2008年 06月 01日
久しぶりに晴れた日曜日♪
気がつけば6月になっちゃいましたねー037.gif
今月終わったら今年もあと半分かーなんて思うと本当に早いですね!
それにしても最近雨が多くて憂鬱ですね008.gif
しかも寒いし...。

でもこの間の日曜日はビックリするくらい058.gifましたね056.gif
こんな日ははなちゃんとおでかけぇ~!と言いたいのですが
なんとくぼっちは仕事でいなかったのですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな私とはなを救ってくれたのがこじろお家あっこちゃん&ノンノちゃんでした053.gif
何でも宇サブローに買い出し(?)に行くと言う事だったので急遽便乗させてもらっちゃいました♪
あっこちゃんがうちまで迎えに来てくれて出発(o^∇^o)ノ
f0039907_23492752.jpg
          ノンたん、久しぶり♪
一ヶ月ぶりかな?
そして宇サブローでこじろう一家と合流♪
f0039907_23505538.jpg
    こじろお王子、元気だった?
ええっと、今回は私1人ではな連れなので写真が思う様に撮れなくて宇サブローの写真なし。
ここで私じゃない女性2名、買い物しまくりしてました( ̄m ̄*) ププ
その勢いに圧倒される私と呆れたこじパパ(笑)
とっても満足そうなこなすさんとあっこちゃんでした070.gif
私もせっかくなのではなの洋服を一枚(σ゚∇゚)σゲッツ!!
ノンノちゃんとお揃いでーす♪

買い物した後はわんこ達を遊ばせる為に近くの清澄公園へ行きました。
f0039907_23552286.jpg

はなは芝生の上でちょーご機嫌♪転がりまくってました(写真撮れませんでした..)
f0039907_02311.jpg
   うっひょ~~♪ 弾けるはな♪

f0039907_025989.jpg
  気持ちがいいでしゅね♪ と、ノンノちゃん♪

f0039907_051562.jpg
   たのしいじょ~~♪ と、こじろおくん♪
f0039907_065673.jpg
みんなで記念撮影♪ はなだけヤギしてます( ̄m ̄*) ププ

そしてこの後ジョリーカフェ+WANに連れて行ってもらいました♡→ܫ←♡
f0039907_085658.jpg

ここのお店、イタリアン食べられるしわんこ雑貨もおいてあるしトリミングもしてくれるそうです。
とてもステキなお店でした♪
この日、すっごく暑かったですよね?えぇ、ものすごく暑かったんです..
なので......
f0039907_0114065.jpg



やっぱり068.gifですよねっ!!!
あっこちゃんに乗せて来てもらったので
つい調子に乗って飲んじゃいました053.gif
あ、こじパパも一緒に飲んでくれました(笑)
暑い日のビールはなんでこんなに
おいしいんでしょうね?

f0039907_0135577.jpg
こちらで私はサーモンのクリームパスタをチョイス♪サラダを前菜に変えてもらいました♪
おいしかったです053.gif
f0039907_0161811.jpg
そうだよね、そうだよね(^ー^;)
私たちだけ楽しんじゃいけないよねぇ。ほら!お店の人が何かくれたよ♪
f0039907_015599.jpg
      わんこおやつ♪
白犬さん達が落ち着いた所で....
f0039907_0174030.jpg
えへ♪ワインも飲んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昼間からどんだけ飲むんだ?って感じなのですがこれだけですよ!
そして〆はやっぱり..
f0039907_0183511.jpg
別腹隊、行動開始です!
こなすさんとあっこちゃんはロールケーキ、こじパパはプリン、私はチョコスフレ食べました♪
おいしかったなー(^ー^* )フフ♪

この後、お台場へ行きました(o^∇^o)ノ
外でわんこが遊ぶのには暑すぎるくらいの快晴だったのでお約束の
ヴィーナスフォートのパレットタウンへ。
f0039907_0213088.jpg
ふふ、3人で一生懸命匂い嗅ぎしてました(笑)
はなは何だかこじパパの後をついて歩いてました!
今日のボスと思ったのでしょうか。何だか見てて面白かったです。
きっとくぼっちが見たらぷちジェラシーかも。
ここでクロックスとかでお買い物してパークアヴェニュークレアで休憩。
f0039907_027488.jpg
ここのビール大きかったなー。あ、私は今度は飲まなかったのですが次回はぜひ飲んでみたいと
思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0323613.jpg
わんこ達はかなりお疲れな感じでした(^ー^;)
結構歩いたもんねー。

