2008年 05月 16日
今週末は♪
やっと週末です056.gif
明日は久しぶりに058.gifが良い週末になりそうですね016.gif
この週末はわんこイベントが色々あるので白犬さん達いっぱい集まりそうですね(^ー^* )フフ♪
f0039907_23324388.jpg
 明日はやっとお休みでよかったね♪
うん、ありがとう♪って(`◇´*) コラーッ!! どこに乗っているんだ??
f0039907_23341784.jpg
       「えっ??」
なーんてねヾ(@^▽^@)ノ わはは
今週は私ばっかりおいしい物を食べに行ったりしてしまったので
週末ははなちゃんサービスにちょっくらあそこに行ってきます070.gif
もうどこに行くかなんていわなくてもきっとみんなわかっているので( ̄m ̄*) ププ

この旅行バック、オードリーちゃんちとお揃いです(^ー^* )フフ♪
ってブログネタ、ぱくった私です( ̄m ̄*) ププ
凛ママさんもこれ持っていたなー。
レスポのこのテリア柄カワイイですね♡→ܫ←♡
でも直営店にはもう売ってないですねー。新作に入れ替わっちゃった・・・。
街で売っているのを見かけたらついつい買っちゃいそうで怖い私です..。
f0039907_23383573.jpg
   「行ってきまーしゅ056.gif

明日はGMでテリアの運動会があるみたいですね!
みんな頑張って来てくださいね(o^∇^o)ノ
白犬パワー全開よっ!!頑張れ~~~024.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
そんな訳で今回は久しぶりに一泊でおでかけしてくるのでお返事が遅くなります(^ー^;)
遊びにも行けなくて本当にごめんなさい...。
みなさまも楽しい週末をお迎えくださいね053.gif

by hana87-k | 2008-05-16 23:43 | 日記 | Comments(28)
Commented by lunataro at 2008-05-17 00:20 x
さてはあそこだな( ̄ー ̄)ってもうみんなわかってるのも凄いよね
運動会には参加しないの?
シロイヌさん集まるのねヽ(´∇`)ノ
いいないいな♪
あたしは明日も仕事だいっ(T^T)
レスポのテリアのはもう全然売ってないよね(>_<)
ほんまこれ可愛いな!
気を付けて行ってらっしゃい~(^^)v楽しんできてね!
Commented by こなす at 2008-05-17 00:51 x
わーい(^O^)/
気をつけてあそこに行ってきてねー!
あそこにもよるんでしょう?マスターとカメラ談義するとこだよっ。
望遠レンズ、獲得作戦とかについて。
がんばってね!
お天気もよさそうだしねっ。何よりです。
銀メダルの子にもよろしこ。私の分もなでなでしてやってちょ。
アップ楽しみにしてます。
Commented by ぽん at 2008-05-17 01:04 x
あれ~ここにも旅行バック??って思ったら
(さっきオドちゃんとこで見たから!)
はなちゃんは一泊の旅行ですね~♪
お天気も良さそうだし、楽しい時間を過ごして下さいね~
いつもの?所でしょうか?
報告楽しみにしています!気をつけて行ってらっしゃ~い
Commented by まきぴ 車中 at 2008-05-17 06:38 x
>るなママちゃん
おはよう♪
えへへー、あそこって言ったらやっぱりわかってくれるぅ?(笑)
テリアの運動会が今日あるの。
去年はウエスティだけの運動会だったんだけどなー。
うちは旅行に行けるのが今週位しかなかったので残念ながらです。
レスポのテリア柄は4月位にお店から一斉になくなった(^_^;)
ネットだとまだ売っているけどね。
出来れば実物みたいもんね!
では行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
るなママは今日仕事なのか…。
頑張ってね!
Commented by レオママ(マックス) at 2008-05-17 06:42 x
今週末はお天気グゥ~~♪
このバッグ持って旅行、いっぱい楽しんで来てね(*^^*)

いつものところ・・・
写真、たくさん期待していま~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

はなちゃん、ママさん・パパさんにいっぱい甘えて来てね♡
Commented by hana87-k at 2008-05-17 07:17
>こなすさま
おはようございます♪
うふふー、そうそうあそこ(* ̄ー ̄)
そんでもってカメラ仲間(勝手に仲間にしてる( ̄m ̄*)ププ)のあのお店にも行きたいなー♪
望遠レンズの話は大事だしぃ('-'*)

