2008年 05月 31日
はなちゃんカレンダー♪
今日も雨でしたねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかもメッチャ寒い、すごーーーく寒い..。
なので今日ははなちゃん、一歩もお外でれず..。
私とくぼっちも今日はまったり過ごしちゃいました。
近所にお茶で有名な伊○園の倉庫があって大安売りをしていたので
ペットボトルのお茶をまとめ買いしてきちゃいました(笑)
今うちの納戸にはお茶がメッチャいっぱいあります( ̄m ̄*) ププ
災害が来ても飲み物は困らないかも...。

全然話は違うのですが先日こゆき姉さんがとってもステキな物をくれました053.gif
f0039907_03197.jpg
     はなちゃんカレンダー056.gif
すごくないですかっ!ちょー感動です053.gif
12ヶ月はなの写真なんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_04554.jpg
さっそくリビングの一番見る場所に飾ってあります♡→ܫ←♡

そしてもう1個...
先日こゆきちゃんを預かった時にこゆきちゃんにはなの洋服を着せて
双子ごっこして多頭飼いを満喫した私なのですがその服をわざわざクリーニングに
出してくれました(笑)
f0039907_0631.jpg
         「白犬舎 koyuki cleaning!!」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんと面白いっ♪こゆき姉さん最高です!
ちゃんとタグまでついていました(^ー^* )フフ♪
f0039907_9462139.jpg


ちゃんとNo,87になっている所がすごいです!
本当にありがとうございました070.gif
f0039907_09769.jpg
     「こゆきしゃんの...」

f0039907_095579.jpg
   「匂いがしましゅ♪」うっとり....053.gif
このTシャツ、袋から出すのが何だかもったいないので当分お部屋に飾りたいと思います(笑)

さてさて明日は久しぶりに天気が良いみたいですね058.gif
残念ながらくぼっちはお仕事で朝早くからいないので
はなと2人でどこか楽しい場所に行っちゃおうね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

さて、今日のはなちゃんケア。
お顔周り、目の下のフキフキしっかり2回やりました♪
お耳の掃除もバッチリ♪
フロントラインもやりました(o^∇^o)ノ
明日の朝はフィラリア飲ませないとっ!
って歯みがくの忘れたーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
明日は磨かないとね!

by hana87-k | 2008-05-31 23:58 | 日記 | Comments(29)
Commented by westie621 at 2008-06-01 01:01
やはり「マイカレンダー」は最高ですね。自分の子供のカレンダーは作らなくても(いないけど・・・)、タロウのカレンダーだったら作る!って思いますもん。
でも、アメリカのトリビアなんですが、「アメリカ人はカレンダーを飾らない」ので、マイカレンダーを作ってももったいないのですね。
トイレにもカレンダーを貼らないのでアメリカ人はどうで日付を確認しているのでしょう・・・
ちなみに、アメリカ人がカレンダーを貼らない理由は「(統一感としての)見栄えが悪くなるから」ですが、「自分の愛犬のカレンダー貼ってどこが見栄えが悪いじゃ!」と思う私です。
Commented by hana87-k at 2008-06-01 01:20
>レオナードさん
これかなりステキなカレンダーです♡→ܫ←♡
4月から始まっているので来年の3月まではな一色で
楽しめちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
レオナードさんの写真でぜひタロウちゃんのカレンダー作ってください♡→ܫ←♡
でも12枚を抜粋するのは難しいかも...
全部ステキな写真ですもんね(^ー^* )フフ♪
ってアメリカ人ってカレンダー飾らないんですかΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
卓上カレンダーとかなんですかね?
私、家でも会社でもカレンダーがあっちこっちにないとダメです。。
カレンダー飾ると見栄えが悪くなるからなんですか!
うんうん、愛犬のカレンダーならどこに飾っても最高にいいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by こなす at 2008-06-01 01:57 x
すごーい。すごーい。こゆき姉さん、さすが。やるぅ!!!!!
こんな素敵なカレンダー、最高のプレゼントですねっ。
こゆきちゃんと遊んでる写真もあるし!
クリーニングのふくろも、おちゃめ。
「のしいか」のこゆき名刺を思い出してしまいました。
おちゃめなセンスとアートが融合してますよね、いつも。