そしてまたプラプラ散歩にいきました。
f0039907_0293616.jpg
途中みんなでヤギしました(笑)
f0039907_0301977.jpg

はなの大好きな潮風公園にみんなで行きました♪
f0039907_0304619.jpg
  こじろくんとノンノちゃんのツーショット♪

f0039907_0313287.jpg
  はなもこじろおくんとツーショット♪
ここで面白い写真を撮ったんだけど、私全然うまく撮れてませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こじパパの方でお楽しみくださいませ♪(期待してますよ!!あのヤギ写真( ̄m ̄*) ププ)

気がつけば日も傾き始めてました。
お腹も何となく空いたねーって事でうしすけへ。
f0039907_0361251.jpg
最近ここへ行っている人多いですよね♪
わんこと入れる焼き肉屋さん('-'*)ウキウキワクワクの私でした♪
f0039907_037514.jpg
みんなで焼き肉ジュージューしながら色んな話ししてたのしかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0381052.jpg
   「....ごっくん....」
わんこ達には辛いかも(^ー^;)
でもわんこゴハンもちゃんとありましたよ♪
今回は頼まなかったけど今度食べてみようね♪

隣の席にカワイイトイプーちゃんを2匹連れている方がいたのですが
「あの、こじろおくんですか?」って声をかけてきてくれました!
前に綱吉の湯で会った事があったそうです。
f0039907_041845.jpg
  アルフくん&プリンちゃん♪
2人とも人懐こくって本当にかわいかったですよー♪
こちらの方とも話が盛り上がってあっという間に時間が過ぎてお開きに。

いやー、盛り沢山の1日となりました053.gif
こじ家&あっこちゃん
遊んでくれてありがとう(o^∇^o)ノ

今回くぼっちがいなかったので写真が思うように撮れてなかったので
ブログも写真少ないなーって思っていたらメッチャ多いですね...
自分でもちょっとビックリ。
私の欲張りブログはとどまる事を知らないらしい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

f0039907_0454588.jpg
清澄公園に行ってすぐにこなすさんが四つ葉のクローバーを見つけてくれました!
ほんとすぐに見つけたのでビックリ!!
この後あっこちゃんの分もちゃんと見つけてくれました♪
すごい才能かも、こなすさん。
ありがとうございました♪
さっそく押花(葉?)にさせていただきました♡→ܫ←♡

最近、返事が遅くてすみません(^ー^;)
しかも中々みなさんの所に遊びに行けてないです...。
なんでだ?はなちゃんケアに忙しいから?
いやいや、会社から帰ってくるのが遅いからだ..、チッ。
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね056.gif

by hana87-k | 2008-06-01 23:59 | ぷちオフ | Comments(40)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-06-04 01:15 x
さすがです、晴れ間を逃していませんね!!
しかしカメラ変えてからは、食べ物が本当に綺麗に撮れてるので
美味しそうで。。。。夜には目に毒ですね(*^m^*)。

4つばのクローバー。。。いいことありますように。。。
あやかれますように(*^m^*)
Commented by レオママ(マックス) at 2008-06-04 09:51 x
さすが!晴れの日曜日、お出かけ♪楽しいですよね(*^^)v
宇サブローさん、ジョリーカフェ+WAN、清澄公園・・・
パパの実家のすぐそば・・・
意外と近くだと行かないもの(x_x;)シュン

カフェには一度、コーヒー飲んだ事があります。
公園も清々しくてとっても、気持ちよさそう(*^_^*)

はなちゃん、みんなと一緒で、お台場も最高!!
食事の時は、お疲れですか?

