ̄*) ププ

そうだよ!あっこちゃん、触りに行かないと!!
Commented by hana87-k at 2008-05-08 00:07
>う。さん
う。さんのブログ見てたら悶々としてきちゃったのー
やっぱり見たいなって。そんな話をこゆき家の人たちにしていたら
「行きましょう!」って事になって早起きして行ってきました♪
う。さんが5時半に起きていたので私は5時に起きてみました(笑)
ほんとその位の気合いがないとダメですねぇ。
写真キレイに撮れてますか♡→ܫ←♡ やった~♪
そうそう、どんなにカワイイお花も白犬さんの前ではかすんじゃいますよね♪
あたちの愛情でカワイク撮れているんですよー( ̄m ̄*) ププ
かる。さんもメッチャカワイク撮っちゃいますよ、私の愛情で♪
それにしてもあの道の駅でやれれませんでしたか?
私、車じゃなければあそこで飲んだくれたい気分でした。
だって天ぷらとかあげているしぃ日本酒もいっぱいあるしぃ。
来年は電車か?とチラっと思ったけどまずは電車練習しないとです。

もう今日会社に行くのつらかったですよー。
天気がいいから余計にぐれたくなりました。
だから午前中は呆けちゃったのですが午後は忙しかったです..。
Commented by hana87-k at 2008-05-08 00:10
>レオママさん
こちらの芝桜本当にキレイですよねー(^ー^* )フフ♪
ウットリしちゃいましたー♪
でもちょっとピークを過ぎちゃったのかな?って感じの所が
あったのが残念..。天気も悪くてちょっと残念でした。

涼しかったと思うのですがわんこ達にはちょっと暑かったのかな?
2人とも笑顔(口があいている)写真がいっぱい撮れてラッキーでした♪
晴れていたらきっとダレていたかもしれませんね。

ほんと気合いを入れて早起きした甲斐がありました(o^∇^o)ノ
早起き癖になりそうです♪(でも平日起きれないのが不思議です)
Commented by hana87-k at 2008-05-08 00:16
>レオナードさん
ほんとピンク色の芝桜が一番キレイに咲いていました♡→ܫ←♡
天気が良ければもっとよかったのになーとちょっとガックリです。
来年はもっと上手にとりたいと今からリベンジ宣言です♪
はなの服、私よりも多いんです。多分100着は超えちゃっているんです(^ー^;)
専用クローゼットももうパンパンで私のタンス使ってます..。
親ばかだなーと思いつつ喜んでいたりしてぇ♪
お友達のメルちゃんが柵の上とかちょっとした石の上とかに
ちょこんとバランス良く乗るのが上手でその姿を「メルやぎさん」と
呼んでいるんです(笑)みんな真似っこして乗せられそうな所に
ガンガンわんこおいて写真撮っているんですよー。
今回乗っているの20cm四方の石の上で結構足場が狭いんですよ。
こゆきちゃん、ナイスバランス感覚でした♪
Commented by hana87-k at 2008-05-08 00:21
>サブママちゃん
ここの芝桜すごくキレイで毎年恒例となりつつあります(^ー^* )フフ♪
ほんとキレイなピンクだよね!
最近、関東の方では芝桜があっちこっちで見られるの♪
一度サブママちゃんにも見せてあげたいなー♪
はなとこゆきちゃん、ツーショットかわいいよね♡→ܫ←♡
でも本人達はあっちこっちでモデルさせられてかなりストレスが
たまっていたに違いない(^ー^;)  ごめんねーって感じだよね。
おもちゃにされている顔本当に面白いでしょ!
ヾ(@^▽^@)ノ わははって感じでした♪
ウエスティって毛のボリューム変えると顔が変わるよね!