今日はまったりしてたのですね。
はなちゃんも雨でお外で遊べなくてがっかりだろうけど
たまには家でみんなですごすのもいいよね。
新茶の香りだし(笑)
それにしても今日は寒かったね。
銀座にはファー付きのコート着てる人もいました。
そこまでかい?
と思いましたが。


Commented by koo-koji-take at 2008-06-01 02:24
これは凄い!こんなカレンダー作ってもらったら
大感動ですよね(*^^)v
はなちゃん、くっきり可愛く楽しそうに写っているし。
こゆきちゃんも写っているし!
いつかお友達だけで365日カレンダー作りたいと
思ったこじパパ&こじろおです。

でもこじろお君「ともだち100人でっきるかな~♪」
Commented by michina_f at 2008-06-01 07:39 x
すごいすごい!こゆき姉さん素晴らしいです!
このカレンダーどうやって作ったんですか?
印刷屋さんで作ってもらうのかなあ?
1冊だけでも作れるのかしら?

これがあったら他のカレンダー要りませんね。
来年もぜひはなちゃんカレンダー作ってください。

私もマイカレンダー作ってみたいです。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-06-01 22:59 x
こりゃすごい!!!本格的なカレンダーですね!!
よく知っている間柄だからできるカレンダーですね。
すごいけどどうやって作ったのかな???

クリーニング袋最高ですね。
こゆき姉さんとても楽しい方ですね。
Commented by meru103 at 2008-06-02 07:58
「はなちゃんカレンダー」素敵だねん☆
しかも、はなたんの写真めっちゃ可愛いねぇ~♪
ちゃんと月と写真が合ってるのきゃな?
こういうのって感激しちゃうよねん♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こゆき姉さん面白~い☆
「白犬舎」、うちも出してみたいでつ~。
ガウガウもきれいさっぱり落ちるきゃも☆ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by かん at 2008-06-02 09:30 x
はなちゃん,こゆきちゃんの香りの袋をすーはーすーはーして,れろってんのかぃ
白犬舎なんて,真っ白に仕上がって戻って来そうだな。
白犬舎テン坊店の仕上がりは黄色ですが,,,  何か?

肩首の 痛いの痛いの飛んでったかい?
Commented by らっきーM at 2008-06-02 11:31 x
凄いね~どこを開いてもはなちゃんで一杯だ~♪
それもいいお顔のはなちゃんばかり。。。
毎月めくるのが楽しみですね(^^)v
白犬舎も面白い(^^)b
それにしてもこゆきちゃんのママって凄いセンスの持ち主ですね~

ワクチンされたんですね~
我が家もやりたいのに新しい病院で治療中だから今しばらくやらないでって言われて、、、でもいったいいつまでだよ~って感じで
また新しい病院に行こうと思っています
アレルギー治療はまだまだ続きそうです(^^;)

Commented by くりママ at 2008-06-02 12:22 x
わぁ、ワイヤーコイルで本格的なカレンダーですね♪
1年ずっとはなちゃんだなんてすごい!
うちもカレンダーだらけだよ。しかもみんなウエスティ&犬関係だぁ。
白犬舎、(*≧m≦*)ププッ 本家よりきれいになりそう~

まきぴさん、もしかしてまきぴさんもギックリ首??
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

ちと前の記事だけど、伊豆のお宿いいですねぇ(*^_^*)
部屋付露天風呂があるところって、わんOK少ないんだよね。
チェックチェック(^ ^)v
Commented by フリル at 2008-06-02 14:27 x
土曜日は、じゃんじゃん雨でしたねー(´∀`)
今日は梅雨入りしちゃったみたいだし 
これから当分お出かけ予定とか狂うかと思うと嫌ですねっ 
でもでも、はなちゃんの可愛いカレンダー頂いたら 
ご機嫌ちゃんになっちゃいますねっ 
ふふふっ(*^m^*)
私も、れーす365日カレンダー作りたいなぁ~
作るの大変そうだから、やらないけど  ぷぷぷっ
白犬舎も最高~o(^∇^o)(o^∇^)o
あったら出します出します♪
Commented by りえ at 2008-06-02 17:53 x
ホントにすごいすごーい!
12ヶ月間はなちゃんを楽しめて最高のプレゼントですねー☆
モデルはなちゃんもいい笑顔だし、お写真も風景がとっても素敵だからカレンダーも作りがいがありそうですよね~♪
わたしも来年はかめこカレンダー作ろう!
クリーニング、遊び心たっぷりで素敵(*'∇')フフ