四つ葉のクローバー♪よく見つかりましたね。
何か?いいことありそうな・・・ね!はなちゃん(o^^o)ふふっ♪
Commented by フリル at 2008-06-04 15:50 x
久しぶりに 日曜日は 晴れましたもんねぇー
くぼっちさんが 居なくても かなりの 満喫度ですねっ
ふふふっ
なんだか 飲んで食べて 飲んで食べてのように
見えますが^m^
こういうの 最高です (笑)
1人だと お世話もしなくちゃいけないし
お写真も 撮らないといけないし 忙しいよねぇー
分かります 私は オフでは いつもそうですからぁー ぷっ
でも すっごく 綺麗な お写真ばっかりでさすがですよっ(^◇^)
なんで こなすさんは 四つ葉のクローバーを 見つけられるんだろうかっ?
Commented by westie621 at 2008-06-04 16:48
またまた内容のてんこ盛りの充実ブログですね♪どこに突っ込もうかな?って考えあぐねてしまいます!
とりあえず、「料理の写真がやたら上手!」
ワイングラスを手で持っている写真が一番「デジイチらしい」写真写りじゃないですかー!
まきぴさん、料理写真家になるのでは???

ちなみに、はなちゃんとこじろおくんと一緒にさせておいて、だいじょうぶなのですか?若い二人はアブないことはしないのかと、過保護は私は心配してしまうところです・・・
Commented by meru103 at 2008-06-04 18:25
ほんと年が明けたと思ったらもう6月だもんね・・・
うん、ここんとこ寒くて長袖に上着も着てるメルママでつ☆

くぼっちがいなくても、みんなで遊べて良かったねぇ~♪
そうそう、一人だと写真撮れないよねぇ・・・
あたちもメルパパがいてもくるみのリード持ちだから
なかなかいい写真が撮れましぇん・・・
シャッター押す直前に引っ張られるからブレブレ~!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3ショットどれも可愛いねぇ~♪

そうそう、暑い日のビールは最高だに~♪
特に昼間はねん☆(*^-^*)
スイーツも美味しそ~だに♪
いっぱい遊んで美味しいもん食べて飲んで、
くぼっちが羨ましがったんだろうなぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-04 22:09
先越されたああ~(笑)
いやいやどうして、綺麗な写真満載じゃないですか(*^^)v
あんまり撮っていないようでもツボはきちっと押さえてますねえ~!
さすが女王!
朝から晩まで遊んでいただいて有難うございました<(_ _)>
買物~散歩~飲食い~散歩~買物~飲み~散歩~飲食い
でしたね。2日分楽しんだ感じです(笑)

やっぱり芝生と白犬は良く似合いますよね(*^^)v
ここで残念なお知らせです。
潮風公園のヤギ写真。失敗しています<(_ _)>
Commented by nonno1028 at 2008-06-04 22:38
日曜日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
色々な所へ行って、買って食べて盛り沢山の一日でしたね♪
清澄公園では、はなちゃんいっぱいごろんちょ~してて面白かったです(笑)
帰りの車の中で、シートにもたれかかって
スヤスヤ眠っていた姿がたまらなく可愛かったです~(*´∀`*)
たくさん歩いたから次の日はさぞや爆睡だったのでは??
ノンノは一日中寝ていましたよ~^^
行きも帰りも運転中はナビをして頂いてありがとうございました~!
また遊んでくださいね♪
Commented by lunataro at 2008-06-04 22:50 x
やっと来れまちたo(TヘTo)
まきちゃんは定時に帰れないんやね~・・・あたしは逆で定時には帰れるんだけど
体の疲れがPCを開かせてくれなくって・・・
お互い辛い時期だけど頑張ろうね!(ずっと続くのかなぁ?)
いいないいな!ノンノちゃんとこじろお君と逆ドリカムだったんやね~♪
こじろお君って毎回思うけどほんま王子って言葉ピッタリ!
何だか紳士的な感じだね!何でだろう・・顔がきりりとしてるからかな~?
くぼっちがいなくて残念だったけど思いっきり楽しんでる感じしたよ!
いつもみたいに飲んで食べちゃって(o ̄ー ̄o) ムフフ
写真があんまりないことくらいだね~違うのは♪
あっこちゃんは「宇サブロー」好きなんだね♪
思いっきりお買い物あたしもしたい・・・るなのものいっぱい欲しいもん
まきちゃんもやっぱりはなちゃんのものいっぱい欲しいでしょ~(^ー^* )フフ♪
それにしてもほんまいい天気だったみたいだね~!
ビルもきれいに見えちゃう位だもん!
楽しい1日でほんま良かったね(o^∇^o)ノ
Commented by ぽん at 2008-06-04 22:54 x
すっごいてんこ盛りな一日でしたね~
朝から晩までってホント凄い!!内容も濃いですが
お腹の中も濃そうでしたね~
あ~~~ん!ビールにワインに別腹!!美味しそうです
飼い主が満足した表情だと、ワンコも嬉しいのでしょうか?
お天気も良くって気持ち良さそうな表情ですよね?
がっ!最後はやっぱり呆れ顔かな?
Commented by masami1028 at 2008-06-04 23:40
わぁ~~~いいないいな♪
お迎え付きのワンコとお出掛け♡→ܫ←♡
最高やん!!呑み助はっ!(*≧m≦*)ノププッ
あたしもそんなんしてほしいよぉ~~~~! 
別腹さんも満たされて、言うことないね♪ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