お!サブママちゃんもキラーカーン知っているんだね(* ̄ー ̄)
見た目はおっかないけどとっても優しかったよ♪
Commented by hana87-k at 2008-05-08 00:27
>nonoさん
お久しぶりです♪マロンくんのブログちょくちょく見てますよ♪
早く山のおうちが完成しないか楽しみな私です♡→ܫ←♡
GWの最終日に行っていた場所私も行ってみたいなーって思いました♪
芝桜、とってもキレイでした♪
きっとマロンくんと芝桜とっても似合うと思うんですけど(^ー^* )フフ♪
あそこのアウトレットすごく混んでいるみたいで私はまだ未体験なんです。
早く行ってみたいなーと思う今日この頃です。
最近デジイチを買ったので写真にはまりまくりの私です(笑)
Commented by hana87-k at 2008-05-08 00:30
>ピロユキさん
はい♪ぜひ一度キキくんと行ってみてくださいね♡→ܫ←♡
私も一度行ってみたいリストに色んな場所が記載されてます。
中々いけないのが残念な所なんですけど。
今年は初長瀞にも行けたのでハンコ押しておかないとです(笑)

そうそう!こゆきちゃんのこゆきやぎさんの写真いい感じですよね♪
もうちょっと明るく撮れていたら最高なのになー。
ほんとこの日は楽しい1日となりました♪
Commented by koyuki_050720 at 2008-05-08 00:33
朝6時半〜夜11時まで、ほんとうにありがとうございました!

まきさん、カメラめちゃくちゃ上手です!
わたし忘れてよかったわ(笑)ほんと。ほんと。
カメラ買って1年以上たつのですが、カメラにとらわれすぎて
「こゆきと歩く」ことや「風景を楽しむ」ことと
両立できないな〜と思っていたんです。
そこにきて、最近撮ることが下手になってきて
(もともとうまくないが)。
なので、とてもいい機会を与えてもらった気がします。
ありがとうございます、写真くださいね!

で、夜の部も楽しかったですね〜!かなり!
ジュリーとV6が忘れられないですよ…(笑
Commented by audley1115 at 2008-05-08 01:30
うわあ〜!!すっごくきれ〜♪
かる。さんが行ってたとこですね!
ほんときれいだなあ〜(^^)
はなちゃんもこゆきちゃんもとってもいいお顔していますね^^
一緒にきれいなとこに行って、嬉しかったんだろうな♪

↓こゆきちゃん、リュックしょってきたんですね〜
かわいい♡

Commented by lunataro at 2008-05-08 09:21 x
このピンクって本当にきれいでシロイヌさんがめっちゃ映えるね!
2人ともおすまししちゃって可愛いな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
こゆき姉さんっていつも忙しいイメージがあるけど
今回は一緒にお出かけできてよかったね!
やっぱりワンコで遊んでしまう所が一緒だな~と思いながら
ホッソリした2人観ながら1人ニヤニヤしちゃいました♪
天気あんまりよくなかったみたいだけど
みんなとお出かけならぜんぜん平気やんね~はなちゃん(v^ー°)
Commented by michina_f at 2008-05-08 09:26 x
ここはもしかして、フェリシモのカレンダーに載っていた場所ですか?
きれいですよね~。
関東方面は本当にお花の名所がたくさんあるんですね。
はなちゃんもこゆきちゃんも上手にやぎさんしてますね。
乗せるコツってあるんですか?
家の犬はすぐに飛び降りちゃうんですが・・・。
Commented by hana87-k at 2008-05-08 11:52
>M&Hママさん
GW中はここの辺りの渋滞情報はかかさずチェックしていた私です(笑)
本当にすっごく混んでいたみたいですね!
関越も花園の上下で混んでいたみたいだし。
お!M&Hママさん、羊山公園はまだ行った事がなかったんですね。
意外でした!でもそうなんですよね、今年は行こう!と思いつつ
全然いけていない所、私にもいっぱいありますもん・・。
宝登山は遠足で行かれた事があるんですね♪
私の遠足は青梅の御岳山でしたよー(^ー^* )フフ
ほんと何年前?何十年前だろう( ̄m ̄*) ププ
長瀞は初めて行ったのですがとっても楽しそう!
色々買おうと思っていたのですが雨が降ってきちゃってすぐに
かえってきちゃったのが心残りです。
また行きたいと思いました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-08 11:58
>めんめさん
ほんと芝桜、きれいでしょ!(自分で言うな?)
白犬ちゃんとピンクのお花がとってもマッチンぐぅ~~~~でございました(笑)
そうそう!赤いのはツツジです♪
ツツジって色んな色があってこの季節は色とりどりのツツジで
山がキレイに染まってますよ♪
ヤギさん、結構みんな上手にやるんだよー♪
ponちゃんにもトライさせてみてね!
Commented by hana87-k at 2008-05-08 12:13
>chakoさん
そうなんです、ここの芝桜去年行った時から楽しみにしていたんです♪
この間こじろお&ノンノちゃんと行こう!って事になったのですが
場所を変更しちゃって今年は行けないかなーなんて思っていたのですが
行けて嬉しかったです(^ー^* )フフ
こゆきちゃんもはなも終始笑顔で本当にかわいかった♪
カメラ小僧にまた変身して危ない女になっていた私です( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんのヤギ姿、私も初めて見ました!
座ろうとしちゃうんだけどちゃんとバランスとって上手に乗ってましたよ!
これははなもビックリ!って感じでした!

