2008年 05月 17日
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ
5週間ぶりに週末晴れた058.gifこの週末、伊豆へ一泊旅行へ行ってきました001.gif
朝6時ちょっと過ぎに出発(o^∇^o)ノ
大した渋滞もなくスムーズに伊東マリンタウンへ056.gif
そこにいたのはむぎ家でした060.gif
f0039907_0292443.jpg
   「おはようございます♪」byむぎ
ってまたうちの方が到着遅かった007.gifすみませんでした(^ー^;)
ここでクッキーシュー買ったりお弁当買ったり試食三昧して出発(o^∇^o)ノ
f0039907_0311449.jpg
今日は楽しい1日になりそうだね♪はな&むぎ

向かった先はもうみんなが想像している通りの伊豆マウンテンドッグラン070.gif
f0039907_0324739.jpg
10時ちょい過ぎに到着したけどすでに1組来てましたよ!
もうはなはマリンタウンからすでにワクワクモードだったので中に入るなり...
f0039907_0342397.jpg
  うっひょ~~!ゴロゴロゴロ~~
はなの喜びの舞(笑)
f0039907_0351592.jpg
   「とぉ~!」   byむぎ
むぎちゃんも元気いっぱい走り回ってました(^ー^* )フフ♪
f0039907_052425.jpg
トカゲを探すはなに楽しそうに走るむぎちゃん♪
f0039907_0522840.jpg
    やっぱりたのちーね 053.gif
しかしこの日は天気が良すぎて暑かった(^ー^;)
日陰に入ると涼しいんだけど、日向は真夏並みでした!
f0039907_0364648.jpg
   「あちーーーー!」
あ、そうだ。今日はこの2人お揃いのキャミ着ているのです♪
f0039907_039690.jpg
ついでにchakoさんも私もわんこ達とお揃い着てました037.gif
犬バカばんざ~~い!です(笑)
むぎちゃんとchakoさんはピンク♪はなはイエローで私は紺です。

先月にいった時もそうだったのですが今年は毛虫が大量発生中!
あっちこっちにいっぱいいましたよー。
ここでお弁当を食べたりちょっぴり人間ものんびりしたのですが
暑いしはなもむぎちゃんもあまり動かなくなり..。
はなは後から来たシーズーちゃんにガウガウ言いはじめるし
一時間ちょっとで撤収になっちゃいました..。
そろそろ日中伊豆で遊ぶにはキツイ季節になってきちゃったねぇ。

そして次に向かったのが今井浜海岸♪
f0039907_041361.jpg
  海だ~~~~~053.gif
f0039907_0425816.jpg
 ま、まさか.... byはな&むぎ
不安そうに海を眺める2人( ̄m ̄*) ププ
そう、その予感は当たっているのだっ!!
くぼっち&B-sukeさんの水泳教室が始まりました(笑)
この2人、かなりウキウキしてましたよー。
私とchakoさんは若干不安....。
f0039907_0451319.jpg
さっそく海に入れられるはな(笑)
この日は波も結構高く思いっきり波にのまれてました(^ー^;)
でやっぱり...
f0039907_0463464.jpg
はなもむぎちゃんも必死に泳いでました037.gif

波があまりにも高かったので一応ライフジャケットを着る事に。
f0039907_0482993.jpg
    ライフセーバーはな&むぎ登場!! なんちゃって♪
f0039907_049483.jpg
そうしてやっぱりむぎちゃんは海へ連れて行かれたのでした( ̄m ̄*) ププ
ここからは動画特集です071.gif
061.gif楽しそうに海辺を走るむぎちゃん
061.gif泳ぐむぎちゃんと様子を伺うはな
061.gif逃亡はな!
061.gif泳ぐはな!
061.gifchakoさんで体拭くはな(^ー^;)
むぎちゃんの動画が少ない..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
って本当はむぎちゃんの勇姿の動画があるんだけど私とした事が
顔とかバッチリ撮っちゃっていて載せられない..。

私のお気に入りの写真♪
f0039907_123694.jpg
むぎちゃんとB-sukeさんのツーショット♪
何だか恋人同士みたいな一枚です001.gif
人が少ない海って本当に気持ちがよかったです♪
はなとむぎちゃんも結構楽しそうに浜辺を走り回っていたんですよ♪
f0039907_1433100.jpg
  うっひょ~!たのしぃ~~! これは多分はなです。
今回はマウンテンよりも海の方がメッチャ走り回ってました(^ー^* )フフ♪
海はあんまり好きじゃないと思っていたけどそうでもなかったみたいです。
また来ようね♪

山と海で遊んで大満足な私たちは今日の宿アニマーレ プレミアムへ。
f0039907_183537.jpg

さっき海で思いっきり遊ばせたのはここはわんこも温泉に入れるから(* ̄ー ̄)
各お部屋に露天風呂がついてて、わんこ用のバスタブがおいてあります。
f0039907_191296.jpg
宿に来る前に砂を落としてきたつもりでしたがいっぱい出てきました(^ー^;)
海水&温泉で何だか美容によさそうだね、はな056.gif