きっと仕事、忙しくて頑張ったご褒美だよ!!
体は気をつけてやぁ~~~♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-04 23:47 x
お~♪王子にプリンセスあっこちゃん&ノンノちゃんだ~♪
そうそう、ついに関東も梅雨入りしちゃいましたよねー。。
けど、そんな憂鬱な天気に負けないぐらい、爽やかな3人(匹)さんでちゅ♪
はなちゃんお気に入りの潮風公園に大好きなお友達と一緒で、すごーく
嬉しかっただろうなぁ~(*'ー'*)
ごろんちょも、この日は多めに出てたんではないかな?
わはは!まきぴしゃん、やっぱりビール飲んだかー★
しかも、ワインまで~~!
けど、大好きな人と一緒だと、お酒もおいちーですもんね♪
実はあたち、先日うん十年ぶりの高3の時の同窓会があって、
久々に大酒くらって大はしゃぎしてきちゃいました~(^▽^;)アハハ~
ひゃ~!わんこと一緒に入れる焼肉屋さんがあるなんて初めて知りました~!
やっぱ都会は違うなー。。
四葉って、嬉しいですよね♪
こなすさん、すごいなー★
みーんなにいい事ありますように♪
お仕事、がんばってくださいね~~(^▽^)/~
Commented by kitajima at 2008-06-05 02:10 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また女性向けの教室開催のお知らせ、イベント告知、人材募集の
掲載は、下記より無料でご利用できますのでご利用ください。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by michina_f at 2008-06-05 06:27 x
日曜日、お天気だったんですね。
久しぶりに週末晴れてよかったですねー。

お台場の空の青が目にまぶしいです。
はなちゃんもお友達とお出かけできて良かったね。

それにしても・・・
また食べまくってますね~。
Commented by かん at 2008-06-05 10:46 x
こじろおくんの視線がキリッと男らしい
はなちゃん,ノンノちゃんを守ってくれそうだわ   ステキ!

ワンコと入れる焼き肉屋さんかぁ~
人もワンコも誘惑がモリモリしてそうだな。 目も鼻も舌も!
世の中は,じわじわとワンコと過ごしやすくなってきてるんだなぁ
こりゃ 楽しかろぉ
Commented by hana87-k at 2008-06-05 17:00
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと遊びに連れていってくれる人たちがいてよかったです(^ー^* )フフ
くぼっちがいないとはなと家でゴロゴロするしかない私です。
ほんとおでかけできてよかったです♡→ܫ←♡
最近、デジイチで食べ物を撮るのがメッチャ楽しいです!
動かないから色んな角度で取ったりして(笑)

四葉のクローバー、なんだか幸せになりそうですね♡
ふふ♪巻き毛のウエスティーさんもよい事があるといいですねん♪
Commented by hana87-k at 2008-06-05 17:03
>レオママさん
おぉーー!この辺りはレオパパさんのご実家があるんですね♪
この辺りステキな場所でいいな~~って思いました(^ー^* )フフ
1度でいいから住んでみたい。
私は東京の西側にしか住んだ事がないので東側にはかなり憧れてます♪
わかります、わかります~~!
近所だと案外行かないんですよねー(^ー^;)
うちも最近、遠くに出かけるのに命をかけちゃっているので(なんでだろう?)
あんまり近くには行かなくって。近所散策もたまにはいいのかもしれないですね★

はなは大好きな潮風公園に行けてかなりテンションが高かったです(笑)
張り切って先頭を歩いてましたよー( ̄m ̄*) ププ
でも私たちが食事をしている時はゴローンって横になってました。
暑かったし結構歩いたので疲れたんでしょうね。