そうそう、思いやりの木。
何事も思いやりが大事ですよねー♪
ステキな言葉です♪
Commented by hana87-k at 2008-05-08 12:19
>こゆき姉さん
いえいえ!こちらの方こそうちのペースに巻き込んですみませんでした!
で筋肉痛じゃない?
私すっごく痛いんですけど.....。

いやー、全然ダメな感じの写真ばかりだったのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あ!これカワイイ!って感じの写真が真っ白けだったり。
ほんと難しい、部屋撮りも難しいけどおでかけ最中の外撮りの難しさを
実感した私でした。こゆき姉さん、カメラ残念だったね。
来年またリベンジしに行こうね!
今度は私がカメラ忘れるね(* ̄ー ̄)
こゆき姉さん、今スランプ?わかるわかるー、私も最近写真撮ることに
夢中になっててあんまり回りの景色楽しんでないかも。
でも楽しいんだけどね( ̄m ̄*) ププ
おでかけと写真、一緒に楽しめる様になりたいね!
写真、CDにやくので待っててくださいねん♪

夜の部も本当に楽しかった!
私は学園天国が最高でした!もう一度聞きたい、盛り上がりたい♪
ジュリーもすごいよね!あともうちょっとだったのにー(笑)
また行こうね!
Commented by hana87-k at 2008-05-08 12:39
>オドママちゃん
そうそう♡→ܫ←♡この間かる。さんが行っていた場所と同じところに
行ってきました(o^∇^o)ノ
私たちが行った時もあいにくの曇り空で残念.....。
でもわんこにはちょうど良い気候だったみたいで2人とも
元気いっぱい歩いてくれました♪

こゆきちゃんのリュック、カワイイんだよー♪
はなもお揃い偶然持っているんだけど芝桜の時、
2人にしょわせて歩かせればよかったなー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-05-08 12:41
>るなママちゃん
ほんとこのピンクと白犬さん、メッチャ合っているよねー(^ー^* )フフ
思わず写真撮りまくり!この日はちょっとセーブして500枚くらい
写真撮っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
そうなのー、こゆき姉さんはお仕事忙しいんだよー。
GWもお仕事行ったりして働くスーパーウーマンなのだ♪
ほんとこの日は一緒におでかけできて嬉しかったな♡→ܫ←♡
中々一緒におでかけしたくでも出来ないからな。貴重な一日でした♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ホッソリした2人面白いよね!
わんこで思わず遊んじゃうんだよね(笑)
天気はイマイチだったけどとっても楽しかったよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-08 12:44
>michina_fさん
えへへ、そうそうあのまいにちわんこの写真のところです(* ̄ー ̄)
今年も無事に行ってまいりました!
この間かる。さんが行っていたので「いいなー」と思って。
うちもメッチャ早起きして行って来ましたよ♪
ほんと関東の方にもお花の名所探すといっぱいあるんです♡→ܫ←♡
でもね、行きたい!って思っているところ今2箇所あるんですけど
わんこNGでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ちぇ~~って感じです。
はなはもうヤギするの慣れっこなのでおくとじぃ~~としているのですが
こゆきちゃんは今回初だっと思います。
コツ......
飛び降りれない高さに置くのが一番のポイントかもしれません(^ー^;)
でもほんと落ちちゃうかもしれないから微妙なんですよね....。
Commented by pearlママ at 2008-05-08 15:14 x
うひょ~~♪
すんごいど迫力のお写真が、いっぱいですねぇヽ(^。^)丿
カラーもあざやかだし、お見事としかいいようがないですよぅ
グーです!グ~~d(^0^)b
それにしてもまきぴさん、お写真を撮る腕前、あがってきてますよねぇ
カメラを替えると、自然のものがこんなにキレイだったんだと
気づかされてみたり(^^)
お花やわんこのズームも、表情があってとってもキレ~イ♪