すっきりサッパリした所で夕食タイム016.gif
f0039907_1121733.jpg
     今日1日お疲れ様でした♪
        かんぱ~~い053.gif

f0039907_1134230.jpg
和洋折衷コースなので金目鯛の煮付けやお刺身、ステーキなど盛り沢山でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_1145658.jpg
2人は日中いっぱい遊んだせいもあってとっても大人しくイイ子で待っていてくれました♪

そしてお部屋に戻ってからはお約束のジェンガ&トランプ大会(o^∇^o)ノ
のはずだったのですがちょっとお部屋に帰ってベットの上でごろ~~んって
やったらねちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ハッ!!!!と目が覚めた時には12時で.....008.gif
なのでできなかったんです、ジェンガ....。
今回もB-sukeさんと戦うつもりだったのにぃ。
かなり残念&申し訳ない事をしてしまった私なのでした(^ー^;)

そして翌日につづく~~~
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

今回もちょー長文なブログでした035.gif
最後まで見てくれた方本当にお疲れ様でした040.gif
多分2日目もきっと長くなるはず...。

by hana87-k | 2008-05-17 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(50)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-05-20 02:12 x
やっぱりみんな大好きなんですね。
写真もフライングが綺麗に撮れてますよ!!楽しそうーーーー!!!

なんと今回は水泳教室付き(*≧m≦*)。
逃亡者もいましたが、みんな楽しそうに泳いでます。
この後が気になったんですが温泉付とは最高です。
はなちゃんの温泉姿、グーーー!!
料理もとても美味しそうですね。この後楽しみです。
Commented by hid_nyan at 2008-05-20 02:20
おお、すげぇ。泳げるんですね。
ウチも鍛えねば...。
Commented by michina_f at 2008-05-20 07:47 x
泳いでる泳いでる~。
それにしても、今の時期から人間が海に入れるなんて
伊豆って暖かいんですね~。
こちらは真夏でも10分と入っていられません。

はなちゃんとむぎちゃんの幸せそうな顔をみて
とってもなごみますー。
2匹ともとっても楽しいんでしょうね。
Commented by chako at 2008-05-20 08:11 x
おっ!
早〜いUP☆さすがです!^^
ホント、お天気に恵まれて楽しい旅行でした。*^^*
ありがとうございました♡
ふふっ^^
海ははなちゃん・むぎよりもくぼっちさん・B-sukeの方が楽しそうですね。(笑)
でも潮風にあたって今年も元気に過ごせるんじゃないかな?と。^^v

B-sukeとむぎのお写真、私が撮ったのを見てB-suke的には背中にキテル!とかなり凹んでました。(笑)
シェイプアップに励むそうです。(←ホントかな???^^;)
穏やかないい休日でしたね♪
私もUP☆頑張ります!
Commented by westie621 at 2008-05-20 12:30
わぁーーー超大作!いったい何時間掛かってアップしたのでしょう???
ステキな写真がいっぱいあって1個1個に言及できないほどです。
まきぴさん、すっかり腕が上がりましたね♪
走っているところなんてしっかり捉えちゃっててスゴイ!!!
というか、はなちゃんってやっぱ表情のバリエーションがすっごくたくさんある!今まで見てきたどのウエスティより豊かだと思うなぁ~。あの走っている時の至福の顔が大好き♪
海に入るのもスゴイし、お風呂に入るのもスゴイ!
はなちゃん、目茶苦茶人生を楽しんでますね!!!
Commented by フリル at 2008-05-20 12:46 x
わぁー
楽しそうな ご旅行でしたねぇー
ふふふっ マウンテンも 満喫し 海でも 泳いで
はなちゃん ご満悦ですかね?
ふふふっ

暑かったんですねっ(*^_^*)
海が 凄く綺麗ですねぇー(^◇^)これは 泳がずにはいられないですよねっ
はなちゃん ちゃんと 泳げてますねっ^m^
お部屋に露天風呂付だなんて 豪華~~
いつでも入れるし やっぱり良いですよねっ♪
Commented by レオママ(マックス) at 2008-05-20 13:33 x
はなちゃん・むぎちゃん♪
二人ともスゴ~~イ泳いでいるぅ~~。
波・・・結構ありますよね。
怖がらないのね。

マックスも去年、初泳ぎ?(海に浸かっただけ(x_x;)シュン )
今年は本格的にと思っています。
ライフジャケットも買う予定です(笑)

ランでは二人♪とっても楽しそうに♪(゚▽^*)ノ⌒☆
走りまわって・・・  
毛虫いるって!?本当??(x_x;)シュン

ここのお宿(*^^*)素敵ですね。
ちゃんと( ..)φメモメモ しました。

旅行、行きたくなりましたw(☆o◎)wワォ!