ほんとこなすさんって四葉のクローバー探すの上手なんです!
多分、これに関しては天才かも・・・。
何かいい事がありそうですよね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-06-05 17:08
>フリルさん
ほんと久しぶりにパーっと晴れて気持ちの良い日でしたね♡→ܫ←♡
今となってはなんだか懐かしい感じがしちゃいます(^ー^;)
毎日本当に寒いですよねー・・。
えへへ、くぼっちがいない分気兼ねなく飲んじゃったりできちゃいました(笑)
少しは気兼ねしろよー!って話なのですが( ̄m ̄*) ププ
あ、やっぱり食べて飲んでいる様に見えますか?
多分、そうだったんですよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
でもその分結構歩いたりもしたんです。わんこ達はかなりお疲れでした♪
私は滅多に1人ではなを連れて出かける事がないので
もうてんやわんやで大変でした(^ー^;)
荷物がどーしても多くなっちゃうし(笑)デジイチがとくに重いし・・。
何だかんだで食べ物の写真だけはしっかりとってきて満足な私です♪

ほんとなんでこなすさんって四葉のクローバー探すの上手なんでしょうね!
あっと言う間に見つけてましたよ!
Commented by こなす at 2008-06-05 19:38 x
にちようび、とっても楽しかったです!!
笑って、食べて、歩いて、笑って、買って、また食べて。
飲んで(二名)、転んで(一名)・・・。
次は歌って♪も入れるか??
いい天気でよかったねっ!
写真、きれいに撮れてるし。
まきちゃんがアップしたら、こじぱぱ、やる気なくしてました。
「じょうずだ・・・・」ってつぶやいて、そのまま玉砕(笑)。
張りあとうとしてたんだろうか??無謀だ。

また遊ぼうねー!!
こんどはくぼっちリーダーにみんなでついていこう。
わくわく♪。


Commented by chako at 2008-06-05 20:24 x
UPお疲れさま〜♪
またまた大作記事ですね。^^
この日はホント、お天気が良かったし、暑かったですね〜。
くぼっちさんが一緒じゃなかったのは残念だけど、cafeのハシゴ、楽しかっ
たんだろうなぁ。
まきぴさんが巨大荷物を担いで、ルンルン♪移動している姿が目に浮かびます。
宇サブローでお買い物の女性陣に混じれなかった?
って言いながら、はなちゃんのお洋服GET☆とはサスガです。(笑)
今度、はなちゃん着てみせてね〜♡
Commented by サブママ at 2008-06-06 00:15 x
うほほっ!!UPお疲れちゃーん(〃^∇^)
楽しく記事読ませてもらっちゃったよ~♪♪
とっても楽しかったのが伝わってきまちたよん!!
こじろおくんってほんと男の子らしくて王子さまみたいで
いいキャラしてるね!!むっちゃカワユスだよ~!!
ノンノちゃんと2対1で王子様はモテモテだったんだー(笑)
みんなで飲んで食べて買い物して楽しい1日になってまきぴさん良かったね♪
これでくぼっちさんがいたらもっと最高だったのにね(≧∇≦)キャハハ
この記事見たらジェラシーになっちゃうかもだよん( ̄m ̄*)ププッ