また雨続きの毎日になりそうですねーー(_ _|||) シュン
梅雨に入る前にもううんざり。
かめこはカビが生えそうです(´゚艸゚)∴ブッ
Commented by chako at 2008-06-02 20:50 x
12ヶ月はなちゃん♪なら、カレンダーはリアルタイムでめくれますね。(笑)
さすが、こゆき姉さん☆
カレンダーも然ることながら、クリーニングも芸+技が細かいですね。^^
作りながら、ワクワク♪楽しんでいたんだろうなぁ...。
こんな心のこもったプレゼント、嬉しいですよね♡

はなちゃんのお手入はもちろん、まきぴさんも紫外線が少ない梅雨の時期
にご自分のケアしてね♪(笑)
私も頑張ります。(ちょっと手遅れだけど...^^;)
Commented by サブママ at 2008-06-03 00:06 x
はなちゃんがい~~っぱぃだね♪
すごくステキなカレンダー頂いてまきぴさん感激でしょっ?!
いいなぁー♪ほんとかわゆぃな~♪
カレンダーって絶対に見るものなのでこう言うのっていいねー♪
それにそれにクリーニングの袋もウケまちたU^ェ^U ワン!
何て気の利くクリーニング屋なのぉ~(≧∇≦)キャハハ
こんな楽しませてくれるんなら毎回お願いしたいくらいですねー☆
はなちゃんもうっとり~(〃^∇^)ってね♪
ケアの方も頑張ってますねー☆ 
サブも頑張らなくちゃな~、、、って最近また足舐めてるよ(┰_┰)





Commented by hana87-k at 2008-06-03 12:58
>こなすさん
ちょーーーオソオソの返事でごめんなさい。
でも会って返事したからいいか?なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ
このカレンダーステキでしょ♡→ܫ←♡
メッチャ感動物でしたよー♪
こゆき姉さんはセンスいいですよねー(^ー^* )フフ
こゆきクリーニングにはかなりウケましたよ(笑)
くぼっちと感動しちゃいましたもん♪
なので未だに袋に入れて飾ってある私(* ̄ー ̄)
額縁でも買っていれておくか?

今日も雨ですねー
とうとう梅雨入りまでしちゃって憂鬱な季節になっちゃいましたね。
しかもまた台風きているしー
週末だけは晴れて欲しいと切に願うあたちなのでした♪
あっ!とりあえずタグは直しました(笑)
って遅い?
Commented by hana87-k at 2008-06-03 13:00
>こじパパさん
このカレンダーすごくステキですよね♡→ܫ←♡
もうメッチャ感動しちゃいましたよー♪
そうそう、こゆきちゃんがはなと一緒に写っているのが
かなり嬉しいです(^ー^* )フフ
お友達だけで365日カレンダーいいですね!
こじろおくんだけの月が1個あってーしかも毎月どこかにこじろおくんが
出てくるとしてぇ。あ、はなだけの月も作ってくださいね(笑)

こじろおくん、友達100人できそうじゃないですか!
もしかしてもうすでにいませんか?
Commented by hana87-k at 2008-06-03 13:03
>michina_fさん
すごいですよねっ!!
メッチャ感動しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとこれどうやって作ったんでしょうね??
多分1個から作れると思うんですよ。
今度こっそり(?)聞いてみますね(* ̄ー ̄)
エル&メイちゃんで作れたらいいですよね♪
毎日毎月幸せな気持ちになりますよー(^ー^* )フフ

これがあったら他のカレンダーがいらなそうなのですが
案外必要なもんです(笑)
私どこにいてもカレンダーがないとなんとなくイヤなんですよ♪
トイレにあると結構楽しい.....
(ちなみに365日があります(笑))


Commented by hana87-k at 2008-06-03 13:10
>巻き毛のウエスティーさん
これ感動しちゃうくらいすごいでしょー♪
出来る事なら持って歩いて自慢したいくらいですよ(^ー^* )フフ
でもほんと、これどうやって作ったんだろう?
すごいなーって思っちゃいます♪