こなすさんも今日の運動会頑張ってねヾ(^▽^)ノ
銀メダルのあの子と健闘を祈ってまーす!
みんなによろしくね♪
あ、今日は天気がかなり良さそうだから紫外線対策大事よっ!
あたち、朝から厚化粧( ̄m ̄*)ププ
あっ、いつも?(笑)
Commented by hana87-k at 2008-05-17 08:02
>ぽんさん
そうそう(笑)
オドちゃんちのネタをぱくりました( ̄m ̄*)ププ
今、小田原です♪
天気もよくて気持ちが良いです('-'*)
久しぶりに天気の良い週末なのですごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ
むんちゃんも運動会に行くのかな?
良い週末を(^o^)
Commented by かりん at 2008-05-17 08:37 x
おはようございま~す♪
お、さっき小田原ということは、もう熱海くらいかな!
明日の伊豆の犬イベントにも行くんですか?
行きたかったんですけど、日曜だしドッグランフェスタがあって
いかれなくて~(>_<)
レポ楽しみにしてます。
ほんと、今日は久しぶりにいいお天気だし
暑すぎないし、いいですね!!
はなちゃん、はじけておいで~~(^m^)
Commented by hana87-k at 2008-05-17 08:42
>レオママさん
おはようございます♪
今、伊東の辺りなのですが
天気がよくて海がキラキラしてて気持ちがよいですヾ(^▽^)ノ
やっと週末晴れて本当に嬉しいです(^o^)

マックスくんも今日はお出かけかな?
はなはあそこに行ってトカゲを探すそうです(笑)
マックスくん一家も良い週末をお過ごしくださいませo(^o^)o
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-05-17 10:56 x
わかります。。。わかりますあそこですね。
久々の天気ですしね。
はなちゃんもストレス溜まってることでしょう。
(前回頭乗せで遊ばれちゃったし)
沢山走ってきてね!!!

このバック可愛いですよね。見たこと無いですが見たら買っちゃいそうです!!
Commented by かん at 2008-05-19 10:28 x
おやぁ~  かわいいテリアバッグに入って,荷物のフリしてお出かけかい?
言わなくても,みんながわかりそうな場所に行ったのかぁ・・・  何処だぁ?

犬山にトカケ捕獲しに行ったの   かなぁ?
Commented by hana87-k at 2008-05-19 12:49
>かりんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今日はかりんちゃんで参上なの?ももちゃん(^ー^* )フフ
きっとももちゃんがコメくれた時には熱海くらいだったと思うよ♪
伊豆でイベントなんてあったの!?Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
全然知らなくて普通に帰ってきちゃった(^ー^;)
伊豆は暑かったでち。そろそろもうダメなシーズン到来だね。
「また来ますね!」とおじさんには言ってきたけどもう秋かなー。
今日帰ったら頑張ってブログUPしようと思うけどどうだろうか(^ー^;)
最近、何だか全然ダメ子な私なのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-05-19 12:52
>巻き毛のウエスティーさん
やっぱりわかりますよね?( ̄m ̄*) ププ
あそこです、あそこ(笑)
宙くんも大好きなあそこですよー♪
でも今週末久しぶりの晴天はよかったのですが
わんこにも人にも暑すぎちゃいました(^ー^;)
かなりバテバテになってあんまり長い時間遊べなかったのが
残念でした。。。

このバック、テリア柄ですごくかわいいんです♡→ܫ←♡
見つけたらきっと買っちゃうと思いますよー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-05-19 12:53
>かんちゃん
そうそう(笑)はな、手荷物となって旅行へ行ってきました(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
かんちゃん、よーくわかっているぢゃーーん♪
そうそう、犬山にトカゲを探しに行ったのだー( ̄m ̄*) ププ
でも暑すぎてバテていたじょ~~
Commented by らっきーM at 2008-05-19 13:02 x
まきぴさんお帰りなさい~(^^)♪
海岸のはなちゃんのお写真有難うございました~
いいな~涼しいところ行きたいよ~
伊豆旅行記首を長くして待っています~
Commented by nonno1028 at 2008-05-19 14:34
わ~、旅行用のレスポのバッグ購入したんですね~☆
あそこって、はなちゃんの大好きなトカゲがいるあそこへ
行って来たのですね?( ̄∇+ ̄)ニヤリ
アップ楽しみにしていま~~す♪
Commented by meru103 at 2008-05-19 15:08
週末は旅行行ったのねん。いいなぁ~。
可愛いあの子も一緒きゃな?

はなままは旅行バッグにしたんだねぇ~。
ほんとこれ可愛いよねぇ~♪
あたしも買う時、メル姉ちゃんが旅行カバンも買ったら?
って言ったけどうちは使う機会があんまりないからねぇ・・・

旅行のレポート楽しみにしてるよん♪
きっと写真撮りまくりで大変そう・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
頑張ってねん!!p(*^-^*)q
Commented by audley1115 at 2008-05-19 16:28
うぷぷぷ。
ネタぱくられたっ
そうそう、凛ママさんも持ってるっておっしゃってましたね(^^)
私も他の形見たらまた買っちゃいそうですよー

伊豆のアップ楽しみにしてますね♪
笑顔のはなちゃんいっぱいかな?