Commented by え~み at 2008-06-06 14:22 x
初めまして!
父からはなちゃんが妹だと聞きブログを拝見させていただきました。
はなちゃんのお兄ちゃん「ピース」というウエスティを飼っているえ~みと申します。
はなちゃんと、ピースは確かに似ています(笑)
私のブログにもたまにピースのことをアップしていますので、よろしければご覧ください♪
Commented at 2008-06-08 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:08
>レオナードさん
ほんと本当に返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
PCからすっかりと遠のいていた私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今週からは気合い入れ直して頑張りたいと思います♪
最近、デジイチで料理の写真を撮るのがたのしくなってきている私です♪
はなは動いちゃって私の思いとおりにしてくれないけど
お料理って動かないから( ̄m ̄*) ププ
初心者向きの材料かもしれません♪
ワイン、自分で撮っていてナイス!って思ったので
大きく載せてみましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:11
>メルママたん
ほんと返事が遅くなってごめんねー(^ー^;)
何だか最近のあたちはダメ子でち。。。
今度叱ってやってね~(o^∇^o)ノ
ほんと最近、寒かったり暑かったり訳がわからないですよね!
私も衣替えした途端にまた引っ張り出したりしてグチャグチャでち...。
今日はまだなんとなく蒸し暑い感じするけどまた明日から雨なのよね。。
いっつもくぼっちが一緒だから一人に慣れてないから
全然余裕がなくってダメだったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ほんと一人で写真撮るのは難しいねー。
はなの写真なんて撮る余裕はほとんどないね!!
でもなんとか3ショットだけは押さえたあたちです♪
メルママたんが一人だったらメルくるちゃんの面倒みるのに大変だもんね!
私ももう一匹いたらもうお手上げかも。。
暑い日はやっぱりビールでしょ(* ̄ー ̄)
今度一緒に一杯やりたいね!
今年もBBQやりたいね♡→ܫ←♡
いつやる?
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:15
>こじパパさん
最近のまきぴの法則..。
ブログのUP早いけどその後がおそおそのダメこ...Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あれから一週間経っちゃいましたねー(^ー^;)
返事が遅くなって本当にすみませんでした..。
いやいや、本当にあの日は余裕がなくって撮った写真は露出オーバーか
真っ黒かでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!あたちもPLフィルター買わないと♪
あの青い空、キレイに撮れてましたね!フィルター大事!ってほんと思いました♪
私、最初から飲む気マンマンだったのでこじパパもガンガン飲んでくれて
嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪酒飲みに生まれてきてよかった!って
思った瞬間です( ̄m ̄*) ププ

ってえっーー!?
あの写真失敗しましたか!結構暗かったですもんね(^ー^;)
私も全滅でしたよ、ビックリするくらい。
ちょっと編集ソフトで手直ししてみようかなーって思ってます。
首をながーくして待っててくださいねん♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:19
>あっこちゃん
返事が遅くなって本当にごめんなさいっ!
ブログのUPが早かったくせに返事遅すぎだよっ!って感じ。
サボり始めると恐いくらいにPCにさわれなくなるもんだねー。
最近、ドラマとかはなちゃんケアの方に力が入ってて(^ー^;)
あ、あと昨日からドラクエも始めちゃったし..。
って何を話ているんでしょう、私は(笑)
先週は乗せてくれて本当にありがとうね♡→ܫ←♡
おかげですごく楽しい日曜となりました♪誘ってもらえなかったら
はなと2人家で腐っていたと思います( ̄m ̄*) ププ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとはなって転がるよねっ!何でだ?って
一度聞いてみたい私です。大好きな潮風公園にノンちゃんとこじくんと
一緒に行けて嬉しかったみたいではなってばテンション高かったです。
帰りの車では爆睡してたね(^ー^* )フフ♪
あんな姿で寝てしまうなんて面白かったね( ̄m ̄*) ププ
酔っぱらいの相手してくれて本当にありがとうね!
これに懲りずにまた遊んでね♪
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:23
>るなママちゃん
私もやっと返事が書けました(^ー^;) 遅くなってごめんね!
そう、最近定時にあがれない事があるのー!後輩が気を使って
先に帰してくれるんだけど私ばかり帰るんじゃ彼女も疲れちゃうしね。
一時間帰るのが違うだけで精神的にも体力的にもかなり疲れるよ。
仕事が忙しくて残業になるのとはまた違うね!まだそっちの方が達成感も
あるからいいんだけど。。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそう、逆ドリカムだったよー(笑)
こじろお王子、ハーレムみたいだけどはなはイジワルだからあんまり
嬉しくなかったかも。。こじろお王子はほんと王子様みたいなんだよ♪
お顔もカワイイし性格も優しいし♡→ܫ←♡ はながおもちゃ横取りしても
怒らないし〈〃^∀^〃)ェヘヘ 紳士なのだ♪でも男の子って優しい子多いよね!
多分、性格は女の子よりもおっとりさんな子が多い感じがするなー♪
るなちゃんもそうでしょ?くぼっちがいない分写真が少ないけど私的には
かなり大満足な1日でした♪いっぱい食べて飲んで~~♪
宇サブローでも洋服(σ゚∇゚)σゲッツ!!したしねん♪
これで夏を乗り切るわ~~♪
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:25
>ぽんさん
ほんと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
てんこ盛りの1日のブログをUPしたらPCから遠のいちゃって・・
最近の私の悪いくせだわっ!これでも半年位前までは毎日更新していたんだけど
ウソみたいですよね!サボる事を覚えてしまったまきぴです(笑)
えへへ、この日は本当に濃い内容の1日でした♡→ܫ←♡
いっぱい食べていっぱい飲んででもちゃんといっぱいお散歩したんですよ♪
わんこ達は暑い中歩いたので結構バテバテだったかも(^ー^;)
オヤツいっぱいもらえて案外満足な3人だったかもしれません♪
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:29
>masamiさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
えへへ♪この日は送り迎えをあっこちゃんがしてくれたので
遠慮せずに飲みまくっちゃった♡→ܫ←♡ 昼間から飲めるなんて最高です♪
しかもすっごく暑かったからビール&ワインがおいしい事♪
masamiさんが近所に住んでいたら毎週末2人で飲んでいるかも
しれないですよねー( ̄m ̄*) ププ