続き、楽しみにしています。
Commented by トヨッチ at 2008-05-20 14:58 x
またまた伊豆旅行だったんですねヽ(´▽`)/~♪
マウンテン はなちゃんもむぎちゃんもとっても楽しそうに
走っていますね♪
秋にはジョイも連れて行きたいと思っています。

今井浜海岸も人はいないし海はきれいでいいですね(^○^)
まるで専用ビーチのようです。
ライフジャケットも板についているはなちゃんとむぎちゃん。。。
泳いでますねっ。

いくら砂だらけになっても汚れてもわんこ用のバスタブがあれば
恐いものなしです~~
はなちゃん むぎちゃん 思う存分楽しめたことでしょう(^o^)丿
続きも楽しみにしています。
Commented by らっきーM at 2008-05-20 15:30 x
待ってました伊豆旅行記。。。
マウンテンドッグランのむぎちゃんGOODですね~
やっぱり違いますね~
でも暑いときには海がピッタリ
凄い泳いでる~
我が家のは泳げるのかな?
一度試してみたい。。。
ワンも温泉に入れるんですか~
良いですね~
お料理もおいしそうだし、、、泊まって見たくなりました(^^)b
Commented by かん at 2008-05-20 16:33 x
あれっ 旅行のコメント入れたのに なくなった?  と思ったら,
テリアバッグの記事のところに 書き込んでたよ

やぁ~ 台風すごかったからなぁ・・・     って関係ねぇ
Commented by りえ at 2008-05-20 18:10 x
うぁ~~!はなちゃんもむぎちゃんもすごーい!
普通に泳げてるねー。
PCの画面をニヤニヤしながら見つめる在宅女・・・こわっ。
だってすっごく楽しそうなんですもの!
ランもいいけど海も楽しめるのですね☆

もらうものだけもらってその後逃亡するはなちゃんがツボです♪
Commented by もも at 2008-05-20 18:38 x
やっぱり暑いですよね~もう・・・
私達も6月に行くんですけど、厳しいかな~やっぱり(>_<)
午後の方が涼しいというおじさんの言葉に期待して・・・
でも、秋まではこれで最後になるだろうな。

海きれいですね!!
今井浜じゃキレイですよね~いいないいな。
素敵な写真がいっぱい♪
海で泳げるなんてすごいな~。
今年はかりんも挑戦させてみたい。。
でも汚れるのが困るんですよね!
お風呂付なんて、素敵!
Commented by 凛ママ at 2008-05-20 19:27 x
今回も伊豆の旅満喫ですね~♪
またまた新しいお宿 φ(。_。)メモメモ
ここで情報収集して後追い旅行をしている私です。
来週末は茶摘音さん行ってきま~す。
今井浜も楽しそう~。でも凛は太平洋デビューはまだまだ先です。
綱吉の湯で特訓してからでないと・・・(^-^;ゞ
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-05-20 21:36 x
またまたご無沙汰しちまっただー(^▽^;)
ワーイ♪伊豆だぁ~♪ずっとお天気悪かったけど、やっと晴れましたもんね!
今回はむぎちゃんも一緒だったのですね♪
むぎちゃんやはなちゃんの笑顔はもちろんグ~だけど、景色も見てる
だけで清清しくなります~しかも大画面だしー(* ̄ー ̄)
大好きなむぎちゃんと一緒だと尚更笑顔がバリバリだ~~★
むぎちゃんとはなちゃんのオソロのタンク、可愛い~♪
chakoさんとまきぴさんもオソロだったのですねん♪
海でも大はしゃぎですね!さすがむぎちゃん!泳いでる~~!
はなちゃんもがんばったね!
わはは!脱走したはなちゃん、おもちろーい♪
それと、chakoさんで拭き拭きしてるのもおもちろい(~∇~* )
ライフジャケット姿のむぎちゃん、B-sukeさんのカバン状態になってるし~~
でもこれって、軽い子の特権ですよね♪うちじゃぁ無理だわ・・
うんうん!B-sukeさんとむぎちゃんのラブラブ2ショット、素敵ですぅ~♪
海水浴びて温泉に浸かって、むぎちゃんもはなちゃんもお肌ツルツルだね!
お食事もおいちそー♪・・って、↓まきぴさん!おいちー物食べ過ぎ~~( ^ー^)
続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by koo-koji-take at 2008-05-20 23:17
さっすが! 季節先取りのはな&むぎ家は早くも海開きですね(*^^)v
はなちゃんもむぎちゃんも初泳ぎなかなかサマーになっていましたネエ!
でも一番楽しそうだったのは、くぼっち&Bちゃんだったような。。。
天気もよくって、写真も綺麗に撮れてるし羨ましいです!
海開きの様子に、口が半開きでした。
後半も楽しそうな画像を期待してます(*^^)v
Commented by nonno1028 at 2008-05-20 23:19
海での はな家とむぎ家のほのぼのしたシーンを見ていたら
とっても癒されちゃいました(*´∀`*)
可愛い はなちゃんとむぎちゃん&仲良しのまきちゃん夫婦&chakoさん夫婦、
ほんと素敵です~~☆
海だ~~~~~のはなちゃんのお顔、海を見る目が真剣で面白いですね(笑)
はなちゃん、温泉に浸かって、日頃の疲れはとれましたか~?^^
続きも楽しみにしています♪
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-05-20 23:21 x
やっぱり伊豆でしたか~☆
とっても楽しそうですね☆

温泉?につかってるはなちゃん可愛すぎ!!