楽しそうな2わんをみてると、私までニヤケてみちゃいましたぁ(^m^)
羊山公園、今度行ってみたいな~♪
あとで場所調べてみようぉっ~~と~*^^*
Commented by meru103 at 2008-05-08 16:04
うわぁーーーーーーーっ!!見事だねぇ~♪
ピンクに白犬さんが映える映える☆
やっぱ可愛い女の子はお花が似あうねん♪(*^-^*)
って!こゆき姉さんとしたことがバッテリーを忘れるとは・・・
そりは大ショックだに~!
おまけに、はなままは責任がのしかかってくるし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもすっごくキレイに、そして可愛く撮れてるから問題なし!!(v^ー°)
芝桜もツツジもきれいだねぇ~♪
写真もBIGサイズで迫力満点!!ププッ ( ̄m ̄*)

おっ、こゆきちゃんもヤギ入門きゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いつかみんなでヤギろ~ぜいっ!!
Commented by hana87-k at 2008-05-08 17:25
>pearlママさん
うっひょ~~♪って感じでしたよー(^ー^* )フフ
芝桜のピンクがすっごくキレイでした♪
去年初めて行った時にすごく感動して今年も行ってきちゃいました♪
わぁ~♪そんな風に言ってもらえると嬉しいです♡→ܫ←♡
うふふー、今度パールちゃんに会ったら絶対にモデルになってもらおうっと♪

羊山公園、秩父の方にあるのですがパールちゃん、電車も
大人しく乗るのでいいかもですね!
駅からそんなに遠くないんですよ♪
いつか行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-08 17:29
>メルママたん
天気がイマイチだったけどとってもキレイでちた♪
うちの唯一GWの遠出( ̄m ̄*) ププ
でしょ~♪やっぱりカワイイ子ってお花が似合うよねん♪
メルくるたんも絶対に似合うんだろうな♡→ܫ←♡
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとこゆき姉さんとあろう物が(笑)
私まで「えぇぇぇぇぇー、ウッソー!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!」って
ショック受けちゃったりして。
ほんとまきこ、プレッシャーに弱いんだから(^ー^;)
かなりドキドキさんな私でした。
写真超BIGサイズだよ!おかげでブログおもっ!って感じでち♪

こゆきちゃんもとうとうヤギ入門しまちた。
メル師匠にぜひご指導をいただきたいと思います(^ー^* )フフ
Commented by ANGEmama at 2008-05-08 22:25 x
わ~♪芝桜☆綺麗過ぎ~はなちゃん&こゆきちゃん一段とモデルWANですね!!
久しぶりにお邪魔しちゃいました~。そうそう…こゆきちゃん…先代のWANにそっくり(@@)すごーくびっくりしましたぁ~毛の量もね~♪我が家のCHRISTIEは両耳↓でした(^^)/  お引越ししてなかったら逢えてたかもね~♪
いつか会えたらうれしいね(^^)
Commented by hana87-k at 2008-05-09 12:10
>ANGEmamaさん
こんにちは♪芝桜今年も見にこれてとっても嬉しかったです♡→ܫ←♡
はなとこゆきちゃんはどこに行っても「まて!」ばっかりさせられて
ちぇ~~って感じだったと思うのですがもう止まりませんでした(笑)
こゆきちゃんに嫌われちゃったらどうしよう....。
わっ!ANGEmamaさんの先代わんちゃんとこゆきちゃんソックリですかっ!!
写真見てみたいです♡→ܫ←♡こゆきちゃん、毛がフサフサでほんとかわいいです♪
はなとはまた全然違うタイプでなんともいえない魅力のある子です♪
こゆき家も小金井公園とかよく行っているのでほんといつか会えるといいな♪


<< 2008年GWの最終日は...      こゆきちゃんお預かり~&こゆき... >>