うんうん!来週もどうなるかわからないけどとりあえず頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:35
>ひより姉ちゃん
ほんと返事が遅くってごめんねー(^ー^;)
うふふ♪こじろお王子とプリンセスノンノがデートするって聞いたから
邪魔しに行ってきた(笑)あっこちゃん、車出してくれて本当に助かっちゃいました♪
ねー、関東も梅雨入りしちゃったねー..。
ジメジメイヤな日が続くけど週末だけでも先週みたいに晴れてくれると
私もはなもお顔がニッコニコなんだけどな(^ー^* )フフ♪
うんうん、はなもう楽しかったみたいであっちこっちでゴロゴロ数え切れないくらい
転がっていた(笑)どうしちゃったの?って感じでちた♪
あっこちゃんが運転してくれたおかげでビールもワインもサワーの飲みまくった
私でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは いっぱい食べていっぱい飲んで幸せな1日
だったよー♪おう!ひより姉ちゃん同窓会があったの!そりゃ飲んじゃうよね♪
久しぶりに友達と会うと嬉しくなっちゃうよねー♪
そうそう、最近わんこと入れる焼き肉屋さんが何軒かあるんだよね!
わんこ連れには助かるけどわんこには案外キツイかもしれないね(笑)
あ!何だか多くなったのでつづきまーす!

Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:35
つづき
こなすさんと会ったら四つ葉のクローバー探してくださいっ!って言ってごらん!
すぐに見つけてくれるから♪ほんと幸せになるといいなー♪
心配してくれてありがとうね!お仕事も多分頑張るよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:37
>michina_f さん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
先週と今週久しぶりに週末天気が良かったです♡→ܫ←♡
今週なんて9週間ぶりの晴れの土曜日って言ってました。
ほんと共働きの我が家には週末の晴れって貴重..って事を痛感しましたよ!
この日は本当に天気が良くって最高のビール日和でした♪
(ってそっちかいっ!)
わんこ達もいっぱいお散歩できて満足そうでしたよー(^ー^* )フフ♪
あまりに暑かったので飲み食い三昧でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:39
>かんちゃん
こじろお王子、キリ!っとお顔しているよねー(^ー^* )フフ♪
でもテンちゃんもかなり王子顔だよね?
私、かなりテンちゃんのお顔好きなんだけど♪
イケメンって感じよね~♪
はな、ノンノちゃんを守ると言うより面倒見てもらっているって感じの
ダメ子なのです(^ー^;) イジワルだしー