海でのはなちゃんむぎちゃんも嬉しそうですね~☆
怖がらないで上手に泳いでますね

ファニーはまだ大きな海をしらないので連れて行ってやりたくなりました☆

まきぴさん・・・・ここだけの話・・・物体にならはったん??(笑)
Commented by lunataro at 2008-05-20 23:32 x
これを観るとはなちゃんとむぎちゃんって似てるね!
まきちゃんが多分はなですって言うの解るもん!
ランでの対照的な2人が面白かったよ!
るなはきっとはなちゃんタイプだろうな~!
もう海で泳げる位暑かったの?
おいちゃん連中はだかんぼだったね~(;´▽`A``
水って冷たくなかったの?
はなちゃんとむぎちゃんどっちが泳ぐの上手なのかな~?
ワンコの温泉があるのもいいね!
マメシボリめっちゃ似合ってるで~はなちゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ
あたしも伊豆行きたいリストにいれちゃう!
っていつになるんだろう~o(TヘTo)
ほんま楽しそうだじぇ~v(´∀`*)イェイ
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:33
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとここはみんな大好きですよねー(^ー^* )フフ♪
むぎちゃんもはなも元気いっぱい走ってましたよ♪
でも暑かったんですよー、とっても..。
これからの季節だと夕方がいいかもしれないですね。

今回は海も予定に入っていたんですよー(* ̄ー ̄)
男性陣はしっかり水着持っていきました(笑)
わんこが温泉に入れると聞いていたので気合いいれて
泳がせちゃいました♪若干一名(犬)逃亡してましたが(笑)
はなの温泉姿笑えますよね!
絶対に写真撮ろう!と心に固く誓っていた私ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:34
>hid_nyanさん
そう、わんこは多分みんな泳げると思います。
はな、初めて泳いだ時もメッチャ深いプールで必死に
泳いでましたもん( ̄m ̄*) ププ
今年はドク&カルちゃんも水泳デビューいかがでしょうか?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:36
>michina_f さん
天気も良かったし暑かったし温泉に入れると聞いたので
思いっきり泳がせてみました(o^∇^o)ノ
最初海に入った時、「ありゃ!ちょっと冷たいかな?」って思ったのですが
慣れるとそうでもなかったですよ(^ー^* )フフ♪
やっぱり伊豆は暖かいんでしょうね♪

はなもむぎちゃんも水泳が楽しかったどうかはかなり不明なのですが
いっぱい走って泳いでかなり満足そうに見えました♪
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:40
>chakoさん
うふふ~~♪昨日は思い出しながらニヤニヤしながらUPしました♪
最近の私の傾向としては最初のUPが早いくせに後編が遅いと
いう事(^ー^;) 今回はそうならない様にと思っていたのですが
ついうっかりドラマなんか見ちゃったから今日はやっぱり無理でした(^ー^;)
明日は頑張るぞー(o^∇^o)ノ

ほんと天気も良かったし山あり海ありで楽しい旅行でしたね♪
そうそう、海では私たちやわんこ達以上に男性陣が張り切ってましたよね!
かなりウキウキしてましたよね( ̄m ̄*) ププ
去年は海に行けなかったので今年は早めに行けてよかったです♪
また行きましょうねん♪

B-sukeさん、そんなに太ってないのにぃ。
私の方がかなりヤバイ...(^ー^;)
ダラダラと食べている生活切り替えて私も頑張りますよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:44
>レオナードさん
すっごい大作ですよね( ̄m ̄*) ププ なんせ写真の量が多かったので
整理して選ぶのに苦労しちゃいました(^ー^;) なので画像修正はほとんど
皆無に等しいです..。これは2時間くらいかかりました(笑)
でも後で見ればいい思い出なので頑張っちゃう私なのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
って全然腕上がってないです!!ほんとダメダメ写真が多くて撃沈..。
こういう時って失敗のないコンデジが一番か?なんて思っちゃうくらいです。
天気の良い外撮りの難しさにやられている私。っていつも撃沈ばかりですね(笑)
本気で教室通おうかと今日思わずネットで調べちゃいました( ̄m ̄*) ププ
いやいや、表情の豊かさやカワイらしさではタロウちゃんには叶わずで..
っていうか私の腕のなさ?私もいつかタロウちゃんみたいにバッチリ
笑顔でカメラ目線の写真が撮りたいのです♡→ܫ←♡
頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:48
>フリルさん
今回は欲張り旅行になりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
山あり海ありで楽しかったですよ♪
はなとむぎちゃんは水泳が楽しかったどうかは不明なのですが
砂浜は嬉しそうにかけまわってました♪
夏前の海っていいなーって思っちゃいました♪
れーすちゃんもそろそろ出動ですかね(* ̄ー ̄)

この日は本当に暑かったんです..。
chakoさんに日焼け止めもらっていっぱい塗っちゃいました!
この日、波が高かったのですが何とか頑張って2人ともおよいでましたよ♪
今年もあそこへ泳ぎに行きたいなーと思う私なのでした♪
わんこも温泉に入れると聞いていたので心おおきなく海へ入れてきました!
やっぱり海の後ってシャンプーは必須ですよね♪
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:52
>レオママさん
2人とも必死な顔して泳いでいたのがかわいかったです(^ー^* )フフ♪
はなな波の音が少し怖いみたいですね..。
シッポが下がってましたもん( ̄m ̄*) ププ
この日は波が高くってちょっとカワイソウなのですが
頑張って泳いでましたよー♪

今年はマックスくんも本格的に水泳ですね(o^∇^o)ノ
ライフジャケットはやっぱりあると安心ですよね♪
きっとカッコよく泳ぐと思いますよ♪
今から楽しみですね♡→ܫ←♡

