人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 17日
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ
5週間ぶりに週末晴れた058.gifこの週末、伊豆へ一泊旅行へ行ってきました001.gif
朝6時ちょっと過ぎに出発(o^∇^o)ノ
大した渋滞もなくスムーズに伊東マリンタウンへ056.gif
そこにいたのはむぎ家でした060.gif
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0292443.jpg
   「おはようございます♪」byむぎ
ってまたうちの方が到着遅かった007.gifすみませんでした(^ー^;)
ここでクッキーシュー買ったりお弁当買ったり試食三昧して出発(o^∇^o)ノ
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0311449.jpg
今日は楽しい1日になりそうだね♪はな&むぎ

向かった先はもうみんなが想像している通りの伊豆マウンテンドッグラン070.gif
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0324739.jpg
10時ちょい過ぎに到着したけどすでに1組来てましたよ!
もうはなはマリンタウンからすでにワクワクモードだったので中に入るなり...
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0342397.jpg
  うっひょ~~!ゴロゴロゴロ~~
はなの喜びの舞(笑)
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0351592.jpg
   「とぉ~!」   byむぎ
むぎちゃんも元気いっぱい走り回ってました(^ー^* )フフ♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_052425.jpg
トカゲを探すはなに楽しそうに走るむぎちゃん♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0522840.jpg
    やっぱりたのちーね 053.gif
しかしこの日は天気が良すぎて暑かった(^ー^;)
日陰に入ると涼しいんだけど、日向は真夏並みでした!
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0364648.jpg
   「あちーーーー!」
あ、そうだ。今日はこの2人お揃いのキャミ着ているのです♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_039690.jpg
ついでにchakoさんも私もわんこ達とお揃い着てました037.gif
犬バカばんざ~~い!です(笑)
むぎちゃんとchakoさんはピンク♪はなはイエローで私は紺です。

先月にいった時もそうだったのですが今年は毛虫が大量発生中!
あっちこっちにいっぱいいましたよー。
ここでお弁当を食べたりちょっぴり人間ものんびりしたのですが
暑いしはなもむぎちゃんもあまり動かなくなり..。
はなは後から来たシーズーちゃんにガウガウ言いはじめるし
一時間ちょっとで撤収になっちゃいました..。
そろそろ日中伊豆で遊ぶにはキツイ季節になってきちゃったねぇ。

そして次に向かったのが今井浜海岸♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_041361.jpg
  海だ~~~~~053.gif
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0425816.jpg
 ま、まさか.... byはな&むぎ
不安そうに海を眺める2人( ̄m ̄*) ププ
そう、その予感は当たっているのだっ!!
くぼっち&B-sukeさんの水泳教室が始まりました(笑)
この2人、かなりウキウキしてましたよー。
私とchakoさんは若干不安....。
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0451319.jpg
さっそく海に入れられるはな(笑)
この日は波も結構高く思いっきり波にのまれてました(^ー^;)
でやっぱり...
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0463464.jpg
はなもむぎちゃんも必死に泳いでました037.gif

波があまりにも高かったので一応ライフジャケットを着る事に。
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_0482993.jpg
    ライフセーバーはな&むぎ登場!! なんちゃって♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_049483.jpg
そうしてやっぱりむぎちゃんは海へ連れて行かれたのでした( ̄m ̄*) ププ
ここからは動画特集です071.gif
061.gif楽しそうに海辺を走るむぎちゃん
061.gif泳ぐむぎちゃんと様子を伺うはな
061.gif逃亡はな!
061.gif泳ぐはな!
061.gifchakoさんで体拭くはな(^ー^;)
むぎちゃんの動画が少ない..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
って本当はむぎちゃんの勇姿の動画があるんだけど私とした事が
顔とかバッチリ撮っちゃっていて載せられない..。

私のお気に入りの写真♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_123694.jpg
むぎちゃんとB-sukeさんのツーショット♪
何だか恋人同士みたいな一枚です001.gif
人が少ない海って本当に気持ちがよかったです♪
はなとむぎちゃんも結構楽しそうに浜辺を走り回っていたんですよ♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_1433100.jpg
  うっひょ~!たのしぃ~~! これは多分はなです。
今回はマウンテンよりも海の方がメッチャ走り回ってました(^ー^* )フフ♪
海はあんまり好きじゃないと思っていたけどそうでもなかったみたいです。
また来ようね♪

山と海で遊んで大満足な私たちは今日の宿アニマーレ プレミアムへ。
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_183537.jpg

さっき海で思いっきり遊ばせたのはここはわんこも温泉に入れるから(* ̄ー ̄)
各お部屋に露天風呂がついてて、わんこ用のバスタブがおいてあります。
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_191296.jpg
宿に来る前に砂を落としてきたつもりでしたがいっぱい出てきました(^ー^;)
海水&温泉で何だか美容によさそうだね、はな056.gif

すっきりサッパリした所で夕食タイム016.gif
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_1121733.jpg
     今日1日お疲れ様でした♪
        かんぱ~~い053.gif

2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_1134230.jpg
和洋折衷コースなので金目鯛の煮付けやお刺身、ステーキなど盛り沢山でした(^ー^* )フフ♪
2008年5月伊豆旅行(o^∇^o)ノ_f0039907_1145658.jpg
2人は日中いっぱい遊んだせいもあってとっても大人しくイイ子で待っていてくれました♪

そしてお部屋に戻ってからはお約束のジェンガ&トランプ大会(o^∇^o)ノ
のはずだったのですがちょっとお部屋に帰ってベットの上でごろ~~んって
やったらねちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ハッ!!!!と目が覚めた時には12時で.....008.gif
なのでできなかったんです、ジェンガ....。
今回もB-sukeさんと戦うつもりだったのにぃ。
かなり残念&申し訳ない事をしてしまった私なのでした(^ー^;)

そして翌日につづく~~~
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

今回もちょー長文なブログでした035.gif
最後まで見てくれた方本当にお疲れ様でした040.gif
多分2日目もきっと長くなるはず...。

by hana87-k | 2008-05-17 23:59 | 旅行(伊豆)


<< 2008年5月伊豆旅行~後編~      今週末は♪ >>