ねー、わんこと生活するのにしやすい世の中になった感じもするけど
その反面、出入り禁止になっちゃっているお店も多いのも事実で..。
マナーよねっ、マナーー!
減らない様にあたち達が気をつけないといけないなーと思う今日このごろでちた。
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:44
>こなすさま
ども、まきぺでち!返事が遅くなってすびばせんでちた...。
炎のブロガーと最近言われていたのに火が消えちゃったみたい..
いやいや、これからガンガン燃やすから待っててね!って何を?(笑)
ほんと先週の日曜日は誘っていただいてありがとうございました♡→ܫ←♡
おかげで本当に楽しい1日となりました♪
ほんといっぱい食べて飲んで飲んで転んだ?(笑)
クロックスはやっぱり滑るね!私も気をつけようと思った瞬間でちた♪
ほんとあの日は最高の天気でしたね!
いやいや、全然写真上手に撮れてなかったですよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
失敗ばかりで全然載せられないの。今度失敗作も見て欲しいくらい。
こじパパの方が上手に撮れてますよー('-'*)
でもあの貴重なヤギ姿はこじパパも失敗だったんですね..
もうちょっと早い時間に撮ればよかったなー!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あの日、確実にはなはこじパパをリーダーとして認識してたと思います。
マジで目で追ってついていってましたもん!
くぼっち、リーダの座危うし!って感じです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:48
>chakoさん
UPしたまではよかったのですがその後、すっかりとPCから
遠のいちゃいました(^ー^;)
ほんと欲張りですね、私。この日は一人だったせいもあって
あんまり写真がないんだよなーと思いつつこの量Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
画像編集してて自分でも「おいおい、まだやるのか?」って感じでした。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私が大荷物かついている姿、目に浮かびましたか?
ほんとその通りです(^ー^;) いつもより荷物確実に減らしたんですが
やっぱりデジイチがあると大変ですねー。でも私の場合譲る訳にも
いかなくって(笑)
宇サブローであの2人のかいっぷりには圧倒されちゃいました(笑)
私、買う気なかったのですがつい一枚買っちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ
でも宇サブローの服は好きなので♪お水かけてv(*'-^*)-☆ good!!なので♪
人間用もカワイイんですよー!今度お揃いでどうどう?私も買っちゃう♪
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:51
>サブママちゃん
すっかりと返事が遅くなってごめんねー(^ー^;)
えへへ♪最後まで読んでくれてほんとにありがとうね♪
もう今回は一人ではなを連れてでかけたので写真が思う様に
撮れなくて半ばブログUPは写真少なくて仕方がないなーなんて
思っていたらとんでもないっ!私ってやっぱりスゲーなと思った瞬間でした(^ー^;)
みんなカワイイし楽しかったしあれもこれもUPしたくなっちゃうんだよね!
こじろお王子はおっとりしてて女の子にはメッチャ優しいから
はなもノンノちゃんもウキウキしてたよー(^ー^* )フフ♪
ほんとこの日は食べて飲んで楽しい1日だったなー♪
はなも大好きな公園に行けたからかなり満足げでしたよ♪
くぼっち?かなりジェラシーだったよヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:53
>え~みさん
わぁ~~!こんにちは(o^∇^o)ノ
そうそう、前はお父さんが遊びに来てくれました♡→ܫ←♡
ピースくん、さっそく見てきちゃいました♪
ほんとはな、似ていると思います(^ー^* )フフ♪
ちなみに私の妹は「えみ」です♪
こちらこそこれからもよろしくね♪
Commented by hana87-k at 2008-06-08 12:54
>鍵コメしゃん
うーーーん、どうなんだろう?(笑)
これからちょっと頑張るつもりなのーー( ̄m ̄*) ププ
最近のあたちはダメな子だ...。
Commented by モカ at 2008-06-08 22:51 x
最近さぼりまくりで、久々の訪問になっちゃって~(T▽T;)

ふふ、みんなでのお出かけ良いですね!
私も彼がいないとモコさんは近場しか行けないので、
こうやってみんなで行けるのって憧れです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ビールにワインと、大満足ですね!
デザートも美味しそうだし、やっぱお台場なら最後はうしすけ(〃∇〃)
みんなの笑顔で、楽しさがすごく伝わってきました♪
Commented by hana87-k at 2008-06-11 01:46
>モカさん
おっ!お久しぶりです(o^∇^o)ノ
って私もここに来てかなりブログをサボり気味なので
何だか気持ちはわかりますよー(^ー^* )フフ♪

ほんとみんなでおでかけは楽しいですよねー♪
モカさんもうちと一緒ですか?ほんとはなと2人でおでかけできると
いいんだけど2人で車で出かけるのがどーも怖くって(^ー^;)
こうやって連れ出してくれる人がいるのは本当にありがたいです♡→ܫ←♡
えへへ、昼間っから飲んじゃいましたー♪
写真撮る手に力が入りましたよ(笑)
お台場は色んなお店があってわんこつれには楽しいですよね!


<< トムテさんにあの子達がやってき...      はなちゃんカレンダー♪ >>