ここの宿、なかなかでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもイメージしていたほどではなかったですよ(コッソリ..)
旅行は楽しいですよね!
私もまだ決まってない旅行だけを目標に頑張ります♪
Commented by hana87-k at 2008-05-21 00:56
>トヨッチさん
またまた伊豆に行っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
ほんと何回行けば気が済むんだろう..(笑)
でもうちも秋まではもう伊豆旅行は多分ないと思います。
やっぱり天気がよいともう暑いですよねー。
ジョイくんも秋になったら伊豆におでかけですか!
伊豆って遊ぶ所もいっぱいあるし食べ物がおいしいしいいですよね♪

この時期の今井浜海岸は最高によかったです♪
ゴミも全然落ちてなかったし(わかめとか藻はいっぱいありましたが)
人も全然いなかったので安心して遊べました♪
砂浜でこんなに嬉しそうに走るとは思ってもいなかったので
また連れて行ってあげたいなーなんて思いました。

ほんとわんこ用のバスタブがあるなんて助かりました♪
結構キレイに砂を落としていたつもりでしたがいっぱいでてきて
ビックリしました(笑)

Commented by hana87-k at 2008-05-21 01:00
>らっきーMさん
昨日は張り切ってブログUPしちゃいましたよー(^ー^* )フフ♪
マウンテンに行けば弾け飛んで遊ぶはなとむぎちゃんです(笑)
でも思っていた以上に暑かったので気がつけばベンチの下で
休憩している事が多かった様な気がします。
もうそろそろ伊豆はダメかもしれません...ガッカリ..。
いい季節って案外すぐに終わっちゃうんですよねぇ。
海はよかったです(o^∇^o)ノ
風が気持ち良いし誰もいないし♪
翔君は海デビューはまだですか?きっとらっきーくんと
仲よく泳ぐと思います♡→ܫ←♡ そんな姿を私も見てみたいなー♪

ここのお宿、各お部屋に露天風呂がついていてわんこ用のバスタブも
あるので温泉くんで浸かる事ができますよ♪
案外静かに入るもんだなーと妙に感心しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-05-21 01:01
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あるある、あたちも「あれ!?」って思う事ありまつ♪

今日はすごかったねー、台風。
うちの支店長結局来たの11時だったよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
かなりお疲れな様子でした!
でかんちゃん、鼻は大丈夫け?
Commented by hana87-k at 2008-05-21 01:04
>りえさん
きっとかめこちゃんだって上手に泳げると思うよー。
はなの水泳デビューの時なんてくぼっちちょースパルタだから
突然ドボ~~ンって感じだったんだけどおぼれそうな感じだったけど
ちゃんと泳いでいたよ( ̄m ̄*) ププ
波がこの日は高かったからちょっとすごそうな感じだけど
穏やかな日はもっと泳ぎやすいと思います♪
私もこのブログにやにやしながらUPしていたのー(笑)
1個むぎちゃんのすごい泳ぎの動画があるんだけど
人がバッチリ写っているので断念・・うーん、見せてあげたい( ̄m ̄*) ププ

はな、ずるっこでしょー(笑)
行くだけいって後はスタコラサッサと逃げ帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
でもこの後、捕まって海に入れられていたけど..。
Commented by hana87-k at 2008-05-21 01:08
>ももちゃん
うん、もう暑かったー(^ー^;) しかもかなり..。
おじさんがいう通り夕方がいいかもしれないね。
でも午後から風が出てくるからゆっくり行ってランチを先に食べてから
行くといいかもしれないね♡→ܫ←♡
中伊豆で遊んでから行くのはどうでしょうか?ってちょっと遠いか..。

今井浜の海岸は広くていいよ(^ー^* )フフ♪
もっとオススメは弓ヶ浜海岸でち♪
今回は遠くて断念したけどいつかはなと行きたいなー。
トイレも近くにあるし人間も安心だよ♪(あ、ここにもあったよ)
今回はテーブルとか持っていったのでのんびりできちゃいました♪
海水って何だか皮膚に良さそうな感じしない?
今年はかりんちゃんもぜひ行ってみて(o^∇^o)ノ
でもちゃんと洗う場所があるのとないのとでは違うもんねー(^ー^;)
海に行く時はタンクに水を入れて持って行っている我が家です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-05-21 01:10
>凛ママさん
今回もまた伊豆に行って来ちゃいました( ̄m ̄*) ププ
おっ!今週末、茶摘音さんへ行くんですね!
私、あそこのお料理おいしかったのが印象的~~♪
ちょっと変わっていてぐぅ~~です♡→ܫ←♡
楽しんで来てくださいね!
レポまってます(o^∇^o)ノ

凛ちゃんもどうです?海♪
本当だったら今年もあそこで練習できたのにですよねぇ。
すっごく残念...。
Commented by こなす at 2008-05-21 01:38 x
ああ・・・これを読みながら、フカクにもよだれこぼしながら寝てしまってた。
やばい。明日も早いのに。
お。なんだ。まきぷちんもBsukeさんと戦わずに寝ちゃったのか。