こゆきクリーニングも最高の出来でしょ( ̄m ̄*) ププ
これもかなり感動した我が家です♪
こゆき姉さんはとってもおちゃめでセンスがいいんですよ★
Commented by hana87-k at 2008-06-03 13:12
>メルママたん
はなちゃんカレンダー、我が家の家宝です(* ̄ー ̄)
毎日はなを眺めてニンマリしているのが浮かぶでしょ?
そうそう、これちゃんといい感じに季節に合う写真に
なっているんです(^ー^* )フフ

白犬舎、かなりいけているでしょヾ(@^▽^@)ノ わはは
これ最初見た時大笑いしちゃったもん♪
でこの感動を皆様へと言う事で速攻写真を撮ったのは言うまでもないでつ。
はなも白犬舎で洗ってもらったほうが絶対にいいな、うん。
Commented by hana87-k at 2008-06-03 13:14
>かんちゃん
そうそう、はなこの匂い嗅いでなんだかうっとりしてたよ(笑)
しかもこの後寝ちゃったし。わかるのかね??
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
テン坊店も気になるなー♪
やっぱりアロマチッコの香りなのかなー(^ー^* )フフ

肩首痛いのまだ飛んでいかなーい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも原因はどーやら肩甲骨の辺りでないかと思えるっ!
そこにシップ貼ると楽になるんだよー
枕、良いの買わないとダメかなー
Commented by hana87-k at 2008-06-03 23:15
>らっきーMさん
ひゃ~~~Σ( ̄□ ̄|||)
すっごく返事が遅くなってすみませんでしたっ!!
会社で書けると思ったら思いがけず忙しくなっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
このカレンダーカワイイですよね♡→ܫ←♡ (←完璧親ばか)
こゆき姉さんには感謝感謝です☆
そうそう、白犬舎おもしろいですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こゆき姉さんはこういう面白い事するおちゃめさんなんですよ♪

まだワクチン、打ってもらえないんですか?
それはチッ!って感じですよねぇ。
これからおでかけシーズンだし早めに終わらせておきたいですもんね!
翔くんのアレルギー、何だか良くならないみたいですね...
良い先生に出会えるといいですね!
ウエスティとアレルギー、切っても切れない関係なんですかね。
はなもここ数日カイカイ病勃発ですよー。
今まで以上にマメにシャンプーしないとダメそうです..。
Commented by hana87-k at 2008-06-03 23:18
>くりママさん
そうそう、これは本格的なカレンダーです(* ̄ー ̄)
一年中はなってやっぱり嬉しいです♪
私も家の中はカレンダーがいっぱいなのですが
やっぱりウエスティのカレンダーばかりです( ̄m ̄*) ププ
見かけると買わずにはいられないですよねぇ♪
白犬舎って発想が面白いですよね!
こゆき姉さん、ほんとこういうの才能があるんですよ♪

そうそう!ギックリ首!!
そのネーミングがピッタリですよ!
ピキ!ってやった後からジワジワ痛くなっちゃって...。
も、って事はくりママさんもですか??
早く治らないかな..。

露天風呂付きでもうちょっと高級(?)な感じな所もあります(* ̄ー ̄)
一度行ってみたいのですが中々行けなくって。
旅行って楽しいですよね♪
Commented by hana87-k at 2008-06-03 23:21
>フリルさん
ほんと晴れたのは日曜日だけでしたね(^ー^;)
土曜日も昨日も今日もメチャ寒だし衣替えなんてとんでもないっ!って
感じですよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんとせっかくはなちゃんサービスができる大事な土日なのに
雨だと困っちゃいます..。
私も週末ストレス発散しているのでグレそうですよ( ̄m ̄*) ププ
れーすちゃんで365日カレンダー作ってください(o^∇^o)ノ
でも写真を365枚選抜するのか..。
しかも日めくりでめくるのも勿体なくかんじちゃいそうですね!
白犬舎ってほんと面白いですよね(笑)
かなりウケちゃいましたよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-06-03 23:23
>りえさん
ねぇ!!すごいでしょ(^ー^* )フフ♪
私の宝物リストに入ったよ♪
はなカレンダーって作りたいなーと思いつつ作れなくって。
こういうプレゼントってほんと嬉しいです♡→ܫ←♡
来年かめこちゃんカレンダー作る?
買う買う、作って作って~~~♪

