人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 13日
初oazoへ♪
今日ははなをくぼっちにお願いしてお友達とoazoへ行ってきました(o^∇^o)ノ
まきぴ、よく考えれば初oazoです。

といってもすぐに飲み屋へGO!だったのですがヾ(@^▽^@)ノ わはは
初oazoへ♪_f0039907_23342062.jpg
      こじゃれた和食屋さんで一杯♪

初oazoへ♪_f0039907_23342054.jpg



068.gifがおいしかったです♪


初oazoへ♪_f0039907_0121530.jpg
初oazoへ♪_f0039907_0122517.jpg

うーん(^ー^;)
何だか画像がうまう並ばないのが無念なのですが
生マグロとアボガド、すっごくおいしかった♡→ܫ←♡
念願(?)のバーニャカウダも食べられたし満足です♪
コンデジがなかったので今日は携帯の写真でーす。
なのでこれ以外は写真撮っておらず...。残念。

最近、会社から出たらまっすぐに家に向かっている私なのですが
逆の電車に乗ればすぐに楽しめる所がいっぱいあるんだなーと思っちゃいました(^ー^;)
たまには都会にでないとなーと思った私でした。

私だけおいしいもの食べちゃってごめんね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2008-05-13 23:34 | 食べ物


<< 今日も...。      あたちも(σ゚∇゚)σゲッツ!!♪ >>