私も今夜こそ運動会のアップしないとな・・・
Commented by りえ at 2008-05-19 19:05 x
あ、ここにもレスポテリアが!
これかわいいよねー。
お金なくて変えないけど(_ _|||) シュン

伊豆行ってたんですねー!
って運動会のときに聞いてたけど♪
UP楽しみにしてまーす。
Commented by サブママ at 2008-05-19 23:32 x
はなちゃん週末は例の場所に行って来たんだねぇ~~(〃^∇^)
とかげさんはたくさん見つかったのきゃな??
UPに記事楽しみにしてるからねっヾ(*^。^*)ノ
レスポのかばんってテリア好きの人にはたまらんですねー♪
あたしも見つけたら、こりゃぁ~買っちゃいそうだなー(笑!!)
Commented by hana87-k at 2008-05-19 23:56
>らっきーMさん
ただいまー(o^∇^o)ノ
海の写真、ちょっといい感じじゃなかったですか?
はなが笑顔だったらもっとよかったんですけど( ̄m ̄*) ププ
今、必死に画像を編集している最中なのですが
欲張りな私はかなり時間がかかり(^ー^;)
でも頑張ります♪
伊豆は結構暑かったですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-05-19 23:58
>あっこちゃん
えへへ、そうそうレスポの旅行バック買ったのー♪
1月の旅行の時って持ってなかったっけ?(←記憶があいまい..)
そうそう、はなの大好きなあそこに行ってきたんだけど
思ったよりも暑くってあんまり長居できなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そろそろ伊豆はもうダメなのかもなーと思ってしまいました..
今必死に画像編集中!
頑張るので暇な時に見てね~~♪
Commented by hana87-k at 2008-05-20 00:03
>メルママたん
そうそう、週末旅行に行ってきたのだ~♪
メル家とどこかで合流すればよかったかなーとあとで後悔。。
でも近いうちに一緒に旅行行こうね(o^∇^o)ノ
どこに行くぅ?

レックス柄にはやっぱりハマるよねぇ~~( ̄m ̄*) ププ
去年小物をいくつか買っちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お店で見ちゃうとダメだよね。
これから旅行の機会、増えるよきっと!!
だからメルママもお揃いでどうどう?
で一緒に旅行に行ったらまちがえて持って帰ってきちゃったりして(笑)
そっちの方が中身が良さそうなのでいいかも(* ̄ー ̄)

今編集中でちょっと休憩中でち(^ー^;)
デジイチまだまだ使いこなせてないから写真が多いけど
使えるのがなくてとても大変でち....。
Commented by hana87-k at 2008-05-20 00:05
>オドママちゃん
えへへ、パクりました( ̄m ̄*) ププ
でもほんとこんな感じのネタで行こう!って思っていたら
オドママちゃんのブログみてビックリしちゃった!
あー、私パクリだ~~!みたいな(笑)
凛ママさんも買ったっていってましたよね♪
オドパパちゃんが持っているのを見たあの日から
ちょっとづつ小物が増えている私です(笑)

伊豆のUPかなり必死に今しております(^ー^;)
最近PCの調子もイマイチで時間がかかるのー
頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-20 00:07
>りえさん
そうそう、ここにもレスポテリアがいたんだよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとカワイイよね♡→ܫ←♡
ネットとかで探せばまだまだあるよー、しかもちょっと安いし♪
どうどう?りえさんもお揃いでどう?

うん!伊豆に行ってきた(o^∇^o)ノ
ってやっぱり聞いてた?
今必死にUP中!!
今日中に出来上がるといいんだけどーって日付変わっているねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2008-05-20 00:10
>サブママちゃん
うふふ~~~♪
そうなのー、久しぶりにはなの好きな例の場所へ行ってきました(* ̄ー ̄)
ついてすぐに私はトカゲを発見しました(^ー^;)
はなが見つけたんじゃないかと思って何だかヒヤヒヤしちゃいました(笑)
ただいま一生懸命UP中です。
欲張りだからまた長文。
お暇な時に見てやってねぇ♪
レスポのバック、カワイイよー♪
ネットで「レスポ レックス」って検索してみて♪
いっぱい出てくるから~~~(←悪魔の囁き)
Commented by かん at 2008-05-20 15:53 x
ババンババンバンバン! 尻尾 浮いてるかぁ~
犬山の中腹で,見返り美人かぁ
ふたりとも ステキな笑顔だね!

父達は,スパルタん星人かっっっ
友達のママで,水滴ふきふきするなんて  ステキ過ぎますわぁ~♪

※とちゃんは,ネモフィラを撮影してる時  テンは片足上げまちた。
Commented by hana87-k at 2008-05-22 12:49
>かんちゃん
ハァ~ビバドンドン♪
ごめんごめん、こっちにも速攻返事書こうと思っていたのに
昨日は一度もPC触らずの最近ダメブロガーなあたち♪
2人とも楽しそうな笑顔でしょ~♪
この後のスパルタ水泳大会があるなんて想像もしてなかったはず・・。

ほんとchakoさんのところに行って何するかと思えばΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかもむぎちゃん、撮影しているところ邪魔すんなー!って感じでちた。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でとちゃんにアロマチッコかかったのけ?


<< 2008年5月伊豆旅行(o^∇...      オイスターバー♪ >>