晴れたのは日曜日だけだったねぇ。。。。
昨日も今日もジャンジャン雨降っているしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかもメッチャ寒いよ..。
はなも私もカビが生えてきちゃいそうです....。
Commented by hana87-k at 2008-06-03 23:27
>chakoさん
毎月はなのカレンダーってやっぱり嬉しいですねー(^ー^* )フフ♪
今度見てやってくださいね♪
ほんとこゆき姉さんってセンスがいいですよね♡→ܫ←♡
人を喜ばすのすごく上手です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この白犬舎が玄関のドアノブにぶら下がっていた時の衝撃は
忘れる事ができませんっ!(笑)
本気でクリーニングに出したの!?って一瞬思った私です。

あぁぁぁぁぁぁぁーーー!自分のケアっ!!
ほんとしたいですねー、したいしたいっ♪
今度一緒にわんこ置いて女を磨きに行っちゃいますか?(* ̄ー ̄)
今日も張り切ってはなちゃんケアしましたよ♪
本人はかなりイヤそうにガウガウしていたけど最近本気で
噛まなくなっただけかなり進歩かもしれませんね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-06-03 23:30
>サブママちゃん
うんうん♪もらった時メッチャ嬉しかった&感動でした♡→ܫ←♡
自分で言うのも何だけど本当にかわいいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
一番見る所に飾って毎日ニヤニヤしているんだよー(笑)
365日カレンダーも毎日見るのたのしいよ♪
「あ、今日は○○ちゃんって子が誕生日なんだ♪」なんて思ったりして。
カレンダー毎日しっかり見ているくせに今日が何日か忘れちゃう私。
写真ばっかり見て日にち見てないんだろうね( ̄m ̄*) ププ

はなちゃんケアが何だかたのしい私です♪(って今更か?)
サブちゃん、またペロペロ始まっちゃった?
でもはなもー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
やっぱりジメジメの季節ってダメだよね。
お互い酷くならないように頑張ろうね!
Commented at 2008-06-03 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-04 15:35 x
ブヒ♪こっから行っちゃおうっと~
いえいえ、こちらこそお久しぶりぶりです~~(;^^)
伊豆旅行の後編を楽しみにしていたはずが、こんなご無沙汰しちゃって。。
けど、バッチリ見させて頂きましたー!
はなちゃん、かっ飛んでましたね!

はなちゃん、ワクチンご苦労様でちた♪
ん?6、55キロで痩せろって言われたのー?!
めろん、6、5キロでなーんも言われなかったよ~
てか、めろんとはなちゃん、ほぼ同じなんだね♪何だか嬉しいワイ♪
おっ、ひたり・・じゃなくて^^;ひたち海浜公園へ行ったのですねー(〃^∇^)
けど、お花にも負けてないおはなちゃん♪
私、お花にはトンとうといんだけど、ネモフィラってホント可愛いお花ですね~
ポピーも鮮やかだし~
はなちゃんカレンダー!すごいですねっ!
こりは、テリアカレンダーよりいいきゃも~♪
わはは!白犬舎、こゆき姉さん、ナイスセンス~~★
こゆきちゃんの臭いにうもれるはなちゃんもきゃわゆい♪
あっ、まきぴさん、首大丈夫ですか??



Commented by lunataro at 2008-06-04 22:54 x
はなちゃんカレンダーめっちゃいいね!
これってあたしでは作れないもんね~写真がないし・・・
こゆき姉さんとっても粋なことする人だったんですね~♪
一緒にお出かけしたらこゆきちゃんも一緒に載ったりなんかして
とっても思い入れ深いカレンダーになるよね♪
これからはカレンダーめくるのが楽しみなんじゃない~?

クリーニングもとってもお茶目!
こう言うの考えれる人ってセンス良いんだろうな~って思う!
こゆき姉さんほんまナイスな人ですな~v(´∀`*)イェイ
これも袋取っときたいね!開けるのも何だかもったいないかも!?


<< 久しぶりに晴れた日曜日♪      今年もワクチンやりました♪ >>