それにしても、またまた盛りだくさん!ですね。
今回は特に泳ぎが圧巻ですが
「おそろい」もすごい。紺色の人のも見たいよう。
じつはまたまた、まだ動画はみてないの。後で見ようっと。

今回の宿、どうでしたか?
わんこの湯船、かわいいねっ!!
はなちゃんの頭にのっけた「てぬぐい」演出がニクイねえ♪
はーびばのんのん。

Commented by ブランパパ at 2008-05-21 12:58 x
おー、はじけていますね~。
はなむぎ姉妹。とても楽しそう。写真や動画から
まきぴさんや、くぼっちさん、chakoさん、B-Sukeさんも
相当楽しそうなのが良く判ります。

今井浜ってこんなに綺麗でしたっけ?
すっごく気持ち良さそうで、ぐぅ~!
Commented by audley1115 at 2008-05-21 15:06
アップお疲れ様でーす(^^)
ほんといつ見てもすっごくいい写真ばっかりですよね♪
旅の楽しさがひしひしと伝わってきます~

すごいっ
はなちゃん海に入水?!
かっこいいなー
ライフジャケット着てる姿もかなりかっこいいですね(^^)
動画、かなり楽しませてもらいました~

もうマウンテン暑いんですね~
うちも連れて行ってあげたいなぁ・・・


後半戦も楽しみにしています!!
Commented by サブママ at 2008-05-21 19:10 x
お帰りなさーぃ!! UPもお疲れちゃん☆
やっぱり伊豆行ったんだね~~(〃^∇^)
今回はむぎちゃんファミリーと一緒に旅行いいねぇー!!
ランでは暑さであまり遊ばなかったんだね、、
週末はこっちもすごく暑かったですよん、、、
トカゲさんに毛虫さんに自然いっぱいなのに
この暑さじゃ、はなちゃんもむぎちゃんもバテてしまうよね。
でも海で初泳ぎしたんだねぇ~~(≧∇≦)キャハハ
それにしてもすごくキレイな海だねー!!
波がちょっと高そうだけど2わんこ上手に泳いでるー♪
逃亡はなちゃんにChakoさんで体を拭くはなちゃんの動画
超おもちろかったですヾ(*^。^*)ノ
2日目も楽しみにしてますよん!!





Commented by M&Hママ at 2008-05-21 21:28 x
お帰りなさい~。。。
久し振りに週末はいいお天気でしたね
この後からは台風の影響で天気は最悪でしたが・・・・
はなちゃん!むぎちゃん!一足早い海開きですね♪
上手に泳いでるね凄い(パチ2)
写真、真っ青な海何だか伊豆とは思えない風景ですね
むぎちゃんとB-sukeさんのツーショット最高♪まきぴさんの撮るタイミング
グーですよ、この写真大きく引き伸ばして下さい~
むぎちゃん家のいい思い出の一枚ですね。。。
ライフジャケット我家とお揃いだわ!
海は波があってウエスにとって丁度目線が波でちょっぴり怖いんでしょうね
でもみんな楽しそう♪
ファミリーで一緒に楽しめるのはいいですね☆・・・。
Commented by masami1028 at 2008-05-21 23:41
超楽しそうやぁ~~~!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o
バスタブのはなちゃんめっちゃ可愛いし♪
ワンコもお料理も抜群のお写真ですごく伝わるよー!!
海は苦手よね~~~うちも全員水がダメ・・・(>_<)
でもはなちゃんむぎちゃんはエライよーー!!
Commented by hana87-k at 2008-05-22 12:55
>ひより姉ちゃん
ひゃーー!すっかりと返事が遅くなっちゃったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ダメなあたち。
もうね、この週だけは晴れてくれっ!って神頼みだったのだ♪あたちの願いが通じたのかいいお天気で絶好のおでかけ日和となりました♪
うっふっふーー♪今回も大画面ブログでお届けしております( ̄m ̄*) ププ
この間、はなとむぎちゃんでお揃いのキャミ買った時に「オーナーさんのもあるんですよ♪」の店員さんの誘惑の声に思わず買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
しかもかなり気に入っていたりする♪はなもむぎちゃんも必死な顔して泳いでいたよ!
波が高かったからちょっと不安だったけど案外頑張る2人なのでした♪
このライフジャケット本当にバックみたいになるのでイヤでも連れて行かれてしまう
2人( ̄m ̄*) ププ いやいや案外ひょい♪ともてるのでさくちゃんでも
軽々いけるかもよ(* ̄ー ̄)今度着てみる?
この日は山行って海行って泳いで温泉入ってかなり濃い一日でちた♪
早く後編もUPしなければ(^ー^;)
頑張るじょ~~♪
Commented by hana87-k at 2008-05-22 13:00
>こじパパさん
海開きはこの間、こじろおくんがしていたのを見て「絶対に泳がせるっ!」と
思っていたんですよー(* ̄ー ̄)
はなもむぎちゃんも波打ち際では嬉しそうに走りまわっていたのですが
いざ海に入水と言う時にはかなりイヤそうな顔してました。
でも男性陣の勢いに負けて必死になって泳いでいましたよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとくぼっちもB-sukeさんもスゲー楽しそうでした。
私もナイスバディーだったら水着になって一緒に泳いであげるのになー。
いやいや、写真全然ダメっす。天気が良すぎるのも難しい。
しかも海で撮る気満々だったけどくぼっちに「砂とか危険だぜー」と
言われてt最初だけ撮ってあとは断念。。
修行の旅に出たいと思う今日この頃です。(ってどこに?)
Commented by hana87-k at 2008-05-22 13:03
>あっこちん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは この写真で癒されてくれたのなら
まきこは本望でち♪ほんと今回はのんびりツアーでちた♪
今回の旅行でほんとよーくわかったのがはなって自然な場所が好きって事。
ってみんなわんこってそうなのかもしれないけどね♪
波打ち際であんな嬉しそうに爆走するとは思いませんでした♪
でもアスファルトの上を歩かせると突然歩くのを拒否する姿には
ちょっとビックリしました。
って何を話しているんだ?私(笑)
はな、温泉はいってちょっと気持ち良さそうだったよ★
たまにはお風呂に入れてあげないとね♪
(最近全然家で入れてあげてないのー)
後半頑張ります!本当は昨日やるつもりだったのに
寝ちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-05-22 13:07
>ファニーかぁちゃん
えへへ♪やっぱり伊豆でちた~♪
秋から春先はほとんど伊豆しか行かない我が家なのでち。
これからの季節は涼しいところを求めて伊豆からは離れます(o^∇^o)ノ

温泉につかっているはな、おっかしいでしょー( ̄m ̄*) ププ
思わず部屋に帰って手ぬぐいもどき(実はミニタオル)を
頭に乗せて1人でウケまくっていた私なのですヾ(@^▽^@)ノ わはは

ファニーくん、大きな海はまだ未体験なんですねー(^ー^* )フフ
はなはチビの頃は大好きでジャバジャバ入っていたくせに
年々怖がりに拍車がかかるのか波の音が怖いみたい。
でも気合で海で泳いでましたよ♪
ファニーくんはどうかなー♪楽しみですね!

...............大きな声じゃいえないけど物体化しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
         ジェンガやりたかったのにかなり残念.....
Commented by hana87-k at 2008-05-22 13:20
>るなママちゃん
そうそう、はなとむぎちゃんってトリムした後なんて
どっちがどっちかわからないくらいに似ているのー(^ー^* )フフ
むぎちゃんの方が体が小さいから見分けがつくけどね♪
ランでははなは孤独に遊びむぎちゃんは他のわんちゃんや人に
フレンドリーに接してました♪
この日は天気が良くってほんと暑かったよ~~♪
海の水はちょっと冷たかったけど慣れれば全然大丈夫なくらいでした。
私も足しか入ってないんだけどね♪
男性陣は水着着用で張り切っていたよ!くぼっちはTシャツ着ていたけど
B-sukeさんははだかん坊になってました!
泳ぐの二人とも上手だけどむぎちゃんは体も小さいし脂肪が少ないので
上手に浮かないみたいでかわいそうだったけどそれでもちゃんと泳いでました♪
わんこの温泉ぐぅ~~~♪でしょ?
これがあるの知っていたので半ば強引に海に行った私たちなのでした(^ー^* )フフ
マメシボリに見えるの実はミニタオルなんだけど似合うでしょ(笑)
絶対にこの写真とるぞー!と心に決めていたあたちです。
うん!!るなママちゃんもいつか伊豆に来て♪
秋から春の涼しい季節が一番いいかなー♪冬とか結構いいかも!
楽しいよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-05-22 13:31
>こなすさん
あたちなんて昨日、PCに触る事なく寝ちゃったのー。かなりダメブロガー....
飲むと眠くなるの、もう年け?
そして旅行に行ったこの日もやっちゃったー、寝ちゃったよ。
Bちゃんとジャンガで戦いスイーツをご馳走になるつもりだったのに。

今回のメインは水泳大会でちた♪
この間こじろお王子が大吉くん&なつみちゃんと海入っているのを見て
火がついていたのー(^ー^* )フフ
楽しかった~~♪男性陣が(笑)
あたちの紺のTシャツも見たかった?
chakoさんより1つ大きいサイズを買ったのに
若干キツイのよ、どうこれ?マズイよねー(^ー^;)

今回の宿ねー。★5つが満点だとした「ほしみっつぅーー!」って
感じかな?食べ物はおいしかったしお部屋もまぁまぁ広かった。
若干古いかな?って感じも否めません。
でも全体的によかったのですが飲み放題って言って種類が1個しか
選べないのがちょっと騙された感があってかなり減点ポイントとなりまちた。
宿選びは難しいね!安くて良い宿、これからも追求しまっす!
Commented by hana87-k at 2008-05-22 13:40
>ブランパパさん
はなもむぎちゃんもすっごく楽しそうに遊んでました♪
でも確かに私たちの方が楽しんでいたかも( ̄m ̄*) ププ
はなむぎの写真撮るのも楽しいし泳がせるのも楽しいし
お揃い着るのも幸せ♡→ܫ←♡
ワインもガブ飲みしてかなり満足な私でした♪
ただ寝ちゃったのがすっごく後悔です・・・。

今井浜、きれいでした!
シーズンオフだからですかね?
私も前に行った時よりもキレイだなーって思いましたよ♪
オススメです!
Commented by hana87-k at 2008-05-22 22:02
>オドママちゃん
すっかりと返事が遅くなりましたー(^ー^;)
旅行といえばカメラも主役の1つなので気合いが入りますよー(笑)
でもなかなか上手に撮れないのが現状で..。
スクール通おうかなーと思う今日この頃です。
基本がなっちゃないのよねぇ。きっと。

思い返せばはなが子犬の頃、千葉の九十九里には結構行っていたの。
はな、浜辺で嬉しそうに走るしシーズンオフでも海の家があったし
楽しかったんだよねー(^ー^* )フフ♪
今もあるのかな?今年は千葉の海にも行ってみたいなって思います。
オドちゃんもどうどう?

マウンテンはもう天気がいいと暑いかもー
でもあそこの良いのは午後からいい風が吹くので気持ちがいいよ♪
夕方に行くのが一番いいかもしれないね♪

後半、がんばりまーす( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-05-22 22:07
>サブママちゃん
えっへっへー♪また伊豆に行ってきちゃった♪
秋から春にかけては大好きな伊豆にできるだけ多く行きたいと思っちゃうの。
今回天気も良くってウッキウキで行ってきちゃったよ(^ー^* )フフ♪
最近、旅行に行くとなるとむぎ家がいないと寂しい訳でぇ♪
ほんと先週まではすっごく寒かったのに週末久ぶりに晴れたと思ったら
やっぱり暑かったー!はなもむぎちゃんも嬉しそうに遊んでいたんだけど
気がつけば2人してテーブルの下に隠れてゼーゼーしていたよ。
もう夏がそこまで来ているんだなーって思った瞬間でした♪
昔だったらすっごく嬉しかったんだけどはなが来てから
「あんまり暑い夏になりませんように」って思っちゃうね♪
海、はなと久しぶりに行ってきたよ(o^∇^o)ノ
嬉しそうに浜辺を走ってました♪
すっごく楽しそうだったけど水泳教室が始まったらかなり通鬱そうだった(笑)
脱走したりchakoさんで体拭いたりはなちゃんは天然さんです。
こんな所も案外飼い主に似るのかも( ̄m ̄*) ププ
後半のブログUPこれから頑張ります♪
Commented by hana87-k at 2008-05-22 22:33
>M&Hママさん
ただいま帰りました(o^∇^o)ノってかなり時間が経っちゃいました(^ー^;)
もう、ほんと最近の私はダメダメですよ。気合いを入れ直さないとですっ!
ほんと久しぶりの旅行が晴れでよかったです!
数日ずれていたら大変な事になっていたもんなー。
暑かったけど楽しい旅行になって本当によかったです♡→ܫ←♡
海もとってもキレイでちょっとビックリでした(^ー^* )フフ♪
水が思ったよりも透明でしたよ!
はなのカイカイにもちょっと良ければいいなーなんて思いました♪
でもやっぱり海の後は洗ってあげないと真っ赤になりそうなので
温泉に入りました( ̄m ̄*) ププ
ライフジャケットお揃いですか!メイちゃん&北斗君も
これから泳ぐ機会が増えるんだろうなー♪
この日は波が結構高かったのでちょっと怖かったと思うのですが
2人とも頑張って泳いでました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ほんとお友達とこうやって旅行に行けるのって楽しいですよね!
Commented by hana87-k at 2008-05-22 22:35
>masamiさん
久しぶりの旅行、すっごく楽しかったよ(o^∇^o)ノ
今回はわんこも温泉に入れると聞いていたので
絶対に海に行こう!って思っていた私です( ̄m ̄*) ププ
わんこ達はちょっと迷惑そうだったけど私たちは楽しかったです♪
ベルちゃん達は水苦手かー!
はなもあんまり好きじゃないの、本当は( ̄m ̄*) ププ
最初波打ち際を嬉しそうに走っていたけど海に入れられそう!って
わかった時には全力で逃げていたもん(笑)
Commented by pearlママ at 2008-05-22 23:21 x
すんごい!今回も大作ですねヽ(^◇^*)/ 
この日はお天気よかったですもんね~
はなちゃんとむぎちゃん、と~~ても楽しそうで
仲のいい姉妹みたい~(o^-^o)
楽しそうな表情が 一緒にいて ほんとHappyなんでしょうね^^

おソロのTシャツもぐぅです~♪

泳いだあとの温泉 はなちゃんすんごく気持よさそう~
ふぅ~って なんとも極楽でしゅ~ みたいなお顔がとっても可愛い~(*^▽^*)

Commented by hana87-k at 2008-05-25 11:41
>pearlママさん
メッチャ返事がおそくなっちゃいました!!すみません..
最近、休日になるとPCから足が遠のく私です(笑)
今回は大作です( ̄m ̄*) ププ
色んな事をしたので楽しい旅行になりました♪
はなとむぎちゃん、あんまりからまないんだけど
お互いに何となく認め合っている感じがするんですよー(^ー^* )フフ♪
最近むぎちゃんとお揃いの洋服を買うのが楽しい私なんです♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
温泉はな、笑っちゃいますよね!
ウキウキしてタオルを乗せている私の顔が浮かびませんでしたか?(笑)


<< 2008年5月伊豆旅行~後編~      今週末は♪ >>